-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




さくらの花束5日目!

本日私がメインで出演する

ベースシアターは女性限定公演でした。

来てくださった方ありがとうございますっ



では、写真!


千聖から

-写真1-

千聖、昨日もこの顔書いてた。

はまってんのかな?笑


舞から

-写真2-

ディズニー行こう!まじで!!

この舞台終わって時間出来たらね!


そして舞台の髪型がツインテールなんですけど

初めは何回も縛り直したが

最近は1発OK慣れたもんだなっ笑

-写真3-



にしても、朝倉かのこ

1公演の体力?精神力?消費量がはんぱない…

笑、さすがかのこさんだわっ


残すところあと14公演!

まだ折り返しにも辿り着いてない現実。

中島早貴、頑張れ!!

本当に私がかのこだったらいいのにっ



<告知>

℃-uteの21枚目のシングル

Crazy 完全な大人のMV!


ダンスショットバージョン↓
http://youtu.be/NVC_AdIdKaU

ダンスまねしてみてー!!!


ミュージックビデオ

http://www.youtube.com/watch?v=2pj...

1日1回は見ましょっ笑





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全203件)
  • かるかる 
    3/19 09:31


    おはっ(^O^☆♪
    女限の公演あったの知らなかった(^人^)
    情弱すぎだな(^人^)w

    残り14公演もあんのかーw
    まだ道のりは長いなw
    頑張れ中島ぁああぁあああ
  • かるかる 
    3/19 09:32


    てかディズニーとか
    まてまてまてまて
    俺もだって
    俺も連れてけぇええぇえええww
    約束したじゃないか(はぁ

    楽しみにしてますよ(^O^☆♪
  • かるかる 
    3/19 09:33


    いやーちさまいとの仲良ささが伝わってきますね(^人^)
    いいなーいいなー
    あぁああぁあああ
    ハァーーー(*´д`*)ーーーン!!

    まぁね、残り14公演かのことして頑張って(^人^)

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • tamchan 
    3/19 09:42

    おはよ


    あと14公演でかのこが観れなくなるのね(つд`)

    今日も頑張れ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/19 10:00

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    さくらの花束5日目お疲れ
    昨日女性限定行けないけど
    俺今日ベースシアター朝倉かのこちゃん
    愛いツイテンテール見に行きますドキド


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/19 10:05

    なっき


    さくらの花束
    5日目女性限定公演お疲れ様
    今日ベースシアター朝倉かのこちゃん
    愛いツイテンテール見に行きます

    Crayz完全な大人
    ダンスショトバージョンミュージックビデオcheckするよ


  • ヒロ君 
    3/19 10:09

    おはようございます

    かのこ見た目も性格も、℃ストライク過ぎてヤバイわw
    でも確かにあの感じだとかなり消費が激しいでしょうなw
    残り14公演フルパワーのかのこで頑張

    crazyのダンスショットバージョンは1日1回と言わず、1日10回は観ましょ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/19 10:14

    なっき


    俺今日ベースシアター朝倉かのこちゃん
    イン見に行きます可愛いツイテンテール楽しみドキド

    ディズニー一緒に行きたい
    想するよドキドキ


  • まつじゅん 
    3/19 10:20

    なっきぃマスクしているとすごい美人だよね!
    ふとおもった
    もちろんセクシーな唇もいいんだよ、うん。

    あと、かのこ役台詞言いっぱなしだし、テンション高いから
    そりゃ疲れるわw

    あ、ちゃんと公演数数えている>
    つっこもうと思ったのに。
  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/19 10:22




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    さくらの花束5日目、お疲れ様〜


    女性限定公演はどうだった

    って、特に変わった様子はなさそうだな〜(^_^;)


    んじゃ、写真のコメント!

    -写真1-

    昨日はイタズラ書きされずに普通に置き手紙してあったのね!笑

    なんてゆーキャラだろうね

    なっき
    も岡井ちゃんに置き手紙して聞いてみたら?


  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/19 10:22



    -写真2-

    ぶちゅーーって( ´艸`)

    てか、俺もなっきぃ
    TDL、TDS行きたいぃぃぃぃぃぃヾ(>O<)ノシ


    -写真3-

    あんだけ嫌がってたツインテールもだいぶ慣れたでしょー?

    だから、舞台終わってもツインテールやってね



    たしか

    かのこちゃんの1公演の体力?精神力?消費量がはんぱなさそうだよね!

    それをやってるなっきぃ
    ほんとすごいよっ


    残り14公演も怪我せず、喉こわさないように、頑張ってねっ(^-^)/


  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/19 10:22



    Crazy 完全な大人のダンスバージョン見たけど、

    振り、難しいね〜


    でも、何度も見て頑張って覚える



    ではでは、

    今日もさくらの花束たのばってきてね〜(^-^)/






  • Monkuma 
    3/19 10:24

    おはよー!!昨日はBigBox観てきた(^-^)
    残すはなっきぃのBaseのみ!!
    21日に行くよ(^^)v
    BigBoxとBigtreeではかのこちゃん全く違うんだもの!?
    どれが本当?
    まあもうすぐわかる(^o^)v
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    3/19 10:29

    おはよヽ(´ω)ノ♪舞台観に行けない間にね、色々やろうと思って、とりあえず新曲のダンス覚えたよーっ!てか、ディズニーあたしも行きたーい(((o(*゚▽゚*)o)))笑 USJくらい近かったらなぁ…(T_T)USJにも遊びにきてね!笑
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    3/19 10:36

    かのこに会いたかった…かのこ。゜(゜^ω^゜)゜。油性ペンでメイクしないでね!笑 ○ランプ氏は週末の23,24全公演観るらしいよっ!笑 ではでは〜
  • ゆうちゃん* 
    3/19 11:16

    昨日の女性限定参加したよ( ´ ▽ ` )ノ

    トークショーでなっきぃが言ってたアイライナーだけ
    雑誌とかいろいろ見たらやっぱり
    ドーリーウインクが一番評判良いかもヾ(。・ω・)ノ
    あとデジャヴュもにじみにくいみたい!
    わたしはアイライン重視じゃなく
    力なれず(;_;)
  • しー 
    3/19 11:17

    昨日は約束ドタキャンになって・・・
    仕事だから仕方ないんだけど落ち込んでたよー(><)
    明日はかのこに元気もらいに行くぜー!
    楽しみだー

  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    3/19 11:37

    ツインテール慣れましたか(笑)
    じゃあ、今度からときどきでいいからライブとかイベントで是非(^_^)
  • アムネ 
    3/19 12:07

    ツインテール慣れたんだ

    マスクとの組み合わせが面白いね


    あまりに行きたすぎて、愛知から東京まで行くことにしまし

    東京遠征は初めてだよ、明日とうとうかのこに会える

    めちゃ楽しみでございます
  • よこかる 
    3/19 12:11

    こんにちはなっきー
    ツインテールすごく可愛いよ!
    もうすぐ生で見れると思うと、ドキドキします
    早く見たいなぁ‥‥‥。
  • L★る 
    3/19 12:16

    千聖の書いたそのプリングルスのまがいもんみたいな顔なんやろ?(笑)てかこのツインテの美少女ナニコレ?可愛すぎ
    (*/ω\*)MV何度も見てまねしてるけど、俺がやると腹芸にしか見えないからもう心折れた←
  • est=est 
    3/19 12:16

    nokonokoお疲れ
    本当にかのこの演技は大変だね
    BIGでかのこ最初に観たからBASEのかのこはめっちゃ衝撃的だったよ(爆)
    舞台上のなっきぃはまさにかのこに成りきってるよね
    トークショーもかのこだも
    なっきぃ台詞も多くて大変だけど最後まで頑張れよ
  • 梶たろう@伝吾郎 
    3/19 12:50

    花粉症ですかそれな
    山田養蜂場のネットで季節対策商
    「花粉ハーブ」

    匿名希望さん
    毎年、春先から花粉ハーブを飲んでいますが今年ほど凄さを実感した事はありません。今年は凄かったのに20年間の中で1番楽に過ごせました。娘も、「お母さん、治ったの?」と聞くぐらいです。
    主人も同様に比較的、軽く済んだと喜んでいました。
    花粉ハーブ
    季節対策商品「花粉ハーブ」
    口コミ|商品詳細|関連商品
    ご注文はこち
    [品番]ご注文番号685
    [サイズ]180粒
    [価格]8,700円(税込)
    お気に入りに登録
    定期購入ならお得!
    1ヶ月に1度お届けなら7,744円(税込)
    僕もよくなりましたよ。(^o^)/

  • 政宗 
    3/19 13:22

    かのこちゃん好きだな〜(*^_^*)
  • 代表 
    3/19 13:41

    こんち

    ふぁいふぁいです

    久しぶりっちゅー←まいちゃん風(笑)


    ん・・・・んんん・・・・どっひゃ〜ツインテールしてて女性盤キャシャーンしてるのは誰だぁ



    マジっ



    なっきいって、こんなに可愛かったっけ



    (失礼なぁ〜てか)


    今度の単独コンも、この髪型やってほしいなぁ



    (舞台終わったら〜かのこから〜なかさきに戻ります〜つうか〜ツイン好きなのね〜てか)


    長丁場だけど、心頭滅却すれば、また火も涼しの精神で可愛く頑張ろっ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    3/19 14:05

    (^_^)/おはよー

    舞台ガンバで


    Crazy 完全な大人

    もちろん1日1回と言わず何度も見ます〜^^

    ダンスショットバージョン おっさんなので^^、真似して踊ったら、多分足つって腰痛めて寝込むかも(^O^)
  • ポえ〜・・・。 
    3/19 14:21

    はろ〜


    女性限定公演お疲れ様でし


    ちさとはまってる|( ̄3 ̄)|(


    るとなんかかっこいぃね(`・ω・´ )


    まだ折り返していないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)

    がんばりまほー(・ω・)

    かのこになりつつあるような( ̄◇ ̄;)

    なんつってー|( ̄3 ̄)|(


    ばい

  • はるか@マイマイ 
    3/19 14:29

    なっき

    舞台お疲れ様\(^o^)/
  • ハードゲイ 
    3/19 14:40

    なっきぃとチュッチュしたい(^з^)
  • りっくん 
    3/19 15:40

    ちさまい可愛いなw
  • 白猫 
    3/19 15:50

    無理しないよぅに
    らずに
    花粉症又風邪ひかないよぅに頑張ったね
    、も入院中ですけど頑張りま〜
    めんアバターは女のほうしてあるけ
  • かおりん@鈴木愛理ちゃん単推し 
    3/19 16:39

    なっきぃーー
    舞台、昨日一番前で観たよ
    真ん中に座ってました!!

    なっきぃの演技すごかったよ!
    とっても感動しました(>_<)
    残りの公演も頑張ってね!

  • ファラ 
    3/19 17:51

    今、渋谷から、次の19:00公演観に行く



    なっきぃ盛りだくさん楽しみだ〜

  • Chissa-全面推し 
    3/19 18:01

    「ちゅちゅちゅー」とか「ぶっちゅーー」とか、なっきぃ、モテモテやん



  • 注)えーじ☆彡 
    3/19 18:05

    こんち


    会社終わったー!!
    今から池袋へ直行だぜ〜


    何たって…
    今日は噂の…

    中島劇場にオジャマします


    うおりゃ〜


    目線合っても
    そらしません!!

    がんばってね

  • 成仏タン 
    3/19 18:17

    なっこちゃんぉっ(^ω^)のこのこちゃんの輝きハンパない
    こで寝落ち
    んかなっきぃいつからかつやつやしてると思ったら酵素飲んでたのかぁ〜
    っと僕もチェック済みのあの製品だにゃ
    (笑)置き換えdiet頑張って
    ホントはなっきぃには好きなもの好きなだけ食べて欲しいけどね
    つだったか美くしくってツアー座間の駅までの長い帰り道に「なっきぃ丸くなったよねw」っていうヲタトークが2ヶ所から聞こえてきた時も僕はまったく気にならなかったんだ
    しろ初日までに絞ろうとしたけど
    みたいななっきぃに思えてキュンときたょ(笑)つまり結論としてはなっきぃがムチろうがどうなろうがちょっとやそっとではなっきぃへの愛は揺るぎないということなんだ
    以上コラムでした
  • ひろす 
    3/19 21:54

    かのこさん髪の毛何で止めてるの??
    舞台見ててめっちゃ気になったんやけど(・∀・)
  • くまいぬ 
    3/19 22:12

    お疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/20 01:52

    なっきぃ舞台頑張れ

    ダンス真似できない

  • KEIKI43 
    3/20 02:16

    かのこ、大好きです
    アナザストーリーができそう。
  • ☆のりお☆ 
    3/20 07:54

    か、可愛い…
    これからツインテールキボンヌです(・∀・)
  • やまこしたかお 
    3/20 09:14

    なっきぃのツインテールマスク!カッケー!
  • ソウシ 
    3/20 13:26

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    コメント遅くなっちゃったから短めに
    っつけじゃあないよ!!


    朝公演観たよ!!超近いの!!

    なんか近くでなっきぃを見ていたらさぁ、なっきぃって別に女優になるために生まれきた訳じゃあないのに、今こうして女優のなっきぃを見ているのってスゲェ運命の巡り合わせだなぁ…って、そこまで思いながら観てた!!

    決してやっつけコメではありません!!ガチでそう思った!

    次は大ホールだぁ!!ムフッ♪
  • りゅうな理由 
    3/20 18:49

    ツインテールいいやないかい!
  • BAT 
    3/20 19:24

    なっきぃの公演が女性限定だったんだね

    なっきぃにそういう需要があるって判断なのか

    それも凄いことだね

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/20 21:07

    ツインテール似合ってるよ 可愛い メンバー愛最高だね
     舞ちゃんとTDLに行けたら良い
  • ともちゃん。 
    3/20 23:05

    恒例のお手紙だね!
    本当だったら今日観に行く予定だったけど仕事が入って 。・゚・(ノД`)・゚・
    観に行きたかったよ
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    3/21 01:37

    土曜日の朝に演劇部編を鑑賞しました。
    たしかに朝倉かのこの一人芝居はすごいよね。
    あれはホントなっきぃしかできんと思う

    感情の起伏が激しいから喜怒哀楽のメリハリがある、
    ハイテンションでひとりの世界に入りきってる
    そう思っていたら客席に向かって強い口調で問いかける、
    そんなかのこに観客は息を呑み、
    吸い込まれるように注目してしまうワケですよ
    そしてときどきツッコミを入れる

    「キャッツ・アイ」のときのなっきぃの演技に
    分かっていても泣かされたけど、
    今回はその凄みに圧倒されっぱなしだった、
    完全にかのこに呑まれていたね。

    他のメンバーとは一線を画した、それこそ教室編の
    美々と映美に「黒歴史」って陰口叩かれていた
    あの衣装やツインテールは、なっきいが
    朝倉かのこになりきるための必須アイテムなんでしょうね。
  • 千梨の道 
    3/21 20:34

    だって、かなり単独劇に近いもんね…

    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)