毎日の充実は幸せょ

  • ℃-ute 公式ブログ/毎日の充実は幸せょ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/毎日の充実は幸せょ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/毎日の充実は幸せょ 画像3

皆さんこんばんは



今日は、舞台『さくらの花束』
二回公演と

トークショーでした〜〜〜
そうですね…
演技は毎回緊張感を持って
やる事ができてます

もっと沢山の方に見て頂けるように頑張ります

トークショーでは沢山話しました〜いつもの自分が出せて楽しかったです

明日からも新たな気持ちで
頑張ります



後、今日は何回もお世話になっている脚本.演出家の
塩田泰造さん率いる
劇団、大人の麦茶の皆さんが
観に来てくださいました

1『苺の差し入れありがとうございましたぁ

ご挨拶ができなかったので申し訳なかったのですが、
本当に観に来てくださりありがとうございました

大人の麦茶の皆さんは、
4月2日(火)〜10日(水)までGeki地下Libertyで
『ベッドにもなるソファー』と言う舞台があります!
千聖行けたらいいな〜

大人の麦茶さんの演技は毎回とても愛があるから大好き

行けたら行きます

お時間のある方は是非行ってみてください
!ね!?



英語のレポート!
2『昨日沢山書いたよ

それでも今からまた英語のレポートをします(◎◎)…

その後、半身浴…!
体重減ってますように(;_;)

皆さん応援よろしくです
!
あぁ最近髪の毛のばしたくなってきた(⌒〜⌒)わわっ

ポニーテールがしたい

3『24時までになんとか終わらせるぞ

バイバーイ( ̄∀ ̄)




報告

『さくらの花束』の
USTステージ本番配信決定!!
http://www.ustream.tv/channel/usts...
日程:3/24(日)
価格:1,575円
チケット購入方法はこちら!
<http://www.ustream.tv/ppv/supportc...>
☆池袋シアターグリーングッズ販売所でも販売中です!
見に来られない方は是非



そして

本日YouTubeで
新曲

「Crazy 完全な大人」のダンスショットバージョン公開しました。
MVダンスバージョン↓
http://youtu.be/NVC_AdIdKaU
見てねーーーん



 
  • コメント(全246件)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/18 10:12

    千聖ダンスショットバージョン見た?
    めたくたかっこいいぞ!!
    やべえ
    なにこのかっこよさ!!
    マジ震えたw
    泣きそう(;_;)
    これヤバイわ
    ホントみんなに見てもらいたい
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/18 10:16

    おはよう お疲れ様 英語のレポート難しそう
     千聖ちゃんのポニーテール見たいな 早く髪長くなってほしい
     千聖ちゃん大好き 今日も頑張ってね
  • ℃級戦艦 
    3/18 10:18

    ちっさー、おはようございます

    昨日は舞台にトークショーお疲れ様でした〜

    岡井ちゃんのトーク面白かったよ
    大ホールの楽屋はホント賑やかそうですねー

    大人の麦茶の皆さんも見に来てくださったんですねー
    塩田さんはなっきぃの舞台終わりに私も見かけましたねー

    岡井ちゃんも大人の麦茶の皆さんの舞台見にいけるといいですねっ

    では、今日の舞台もがんばってくださいねっ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/18 10:21

    お っ 英語レポートで卒業させてくれるんだ 芸能人にありがちな 措
    みんなとは卒業出来なかったのか
    ちさはあまり高校話しないから ファンの中では神秘だったから
    通信か定時か または行ってない噂も (οдО;)
    でもちゃんと学生やってたんだね

    俺も昔大学受かってから三学期前に遊び過ぎて学校行かなかったら謹慎くらい
    危うかった単位の工芸インテリア授業の レポートと言うかデッサンを丸写ししなきゃならなくて必死にやったな卒業してからも数回学校通ってさ そのうちスルー(笑) 卒業先にしちゃったから
    crazyな大人ダンスバージョン見たよ ダンスだから顔はあまり見えないけどねやはり買った方いいかな
    じゃ舞台もレポートも負けんなよ


  • みなあや 
    3/18 10:24

    おはよう\(^o^)/

    もう少し伸びればポニーテール出来るね

    また見たいなぁ^ - ^

    英語のレポートお疲れ様♪( ´▽`)


  • HIROUMI@team℃-ute 
    3/18 10:30

    髪型変えるの良いと思いま
    絶対可愛いで

    ダンスver見ました
    ダンスやってるんですけど、振りも構成もカッコよかったで

  • セバスチャン 
    3/18 10:36

    ちっさーかわええ!いちごくれ!笑 英語のレポート、ドラえもんの道具で終わらせたいなー
  • はるか@マイマイ 
    3/18 10:43

    舞台もトークショーもお疲れ\(^o^)/確かにポニーテールの、ちっさ可愛い\(^o^)/まあ、ショートも可愛いから問題なし\(^o^)/
  • カワワ 
    3/18 10:52

    英語できるんかい スゲー
  • カワコ 
    3/18 11:14

    10億円って 80円でいいからくれや

  • u_℃ 
    3/18 11:31

    やっと今日『さくらの花束』見に行けるぅ〜!
    行くのはもちろん、教室。
    わー!早く見たいよぉぉぉ!!
  •  
    3/18 11:59

    ダンスショット、見ましたよ〜

    千聖ちゃん、セクシーね
    れにかっこい

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/18 12:24

    自然な流れでオトムギのCMするとか千聖も大人になったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

    公演行けそうにないからユーストの見るね(^_−)−
    みんなの演技見たかったなぁ(>_<)

  • L★る 
    3/18 12:27

    英語のレポートってもしかして卒業かかってる?うおおお〜頑張れ〜(>人<)


    千聖のポニテ可愛いから好き(^_-)

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    3/18 12:30

    岡井ちゃんこんにち


    髪の毛伸ばすの大歓迎です

    岡井ちゃんのポニーテール、見たいなぁ


    「さくら」と言えばここのところの暖かさで東京は例年よりもだいぶ早く開花宣言が出たらしいけど、岡井ちゃん達はお花見する予定ある?
    タピオカは毎年長野のヲタ仲間だったり、いつもの℃-uteを通じて知り合った全国の仲間とお花見をしてるんだ

    今年も℃-ute現場→からの〜お花見ができたら最高だな

    目がかゆくなってくしゃみをしながらだけどね(笑)

    ではではまたねー

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/18 12:30

    10億円くれるとかまさにCRAZYΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    オレはいいけど(笑
    もしもらった方は℃-uteのCD買ってね(^_−)−☆
    新曲「Crazy完全な大人」は、4月3日発売です(^_−)−☆

  • 近江千秋 
    3/18 12:31

    英語のレポート大変だね。頑張れ
    てかなぜ今ごろ英語のレポートがあるのか謎なんだけ



    新曲のダンスショット見た
    セクシ

  • TAKA 
    3/18 12:44

    こんにちは。

    ライヴでも、だけど、トークしてるとき千聖はイキイキして
    昨日もきっとそうだろうね(^w^)


    レポート書いてるときは眠たそうでしょ



  • 桃尻侍 
    3/18 12:52

    あ゛ーいちごになりたいwww
  • タント 
    3/18 13:31

    とても初歩的な事だけど、沢山の人に来てもらうより、今目の前にいる客を楽しませる事が最優先だ。 今いる人達が楽しんでくれれば友達や家族を連れてきたり宣伝したりすると思うけど。客を増やすかどうかは、客が決めること。 悟りは常に脚下にあり。今ここ、今目の前にいる人達が大事なんだ。 まぁこれは人生の成功者の教えなんだけどな。
  • 月のカノン 
    3/18 13:48

    ちっさー、こんにちは(^o^)/
    昨日は舞台&ークショー見てきたよ。
    ちっさーは役に合わせてメイクも変えていたのかな?
    雰囲気だけでなく、表情もいつもと違って見えたよ。
    しかしトークショーでのちっさーはさすがだったね!(^-^)
    めっちゃ面白かったよ。でもそれだけじゃなくて最後の挨拶ではしっかりしていて、すごく大人になったように見えたよ
    花粉との戦いは大変そうだけど、千穐楽まで頑張ってね。
    ちなみに昨日はクリスタルヴェールという鼻の周りに塗るのを使ったら良かったよ。
  • なおっち 
    3/18 13:48

    ちさとー、おつかれー(・∀・)ノおれ昨日フットサルの大会で準優勝したった(*´∇`*)優勝できなくてくやしかったけど楽しかったー♪(o・ω・)ノ))
  • 代表 
    3/18 14:00

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    最近、気候も暖かくなってきて体調崩しやすいから気をつけてねっ



    ちっさの体重を減らす方法



    寿司・焼肉・スイーツの別腹を無くすに限る



    キャベツ腹は無くしちゃダメだけ



    (どっひゃ〜てか)


    でもトライアスロン女子の人は1日8000kカロリー摂取しても、あの体型って事は


    それだけ消費カロリーも凄いって事だよねっ



    ちっさもスマのめいちゃんみたいにライブやリリイベとかでピョンピョン飛び跳ねれば痩せられると思うなぁ(^^


    また、そういう無邪気なちっさも見て見たいなぁσ(^_^;)?


    (どんだけ〜
    か)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • めーちゃん 
    3/18 14:02

    お疲れさま(*´ω`*)

    苺食べたーい

    千聖!
    レポートがんばれ♪
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    3/18 14:57

    おはよ

    久々コメント
    岡井ちゃんのツインテが見たいわ

    花粉症ひどい(泣)
  • わじゅ 
    3/18 14:58

    今日もがんばってね! 英語なんて言葉なんだやれば誰だってできる!!
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    3/18 15:00

    あ〜 可愛い愛理画像ありがとう(o^∀^o)
  • ☆EM0411☆ 
    3/18 15:11

    レポートたいへんそー(>_<)
  • フローズンシェイク 
    3/18 15:20

    ダンスショットは千聖ちゃんが輝いていた(^_^)高画質でびっくり
  • にじほ 
    3/18 15:38

    高校受験合格したよ(*´pq`)
    ちさとがいたからだよー(´;ω;`)
  • もそもそ*桃625* 
    3/18 16:26

    ちっさーめちゃめちゃ可愛

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/18 17:47

    おつかれさま(^-^)情報、ありがとう
    台、観に行きたいよ〜(>_<)今日も頑張ろう(^-^)
  • そぅちゃん 
    3/18 18:33

    ちさとやっほー♪

    レポート大変そうだね(>_<)

    ダンスショット見たよ(//▽//)
    やばすぎてニヤニヤしながら見てたわたし( ̄▽ ̄)

  • ゆきや@愛理に初恋サイダー 
    3/18 18:38

    俺は千聖のショートが好きやな(^o^)
  • ゆき 
    3/18 18:50

    私はちさとは茶髪ロングがすきっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りりー 
    3/18 20:27

    岡井ちゃん
    日はみれなくてごめんね!昨日もお疲れ様♪しばらく岡井ちゃんと会えないよー(*_*)
  • くまいぬ 
    3/18 20:58

    茶髪のセミロングかな??
  • のぞみ 
    3/18 21:38

    ちっさ
  • りん 
    3/18 22:10

    とり明日、見に行くんで

  • りゅうな理由 
    3/18 22:39

    勉強がんばれー! おれも、がんばらなくちゃ!(笑
  • スカグル 
    3/18 23:10

    頑張り千聖(^_-)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/18 23:43

    レポートお疲

    ダンスバージョンエロかっこいい

    俺的には今のショートのままでいてよ

    でもポニーテール見たいな

  • 如月@えり 
    3/18 23:50

    岡井ちゃ〜ん
    今日アフタートークで言ってた手作りハンバーグの画像、アップされるのを楽しみに待ってるよー(*^ー^)ノ
  • たくてぃ 
    3/19 00:19

    ちっさー こんばんは 

    今日も 舞台お疲れ

    英語のレポートも頑張ってんね

    ポニーテールやった
    エクステ付けたらええやん

    髪染めすぎてダメージがのこってるか?

    染めすぎ注意やな 
    お大事に〜 

    では また

    ばいばーい 

  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    3/19 01:19

    伸ばす気満々なくせにw
    千聖は何しても似合うからいっぱいチャレンジしてね
    19日の夜公演観に行くよ♪
    もう、すごい楽しみーヽ(・∀・)ノ
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    3/19 02:32

    ちさとのポニーテール見た

  • はるか@マイマイ 
    3/19 14:31

    いちご食べた
  • ペイ子 
    3/19 21:45

    英語のレポート!!ちっさーをはじめて勉強面で尊敬しました!←
  • やまこしたかお 
    3/20 09:12

    英語のレポート!!すげぇ!!
  • さとし 
    3/20 16:25

    ええええええ英語のレポート!!????(゜Q。)??スゴイ(*_*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)