5日目(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/5日目(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/5日目(あいり) 画像2
やほ(。・∀・)ノ
鈴木愛理です



昨日は
鼻声の心配ありがとうね(ノ_・。)

いやー、恥ずかしいことにね、
鼻かみすぎて鼻の下がね
真っ赤なの!!ヽ(´・∀・`)ノ笑



2012年、
あんまり体調崩さずにこれたから
2013年もこの花粉症早く治して
元気に毎日過ごしたいですねヾ(。・ω・。)


今日は朝から
とあるレコーディング、、、

その後、母とランチして
耳鼻科いってきたさー(´・∀・`)ノ

やっと行けたさー(ノ`・∀・)ノ



てゆかね!
ランチがね、、、ぜいたくで。笑

いやー、何食べるー??って
話し合ってたわけです。

そしたら、回転寿司!!と母が言い

私は
『この辺で1番美味しいパンケーキ』
って書いた看板を見つけてしまって

それが食べたい!!と言い、、、

嬉しいことにそのパンケーキが
母の心にも、ささって(σ゜∀゜)σ



なんとね、
回転寿司7割たべて、
パンケーキデザートに食べようか


って言い始めたのです!!笑(。・∀・)ノ


最初はね、重いでしょそれ、、、って
思ったけども、結局賛成して


美味しくいただきました(ノ`・∀・)ノ!


うん。おなかいっぱい!!


幸せな時間でした、、、うん(。・∀・)ノ



で、耳鼻科もボイトレの先生が
オススメしてくださったとこに行けて

うーん。なんかね
粘膜が、
筋肉に例えると、
筋肉痛みたいになってるって
言われたー(。・∀・)ノ



、、、粘膜疲れてるってことかな。笑

蓄膿症っぽくなってしまったみたい。
ヾ(- -;)



はよなーおそっヽ(´・∀・`)ノ

でも、鼻にカメラ入れて、
検査してもらったり
鼻洗浄してもらったりして

気持ちはすっきり!!


お薬飲んでなーおそ。(。・∀・)ノ

花粉症の人とかいたら
がんばろーね、ヽ(´・∀・`)ノ

鼻、かみすぎ注意!笑(。・∀・)ノ




夕方は、舞台!!
今日も事故なくおわったよ!

明日は二回公演。


さあて。
明日もがんばろっヽ(´・∀・`)ノ




P.S.

USTステージ
さくらの花束 本番
配信決定!!(´・∀・`)

http://www.ustream.tv/channel/usts...


日程:3/24(日)
★11:30〜
【BIG TREE THEATER】
℃-ute、藤井千帆、菊池友里恵

★15:00〜
【BOX in BOX THEATER】
℃-ute、福永マリカ、野村みな美(ハロプロ研修生)、一岡伶奈(ハロプロ研修生)

★18:30〜
【BASE THEATER】
℃-ute、野村みな美(ハロプロ研修生)、一岡伶奈(ハロプロ研修生)

販売終了:(終了30分前)
価格:1,575円

チケット購入方法はこちら! <http://www.ustream.tv/ppv/supportc...>

☆池袋シアターグリーングッズ販売所でも販売中です!





おやすみ(。・∀・)ノ


 
  • コメント(全380件)
  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    3/19 14:00

    (^_^)/おはよー

    私は、子供の頃に蓄膿症+中耳炎になって、治療に酷く苦しんだ覚えがあるので、悪いところは、早めに治療したほうがいいと思います。(>_<)

    ところで、回転寿司にパンケーキ

    見事にタンスイカブチーですね〜^^

    でも、美味しそう〜 たまらない〜!^

    たまには、食べたいものお腹いっぱい食べるのもいいですね( ´∀`)

    舞台ガンバ

  • カルダモン 
    3/19 14:03

    コンコ



    今日は
    昼食にまたまた回転ずっし〜に行ってまいりました。

    フッ(;¬ω¬)影響をうけやすいお人
    あいり好きだからしかたがない。


    ちなみ

    ずっし〜は6・7割程度であたーデザートですが…何か?笑



    あ!そうそう
    昨日はラーメ
    食べた

    明日は何食べよっかな〜


    やっぱ、寝てる時よりも湯舟に浸かってる時よりも…
    食べてる時のほが幸せ感ハンパない。笑


    んー
    ラエティ番組に映画もすてがたいですが



    ほんじゃ、、
    まあ午後からも頑張りまし

    ファイ
    ジュル

    早う治しんさ

  • まよねーず 
    3/19 14:03

    お疲れ様です


    今日は花粉がすごいです
    日は目はかゆくなかったのに…


    鼻のかみすぎは私も気をつけてま
    鼻の周りがカサカサすぎてヤバかったで


    でもかまないと嫌なんですよね


    頑張ってねー(^3^)/

  • はるか@マイマイ 
    3/19 14:28

    愛理おはよー
    耳鼻科お疲れ様(笑
  • 白猫 
    3/19 15:40

    お腹いぱい食べて頑張った
    無理しないよぅに花粉症は気をつけてね

  • カミハテ“H!P” 
    3/19 16:06

    あいりんこんちわ

    花粉症大変
    分も鼻かみすぎて若干赤くなって

    お母さんとお腹一杯食べれてよかったね

    舞台お疲れさ

    今日もがんばれー

  • まさ 
    3/19 16:25

    パンケーキとか食べてみたいわ!
    ほんまー(^-^)/
    花粉症まじでつらいよ〜
    鼻かみすぎて、鼻血出た(笑)急に鼻水が真っ赤に染まったから、焦るよね〜
    演がんばっ!

  • かおりん@鈴木愛理ちゃん単推し 
    3/19 16:37

    女限で行きました!
    とにかく、みんな演技が上手くて
    男っぽい愛理ちゃんも最高でした

    一番前で見れたので嬉しかった!
    残りの公演も頑張ってね!

  • みんみん 
    3/19 16:45



    更新ありがとうゞ


    愛理花粉症は大丈夫
    って色々大変だったんだよ


    頑張って乗り切って
    友達は花粉症対策の注射打ちに行ってた



    ご飯好きだな
    そんなに食べて何で太らないか不思議だけど、
    多分そのくびれも日頃のレッスン
    心掛けからなんだろうね!

    ではではまだ続く舞台怪我なく
    大成功させてね(^O^)/



    それじゃあ
    ドロンします。。笑
  • 幼虫RX 
    3/19 16:48

    愛理ちゃん忙しいか
    耳鼻科にもなかなか行けず大変でしたね

    自分は例年の通り2月中に耳鼻科に行けたのですが
    去年まで結構役立ってた薬
    今年から処方されなくなってしまったみたいで
    その代わりの薬があまり自分には合わず
    ここ数年のなかで一番鼻水に悩まされるシーズンを送っています(-_-)

    でも愛理ちゃんが頑張るなら自分も頑張れます(笑)
    一緒にこのシーズンを乗り越えましょう
  • ばかたれ 
    3/19 16:51

    お疲れ様です

    パンケーキいいですね〜!!美味しそうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ喉は気を付けてくださいねほんと(T . T)重傷で愛理ちゃんの歌が聞けなくなるのは寂しいですか

    俺も花粉症と喉がいたいのですが、濡れマスクみたいのが結構いいらしいです!!
    ぜひ試してください(●´艸`)
  • おかっち 
    3/19 16:57

    お疲れー!

    いやー、よく食べるなー(^q^)
    体もメンテナンスしないとね♪

    遅れたけど、今日も頑張って!
  • かト 
    3/19 17:00

    理、こんにちは。



    レコーディングと舞台、お疲れ様



    レコーディングって梨沙子とのかい?



    また教えておくれ。



    で、花粉症いい状況が続くこと願ってるよ。



    蓄膿症とかならないでおくれ。



    それから、昼食の事、愛理の歳でも、食べる前から重いでしょって思うの
    (;゜∇゜)


    ガッツリ食べてから、う〜んちょっと重いかな


    くらいでしょ




    今日も頑張って、って言わなくても頑張ってるな。




    タピオカ?




    愛理、綺麗。



    またね。(゚▽゚ )/゙




  • ポえ〜・・・。 
    3/19 17:32

    はろ〜


    真っ赤なの
    笑)

    あいり
    ゃんは元気ぢゃないとね|( ̄3 ̄)|


    とあるレコーディン
    もろもろお疲れ様でした


    母の心にパンケーキΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    笑)

    よかったに


    やっぱりあい
    ちゃんのかっふん症ははんぱないみたいだね(` ・ω・´)


    治りますよう


    顔文字じかんかかっちゃ
    笑)

    ばい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/19 17:39

    昨日、夢で愛理と2人で会話してる夢を見たよ
    愛理は自分に「絶対に武道館で℃-uteのコンサートを開催するんだ(^^)」って夢で言ってたよ〜そして、愛理は夢で自分に「武道館よりもチーム℃-uteがたくさん入れる会場で℃-uteコンサートするんだ〜(^^)」って会話した夢だったよ〜

  • ゆうかさま(ガリ) 
    3/19 18:03

    うわーーー。・°°・(>_<)・°°・。愛理ちゃん大丈夫
    私も花粉ほんとひどいから鼻とか喉とかすごいことになってると思う(笑)マスクしても薬飲んでも完璧には防げないからねーヽ(;▽;)ノ早く花粉去れ!!!!←愛理ちゃんお大事にね(´・_・`)早く治りますように
    の下もクリームとか塗って保湿させないとね!私もカッサカサ(笑)花粉のせいで思うようにいかないこともあると思うけど舞台頑張ってね

  • ゆうかさま(ガリ) 
    3/19 18:04

    あ!!!3/31の渋谷での握手会行けることになったのー!!!引っ越して早々愛理ちゃんに会えるとか嬉しすぎ
    服でお出迎えしてくれるのかー…
    も制服で行きたいけど私の高校のダッサダサだから行けないや(ノ_<)(笑)楽しみにしてるねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • 注)えーじ☆彡 
    3/19 18:24

    こんち


    花粉症は大丈夫かな


    おれは
    回転寿司10割
    パンケーキ10割…


    食べたい(^○^)

    おれの胃袋は200%がんばれる!!(*≧m≦*)


    さて…
    池袋に向かってるなうなうなう〜



    今日もがんばろ!!
  • チントン亭のあごぽん   
    3/19 18:29

    楽しんでます
  • マー坊 
    3/19 18:51

    マックの春限定メニューで 抹茶シェイク、抹茶オレオが発売されてるよ。愛理達、抹茶ーズで食レポしてほしいな。(笑)(・◇・)/~~~
  • チントン亭のあごぽん   
    3/19 18:56

    いいね
  • 竜脈 
    3/19 19:22

    「crazy」のダンスショット観ました。
    愛理ちゃんは、顎の高さがブレないように注意して踊っているのでしょうか?
    首や頭が変にふらふらしていない
  • けんた【未来の音楽P】Team℃-ute 
    3/19 19:23

    お疲れ様です。。。

    自分も蓄膿症の気があるので、鼻に関するお悩みはどれも共感です( ´θ`)ノ

    お寿司にパンケーキって(^∇^

    さずがは食べ盛りですね( ̄◇ ̄;)

    自分も食べ盛り期なはずなのですが、、

    全然食欲が湧かないのです(~_~;)特に

    お陰様で体重さんは同い年の男子平均の20%も下回っていて・・(~_~;)

    愛理ちゃんを見習ってガツガツ食べねば!!(´・Д・)」

    明日も二回公演頑張って下さいね!!楽しんで(^-^)

    (今まで蓄膿症は恥ずかしい事だと思っていましたが何か気が楽になりました( ´ ▽ ` ))

    ではで
  • マー坊 
    3/19 20:17

    お母さん と 愛理 で歩ってたら、親子じゃなく姉妹に見られるかも?愛理ママ、若くて美人さんだから
  • あさちゃん 
    3/19 20:36

    お疲れさま愛理〜(*^^*)あたしも鼻かみすぎて真っ赤になる(笑)花粉症って大変だよね!凄いランチだねっ!いいなぁ〜(≧∇≦)でも朝香にはできないなー(>人<;)すぐお腹いっぱいになっちゃうから(´・_・`)鼻早く治してね!花粉に負けないようにがんばんなきゃ!愛理大スキ
    香より
  • りゅう 
    3/19 20:38

    お疲れ


    早くお鼻治してね

  • カルダモン 
    3/19 21:00

    コンコ



    今日もお仕事お疲れ



    ははは
    ホント今日は暑かったな


    明日・春分の日は少し気温が下がるみたいだけど…それでも暖かいらしい



    あ!でも夜からグッと気温下がるみたいだから
    体調くずさんように
    をつけなよ。あいり




    それにしても
    暖かいとなんかテンションあがるさ〜
    あ熱すぎるとテンションさがっちゃうけど(笑)

    うん。注文の多い人





    では、
    明日も頑張ろ


    あーはよう桜開花せんかいのう



    んじゃあ、おやすみ
    チュッ

  • ハイ・ウッド 
    3/19 21:17

    「かなり」

    愛理ちゃん、こんばんは


    昨日はランチからお店を"はしご"するなんて
    贅沢過ぎますね(笑)


    そして
    耳鼻科に行けて良かったですね


    鼻の粘膜も、やはり愛理ちゃんの一部という事で…

    かなりの頑張り屋さんだったのですね。


    お薬が効いて早く治る事を切(せつ)に願っていますm(_ _)m


    ではでわ(^з^)♪


  • くまいぬ 
    3/19 22:13

    レコーディング気になります(=´∀`)人(´∀`=)あいりん\(//∇//)\

  • Joy To Sing♪ 
    3/20 00:11

    お互いのイメージカラーのドリンク持ってる
    ちさあい2SHOT可愛い。

    愛理の言うとおり
    好きなものを食べてる時間って幸せだよね。
    おいしそうな顔が目に浮かびますよ。

    自分は会社の食堂でお昼メニューが最近相性悪くって
    好みのメニューが中々回ってこず(ノ_・。)
    味噌うどんがカナリ美味なのです
    自分がお休みに日に限ってやってたりして。。。Σ
    愛理の影響?受けて
    せめて夜ご飯だけでも、好きなの食ーべよ。(ノ_・。)

    蓄膿症っぽくなってしまったって、大丈夫?
    でも、ボイトレの先生がオススメって事は心強いね。
    思い通りの声が出せないと辛いよね…。
    はよなーおそ


    治ったかな?ヽ(´・∀・`)ノ
  • パンダ 
    3/20 00:39

    愛理ちゃんお疲れ様です!今日は新高校生一年生の合格者登校日だったので小論文模試だけ受けて下校でした!
  • パンダ 
    3/20 00:40

    わたしも高校入学して一年経っちゃいました(>o<)早すぎる
    そして入学と同時に花粉症になったことも忘れません(笑)
  • あーびん 
    3/20 00:42

    わぉ、そんな本格的な治療なんだねー。なんにしても、ちゃんとお医者さんにみてもらって、お薬だしてもらったら安心だね。早くよくなぁれ!
  • teamかっぱ@team℃-ute 
    3/20 00:51

    ピカイチであったけど、鼻洗浄機あるよ
    結構よくて重宝してます(笑)
    でも、それで鼻洗浄した後、ちゃんと鼻かんでないとあとで、洗浄水がタラーって。出てきて…(゚Д゚)

    まぁ、とにかくお勧めです(*・ω・)ノ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/20 02:04

    ぜいたくな食事だね

    愛理可愛い

  • KEIKI43 
    3/20 02:14

    パンケーキ、食べたくなってきた
  • ☆のりお☆ 
    3/20 07:53

    贅沢ですなぁ
    俺も花粉症つらいよ
    今も片方の鼻つまってる…
  • AIRISAKO 
    3/20 08:22

    パンケーキいいなあ

    お母さんと仲良すぎ!!笑



    あやめ
  • やまこしたかお 
    3/20 08:51

    花粉症とか関係なく!蓄膿症です!!
  • スカグル 
    3/20 09:25

    お疲れ様です(*^^*)


    キツそうだね愛理(><*)ノ~~~~~
  • むっぴー 
    3/20 09:31

    愛理ちゃん、おはで


    鼻声は大丈夫ですか

    芝居中は役に入り込んでの鼻声かとも思ったりしましたが普段から出ている花粉症の症状だったのですね。
    鼻かみすぎるくらいのひどい症状は大変そうですが徐々によくなると良いですね
    自分もくしゃみを通り越して鼻水が出たり鼻がつまったりで似たような症状になってます。

    レコーディングお疲れさまでした
    鼻声がうまく隠れていると良いのですが
    なんのレコーディングか気になりますね
    次のアルバムとか。

    ランチは回転寿司とパンケーキの争いと思ったらどっちも食べたのですか
    普通お母さんの方が食べ過ぎを気にして注意すると思いますがママさんからの提案とは

    そしてそれに賛成する愛理ちゃんも食べるの大好きな愛理ちゃんらしいですね

    普段からよく食べていますがそれでいてスタイルを保てているのが愛理ちゃんのすごいところです。

    ゲキハロのミニトークショーでも確か舞ちゃんだと思いますが夜10時からステーキを食べた話をして感心してました。
    自分はあんま食べない割に全然痩せないので羨ましい限りです。

    耳鼻科での診断結果は花粉症ということでしょうか。
    あと鼻のかみすぎもありそうですね。
    治療と薬で少しはよくなったかな
    今日の公演で鼻と声をチェックしますね

    この日の舞台は端の方ですが目の前で愛理ちゃんの演技が見れて感動でした。
    目の前だと迫力が違いますね。
    迫真の演技に見いっちゃいました
    とにかく無事問題なく終えることができて良かったです。

    土曜日から連続で愛理ちゃんに会うことができて本当に幸せです

    また今日もよろしくお願いしますね。

    ユーストリーム配信決定おめでとうです
    自分は東京の方に来ているので見れませんが多くの方に見ていただけると良いですね。
    昼公演で配信される公演に入る予定です
    なぜか緊張しますね



    一人で写っている方は口紅の色が鮮やかですね
    舞台メイクでしょうか。
    お団子ヘアが可愛いです。

    ツーショットの方は手に持っているのはタピオカジュースですか。
    色から推察するに抹茶味ですよね

    ではでは。
  • りゅうな理由 
    3/20 18:51

    蓄膿症なったことある!
  • BAT 
    3/20 19:30

    愛理も演技的に気持ちを高まらせる部分があるから
    花粉症と相まって意外と肉体的にハードだったりもしそうだ

    お仕事だから外せないけどイイお医者さん見つけて乗り切ってね

  • 抹茶ーずNo.3 
    3/20 20:34

    耳鼻科に行けたのですね。
    それにしても贅沢と言うよりは、お腹いっぱいのランチですね。
    パンケーキって結構量ありますよね。
    でも美味しいものがいっぱい食べれるというのは幸せですね
    粘膜が筋肉痛ですか。確かに鼻かみすぎると、色々と良くないって聞きますが粘膜も関係するのですね。自分は耳がおかしくなります
    事故なく舞台が終わってなによりです。
    夜は風が強かったですが大丈夫だったですか。
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/20 21:09

    鼻声の事大丈夫だろうなって,勝手に思ってコメントしなかった。 ごめんね 早く治ってほしい
  • 成仏タン 
    3/20 21:53

    p(´∀`)qエヘヘ火曜のミニトークやりにくかったようでしたらゴメンちゃい(笑)目の前で嬉しくてもう

  • ともちゃん。 
    3/20 23:11

    鼻にカメラ入れたりとかするとめっちゃ痛いよね><
    愛理は大丈夫だった
    今年から花粉症になる人とかも多いみたいだから私も気をつけないとだなぁ。
    あと鼻をかむことが多い時期は良いティッシュ使ったほうがいいよ
    全然違うからね。
    鼻セレブオススメ


    私も母とこの前お昼に回転寿司食べた!
    何か偶然だけど嬉しいな

    お腹が満たされるとすごい幸せな気分になれるよね

  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    3/21 01:22

    花粉症で気の毒な愛理に「いいね」は
    ちょっと気が引けるけど、
    美味しいモノを食べたということで。

    自慢じゃないけど花粉症とは30年来の付き合いの身
    市販の薬が体に合ったので怖いものナシでした
    最近は病院が処方して薬があるからまさに無敵だね!

    でも東京はなんなのさ?香川より花粉多くない
    病院でもらった薬の効きが良くないぞ、
    っていうか効き目が半分ってカンジ。
    万が一に備えて市販の薬も持って来ていて助かったよ
  • 千梨の道 
    3/21 20:35

    なるほど、歌手にとってゎかなり痛いもんね。その症状ゎ。

    早くなおりますよう

  • クゥ 
    3/28 02:57

    粘膜疲れてるって大丈夫か

    お薬飲んで花粉症はやく良くなるといい


    朝からレコーディングお疲れ様

    ℃-uteじゃないってことはBuono!か

    発表楽しみにしてるにゃ


    お母さんとランチ行ったん
    回転寿司とパンケーキとか結構HEAVYな組み合わせだね、美味しいもの沢山食べてリフレッシ


    舞台毎日お疲れ様

    BOXのちるちるのにやける表情がすき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)