お知らせブログ
(^-^)

こんばんは

またまた登場しちゃいました


舞美です



たった今
YouTubeで
新曲『Crazy 完全な大人』のダンスショットバージョンが公開されました♪




ダンスバージョン↓

http://youtu.be/NVC_AdIdKaU


ミュージックビデオ↓

http://www.youtube.com/watch?v=2pj...



是非、ご覧ください

新曲のダンスもよかったら覚えてください



 
  • コメント(全196件)
  • ノブ 
    3/18 04:23

    お!
  • 成仏タン 
    3/18 05:08

    みーたんMV観たょ-
    っこ良かったっ!!ウェーブの嵐
    -uteちゃんじゃないと出来ないレベルだと思っ

  • カズアキ 
    3/18 05:49

    舞美ちゃんおはよう(^O^)/

    早速YouTubeでダンスショットバージョン見ました


    新曲のダンス
    レがよくってカッコイイで


    今日も一日たのばりましょ


  • Char Aznable 
    3/18 06:03

    了解

  • さがわ 
    3/18 06:13

    舞美おはよう( ̄▽ ̄)
    見たよ( *`ω´)
    カッコよすぎでしょ
    惚れるよ( ´ ▽ ` )
  •  
    3/18 06:17

    見たよ
    ダンスすごかったです 、 あれは、今の℃-uteにしかできないものですね。

  • 原田皓正 
    3/18 06:22

    了解で
  • いとぅー 
    3/18 06:26

    舞美ちゃんYouTube観ました♪今回のダンスはなかなか覚えるのが難しそうですね!!
  • しゅう 
    3/18 06:46

    見てますよ

  • L★る 
    3/18 07:02

    かっこ良かったよ


    「覚えてください」って無理だからwww他のアイドル無理やろ?

    こんなエロかっこいいダンスあんたらにしかできんよ(´・_・`)

  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    3/18 07:06

    まだ見てないから今日バイト終わって時間あったらみようかな(^-^)
  • もい@チーム℃-ute 
    3/18 07:20

    いまからみてきます!(笑)
  • (^ ^) 
    3/18 07:29

    かっこよすぎ\(^o^)/
  • 注)えーじ☆彡 
    3/18 07:33

    おはょ


    お知らせありがと


    帰ったら早速チェックしまーす


    今日もがんばろー!!
  • グリちゃん 
    3/18 07:34

    舞美ちゃん
    知らせありがとう

    観てみますね

  • Green抹茶 
    3/18 07:37

    舞美ちゃんおはよう必ず見ます(≧▽≦)
    お知らせありがとう!!

  • オレンジ 
    3/18 07:46

    舞美ちゃん、おはよ
    お疲れさま
    ンスショット早く観たかったっちゃん
    回も観るけん

  • しょう 
    3/18 08:00

    まいみぃ、おはよう


    ダンスショットVer.観ましたよ


    昨夜寝る前に、何回か観たのですが、出勤前にまた観よう


    じゃあ行ってきます

  • こみー 
    3/18 08:00

    まいみぃ、またまたおはまいみぃ




    ダンスバージョン、あとで見てみるよ


    仕事終わるまでゆっくり出来ないから


    パシフィコで見たけどダンスをまだ見切れてないから、ツアーまでに覚えたいな




    ではでは、また今日の更新楽しみにしてるね



  • まつじゅん 
    3/18 08:02

    見た
    キター
    踊ってた!
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    3/18 08:04

    カッコイイ♪♪o(*>▽<)y☆
  • ヨシ 
    3/18 08:19

    トークショー一時間30分もやったんですねーマジでいけば良かったー東京連泊はしんどいから、止めときましたが、かなり後悔ートークショーいつも楽しんだもんーMVみましたー改めて一番すきだなーでもKissme愛してる大好きだから同じ位です。この曲出会えて嬉しいです
  • Metalschmitt0412 
    3/18 08:42

    まいみぃ、おはよヾ(*・∀・`)きょうの○は何なんだろ(´・ω・)んん
  • かるかる 
    3/18 09:25


    みた!
    エロさしかない(^人^)
  • ひなモナ 
    3/18 09:30

    舞美ちゃん、おはよ


    MV、ダンスバージョン見たよ〜


    格好良かった


    いつも通り、踊りも揃ってて素敵やった


    衣装も格好良いね


    早く生で見たいなぁ

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/18 10:07

    おはよう 情報教えてくれてありがとう 後で見る
     忙しいんだ 忘れ物無いように出てね
     今日も頑張ってね
  • とーる 
    3/18 10:24

    覚えられるかw
  • はるか@マイマイ 
    3/18 10:44

    まだ見てない…>_<
    早くみたい!
  • ブロンコ 
    3/18 10:54

    カッコイイ


    今度はフリーダンスバージョンが観たいです


  • u_℃ 
    3/18 11:37

    やばっ!見すぎて寝不足だよぉ!
  • さいかむ cyberkam 
    3/18 12:15

    観た( ´ ▽ ` )ノ
    より一層かっこいい
    ビシビシキマッてる( ^ω^ )
    いい意味で℃-uteっぽくない。クールだ
    以前舞美ちゃんのDVDで1人で多重撮影してシンクロするやつあったじゃん?あれを彷彿とさせるくらいのシンクロ感だね。
  • けいご☆ 
    3/18 12:26

    今から踊ってみます
  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/18 12:32

    まいみぃこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は、2回公演+トークショーお疲れさま


    さて、『Crazy 完全な大人』のダンスショットバージョン観たよーヾ(*´∀`*)ノ

    まいみ

    ダンスショットバージョン観てたらね

    踊りたくなっちゃったよ


    だから、発売イベントまでには踊れるようになっておくね♪( ´▽`)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    3/18 13:09

    舞美ちゃん、おはよ


    やっとお知らせブログの更新に気づきました


    新曲『Crazy 完全な大人』のダンスショットのミュージックビデオも、もちろんチェック済み\(^o^)/


    パシフィコ横浜のひなまつりフェスティバルで新曲を見たりして、魅せる振り付けだなと思っていたけど、会場的に見づらかったりもして、もっとちゃんと見てみたいなと思ってたので、また改めてしっかり見ることができて嬉しいです(^o^)


    一つ一つの振りが丁寧でキマっているので、見ていてカッコいいなって感じます


    セクシーさもかっこよく思えたり、℃-uteのダンスがさらにレベルアップしていて、真似して踊りたくても℃-uteのように踊るのはなかなか難しそうだなって思います


    だけど真似できるところは自分なりに真似をして、ライブをさらに楽しめたらいいなq(^-^q)

  • Metalschmitt0412 
    3/18 13:10

    まいみぃ、こんにちはヾ(*・∀・`)きょうは何してるのーヾ(*・∀・`)????
  • 代表 
    3/18 13:45

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    マリカちゃんて、


    真野ちゃんが出てたドラマSPECに出てくる、ニノマエという子に似てるねっ



    ニノマエだったら、舞美ちゃんが台詞カミカミしそうになったら親指鳴らして時間を止めてもらえるのにね



    (ライブMCでは噛む事あっても、お芝居では噛まないっちゅうの〜てか)


    なら、クラッシャーしそうになったらかな(笑)


    (何をクラッシャーするんだ〜つうか〜机・・・・キャーキャーてか)


    あははっ〜



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • トビ 
    3/18 14:21

    昨日早速見ました。格好いいね。しかも画質もかなり良かった。
  • Metalschmitt0412 
    3/18 15:06

    まいみぃ、更新楽しみにしてるよーヾ(*・∀・`)
  • ☆EM0411☆ 
    3/18 15:15

    がんばって覚えよー(*^^*)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/18 15:15

    舞美ちゃん!
    めっちゃくちゃかっこいいよこれ!!
    マジですげぇよこれ!!!
    ホンマかっこいい!

  • ごーし 
    3/18 15:38

    あかん、惚れた(*´д`*)ハァハァ・
  • こなかなこ 
    3/18 16:07



    見るねー!(^o^)


    かなこ
  • piro 
    3/18 17:11

    舞美ちゃん、情報ありが


    まだ、家に帰ってないので、帰ったらチェックするね


    ライブに備えてダンスもチェックして、セクシーダンスをマスター目指すよぅ( ´艸`)


    みぃたん、ほなぁ〜ねぇ〜ほほほぉ〜ぃ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/18 17:21

    ありがとう
    ンス、難しい(>_<)
  • くまいぬ 
    3/18 20:56

    セクスィーすぎるううううううううう
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/18 22:17

    ダンスバージョンエロかっこいい

  • りゅうな理由 
    3/18 22:37

    ありがとう^ ^ 見ましたよっ!
  • はるか@マイマイ 
    3/19 14:32

    昨日見てないってコメしたけど、さっき見たよー\(^o^)/\(^o^)/かっこよすぎるー!さすがだぁ!☆
  • やまこしたかお 
    3/20 09:10

    観たよ!カッケー!
  • ざし 
    3/21 19:38

    とってもかっこいいMVになってるね
    今のアイドルにとってMVはCDと同じくらい大切なもの
    ダンスをやるところを見せられるわけだから、気合も入るよね!

    とってもいい出来だ思うよ。素敵な作品をありがとう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)