-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




さくらの花束7日目!

3回公演、来てくださった方ありがとうございました〜♪

残り9公演!!

カウントダウンがはじまりますっ

更に気を引き締めていきます!



本日は置き手紙は少しお休みしますね。

いや、貰って写真もとってあるんですけど

他にも伝えたい写真がたまってまして…


ベースシアターの舞台監督さんから

「私、使わないから!」

って入浴剤頂きましたの!

-写真1-

他にも家から加湿器持ってきてくださったり…

お世話になりまくり!!



本日の2回公演終わりには

ビックツリーの舞台監督さんから翼を授かりました。

-写真3-



でもってstaffさんから

フルーツやらをたくさん!!

-写真3-

これ、きんかん♪私、好きなんですよね〜

一度も言葉に出したことないのに…笑

びっくり!!



こんな私のために気を配ってくれてありがたすぎる!!

この人達のためにも良い舞台をお届けしないとなと感じます。


ベースシアターの座長として

最後の最後まで気抜かないようにしなきゃっ



<告知>

USTステージ
さくらの花束 本番
配信決定!!
http://www.ustream.tv/channel/usts...


日程:3/24(日)
11:30〜
【BIG TREE THEATER】 ℃-ute、藤井千帆、菊池友里恵
15:00〜
【BOX in BOX THEATER】 ℃-ute、福永マリカ、野村みな美(ハロプロ研修生)、一岡伶奈(ハロプロ研修生)
18:30〜
【BASE THEATER】
℃-ute、野村みな美(ハロプロ研修生)、一岡伶奈(ハロプロ研修生)

販売終了:(終了30分前)
価格:1,575円

チケット購入方法はこちら! <http://www.ustream.tv/ppv/supportc...>

☆池袋シアターグリーングッズ販売所でも販売中です!



ベースシアターは笑ありの舞台です!

研修生が絶妙に面白い!

見てない方はぜひ!





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全185件)
  • しゅう 
    3/21 06:59

    かわい

    お疲れさま
  • のぞみ 
    3/21 07:06

    おぱよ
    翼授かっちゃったか
    翼欲し
  • u_℃ 
    3/21 07:11

    やっと『さくらん少女』見たよ!理屈抜きでなっきぃに惚れ直したよっ。
    あれは演技じゃない
    もはやかのこが乗り移ってる。
    お金があれば絶対もう1回見たい。DVD絶対買う〜
  • しんちゃん 
    3/21 07:26

    3公演お疲れ様。昨日はBIGとBASEで見ました。なっきぃのひとり芝居は素晴らしかったです!なっきぃブラボー!残りの公演もがんばってください。
  • (・×・) 
    3/21 07:33

    おはよう〜。残りも頑張って!!なっきぃお肌つるつるだね。オデコにニキビ?
  • 注)えーじ☆彡 
    3/21 07:33

    おはよ


    通勤電車で子供達がいっぱい乗ってるのは…

    春休みなのかね〜


    いいな
    社会人は春休みありませー


    いいもーん!!


    なっきぃ…
    今日も一緒にがんばろうぜ!!
  • カズ☆ライダ〜。 
    3/21 07:36

    おはよかのこちゃん



    くらの花束

    七日目お疲れ


    昨日は、三回目になっきぃ座長のBASEで見たよ

    一回、二回目と、大中ホールで見たけど
    小ホールのこじんまり℃ハンパな


    近い近い近い


    二回目と三回目の合間、プラプラしてて道に迷い‥(笑)
    少し慌て気味で劇場入ったから熱い熱い熱い
    (笑)

    密集℃もハンパない
    (笑)

    ミニトークの頃は意識朦朧してたゴメン


    かのこちゃん、何度か客席に向かって説教?してたけど‥
    冒頭の長ぜりフ‥椅子の位置が俺の座席の真正面だと思ってたら‥
    かのこちゃん、こっち見て喋ってるやないかい

    マジ説

    ありがとございます
    (笑)
    握手会でもこんなになっきぃの事、長い間見つめた事ないのに‥
    マジっドキドキした

    惚れてまうや
    (笑)

    かのこちゃんのツインテール可愛いかっ

    キャッ
    アイのチコちゃんに続いて‥ファンになったよ☆(笑)

    なっきぃにはまり役だね

    ほぼ一人舞台、一人芝居、セリフの量も一番多いと思うのに‥こなしちゃうなっきぃ凄

    本当なっきぃの演技大好き


    くらの花束

    素敵な舞台だったよ☆☆☆

    折り返し過ぎて‥千秋楽まで頑張ってね

    階段ダッシュ、一段飛ばして転ばないように気を付けてね
    (笑)


    またね☆彡なっきぃ



  • ℃級戦艦 
    3/21 07:44

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は舞台3回公演お疲れ様でした〜

    今回の舞台3館同時で大変なのわかってるから、舞台監督さんやスタッフさんも身体だったり喉だったり気遣ってくれてるみたいです

    舞台も折り返したみたいで身体は大事にまだまだかのこちゃんがんばってくださいねっ

    では、今日も舞台公演がんばってくださいねっ
    私も夜公演かのこちゃん見にお邪魔しま〜す

  • Joy To Sing♪ 
    3/21 07:49

    おはよ〜。
    かのこ部長、普段からエネルギーに満ち溢れてるけど
    さらに翼を生やした姿、見てみたかったなー!

    研修生2人の
    よっ部長、副部長〜のやり取りと
    生徒会室のシーンとか可愛いよね
    youtubeでハロ!ステみてたら
    なっきぃが2人の事しっかり見守ってる雰囲気あって
    めっちゃお姉さんに見えました。(・ω<)

    座長、今日の公演もたのばってね
  • L★る 
    3/21 07:49

    『座長』っていい響きだね
    喜劇みたくてw(*/ω\*)←

    誰かさんと違いすがすがしいおでこの出しっぷりに惚れたw(*/ω\*)

    週末には観に行けるから楽しみ
    いでにお花見しよ〜っと


    最後まで気を抜くなよ( ̄ー ̄)
  • こう一 
    3/21 07:58

    おはようございます

    人生で初めて行った舞台が、今日の朝公演のなっきぃの舞台でした

    とにかく素晴らしかったです!(b^ー°)
    表情も場面場面で色んな表情をしてて、あの声の大きさでほとんどしゃべりっぱなしで噛まずに最後までのど大丈夫かなってちょっと心配になるくらいすごかったです(笑)朝倉さんという人物の喜怒哀楽がハイスピードで変わっていくので目が離せない感じでしたね

    研修生2人との掛け合いも思わず笑っちゃいました(笑)
    かの子さんは確かに他人から見たら自己中で人の気持ち考えずに物事言っちゃうけど、頑張ってやってることが全て裏目にでちゃってるだけ
    本当は自分の存在を肯定してほしくて、でも本当の気持ちは他人には言えなくて強がって、そんな不器用なかの子さんだけど、俺は好きです


    あとミニトークショーも面白かったです

    なんか普通に話してる時も若干かの子っぽくなってるような気がしました(笑)
    また見たい!と思うんですが、都合があわず

    DVD発売まで楽しみに待ちます

    うまくまとまりませんが、人生初の舞台最高でした

    感動をありがとうございました

  • おったま下駄! 
    3/21 08:06

    おはよ

    今朝は風が冷たいね

    風邪に注意な頃合い
    気を引き締めていきましょっ(^-^)/
  • らいなす 
    3/21 08:17

    おはよー!
    今日は寒くなるみたいだからいきなり冷えないように気をつけてね
  • まつじゅん 
    3/21 08:38

    研修生がある意味棒読みっぽくても上手くはまるのは
    なっきぃの熱演があるからだと思うよ。

    アレは、本当にテンションageageじゃないと無理な役だし
    絶対疲れるだろ!

    だから、栄養補給が大事なわけですね!
    うん、がんばれー。

    あと1回はBASEも見に行くからね!
  • 月のカノン 
    3/21 09:16

    なっきぃ、おはよう(^^)
    今日は寒いし風が強いから気を付けてね
    舞台が成功するように応援しているよ!
  • とっちゃん 
    3/21 09:32

    おはようっす 舞台お疲れ

    なっきぃってきんかん好きやったのね

    今日もなっきぃの写真はどれもかわいくて幸せやわ(=▽=)
    ほなね
  • かるかる 
    3/21 09:32


    おは(^O^☆♪
    やっと舞台折り返したかぁ
    んでさ、金曜日のーちゃんになっちゃった(⌒-⌒; )
    もう行けない病んだ
    DVD楽しみにしてます(⌒-⌒; )
  • かるかる 
    3/21 09:33


    監督さんやらスタッフさんやらやたらといろんなものもらってますなw
    恵まれてるなぁ(^^)

    あー腹減った
  • かるかる 
    3/21 09:34


    てかなんでそんなに可愛いの?
    ん?
    え?
    ひゃぁああぁあああ
    ハァーーー(*´д`*)ーーーン!!

    私はきんかんになりたい

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • お米 
    3/21 09:51

    なっきぃ!おはよー!昨日BASE見ましたー!!もういちばんおもしろいよ!全部見てないけど(小声 なっきぃの喉が心配だけどお腹から声出てるから大丈夫かな…?wとにかくなっきぃのこと舞台見て大好きになりました?これからもたくさん舞台出てほしい!!
    翼授からないとやってらんないよね!体力的に!がんばれ♪応援してます
  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/21 10:20




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    さくらの花束7日目、お疲れ様〜


    なんやかんやでもう9公演しかないんだね?

    1公演1公演を大事に演じて頑張ってねっ(^-^)/


  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/21 10:20



    -写真1-

    この入浴剤知ってるー!?

    うちも使ったことあるよん


    -写真2-

    レッドブルーねっ(*´▽`*)

    疲れた時にはいいよ



    -写真3-

    なっき
    って

    きんかん好きだったんだ〜?φ(._.)メモメモ


    なっき
    はたくさんの方に期待されてるんだから、このまま千穐楽までほんと頑張ってねっ(^-^)/


    ではでは、今日の2公演観に行くねっo(^o^)o♪






  • アムネ 
    3/21 11:39

    昨日の昼&の二公演見に行きました。
    笑いあり、涙ありで最高の時間を過ごせましたよ。

    顔は良く知っているなっきぃなのに、
    全然知らない別人かのこの存在がぐいぐいこちらに迫って来て、
    驚きと感動がありました。
    舞台のなっきぃを堪能できて、大満足の東京遠征でしたねえ
    これは、次の舞台も見にいったゃいそう

  • ℃-優te★ 
    3/21 11:46

    なっきぃおはよー♪

    昨日さくらの花束観に行ったよ\(^o^)

    新潟からだったから
    時間的に朝昼しか観れなく
    さくらん少女だけ観れなかったの
    すごい残念でごめんなさい_(._.)_

    でも他の劇場でちょいちょ
    現れたツインテールのかの
    すごいかわいかった(≧▽≦)

    あんなに目立つ服装とキャラなの
    存在感ない感じで本人が
    いないところでも常に笑いものに
    されてる感じが面白かった(^_-)-☆

    今日もがんばってね
  • Monkuma 
    3/21 12:09

    こんにちは!!
    今日やっとBase観るぞ\(^^)/

  • みんみん。 
    3/21 12:43

    なっきぃ。毎日舞台お疲れサマっ
    ついに折り返し!
    体調は大丈夫かなー
    そろそろ疲れが溜まる時だし、無理せず頑張ってねっ( ´ ▽ ` )ノ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/21 13:03

    写真、なっキュ\(^o^)/めっちゃ〜可愛いな
    本当に、なっキュ
    人過ぎる‼‼
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/21 13:27

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    さくらの花束7日目お疲れ
    俺ベースシアター火曜日当日券で見に行きまし

    朝倉かのこちゃん
    白いキャラ楽しかったO(≧∇≦)o
    1回公演しか見に行けないけど頑張って下さい応援してるよ
    んかんうまそう食べたいよ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/21 13:38

    なっき


    俺ベースシアター火曜日夜公演しか見に行けないごめんね

    さくらの花束
    しかったO(≧∇≦)o
    朝倉かのこちゃん
    愛いツイテンテール制服似合ってるよドキドキ
    緑寺高等学校3年A組朝倉かのこちゃん
    業おめでとう

    舞台公演続くけど体調には気をつけてね
    応援してるよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/21 13:49

    なっき


    さくらの花束
    り9公演頑張って下さい応援してるよ

    きんかん好き初めて知りました!check
    朝倉かのこちゃん
    愛いツイテンテール制服見に行けてよかった
    ークショー緊張して質問できませんでした残念(>_<)
    朝倉かのこちゃん
    えて嬉しいO(≧∇≦)o一目惚れ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/21 14:07

    なっき


    俺 なっきぃ
    生日プレゼント入浴剤Giftぬいぐるみあげました届いてる

    さくらの花束
    り9公演頑張って下さい応援してるよ

    朝倉かのこちゃん
    えて嬉しいO(≧∇≦)o一目惚れ

  • ろぼいち 
    3/21 14:13

    シンメトリー(笑)
    (📷3
    絵になるわぁ、ほんとに。
    でっかく拡大して、
    iPadの壁紙にしたい!…ほど、
    好きだわこの写真❤

    言わずとも用意してくれてるなんて、
    チーム『さくらの花束』
    気が行き届いてる証なのかもね!

    早く、受け取って観たいなぁ『さくらの花束』
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/21 14:28

    きんかんぬってまたぬって違うか (οдО;)
    折り返しなら8公演じゃないの
    7公演終わりあと9公演なのにカウントダウンとか意味不 (笑)
    残りのほうが 多いけどね

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    3/21 15:46

    もう折り返し!なのかまだ折り返し!なのか…あ!前のブログ、コメント出来なかった(^^;;てのはね、昨日は℃-uteファン12人でカラオケヽ(´ω)ノ♪7時間!笑 本人いないのにあたしなっきぃ好きすぎやん!て改めて思った!
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    3/21 15:51

    なかさんの宣伝したりね、個別握手券なっきぃ引いたら私に回してって頼んだりね、チュッパチャプスいる人!て言われて真っ先に水色!!!!とか言ってサイダー味貰ったりね(^-^)笑 友達にひなフェス写真お土産に貰った
    く本物に会いたい!ではでは、残りの公演も頑張ってね!!
  • くまいぬ 
    3/21 17:27

    頑張ってくだされ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/21 18:16

    なっキ
    舞台、頑張ってね\(^o^)
  • 成仏タン 
    3/21 18:21

    なっこちゃんぉっ(^ω^)土日は行けないから木曜金曜に観るのが最後になっちゃいま
    金曜のBASEでのこのこに逢うのは最後なんだなぁ〜って思ったら寂しいょ
    もうツインテしてくれるなっきぃには150日以上(当社研究値)逢えなさそうだしねw本心を言うとねwなんて付けてチャラけてるけどこの先「設定」でもない限りまずしてくれないんだろーなーってマジで寂しい
    そして℃-uteちゃんの舞
    つまりなっきぃの生の舞台
    今」を見逃したくないの

  • ソウシ 
    3/21 18:27

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    僕も昨日は3公演観たよ!!ベースシアターでは結構近い席だったぁ!!

    なんかさぁ、いつも握手会とかでスゲェ近くでなっきぃ観ているけど、演技したり歌ったりを超近くで観るとホント鳥肌立つね!!そんで観てたらさぁ、なんかなっきぃって女優になるために生まれてきた訳じゃあないでしょ?ほら、歌舞伎役者さんの家とか俳優さんの家とかに生まれた訳じゃあないからさ。でもこうして女優として舞台に立っているのって、すごいめぐり合わせだなぁって思った!!ちょっとタイミングがはずれていたら、僕はなっきぃの演技に感動したり出来なかったんだなぁ…なんて思いながら観ちゃったくらい超近かったんだよ!!

    あ、あと、球体が結構僕んとこにも飛んでキタ
    !!おぉ!!なっきぃお手製の球体!!って、手ぇ伸ばしたら割れた…目ぇ痛い
    (笑)

    そろそろ舞台も始まる頃かな?今日もがんばってね!!かのこ座長

  • りゅうな理由 
    3/21 18:32

    きんかん食べたことない!
  • カルダモン 
    3/21 20:58

    なっき


    おやすみ(σω-)。о゚
  • 千梨の道 
    3/21 20:59

    是非見たいんです。
    見たかったのですが

    でも、中さんのツイン近くで見られて(o^^o)です。
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/21 21:17

    お疲れさま 舞台が無事に終わる事を祈ってる
     なっきぃ&マイちゃん可愛いな
     なっきぃのツインテール最高だ
  • はるか@マイマイ 
    3/21 21:31

    舞台お疲れ
    なっきぃ\(^o^)/
    入浴剤って
    ポカポカする
    癒されて良いよね!

    マイマイの写真ありがとう\(^o^)/
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/21 21:48

    なっき
    つかれさまぁ
    その入浴剤いいよね(^O^)
    たしも入浴剤マニアなのでいろいろ試してる(^O^)入浴剤があるだけでお風呂がかなり楽しみになる
    っきぃのオススメ入浴剤ってなに〜?

  • MoMo先生 
    3/21 22:14

    やっと、7日目にして初めて舞台観ました。
    BASEの舞台は、なっきぃの一人舞台という感じがして、なっきぃの演技力の高さに感動しましました
    残りの公演も頑張ってくださいねww
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/21 22:42

    なっきぃの演技好きだよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/22 04:54

    お疲れ


    シアターグリーン観に行ったよ


    あんなに派手なのに目立たない役なんて(笑)


    でも嫌いじゃない

  • ともちゃん。 
    3/22 23:04

    こうやって見てると舞台ってやっぱりたくさんの人に支えられて成功してるんだよね。
    もちろん演じてる人たちも大事だし、裏方の人たちも大事。
    千秋楽まであと少しだけど、頑張ってね

  • べる 
    3/24 10:34

    なっきぃおつかれさま〜


    みんなのブログ見てても
    さくらの花束はどの劇場も良いカンパニーだね

    周りの気遣いが良い舞台に繋がるよね

    なっきぃもそれに充分応えて素敵な舞台になってるよ
    最後までかのこで突っ走ってね

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)