独り言…( ・ε・)

  • ℃-ute 公式ブログ/独り言…( ・ε・) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/独り言…( ・ε・) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/独り言…( ・ε・) 画像3
【スタッフより:こちらは朝のブログになります。】

おはようございます

舞美です



春分の日ですね


皆さんはどうやって過ごすんですかっ



私は、今日も舞台『さくらの花束』の本番



今日は3回公演

それに、1回目の公演が終わると全公演の折り返し地点になります


気合い入れて頑張ります



…にしても…
目、痒〜い(>_<)

(
1)

今日は花粉がすごいのかな



朝からくしゃみ3連発ですよ…( ゜д゜)、;'.・


花粉症の皆さん…今日も頑張りましょうね



最近、気付いた事があります…
(゜д゜;)


私って、体重計と喋ってるんだな…(・д・;)

って事…



前にもブログに書いたんですが


私は毎晩、体重計に乗るのが習慣になっているんです



『今日はちょっといつもより食べる量が多かったな〜
きっと、昨日より増えてるだろうな〜
』とか


『今日は、いっぱい動いたし
昨日より減ってるだろう…



なんて、増減を予想しながら乗るんですが…


思った以上に減っていると

『うそ
(゜o゜)/やるじゃんっ


『よっしゃ
ヽ(≧▽≦)/ありがとー


って…



逆に増えてたりすると
『嘘でしょ( ̄□ ̄;)!!』

って…



言った後になって


ハッ(°∇°;)
自分、体重計に向かって喋ってた…


っていつも思うんですよね
(笑)

数字が出た瞬間に反射的に出ちゃうんですね…きっと…(;´▽`)


でも、思うんですけど

1人暮らししている方って、お家では全く喋らないんですか
(・∀・)


それとも、誰にも見られてないし独り言、バンバン言うんですかっ



ちなみに私は、1人暮らしした事ないから分からないけど


地方のホテルに宿泊した時、1人でよく喋ってるなぁ…



『えーと…次は…メイクしよっ♪(・∀・)』

『あー…眠い…よし!!頑張れ(+_+;)』

とかね…



でも、今日思った



朝、眠くて起きたくない時
声だすと起きれるかも


『んーー(ー〜ー)』とか
『ふぁぁ(~O~)』とか


とりあえず声だすと
体が起きるモードになるのっ



是非、お試しあれっ
(笑)


ではでは

今日も素敵な1日になりますように…



行ってきまーす(^o^)



写真


『さくらの花束』の舞台裏の写真



(
2)

舞台にちなんで、さくらの杏仁豆腐を差し入れで頂いちゃいました


(
3)

"ゆりえん"こと
菊池友里恵ちゃん


朝ごはんにケーキを2つも食べちゃうような面白い子です(笑)



□■□■□■□■□■□


3月24日に
『さくらの花束』の本番をユーストリームで
配信する事が決定しました


http://www.ustream.tv/channel/usts...

同時上演中の3つのステージを℃-ute5人が行ったり来たり…


シアターグリーン史上初の3館同時演劇です



ということで


配信も3回行われます


11:30〜
【BIG TREE THEATER】
『教室 チリチルサクラ』
15:00〜
【BOX in BOX THEATER】 『生徒会室 桜色に頬染めて』

18:30〜
【BASE THEATER】
『部室 さくらん少女』


チケット購入はこちらからできます


<http://www.ustream.tv/ppv/supportc...>

池袋シアターグリーングッズ販売所でもご購入頂けますので


皆さん是非、よろしくお願いします


 
  • コメント(全305件)
  • ドレイン 
    3/21 03:02

    舞台おつかれさまー
    独り言はあるなあ
    写真可愛い〜
  • あんちゃん 
    3/21 03:13

    かわい

  • ここちゃ 
    3/21 03:24

    舞美ちゃん、こんばんは

    一人暮らししてるけど、独り言は結構言ってる気がするなぁ
    体重計に話しかけることはないけどね(笑)でも、舞美ちゃんが言ってるの想像すると和むというか舞美ちゃんらしくて可愛いなって思いました

    今日も舞台お疲れ様
    だ観に行けてないから一回は必ず観に行くね!
  • piro 
    3/21 03:46

    おはこんばんみぃ〜たん



    昨日は、春分の日でしたね


    僕は、池袋にも行かずにぃ

    1日何をしてたかというと、京都へお花
    に行ってまし


    あっ
    みませ

    ウソついてました


    実は、室内である事の構想をねってました。

    要するに('o')ボー
    としてたって事です



    そして、舞台『さくらの花束』の公演は、昨日の1回目の公演で折り返し地点だったんですね


    さくら
    言うと五分咲きって感じかなぁ(*^o^*)


    ここまでの公演も、大きな失敗もなく無事で何よりでしたねぇ(*´∀`)


    後半の公演も、慣れたことに気が緩み、大事故に成らないように、しっかりと平野咲子ちゃんを演じきってねぇ(*^ー゚)b



    (
    1)いや〜舞美ちゃんの困り顔もカワイイなぁ(〃ω〃)


    こんな舞美ちゃんのお顔が見られるなら、花粉症も…

    イヤイヤイヤ…そうコメントしてたら、僕もくしゃみ3連発しちゃったよぅ


    昨日の大阪は、午後から雨
    ったんで、花粉は大丈夫だったみたいだねぇ


    関東の方は、お花見してるほどだったから、花粉も酷かったのかも


    最近、前髪が目の辺りにちょっと触れただけでも、敏感になってて痒くなるんだよねぇ(ノ_+)

    花粉症を乗り切ろう
    ォー



    それから、独り言って1人暮らしとか関係なく、言う人は言うんじゃないのかな


    僕も、独り言をよく言いますねぇ


    特に、何か行動を起こす時に言いますよ


    例えば

    アレを持って行ってから、アレも持って行こう
    か…


    口に出して、考えながら物とかを取りに行かないと、1つ取りに行ったら、2つ目は何を取るのか忘れそうだからねぇ


    テレビなんか見ててもよく、「そんなア○なぁ
    とか「ウソやろぅ
    とか突っ込んでますからね



    それから、朝の目覚めはいい方だから、あんまり朝から声出さないけど…

    眠い時は、「あぁ〜もぅ〜眠たい
    って言うかも


    だけど、舞美ちゃん
    『んーー(ー〜ー)』とか
    『ふぁぁ(~O~)』とか聞いてみたいなぁ( ̄ー ̄*)


    (
    2)前にもさくらの杏仁豆腐って食べてなかったっけ


    杏仁ってあんずの種の中白い部分なんだ



    (
    3)友里恵ちゃんのことを"ゆりえん"って呼んでるの


    あれ
    美ちゃんの服『ハロ!ステ#7』のあやちょの服と似てない



    今日は寒いって…



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 黒ポロ 
    3/21 03:55

    舞台お疲れ様です。舞台裏で階段ダッシュしてるみたいだけど筋肉痛とか大丈夫ですか
    一人暮らしだけど、独り言は増えたね〜。でもきっと舞美ちゃんよりは少ないと思う(笑)。朝絶対に起きなきゃいけない時は、確実に言うね。「よし!起きるぞ!」って気合入れて起き上がります。
  • ライチ・ブルーベリー 
    3/21 04:10

    舞美ちゃん舞台お疲れ様で

    舞美ちゃんは面白い

    体重計に話しかけるのは、全然悪くないと思いますよ

    僕も一人暮らししてるけど、TVに向かってツッコミで喋ったりしてますよ

    舞美ちゃんのブログにも独りでツッコミ入れてたりしますよ(笑)

    あとは有言実行という言葉があるように
    口に出すことで、気合を入れたり、確認したりしていますよ

    舞台頑張ってねー
  • ダンプっぷ 
    3/21 04:16

    こんばんは〜

    一人暮らしを始めて早くも二年経ちましたがテレビにバンバンツッコんでますね(笑)
    なんなんでしょうかね。
    もはや条件反射じゃないかってぐらいで止められないですよ
    でも考え事するときは案外声に出してたりするとすぐにまとまるんですよ
    時と場合ってことで


    「さくらの花束」は、もう折り返し地点ですか・・
    早いものですねぇ
    劇場には行けないんですけどUST配信楽しみに待ってます
    このまま怪我なくたのばって下さ

    ばいば

  • 夢諦めた少年… 
    3/21 05:05

    お疲れ様♫ 俺はよくテレビに向かって喋るなぁ(笑) 「なんでやねん‼」とか、逃走中観てたら「頑張れ、逃げろ‼」とかよく言うなぁ(>_<)
  • Metalschmitt0412 
    3/21 05:05

    まいみぃ、おつよーう(っ*´∀`*)っ
    枚目かわいいね(n´-0-`n)なんか、疲れちゃったよ〜ぅ((。´・ε・`。))⤵⤵心が倒れそう……かも爆笑 ねー聞いて聞いてヾ(*・∀・`)
    さっきねー、チームメートとツボ〜な話で盛り上がってさー、更に距離が縮まったーー……みたいな( ´∀`)笑 てか、今さら〜みたいな爆爆笑 YouTubeみたよー!まいみぃの役、『ツンデレねえちゃん』って感じで良かったよー( ´∀`)きょうも舞台頑張ってねー、じゃねー(n´-ε-`n)

  • king◎ 
    3/21 05:16

    自分にじゃなくて体重計に向かって話してたんですね〜笑
    一人の時、あんまり長い間黙ってると、なんか喋って自分でツッコミしたりします!笑
    もちろん、その後は、自分なにやってんだろう…って感じです(^_^)v
    ではでは、今日も一日頑張っていきましょう!
  • ☆のりお☆ 
    3/21 05:55

    舞美独り言言いまくってるのかw
    でも起きなきゃの時それ使うかな
    確かに黙ってると起きれないし(´・ω・`)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/21 05:56

    舞美ちゃんの独り言かわいいwwwwwwwwwwwwww
    誰か録音しといてくんないかな?←マテ

    歳いくと、歩いてる最中になにしにこの部屋来たか忘れちゃうから、しゃべりながら歩く。って言うのを聞いたことありますww
  • 原田皓正 
    3/21 06:00

    お疲れ様ですまいみ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/21 06:52

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    春分の日は、髪を切りに行ってさっぱりしたよ〜ヽ(´ー`)ノ

    そんな中、まいみぃ舞台『さくらの花束』7日目お疲れさま

    昨日は、全公演の舞台の折り返し地点を過ぎたけど、残りの公演も怪我などないように注意しながら頑張れ(`・∀・´)


    まいみぃは、体重計に向かって喋ってるのかぁ

    でも、瞬間的に言葉が出ちゃうだけだし気にしなくていいと思うよ

    俺なんて、1人暮らしだからテレビにツッコミ入れたり、1人でボケて1人でツッコミ入れたりしてる時があるよ( ̄〜 ̄;)
    更には、実家で独り言をバンバン言ってたら、親が誰と喋ってるんだ!
    って、部屋に入って来た時あるよ

    俺、さみしい奴だよね(´;ω;`)

    結果から言うと、1人暮らしすると独り言は増えるよ(;´Д`A
    きっと、まいみぃも1人暮らししたらわかるよ♪( ´▽`)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)/舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • 翡翠 
    3/21 06:53

    ぐっもーにん
    い・・・

    一人暮らし組なので呼ばれた・・・気がしてきてみましたけどもヽ( ´ー)ノ
    そうね〜、一人だからそんな喋らないよ
    特に「〜しよう!」とか自分の行動への後押し的な発言はしないね
    「あ!忘れてたっ!」とか「あった!」とかなら言うこともあるけど・・・ほぼないなぁ
    「イテッ」とか「あつっ!」とかの系統ならよく言う・・・

    あとはテレビ見てても笑うくらいか、関西人だからたまに突っ込むけど(笑)
    ハロメンが出てるとかだとヒートアップするのかめっちゃ独り言多くなる(笑)
    それくらいですかねー。
    基本、家では音楽流してるので歌ったりはあるけど独り言を体重計にそこまで言わないわ(笑
    そんなこと考えて乗ってないのもあるし(´▽`*)アハハ

    にしても、それ痒いって顔だったのね(ΦωΦ)フフフ…
    花粉症の人は大変ですな(笑)
    なってないのでわかんな〜い( ̄▽ ̄)ドヤッ

    さて、さくら舞台も半分超えましたかー
    どうですかね?マリカさんとかなり仲良しになったか

    よく見て、よく感じて、たくさん勉強してくださいよっと
    因みに『教室 チリチルサクラ』←チリになっとるがなっ!
    にしても、よく・・・「散る」とつけたねー(笑
    自分なら「満ちる」の方にするな
    満開的な意味で花に関係するしさ(*´∀`*)

    今日もしっかり繊細に頑張ってきてください

    24日までかー・・・もうあと3日しかないんだな

    さ、ダンスショットでも見るかな。そうだコロンさんは元気ですかっ!!(笑)
    んじゃ、いってら〜

  • middle age hiro 
    3/21 06:56



    早う


    今朝は、『う〜〜んがあー』と声だして起きました(^皿^)

    独り言は個人差があるようで、いつも独り言を喋っている人もいますよね


    舞美の独り言は、舞美らしくて可愛らしいと思います


    さて、俺は、昨日の春分の日は、一日中町内の仕事をして過ごしましたよ

    でも、YouTubeでさくらの花束とcrazy大人じゃんじゃなくて、完全な大人はチェックしまし


    舞台裏、舞美だけ笑顔もなく走ってたね

    舞台は、℃-uteらしい舞台のようで?すか?

    新曲は、声を機械的に加工されてるところが俺は嫌で
    最近多いよね
    音楽的にはあれで正解なのかもしれないけど、俺は生の声が聞きたいよぅ


    しかし、花粉症は大変そうだね

    では、今日も全力で、頑張って、楽しんでくしゃみしてね☆≡(>。<)


  • しゅう 
    3/21 06:58

    お疲れさま

    かわい
  • のぞみ 
    3/21 07:07

    おぱよ
  • L★る 
    3/21 07:09

    やじるんるん♪(^ε^)俺も大学進学して初めて一人暮らしした時は寂しいから独り言ばっか言ってたわ(笑)最近はツッコミどころ満載のやじのブログ読んで独り言言ってる( ̄ー ̄)花粉はピークすぎたらしいけどあんまそんな気しないね(>_<)頑張ろ
    京の桜は金曜から週末にかけて見頃らし
    早いね
    花見したいな
    暖差激しくて体調崩しがちだけどお互い気をつけよう


    じゃまたねー
    (^3^)-

  • まーらいおん 
    3/21 07:11

    おはよ


    今日は寒くなるという予報だけど、今の段階ではまだわかんない感じ。日中の気温があまり上がらないようなんだけど、着るものに困るよね

    東京都心の桜は明日が満開らしい

    仙緑寺女子高の周りも綺麗に咲いてるんだろうね。
    舞台千秋楽まで桜がもってくれると良い


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • どんちゃん 
    3/21 07:30

    舞美ちゃんおはよー♪昨日の暖かい日から一転して今朝は寒いね
    人暮らしをしているとどうしても独り言が多くなってしまいますね
    にTVに向かってしゃべったりしますね
    台も折り返して最後までがんばってくださいね
  • くれーむぶりゅれ 
    3/21 07:31


    おはようございます

    起きたら直ぐにくしゃみが出まし
    舞美ちゃんの朝は伸びをしながら『んーー(ー〜ー)』とか言ってるのか
    爽やかそうな朝です

    可愛ぃらしい独り言で良かったです(´ー`)ノ

    今日も素敵な一日を


  • やじ兄(やじにぃ) 
    3/21 07:49

    舞美ちゃんおはよう

    さくらの花束、昨日で一周出来た〜。この舞台すごい好きになってきたよー!
    昨日の夜公演の舞美ちゃん熱演!って感じで良かったー!
    昨日で折り返し、残りの公演も頑張ろう(`・∀・´)b

    一人で家にいるとひとり言しょっちょう言ってます(笑)「えーと、後は〜して…」とか「あれ?〜やったっけ?」「あーしたした」
    と自分で質問して自分で答えたり。無意識なんだけどね(笑

    朝声出すのはいいかもね!
    今度やってみよーっと。

    友里恵ちゃんホント面白いね(笑)あの子自由過ぎる〜!舞美ちゃんと同い年くらいなんだよね?二人のやり取り見てたら舞美ちゃんが大人に見えてしまったトラップが(笑
    共演者の子と℃-uteのやり取りがほんと観てて楽しい^^

    ではでは今日も一日たのばろう!またねー!
  • やじ兄(やじにぃ) 
    3/21 07:58

    あ!
    そういえばシアターグリーンの前にある桜も咲いてたね。舞台も桜がテーマだし、何だか不思議で素敵な光景だなって思いました。
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    3/21 08:06

    舞美ちゃん、おはよう☆

    昨日は充実した日を過ごせたよ〜♪(^O^)

    独り言言ってる舞美ちゃんを想像しただけで可愛い
    (*/ω\*)

    舞美ちゃん最近可愛さ増してない?美人さん
    (*/ω\*)何だろ、痩せたのかなぁ

    舞台残り半分も怪我なく頑張ってね!p(^-^)q

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • stac 
    3/21 08:07

    おはよ


    今日は、ちょい寒い…鼻水が…(^p^)

    花粉に負けずに今日も頑張ってね


    いってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • しょう 
    3/21 08:17

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、昨日までとはうってかわり、風が強くて寒い朝です


    花粉の量も多そうだから、正直外に出たくないのですが(笑)『よし、行こう
    と、独り言で自分を励ましつつ(笑)出勤しようと思います


    じゃあ行ってきます

  • さださんさん 
    3/21 08:21

    舞美ちゃんおはよう。僕もお仕事してる時は独り言言いますよ。なんか、色々考えて行動してる自分に言い聞かせてる感じで言ってるかな?舞美ちゃんみたいに一人部屋の中とかは無いけど、部屋から歌声は聞こえたりする。(笑)仕方ない事だけど。(;^_^A 今日は少し寒いけど風邪ひかないようにね。舞台、皆さんのコメント見ると なかなか良さそうだから楽しみです。(^ ^)。長時間座席は辛そうだけど頑張る舞美ちゃんに会えるなら、そんな事忘れてしまいそうです。あと四日間、気を抜いて怪我しないように。遠くから応援しています。舞美ファイト。
  • まつじゅん 
    3/21 08:40

    あ、オレもよく一人ごと話すよ。
    舞美ちゃんは天然だなぁとか、舞ちゃんは可愛いなぁとか、
    ℃-uteのDVD見ている時にね!

    妻はいるんだけど(苦笑)

    寝言では愛理と舞ちゃんしか言ったことがないらしい><

    てなわけで、舞美ちゃん、夢への出演よろしく
  • ほろ☆あふろッチ。 
    3/21 08:42

    舞美ちゃんおはよー
    最近花粉の量が少なくなったのかわかんないけど、症状軽かったのに今日は朝からやば

    症状軽くなったからって薬飲むのやめたのが原因かな

    自分はもうこの時期は箱ティッシュを持ち歩いて耐えてます(笑)

    自分一人暮らしだけど、ひとりごとたまに言うかな笑
    でも思ったことってTwitterとか友達にラインしてみたり、ネットに依存しちゃってる
    舞美ちゃんはラインわかるかな?
    簡単に言えばチャットみたいなや

    ネットに依存しちゃってるけど、それで寂しさとか和らぐしすごい社会になったなと思ったり(笑)
    いつの時代の人だよってね(笑)

    コメントするの遅くなったけど昨日はお疲れさまでした♪
    今日の更新は朝かな
  • かるかる 
    3/21 09:37


    おは(^O^☆♪

    舞台はやっと折り返したね
    残り少し頑張ってね


    俺一人暮らしだけどね、多分大概の人は独り言しゃべると思うよw
    俺もちょいちょい喋るしw
    きっとみんな無意識で喋ってると思うよ♪(´ε` )

    あ、舞美ちゃん美し
    ハァーーー(*´д`*)ーーーン!!

    とりま今日も頑張ろう(^人^)w

    んじゃ、み。
  • spareribs 
    3/21 10:07

    一人暮らしすると一人言増えるよ〜引く位に!
  • ひなモナ 
    3/21 10:37

    舞美ちゃん、おはよ


    今日の京都は良い天気やけど、急に寒くなった


    私は一人暮らししてる時からわんちゃん(ひな)を飼ってたので、ひなによく話しかけてたな


    わんちゃんはほんとに癒しだよね


    では今日も舞台頑張ってね

  • ぽんぽこ 
    3/21 10:41

    おはようございます
    今日も頑張ってね〜(^^)/
  • 抹茶プリン 
    3/21 10:45

    舞美ちゃん
    んにち

    舞台も残り四日ですね。
    自分は今週末に見に行く予定なの
    すごく待ち遠しいで


    朝日新聞見ました。
    ℃-uteの新曲の広告すごいことになってます


  • choko 
    3/21 10:49

    昨日『桜色に頬染めて』初めて観てきました

    『さくらん少女』を観た後だったので、
    裏側で起こっている事を考えながら見るのが凄く斬新でした

    ちょっと違うけど、推理小説で予測をしてるような感覚と似てたかな?
    すごく面白かったで

    感想はまたお手紙に書きますね〜(´∀`*)ノ

    私も体重計に向かってよく喋ってます(笑)
    舞美ちゃん見習って毎日体重計に乗るようにしてるんですけ
    食べ過ぎた時にたまーにトンデモナイ数値を出す時があって(笑)
    その時
    「え?嘘でしょ?体重計壊れてる?(←そんなハズはないw)」
    とか言ってるかも(笑)

    今日の公演も頑張ってね!
    応援してます

  • ヨシ 
    3/21 10:51

    おはようごさいます。僕はひとり暮らしですけと。家では独り言はいわないタイプだと思いますー言ってるかしれないですけどー普段はよく喋ります。特に仕事中、今週は夜勤なのですが夜の8時から朝の8時まで寝ないで仕事するのでー眠いよー疲れたよーとかブツブツいっとりますー仕事前にオロナミンC必ず飲みますよー元気でそうですよねー今週は仕事終わったら、そのまま、さくらの花束見に行きますねーでは今から寝ます
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    3/21 11:10

    ママが新聞を持って部屋に入ってきたと思ったら一面に℃-uteが


    びっくりびっくり( 〃▽〃)


    今日はなんだか朝からハッピーだなぁ\(^.^)

  • すて丸 
    3/21 12:16


    春分の日の昨日は『さくらの花束』観に行きましたよ

    真っ暗になった舞台に登場した舞美チャンが美しくて見とれてしまいました

    そして何より物語の世界に引き込まれてとても素敵な時間を過ごしました

    舞美チャンの涙美しかったよ


    トークショーのマリカチャンの顔伸びもビックリでした

    舞台も昨日で折り返
    移動中に怪我をしない様に…そして物を壊さない様に気をつけて頑張ってくださ




  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    3/21 13:21

    わたし家でひとりのときもしゃべってるかも(^^)体重計のはなしすごく共感!

  • トウジ[Yes! all my あ〜いり〜(愛∀理)♪] 
    3/21 18:28

    俺は無理矢理起きる時は、「気合いっ!!!!」って叫んでふとん蹴り飛ばすよ( ̄▽ ̄)是非お試しあれ!
  • ざし 
    3/21 19:59

    独り言は言うときあるよ〜。なにかの行動に移るときのキッカケ作りみたいなものかな
    炊事、洗濯、お風呂などに行動をうつすときにね。声に出すとスイッチが入るんだ〜

    あとは一人暮らしだけど、ボイスチャットをやってるから、いつも誰かと話してるかなあ。外から見たら、ずっと独り言話してるように見えるだろうけど(笑
  • 千梨の道 
    3/21 20:56

    独り言

    やっぱり、まいみぃ🍒におれゎ弱いな


    春分の日、夜から日本を離れるため、

    朝公演を見に、池袋


    まいみぃメインの舞台を見に行かせてもらいました。

    その後、娘。LIVEにいったため、この一公演しか見られなかったのですが(>人<;)

    近くで見たまいみぃ🍒その演技力に^_^

    詳しくゎ後日かきますね。


    おれも、最近ゎ体重計に乗るようにしたょ!!

    毎日がショックだけどね( ̄▽ ̄) オーバーしすぎてて…

    そして、独り言、おれ、言うね…

    ホテルでもそうだし、シャワーの時とかが特にね( ̄▽ ̄)
  • はるか@マイマイ 
    3/21 21:32

    まいみちゃん

    舞台お疲れ\(^o^)
    独り言w
    わたしも良くあるよ

  • 堆河 
    3/21 21:41

    一人暮らしをすると結構、家電製品と会話するようになります。
    テレビ見ながらいろいろ喋るのは、当たり前で、電子レンジや炊飯器にすら「ありがとう」とか「わかったよ」とか言うことが日常化してきます。
    高校の時から7年一人暮らしなので、部屋に遊びにきてくれた友達に、「家電は喋らないんだよ」ってよく言われます。

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/21 22:39

    俺も独り言結構して

    舞美可愛い

  • あやぱ 
    3/21 23:47

    お疲れ様です!!


    独り言めっちゃ言いますょ(^^)/


    でも朝起きてしばらくは声出してなかったから


    明日から言ってみます(*^*)

    ぁ、でも!!
    今日夢に℃ーuteさんが出てきて

    しばらく幸せすぎてポーッとしてたら、忘れかけたので
    「なんやったっけ・・なんやったっけ・・」

    を1人で連発してました(>_<)

    結局思い出せないのですが、夢の中でも出演してくれてありがたいです(笑)


    では(^-^)/
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/22 04:51

    お疲れ様です


    春分の日はシアターグリーンに行きましたよ


    感想は次のブログにて書きます



    体重計は気付いたら5年ぐらい乗ってないなぁ

    多分、体重増量してるなぁ



    お互い花粉症と闘お

  • ともちゃん。 
    3/22 23:02

    私も一人暮らしはしてないけどよく独り言言うよ!
    何か思わず声に出しちゃうんだよ

    花粉症早く収まるといいね><
  • かおたん 
    3/23 17:04

    自分も独り言多いし、よくテレビとかに突っ込んでる(笑)無意識やから、自分も知らぬ間に体重計へツッコミ入れてたりするんかな?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)