あはmai

  • ℃-ute 公式ブログ/あはmai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あはmai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あはmai 画像3
おつカレーライス!

今日は、レコーディングをして



今日もさくらの花束でした!


平日なのにきてくれたみなさんありがとうございました!

まだ来てない方ぜひ!来てください!



あ、共演してる千帆が自分のジージャンに落書きしたら、めっちゃうまかったので写真撮りました(笑)

まじうますぎです。

可愛いし。舞も書いてもらうんだぁ〜( ^ω^ )


うふ、楽しみ


ちなみに、この写真の千帆爆睡中(笑)


あと、学校の先生が来てくれてタピオカを買ってきてくれました

ありがとうございます!

美味しかったぁーん!


でわ、今日の私服!

ボーイッシュぽくしたよん!




お知らせ。


YouTubeで
新曲『Crazy 完全な大人』のダンスショットバージョンが公開されました

ダンスショットバージョン↓
http://youtu.be/NVC_AdIdKaU

ミュージックビデオ

http://www.youtube.com/watch?v=2pj...

舞もみました!

レーザーかっこよすぎる(笑)

みなさん、ぜひぜひみてくださいねん!


さらばじゃー!



 
  • コメント(全164件)
  • u_℃ 
    3/19 06:25

    まいまいの演技、めっちゃリアル
    かっこいいぜ!姐さん!

    去年のストロンガーから
    比べても、すごい演技が上手くなっててびっくり。
    将来女優で食べてけそうだね?
  • 原田皓正 
    3/19 06:26

    おつカレーライス
  • さいかむ cyberkam 
    3/19 06:30

    もはやラクガキってレベルじゃないよね( ̄▽ ̄)
  • まさ 
    3/19 06:30

    ジージャンの落書きうますぎ!でも人のに書くとなったら緊張するだろうね。
  • ジョウカー@ 
    3/19 06:30

    おつカレーライス♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/19 06:37

    おつかれさま‼‼美味しそう
    舞台、観に行きたい。仕事だったり、大阪から遠いな〜(>_<)情報、ありがとう‼ダンス、めっちゃ〜難しい(>_<)℃-uteかっこいい〜\(^o^)/またね(^-^)
  • あすか@セブンイレブン 
    3/19 06:40

    バイト終わったー
    おはよ

    これは落書きってレベルちゃうな

    あ、まいまいみーや
    バイトの疲れふっとんだ
    ありがとう

    舞台がんばれー(*´ω`*)
  •  
    3/19 06:40

    平日でも、劇場がちかければ、いきたかったな
  • ナオキ 
    3/19 06:45

    舞ちゃんおはヨーグルト


    舞台5日目お疲れ様まだ舞台見に行けてないけど千秋楽は見に行くから


    Gジャンに書いた絵上手だね舞ちゃんも書いてもらうんだ


    学校の先生も見に来てくれたんだしかもタピオカ差し入れもあって優しい先生だ


    Crazy完全な大人のダンスバージョン見たよ今回は兵隊さんがテーマだったんだねやっぱり℃-uteのダンスは凄い


    今日も一日頑張ろう

  • いとぅー 
    3/19 06:46

    レコーディングからの舞台おつカレーライスです!新曲発売も楽しみですね!
  • しゅう 
    3/19 06:48

    お疲れさま

  • さつき(なこたん神推し) 
    3/19 06:59

    まいまいおつカレーライス(*^o^*)昨日風強かったね(>_<)新曲楽しみにしてる
    最近コメ出来なくてごめんね(>_<)
    さつきより(^_^)
  • 幻遊 
    3/19 07:12

    おはようございます(^^)
    先生来てくれてよかったですね。
    新曲、舞ちゃんカッコ良い(´▽`)

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/19 07:15

    まいの先生? 大丈夫か ものもらって(笑) PTA的に
    まさかチケット招待
    (笑)
    平日なのに ゴロゴロゴロゴロってネタあるよ
    なんか平日なのに きてんじゃねーよに聞こえた (笑) 平日舞台やるから くるんじゃないの

  • あまのちゃん 
    3/19 07:15

    お疲れ様(*^^*)
    めっちゃめっぢゃ上手い!!!しかもかわいい

    タピオカジュースいいなー
    も飲みたくなってきた(笑)
    服かわいいー\(^o^)/
    んか今年は帽子はやるんだよね!?笑 私も新しいの買いたくてさがしちゅう(笑)(笑)
  • ソウシ 
    3/19 07:16

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    えぇ!?そのジージャンの絵って描いたの!?プリントじゃあないの!?マジうまい!!それで食べていけそうなくらいのクオリティだなぁ…すげぇ!!

    ん?ちっさーも先生がタピオカ買ってきてくれたって言ってたけど同じ学校なの?知らなかった!!ってか、そういう差し入れっていくつ買って行けばいいのか迷いそう…よかった、差し入れとかできない位置のファンで
    !…いや、よくない
    僕も差し入れとかしたいよぉ〜


    連日の舞台で結構疲れもたまってきている頃かなぁ…あんまり夜更かししないでちゃんと寝てね!!ホットミルク飲んでさ!!って、朝言ってもしゃーないか!


    ほんじゃあ会社行ってくるね!!舞ちゃんも舞台がんばってね!!明日また観に行くからね〜

  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    3/19 07:25

    中3の女子です!


    可愛い(*^^*)
    ライブ行きたいのにぃー↓↓↓
    チケット取れないし(゚o゚;

    ぶーちゃんの親友より(*^^*)
  • アレック 
    3/19 07:34

    おはよ

    舞台&レコーディングおつカレーレーライス

    今日も1日がんばってね

  • 注)えーじ☆彡 
    3/19 07:42

    おはヨーグルト!

    なっきぃとディズニー行けるといいね!?

    今日は暖かいよ〜


    キタカ


    今日もがんばろー!!
  • もい@チーム℃-ute 
    3/19 08:16

    昨日、舞台観に行ったんだけど舞ちゃんの役かなりあってるよね(笑)
    演技うますぎ
    怖すぎ!じゃなくてかわいすぎた(* ̄∇ ̄)ノ


  • からあげ 
    3/19 08:45



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    めっちゃ晴天やー

    初夏?これ初夏?(笑)
    今日はそんくらい暖かくなるみたいだぞ

    風もおさまったし穏やかな1日になりそうだo(^-^)o

    千帆さん凄い所で爆睡してるな(笑)
    まあ楽屋狭すぎみたいだし寝るならこれしかないかー(笑)( ̄∀ ̄)
    みんな疲れてるんだなー(>_<)
    ふぁいとー


    でわで

    今日も舞台楽しんでいこー(^O^)

    またねーん

  • 涙がこぼれたら 
    3/19 09:00

    萩さんへ。お疲れっす。新曲MV見ました。いやーこれはおこですよ。おこ
    何がって萩さんソロパートほとんどないんですもん。めっちゃ不満です。イントロからですね「お、これは萩さんの声に合いそうなメロディ」と期待してたら全然歌わないでやんの(笑)曲は良く出来てると思うのでそれだけにね。うーん。こんなこと言っちゃうとなんですが。みんなで歌ってみんなで楽しく盛り上がることが大切なんじゃないかなーと強く感じてしまいました。それじゃダメなんでしょうか。ファンはそういうのを望んでるような気がします。うーん。アイドルって難しいね。まあ新曲のカップリング(←あるよね?)に期待します。それでダメならその次の新曲だな(笑)それでダメならまたその次だ(笑)あー萩さんの歌をもっともっと聴きたいなー。うん。そんじゃまたね。
  • ℃級戦艦 
    3/19 09:03

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はレコーディングに舞台公演お疲れ様でした〜

    千帆ちゃん、絵が上手いんですね
    舞ちゃんのに書いてくれるとしたらどんなデザインしてくれるんですかね

    学校の先生も来てくれたんですね
    舞ちゃんの役にちょっとビックリしちゃいましたかね(笑)
    でも、こうやって見に来てくれるのは嬉しいですねっ

    私服はサスペンダーの感じが可愛いですねっ

    では、今日も舞台公演がんばってくださいねっ
    私もやっと大ホールの舞台見れるので楽しみにしていますね

  • まいんこ 
    3/19 09:33

    おむカレーライス

    舞台おつであります

    ところ
    この猫のプリントみたいなのが
    書いたものですか?

    確かに上手いワロタ
    これはいろいろと書いてもらいたくなりますな

    最近暖かくなってきますたね(^ω^)

    おやすみっつ
  • かるかる 
    3/19 09:35


    おつかれちゃぁああぁあああんっ
    レコーディング!
    ツアー楽しみにしてますからね(^O^☆♪

    久々に湧きたい!

    舞台も順調みたいでなにより!

    ハギ可愛い

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • ヒロ君 
    3/19 09:41

    おつカレーライス&おはヨーグル

    ジージャンそういうデザインではないんやねw上手すぎて笑てまいますw
    それとcrazyのダンスショットバージョン観たけど、萩ちゃんのダンス艶やかでサイコーやったわぁ

    はよliveで観たい

    ほな今日も舞台頑張ってな


  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    3/19 10:00

    おつカレーライス\(^o^)
    明日観に行くからね(((o(*゚▽゚*)o)))
    先生来てくれたんだー!
    良かったね(*^^*)
    MVダンスショット観たよ\(^o^)
    萩ちゃんマジかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))
    ℃-uteちゃんダンスキレキレでホントにスゴいわ(*^^*)
    今日は暑いけど頑張ってこー\(^o^)/
    さらばじゃー\(^o^)/
  • L★る 
    3/19 10:07

    はぎるんるん♪(^ε^)

    千帆ちゃんうまスギちゃんwww

    画家になるなら今でしょwww

    やっぱ現役JKはタピオカ似合う
  • まつじゅん 
    3/19 10:22

    舞ちゃんおはよ。
    タピオカの差し入れよかったね!

    落書きいいね
    顔に書いてもらったら・・・まずいかw
    やっぱりジャンバーとかが無難なのかな

    私服、ふと思ったけど、
    ボーイッシュにしたほうが幼く感じるな(苦笑
    ほら、舞ちゃん華奢だから、少年ぽくなっちゃうのかも。
    たぶん、また口悪いなぁと思われそうだけどさ
  • カズ☆ライダ〜。 
    3/19 12:03

    舞ちゃ



    こんに

    おつカレーライス


    千帆ちゃん落書き上手だね

    舞ちゃんは何書いて貰うのかな?

    レコーディングとは
    ルバムかな

    リリース予定出てないけど、春ツアー前に出るのかな???
    だったら物凄い楽しみだ
    (笑)

    私服可愛い

    ボーイッシュな舞ちゃん可愛い

    女の子っぽいのとか、清楚系とか、カッコいい系とか何でも着こなし上手だね



    さくらの花束

    まだ行ってない人って誰

    俺だ俺だ俺だ

    いよいよ明日行くからね

    BIG TREE BOX in BASE
    の順番で見る

    座席は4,5,6列くらいだと思うから‥近そうか

    しかも三回共ほぼ同じ番号(笑)
    舞ちゃんの演技はキャッツ
    イ以来だから、楽しみず


    明日は朝早めだから、仕事帰ってすぐ寝ないとなぁ



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • カズ☆ライダ〜。 
    3/19 12:04

    再び舞ちゃん



    6日目も頑張ってね



  • est=est 
    3/19 12:21

    昨日のトークショーで話してた千帆ちゃんのイラストこれか
    予想より上手いよなこれ

    萩ちゃん昨日はちょっとしたトラブルをアドリブで繋いだり大活躍だった
    まぁ最後は盗んだバイクを盗んじゃったけどw
    まだまだ公演続くけど怪我とか気をつけて頑張ってね
  • →ふうか 
    3/19 12:26

    おつかれーらいすー!落書きうまいね!あんだけ上手だと、いっぱいかきたくなっちゃうよね←舞ちゃんも挑戦してみたら?wwwwダンスver.めっちゃかっこよかったよん♡舞ちゃん一番大人っぽかった!ふうかより
  • なおっち 
    3/19 12:37

    まいまいー、おつカレーライス♪(o・ω・)ノ))きのうは風つよすぎてやばかったね、、、てか落書きのクオリティー高すぎでしょwww
  • なおっち 
    3/19 12:39

    ダンスver昨日見たよ♪レーザーかっこよすぎ!まいまいめっちゃかっこよかった(*´∇`*)踊れるように何回も見とくわ♪
  • はるか@マイマイ 
    3/19 14:29


  • かおりん@鈴木愛理ちゃん単推し 
    3/19 16:41

    舞ちゃん!昨日の舞台行きました
    女限の一番前の真ん中にいた♪
    ミニトークショーで何度か目を合わせて
    くれてすっごく嬉しかったです!
    舞ちゃんの役大好きです!

    残りの公演も頑張ってね!

  • ファラ 
    3/19 17:54

    今から、ベースシアターだけど、観に行くよ



    舞ちゃん登場部分に、マジで期待!?


    学生現役の演技楽しみだ〜

  • くまいぬ 
    3/19 22:12

    おつカレーライス(=´∀`)人(´∀`=)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/20 01:43

    舞かっこいかったよ

  • ☆のりお☆ 
    3/20 07:55

    爆睡してるとこ撮っちゃうなんてwww
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/20 08:20

    舞ちゃんおはよーかん



    舞台を学校の先生が観に来てくれたんだ

    今回はステージと客席が近いからお互い目があったりとかしたのか


    舞ちゃんタピオカ好きだから写真からも嬉しそうな表情が伝わってくるみたいだ


    crazy完全な大人のMVダンスショットバージョン観ましたよ

    今回は本当に全体の雰囲気が良いし℃-uteらしい揃ったダンスにキレが加わって鬼に金棒な出来ですねo(^o^)o


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • やまこしたかお 
    3/20 09:13

    学校の先生来まくりだね!!!すげぇ!
  • りゅうな理由 
    3/20 18:48

    ジージャンすご!
  • BAT 
    3/20 19:23

    この猫の絵をGジャンに描いたのかな

    だとしたらプロ級だ

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/20 21:04

    昨日もおつカレーライス 私服可愛い
  • ともちゃん。 
    3/20 22:59

    学校の先生とか来るんだね
    差し入れもらえてよかった

    スタジャン姿の舞ちゃんもかわいいなぁ

  • 千梨の道 
    3/21 20:33

    平日なのに仕事終わりに駆けつけてくれて嬉しいょねo(^▽^)o
  • まいまゆ! 
    3/23 14:38

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!タピオカがちで美味しいよね!舞ちゃんが毎日頑張ってるって思うと本当に私も頑張れる.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。新曲みてるとまた舞ちゃんのセミロングが見たくなる!もうしばらくセミロングにしないのかな(´・ω・`)?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)