4日目(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/4日目(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/4日目(あいり) 画像2
こんばんは(n´v`n)
鈴木愛理です!

今日は
舞台『さくらの花束』4日目でした!!


朝からなっきぃが
スタバ買ってきてくれて(n´v`n)


私は、スタンダードに
アイススターバックスラテの
グランデを頼みました



ほら!一日長いからね!笑

なっきぃ、ありがとう!!

あ、そうそう。

昨日のコメント読んでたら
色んな意見があって、、、
参考にしながら
行きの電車でずっと読んでました



ありがとうございましたー



実は、昨日から鼻声なわたし。。。
花粉なのか、ほこりなのか、、、
原因不明なんだけども、
とりあえず鼻声なんですーー(ノ_・。)


のどは守ってます!!

早く治さなきゃー



でも、
今日も事故なく無事終えました!!

毎回毎回、新鮮に演技できてます


それに、今日はトークショーがありました(。・∀・)ノ

ミニトークじゃなくて、

トークショー。ヽ(´・∀・`)ノ



個性炸裂で楽しかったです



よく考えたら、
今までこういう企画あまりなかったですよね!!(。・∀・)ノ


またやりたいなー(n´v`n)



舞台はまだまだ長丁場!!

お時間あるかたは是非!(。・∀・)ノ

シアターグリーンで待ってまーす!!





写真は
舞と!withスターバックス。笑

トークショーの頭に、
いつもと役をシャッフルしてやったときの!!

みちる(あいり)→ちさと
めい(ちさと)→まい
りか(まい)→あいり

服装もちょっと合わせてみたよ!
舞のイヤリング借りたー笑



よし!
明日もがんばろっ!


P.S.

本日22:00にYouTubeにて
新曲「Crazy 完全な大人」の
ダンスショットバージョンがUPされました



MVダンスショットバージョン↓
http://youtu.be/NVC_AdIdKaU


是非チェックしてね!!

おやすみヾ(・ε・`*)



 
  • コメント(全362件)
  • ヨッシー 
    3/18 14:40

    あの、こんにちは。
    この前、パーフェクトブックの本を買ったんだけど、読んだら持ち歩く時、iphone touchで何を利用しているの?

    それから、あと1週間舞台があるけど、頑張ってね!
    バイバ
  • まつくん★群馬 
    3/18 14:42


    愛理ちゃん、お疲れさま!

    鼻声の調子はどうですか?

    ダンスショットver.見た


    ダンスのこと
    専門的なことは分からないけど、
    かなり高度なこと
    やってるんでしょ?

    それを

    余裕をまだまだ感じるほど
    踊りきっているところに
    目ん玉飛び出そうなほど
    ビック


    めっちゃ揃ってるし

    スゴイ!!


  • みーな@愛知 
    3/18 14:50

    愛理ちゃーん
    dance shot ver.見たんたけど℃-uteやばい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*セクシーだし表情とかも本当かっこいい!愛理ちゃんのダンス好きだなぁ(^ω^)
    っこにいても目がいっちゃう!早く生で見てみたい♪♪ 春ツアー楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • じゅんぺい 
    3/18 14:51

    ふっくんです(^-^)毎日舞台お疲れ様
    粉症ちゃうから辛さ分からんけど今年は飛んでるってわかるくらい飛んでる(笑)これからもっとひどくならから気をつけて(・ω・)愛理頑張ろうヽ(^o^)丿
  • わじゅ 
    3/18 14:56

    花粉症辛そう(>_<) マスク着けてる役ならよかったのにね…(/ _ ; ) ふぁいてぃんです

  • カルダモン 
    3/18 15:00

    コンコ



    ただいま、
    横殴りの雨
    悩まされているカルダモンです。どうぞ〜。笑


    風強い
    春の嵐だな


    そっちは大丈夫でっか?


    それにしても
    靴下ビショビショな

    あいり…こうゆう時って
    事故りやすいから気をつけ
    う意味で(;¬ω¬)



    そういえば!
    最近、とある番組の影響で有名になりつつある株主優待の人
    こうゆう日ってカッパ着て全力疾走するんだろか。笑


    気になる。気になる

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    3/18 15:03

    鼻声かあ^^;
    お大事

    昨日トークショーの移動で最後BIG TREEに戻ってきた時
    愛理鼻と目がヤバメだったよ^^;

    お互い花粉症にはきをつけましょ(>_<)

  • Metalschmitt0412 
    3/18 15:06

    あいちゃん、仕事行ってくるねーーんヾ(*・∀・`)土日のどっちかあいちゃんを観にいけると思うと頑張れる気がする(n´-0-`n)⤴⤴更新楽しみにしてるねー(n´-0-`n)きょうも舞台頑張ってヾ(*・∀・`)じゃねー
  • ☆EM0411☆ 
    3/18 15:14

    おつかれー(*^^*)
  • みんみん 
    3/18 15:51



    更新ありがとう(v^-゚)


    最近は夜に更新を見る事が出来なくて

    コメントも次の日のお昼頃になってしまってる(*_*)



    Dance Shot Ver.
    見たよ〜〜!
    めっちゃカッコよかった!!

    早く生で見たいな(>_<)


    んじゃ今日の公演でも色々経験し
    吸収してね!


    んじゃ今日も半分以上終わったけ
    頑張ろうね(^O^)/
  • なおっち 
    3/18 15:53

    あいりー、おれ今日成績発表だったんだけどなんとかギリギリ2年生になれそうでよかったーーーーー(*≧∀≦*)留年してたらあいりと同じ学年になるとこだったよwww
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/18 16:10

    愛理ちゃん
    業して昨日は友達の家にいつものメンバーで泊まりました(((o(*゚▽゚*)o)))
    んなで泣いてくっついて寝たよ(。・ω・。)www友達って最高だよね。
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/18 16:12

    愛理ちゃんお仕事おつかれさま>
    やくあいたいです。いつもさ、コメント見たけどとかコメント見てくれてるんだなってすごく嬉しくなる(⌒▽⌒)
    たしのコメントも見てくれてるかしらん
    てくれてるよね、う

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/18 16:13

    そして、写メも相変わらずの可愛
    愛い本当に可愛い可愛い可愛い。愛理ちゃんだーいす

  • Smagic(エスマジック) 
    3/18 16:26

    あいり、こんにちは

    いやー会社の研修が
    ものスゴーく早く終わったので
    これから舞台、観に行きます。

    以上、
    Smagic(エスマジック)でした
    ただ心配なのは、
    当日券あるかなぁ?
  • かト 
    3/18 17:10

    理、こんにちは。



    毎日舞台お疲れ様。



    16日(土)の1公演目行って来たよ。



    BOX in BOX THEATER でした。



    予備知識なしで飛び込んだので、観た通りでしたが、いろいろ考えさせられる事や思い返す事が沢山で、今の俺はどうなのかって少し臆病になってしまったよ。



    会場から、俺が愛理をどれだけ観ていられたか分かると思います。



    次は23日(土)と24日(日)に別の会場の公演を観に行きます。




    どっちも愛理かわいい。




    すみません、意味がよく分からない俺です。



    またね。(゚▽゚ )/゙




  • あいり 
    3/18 17:25

    愛理こんにちは!
    この記事4回目のコメント
    今日これから風がもっと強くなるみたいだから、帰り気を付けてね
    雨も降るらしいから
    では舞台頑張ってね
    ばいばい!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/18 17:28

    おつかれさま(^-^)STARBUCKS、美味しそう〜舞台、観に行きたいよ〜(>_<)ありがと

  • ぴーちゃん。 
    3/18 18:01

    わお!今から一昨日のぶろぐみるね!(^^)/
  • 注)えーじ☆彡 
    3/18 18:22

    こんち


    昨日のトークショー
    面白かったね


    まぁ〜
    それぞれ個性はあるけど…

    やっぱ女子があれだけ集まればそれなりに賑やかだし

    ℃-uteのトークはいつも楽しいから好きょ


    話し聞いてるだけで
    目尻が下がってきちゃうもの…(*´∇`*)

    えへへ(^^ゞ

    またやってほしーな



    さぁ…
    今日の公演もがんばろ!!
  • HBK! 
    3/18 18:24

    おつかれさま
  • カズ☆ライダ〜。 
    3/18 18:35

    再び再び愛理



    今更ながら‥春ツアー中野昼チケット買えた

    売り切れたと思ってたら、ぴあで売ってた(笑)

    ポケモーではSOLD OUT表示になってるのにね

    ようやく2公演確保



  • Metalschmitt0412 
    3/18 18:45

    あいちゃん、ごんばんは( ̄Д ̄)ノ今度から休憩時間にコメ送れない…かも( ̄Д ̄)ノ本番頑張って( ̄Д ̄)
  • あさちゃん 
    3/18 19:00

    もう舞台も4日目になるんだぁー(*^^*)あたしも花粉症で鼻声になっちゃって(笑)トークショーいいな〜♪mvダンスショットバージョン見たよー!ダンスがキレキッレでかっこよかった!覚えよーっと(≧∇≦)残りの舞台頑張ってねっ( ´ ▽ ` )ノ応援してるよ!愛理大スキ!朝香より。
  • みちゅん 
    3/18 19:32

    愛理 舞台おつかれ☆彡
    トークショー行きたかったのに
    どうしても行かなきゃいけない
    用があって舞台行けなかっ

    ほんとショッ

    でも24日行くから待っててね

    ダンスショットバージョン見たよ

    とりあえず当たり前だけど
    ほんとみんな可愛過

    んでもやっぱ愛理がいちば
    ん、可愛いー( ^ω^ )&;shs
    ダンスもかっこい
    最初の♫ターンラタタッタッター♫のところ(笑)のダンスが超イ

    分かりづらくてごめん!
    (笑)
    衣装もセクシーで好きよん
    (笑)
    発売が待ち遠しいな

    今日も、おつかれさ

    愛理がだぁぁあいす

    な、みちゅんでした!!
  • ハイ・ウッド 
    3/18 20:53

    「ぜんぶ」

    愛理ちゃん、こんばんは


    昨日はトークショーをBOXinBOXで拝見しました。
    実は言いますと、まだわたくし…さくらの花束を…

    ひとつも観劇していないのです。
    お恥ずかしい話なのですが…(^_^;)


    でも…
    各チームごとの"色"が、わかって楽しかったです。
    トークショーを観終わったあとに3公演全部
    観劇したいなと思ってしまいました。

    今、持っているチケットが21日夜の「チルチルサクラ」だけなので
    都合がつけば他の公演も観劇したいと思います

    そして
    鼻声の方は大丈夫ですか?

    どうしてもね、劇場の中は、ほこりや花粉が舞っているので
    対策が難しいですよね。

    私も最近は花粉の奴に、鼻にまで攻め込まれてしまい
    鼻づまりで、味と匂いが30%ぐらいしかわかりません(笑)


    でも花粉も、もう60%以上は飛んだみたいなので
    ピークはもう少しなので、お互い頑張りましょうね(^-^)v


    ではでわ(^з^)♪


  • くまいぬ 
    3/18 20:57

    もう四日目ですか(^-^)早いなあ(=´∀`)人(´∀`=)あいりん\(//∇//)\

  • カルダモン 
    3/18 21:00

    三ツ矢サイダーが無性に飲みたいぞーー

  • Metalschmitt0412 
    3/18 21:01

    あいちゃん、こんばんはヾ(*・∀・`)
    台はどうでしたかー?(´・ω・)んん
  • かぶ 
    3/18 21:36

    舞台お疲れ様
    観に行くことはできないけどUSTで配信されるって聞いたし待ってるね(*´Д`)
    でもなんだかんだ言って早く歌ってる愛理ちゃんを見たいな

    あったかくなって花粉症はどう?
    スギ花粉の季節が終わったからか私の花粉症シーズンは終わったみたい。

    「Crazy 完全な大人」早くこの目で見たいな
    最初の腰を叩いてる振り付けがなぜか好き(笑)
  • のぞみ 
    3/18 21:38

    あーい
  • ちゃんはな 
    3/18 21:38

    愛理ちゃんこんばん
    日も舞台おつかれさ
    にしても今日は風が強いね
    かげで前髪がアウト
    まけに花粉でくしゃみは止まらないし。愛理ちゃんは花粉どう?なっきぃがスタバ買ってきてくれたんだね!スタバいいよね〜💕私も昨日スタバいった😋
    ークショーあるなんて、行きたかったよお_(:3 」∠)_愛理ちゃんに会うのは3日まで我慢する!!待っててね、愛理ちゃん
    💕じゃあ次コメントするね!ちゃんはな

  • こう一 
    3/18 22:05

    こんばんは

    舞台お疲れ様でした

    鼻声早くなおるといいです

    俺は花粉で鼻声です

    トークショー見たかったです(>_<)
    役をシャッフルって楽しそうですね(笑)
    MVチェックします

  • 海翔 
    3/18 22:20


    舞台お疲れさまです
    鼻声は大丈夫かな?


    風邪気味かもしれないな〜;;
    なるべく冷たいものより暖かいものを飲むといいと思います!!
    俺は花粉症やからハーブティーばっか飲まされます(笑)


    お家でゆっくり休んでね★



  • METEOR 
    3/18 22:31

    4日目お疲れ様U+2757
    僕も今日は午後からずっと勉強尽くしで疲れたよ(笑)
    大学生になるとレポートとかあるから
    まだまだ大変でしょ
    凄いなぁ。愛理さん=才色兼備な女性のイメージが強くなってるよ

    そうそう、鼻グズな時は点鼻薬すると良いよ。常に花粉とハウスダストと闘う僕からのアドバイス
  • みずき(白玉) 
    3/18 22:31

    愛理!コメント遅くなった(´・_・`)
    友達の家に泊まってたの〜!!
    2泊3日だけど、どっちも違う友達www
    友達に誘われてライブ行ってましたww
    16日舞台観に行ったよーっ

    BOX in BOXだから舞美ちゃんメインのところ〜)^o^(
    面白くて愛理の方も観たくなったから23日のチケット取ったの!お父さん連れて観に行くね


    短いけどこのへんで!さらば!

    みーちゃん
  • りゅうな理由 
    3/18 22:38


    イヤリングいいねー
  • ヒデリン 
    3/18 22:57

    こんばんは
    舞台、お疲れ様です
    鼻声になってしまっているとの事
    ・あっさりと治ると良いですね
    ・・新曲のMVダンスショットバージョン、観ました
    。・・高速のダンス・・そして、動きを揃えるだけでなく、5人で美しいフォーメーションを作ったりと、とにかくカッコ良かったで
    ・・いつも思うのですが、ダンスショットバージョンこそが、℃-uteの真骨頂ですよね〜
    ・・舞台、引き続き、楽しんで頑張って下さい
    それでは、ま

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/18 23:06

    愛理ちゃん今日もおつかれさま
    たしはいま帰宅しました(⌒▽⌒)
    のしかった時間もあっという間で、、うぅ。・°°・(>_<)・°°・。てなかんじです。今月はでも愛理ちゃんに会えるからしあわ
    古屋でまってるよ(⌒▽⌒)にぎにぎ(⌒▽⌒)
    やくあいたいよぉ。手紙たくさん届いてるかな
    また書こうと思うんだけどひつこいかな??><ん、かいちゃおう
    笑)
  • スカグル 
    3/18 23:07

    お疲れ様です(*^^*)
    最近コメント遅れてしまっ
    申し訳ございませんm(__)m

    花粉症ツラいね(>_<)
    頑張ってね(^_-)
    (観に行きたい( ;∀;)(泣))
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/18 23:39

    ダンスバージョンかっこい

    愛理可愛い

  • Metalschmitt0412 
    3/18 23:45

    あいちゃん、こんばんは(n´-0-`n)

  • 成仏タン 
    3/18 23:55

    あいりんって間近で見ると想像以上につるんってしてるよね
    るで剥きたまごのような美しさ
    んな例えでごめんね
    (笑)良質なタンパク質をちゃんと食べてる感じがするの

  • KenDy♂愛理♀ 
    3/19 12:22

    ぐっちゃ〜


    俺もね〜鼻炎持ちだから年中鼻の調子悪いのよ


    寝起きとかちょっと誇りっぽい所にいったらくしゃみ止まらないもん( ̄0 ̄)

    あとね〜やっぱり披露がたまってるとかなり症状も悪くなるみたい

    忙しいとは思いますが適度に休みをとって頑張って☆
  • はるか@マイマイ 
    3/19 14:31


    お大事
    耳鼻科いけて良かったね\(^o^)
  • むっぴー 
    3/20 04:52

    愛理ちゃん、こんばんは


    舞台4日目お疲れさまでした。
    メンバーみんなスタバが大好きですね。
    愛理ちゃんがグランデってちょっと意外ですがグランデはお得ですもんね
    朝からテンションアップ状態になっていたと想像します。

    この日自分たちも公演の間にスタバ行きましたよ。
    シアターグリーンの近くにあるスタバで休憩してました。
    自分もスターバックスラテを注文してたんですが同じだったので嬉しいです。
    サイズはグランデじゃなかったのが残念
    言っていただければいつでも買ってきますので今度はなっきぃじゃなくて自分にお申し付けください。笑

    忙しい中コメントをチェックしているのは素晴らしいです。
    良い意見があれば取り入れてみてより良い舞台にしてください。
    自分はいつもコメント遅くてすみません

    鼻声は気になりませんでしたが言われてみればそうだったかも知れません
    やっぱ花粉のせいですかね
    自分も土曜日から東京に滞在しているのですがかなり花粉に悩まされています。
    大阪よりひどい気がしてるのは気のせいでしょうか。
    何も予防策を取ってないので何かしないといけないですね。

    喉の方は気を付けてくださいね。
    歌手は喉が命ですからね。
    もちろん目や鼻も花粉対策忘れずに。

    舞台の方は分刻みのスケジュールですが全く問題ないのが凄いですね。
    3館を行き来してるので少しでもタイミングがずれると違和感ができるのですが今のところそれを感じさせてないのが素晴らしいです
    この調子で最後まで頑張ってください。

    トークショー楽しませてもらいましたよ
    特に最初のシャッフル演技は最高でした

    またこういう企画やってください
    ただトークショーもミニトーク同様他の会場への移動があって愛理ちゃんがいた時間が短かったのがちょっぴり残念です

    今時点で半分過ぎたということでこれから後半も油断せずに気を引きしめていきましょう。
    引き続きみちるちゃんの演技に注目していきます。

    トークショーのシャッフル演技の時には服装も合わせていたのですね。
    そこまで注目してませんでした。
    DVDの特典映像に入ってくれたら嬉しいのですが。
    もう一度りか役のあいりんが見てみたいです。

    新曲のダンスバージョン見ましたよ。
    ビシッと揃っているところは揃ってるし、ちょっとずつずらしているところも綺麗に決まってるし、ホント格好良いです
    衣装はセクシーなので見てるだけで緊張しますね。
    早くツアーで見てみたいです。

    ではでは。
  • やまこしたかお 
    3/20 09:11

    シャッフル!!おもろ!!
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    3/21 01:48

    今さら愚痴ってもしょうがないけど、
    17日に公演やるんだっか
    休演日なんてせずに最初から公演日程に
    入れといてほしかったな。

    おかげで違うスケジュールを入れちゃっ
    愛理・千聖・舞のシャッフルを観れなかったよ
    想像しただけでも面白そうなのにね。

    シャッフルでかのこをやったら誰が一番ハマるだろう
  • クゥ 
    3/28 02:33

    あいりちゃんこんばんは


    あいちゃん辛そうだったね 鼻声大丈夫になったかな


    役のシャッフル 出てきた時に思わず笑っちゃったよ

    違う人の役を演じるのもいいね


    トークショー楽しかったよ、トークショーまで移動があると思わなかったけどいつも会場移動しない子の反応が面白かった、ステージの上からの見え方とか全然違うもんね
    あまり舞台の話じゃなかったけど 楽しそうな楽屋な感じは伝わったよ
     
    みんな個性的で見てて面白かった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)