-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




さくらの花束4日目終わりました!

本日は2回公演+トークショー!

トークショーは新たな試みで楽しかったですっ


脚本家の坪田さんとは

なかなか話す機会がないので

舞台上でしたけど話せて嬉しかったです!


もっともっと頑張らねば!!



では写真〜


スタバさん。

-写真1-

カフェモカ、安定ですねっ



ラジオ日本の皆様からお花届いてた!

-写真2-

本日気づきました。笑

立派なお花、ありがとうございます!



最後に定番の置き手紙

-写真3-

絵やらメッセージやら…

舞からは

「シャドー少し借りました」

どーぞ、ご自由に!!笑



<告知>


USTステージ
さくらの花束 本番
配信決定!!

http://www.ustream.tv/channel/usts...

劇団ゲキハロ特別公演
℃-ute主演シアターグリーン3館同時公演
「さくらの花束」

「3月、桜の季節。
とある女子高、舞い散る花びらと共に淡く色づく友情とほのかな恋心。
男子禁制の舞台上で描かれるのは少女たちのストーリー。
同時上演中の3つのステージを℃ -ute 5人が行ったり来たり。
シアターグリーン史上初の三館同時演劇。」

日程:3/24(日)
11:30〜
【BIG TREE THEATER】 ℃-ute、藤井千帆、菊池友里恵
15:00〜
【BOX in BOX THEATER】 ℃-ute、福永マリカ、野村みな美(ハロプロ研修生)、一岡伶奈(ハロプロ研修生)
18:30〜
【BASE THEATER】
℃-ute、野村みな美(ハロプロ研修生)、一岡伶奈(ハロプロ研修生)

販売終了:(終了30分前)
価格:1,575円

チケット購入方法はこちら! <http://www.ustream.tv/ppv/supportc...>

☆池袋シアターグリーングッズ販売所でも販売中です!


遠くてこられない方、

おすすめです!


3館コンプリート出来ないかた!

絶対に3館観た方が面白いのでぜひ!


よろしくお願いします!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全181件)
  • ビスコ♂ 
    3/18 05:48

    トークショー行きたかったなー!
  • ベリーB 
    3/18 05:56

    なっきぃおはようございます。
    まだまだ舞台続くので、頑張って下さいね。
    今日もいい一日になるといいですね。
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    3/18 06:03

    楽しそうだけど、行けないです

  • いとぅー 
    3/18 06:23

    舞台お疲れさまです!昨日は最前でなっきぃの迫真の演技を見てきました!!サイコーでした!こちらももらい泣きです!千秋楽までたのばって下さいね♪
  • 無我 
    3/18 06:27

    なっきぃ、おはよ〜


    昨日のトークショー、BASEで観てたよ

    劇同様、研修生をリードして頑張ってた

    なっきぃの(ってのこのこの?)弾けっぷり・・・素敵すぎでした


    スタバさん、皆に奢ってあげたのね〜

    中島さん、素敵よ〜

    ってか、スタバ持った写真・・・素敵すぎるよ

  • しゅう 
    3/18 06:44

    かわい

  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    3/18 06:56

    舞台お疲れ様(^ ^)
    3館どころか1館すら観に行けないかもしれない( ´ ▽ ` )ノ泣
    舞台って小学校で観に行ったくらいでちゃんと観た記憶ないから観てみたいんだけどね´・ω・)ノ
    DVD出たら買えるかなぁ(>_<)
  • ホタル 
    3/18 07:09

    なっきぃお疲れさま
    き手紙がもはやイタズラ書きレベル笑。楽しそうでいいね

    ブログを読めば読むほど舞台見に行きたくなる(>_<)もう関東に引っ越そうかな(´;ω;`)
  • おったま下駄! 
    3/18 07:13

    おはよ


    まだトークショーで
    可憐なダンスが目に焼き付いています〜


    今朝は何だか
    生温い朝です

    夜は春の嵐になるとか…
    お気をつけください


    さぁ今日は
    女子限定公演ですね

    どんな世界になるのでしょうか?

    ブログで感想待ってます!
    張り切っていきましょっ(^-^)/
  • あまのちゃん 
    3/18 07:16

    花きれいだね(*^^*)

    私も見に行きたいけど、名古屋住はつら
    (泣)
    まいちゃん…(笑)仲良さそーやな

    ダンスビデオみたよー♪♪なっきぃかっこいい

  • とっちゃん 
    3/18 07:26

    おはようっす 舞台お疲れ

    スタバなっきぃは絵になるね うん好き
    ℃-uteさんはほんま仲がいいね

    ほなね
  • 彩の国 
    3/18 07:56

    BOXのチケもBASEに交換したいけど
    なっきぃがあまりに3館コンプして下さい力説するか
    義理で見てみようかとの気分になってき
    BASEはあと2回は入るし計4
    17日のトークショウ入れると5回普通なら十分なんだけど・・・
    とにかく少しでも共有の時間に浸っていたい

    残酷な天使のテーゼ誰の曲かと思ったらエヴァンゲリオンか
    空中のバレエの飛翔みたいのはダイナミックで美しく
    ℃-uteはレベル高いって言われるけど
    なっきぃはまだまだ収まり切れない凄さを秘めてるね
    これは何とか映像欲しいで
    新シングルMV考えても好いんじゃないかなぁ

    また追加書きます
    帰って幸せな気分のコーヒーブレーク
    デザートは間に合わなかったSATOYAMA納豆クッキー
    初日グッズ売場で買ったんだけど開けたら梅餅だった
    道理でズッシリ重かった訳だ(笑)お茶受けだなー
  • 注)えーじ☆彡 
    3/18 07:57

    おはよ

    先輩としての
    悩みもあるんだね〜


    でも…
    なっきぃの演技がが完璧でないと

    先輩として振る舞えないってことでなく


    長く生きてるってことだけでも…

    人生の先輩ってことでいいんじゃないの


    先輩だからって特別な何かをしなくても


    普段どおりのなっきぃで十分伝わってると思うし…


    力抜いていきましょ
  • らいなす 
    3/18 08:06

    昨日のトークショーめっちゃ評判いいね〜。行けなかったのがすごく悔やまれる(>_<)
    また今度やってくれたら絶対行くよ!
  • まつじゅん 
    3/18 08:07

    どっかで、残酷な天使のテーゼを踊ったと聞いたけど
    それは見たかったなぁ。

    今回の舞台はなっきぃのところが一番面白いな
    個人的には。

    あ、トークショーの舞ちゃんへの質問でなっきぃをネタに使わせてもらったから
  • 青い流れ星 
    3/18 08:27

    なっきぃ、おはよーございまーす

    今朝は風が強いね。
    花粉とかほこりとかいろんな物が舞ってると思うのでしっかりガードして出かけてくださいな(^-^)
    さくらの花束も4日目が終わったんですね。
    なんか1日が過ぎていくのが早いなって思います。

    ところでYouTubeに「Crazy 完全な大人」のDanceShotVer.
    がアップされましたね。
    リピート間違いないです。。笑

    では、今日も1日がんばろう!!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/18 08:53




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    さくらの花束4日目、お疲れ様〜


    昨日、初めてなっき
    メインのベースシアターで観たけど、

    狭い空間での舞台だから、すごく近くて

    しかも最前列だったからちょっとドキド


    なっき
    の演技も明と暗がはっきりしてすごく良かったし〜、

    冒頭の長台詞とかも含めて面白かったよ


    あと、涙流すとこも観ててこっちまで泣けちゃったよ


    また、21日にかのこワールドに引き込まれに行くねん


  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/18 08:53



    トークショーの方も新たな試みで、しかもベースシアターはアットホームな感じ

    めちゃくちゃ楽しかったよ〜o(^o^)o

    他のグループに仕掛けたドッキリとかなっきぃ
    渾身のオリジナルの振りとか、もろもろ面白かったしね( ´艸`)


    坪田さんからラブコールももらえたみたいでよかったね(*^ー゚)


  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/18 08:53



    -写真1-

    安定の美味しさだよね!

    愛理と舞ちゃんにも買ってったらしいね

    なっき
    優しいぃぃーー( ´ ▽ ` )ノ


    -写真2-

    え?昨日気づいたの?笑

    立派なお花いただいてよかったね

    ラジオ日本さん、これからもなっきぃ
    よろしくお願いします!笑


    -写真3-

    恒例だねっ!

    てか、昨日はペットボトルにメッセージかいっ(^_^;)笑

    今日はどこにメッセージ書かれるんだろうね?


    ではでは、

    今日は女性限定の公演らしいから

    また違った雰囲気だと思うけど、

    たのばってきてね〜(^-^)/






  • ℃級戦艦 
    3/18 09:10

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は舞台にトークショーにお疲れ様でした〜

    昨日舞台見に行ったよー
    かのこちゃんの恐れ知らずの突っ走り感だったり、卒業前にしての外の世界に出なくちゃいけない不安や葛藤や空回り感が面白くもあったし、最後のさくらの下でのシーン繋がっていく感じがとてもよかったですね

    大岩さん、なっきぃの台詞覚えには驚いてましたねー
    研修生の2人も舞台は初めてだったみたいですが、なっきぃが他の舞台見ていろいろ参考にしてたみたいにお二人の手本になっていたら嬉しいですねっ

    写真は、かのこちゃんと打って変わって大人っぽいなっきぃですねっ(笑)

    では、今日の舞台もがんばってくださいねっ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/18 09:16

    おつかれさま(^-^)お〜いいね‼頑張ろ
    STARBUCKS、美味しそう〜\(^o^)/可愛い‼なっキ
    告知、ありがとう
    真、なっキュ(//∇//)
    っちゃ〜可愛いなー
  • かるかる 
    3/18 09:30


    おは(^O^☆♪
    トークショー参加したかったなぁぁああぁああ
    いいないいな
    暇を持て余したいわ

    もしかしたら今週の金曜わんちゃんいくかも!
    楽しみぁああぁああ
  • かるかる 
    3/18 09:31


    花気づくの遅れちゃったのねw
    そんな豪華な花気づかないとかすごいな!w

    スタバいきて
  • かるかる 
    3/18 09:34


    シャドー借りましたw
    どーぞご自由にwwww

    中島さん便利屋ですねwwww

    えっ今日Ustream配信すんの?
    あ、きょうじゃなかった
    でも見れないorz

    見たかったぁああぁあああ

    まぁ生で見に行くまであるな(^^)


    とりま今日も頑張ってね(^人^)

    んじゃ、み。
  • tamchan 
    3/18 09:55

    おはよ


    かのこの演技と声がまだ頭に響いてて心地いい


    役に入ったなっきぃは誰も止められないなって昨日思った‼

    のど大丈夫ですかー
    のどあめ、蜂蜜取り敢えずのどに良いものは摂取してね!
    潰さないようにねー

    今日も頑張れ

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/18 10:02

    おはよう お疲れ様 置手紙良いね どんなのがくるか楽しそう
     花凄いな〜 今日も頑張ってね
  • れい 
    3/18 10:04

    どーぞ、ご自由に!笑。面白い( ̄▽ ̄)スタバみんなの分買ったのにひけらかさない中島さんが好きです( *`ω´) 今日も頑張ってね
  • はるか@マイマイ 
    3/18 10:47

    なっきぃお疲れ(=^ェ^=)
    スタバ美味しいよね
    みんなに買ってきたみたいだね!優しい中島さん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/18 11:09

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    さくらの花束4日目2回公演トークショーお疲れ様
    ークショー聴きたかったよ(>_<)俺明日当日券で、BASE THEATER見に行きま
    朝倉かのこちゃん
    いたい

    スタバ カフェモカ飲みた

    俺新宿のスタバアイスコーヒー飲んだ事ありま


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/18 11:30

    なっき


    さくらの花束
    4日目お疲れ様
    ークショー聴きたかったよ(>_<)ラジオ日本皆様からのお花ありがとう
    明日当日券で、BASE THEATER見に行きます
    3館見たいけど1館しか見に行けないごめん

    朝倉かのこちゃん
    愛いツイテンテール見に行きますドキド

    俺新宿のスタバアイスコーヒー飲んだ事ありま
    カフェ
    飲みた

    今日のさくらの花束舞台頑張って下さい応援してるよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/18 11:39

    なっき


    ラジオ日本皆様からのお花ありがとう

    これからもよろしく
    カフェモカ飲みたい
    スタバ行ったらカフェモカ飲んでみるよ

    今日女性限定のさくらの花
    頑張って下さい応援してる
    明日当日券で
    BASE THEATER見に行きます
    倉かのこちゃ
    愛いツイテンテール見に行きますドキド
    いたい

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/18 11:49

    なっき


    ラジオ日本皆様からのお花ありがとう

    これからもキュートな時間続ける事出来るだけよろしくねSTAFF頼みますお願いします
    今日女性限定のさくらの花束舞台頑張って下さい応援してる

  • べる 
    3/18 11:49

    なっきぃおつかれさま〜


    昨日のトークショーは楽しそうだったから見たかったけどな
    まぁ朝だけ見て元気もらって仕事行きましたよ(笑)
    ほんとは3館とも見ようと思ってたけど
    上演中はさくらん少女だけ見るって決めたんで
    ほかの2つはDVDで見るよ

    あ〜はやくまたかのこ観に行きたいわ〜


    それぢゃ今日もかのこがんばってね〜

  • L★る 
    3/18 12:16

    安定のすたばーちゃん!\(^O^)/笑

    写真よく見えないけど「君は自転車私は歩き…」って誰だよwww
  • けいご☆ 
    3/18 12:29

    カフェモカ安定な☆趣味が合うようですな(笑)
  • しほ。 
    3/18 13:52


    昨日もお疲れさまー
    トークショー行きたかったけど、昨日はちょっと保育園時代からの付き合いの子達‥いわゆる幼なじみ達の集まりでね。トークショーは行けなかったのですよ。
    でもその分みんなに℃-ute紹介しといた!やじが人気だったー(笑)

    今日の女限公演観に行くねー(^^)!

  • b 
    3/18 14:06

    トークショーに行きたい衝動を抑えたくなかったので
    急遽参加しました〜やっぱ行ってよかったです
    無茶振りカラオケ(オリジナル振り付き)楽しすぎた
    ドッキリ企画もモノボケも面白くてめっちゃ笑いました。
  • わじゅ 
    3/18 15:03

    三館みれない方です( ´ ▽ ` )ノ笑 BASE見れたからいいんだ〜(@ ̄ρ ̄@)笑 キュートな時間のスタッフさんってすごく優しくない?気のせいかな笑 今日も名演技ふぁいてぃんです( ̄▽ ̄)!
  • ☆EM0411☆ 
    3/18 15:26

    いろんなとこに書くねー笑
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    3/18 16:08

    やっほヽ(´ω)ノ♪キャラメルスチーマーは!笑 でもあたしもカフェモカ好きー!置き手紙がもはや置き手紙じゃない件。笑 あ!某ランプ氏週末にまたいっぱい現れるからよろしく(^-^)笑 UST観れたら観る!ではでは!
  • しー 
    3/18 16:29

    トークショーいったよー!
    残酷な天使のテーゼウケたw
    中島さん舞台に強いわねー!w
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/18 17:18

    なっキ
    今日も舞台、頑張ってね(^-^)体調、大丈夫(>_<)⁇応援してるよ〜また
    なっキ
    大好き\(^o^)/

  • オレT 
    3/18 18:23

    まだBASEの本編を観てないのにトークショーだけ参加したよ。さいごのなっきぃのはじけ方は半端無かったね。ヲタ芸なんてどこで覚えた

    まだお芝居の本編を観てないにも拘らず、なっきぃが客を巻き込んでBASE全体が心から笑顔になっている様が想像できちゃう。そんな不思議な空間だった。そして、後輩苦手とか言ってるけど、研修生の二人をリードしてるなっきぃが頼もしく見えたよ。みなみなが「今日のトークショーを通じて、中島さんの凄さを知りました」なんて言ってたよね。こっちが嬉しくなった。
    いっちゃんも「これからはもっと客席を見ようと思いました」って言ってたけど、これも客席を巻き込む中島さんの影響だね。
    僕のBASEデビューは20日。待ち遠しいよ。
  • HBK! 
    3/18 18:27

    おつかれさま。スタバみんな喜んでたね〜♪( ´▽`)
  • くまいぬ 
    3/18 20:54

    お疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)
  • のぞみ 
    3/18 21:39

    見た四
    楽しかった四
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/19 03:03

    なっちゃんお疲れ様



    ファッショナブル以来の坪田さん、なっちゃんの事べた褒めだったらしい


    大竹しのぶタイプとか末恐ろしいくらい・・

    置き手紙はもはや寝たみたいになってますがw
    正直で律義ななっちゃんオレ好きだなー(UvU*)


    24日仕事なんだよねー(>д<)

    なんとかします(笑
  • はるか@マイマイ 
    3/19 14:33


  • やまこしたかお 
    3/20 09:09

    シャドーカリマスター萩原!!
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    3/21 02:00

    たしかに3パターン観て話は完全に繋がったけど、
    どの順番で観るのが一番理想的なんだろう?
    なっきぃさんはどう思う?

    Ustream の 配信順もその辺を意識してるのかな?
    だとしたら「教室編 → 生徒会室
    → 演劇部編」で見ると良いってことかな?

    実際に私が観た順番
    演劇部編 → 教室編 → 生徒会室編 だったね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)