春ゃん
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/春ゃん千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/春ゃん千聖 画像2

皆さんこんばんは



いきなりですが、
千聖パジャマ買ったんだ
!
じゃーーーん!
1『どうよ〜

猫と月と星柄かな

可愛いでしょ〜〜〜〜
??
しーかもっ
2000円なの

安くない??
愛理と舞も欲しいって言ってたから近々買いに行ってきます
あっ!頭のリボンは魔女の宅急便のジジちゃん

可愛いでしょー(≧∇≦)

ジジ大好き




それから最近、
半身浴中に雑誌を読んでて思ったんだけど(^O^)



今年の春は

白が流行りみたいだねーー

それと少し透けてる感じのやつー
きゃ

千聖的にはワンピースが好きで色んな形、色のワンピースを
ゲットしたいんだけど

ワンピースには羽織れるような上着が必要だし

ヒールの高い靴も必要…

でもどれも可愛すぎて選べないのです(-o-;)

だからこりゃ誰かと買い物行かないと選べないやつです

お買い物行きたいー



女の子の皆はどんな洋服に
注目してる??
反対に男性はどんな洋服を女の子に着てほしい??
聞きたいのです

答えてーーーん( ̄∀ ̄)



そして

本日21:00〜公開のYouTube番組「ハロ!ステ#7」
http://youtu.be/DjcX82cEawo
℃-uteが只今行っている舞台の事を話しています!もっと沢山の方に見ていただきたいので、
この番組を見て見たいっ!
見に行こう!って思って頂けたら嬉しいです(o^∀^o)




バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全252件)
  • jupiter 
    3/20 09:15

    ちっさー、おはよ❗


    新しいパジャマ、魔法少女ちっさー、って感じだね
    💕

    可愛い

    2,000円はお買い得だね

    昨日の、みおんちゃんに買ってあげたリュックと同じ



    女の子に着てほしい服かぁ

    ちっさーに着てほしい服は、久しぶりに可愛らしい服を着てほしいかな


    髪をロングにしたら、またポニーテールに大きなリボ
    、ミニスカって格好をしてほしい
    💕💕


    さて、今日も舞台『さくらの花束』は三回公演ですね


    劇場移動の時、急ぎ過ぎて転んだりしないように気を付けて


    それではまたね。
    ばいばーい

  • りーさん。(´・Д・`)♪ 
    3/20 09:19

    ちっさーおはよ( *・ω・)ノパジャマ可愛いね(ノω`*)
    っっても似合ってる(^_^)♪ 私もねワンピース好き!ワンピース可愛いし、しかも楽なんだもん
     私もお買い物いきたいな〜(´・ω・`)
  • かるかる 
    3/20 09:30


    あぁああぁあああ
    パジャマハァーーー(*´д`*)ーーーン!!
    まずパジャマをちゃんと着てるとこが可愛らしいよねw
    俺なんかスウェットだからな(^O^☆
    安定(^O^☆♪

    俺も欲しいものいっぱいあるー
    買い物いきて
    今度いくしかっ!←

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • おかれなちゃん 
    3/20 09:32

    岡井ちゃんおはよう(^^*)
    昨日の舞台の余韻に浸ってるよ

    春服可愛すぎて困っちゃうよね(>_<)やっば透け感のある服とかネオンカラーが今春な感じだよね!

    パジャマ似合ってる〜( ^^)/
    ジブリの世界みたいな柄だ

  • 大犬人 
    3/20 09:39

    ちっさーおはよう


    パジャマ姿とかサービスショットじゃん

    ちっさー可愛いよちっさー


    お値段はみおんちゃんのリュックと同じなのね(笑)
    リーズナブルで(・∀・)イイネ!!

    ちっさーオシャレに目覚めたのね

    洋服はパンツルックもいいけど、スカートもすごく似合うと思うよ


    どんな洋服着てほしいって…リクエストしたら答えてくれるの?(笑)

    じゃあゴスロリ系とかヒムロックスタイルがい


    ハロステ観たけど舞台は仕事で全滅かも〜ゆうかも〜

    単独紺は応援しに行くから


    今日も舞台頑張って

  • ひさちさ 
    3/20 09:48

    ちさおはよう



    どうよ
    って、とんでもない

    ありがとうだ


    これで2000円って安いね

    いい買い物したねー


    頭のリボン

    ジジちゃん好きはまだまだ治まってないみたいだね


    ネックレスしてパジャマって、なんか自分色気を感じちゃうかも


    ちさは無敵な可愛さだよな

    どんだけだ



    今年の春は白が流行りなん

    ちさから聞かなかったら知らないままだったな

    少し透けてる感じのやつっ

    ちさえっちぃだな


    ちさワンピース似合うもん

    いろんなワンピース姿みたいよ

    ゲットしたら絶対見せてよ

    ゆびきりげんまん


    ちさはなかなか決められないって言ってたもん

    地元のお友達が(とまこちゃんだっけ
    )スパッと決めれるとか言ってたよね


    舞台終わったら買い物行けるといいね

    あと愛理ちゃんと制服ディズニー



    男性な自分はやっぱ、その人に似合った服だな

    流行を取り入れつつ、自分らしさがあった方が


    春なんか、ちさのパーカー姿、めちゃ似合うだろうなって

    テレビでネオンカラーが流行とか聞いたし、そんなパーカー

    パンツは思い切った感じがいいな


    髪型もあわせてさー

    靴はスニーカ


    頭の中のちさがかわゆすぎ



    ハロ!ステもちろんチェックする

    舞台裏は楽しみすぎ


    見てからちさメインの舞台行こうかな

    舞台見終わってからにしよっかな



    今日は3公演

    がんばだよ

    自分は2公演目のなっきぃメインの会場に行きます

    ちさ来てよ


    お腹空いたけど、家に食べ物があまりないひさちさでした

    アイスあるな

    あっ

    ちさアイス昨日差し入れしたんだってね

    ちさ相変わらず気前良くて優しい



  • トミー 
    3/20 09:49

    ちっさーこんにちは^^
    可愛い写真ありがとう^^
    すごくよく似合ってるよ^
    可愛くてリーズナブルで、とってもいいね^^
    頭のリボンもいい感じ^^
    ジジ可愛いよね〜
    みんなで買いに行けますように。

    白が流行ってるんだね〜
    おしゃれって難しいねえ。
    お買い物に行く時間が出来て、素敵なものが買えますように

    僕もワンピース好きだよ^^白とか清楚な感じがいいかも。
    でもちっさーならどんな服を着ても可愛いよ^
    ハロ!ステ#7チェックするね^

    今日は1,2回目を会場から見て応援してるからね^^
    すごく楽しみ^^
    リラックスして、全力で本番に臨めますように
  • TAKA 
    3/20 09:56

    おはよう。

    パジャマにおっきなリボン


    そんなのノーコメントだ

    ( ̄∀ ̄)b


  • ℃級戦艦 
    3/20 10:07

    ちっさ〜。おはようございます

    昨日も舞台公演お疲れ様でした〜

    新しいパジャマ購入したんですね
    猫の模様が可愛いですねっ

    春に向けていろいろ春服も雑誌とかで探してるんですねー
    岡井ちゃんに似合う服見つかるといいですねっ

    昨日の大ホールの舞台見に行ったよー
    メイちゃんのもどかしい感じの一生懸命さよかったですねっ

    では、今日の舞台公演もがんばってくださいね

  • めいりん@塩ピ 
    3/20 10:09

    おはよ

    昨日もおつかれさま
    パジャ
    女子力

    リボンでけー!(笑)
    あ、顔ちっちぇー

    ピンクも流行るんでしょ

    あ、また千聖が夢に
    出演してくれたわ

    今日も1日ふぁいてぃーん


  • ひなモナ 
    3/20 10:17

    ちっさー、おはよ〜


    パジャマ可愛いね


    春はやっぱりパステルカラーや小花柄のスカートとかはきたくなるなぁ


    白ワンピも安定の可愛さやんね

  • 注)えーじ☆彡 
    3/20 10:29

    おはよ
    聖☆彡

    昨日もお疲れさま


    バジャマでオジャマ

    かわいすぎる

    うひょ

    かわいすぎるから…
    おれもう寝る


    ってか
    愛理と舞ちゃんと3人でそのパジャマとか…
    おれギブする


    でも3人パジャマ…
    機会があったらアップして
    って切実なお願い



    女子に着てほしい服装…
    おれも白が好きだな

    白のワンピース…
    女の子らしい
    爽やかなやつがいー


    おれのお好みでした


    「ハロ!ステ#7」見たよ〜

    舞台裏で走る千聖は
    バテてたね(笑)

    ケガしないように走ってね


    さてさて…
    今日も池袋に通いまーす

    急に暖かくなったけど…
    おれもちょっと喉やられぎみです(..)

    舞台も続くので…
    体調には気をつけて


    今日も元気にいきましょ


    只今の再生曲は…
    『Good Morning』でした



    では…
    また後ほど
    バイバ

  • まえだ 
    3/20 10:31

    パジャマかわいい♪
    2000円はいー

  • ひつじ 
    3/20 10:41

    ワンピースとするとベタにデニムのジャケットがかわいいね。身長小さくてもぺったんこのパンプス履いても可愛いと思うけどなぁ。パステルでせめる千聖もみてみたいw
  • なるるん☆彡 
    3/20 10:46

    ちっさーおはよう(*´ω`*)
    わいい!!!特に1枚目の写真がすごいかわいい((o(*>_<*)o))
    服ってなんかテンションあがるよ
    あたしもね、ワンピース着てみたいんだけどなかなか勇気がでなく
    も、今年は挑戦してみようかな
    日も1日がんばってね(*´ω`*)
    るるんより☆
  • ゆり★! 
    3/20 10:50

    おはよー(^O^)/
    パジャマでれ可愛い!!
    やっぱ女の子ってこんな可愛いので寝なきゃいかんのかしら

    ファッションは、個性的なんだけど、流行りを取り入れてる位が自分を持っててかっこいいと思います(^O^)/
    ファッションは難しいね(^^)

    ほいじゃあ、今日も頑張ってね!
  • ソウシ 
    3/20 11:02

    お疲れ様!!千聖!

    おいおい!!どうなってるの!?くちびるとがらせるとかありなの!?それってCGで写真を修正するのと同じくらい卑怯な手だぞぉ
    !なんてわるい子だ
    !!千聖ぃ
    !メッ
    !メェ
    !!!

    ちきしょ〜絶対になっきぃの入れ知恵だよ!!まったくなっきぃめ!!表彰したいわ(T ^ T)!!(笑)

    っていうかさぁ、どんな格好って、千聖がいいと思うならそれが一番!!っていう意見が一番いらないんだよね…でもファッションとか全然わかんないからなぁ…まぁ千聖が台所にたってるってシチュエーションならフリフリエプロンを嫌そうに着ててくれるとかがいいかなぁ…?

    「ただいま〜!!」
    『あ、お帰り

    「ん?なんで嫌そうな顔してエプロンしてるの?」
    『だって嫌なんだもん…(>_<)』
    「嫌なら着なきゃいいのに?」
    『だって、こういうの好きなんでしょ!

    「千聖ぉ〜!

    『キャッ!!


    みたいなの希望〜!
    ※個人の意見です。

    もうすぐ会場に着くよ〜!!3公演がんばってね!!千聖!

    なっ

  • みなあや 
    3/20 11:11

    おはよう\(^o^)/

    私は、ハニーズで服買ってるよ(^-^)/

    かっこいいのも、可愛いのもあるから、オススメ!
  • まいける☆ 
    3/20 11:13

    可愛いちさの姿が観たいのです

    可愛い感じの服を着ているのを観てみたな♪

    今日BIGシアターの舞台行きます
    ちさの演技は好きなので楽しみです。
  • piro 
    3/20 12:19

    よっ
    っさー


    (
    1、2)ジジのリボン
    、キキがしてたリボンみたいだね


    パジャマ、カワイイねぇ

    出来れば、全身の写真も見たかったなぁ


    あっ
    聖ちゃんは知ってると思うけど…
    『魔女の宅急便』って絵本では、映画から続編があるんだね


    僕は、初めて知った

    今度、見つけたら読んでみよう



    それから、今年の流行りは白なんだぁ

    しかも…む・むっ

    シースルー素材の白かぁ


    それは、ちょっとエレガントでセクシーだねぇ(ノω`*)ノ"



    そして、質問のどんな洋服を女の子に着てほしい?

    かぁ〜(-"-;)・・・


    やっぱり、その子に合ったファッションの洋服を着てもらいたいけど…

    それが、なんやねん

    って話し何だろうねぇ〜


    僕の好みは、清楚なイメージのファッションなんだけ


    ギャップ(GAP)でいつもと違う雰囲気の洋服を着てたらキュン(〃ω〃)
    しちゃうかもねぇ


    千聖ちゃんも春なんだし、思い切って春色のワンピを選んでみたら



    あと…『ハロ!ステ#7』観たけど、千聖ちゃん花粉症の影響で鼻声だったなぁ


    お互いに、花粉症を乗り切って行こなぁ



    ほなぁ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/20 12:31

    ファッションに固定観念は禁物だぜ(^_−)−

    自分の感性を信じるんだ☆〜(ゝ。∂)
  • かずくん 
    3/20 12:32

    パジャマ可愛いね愛理にすすめてよだって愛理はパジャマじゃないよねジャージとかだからねなんせ年頃の女の子には可愛いパジャマとか着て寝てほしいからね
  • いとぅー 
    3/20 13:01

    リボンでかっ!!ちっさーならやっぱり元気さを感じる服装が良いなぁ♪舞台これから見に行きます!!
  • しゅん℃S 
    3/20 13:13

    おはよ

    しゅんでーす

    今日はさくらの花束見に行きまーす!
    楽しみにしてるからがんばれー!ww


    女の子の服装で好きなのはゆるふわ系かな?w
    ワンピースとかすきよ!
    まぁ、暑くなってきたらショートパンツとか足が出る方が夏って感じになるかな?w
    春とかまでならロングスカートとかも好きっす(  ̄▽ ̄)
    大人っぽいし

    あっ、最後に、ヒールは必ずはいてほしいな(  ̄▽ ̄)
    女子の特権だからさ



    んじゃ、今から池袋いきまーす!
    まってろー!


    ☆しゅん☆
  • ☆EM0411☆ 
    3/20 14:11

    個人的にはピンク系とかふんわりしたのが好きU+2661
  • ゆき 
    3/20 14:40

    パジャマとリボン可愛いー!!♡

    ワンピースにレザージャケットとかすごい好きです(*´ー`*)
  • kenken76 
    3/20 15:04

    こんにちは(^^)

    ありゃ、愛理ちゃんとともに「ジャージで寝てる」と評判の岡井さん、ずいぶん可愛いパジャマを買いましたな!

    BIG TREE組みんなこのパジャマになるのかしら。

    にしても、リボンはデカいな!


    流行のお話は全く分からないんだよね>
    今年は白なのかー。清楚な感じの色合いだから好きではあるな。

    いつぞやナカジマさんが「千聖は優柔不断」って書いてたね
    さんざん悩んで、なかなか買えないみたいで…

    お好みのワンピ、買えると良いですな。

    個人的な好みとしては、ワンピであれパンツスタイルであれ、あまりゴテゴテしない、シンプルなのが好きかな。
    さらに言えば、パンツスタイルよりスカートのが好き

    えーと、ひたすら抽象的なことを書いちゃってゴメン

    こんな感じでっ!
  • りっくん 
    3/20 15:19

    千聖可愛いよ千聖(^q^)
  • shimo 
    3/20 17:21

    女の子にはやっぱり真っ白のワンピースきて欲しいな♪春は上にデニムシャツとか花柄のシャツとか着て夏は一枚でも良いしさ♪麦わら帽子みたいなハットとか被って

    千聖背がちっさいから絶対似合うよ♪
  • shimo 
    3/20 17:27

    最近袖の部分だけ違う素材の服も流行ってるから良いかもね
    ジャケの本体がデニム素材で袖だけライダースとかさ(^-^)
    ワンピースの上に羽織っても良いと思う

  • ポえ〜・・・。 
    3/20 17:41

    はろ〜


    パジャマよりリボン
    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    笑)

    あいりちゃんとはぎちゃんもおそろになるの
    笑)

    スケスケΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(


    なっきぃちゃんだに


    ボーイッシュ|( ̄3 ̄)|


    ミタ


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • りゅうな理由 
    3/20 18:55

    白いいですね
  • BAT 
    3/20 19:38

    パジャマ姿かわいーねー

    2000円でも似合っちゃうなんて得だねえ

  • est=est 
    3/20 20:08

    俺は白ワンピとか大好物なのよね
    千聖もかのこみたいなヒラヒラの着てみる?
    意外と似合う・・・かも(笑)
  • スカーレット 
    3/20 20:43

    断然、水着が好物です(笑

    冗談はさてお
    どんな服でも、TPOに合っていなければ意味がないかな、と
    高級ブランドのお店に、Tシャツにジーンズは合わないだろうし、山登りにブランドのスーツを着ていくのは場違いにも程がある・・・まずは、場に合わせることが大事だと思います



    そこに、更に一緒にいる人のことまで考えられればなおグッド(o^-')b !
    そういう人が、本当のオシャレさんなのかもね

    岡井さんも、ちょっとそんなこと考えてファッションしてみたら、さらに女子力上がるかもしれませんね・・・いや、これ以上上がると、ファンはたまらないでしょうけ

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/20 21:22

    お疲れ様 パジャマ可愛い 頭のリボン可愛い
     愛理ちゃん&舞ちゃんと買い物するの楽しそ
     似合っていれば良いと思うけど,ワンピース良いと思う。

  • クライベイビー 
    3/20 21:57

    俺は似合ってればどんな格好でも嬉しいな♪でも強いていうならちょい露出系がいいな( ̄▽ ̄)笑
  • 成仏タン 
    3/20 22:45

    ワンピ好き多いねwってちしゃとにゆわれるの覚悟でゆうけどワンピ大好

  • シャン 
    3/20 22:58

    キャミソールが好き♪o(*⌒―⌒*)o
  • ヒデマル 
    3/20 23:24

    千聖

    今日は仕事だったので明日から3日連続池袋だ


    基本的に体のラインが出ない服が好きか

    太っただの、痩せただの気にしたくないのよね

  • ともちゃん。 
    3/20 23:33

    パジャマ姿可愛い

    せっかくなら℃-uteみんなでおそろいにしちゃいなよ!
    私が好きな服は趣味が違うからオススメできないなぁ(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/21 00:46

    ちっさー可愛

  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    3/21 00:49

    そういうときこそ雅ちゃんの知恵を借りなきゃ
  • king◎ 
    3/21 05:07

    真っ白はちょっと、って感じです(OvO)←私
    白ワンピにジージャンとか合わせて、カジュアルな感じが好きです(^_^)v
    意外と普通か。笑
  • 千梨の道 
    3/21 20:48

    すごい?!このリボ


    顔ぐらいの大きさあるじゃない( ̄▽ ̄)

    かわいらしいねっ!


    千聖とパジャマパーティしたいなっ( ̄▽ ̄)

    どんなファッション?!

    何だろぅ。難しいねっ。似合っていれば?!

    難しいなっ。あまり女性のファッションわからないからな?
  • はるか@マイマイ 
    3/21 21:36

    ちっさ
    わたしも、春服欲しいなぁ
    お買い物いきたい(((o(*゚▽゚*)o)))春は風邪強いから、ミニスカートは微妙かなー(笑)(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/22 04:30

    お疲れ


    ちっさー可愛いよ


    髪を上げてるのもお似合いです

  • たきB- 
    3/22 14:47

    パジャマの色と相まってまんまキキだね^^
    半身浴に雑誌かぁ
    それだと長く入っていられそうだね。
    スマホを防水バッグに入れて持ち込んでも間が持つよ
    ってか長湯しすぎちゃうんだけどね^^;;;
  • まな 
    3/24 09:41

    お買い物いっしょにいきたいわあ

    てか選んでプレゼン
    もしたいけど季節かわってから届く可能性(笑)
    いま渋谷のLOAVESが閉店でオール80%オフで!!!!ってなったけどもうあんまりいいのなかった(・ε・)
    個人的には柄ものショーパンとかキャラものトップスとかお花とか可愛いのにひかれてる☆
    あとレース!リボン
    大人スウェットもほしい♪

    私もワンピだいすき

    今日これからBIG TREEいくよ
    番前?でたぶんワンピで観てます(笑)
    がんばってね
  • りさ 
    3/24 19:21

    ちっさー♡それ私がプレゼントしたやつだよね!やっぱり似合ってるー(*^◯^*)可愛い💕使ってくれてありがとう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)