6日目(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/6日目(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/6日目(あいり) 画像2
やほ(。・∀・)ノ
鈴木愛理です!



コメントみてたら
花粉症の人、たくさんいて(σ゜∀゜)σ!!

みんな大変なんだよねーヾ(- -;)
あたしもがんばらなきゃーっ!って
思った!!ヾ(。・ω・。)


ありがとうね。


みんなも、大変だろうけど
はやく治して思いっきり笑おうじゃないか!!ヾ(´・∀・)ノ



よし。(。-∀-。)


さあ、昨日は
のんびりしすぎて、、、というか
作業中に久々に寝てしまって!!

(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!

寝るのが遅くなってしまった



でもね、今日は二回公演。
ゆっくり寝れましたよ



でもねー。
最近思うんだー。

友達の中にね、
やるって決めたことは必ずやる!
すぐやる!!

って子がいるんだけど(。-∀-。)

、、、あ、なっきぃも
その中の1人なんだけどねヾ(´・∀・)ノ


それってすごいなーって思うんだー



私、最近思ったんだけど
時間がないからできないんじゃなくて

時間をうまく利用できてないだけ
なんじゃないかなーってヾ(- -;)


もちろん時間ないときもあるけど
なーんか時間のせいにしがちというか


うん。そんな気がする。

もっとシャキッといこうかな!!

高校卒業して、学校がなくて
仕事しかないこの期間。。。

自分を見つめ直すいい期間なのかも!


ちゃんと時間有効活用しよー!!



さあて、そんな私は
今日も舞台『さくらの花束』
6日目でした!



DVD収録はいってたよーん


今日もお疲れ様でした!!

明日の公演で折り返し地点。
まだまだ続くから頑張らなきゃ!!


来てくれた皆さん、ありがとうございました!!(。-∀-。)




今帰り道なんですが、、、ヾ(´・∀・)ノ

タイツがやぶけたーーー!!笑
木に引っかかりました、笑(。・∀・)



お恥ずかしいー。(〃-〃)



はやくお家につーけっ!!笑


明日もがんばろっ!

写真は
舞が差し入れてくれたアイスと!!



P.S.

本日21:00〜
YouTube番組「ハロ!ステ#7」公開!

http://youtu.be/DjcX82cEawo


今回はねー。

番組の後半で、
舞台に関するコメントや、
舞台裏を走ってる映像が流れます!笑


舞台裏だよ?裏!笑(。・∀・)ノ


みんな頑張ったので見てね!!


おやすみ(´・∀・`)


 
  • コメント(全337件)
  • ★うらはら★ 
    3/20 13:12

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    史上最強アイドル」
    愛理以外に居ないのにね...
    つになったら世間は気づくのか?
    このあとも1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • 拓楼.the army of Alexander. 
    3/20 13:34

    あいりん可愛いよぉー(´д`)付き合いてぇーよ〜W(>_<)
  • K 
    3/20 13:41

    一度きりの人生後悔しないよう生きたいのです
    口可愛い♪
  • あいり 
    3/20 13:49

    愛理こんにちは!
    この記事4回目のコメント
    今、会社の昼休みだよ!
    『Crazy 完全な大人』のダンスショットバージョンのMV見てる!
    やっぱりかっこいい
    それから今朝、録画しておいたハロステ見たよ
    舞台の裏でみんな走ってたね!
    本当にみんな偉い!
    仕事だから当たり前っていう人もいるかもだけど、俺は流石だなって思った!
    今日も3回公演頑張ってね
    応援してるよ
    俺は今、仕事が超忙しくって今日も2時か3時くらいに帰宅だと思うけど、俺も頑張るね!
    また、いつコメント書けるか分からないけど、時間が出来たら書くね!
    あと2公演頑張ってね!
    ばいばい!
  • あつお 
    3/20 14:01

    目薬したら目はちょっとおさまるけど鼻は治らんよね 鼻水止まる薬塗ったら鼻水は止まるけど鼻は詰まったままとか笑 俺もB型なんですよ!!!!!!!! B型って結構理解してもらえへんから今更かよってなるけどB型診断書見てたらめっちゃ理解してくれてる!!!みたいになってすごい和むよ笑 今日も仕事あるかわからんけどがんばってください!!!
  • ☆EM0411☆ 
    3/20 14:14

    お疲れ様( *´艸`)
    わたし絶賛時間無駄遣い中笑←
  • 注)えーじ☆彡 
    3/20 14:17

    こんち


    そぅそぅ…
    時間って難しいよね

    有りすぎても無さすぎても困るし

    ちょうどいい具合にはなかなかならないね〜

    それが人生ってものさ〜
    ┐(  ̄ー ̄)┌ フ


    さぁ〜
    舞台も折り返しってことで
    今日もがんばっていきまし

  • ケンケン 
    3/20 14:29

    ・・・気がつくのだって難しいことです
  • stac 
    3/20 14:30

    なるほどね…(^^;)

    おいら結構、チルチルタイプかも

    昔から言うことが直球で注意されることが何度か…f^_^;

    でも、誘われるとすぐ行っちゃうけど…自分からは、誘わない。
    人に合わせるのメンドクサイ時があるから…

    しかも…友達が好きだった子に告白されて付き合ったことも…(-"-;)

    やばい…影で何言われてるか?(ΘoΘ;)

    (笑)

    だから
    面白かったです♪
    (^_^)v

    このあとも頑張ってねぇ。(^_-)-☆

    また、夜にコメントしやす
    ('◇')ゞ


  • ゆみ@田 
    3/20 14:39

    こんにちは〜愛理

    毎日舞台頑張ってる

    さすがに毎日東京に行くわけにはいかないけど、いつも怪我無く無事舞台が終える事を祈ってるよ〜

    今日も頑張ってね!舞台裏も家帰ったらみるね

    また週末舞台観れるの楽しみにしてるよ

  • カルダモン 
    3/20 14:56

    コンコ



    ただいま、、
    めっち
    降ってーる

    折りたたみ傘用意しててよかった



    それにしても
    キンタロー。さんの妹分…キリタロー。って微妙だな


    あのダンスみた?笑

    違う意味で応援したくなる、笑



    けど、けど、
    そんなゴールデンボンバーだから好きなのだ




    はい。とゆうわけで
    今日も頑張ろう(。・ω・。

    ・・・

    『アイスはあーいいっす。笑』
    アイスはバニラできーまりきまり


    抹茶も美味しいです



    ではでは(。・ω・。)

  • カルダモン 
    3/20 14:59

    今日は、ウンナンのザ・イロモネ


    ん!天空都市マチュピチュも気になるところ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/20 15:26

    おつかれさま‼ブログ〜楽しいな(^-^)美味しそう〜♪ありがとう

  • しんせーくん 
    3/20 15:43

    タイツ破けたの?ww
    なんで木にひっかかるんだよwwww

    あ、、
    木登りしてたんですね、わかります(´・ω・`)

    残りの舞台頑張れよー(´・ω・`)!
  • さゆちゅん☆ハロプロ愛100℃ 
    3/20 15:58

    愛理ちゃーん!!!バイト採用されたよ

    明日からバイト頑張るね(ノ´∀`*)crazyのMV見て頑張ろう!笑さゆちゅん☆
  • Metalschmitt0412 
    3/20 15:59

    舞台がんばってね。たぶん、また明日( ̄Д ̄)
  • さゆちゅん☆ハロプロ愛100℃ 
    3/20 16:11

    さやみは花粉症じゃないけど対策なーんにもしてないよ(笑)できれば愛理ちゃんと変わりたい(つд;*)花粉症は辛いもん
    当に変わってあげたいよー
    ゆちゅん☆
  • かト 
    3/20 17:40

    理、こんにちは。



    さらに毎日舞台、お疲れ様



    愛理、時間の有効活用、とても大切な事で、立派な心がけだと思うよ。



    うん。



    でもさ、同時にのんびり出来る時間も必要だし、そんな時間を持つこともいろんな発見や、自分を見つめ直すこともあるからね



    後ね、贅沢な時間の使い方って考え方もあるだろう。



    太く短い人生ってのも凄い生き方かもだけど、それだけじゃ寂しいぞ。



    ま、時間は大切に。



    で、目的、目標をしっかり決めて、時間をどう使うか



    例えば
    CDの発売日が決まっていて、それまでの作業日程や時程があるみたいなね



    頑張り過ぎるな。




    どれも愛理の口、うか、ちゅに(´З`)なってる。



    またね。(゚▽゚ )/゙




  • ルーパー 
    3/20 17:44

    時間の使い方は重要なテーマだな〜。何かやりたい事、やると決めた事を先延ばしにしてるとストレスになるしね。やる/やらないの選択じゃなくて、どれだけ早くそれに取り掛かって速く終わらせるかという疑問を自分に投げるようにしてる。取り掛かるための心理的不安を事前に軽減するのが大事
  • ルーパー 
    3/20 17:45

    苫米地英人さんの『超時間脳で人生を10倍にする』『クロックサイクルの早め方』『グレインサイズの高め方』オスス
  • りゅう 
    3/20 18:19

    お疲れ


    時間は忙しいと短く感じるけど、暇な時は長く感じるよね


    時間が無いってことは、充実してるんじゃないですか
  • りゅうな理由 
    3/20 18:53

    破れた原因が木っていうのがさすがです(笑)
  • taito 
    3/20 19:32

    お疲れ様っ(b゚v`*)
    のんびーりしてるのも愛理っぽいけど、思い立ったが吉日とも言うしねー!♪
    DVD買えたら買いたいな〜( ̄▽ ̄)できれば生で見たいんだけどね‥
    タイツやぶけたのー?!(笑)怪我がなくてよかった
  • BAT 
    3/20 19:34

    愛理も全然シッカリしてると思う

    みんながシッカリしすぎてもなんだから抜ける所は抜いていこうよ

    じゃないとブログ見てるこっちまで追い込まれちゃう

  • すずうさ♪ 
    3/20 20:20

    愛理ちゃん舞台お疲れさま

    私はなっきぃメインのしか観に行けなかったから早くDVDが見たいな〜(・ω・)ノ
    舞台裏気になるっ!!
    私も時間大切にしよう(*´∨`*)

  • 抹茶ーずNo.3 
    3/20 20:40

    舞台お疲れ様です。
    やはり福永さんとのトークショーで言っていた通りのこと書いていますね
    演技も大変でしょうけど、毎日ミニトークショーもいろんな話題を考えなくてはいけないので大変でしょうね。
    その点、福永さんのところはちょっと落ち着けるのでは。
    その反面、部室は大変ですよね。一人になってしまうし、客席近いし。でも自分は一番部室でのミニトークショーが好きです。
    あんな近くでお話できるのですから。
  • あさちゃん 
    3/20 20:53

    愛理〜お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ花粉症の人多いんだねU+203C頑張ろうねっ(>人<;)あたしもやるって決めたらやるってやる人凄いと思う。だって朝香にはあんまりできないから。そこもがんばんなきゃ(*^^*)あたし、いつも愛理見習ってるの(≧∇≦)だって愛理いい事言うし、いい事書くから!
  • あさちゃん 
    3/20 20:56

    ホント愛理のこと尊敬してる!
    わー!DVDで見れる!行けないからめっちゃ嬉しいよー(*^^*)千秋楽まで頑張ってねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆舞台裏の映像みたよ!みんなめっちゃ走ってたぁー!お疲れさまだね(^ν^)愛理大スキ
    香より
  • カルダモン 
    3/20 20:59

    コンコ



    芸人のパンサーとジャングルポケットってなんかカブるね…右の人が。笑


    それはそうと
    『ボクたちの交換日記』主題歌ってファンモンだな。

    ではでは、
    本日も一日お疲れさ

    明日も頑張ろ



    おやすみ。(ρд-)zZZ
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/20 21:17

    お疲れ様 時間を有効活用できるように頑張ってね
  • Metalschmitt0412 
    3/20 21:37

    あいちゃん、こんばんは( ´∀`)前の時間コメ送ろうとした10秒くらいたりなかった笑 おやすみ(人´ω`)

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/20 21:41

    愛理ちゃん
    こ最近コメント出来てなくてごめんね( i _ i )花粉症大丈夫かぁ〜い?( i _ i )わたしもくしゃみ合唱団の一員だからさぁぁ。・°°・(>_<)・°°・。愛理ちゃん耳鼻科まで行くほどって大丈夫か心配だ、、はやく良くなりますように。花粉はまだまだこれからもっと飛ぶもんね。・°°・(>_<)・°°・。花粉の野郎め、、おこだぞ。愛理ちゃんを苦しめるやつはおこだぁぁぁぁ。・°°・(>_<)・°°・。!!愛理ちゃんはやくよくなりますように、、
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/20 21:42

    そして舞台おつかれさま
    んかほんとすごくいいみたいでわたしも見に行きたい〜って毎日思ってる( i _ i
    理ちゃん、、いや、、みちるちゃんに会いたいです。(⌒▽⌒)
    木愛理にもはやく会いたくてたまりません。あー!!ねぇねぇ、なっきぃの記事で見たけどさ
    理ちゃん制服でディズニーいきたいのん?!?
    ィズニーで愛理ちゃんに遭遇したい〜。だいすきなディズニーと愛理ちゃんとかもう。・°°・(>_<)・°°・
    の中の夢〜
    -uteちゃん全員で制服ディズニーしてたら絶対目立つねwww可愛すぎんだろwって(⌒▽⌒)
    違いなくオーラが輝いてます。
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/20 21:43

    はぁぁぁあ愛理ちゃん。可愛いよ愛理ちゃん。毎日だいすき愛理ちゃん。
    とさぁ、わたしも最近時間の使い方もったいないかなぁもっとできることあるよなぁって思ってダラダラ過ごしちゃう( i _ i )時間上手く利用したい。わたしも自分に甘いからさ( i _ i )ゆーてゆっくり過ごす時間もわたしには大事だし、、ゆっくりも大事だけどやりたいことも多すぎて( i _ i )でもやっぱ、時間ってあっという間だからやれることしっかりやっていかなきゃだよね>
    よーし!!!わたしも頑張るぞ!


  • はーちゃん* 
    3/20 21:55

    きょもたんとコメント連番・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
    粉の野郎とか…きょもちゃん可愛すぎる
    れにしても花粉早くよくなるといいねーっ>_<!花粉がふっとんだー!!!愛理たんそろそろ新作のダジャレ待ってるよ!んふふ
    日の夜に宣言したとおりにさっき帰ってきてご飯食べたけど今日は寝てないよ!愛理たんパワー無敵

  • 疾風ウォルフ†SNI† 
    3/20 22:04

    こんばんは


    昨日、鼻声確認しました(笑)

    アフタートークで言ってた通り、ブログの内容とかぶってた


    自分も時間を無駄に使ってしまう方だから、いっしょにがんばろう


  • クライベイビー 
    3/20 22:08

    今も花粉と戦ってるよ!俺も最近習慣付けてた筋トレをサボりがちになってるから直そうと思ってんだけどなかなかできなくてね〜(--;)まぁお互いがんばりましょ!
  • 成仏タン 
    3/20 22:09

    ハーゲンダッツ?!|||( ゚д゚ )|||ガタッ
    級アイスぢゃ-ん(笑)
  • まこと@すーさん帽子の姉妹 
    3/20 22:23

    愛理花粉症かわいそうだー

    有言実行て大事よね
    ウチもがんば

    舞台頑張って
    まこす
  • むっぴー 
    3/20 22:53

    愛理ちゃん、こんばんは


    自分もバリバリの花粉症ですよー
    去年まではくしゃみはしょっちゅう出たけどそれですんだレベルでしたが、今年は鼻水がよく出ます
    レベルが1段階アップしたような
    今年の花粉は本当に大変です。
    同じ花粉症仲間として共に闘いましょう

    作業中に寝てしまったのですか。
    よっぽど疲れてたのですね
    作業のために睡眠時間が削られたみたいで大変でしたね。
    でもこの日はゆっくりできたようで良かったです。
    寝られるときには思いっきり寝てくださいね。
    睡眠時間短いのはお肌にとっても大敵だし。

    やるべきことをすぐにできる人はぼくもすごいと思います。
    自分は期限ギリギリにならないとやらない人ですね。
    まぁいわゆる学生症候群ってやつです。
    いつも早めにやらなきゃとは思うのですがなかなか実行に移せないんですね。
    なっきぃを見習って早め早めにやるべきことをやろうと思います。

    愛理ちゃんも時間は有効活用してくださいね。
    限られた時間の中でどういう作業をやるかの優先順位付けが大切かも。
    でもあまり考えすぎないでくださいね。
    きっちりやり過ぎてそれが負担やストレスにならないように気を付けてください

    舞台6日目お疲れさまでした。
    この日はカメラが入ってましたね
    自分が見た公演がDVDになるのは嬉しいことです。
    メンバーも張り切っていたのかな
    またDVDが発売されたら改めて確認しますね。
    ミニトークショーも収録されたら嬉しいのですが。

    本日の公演で半分を折り返しましたね。
    今回のゲキハロは休みの日がなくてずっと途切れなく千秋楽まで続きますが体調と怪我には注意してくださいね。
    明日から3日間は関西にいますが成功を祈っています
    あと鼻声が日に日にひどくなってる気がしますがこちらも早く治るといいですね

    タイツはやっちまいましたね。
    暗闇で木に気づかなかったのかな
    とりあえずタイツですんで良かったとポジティブに考えましょう。
    愛理ちゃんが引っ掛かって怪我しなくてほっとしています。

    アイス差し入れしてくれた舞ちゃん気が利きますね。
    この日相当暑かったからとっても美味しかったんじゃないですか。
    今度は愛理ちゃんが差し入れする番ですね。

    ハロステは帰阪したら見てみます
    舞台裏は特に期待しています。
    皆さんのダッシュ姿見たらまた舞台が違って見えるかも。
    コメントも楽しみにしていますね

    今日まで5日連続で演技とトーク楽しませてくれてありがとうでした。
    一旦帰りますがまた週末に来ます

    ではでは。
  • じゅんぺい 
    3/20 23:05

    ふっくんです(^-^)
    今日もお疲れ
    昨日早く寝過ぎたのに1日中忙しすぎた(笑)明日も頑張ろうヽ(^o^)丿愛理おやすみ

  • ともちゃん。 
    3/20 23:24

    作業中寝ちゃうくらい疲れが溜まってるのかもね。
    この日はゆっくりできたみたいでよかった。

    やるって決めたことをすぐやる人ってすごいよね。
    私なんかはすぐ行動に移すこともあるけど、ほとんどギリギリにならないとやらないから(´・ω・`)
    時間を有効に使えたら普段の生活もきっと変わってくると思う!
    年を取るにつれてやらなきゃいけないことって増えてくるからこそ、効率よくしていきたいね

    お互い頑張っていきましょ


    ハロステは愛理がMCだったやつとアカペラでこの街を歌ってたとこまで見たよ
    舞台裏のやつは舞台を見てから見ることにします(`・ω・´)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/21 00:35

    それは恥ずかしいね

    愛理可愛い

  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    3/21 01:02

    昨日の生徒会室でのミニトークで「時間の話」してたね。
    なっきぃの時間の使い方が上手いと誉めてたら
    マリカちゃんに「本編が終わると立場が逆転しちゃうんだね
    ってツッコまれてたのは面白かった。

    普段は愛理同様、時間の使い方が下手くそな私だけど
    東京とかに舞台やライブを観に行くとき
    すごく時間の使い方が上手くなるような気がします。
    短い滞在時間でどれだけのモノを観るか
    あれこれ考えて決断して行動するからかな。

    今回の4日間の東京滞在ではいっぱい鑑賞したよ。
    ℃-ute舞台は3パターンすべて観たし、
    ラファエロ展もエル=グレコ展も行った
    八王子のモーニング娘。ライブに愛ちゃんの舞台、
    きっかの舞台、デーモン閣下の邦楽維新 etc…
    いやあ、大都市に出てくるのが難儀な地方民だから
    効率よく集中的に周れるように鍛えられるんでしょうね。

    1日が20時間しかない、
    と思って行動したら案外うまくいくかも
  • king◎ 
    3/21 05:01

    わかってても出来ないんですよねー、自分(。-_-。)
    見習わなきゃ!汗

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/21 06:13

    うわー(∩∇`)耳が痛い

    オレも頑張ろうっと!!
    うん!がんばろう!
    愛理にも、その愛理の友達にも、なっちゃんにも感謝(UvU*)

  • 千梨の道 
    3/21 20:39

    なかなか時間をうまく使うの難しいょね

    おれも、家に帰って、直ぐにやればいいのに、

    だらっとしてしまったり、効率的でないなと思うことたくさんあるしねf^_^;)
  • こう一 
    3/21 21:07

    こんばんは

    花粉症の調子はどうですか

    決めたことを必ずやるってなかなかできないですよね

    どうしても後回しにしてしまったりやらなかったりになってしまったり
    ちゃんと決めたことできるようになりたいです

    そういえば昨日、さくらの花束見に行けたんですよ

    感想は次のブログに書きますね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/22 04:23

    お疲れ


    24日のBIG TREE THEATER観に行くからね

  • クゥ 
    3/28 03:17

    時間有効活用って難しいよね、俺も時間にゆとりがあっても結局行動がゆっくりになっちゃうだけで結果あまり変わらない時間になっちゃう

    空き時間ができたらその時間にも積極的に用事入れられるように時間をうまく使いたい


    さくらの花束 DVD収録お疲れ様、細かく舞台見たいから発売が楽しみ


    ハロス
    まだ見れてないや

    舞台裏の走って頑張ってる姿を見てくる
     
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)