笑ったmai

  • ℃-ute 公式ブログ/笑ったmai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/笑ったmai 画像2
おつカレーライス!!



今日もさくらの花束でした!


今日は、舞台は二公演で
三回目は、トークショーでした!

来てくれたみなさんありがとうございました!


トークショーとかなんか新鮮でした!!


盛り上がりましたよん!

大ホールの方は菊池友里恵ちゃんが最強でした(笑)(笑)


たくさん、今日も笑いました!(笑)




あ、そうそう今日なっきぃが朝
スタバ買ってきてくれたのよん!

舞は、キャラメルマケアート

美味しかったぁ〜


愛理ちゃんも写真写ってくれたよ(笑)


ありがと(笑)(笑)


朝からスタバ最高でした。(笑)



なっきぃありがとうね!!


でわ、今日の私服!


下にインナーきてみたよん!
着るだけで大分変わりますねん。



でわ、お知らせ。


USTで、
さくらの花束 本番
配信決定しましたよん!

http://www.ustream.tv/channel/usts...

劇団ゲキハロ特別公演
℃-ute主演シアターグリーン3館同時公演
「さくらの花束」

「3月、桜の季節。
とある女子高、舞い散る花びらと共に淡く色づく友情とほのかな恋心。
男子禁制の舞台上で描かれるのは少女たちのストーリー。
同時上演中の3つのステージを℃ -ute 5人が行ったり来たり。
シアターグリーン史上初の三館同時演劇。」

日程:3/24(日)
11:30〜
【BIG TREE THEATER】 ℃-ute、藤井千帆、菊池友里恵
15:00〜
【BOX in BOX THEATER】 ℃-ute、福永マリカ、野村みな美(ハロプロ研修生)、一岡伶奈(ハロプロ研修生)
18:30〜
【BASE THEATER】
℃-ute、野村みな美(ハロプロ研修生)、一岡伶奈(ハロプロ研修生)

販売終了:(終了30分前)
価格:1,575円

チケット購入方法はこちら! <http://www.ustream.tv/ppv/supportc...>

☆池袋シアターグリーングッズ販売所でも販売中です


遠くて来れない方はぜひぜひ見てもらいたいです

お楽しみに!!



んでわ、さらばじゃー!!


 
  • コメント(全181件)
  • こらそむ 
    3/18 05:27

    おつかれーライス(*´ω`*)
    大ホール最前列でしかもまいまい
    席の真ん前で凄く近くてドキドキしたあ(^^ )
    あたしも、同じようなことあったなーと
    懐かしかったし、ストロンガーのときよりパワーアップしたまいちゃんの演技に
    圧倒された(^^ )大好き!!
  • ビスコ♂ 
    3/18 05:49

    まいまいはんぱねえ
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    3/18 06:07

    おつカレーライスですね

  • 原田皓正 
    3/18 06:23

    おつカレーライス
  • いとぅー 
    3/18 06:25

    舞台おつカレーライスです!まいまいさんの演技にはドキッとしています♪菊池さん確かに面白いですね♪
  • ナオキ 
    3/18 06:40

    舞ちゃんおはヨーグルト


    舞台4日目お疲れ様トークショー見たかったなたくさん笑える事はいいね


    なっきぃスタバ買ってきてくれたんだ優しいね


    今日も一日頑張ろう

  • しゅう 
    3/18 06:45

    お疲れさま


    かわい
  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    3/18 07:03

    おつカレーライス!
    朝からスタバ羨ましいな(*´□`*)
    トークショーってどんなことやったのか気になる・ω・)ノ
    Ustreamは多分うちじゃ見れないな(._.;)
    直接観に行けたらいいな(^-^)
  • あまのちゃん 
    3/18 07:18

    お疲れ様(*^^*)楽しんそ
    私もいきたいーーーー(>_<)

    キャラメルマキアートおいしいよね♪愛理ちゃんかわええ〜
    ちろん、まいちゃんも♪♪
    今日もがんばってね(*^^*)
  • やま男とやま子 
    3/18 07:21

    舞ちゃんおつカレーライス

    昨日の服もオシャレで素敵やった

    やっぱ春は良いですね。舞ちゃんを薄着にさせるから(笑)
    いやいや決してエロい意味しかないで…じゃなくて、エロい意味ではないですよ

    …朝からすみません(笑)

    舞ちゃん今日も1日がんばりましょう


    いってらっしゃい。
    気をつけて


  • XjumpKai 
    3/18 07:40

    おはよっ、、舞ちゃ
    今日もファイトーっ\(^o^)/
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    3/18 08:03

    舞ちゃん、おはよう

    愛理さんナイス写り込み
    (笑)

    舞台って毎日あるんだっけ?怪我などなく無事に千秋楽を迎えられますように☆

    ダンスバージョンのMVもかっこいいね♪

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • まつじゅん 
    3/18 08:05

    舞ちゃんおはヨー。
    そうか、なっきぃジュース買ってこいじゃなくて、
    なっきぃコーヒー買ってこいだったのか
    これは失礼しました><

    ていうか、舞ちゃんの演技が上手すぎてさぁ、
    普段もこうじゃないかと本当に心配になっちゃったよ
    舞ちゃんもいつもこういう役なんですといってるから

    あ、めい役は大笑いしちゃったけどw棒演技で><
    次はもっと可愛くやってみて!

    私服、本当にインナーで印象変わるね。
    暗いから色がいまいちわからないけど・・・
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    3/18 08:22

    おつカレーライス\(^o^)
    スタバ萩かわええ(((o(*゚▽゚*)o)))
    左下が可愛すぎてニヤニヤしちゃう(笑)
    昨日会場推しでシアターグリーン行った(笑)
    観るのは水曜だから待ってて(^_^;)
    それじゃさらばじゃー\(^o^)/
  • からあげ 
    3/18 08:39



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日暖かいな
    朝風呂上がりに暑いと思うくらいだわ〜

    その代わりといっちゃなんだけど、風がヤバい(笑)

    頭爆発してま

    そしてさらに夜は雨と風で大変なことになるとかー(>_<)
    今日も舞台あるけど帰り道気を付けてな


    そういや頭の中でずっと仙緑寺女子高の校歌がなってるんだよね〜

    なんか好きだわ〜
    千秋楽皆で歌いたいレベル(笑)

    師よ友よ共永久に♪
    仙りょーく寺女子高〜♪(笑)(^O^)
    いやー卒業したい!(笑)

    でわでわー

    今日も1日笑顔満開で楽しんでこー(≧∇≦)
    またねーん

  • はぎおとはぎこの友達 
    3/18 09:26

    おつかれーらいす!舞台みに行きたかったなー
  • かるかる 
    3/18 09:28


    おはっ(^O^☆♪
    いやーね、もっとみたい
    けど行けないやーつ(⌒-⌒; )
    それがいちばんつらいよなー(⌒-⌒; )

    トークショーいきてぇw
    すげー楽しそうw


    てかねぇ、萩可愛すぎるんですけ
    ハァーーー(*´д`*)ーーーン!!


    とりま今日も頑張ってね(^人^)w

    んじゃ、み。
  • まいんこ 
    3/18 09:31

    おむカレーライス

    三回目はトークショーだけでした
    そりゃさぞか
    盛り上がったでしょうな(^O^)

    キャラメルマケアートの発
    かっこいいっス笑

    おやすみっつ
  • ℃級戦艦 
    3/18 09:47

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は舞台にトークショーお疲れ様でした〜

    昨日は舞ちゃん主演の舞台本編は見れなかったけど、トークショーでのみんなの面白さ見てると舞台本編も楽しみですね

    インナーでハートのシャツもいろいろ印象変わりそうでコーデも楽しそうですね

    では、今日の舞台もがんばってくださいねっ

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/18 10:05

    おはよう おつカレーライス〜 私服可愛い 後ろでメイク?してるの舞美ちゃんだろうな〜 楽しくて良いね
     愛理ちゃん楽しそう 今日も頑張って
  • れい 
    3/18 10:07

    なっきぃに借りたシャドーいい感じでしたよっ( ̄▽ ̄)笑。ゆりえちゃんがりか役やりたい!からの、客席に笑ってんじゃねぇよ!が本当にツボったよ、あれは♪(´ε` )笑。面白すぎた♪( ´▽`)
  • 打撃天使 
    3/18 10:42

    東京まで見に行きたいなあ〜(>_<)
  • はるか@マイマイ 
    3/18 10:46

    マイマイおはよ!
    舞台もトークショーもお疲れ(=^ェ^=)スタバ美味しいよね☆☆なっきぃ優しいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ萩ちゃん可愛いいいい
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/18 10:53

    おつかれさま(^-^)STARBUCKS、美味しそう〜♪ありがとう‼‼
  • L★る 
    3/18 12:10

    はぎるんるん♪(^ε^)

    朝からスタバ最強〜\(^O^)/笑
  • けいご☆ 
    3/18 12:18

    キャラメルマケアートってかわいいわ(笑)今日も頑張って
  • カズ☆ライダ〜。 
    3/18 13:35

    舞ちゃ



    こんにちーわ

    おつカレーライス


    トークショー楽しそうだね

    友里恵ちゃん面白いんだね


    スタバ好きだ

    キャラメル‥マケアート

    負けたみたい

    茨城の地元にもようやくスタバ出来そうだよ

    たまに行こうっと
    (笑)

    四分割の写真、いつも楽しくて可愛い

    4コマ漫画みたい(笑)
    愛理、後ろで何かやってて面白い


    私服可愛い

    大きな
    トップス、インナーと合わせていい感じ



    今日はまた台風並の強風だから、移動とか外歩く時は気を付けてね


    今日も舞台頑張って

    俺は水曜日行くから



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • もい@チーム℃-ute 
    3/18 13:42

    キャラメルマケアートw
    うちも舞台観に行く前に飲んでいこっかな〜(笑)
  • なおっち 
    3/18 13:55

    まいまいー、おつカレーライス♪きのうはトークショーだったんだね!ゆりえちゃんの天然はまいみちゃん並だよねwww初日のミニトークショーのときおもしろいなって思った♪(o・ω・)ノ))
  • なおっち 
    3/18 13:56

    てかね、きのうはフットサルの大会で準優勝したった(*´∇`*)優勝できなくてくやしかったけど楽しかったーーーーー(*≧∀≦*)
  • わじゅ 
    3/18 15:00

    いっぱい笑ってるね笑 いいこといいことー(@ ̄ρ ̄@) 今日もかんばってね^ ^
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    3/18 15:07

    舞ちゃんの4分割写メが可愛いか
    鞘師&愛理写メからしばらく携帯待ち受け変えるわ〜(o^∀^o)
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    3/18 15:08

    トークショー行ったよ(o^∀^o)

    菊池さ
    あれ 本人気づかないある種の天然入ってるよね(笑)
  • ☆EM0411☆ 
    3/18 15:21

    トークショーとか見たいなぁ…
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    3/18 15:30

    中3の女子です(`´)


    可愛い
    キャラメルマキアート飲んでみたい(*´Д`*)

    ぶーちゃんの親友より(*^^*)
  • なおっち 
    3/18 15:54

    まいまいー、おれ今日成績発表だったんだけどなんとかギリギリ2年生になれそうでよかったーーーーー(*≧∀≦*)これでやっと春休み楽しめる
  • なおっち 
    3/18 15:55

    とりあえずこれからバイトがんばってくるわ♪(o・ω・)ノ))まいまいも舞台がんばってなー♪ヽ(´▽`)/
  • まえだ 
    3/18 17:47

    私服かわいい

    明日は卒業式だぁ…>_<
    本当に卒業やだなぁ、本当に笑
  • 注)えーじ☆彡 
    3/18 18:03

    おつカレーライス!

    菊池友里恵ちゃん…
    確かに最強だったゎ( ̄▽ ̄)b

    不思議すぎて本当に話し噛み合ってなかった…

    あれは狙ってやれるもんじゃないからね
    すんげー笑った〜


    あー楽しかっ

    またやりたいね!!

    さぁ〜
    今日も公演がんばって!!
  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    3/18 18:25



    蕎麦(そば)屋で頼んだ

    おつカレーライス


    麺類はgoodだけど,カレーは,

    やはり,美味くなかった‥‥‥






  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/18 20:40

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^o^ゞ


    今頃はもう今日の公演も終わって一息ついた位かな


    自分も日曜日の3公演観劇しましたよ

    前日とは逆になっきぃ(部室)→舞美ちゃん(生徒会室)と観劇してテンション上げてから舞ちゃん(教室)に逢いに行ったらまさかのトークショーでし
    (笑)

    移動の際他のグループはエレベーターという荒業を使ってくるなか階段ダッシュで頑張った舞ちゃんには頭が下がりますm(_ _)m
    それにしても本当に菊池友里恵ちゃん最後にオイシイところ持っていくなんて最強ですね\(^_^)/

    キャラメルマケアートと舞ちゃんのコラボ可愛く写ってます



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • くまいぬ 
    3/18 20:55

    おつカレーライス(=´∀`)人(´∀`=)
  • カルダモン 
    3/18 21:15

    まい残念賞。(笑)
    おやすみ(σω-)。о゚
  • のぞみ 
    3/18 21:39

    物ボケ笑った
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    3/18 22:01

    おつカレーライス


    すみませーん、サンダルカラシテーストをくださーい

    えっ、なんの事か解らない


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/18 22:11

    おつカレーライス

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/19 03:06

    オレも明日スタバいってこよーっ

    UST見れたら見ます

  • はるか@マイマイ 
    3/19 14:32


  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    3/21 01:52

    たしかに友里恵ちゃんってよく喋る子だったなあ。
    「萩ちゃんはくしゃみがカワイイ」って
    月曜日に言ってたのも友里恵ちゃんだったかも
  • まいまゆ! 
    3/22 09:31

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!舞台毎回大変そうだけど楽しそうだね!キャラメルマキアート私も飲みたくなってきたー!愛理の乱入の仕方好きだ!可愛い!この日は私の誕生日でたくさん幸せ噛み締めたなーヽ( 'ω')ノ!本当友達と笑うことって楽しいよね!明日も舞ちゃんがたくさん笑えますように!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)