あは。mai

  • ℃-ute 公式ブログ/あは。mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あは。mai 画像2
おつカレーライス!

今日もさくらの花束でした!

来てくれたみなさんありがとうございました!


にしても、今日ぽっかぽかでしたね


テンション上がった〜



やっぱ、寒いより暑い方がテンション上がる!



今日久々にアイス食べたし(笑)



夏はやく希望です。(笑)


もうすぐでこの舞台もあと半分です。


まだまだ、がんばります!


でね、そんなみなさんに報告です!


本日21:00〜公開のYouTube番組「ハロ!ステ#7」です。
http://youtu.be/DjcX82cEawo

番組の後半でメンバーからのコメントや、舞台裏を走ってる姿が流れます。

いやーぜひぜひみなさんみてくださいねん!


舞台裏なんてめったに見れないからね(笑)


みてくださいねん!



んでわ、今日の私服!


タイトスカートはいたよん!
今日は暑かったから素足で?

はー。夏が楽しみ(笑)




今日の写真なっきぃと!
結構この写真気に入ってるんだ(笑)
強めでしょ(笑)(笑)



んじゃ、明日もがんばりましょ。



さらばじゃー!

 
  • コメント(全170件)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    3/20 04:59

    おつカレーライス。
    千秋楽まで頑張ってください。
  • ドレイン 
    3/20 05:03

    舞台おつカレーライ
    春の陽気で暖かくなってきたねー
    「ハロ!ステ#7」観るねー
    ツーショット写真きまってるねー
  • 夢諦めた少年… 
    3/20 05:41

    お疲れ様(^o^) 2枚目の写真いいね♪ ハロステ観るね(^^) 今日も頑張って♫
  • あまのちゃん 
    3/20 06:14

    舞台がんばってね(*^^*)
    二人ともかわいい
    ち受けにしたいね(笑)(笑)
  • 原田皓正 
    3/20 06:40

    お疲れ様です
  • ナオキ 
    3/20 06:45

    舞ちゃんおはヨーグルト


    舞台6日目お疲れ様まだ舞台見に行けてなくてごめんね千秋楽は見に行くから


    本当暖かくなってきたねでも時々寒い時もあるけどね


    なっきぃとのツーショット強めでカッコイイね


    今日も一日頑張ろう

  • しゅう 
    3/20 06:52

    お疲れさま

  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    3/20 07:01

    おつカレーライス!
    最近は暖かい日が続くね(^ ^)
    ちなみに自分は寒くてもアイスは食べるな( ̄▽ ̄)
    今日も一日がんばってね( ´ ▽ ` )ノ
  • 幻遊 
    3/20 07:15

    おはようございます(^^)
    舞ちゃん、夏希望ですか、暑いの得意って羨ましい(^。^;)

  • はちすか 
    3/20 07:40

    おはようございます
    舞台、お疲れさまでした。

    自分も夏希望です。
    ポカポカ太陽も好きですけど、ギラギラ太陽の方がもっと好きです

    ハロステ見ました。
    結構せまいとこ行ったり来たりするんですね。

    萩原さん、やせてるからって油断しちゃダメですよ。
    ぶつけてケガとかならない様にしてくださいね

    今日も頑張ってください。
  • ☆のりお☆ 
    3/20 07:47

    俺もあいす食べた!
    ガリガリ君←
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/20 07:51

    舞ちゃんおはよーかん



    昨日は夏のような暖かい1日だったね

    夏娘な舞ちゃんにとってはアイス食べながらウキウキに過ごせたみたいだ

    でもこのままいくと春ツアーが始まる頃にはもう夏になってそうだね(笑)

    【さくらの花束】も折り返しを迎えましたが後半も舞ちゃんが思い描く金子梨花を創りあげてくださいね(^o^)v
    自分も観劇しに行きますよ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • なは@チーム白髪 
    3/20 07:52

    おはよぉおぉぉございますm(_ _)m

    いやぁあっつがった
    半袖いけたねw

    てかその強め写真いいなぁw
    大きいサイズでほすぃw
  • ヒロ君 
    3/20 08:07

    おつカレーライス&おはヨーグル

    やっぱあっついほうが身体の細胞が活性化して、力がみなぎってくる感じがしてえぇね

    自分も萩ちゃんと同じく夏はやく希望で

    ハロステ観たで〜
    走りまくっとって凄かったし、三館同時はやっぱ℃-uteにしか出来ないと思ったわぁ

    ほな今日も頑張ってな〜

  • やまこしたかお 
    3/20 08:42

    タイトスカートイイ!!!

    強めの画像もイイ!!!
  • カズ☆ライダ〜。 
    3/20 08:52

    舞ちゃ



    おはヨーグル

    おつカレーライス


    昨日は暖かい通り越して、暑かったね

    花粉終わって、梅雨越えて
    早く早く夏来


    今日は曇り気味で昨日より涼しいから、服選び難しい

    インナーにヒートテック着るかTシャツ
    するか迷ってるうちに遅刻しそう
    (笑)
    (プチ?情報


    私服可愛い

    素足にタイトスカー

    強気や
    (笑)

    なっきぃとツーショット、歯くいしばって眼力が凄い



    今日これから池袋向かうよ

    BIG TREE Box in BASE
    の順番で見る

    舞台1日3回も見るの初め

    今日1日℃-uteちゃんづくしだ
    (笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • ☆虹空鯨座℃  
    3/20 09:14

    おはよ

    舞台裏走っているの見ました 結構ハードだね 萩さんの下唇、ちょい甘噛みスマイル見れて、ちょっと良かった たまにするよね(笑)下唇甘噛みしてるかは、わからないけど そんな感じの顔をたまにしてます
    やじさん早
    と思った 顔ほとんど見えてなかったよ

    萩さんこの前、「いまでしょっ」て言ってたけど、今度 『ひまでしょ
    みたいなの言って(笑) 何か頼んで、いまでしょみたいな発音で 『ひまでしょ
    みたいな(笑)(特にやじさんに)やじさんのそれを聞いて『はぁ〜』みたいなチョィギレな顔が見てみたい(笑)怒るイメージがないから、怖いもの見たさ

    では、今日も頑張って さらばじゃ〜
  • ひさちさ 
    3/20 09:27

    萩ちゃんおは


    昨日も舞台さくらの花束お疲れさ

    なんでもDVD収録だったらしいね

    うまくいったかな


    あったかな1日だったねー

    気温25℃まで上がったし、仕事中、萩ちゃん喜んでそう
    て思ったよ


    やっぱ上がってたか


    アイス差し入れしたんだってね

    早くアイスが特に美味しく感じる夏になってもらいたい萩ちゃんだ



    ハロ!ステ、チェックする

    コメントや舞台裏を走ってる姿とか、見たかったから嬉しい



    私服の萩ちゃん色気がありすぎるんですがー


    なっきぃとの写真、強いわ

    新曲ではこんな表情ないし、服とのギャップがまたいいな



    今日の3公演頑張ってね

    自分は2公演目のなっきぃメインの観てきます

    萩ちゃん来てくれるよね


    舞台が素敵だとパンフレットを買うひさちさでした


    買ったかって

    買ったさー(●^ー^●)

  • かるかる 
    3/20 09:34


    おは(^O^☆♪
    もっと見たい
    でも見れない
    orz
    わんちゃん金曜日!
    楽しみハァーーー(*´д`*)ーーーン!!

    萩可愛すぎるんですけどハァーーー(*´д`*)ーーーン!!

    萌えた

    舞台裏とか新鮮すぎてw
    楽しみにしてますw

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • かおりん@鈴木愛理ちゃん単推し 
    3/20 09:39

    舞ちゃん、おはよう
    舞ちゃんたちのお話が観たくて
    当日券で行こうか考えてるよ!

    りかちゃんすきー!
  • ℃級戦艦 
    3/20 09:57

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日も舞台公演お疲れ様でした〜

    昨日はホント暖かかったですねー
    私もいつもより薄着でいったけど、暑かったですからねー(笑)

    昨日の大ホールの舞台見に行ったよー
    梨花ちゃんの強めな感じよかったよー
    なっきぃとの強めな写真もいいですねっ(笑)

    では、今日も舞台公演がんばってくださいねっ

  • TAKA 
    3/20 10:03

    おはよう。

    階段を駆ける映像見ました
    暑くなると、たいへんだね(^w^)
    階段ダッシュ


    3公演がんばって


  • マイマイ軒 
    3/20 10:17

    初めてのコメントだよ 舞ちゃん 今日も舞台頑張ってー なんか最近マイマイの顔が小さくなった気がするよ 綺麗だよ  でも差し入れが多いっぽいから 食べすぎに注意してね(笑

  • まえだ 
    3/20 10:32

    おつかれっ♪
    なっきぃも舞ちゃんもかわ

  • ソウシ 
    3/20 10:32

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    連日の舞台、おつかれ!!

    ってか、ホント暑いね!!あぁ…僕は夏がメチャクチャ苦手だからまたこの季節が来るのかと思うと…でもまぁ舞ちゃんが喜んでいるならいいか!!つーか、痩せたい…(T ^ T)

    それにしてもアイスを全員に差し入れしたんでしょ!?いいなぁ!!しかも結構高いやつじゃん!!僕なら箱に入っているパルムとか買ってっちゃうのに!!あ、でも舞ちゃんだけには特別にレディーボーデンを1個食べさせてあげるからね


    ってか、今、会場に向かってるよ〜!!…なんかギリギリの到着になりそう…まずはなっきぃメインの舞台なんだけど…小ホールは特に遅刻すると目立つからなぁ…
    ッシュで行かなきゃ!!

    じゃあ今日も3公演、がんばってね!!舞ちゃ
    !!

    あ、なっきぃとの2ショット!!強めっちゃあ強めだけど…なっきぃが舞ちゃんに脅されているようにも見える!!(笑)つーか、エクステの頃だね…結構前の写真だね!!やっぱショートでしょ!!ショート!!

  • いとぅー 
    3/20 12:59

    舞台おつカレーライスです!写真も良いですが実物のまいまいさんに会いにこれから池袋に行きます
  • まいんこ 
    3/20 13:11

    おむカレーライス

    春がきた感じだけど
    また少し寒くなったりする
    なんか寒暖の差が激しいですな
    しかしほんと夏が好きですね(^ω^)

    舞台も楽しんでくだされ
    おやすみっつ
  • ポワロ 
    3/20 14:05

    ネコのぬいぐるみ

    自分の方に向いていたのを、さりげなく客席の方に向け直してたでしょう!?

  • ☆EM0411☆ 
    3/20 14:12

    お疲れー!
    昨日あったかかったよね( *´艸`)
  • ポえ〜・・・。 
    3/20 14:18

    はろ〜


    つカレーライ


    暑い
    笑)

    もう夏だね(`・ω・´)


    ミタ


    ℃-uteちゃん走り


    つよめいいに


    がんばりまほー(・ω・)

    ばいば


  •  
    3/20 14:39

    強めの写真いいですな〜。
  • 注)えーじ☆彡 
    3/20 14:45

    こんち



    にんにくの香りを知ってしまった


    大人な舞ちゃん!!


    さっき劇場そばの某有名ラーメン店で、にんにくいっぱい入れちゃったから…


    只今のおれも

    大人の芳醇な香りが漂ってることでしょ


    舞ちゃんにもこの香り…
    お届けしたいΣ( ̄◇ ̄*)


    ってか全力でいらね〜( ̄▽ ̄;)



    今日もがんばろ!!
  • ルーパー 
    3/20 16:43

    完璧な夏着なう(with サンダル)
    昨日の昼舞台観れたのは良かったな〜
    天気良かったしテンションあがったわ

    本日は横須賀へ。ブレインストーミング
  • りゅうな理由 
    3/20 18:54

    夏より春派です!
  • BAT 
    3/20 19:35

    本当にもう夏といってもおかしくないぐらいの気温になってきてる

    少し走ったら汗だくだし

    過ごしやすいけど花粉症だけは何とかして貰いたいわ

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/20 21:19

    私服可愛い 俺も,冬より温かいほうが良いな
     四季の中で,秋&春良いな。
  • 大矢 万鯉 
    3/20 22:19

    まいちゃんの私服さ、一年前くらいから急にボーイッシュになった気がするけどなんでなの?
  • みなけけ@ジャスティス 
    3/20 22:22

    はじめましてー?
    はつこめです///
    やっと携帯を買ってもらった←笑
    まいまい推しです?
    これからも応援してまぁぁす!!
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    3/20 22:25

    おつカレーライス


    雨、雨、降れ降れー!!!!

    少しはホコリを鎮めて欲しいです

    舞台、観られないかもしれませんが、応援してます。

  • 成仏タン 
    3/20 22:38

    おつカレーライス
    めモノクロまっきぃきたぁ-
    っ…仕事場のカラーレーザープリンタ修理出さなきゃいけないの今思い出した
    ノクロまっきぃおそるべし
  • ともちゃん。 
    3/20 23:25

    27℃とかだったみたいだね
    外に居る人も中には半袖の人もい

    暖かくなるとテンション上がるね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/21 00:38

    後で見るから

  • まいまい美しい! 
    3/21 02:46

    タイトスカート美しい!
    夏といえば舞ちゃん
    待ち遠しいね( ´ω`)
  • king◎ 
    3/21 05:02

    強い!!笑
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/21 06:09

    強めっていうか、逆に弱めだけどwww

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/21 06:10

    アイスって千聖が買ってきたのかな?

    夏になったらまたおいしくなるよ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/21 06:14

    愛理のブログで知ったけど、舞ちゃんもアイス買って来てたんだね

    アイス食べたくなってきた

  • 千梨の道 
    3/21 20:40

    もぅ、夏やで


    暑いもん、ハワイ…

    汗がっ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/22 04:26

    お疲れ


    静岡では最高気温28℃だったらしいよ

  • まいまゆ! 
    3/28 20:40

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!私も暑い方が好きー!夏が待ち遠しいよー!ライブが数倍楽しくなると思うのは私だけかな.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。てかこのなっきいとのツーショの舞ちゃん可愛すぎる!俄然強めやね!楽しそうで何よりー!幸せそうな舞ちゃん大好きです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)