ごめん
遅くなった

  • ℃-ute 公式ブログ/ごめん遅くなった千 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ごめん遅くなった千 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ごめん遅くなった千 画像3

皆さんこんばんは



今日は今日の千聖の1日を
話しますねぇ



今日は朝から風が強くて、
電車が遅れてて焦った

確かに風強かったよね

子供とか飛ばされちゃいそうなほどすごかった(T_T)



んまなんだかんだで、
レコーディングに向かいました!次の℃-uteのライブね

こりゃ盛り上がるよぉ

絶対観に来てくださいね



それから、
一旦家に帰宅しまして、
一番下の妹にクレヨン買ってきてって言われたから購入

それからまた電話来て、
『みおんね〜2000円くらいのリュック欲しいの〜
千聖買ってきてくれるぅ??』って
!
可愛いから買っちゃった



それから家に到着して、
みおんと二人でお買い物
!
1『千聖が買ったリュックしょってルンルンにお買い物


夜ご飯作ったよ〜

今日はハンバーグにした

ハンバーグと

岡井家特製スープ

2『どうですか??』
これから基本料理を勉強しようと思って、とりあえずハンバーグ作りました

食べたい( ̄∀ ̄)??
食べさせてあげたいっっ

料理頑張ろー




そして(^w^)

池袋、シアターグリーンに
行きました
!
今日は小ホールが女性限定日だったの

トークショーで少し皆さんと
お話できて嬉しかったです
もちろん!大ホール中ホールの
皆さんもありがとうございました
!
今日は千聖の学校の先生も来てくださいました

3『タピオカの差し入れ♪』先生ありがとうございます

みじかにいてくれる方に
舞台とか見てもらうのって緊張するけど嬉しかったです

明日も頑張ります



バイバーイ( ̄∀ ̄)



報告

3月25日(月)ハロショ渋谷店にて『℃-ute「コンサートツアー2012-2013冬〜神聖なるペンタグラム〜 裏」発売記念握手会』開催決定!!
【握手会】
★日程3月25日(月)19:00予定★来店メンバー ℃-ute(矢島舞美・岡井千聖・萩原舞)
★開催会場 ハロショ渋谷店
是非来てください待ってます


 
  • コメント(全238件)
  • ひーやんリハビリ中 
    3/19 13:11

    みおんちゃんが可愛すぎる
    良いお母さんになれるね、

  • 代表 
    3/19 13:28

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    みおんちゃん〜後ろ姿だけで、前も可愛い〜て事がわかるね



    ちっさは、こんなに可愛い妹がいて、いいなぁ



    で、マジで



    このハンバーグ〜ちっさが作った



    旨そうだなぁ



    あれれ・・・・首も顔も痩せこけてないか



    目の下なんか熊井ちゃんがいるよ



    ダメ
    ダメ〜ちっさ〜もっと食べないと倒れちゃうぞ



    ほどほどにね



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • シャン 
    3/19 13:35

    千聖ちゃんの手料理食べたいよー(*^▽^)/★*☆♪
  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    3/19 13:52

    (^_^)/おはよー

    相変わらず、いいお姉さんだね^

    ハンバーグとスープ美味しそう!

    作って欲しい

    食べさせて欲しい!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    舞台頑張れ!^^
  • ずみ 
    3/19 14:14

    こんにちは!妹さん可愛いですね(o^^o)そして昨日は舞台観に行きました!私はBOX in BOX THEATERでしたが、岡井ちゃん演技上達したように思います。見にトークショーでは岡井ちゃんなんだか大人だなぁと思ってお話聞いてました。岡井ちゃんのこと更に好きになりました!では、残りの公演も頑張ってください!
  • はるか@マイマイ 
    3/19 14:27

    ちっさ
    おはよ
    レコーディングお疲れ様\(^o^)/今日あついねー
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    3/19 14:31

    ハンバーグい〜な〜(=゚ω゚)ノ☆
  • ちーちゃん 
    3/19 14:45

    海夕音ちゃん可愛い、おねだり上手♪〓海夕音ちゃんって千聖の事呼び捨てじゃん!あっすーと空翼くんの事も呼び捨てなの?…小さい子が呼び捨てで呼んでるの可愛いよね( 〃▽〃)
  • なるるん☆彡 
    3/19 15:08

    最近ぽかぽかあったかくなってきて、春に近づいてる感じがする〜(*´ω`*)
    れと同時に花粉もすごい
    (笑)みおんちゃんかわいいな
    っさーもプレゼントしてあげる優しさ
    っさーの手作り食べたい⊂( ^ω^ )⊃絶対残さない自信ある!!!あ、でももったいなくて食べれないかも!!!(笑)今日もお仕事がんばってね(*´ω`*)
    るるんより☆
  • 白猫 
    3/19 15:34

    いい奥様になりますよ〜
    張ってね〜

  • りっくん 
    3/19 15:36

    春コンはよ!
    楽しみだよ〜
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/19 15:38

    おつかれさま
    -uteの春のコンサート、楽しみ〜♪写真、めっちゃ〜美味しそう〜(^-^)頑張ってね‼またね😀
  • かおりん@鈴木愛理ちゃん単推し 
    3/19 16:33

    観に行ったよー!
    一番前だったから緊張した
    岡井ちゃん可愛すぎて見とれちゃってましたあ

    残りの公演も頑張ってね!

  • KO 
    3/19 17:30

    お疲れ様です
    さっきBASEにいて手をあげたよ
    やっぱハンバーグは料理本見て作ったんですね
    あくとり頑張ってね
  • チントン亭のあごぽん   
    3/19 18:28

    いいね
  • しほた 
    3/19 19:17

    舞台お疲れ様です

    みおんちゃんめっち
    かわいいです(>_<)

    ハンバーグおいしそ

    残りの舞台も頑張ってください💕
  • ぽかぶ 
    3/19 19:33

    ごめん。俺もコメント遅くなった!ってねw
    ハンバーグ食べたいなぁ。
    明日の舞台も楽しみだけどライブがすごい楽しみ!
  • よ〜し 
    3/19 19:36

    ちゃんと毎回ブログ見てるよ!
    ほうれん草はサッと湯掛けばあくとれるよ!
  • Lisa 
    3/19 19:39

    昨日の女性限定公演見に行ったよ(*^o^*) トークショーで照れてる千聖ほんと可愛かった♡ 舞台も面白くて、全部のシアターの話が見たいなって思ったよ(^_^) まだまだ舞台あるけど体調気をつけて頑張ってね(^^)
  • グリーンピース 
    3/19 19:44

    ちっさーこんばんは


    手作りハンバーグ食べてみたいで


    ちっさーのみおんちゃんへの気持ちなんか分かります
    分には甥っ子姪っ子がいるんです
    可愛く
    ついつい心がゆるみ、あと、なぜかお財布の紐もゆるみ・・


    レコーディングもおつかれさまで
    イブ参戦まであと二ヶ月

  • ゆり★! 
    3/19 19:45

    こんばんは!
    昨日はおつかれさま(^O^)
    みおんちゃんおねだり上手やな!
    こんだけ可愛かったら何でも買ったるわ〜(^3^)

    ほんとちっさーの料理美味しそうやからめっちゃ食べたいー!!
    舞台、頑張ってね(^O^)/
  • 白いペンライト 
    3/19 19:47

    いろいろ忙しかったんだね

  • たこ焼きマン 
    3/19 20:06

    みおんちゃん可愛い

  • そぅちゃん 
    3/19 20:58

    ハンバーグ食べたい(//▽//)!
    みおんちゃんかわいいわぁ
    んな電話来たらかっちゃうよね笑 ライブ観に行く!絶対観に行く!!

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/19 20:59

    てたとおちゅかれ(^▽≦)☆

    え??( ̄□ ̄;)
    734万円も

    4月3日℃-uteの新曲『Crazy 完全な大人』発売だからたくさん買おう


    舞台行きたいなぁ

  • れい 
    3/19 21:00

    千聖!私は千聖のブログちゃんと毎日読んでるよ!!笑。昨日の内にハンバーグもちゃんと見たよ( ̄▽ ̄)!!
  • かな@スマイルマーク 
    3/19 21:06

    千聖おつかれ!昨日観に行ったよ
    ハンバーグねぇ、話聞いた以上においしそうでびっくりした(笑)
    明らかに料理上達してるよね?
    舞台自体の感想はまたいつものようにお手紙で
  • ポえ〜・・・。 
    3/19 21:15

    はろ〜


    それがブログ|( ̄3 ̄)|


    岡井ちゃん飛ばされちゃう|( ̄3 ̄)|


    レコーディング&女性限定日お疲れ様でした


    初日はずれたのよね


    ぉんちゃん😗(笑)

    可愛い


    あ〜ん(^□^)(笑)

    みなさん待ってまーす(・ω・)ノ(


    おやちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • ペイ子 
    3/19 21:43

    なんかほんま毎日楽しそうやし羨ましすぎます!!!

    ちっさーええお姉ちゃんすね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • くまいぬ 
    3/19 22:13

    お疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)
  • のん*momo* 
    3/19 22:38

    海夕音ちゃんおねだり上手(笑)
  • ラン 
    3/19 22:57

    昨日はレコーディングしてきたんだね


    リュックとクレヨン買ってあげたんだ



    ハンバーグ上手に作ってる

  • たくてぃ 
    3/19 23:39

    ちっさー こんばん
    レコーディング・舞台 お疲れ様

    みおんちゃん リュック可愛いね


    では また

    ばいばーい 

  • りりー 
    3/19 23:42

    岡井ちゃん
    さしいなあ岡井ちゃ
    してみおんちゃんもかわい
    みおんちゃんが大きくなった時、お姉ちゃんにあんなことしてもらったなあって思い出すんだろうね(u_u)
    生みにきてくれてよかったね!これからも頑張れ!
  • Joy To Sing♪ 
    3/20 00:09

    こんばんは。
    そういや、前に質問コーナーで
    千聖の1日の様子が聞きたいって書いたんだよー。
    なんか嬉しい。=)

    レコーディング→妹に頼まれたお買い物
    →妹とお買い物♪→夜ご飯を作る→舞台に出演

    ってアイドルとしての活動はもちろん
    家族との時間も、とても大切にしてるんだね。
    さすが岡井家のお姉ちゃんだわ。

    ショッピングカート押して
    リュック背負ったみおんちゃんが可愛すぎる。
    千聖の料理って彩りも綺麗だね!
    レタスだけでもいいから食べたいよー。
    トマトは苦手なので残します…。=(

    千聖と話してみたいことができて
    握手会に行きたいけ
    その日はお休みできないと思う、残念。
    またのチャンスを楽しみにしてるね。
  • アベベ 
    3/20 00:47

    こんばんは(^^)/優しいお姉ちゃんだね(^-^)/こんな優しいお姉ちゃんがいる海夕音ちゃんが羨ましいわぁ(^.^)岡井ちゃんのハンバーグ食べた〜い(>_<)絶対美味しいしょ(^o^)次は何作る
    豚カツとか

  • 龍馬LOVE 
    3/20 01:16

    優しいねーちゃんだ(笑)


    ハンバーグ食べたいぜよ♪ヽ(´▽`)/

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/20 02:07

    優しいお姉ちゃんだ

    手作りのハンバーグ食べたいなぁ

    ちっさー可愛

  • りゅぅ 
    3/20 07:05

    うまそ
  • ☆のりお☆ 
    3/20 07:51

    みおんちゃん可愛いなおいww

  • やまこしたかお 
    3/20 08:50

    ハンバーグ!!食べたい食べたい食べたいな!
  • まえだ 
    3/20 10:36

    ちっさーは優しいねっ♪
    私だったら、絶対買ってあげない
  • りゅうな理由 
    3/20 18:52

    優しいなー(笑)
  • BAT 
    3/20 19:31

    舞台も面白かったけどツアーも楽しいことになりそうだね

    今から楽しみだよ

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/20 21:13

    忙しい1日だったんだね 可愛いと買ってあげたくなるのわかるな 姪っ子&甥っ子にねだられたら買っちゃう気がする(甘やかすのダメだから,時によっては断るかも)
     買ったのを嬉しそうに使ってくれるの最高だ
  • ともちゃん。 
    3/20 23:15

    優しいお姉ちゃんだ

    リュック気に入ってもらえたようでよかったね
    ハンバーグおいしそ

  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    3/21 00:17

    ちさと姉ちゃん優しいね\(~o~)/w
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    3/21 01:13

    生徒会室で話していたことですね
    お母上様の具合はいかがでしょうか。
    季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なので
    お母上様にはどうかご自愛のほどを。

    舞台でやってる芽以ちゃんは引っ込み思案で気弱で
    自分に自信が持てないってカンジの子だけど、
    普段のちっさーを見聞きしている者には
    そのギャップがかえって印象に残るんでしょうね。
  • 千梨の道 
    3/21 20:37

    食べたいょ


    そしたら、千聖にゾッコンLOVE?!( ̄▽ ̄)

    月曜日とりあえずいけそうなんだょね


    かなり久しぶりの握手だね(>人<;)

    ベリハワイメンバーと会えるイベゎ明日から始まるけども、

    傷ついていたら癒してね?!( ̄▽ ̄)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)