問題
(^o^)

  • ℃-ute 公式ブログ/問題(^o^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/問題(^o^) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/問題(^o^) 画像3

こんばんは

舞美です



今日は5月中旬並みの暖かさだったみたい…(*´д`*)


…というか、夏みたいでしたよねー( ; ゜Д゜)


暖かい通り越して暑かったです(~▽~;)
ビックリしちゃったぁ(^o^;)


昨日、今日も池袋シアターグリーンで
舞台『さくらの花束』の公演がありました



平日なのに…
忙しいなか、本当にありがとうございます



そして来られない皆さんも、応援ありがとうございます



今日は
Juice=Juiceの
宮崎由加ちゃんも観に来てくれたんです°・(ノД`)・°・

(
1)


本当、嬉しかったー



しかもね
出身地、石川県の名産品


柚子ソーダの差し入れをくれたの
(〃〜〃)


これ、めっちゃスキで…



前に写真集の撮影で金沢に行った時にお土産で買って帰って


なんて美味しいんだー(*´д`*)



と、母と一緒に感動したのを覚えていますヽ(≧▽≦)/


いやー

まさか、また飲める日が来るとは〜



お別れした後
感想メールまでくれて…



宮崎ちゃん

本当にありがとう
(^-^)



そうそう

昨日の公演後、ミニトークで、ある問題を皆さんに出しました(^-^)笑


今回の舞台は
"仙緑寺女子高等学校"
という学校の卒業式の日の物語になっています(*^.^*)


…で、ある日
共演者の福永マリカちゃんが


『あ
この仙緑寺女子高等学校ってさ…』


と、学校名の由来に気が付いたんですよね



私も、
『なるほど
(・o・)』
と納得しちゃいました


皆さんは
なぜ仙緑寺女子高等学校って名前になったか…分かりますか('∇')?















ヒント


冒頭に書いた会館名を思い出して下さい

















答えの前にもう一問



この前、楽屋で演出家の大岩さんとマリカちゃんと一緒に話していたんですけど…


『舞台やるときの役名ってどうやって決めるんですかね
顔のイメージとかあるんですかね
』って話になりました



そこで、またもやマリカちゃんが…


『今回の役名はさ…℃-uteのみんなには共通点があるよね
』って言い出して…


私、それまで全然気が付かなかったんだけど


聞いてみて

『ホントだ
』とちょっと感動しました



ちなみに
今回の℃-uteの役名は…

矢島舞美:平野咲子
中島早貴:朝倉かのこ
鈴木愛理:佐伯みちる
岡井千聖:小山田芽以
萩原舞:金子梨花



皆さんは気づきましたか


















ヒント


今回の舞台のタイトル



















早速、昨日お越し下さった方が昨日のブログのコメント欄に回答して下さっていたましたが…




気が付いた方もいましたね




まず学校名の正解は…



シアターグリーンの隣にある仙行寺とシアターグリーンの"グリーン"(緑)がかかって


仙緑寺
(^^)





そして役名の共通点は…



みんな花に関係している


咲子は
咲く


朝倉かのこは
あ"さくら"


みちるは
散る


芽以は
新芽の芽


梨花は



なんか面白くないですか…



こういう名前にも意味が込められていると思うと嬉しくなりますよね




皆さんは正解したかな



そんな
『さくらの花束』ですが…


只今公開中の
YouTube番組
『ハロ!ステ#7』で

舞台裏の模様をご覧頂けます


http://youtu.be/DjcX82cEawo



3館同時上演で
その3館をメンバーが行ったり来たりしている、特殊な舞台になっています


舞台裏のバタバタした様子も是非、ご覧下さい
(笑)



最後に

(
2)
千聖が中ホール楽屋のマリカちゃんと私に差し入れでくれた、アイス



やじはイチゴ



(
3)
マリカちゃんはチョコバニラ



千聖ありがとうねー

おいしかったよっ



ではでは

明日も楽しく頑張りますよー



おやすみなさい
(^з^)/

□■□■□■□■□■□

3月25日

ハロショ渋谷店にて
ライブ写真集

℃-ute『コンサートツアー2012-2013冬〜神聖なるペンタグラム〜 裏』

の発売記念握手会を行います


時間は19:00〜を予定しています


参加メンバーは
私と千聖と舞の3人



詳しくはこちらをご確認下さい↓


http://www.helloproject.com/offici...

 
  • コメント(全255件)
  • ヒロ君 
    3/20 09:03

    おはよーございまいみぃw
    仙緑寺は解ったけど、役名は解らんかったわ
    ういう役名とかも演出に関係してくるか
    やっぱ演出家の方って凄い

    ハロステ観たで〜
    じの言ってたイノシシの意味がよくわかったわwあんまイノシシになりすぎて階段から落ちんようにきーつけてな

    ほな今日も頑張ってな〜

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    3/20 09:20

    おはよーございます(^^)/
  • かるかる 
    3/20 09:22


    おは(^O^☆♪
    問題全然わかんなかったわwwww
    無能すぎてこまっちゃうねー(^^)←

    明後日わんちゃんだ
    まだわからんw

    行けたらいくからね(^^)

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • りーさん。(´・Д・`)♪ 
    3/20 09:27

    舞美ちゃんおはよ( *・ω・)ノ昨日はとっっても暖かかったよね
    題の答えみて感動しちゃった(*^^*)笑 なんかそうゆうの分かると面白いね(^_^)♪ それじゃ、今日も1日頑張ろう

  • TAKA 
    3/20 09:29

    おはよう。
    問題は、ヒント見て、緑寺はグリーンシアター、でも仙は…

    隣のことまでわかりません


    名前は一覧にしてくれたからなんとなく

    でも朝倉は、あ“咲く”らと読んだよ(^w^)


    でも学校名、役の名に気付いた福永さんの勘はするどい(°□°;)
    そこにびっく



  • かぉる 
    3/20 09:33

    コメント遅くなってゴメンね(´・ω・`)


    そっちはそんなに暖かかったんやね(。・ω・。)


    こっちはねぇ…昨日のお昼頃は快晴やったけん、それなりに暖かかったけど、それでも15℃くらいだよー(´・_・`)


    それにどんどん曇り空になって行って夜中はめっちゃ寒くて仕事から帰る時、震えながら帰たの(°_°)笑

    ちなみに今朝はあまり天気が良くないから寒いよぅ(`;ω;´)



    おっ宮崎ちゃんから柚子ソーダを差し入れでもらったんやo(`ω´ )o


    舞美柚子ソーダ大好きって、ブログで言いよったけん、ホント良かったね(*^^*)


    柚子ソーダ…私も飲んでみたい(*`д´)!

    梅ソーダはねコンビニで見つけてからお気に入りになっちゃって、仕事行く途中に買ってよく飲んでるんだ(*´艸`)


    今日も飲むよー(`・∀・´)



    仙緑寺の緑がシアターグリーンのグリーン部分から緑を取ってるのには気付いたけど…会場の隣に仙行寺があるから仙緑寺女子高等学校って言うんやね(°_°)


    それは気付かんかったー(´・ω・`)



    そして役名もお花に関する事やって気付いたんやけど…愛理の役名の『佐伯みちる』だけはどこに花関連があるんだろう…ってめっちゃ考えた(´・ω・`)笑

    まさか、みちるの『ちる(散る)』部分だったとは…

    何か一問目も二問目も完全に分かってなかった辺り、ホント残念やんね私って(。-`ω´-)笑


    ハロステはまだチェック出来てないけど、今日仕事が終わったら絶対チェックするね(`・∀・´)


    今日の公演も、舞美らしく、平野咲子らしくたのばってきてねo(`ω´ )o


    今日もパワー送るぞー(ノ・Д・)

    届け!
    問題に関する解答は残念やったけど、元気だけはいっぱいの私のパワー!
    おりゃーヽ(`・ω・´)ノ


    P.S
    特設ブログ読んだよー(*^^*)
    ホント衣装に着替える前で良かった良かった(´・ω・`)


    高校時代お世話になった方が、舞美が高校を卒業して何年か経った今でも、こうやって舞台を観に来て下さるんは、それだけ舞美の事を気にかけて下さってるって事やね(*^^*)


  • ポラリス 
    3/20 09:41

    舞美ちゃん 今日も頑張ってね 私は 22日、23日、24日 全部夜の部のみ さくらの花束 観に行きます ちなみに 22日 朝から 東京ディズニーランド 行って 夕方 会場へ行きます 楽し
  • オレンジ 
    3/20 09:44

    舞美ちゃん、おはよ
    お疲れさま
    日は暖かい通りこして、本当に暑かった
    かいのがちょーどいーわ
    れにしても、宮崎ちゃん、いー子やね
    し入れも、舞美ちゃんが好きなものって考えたんかね
    感想メールまで、マメな子やなー
    か、さくらの花束の高校名や、℃-uteメンバーの役名に、そんな秘密があったと
    ハロステあとで観るけん!じゃー今日もたのばってね
  • オレンジ 
    3/20 09:52

    今、さくらの花束ブログみてきたけど、オロナミンCを飲む時は、衣装着て、飲まんよーにね

  • ひなモナ 
    3/20 09:55

    舞美ちゃん、おはよ


    ほんとに昨日は暖かかった


    うちのモナ(G.レトリバー)は暑さに弱いので、既に若干バテ気味か


    では今日も舞台頑張ってね

  • めいりん@塩ピ 
    3/20 10:14

    舞美ちゃんおはよー

    コメント久々になちゃた

    一昨日は質問するの
    声出さないでわざわ
    スケッチブッ
    読ませちゃってごめんね

    読んでくれて答えてくれて
    ありがとう

    早く体調よくして
    元気に℃-uteちゃんに
    会いに行きまーす

    千秋楽まで突っ走れ

  • かりちゃん 
    3/20 10:25

    おはようございます



    高校名の方は気づきました

    前に、隣のお寺が作った劇場だっていうのを何かで見てたの


    役名の方は、かのこの『あ"さくら"』までは分からなかったなぁ


    マリカちゃん凄いですね

    観察力とか推察力が冴えてるんでしょう



    先日観劇して以来、
    また見たくてしょうがなくなってしまってます


    あと1回でもいいから、とにかくもう一度、見たいなぁ(>_<)

    なかなか行けないのが残念でなりません



    今日も、応援してるのでたのばってください



  • まえだ 
    3/20 10:28

    おぉ、すごー

  • やじ兄(やじにぃ) 
    3/20 10:32

    舞美ちゃんおはよう

    問題なかなか難しかった〜。でもでもその答えは更に掘り下げてみると「仙緑寺」は劇場の両隣の建物の名前が関係あるんじゃないかな?
    仙行寺、シアターグリーン(緑)、盛泰寺の建物の並び通りに頭文字、2文字目、3文字目って順番に文字を取ると、「仙」「緑」「寺」ってなるよね。

    ℃-uteの役名の方は「花の名前」というか「桜」と関係してるんじゃないかな
    「散る」とかは桜でよく使う表現だし!
    まああまり変わらないけど(笑)

    と僕は思いました(^^
    では今日は初のBIG TREEとBOXにももう一度入るよ。楽しみにしてるね

    ではまた後で〜(`・∀・´)b
  • 注)えーじ☆彡 
    3/20 10:43

    おはょ



    なるほど〜

    学校名や役名にもいろいろ意味が込められてるんだね

    それに気付くマリカちゃんってスゴイ



    今日も池袋に向かってまーす!!

    元気にがんばりましょ〜

  • いわきち 
    3/20 10:50

    仙緑寺はわかったけど、役名の共通点は???でした
    今日やっとさくらの花束
    に行けます。朝昼晩で全パターン観るから楽しみです

  • ヘブン 
    3/20 10:50


    おはようございます

    今日もケガしないように気をつけて、3回公演頑張ってね😋

  • piro 
    3/20 10:52

    おはこんばんみぃ〜たん



    昨日は、暑かったねぇ…


    特に、関東や静岡の方は夏日だったとか


    シアターグリーンのBOX in BOXの会場は、普段でも暑いのにぃ〜
    昨日なんか、サウナ状態だったんじゃないの



    (
    1)そして昨日は、ただの宮崎由加ちゃんじゃなくて、Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんが観に来てくれたんだぁ


    これから、デビューのJuice=Juiceも忙しくなりそうだけど…お土産まで持って観に来てくれて嬉しいよねぇ


    石川県の名産品の柚子ソーダかぁ

    今度、友達と舞美ちゃんの写真集『ハタチ』の撮影場所を旅をする計画なので柚子ソーダを_〆(。。)メモメモ…

    宮崎ちゃんの差し入れ良かったねぇ(*´∀`)


    それから、問題の"仙緑寺女子高等学校"と℃-uteの役名も問題を考えようと思ったら、もう答え言っちゃってるんだもんなぁ


    まぁ、舞美ちゃんの事だから…
    問題を出してても、答えを言わずにそのままって事があるからなぁ( ´艸`)

    それと、マリカちゃんは自分で脚本とか書くから、そう言った事に気付くのかな


    確かに、作品の中に登場する地名や登場人物の名前なんかは、イメージがあるから考えるの大変だろうねぇ


    でもさぁ〜よくよく考えると、女子高の学校名が仙行寺とシアターグリーンの(緑)が掛かってるって事は

    最初から、3館同時の上演を構想して、このシアターグリーンの特徴を使って、この会場に決まったんですねぇ


    それから、会場が決まってから、脚本を書いたっていう流れがわかりますねぇ


    決して
    回の作品がダメって訳じゃなく想像以上に良いけど…

    もっとこう、なんと言うか3館同時とかに捕らわれずにのびのびと演じて貰えるような舞台の方がいいなぁ



    あと、『ハロ!ステ#7』を見たけど、舞美ちゃんが階段を降りるのが速すぎてスタッフさんがついていくのが大変そうだったね



    (
    2)昨日は、暑かったから千聖ちゃん気が利くねぇ(*^o^*)b


    舞美ちゃんは、さくら色のイチゴで…

    (
    3)マリカちゃんは、チョコバニラかぁ〜咲子と光のイメージ通りだ


    今日の公演には、1つも観に行けないけど…
    遠くから、舞台の成功と無事を願ってる


    それでは、今日の3館同時の3公演もオロナミンCをこぼして、ゾッとならないように…元気はつらつでガンバ



    みぃたん、ほなぁ〜またね
  • ℃級戦艦 
    3/20 11:07

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日も舞台公演お疲れ様でした〜

    宮崎ちゃん、舞台見に来てくれたんですねー
    大好きな柚子ソーダもお土産に持ってきてくれたみたいでよかったですね

    学校の名前は劇場の隣のお寺の名前から取ってたんですねー
    これはちょっと難しいですねっ
    でも、どのような由来かってわかると面白いですよね

    岡井ちゃんからの差し入れのアイス、昨日は暑かったこともあって美味しそうですねー

    では、今日の舞台公演がんばってくださいねっ
    私は今日は中ホールの舞台お邪魔しまー

  • ブラシねこ 
    3/20 11:12

    連日、「さくらの花束」の公演お疲れ様です。
    宮崎由加ちゃんが来て、柚子ソーダの差し入れをくれたとのこと。
    自分は最近、石川県へ行く機会もないので、飲んだことはありません。
    機会があれば、自分も飲みたいです。

    「さくらの花束」の舞台となっている学校名や、℃-uteメンバーの役名の名付け方は分かりませんでした
    高校名は、池袋の会場近くの神社から名付けたそうですね。
    自分は、出身地が池袋から比較的近いとは言え、出身高校も池袋より(郊外方面から見て)手前だったこともあり、気付きませんでした。

    「ハロ!ステ」では、「さくらの花束」の舞台裏も観られるとのこと。
    昨夜更新されたはずですが、昨日は帰宅が遅かったため、まだ観ていません。
    これから観ようと思います
  • レオくん 
    3/20 11:20

    マリカちゃん、天才だなぁ
    かも、マリカちゃんはボーイッシュな役だけど、めっちゃカワイイ
    れ、Bパターン公演を見た友達がみんな言って

  • スモール 
    3/20 11:34

    こんにちは


    昨日は初夏の陽気でしたね


    そんな暑さに比べると、今日は春の気温に戻って、春分の日に相応しく、過ごしやすい一日になりそうです


    さて、休みなくで連日の公演、お疲れ様です


    疲れとか大丈夫です


    今日も3公演だし…ちょっと心配になってしまいます


    昨日の公演は観に行きましたよっ


    改めて、この話やっぱ好きだな〜


    挫折は人を成長させると言うけど


    この失恋は、光にとっては、きっと人生で初の挫折だったんじゃないかな


    だから、気持ちの整理のつけ方も分からず、立ち直り方も分からず、ただ自分を傷付ける事しか出来ない


    咲子の方は、挫折の経験が(合唱コンクール)ある分、光よりは、自分の気持ちに向き合う事ができてたんじゃないかな


    なんて、深読みしながら観てまし


    今日は仕事が遅くなりそうなので劇場には行けないけど、応援の念は送ってるからね〜


    じゃ、今日も演じる事を楽しんで

    くれぐれも、階段の上り下りには気をつけてね


    では、またの更新で


    P.S.
    仙緑寺女子校の由来は気づかなかったなあ…


    あ、でも、℃-uteの役名の共通点は気付いてましたよ






  • かずくん 
    3/20 12:05

    連日舞台お疲れ様です学校名とか役名にそんなトリックがあったんだね昨日は暑いくらいだったよね渋谷のハロショも渋谷から秋葉原に移動するんだね25日は渋谷最後のイベントだね頑張って
  • 大雅 
    3/20 12:58

    おもしろい設定だね
    も『さくらの花束』みたいな〜

  • こみー 
    3/20 13:00

    まいみぃ、こんにちまいみぃ〜




    昨日も暖かかったけど、今日も暖かいよ


    今日は昼公演から観に行くから、もうすぐ家を出るけど、ポカポカして気持ち良さそう




    学校の名前と役名の由来は何となくだけど気付いてたかな


    役名は舞台始まる前にチラシ見た時に分かったくらいだけど


    やっぱり由来があると役に入りやすかったりするよね


    イチゴ美味しそう


    僕も今日の帰りとかに買ってこようかな

    そろそろ冷たいものが食べたくなってくるしね




    ではでは、今日は3公演怪我しないように頑張ってね


    ハロステはあとで見てみる


    舞台裏は本当に大変そうだもんね


    猪のように走るまいみぃが気になるよ(笑)

    ではまたあとでね



  • いとぅー 
    3/20 13:10

    どちらの問題も分かりませんでした…半分以上は観に行っているのですが…今日も2公演だけですが見に行きます!!楽しみにしてます
  • ハロ鷹 
    3/20 13:45

    舞台おつかれさまです。
    全力投球でたのばっていきまっしょい!
  • ☆EM0411☆ 
    3/20 14:06

    すごっ((( ;゚Д゚)))
  •  
    3/20 14:52

    クイズ、わかんなかったなぁ(x_x;)
    とりあえず、ハロステ、みてみますね。

    それにしても、ジュース・ジュースの動画みたけど、もう、こんなにできるとはとおどろいちゃいました。(゜o゜;)
  • どんちゃん 
    3/20 15:04

    舞美ちゃんこんにち

    学校名や役名には、そんな由来があったんです
    気づかなかったなあ

    今日は3公演ですね
    んばってね
  • ソウシ 
    3/20 17:11

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    いやぁ今日も暑いね!!なんか会場の近くに咲いている桜がもうハラハラと散っちゃっててビックリ!!いやいや、もうちょっとがんばってよ桜ぁ〜って思った!!

    高校の名前は全くわからなかったよ!!ブログ読んでから隣のお寺を見てなるほどってわかった!!

    あと、名前も言われなければわからなかったなぁ…特に朝倉ちゃんはわかんなかった…なるほどねぇ!!あ、ちなみに僕のニックネームにも由来があるんだけど、まぁ僕は℃−uteが好きだからリリイベとか握手会の時にCDとか写真集とかいっぱい買うでしょ?自宅に戻ってからその大量のCDとかを見てフッと思ったの。「こりゃあ、もう、枕にでもするしかないなぁ
    」って。だから、枕のソウシなんだけど…画像も枕でしょ?
    んか失笑されている気が…


    ちなみに失笑の意味は『つまんなすぎて笑う』じゃあなくて、『我慢できずに思わず吹き出す』だからね!!まぁでももう前述の意味で通っちゃってるよね!!
    本語って複雑だけど愛おしいよね


    次は中ホール!!楽しみにしてるからね!!舞美ちゃ
    !!
  • ビックマック Bic Mac 
    3/20 17:16

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • ポえ〜・・・。 
    3/20 18:09

    はろ〜


    舞美ちゃん夏だね(`・ω・´)
    笑)

    疲れ様でした


    およ😮
    舞美ちゃん大好きっ子だに


    柚子ソーダ


    よかったに


    なるほどに


    岡井ちゃんありが😗だに


    みなさん来てね(・ω・)ノ(


    ばい

  • りゅうな理由 
    3/20 18:59

    すごいですね
  • ゆきや@愛理に初恋サイダー 
    3/20 19:36

    発芽してさくらの花が咲いて散る
  • BAT 
    3/20 19:53

    飲みたがってた柚子ソーダをわざわざ持ってきてくれるなん
    宮崎ちゃん気が利くねえ

    舞美ちゃんがSATOYAMAでお世話してあげれたお礼か

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/20 21:28

    お疲れさま 千聖ちゃん優しくて良いね
     宮崎ちゃんが来てくれて良かったね 舞美ちゃんの笑顔浮かんでくる(笑)
  • 赤髭ジャック 
    3/20 21:29

    舞美ちゃん、頑張ってるな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    体調管理気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ
  • ハル 
    3/20 21:33

    ハロステみました

    舞美ちゃんの階段おりる速さがハンパなくてやっぱ舞美ちゃん好きだ〜!って思いまし

    マリカちゃんともいいコンビです


    岡井ちゃん優しい子


    宮崎ちゃんいい子ですね!
    舞美ちゃんに憧れてるみたいです

    なんだか応援したくなりま

    JUICE=JUICEでも頑張ってほしいです

  • サエ 
    3/20 23:09

    舞美ちゃん!千聖のこと宜しくお願いします!
  • ともちゃん。 
    3/20 23:38

    学校名にも役名にも意味があるんだね!
    そういうちょっしたところも気にかけながら舞台を見たいな

    宮崎ちゃん優しいね

  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/20 23:52

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンね(>_<)

    昨日は、暖かいというより暑かったね


    さて、まいみぃ舞台『さくらの花束』6日目もお疲れさま

    まいみぃ、Juice=Juiceの宮崎ちゃんが舞台を観に来てくるたのかぁ

    しかも、石川県の名産品をの柚子ソーダを差し入れてくれたのかぁ(●´ー`●)
    まいみぃ、また柚子ソーダ飲めて良かったね

    宮崎ちゃんありがとうねヾ(´・∀・)

    んで、まいみぃ今回の舞台の学校名と役名には、そんな秘密があったんだね!(◎_◎;)
    わからなかったよ…(°∇°;)

    でもさ、脚本の坪田さんも、大変だよね

    色んな事を考えて、役名や学校名を決めなくっちゃいけないんだからさ(・∀・)
    俺には無理だなぁ(つд`)

    まいみぃ、平野咲子って役名は気に入っているか〜い?ヽ(´ー`)ノ

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • うめ 
    3/21 00:33

    差し入れはしょうがないと思いますが、ブログを拝見するかぎり、かなり甘い物を食べられているようですので、飲み物は甘くないものにされた方が・・・。

    サイダー、量はわかりませんが、500ccのペットボトルだと、1本でも3日分くらいの砂糖が入っています。
    砂糖でなく、加工糖や人工甘味料ですともっと体にはよくないです

    正直、ハロプロの方々のブログを見ていて、あまりの甘い物の量に辟易しています。

    少しだけ食事について考えられてはいかがでしょうか
  • king◎ 
    3/21 05:12

    気づけなかった(^^;;
    確かに面白いですね
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/21 06:08

    『そして来られない皆さんも、応援ありがとうございます

    って、来れない方の事も考えてくれる舞美ちゃんにいつも救われています(>д<)

    舞美ちゃんありがとう(UvU*)


    名前にまでこだわってて、作った方の愛情を感じますよね


    そんなスタッフさんや共演者の方とステキな舞台を作って行ってください

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/21 08:20

    ちゃんと意味があるんだね

    舞美可愛い

  • ざし 
    3/21 19:54

    19日はほんと暖かかったね
    病み上がりで会社いった僕には大助かりだったよ〜

    クイズ!!
    仙行寺のこと知らなかったから、さすがにわからなかった〜
    でも、2つ目のクイズはヒントでなんとかわかったよ

    いつも思うけど、お話作る人ってすごいよね。名前からして付けるの悩むのに、ストーリーからなにから、全部ゼロから生み出していくんだもんね

    舞美ちゃんだったら、どんなお話を作ってみたい?
    ちょっと気になってみた
  • 千梨の道 
    3/21 20:51

    そんな由来があったなんて?!

    舞台を見る上で、そういった裏設定ゎまた面白いょね(o^^o)
  • はるか@マイマイ 
    3/21 21:34

    役名に
    そんなことが隠れてたんだ!気づかなかった\(^o^)/まいみちゃん教えてくれてありがとう
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/22 04:43

    お疲れ様です


    確かに暑かったね

    私の地元の静岡では最高気温28℃もあったみた



    学校名と役名にそんな共通点があったのか…。

    設定も、お寺さんが運営してる私立高校だしね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)