ペチャクチャ
(' ∇')

  • ℃-ute 公式ブログ/ペチャクチャ(' ∇') 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ペチャクチャ(' ∇') 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ペチャクチャ(' ∇') 画像3

こんにちは

舞美です



早速
4月3日リリースの新曲
『Crazy 完全な大人』
のダンスショットバージョンをYouTubeで見て下さった方がたくさんいらっしゃるようで…


とっても嬉しいです


ありがとうございます


今回のダンス…
テーマは兵隊さん


バシ!バシ!
と揃えることを
とにかく言われました

足の踏み変えも
ピタッ!ピタッ!と力を入れて止めるようにしています



早くも覚えて下さった方がいらっしゃってビックリしていますが(゜o゜)/


まだご覧になられていない方は是非チェックして下さい



(
1)
ミュージックビデオ撮影の時の写真




そして

昨日も今月24日まで行われる舞台

『さくらの花束』の本番がありました



昨日は2回公演+トークショーでした



1時間以上もある
トークショー…



どうなるんだろー
(・o・)?って思ってたけど



お客様との距離が近いから、なんだかアットホームな感じで、すごく楽しい時間でし



大ホール・中ホール・小ホールを回り

3作品を同時上演するにあたって苦労した点や

舞台裏の移動の話

共演者の福永マリカちゃんと初めて会った時の話や

楽屋での話

役作りについてや

お互いの性格とか…

いろんな話をしました


あ…小ホールでは
もの芸もやりました



会場シラーー……(°∇°;)


ってなっちゃったけど(〃〜〃)



他にもお客様のアンケートに答えたり…



とにかく、あっという間の時間でした(・∀・)



(
2)
マリカちゃんとの写真

なんか…(・・;)
ぼやけてた…(^〜^;)


そんな
『さくらの花束』ですが

3月24日の最終日に
ユーストリームで配信が決定しましたヾ(^▽^)ノ

http://www.ustream.tv/channel/usts...


今回は3作品あるので

まずは
11:30〜
【BIG TREE THEATER】
で行われている物語を…

次に
15:00〜
【BOX in BOX THEATER】 で行われている物語を…

最後に
18:30〜
【BASE THEATER】
で行われている物語を
配信します




チケット購入はこちらでできます


<http://www.ustream.tv/ppv/supportc...>

池袋シアターグリーンのグッズ販売所でもご購入頂けますよ



お家が遠くてなかなか観に来られない方もいらっしゃると思うので


配信でも見て頂けたら、とっても嬉しいです



ではでは

今日は1回公演



集中して頑張ります

(
3)

 
  • コメント(全265件)
  • ゆ〜き 
    3/19 05:03


    トークショーだけっていうのも楽しいかもね


    舞台は金曜日に観に行くことになったから(o^^o)

    今から楽しみだぁ\(^o^)


  • L★る 
    3/19 05:23

    やじるんるん♪(^ε^)例え覚えられたとしても踊るの無理だからwwwあれは℃-uteちゃんが踊るからカッコいいのであって、ヲタクが踊ったら腹芸だよwww ままま、今日もお互い花粉に負けず頑張ろ
    (*^^*)


    またねーっ
    (^3^)-

  • piro 
    3/19 05:58

    おはこんばんみぃ〜たん



    昨日は、日本の全国各地で、真野ちゃんの歌じゃないけど…
    春の嵐が吹き荒れましたね


    こちら、大阪で夕方にバケツをひっくり返したような
    が降りました


    舞美ちゃんの所は、大丈夫でしたかぁ



    そして、新曲『Crazy 完全な大人』Dance Shot Ver.をやっと見る事が出来ましたよぅ


    テーマは、兵隊さんかぁ〜


    確かに

    あのサビの部分の足の踏み換えがキビキ
    っと揃ってて、セクシーでカッコイイよねぇ(*^ー゚)b


    うーん(-"-;)
    八割り方覚えられるとは思いますが…


    腰をぐるぐる回したりと、ちょっと男がやるとヤバい部分のダンスが一部あるので、本番ではごまかしながら振りコピさせて頂きますねぇ(^^;)



    (
    1)他のVer.のMVもありそうなので、ちょっぴり期待してますねぇ



    それから舞台『さくらの花束』のトークショーでは、他の会場で話してた事とか凄く興味ありますねぇ〜


    小ホールでは、もの芸をやったって…

    ものボケの事かなぁ


    なすびを頭に乗せてチョンマゲ
    か言ったりするやつかなぁ


    会場をシラーっとさせたのがどんなのだっか見てみたかったな〜



    他にも、たくさん聞きたい事がいっぱい有ったんだけど、3館合わせて1時間じゃ少ないよね


    1館に対して、1時間ないとねぇ



    (
    2)ほんまゃ〜
    んかぼやけてるよね

    それって、マリカちゃんの私服姿かなぁ

    舞美ちゃんも紺色のニットかな



    そして、ユーストリームは24日の千秋楽が終わっても、観られるのかなぁ


    あとでも観られるなら、他の会場のも観てみたいしね


    友達は、シアターグリーンの会場まで行けないので、この配信を楽しみにしてるみたいですよぅo(^-^)o ワクワク



    (
    3)そろそろ春物の洋服が欲しくなる時期じゃありませんか


    舞台が終わって、ライブツアーが始まるまで、春の晴れた日にお友達とショッピングとか、出来るようなオフの日があるといいですねぇ(*^ー^*)


    それでは、まだ折り返し地点じゃないけど…
    階段での移動の時も集中して頑張ってねぇ(*^ー゚)v


    それと、花粉症もお互いに乗り越えて行くべぇヾ(`Д´*)ノ"



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/19 06:07

    舞台「さくらの花束」おつかれさま(^-^)℃-ute「Crazy 完全な大人」ダンス、めっちゃ〜難しい(>_<)舞台「さくらの花束」配信見るよ〜
    張ろうね(^-^)
  • 原田皓正 
    3/19 06:26

    お疲れ様です
  •  
    3/19 06:35

    ダンスバージョンは、そういうことですかー、なるほど、身体が動いてるとこと、止まってるとこはっきり分かれるから、ああなるんですな( ̄□ ̄;)!!舞美さんら以外の人たちが 何人か集まって、フリコピするってなったら難しいでしょうね〜。
  • ハロ鷹 
    3/19 06:44

    あのダンスはめちゃくちゃ激しくてまねできる人は少ないでしょう…!
    舞美さん自体ダンスがすごいですし!
  • いとぅー 
    3/19 06:45

    新曲兵隊のイメージですか!!どうりでカッコ良いはずですね!!さくらの花束明日見に行きます!!楽しみだ♪
  • しゅう 
    3/19 06:47

    お疲れさま


    かわい
  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/19 06:53

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    『Crazy 完全な大人』のダンステーマは兵隊さんなのかぁ

    踊れるように練習しよっと♪( ´▽`)

    まいみぃ、一昨日は舞台『さくらの花束』2公演+トークショーお疲れさ

    一昨日は、1回公演目に【BIG TREE THEATER】で、愛理たちの舞台を観劇して、2公演目は【BASE THEATER】で、なっきぃの舞台を観てからの〜トークショーだったよ(・∀・)
    【BIG TREE THEATER】の愛理たちの舞台は、『さくらの花束』の根幹の舞台だと思うから最初に観れて良かったよー(´・∀・`)

    【BASE THEATER】のなっきぃの舞台は、改めてなっきぃの演技力の高さがわかる舞台だったなぁ(●´ー`●)
    しかも、座席が近いし、またまた席がなっきぃからの目線が良く来る場所だったのね…なんかなっきぃから話しかけられてるんじゃないかって思っちゃったし、なっきぃの目力が凄かったのとなっきぃの可愛さで恥ずかしくなっちゃって目線外しちゃったよ(>_<)

    トークショーは、まだ【BOX in BOX THEATER】で、まいみぃの舞台を観てないのにトークショー観てたけど、早くまいみぃの舞台が観たくなっちゃったよ〜ヽ(´ー`)
    トークショー楽しかったなぁ(●´ー`●)
    んでね、トークショーでなっきぃがね…私の舞台で目が合った方は目線外さないで下さいって言われちゃった(~_~;)
    なっきぃ曰く、目線が合っている方が演じやすいんだってさ


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • 凸(でこ) 
    3/19 06:53

    遅れたけどトークショー楽しかったよ〜

    最初に見たのがトークショーというのはなんか複雑w
    ホントは初日行く予定だったんだけど、仕事で行けな
    なったからねぇ。

    平日は無理だし、明日の祝日も土曜日も仕事になっち
    ったけど、日曜日は予定確保しているから一気に三本見る。

    んじゃ。。

    日曜日にスマホが壊れて機種変したんだけど、扱いに大苦戦中。
    昔は簡単に扱えたんだけどな。。
    なんかやじさんの気持ちが分かってきた

    んじゃ。まったね。


  • あまのちゃん 
    3/19 07:09

    兵隊さんイメージしてあるんだ
    しかにみんな足とかこまかいとこまで揃っててかっこよかったよ

    舞台お疲れ様(*^^*)配信のやつ見るね
     
    今日もがんばってね\(^o^)/
  • まーらいおん 
    3/19 07:19

    おはよ


    昨日の関東は凄い風だったみたいだね。春の嵐とか…


    舞台上でもいざこざとか嵐のような場面があるけど、感情の起伏が激しい役だと疲れる度合いも違ってくるんだろうね。

    まだまだ公演は続くけどたのばってください


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • middle age hiro 
    3/19 07:21



    早う



    3枚目は自撮りですか?

    とても可愛いです


    今日も舞台頑張って楽しんでください

  • チキンライス 
    3/19 07:25

    新曲のダンスショットバージョン観たよ

    仙緑寺の緑はシアターグリーンからきてるのかな?
  • どんちゃん 
    3/19 07:40

    舞美ちゃんおはよー♪昨日は風の強い日だった
    から電車が止まったりして大変だったよ
    美ちゃんは昨日も舞台お疲れ様でした
    日もがんばってくださいね

  • stac 
    3/19 07:47

    おはよ


    昨日は、みょ〜な暖かさだった…


    今日も頑張ってね


    いってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • とーる 
    3/19 08:01

    モノボケ見たかった
  • 大雅 
    3/19 08:06

    おつかれ〜!今日も舞台頑張ってね!
  • こみー 
    3/19 08:07

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    ダンスバージョン、まだ見れてなくてごめんね


    ちゃんと見ておくから…

    怒らないで




    トークショー、まいみぃが奥に座っちゃったのが残念だったな…


    ちょっと遠かった


    トークはいろいろ聞けたけど、移動してる時間が多くてちょっと寂しかったよ…

    アンケート、中ホールで読まれたかったな…(笑)

    まぁ、あんまり内容を考えずに書いちゃったからあれだけど


    またこういう企画があったら、もっと深いアンケート内容にしよ


    もの芸、見たかったな…

    どこかで披露してくれるのを期待してる




    ではでは、今日も舞台たのばってきてね


    行けなくてごめんね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • さださんさん 
    3/19 08:22

    舞美ちゃんおはよう。今日は暖かいよ。と言うか厚着してきてめっちゃ暑い。(;^_^A もう春らしくて良い季節だね。(^_^)。舞美ちゃんの私服も春の装いかな?舞美ちゃんはブログで 私服とかの写真あまり無いけど 大人っぽい服の時と可愛い服の時で、イメージがだいぶ変わりそうだよね。男の子のファッション雑誌に載ってた写真とかアイドル雑誌見ててそう思った。(^ ^)。お気に入りのお洋服ゲットしたりしたら おしゃれさんな舞美ちゃんも是非見せてね。今日も一日舞美ファイト。舞台頑張ってね。
  • くれーむぶりゅれ 
    3/19 08:33


    おはようございます

    DANCE SHOT ver.見たよ

    トークショー楽しかったよ
    卒業アルバムとかw

    今日も素敵な一日を


  • しょう 
    3/19 08:40

    まいみぃ、おはよう


    今朝は3月とは思えない暖かさですね


    東京は既に20℃近くあるとか…


    気温が高い上に、風も強いから、花粉症対策をしっかりして出かけた方がいいかも……


    僕はと言うと、今日は休日出勤した分の代休なので
    ずは、まいみぃと愛理のアコースティックライブのDVDを観ようと思います


    じゃあ今日も舞台たのばってね

  • やじ兄(やじにぃ) 
    3/19 08:44

    舞美ちゃんおはよう

    トークショー超楽しかった!ベースシアターは小さいホールだからアットホームな雰囲気で良かったね(笑
    仕込みで驚く舞美ちゃんの表情が最高でした♪(´ε` )
    実はモノ芸で舞美ちゃんのがシラーってなったのも仕込みだったんだよ!!!


    と考えればポジティブになれるんじゃないかな( ̄▽ ̄)
    あの空気僕は好きだけど(笑)
    ではまた水曜日観に行けることになったから楽しみ!
    まだまだ長丁場だけどたのばってね。
    今日も一日頑張ろう(`・∀・´)bではでは〜
  • ℃級戦艦 
    3/19 08:51

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日も舞台公演お疲れ様でした〜

    新曲のMV見たよー
    衣装のセクシーさもありますが、今までのKiss meみたいなセクシー系のダンスよりもさらにセクシーなダンスになってますね
    でも、テーマは兵隊さんなんですねー
    なんかちょっと面白いですねっ

    トークショーでは大岩さんがマリカちゃんとお二人がどんくさいって話されてましたね(笑)

    では、今日の舞台もがんばってくださいねっ

  • かるかる 
    3/19 09:40


    舞美ちゃんおはっ(^O^☆♪

    トークショーってやつ入りたかったw
    いいないいな
    舞美ちゃんは美しいからシラーってなっても美しさでカバーできるから大丈夫!w

    あ、てか新曲兵隊イメージしてたんだw
    なんとエロい兵隊だ
    ハァーーー(*´д`*)ーーーン!!

    とりま今日も頑張ろう(^人^)w

    んじゃ、み。
  • れなれな 
    3/19 10:00

    舞美ちゃんおはよーっ(*^。^*)
    然だけど仙緑寺の由来!わかったかも
    アターグリーンの隣の仙行寺と関係してるヽ(゚Д゚)
    ? 恋

  • まつじゅん 
    3/19 10:24

    舞美ちゃんがエレベーターできたから舞美ちゃんじゃない!と思ったのは秘密だ(汗)

    舞美ちゃんとマリカちゃんの所のトークショーは、
    本当にほのぼのしていたなぁ。

    自分の質問は、舞美ちゃんでは読まれなかったけど、
    舞ちゃんので読まれたらしいねえ
  • おったま下駄! 
    3/19 11:08

    おはよ

    昨日言ってた
    メンバー名前の繋が

    考えたけど解らない…( ̄▽ ̄;)

    早く教えてちょっ〜
  • ビックマック Bic Mac 
    3/19 11:25

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • 代表 
    3/19 11:54

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    舞台終わりに1時間以上もあるトークショーがあるのきゃー



    はぁ〜予定組んでチケ取ればよかったな



    ふぁいふぁいは、タクラマカン観に行くから・・・・まっいっ



    今日の旗は・・・・・・・・・・・・我が舞台一片の悔いなし


    はははっ〜(*^_^*)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • もずく 
    3/19 12:23

    舞美ちゃんこんにちは&舞台お疲れさまです


    ユーストで配信されるんや


    きむきむは気長に
    売まで待ちますわ


    今度
    ハイブリッド車のアクアに買い換えるんやけど、ナンバープレート【・910】か【・207】のどちらにするか悩んでます

  • est=est 
    3/19 12:27

    毎日お疲れ様
    どんくさ子とか言われてアレだけどw
    BOXは結構重い内容で大変だよね

    舞美ちゃんは移動も大変だけど怪我とか気をつけて頑張って
  • middle age hiro 
    3/19 12:47



    日は


    YouTubeもまだ観てないや


    最近かなり忙しいし上手くいかないことが多いんです

    さて、さくらの花束、舞美フューチャーはBOX in BOXだっけ?
    Ustreamはそれだけでもみたいなあ(≧▼≦)

    もし無理だったらDVD発売まで待ちます♪

    さあ、午後からも頑張ろう
    楽しもうぜ

  • 梶たろう@伝吾郎 
    3/19 12:49

    花粉症ですかそれな
    山田養蜂場のネットで季節対策商
    「花粉ハーブ」

    匿名希望さん
    毎年、春先から花粉ハーブを飲んでいますが今年ほど凄さを実感した事はありません。今年は凄かったのに20年間の中で1番楽に過ごせました。娘も、「お母さん、治ったの?」と聞くぐらいです。
    主人も同様に比較的、軽く済んだと喜んでいました。
    花粉ハーブ
    季節対策商品「花粉ハーブ」
    口コミ|商品詳細|関連商品
    ご注文はこち
    [品番]ご注文番号685
    [サイズ]180粒
    [価格]8,700円(税込)
    お気に入りに登録
    定期購入ならお得!
    1ヶ月に1度お届けなら7,744円(税込)
    僕もよくなりましたよ。(^o^)/




  • はるか@マイマイ 
    3/19 14:30

    まいみちゃん

    ダンスバージョン見たよ\(^o^)/かっこいいね!
    さすがだぁ
  • ぇリカ 
    3/19 14:32

    まいみちゃん(*^o^)/\(^-^*)
    YouTubeのダンスshotバージョン見たよ〜★☆もう℃-ute最高!!かっこよすぎだよ〜
    んとか頑張ってフリ覚えたよっ♪めっちゃ難しかった…(´Д`)℃-uteみたいに上手くは踊れないけど…まいみぃーみたいにたくさん汗かいた

  • しょーーーーた 
    3/19 15:03


    がんばってください(^^)

  • 抹茶プリン 
    3/19 15:24

    舞美ちゃん
    んにち

    舞台お疲れ様です

    そろそろ折り返し地点ですが怪我とか無
    千秋楽が迎えられるようにお祈りしてます!!
  • ヘブン 
    3/19 20:34


    こんばんは

    今日もお疲れ様です

    舞台ブログ見ました

    飲み物こぼしちゃったんだ。。。
    相変わらず舞美ちゃんドジっ子ですね(^^;;
    気をつけてね😅


  • ヘブン 
    3/19 20:36


    ケガにも気をつけて舞台頑張ってください😋

  • mypianopeace 
    3/19 23:00

    舞美さ

    こんばんは



    今日も暖かかったね〜…



    舞台『さくらの花束


    6日目無事終


    お疲れ様〜




    引き続き…

    舞台『さくらの花束
    7日目も


    慌てず、落ち着いてケガのないよう…


    がんば
    いみぃ〜(〃▽〃)




    明日も素敵な1日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    p.s.

    『ハロ!ステ』 観たよ〜


    スタッフさんもいっしょに走ってるんですね


    お疲れ様〜…







  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/20 01:35

    ダンスバージョンかっこいかった

    舞美可愛い

  • ☆のりお☆ 
    3/20 07:57

    24日仕事で見れないことが判明…
  • やまこしたかお 
    3/20 09:13

    舞美ちゃーん!今日も行くよー!
  • ソウシ 
    3/20 17:21

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    ん〜フリコピは苦手なんだよ…覚えられないのもあるけど…僕がセクシーなダンスをしている様子を客観的に思い浮かべると…ゾゾゾゾゾォ(>_<)!!いやいやいやいや絶対に無理!!セクシーとか可愛いは℃−uteにお任せします!!僕はいっぱいサイリウム振ってコールする方に全力を注ぐから!


    あらら…生配信って別々なのかぁ…同じ時間にやってくれれば、パソコン3台使って3公演同時に見られると思ったのに!!舞美ちゃんがはけたと思ったら別のホールに出現とかをリアルタイムで観られたら楽しかったのになぁ!!ちょっと残念!!…まぁどちらにしても僕は会場で観させてもらうか


    千秋楽まで怪我しないようにがんばってね!!舞美ちゃん

  • BAT 
    3/20 19:21

    今日はじめて行ったけどトークショーも面白かったな

    あれが一時間以上続くというのも見てみたかっ

  • ともちゃん。 
    3/20 22:58

    ダンスショットver見たよ
    あれは兵隊さんがテーマだったの

    みんなかっこいいね

  • ざし 
    3/21 19:44

    さくらの花束、24日に見に行く予定だったけど、急遽行けなくなってしまった。。。
    それも、もっと℃-uteをたくさん応援できるようにするためだから!今はその活動に必死なんだ〜
    でも替わりに23日に見に行こうかなって思ってる。当日券あればいいな

    でも、3館同時上演だと、どこ入っていいか悩むなあ
    1回だけしか入れないなら、どこに入るのがオススメ
  • 千梨の道 
    3/21 20:32

    ℃-uteゎ、息があっているから、揃えるのうまいょねヾ(@⌒ー⌒@)

    五人というメリットを生かしたスタイルだょね^_^

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)