-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




さくらの花束6日目!

まだまだ続くよ〜!!!

明日は3回公演、頑張るしか!



昨日の舞の置き手紙に愛理がつけたしてた。

-写真1-

制服でディズニー行こうだとさっ

私、コスプレなんだが…

あ、愛理もギリかっ笑



千聖からは

お水は、体の中をキレイにしてくださいます。
okaiはもっとあなたの事をキレイにしますよ

だと。

-写真2-

ポエム的なのありがとねっ笑





<告知>

本日21:00〜公開のYouTube番組「ハロ!ステ#7」です。
http://youtu.be/DjcX82cEawo

番組の後半で先日撮影したコメントや、舞台裏を走ってる映像が流れます。


え!!!!!

走ってる姿見せちゃうの?笑

私、かなり全力でお恥ずかしいんだが…

まぁ、仕方ないかっ笑


大変さがわかっていただければ嬉しいです。笑笑




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全203件)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/20 09:27




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    さくらの花束6日目、お疲れ様〜


    喉の調子とか大丈夫かい?

    今日は3回公演、頑張ってちょ( ´ ▽ ` )ノ

    てか、今日って祝日なんだね!笑

    今気づいた(^_^;)


  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/20 09:27



    -写真1-

    おぉ!俺も制服でディズニー行きたぁぁい!笑

    え?無理があるって

    大丈夫!未だに学生だと思われること多々あるから(ノ∀`)

    なっき
    もまだまだ制服イケるっしょ!笑

    むしろ、ディズニーならコスプレでもありだからさっ



  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/20 09:27



    -写真2-

    じゃ、俺はもっともっとあなたの事をキレイにしますよ♪(´ε` )笑

    てか、岡井ちゃんロマンチストだな〜☆


    「ハロ!ス テ#7」見させてもらったよん!

    なっき
    達、階段とか頑張ってダッシュしてたね


    すごく大変さが伝わったよ


    転けないようにマジ気をつけてな!!






  • かるかる 
    3/20 09:28


    おやっw
    走ってる姿見れるんですかw
    こりゃまた新鮮な感じのやつを公開するんですねw
    楽しみにしておりますw

    金曜日またわんちゃん(^^)

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • かおりん@鈴木愛理ちゃん単推し 
    3/20 09:38

    なっきぃ、おはよう
    3回公演大変だと思うけど
    頑張ってね!
  • TAKA 
    3/20 09:40

    おはよう。

    制服でディズニー、それ愛理がただ制服着たいんだろうね

    名残惜しく

    なっきーがそれするとコスプレ

    就活シーズンだからスーツってのはどう
    りかな(^w^)


    千聖のコメントは何かの商品のキャッチフレーズでありそう

    3公演がんばって



  • タッピー 
    3/20 09:40

    お疲れ様です!今日の三公演頑張って下さいね(*゚▽゚)ノ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/20 09:40

    おはよう\(^o^)/なっキ
    写真、なっキ
    めっちゃくっちゃ〜ヤバイくらい、可愛い、美人過ぎる(//∇//)ドキドキ、癒された‼‼なっキュ
    真は高まるよ〜\(^o^)/
  • ひさちさ 
    3/20 10:05

    なっきぃおは


    昨日も舞台お疲れさ

    DVD収録だったんだってね

    うまくいきましたか




    制服でディズニー行きなよ

    なっきぃの高校で着てた制服、1度は見てみたいよ

    実現させてください


    なっきぃは顔立ちからも、コスプレとは絶対に思われないからー


    またなっきぃチューされてるし、いいな




    変な丁寧語だ

    ちさはポエム好きなの本当みたいだね


    このなっきぃ、すこーし梨沙子ちゃんに似てるように思った



    ハロ!ステ絶対にチェックするね

    走ってる映像は嬉しすぎる

    どんな必死な表情なんだろ

    ツインテールが踊ってそう



    今日の3公演頑張ってきて

    自分2公演目のなっきぃメイン会場行きます


    なっきぃの演技、本当に楽しみなんだ(*^_^*)

    かのこちゃん待っててよー



    楽しみ

    ひさちさでし

  • ℃級戦艦 
    3/20 10:16

    なっきぃ、おはようございます

    昨日も舞台公演お疲れ様でした〜

    制服でディズニーですかぁ
    現に舞台で全然違和感ないから大丈夫だと思いますが、なっきぃ的にはやっぱりコスプレ気分になっちゃうんですかねぇ〜(笑)
    でも、ディズニーみんなでいけるといいですね

    岡井ちゃん、なんかエステティシャンの広告みたいですねっ(笑)

    では、今日の舞台もがんばってくださいねっ

  • まえだ 
    3/20 10:29

    なっきぃ愛されてる

    なっきぃかわいい♪
  • ファラ 
    3/20 10:37

    おっはよー

    昨日の夜公演、なっきぃメインVer観た
    えっとね、なっきぃから見て、一番右側の、下からたぶん7段目?のカメラの近かった席だったんだけど…
    分かんないよ


    高さが、ちょうどなっきぃと目が合ってる気がして、始まった直後はすごい緊張してた(^^;「あっ、ヤバ!なっきぃがこっち見てるよ

    みたいな(笑)

    3つの劇場のどれも℃-ute出るから、近くで観れるBASEシアターにしたけど、ストロンガーで魅了されたなっきぃがメインで良かっ


    昨日も圧倒されましたっ
    修生も上手かったね♪表情のプロ加減は、観察して盗んでもらうとして…
    やっぱ、噛んじゃうところがもったいな


    真央ちゃん(フィギュアスケートの)じゃないけど、今日は、“ノーミス”で頑張って


    卒業式の淡い気持ちを思い出せて、懐かしかったし、出会いを無駄にしちゃいけないなって思った


    ありがとう、なっき


    P.S.
    舞ちゃんと愛理は、素でやってたの?
    気になる!教えて

  • ソウシ 
    3/20 10:47

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    やっぱり楽屋が離れているからこういう一言の手紙とか嬉しいよね!!まぁLINEとかもしてるんだと思うけどさ!!やっぱり手書きのお便りは感動しちゃうよね!!lalalala…あ、歌わなくていいって!


    あのさぁ、この間のトークショーの時にさぁ、悼む人の話してたじゃん?確かにあまり動かない舞台だったから、情景はセリフで伝える事が多かったよね!!それを観て、どのくらいでセリフを覚えたのかって事に関心を寄せたなっきぃの女優としての勉強熱心さに惚れた!!そんで、トークショーの時には言葉を選んでたけど、僕には『同じく、舞台に立つ人間として、他の俳優さんたちが、数日でセリフを覚えられて、私にできない訳がない!!』って聞こえてメッチャ鳥肌が立った!!やっぱりなっきぃは女優だわ!!演技がうまいだけじゃあない!!考え方も行動も女優だ!!

    でも…真野ちゃんは演技には専念するためにって、卒業したけど…なっきぃにはアイドルと女優の両立をして欲しい!!ってか、できるよ!!絶対に!!メッチャ応援してるから!!福山雅治さんみたいに歌も芝居も超一級品のアイドルになって!

    あ〜なんか最終回みたいなコメントになってしまった…なっきぃって古いブログのコメントって見ないっぽいからさぁ…ここで書いてみた!!(笑

    さ、まだコメントしてない1個前のなっきぃブログにやっつけコメしてこよっと!!(笑)

    今日の3公演もがんばってね!!朝公演はなっきぃの舞台を観るからね〜!!遅刻したらゴメン!!


    急いで向かってま〜す!!

  • いわきち 
    3/20 10:53

    制服…コスプレでもいいじゃん

    今日朝公演でなっきぃ主役の観に行くよ

  • piro 
    3/20 11:02

    なっきぃども



    制服姿でディズニーランドを征服計画


    出来れば…舞美ちゃんも誘ってあげて…
    ℃-uteみんなでお願いしやすぅ


    あと、水以上にキレイにしてくれる、okai効果あっ
    ( ´艸`)


    ほなぁ〜さくらん少女頑張って、3公演連続でさくらんしてねぇ

  • まいける☆ 
    3/20 11:09

    BASEシアターはまだ24朝しかチケット確保していないのでこの1回だけかも。。
    金曜辺り行きたいな。。。

    なっきぃがツインテールのまま階段登っている姿が可愛いっ

  • 月のカノン 
    3/20 11:10

    なっきぃ、今日も舞台頑張ってね(^-^)/
    いい一日を過ごして

  • 愛車は黒崎一護 
    3/20 11:12

    自然の 宿る

    Volvic!!!!!
  • りーちゃん。 
    3/20 11:52

    えー!ぜひ℃-uteでディズニー行ってる時に遭遇したい!!
  • かずくん 
    3/20 12:19

    今日は祝日ですね舞台も3回公演だけど頑張ってねディズニーランドに制服で行くのいいじゃない舞ちゃんは別として愛理となっきぃはコスプレになるって言ってたけど今はなんちゃって女子高生ってあるからいいじゃないだけどそんなこと言ったら今だって舞台で制服着てるからいんじゃない
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/20 12:29

    全力の姿は恥ずかしくないよ!
    なににでも、一生懸命やってる姿って輝いてるもんだぜ(^_−)−
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/20 12:33

    今日は舞台「さくらの花束」3回公演、頑張って(^-^)

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/20 12:37

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺昨日ベースシアター夜公演見に行きました
    倉かのこちゃ
    ャボン玉のシーンよかったよドキドキ
    緑寺高等学校3年A組朝倉かのこちゃん

    卒業おめでと

    距離近くて良く見れました!指差し俺にしてると思った恥ずかしい(//△//)笑
    トークショー聞けてよかっ


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/20 12:43

    なっき


    俺昨日のベースシアター夜公演しか見に行けないごめんね

    今日3回公演頑張って下さい応援してる
    仙緑寺高等学校3年A組朝倉かのこちゃ
    業おめでとう
    歌三唱よかっ
    可愛いツイテンテールドキドキ
    愛い歌声ドキドキ
    CDリリースして欲しい

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/20 12:44

    なっき


    朝倉かのこちゃん
    服ツイテンテール似合ってるよドキドキ

  • いとぅー 
    3/20 13:04

    舞台お疲れさまです!楽屋寂しいと思いきや楽しそうですね!ちっさー面白い!これからのこのこに会いに行くよ
  • Chissa-全面推し 
    3/20 13:38

    愛理ちゃんのメッセージの下に「
    い!おまえーー」って書いているのは誰の字ですか



  • kenken76 
    3/20 14:08

    かのこさん、こんにちは(^^)

    昨日BASE THEATER初めて観たよ!
    いやぁ、あれを22公演、場合によっては1日3公演もやるとか、なっきぃ鉄人並み
    惜しみない拍手を贈らせて頂きますよ。

    24日までの舞台、ここで折り返し点通過だよね
    後半戦もかのこ突っ走れ!

    制服でディズニーかぁ…。
    まぁ、そういう子たくさんいるからいいんじゃないかな(そういう問題か

    行く時期によってはコスプレ同士で出陣ですな
    それもまた愉快かな(^^)

    でも、個人的にはさらに付け足された「おい!おまえー」が気にかかる

    んで、岡井さん。
    どうした何があった(^^;)

    「ハロステ」観たよ
    舞台裏激走の映像もしっかり拝見しました 笑

    ホントに、事故のないようにだけ気をつけてほしいなって思っちゃった。
    引き続き気をつけてね!

    -kenken76-
  • ☆EM0411☆ 
    3/20 14:09

    ま、ま、きっと制服着たら学生に見えるよ( *´艸`)←
  • おったま下駄! 
    3/20 14:27

    なっきぃ喉大丈夫ですか?
  •  
    3/20 14:42

    似合うから、制服いいんでないの〜、みれんのが残念だ。
  • 注)えーじ☆彡 
    3/20 16:04

    こんち



    みんなお手紙くれていいね


    もしかしてなっきぃ

    だいぶ寂しがってるの!?Σ( ̄◇ ̄*)
    えーぇぇぇ…



    しかし

    中島劇場はすごかっ

    圧倒されてしまって

    なっきぃが疲労するの分かる気がするゎ


    さぁ〜
    舞台も折り返し〜

    残りの公演も体調には気をつけてがんばりましょ〜

  • b 
    3/20 16:55

    ラジオでも言ってたけど水が一番良いみたいですね。これからは水推しでいこうと思います (^-^)/
  • ルーパー 
    3/20 17:01

    なっきぃ!
    最近新しい生活(退職→自営)に突入するためにドタバタしててストレス溜まってたけど、昨日のBASE昼舞台でのなっきぃの演技観て、めっちゃリフレッシュできた。ミニトークも良かったし。あの空間はもう一度味わいたいな〜〜
  • ルーパー 
    3/20 17:01

    本日は横須賀行ってくるよん。『ブレインストーミング』がごく最近の自分のテーマ曲になっててね。娘。コン行くのは3回目だな。
  • ひろ@ちゅり 
    3/20 17:36

    うちも今年卒業したからもうコスプレだよぉおぉ( ゚д゚)早いね、時代は(´;ω;`)てかあと3公演がんばってね(´・ω・`)!応援しております!
  • ポえ〜・・・。 
    3/20 17:58

    はろ


    6日目お疲れ様でした


    行ってあげて


    してもらいまひょ|( ̄3 ̄)|
    笑)

    大変さは伝わらないかな( ゚∀゚ )

    楽しそうだに


    ばい

  • りゅうな理由 
    3/20 18:56

    落書きいいー(笑)
  • ひさちさ 
    3/20 19:04

    なっきぃ夜の3公演目も頑張って


    パワーおくってるからね


    舞台最高だったよ

  • BAT 
    3/20 19:49

    舞台裏でのメンバー同士でのやり取りも仲がよさそうだね

    ぜひコスプレでディズニー行って貰いたいなあ

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/20 21:24

    お疲れ様 コスプレでも,なっきぃ可愛いし似合うと思うから問題無いよ
  • ともちゃん。 
    3/20 23:35

    私もディズニー行きたい!
    一緒に連れてってー(笑)
    なんなら制服用意して行きますよ(`・ω・´)←
  • 成仏タン 
    3/20 23:46

    なっこちゃんぉっ(^ω^)もし制服でTD行ったら絶対写真撮ってきてネ
    んでもってちょっこす木に成ったのが仙緑女の制服なんだけど右腕側にボタン付いてるんだね
    にしたほうが女子高なんだしフェミニンを演出できると思ったりしたんだけどここまで書いてて我ながら細かいこと気にするな
    やっぱA型の宿命かなぁって思ったょ
    んでわざわざ右腕側とか言ったかというと僕がいままで思っていた右前と左前がどうやら逆らしいとググって気づいたからなん
    そんな業界のお約束?!しらなかったも-
    でもなんでそんなこと調べたかとゆえば服飾に興味あるんだよね
    の中に無いものは自分で作る!!っていう同人魂が刺激されるんだょ
    えっ?!何を作るって?!それはもちろんなっきぃにプレゼントするフェミニンなワンピースだ

  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    3/21 00:47

    まあ、かのこの衣装ならともかく
    ノーマル版の制服ならまだ大丈夫かと。

    もっとも知り合いとか野次馬のような人
    見つかった場合どうなるかは保証できませんが
  • king◎ 
    3/21 05:09

    そか、コスプレになっちゃうのか( ゚д゚)笑
    …バレないですよ!

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/21 08:16

    ℃-uteメンバー全員で制服で行かなきゃダメだよ(

  • あっきん 
    3/21 13:46

    なっきかわいい(*≧∀≦*)
  • 千梨の道 
    3/21 20:49

    岡井ちゃんに、もっと綺麗にされたいな〜( ̄▽ ̄)


  • はるか@マイマイ 
    3/21 21:35

    制服ディズニーとか
    いいねー\(^o^)/
    愛理も、なっきぃも
    まだまだいけるよw
    可愛いもん(((o(*゚▽゚*)o)))
    行ったら写メ見せてねー♡
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/22 04:33

    お疲れ


    来年の今頃は℃-uteメンバーが学生服を着たら全員コスプレになってしまうのか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)