猪突猛進( ゜Д゜;≡;゜Д゜)

  • ℃-ute 公式ブログ/猪突猛進( ゜Д゜;≡;゜Д゜) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/猪突猛進( ゜Д゜;≡;゜Д゜) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/猪突猛進( ゜Д゜;≡;゜Д゜) 画像3

おはようございます

舞美です



桜が開花し出してるみたいですね…

もぅ春もすぐそこだぁ



ウキウキヾ(^▽^)ノ



今日は朝からパン屋さんに行って、パンと大好きなタピオカミルクティーを買っちゃった…



久々に飲んだけど、いつ飲んでもやっぱりおいしい


はぁ〜(´ー`)

幸せ…




さて、14日から始まった℃-ute主演の舞台
『さくらの花束』ですが


4日目の今日は追加公演です



昨日は1日3回公演で

たくさんの方が観に来て下さいました



どうもありがとうございました

そして、来られなかったけど、応援して下さった皆さんもありがとうございます



昨日のブログに書いたんですが

今回の舞台は3館同時上演で、メンバーは3館を行ったり来たりして、3作品に登場します



その移動がとにかくタイトで、全力疾走しています


いつも階段に立っているスタッフさんが旗を振って応援してくれるんですが




昨日の私…

ダダダダダー
と、階段をかけ下りて、気付いたらもぅ通り過ぎてた( ̄□ ̄;)!!


『ハッ!!(゜o゜;見忘れた!!!!』


と思って、2、3歩戻って確認しました(^_^;)


『努力夢現』の旗を持ったスタッフさんに笑われました



この前もね、階段下りるのに必死になってたら、ついつい下り過ぎてて…


『こっちですよー
』と、スタッフさんに呼び止められました(゜Д゜;≡;゜Д゜)


イノシシやじさん…
まさに猪突猛進です…



気を付けなくちゃね…O(><;)(;><)O



なんだか、3館同時上演をしていると


『私からは見えないけれど、今、違うフロアにも同じように客席で上演を待っているお客様がいて、舞台袖では、メンバーがスタンバイしながら同じような気持ちでいるんだろうな〜



って思ったりして、なんだか心強くなります



初日の時なんか特に
『今、緊張と闘ってるのは私だけじゃないんだぞ


って、見えないメンバーの事を想って緊張が和らぎました



今日も、違う劇場で舞台をスタートさせるみんなとも心を1つにして、頑張ります



(
1)


そうそう

今日の18:30〜は
トークショーも行います


どんな内容になるのか、私たちもドキドキっ



今日も素敵な1日になりますように…



p.s.


写真は昨日楽屋で撮った写真



(
2)
共演者の福永マリカちゃんと


(
3)
同じく共演者のハロプロ研修生、野村みな美ちゃん(右)と一岡怜奈ちゃん(左)

 
  • コメント(全251件)
  • かぉる 
    3/18 00:58

    コメント遅くなってゴメンね(´・ω・`)


    関東の方は桜開花し始めたかな(*^^*)

    こっちの方は…相変わらず気温が低いからなのか、まだまだなのよ(´・ω・`)


    待ち遠しい…(´ー`)


    そして『さくらの花束』4日目お疲れ様( *`ω´)


    スタッフさんが持ってる旗、今日は『努力夢現』やったんや(*^^*)


    通り過ぎちゃって2、3歩戻ってまで、ちゃんと確認しに行く舞美を見てスタッフさんもきっと嬉しかったと思うよ( *`ω´)


    それにしても猪突猛進イノシシやじさん…素敵やと思う( *`ω´)笑

    スタッフさんが教えてくれて良かったけど、例え階段を下り過ぎちゃっても、一生懸命走ってた舞美は素敵やと思うし、そんな舞美が大好き(*^^*)


    でも今度は通り過ぎないように気を付けてね(`・ω・´)



    舞美がいる会場にメンバーが居なくても、きっと℃-uteメンバーも同じ気持ちやったと思うしスゴイ心強い事やと思う
    3館同時上演ならではやんね( *`ω´)


    これからの公演も、そして千秋楽の日も、舞美と同じ会場には居なくても、きっと気持ちは繋がっとると思うけん、これからも舞美らしくたのばってね(*^^*)


    よーし、今日は遅くなっちゃったからこれからの公演に向けて舞美にパワー送るね( *`ω´)

    届け!
    私の有り余った元気パワー
    おりゃーヽ(`・ω・´)ノ


  • 阿波っ子 
    3/18 00:59

    まいみぃ、次は入り口間違えないように気をつけてください

  • とーる 
    3/18 01:06

    「努力夢現」はレベル高ぇw 次回には「この階です」とか追加されるかな?w
  • ダンプっぷ 
    3/18 01:07

    こんばんは〜

    俺も早くお花見したいですねぇ
    成人迎えてから初めてってこともあってちょっと楽し


    今日は「努力夢現」ですか・・いい言葉ですね
    最近スタッフさんの旗に何が書かれてるかなんとなく気になってる(笑)
    明日は何かな

    さっきDance Shot版見てきましたよ
    これはライブまでにフリコピできるようにならねば!
    今からやりますかね

    あとUSTでの配信めっちゃ嬉しいです
    見たいと思っててもなかなか行けなさそうだったので楽しみにしてますね

    明日もファイト!!

    ばいば

  • ドレイン 
    3/18 01:08

    舞台おつかれさまー
    階段気をつけてねー
    来週また観に行くの楽しみにしているね
  • アベベ 
    3/18 01:15

    こんばんは(^^)/舞台お疲れ様(^-^)3日目は『努力夢現』かぁ(^.^)いい言葉だ〜(*´ー`*)だけど今日のブログの感じだと次は『猪突猛進』かもね( ̄▽ ̄;)
  • king◎ 
    3/18 01:29

    こんばんは(^_^)v
    お疲れ様でした!
    舞美さんはおっちょこちょいですね〜
    ではでは、明日も頑張っていきましょう
  • ロココ 
    3/18 01:36

    スタッフさん芸が細かいですね


    舞美ちゃんのことよく知っていてくれてる証拠ですね


    トークショーもいろいろ楽しめるといいですね


    舞美ちゃんとマリカちゃんかわい


    研修生の子も初々しいなぁ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/18 01:51

    お疲れ様です



    通り過ぎてしまうほど全力投球なんだね


    舞台裏の映像があったらDVDで観たいよ



    シアターグリーンには20日と24日に行くからね


    早く今年初の「女優 矢島舞美」に逢いたいよ




    ってことで明日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • ゆう 
    3/18 03:17

    こんばんは


    昨日も公演お疲れ様でしたm(_ _)m
    スタッフさんはこの調子だと、24日の千秋楽まで毎回、四字熟語を考えてくださるのでしょうか

    今日はどんな言葉を贈ってくれるのか、期待しながら階段を「猪突猛進」するのも一興ですね

    トークショー、16日に観たときは菊池友里恵さんのキャラクターが全開でした(笑)
    彼女はトークショーの回数を重ねるごとに、どんどん開花していくと思います。
    5年ほど海外で生活していたと聞きましたが、そのせいでマイペースなのか妙な落ち着きがあるのか…(笑

    そしてインターネットでの生配信が決まったようで、とても嬉しいです。ありがとうございます!
    迷っていたけれど、生配信のチケット買います


    では今日もお互いがんばりましょうね

  • ネゲレ~ション 
    3/18 03:18

    トークショー楽しかった!
    実際は1時間20分くらいあったのに、
    体感的には45分くらいだったよ

    自分はBOX in BOXで観てたんだけど、
    まさかのBASEで僕の質問が読まれてたとは・・・。
    ”読んで欲しい劇場”を間違って○付けちゃったみたい。
    最近ちょっとそそっかしくなってきたかも。
    舞美ちゃんに似てきたのかな。
  • 大雅 
    3/18 03:21

    おつかれ〜
    舞美ちゃんはおっちょこちょいだ

    でもそんなおっちょこちょいな舞美も可愛いよ

    明日も頑張ってね!
  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    3/18 03:38

    お疲れ様ぁ(^-^)
    さくらの花束観に行きたいよぉー(つД<。
    再来月くらいになれば行けるからそのくらいに舞台やってほしいな(._.;)笑
  • ライチ・ブルーベリー 
    3/18 03:57

    お疲れ様でし
    舞台は役者さんと裏方さんが一眼となって作りあげますから
    猪突猛進過ぎて壁にぶつからないようにね(笑)
    怪我には十分気をつけてください
  • 夢諦めた少年… 
    3/18 04:05

    舞台お疲れ様♫ 舞美ちゃんはいつも全力投球だね(^^) そんな舞美ちゃんが大好きです♪ 明日も頑張ってね♪
  • ノブ 
    3/18 04:21

    ハロー(´Д`)
  • さいかむ cyberkam 
    3/18 05:17

    舞美ちゃんこんばん

    あっ間違えた、咲子さんこんばん


    今日の2公演で3作コンプリートしたよ

    舞美ちゃんのBox in Box初日から、Base→Big Treeと観たんだけど、やっぱ3作観るとあーあそこでこうなったん
    っていうのが見えてきて、深みが増すというか
    全部観てよかった


    咲子さんが部室を飛び出したとき、バタンって音がしたのは何だったか、そのときは前の人の頭で見えなかったけど(笑)さすがクラッシャーの名を欲しいままにする舞美ちゃんだ

    壊してはない

    ・・・怪我しないように頑張って

  • ビスコ♂ 
    3/18 05:45

    トークショー行きたかったなー!
  • カルダモン 
    3/18 05:52

    おはよ



    今日、
    風強すぎじゃない
    型またもや修羅場になる予感。
    まいみちゃんも気をつけて(笑)

    それはそうと
    もうすぐWBC準決勝プエルトリコ戦だ


    侍ジャパン頑張ってほしいな〜


    まいみちゃんも応援よろし

  • いとぅー 
    3/18 05:55

    舞台お疲れさまです!この週末はさくらの花束三昧でした!舞美ちゃんの涙サイコーでした!次は水曜日になりますが楽しみにしてます!!
  • カルダモン 
    3/18 05:55

    努力夢現を胸にお互い頑張っていこう

  • middle age hiro 
    3/18 06:15



    はよう


    1枚目は超絶美少女


    2枚目、3枚目は可愛い


    朝から写真を見て癒されました


    全力特
    天然

    =猪突猛進


    舞美は恋にも猪突猛進?


    さて、今週も楽しんで頑張ろうね(o^-')b !
  • 原田皓正 
    3/18 06:23

    お疲れ様です
  • しゅう 
    3/18 06:44

    お疲れさま


    かわい
  • チキンライス 
    3/18 06:50

    トークショー楽しかったです。
    舞美ちゃんとマリカちゃんの二人が仲良さそうで、雰囲気が良くて和みました。
    ホチキスの場面は昨日の説明があって初めて気付きました。
    次に行く時にはそこも気にしながら観てみます
  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/18 06:54

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    いや〜、東京も桜の開花宣言が出たし、もうすぐ春ですなぁ


    まいみぃ、昨日の朝食はパンとタピオカミルクティーだったのかぁ

    俺は、アンティ・アンズのバニラミルクプレッツェルとおにぎりだったよ


    え⁉(・。・)…何故アンティ・アンズのバニラミルクプレッツェルか?って(・・;)…それはねぇ( ̄〜 ̄)…シアターグリーンに行く為に池袋に行ったから〜( ̄ー+ ̄)ドヤッ
    まいみぃ、昨日のトークショーについては、今日のブログにコメントする


    まいみぃ、舞台『さくらの花束』お疲れさま


    んで、やっぱスタッフさんが持ってた旗には『努力夢現』って書いてあったかぁ(●´ー`●)
    んじゃ、は『猪突猛進』って書いてあるかもね(*´艸`)
    あ!あと、昨日の旗にはなんて書いてあったのかも教えてね

    まいみぃ、これからも階段の登り下り気を付けてね♪( ´▽`)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • L★る 
    3/18 07:04

    やじるんるん♪(^ε^)『努力夢限』だったか(>_<)てっきり『花より団子』かと思ったw(^^;昨日の旗は…大食美人?←そんな四字熟語ねえよっ!
    (笑)とにかく怪我だけはしないようにね(>人<)
    曜に行けるけどもっとみたくなってきたぞ(´・_・`)今日風強いけど花粉に負けず頑張ろう
    (*^^*)


    じゃまたねー
    (^3^)-

  • まーらいおん 
    3/18 07:14

    おはよ


    2日間6公演お疲れさまでした。
    昨日のトークショーは和やかな雰囲気で楽しめたみたいだね
    土曜日に初観劇した時にアフタートークショーを経験してたので何となく雰囲気は想像できるけど、DVDにでも収録されないかな!?
    今週も共演者たちと力を合わせて舞台頑張って


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • もい@チーム℃-ute 
    3/18 07:18

    おはよう!
    努力夢現って書かれてたのか〜(°▽°)

    んじゃ、今日はなんだろね(笑)
    そろそろ受け狙いがきてもおかしくない頃だし
    スタッフさんの腕が試されるね(笑)

    んなことは置いておいて、今日は休みだから舞台観に行きまーす!
    でも、なっきぃが主演のところ( ・∇・)

    舞美がくるの楽しみにしてますわ(* ̄∇ ̄)ノ

    ではでは、研修日誌書いてから向かいまーす!( ̄- ̄)ゞ
  • どんちゃん 
    3/18 07:41

    舞美ちゃんおはよー♪舞台裏ではスタッフも一緒にがんばってるんだね
    日はトークショーもあったみたいですね
    んなことを話したんですか
    ちょっぴり教えてほしいな

  • こみー 
    3/18 07:57

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    桜かぁ、うちの近所はまだかな…

    そう言えば、昨日、桜あんパンを食べたって言ってた


    近くにそういうパン売ってるかな

    探してみる




    昨日は昼と夜のトークショーを観に行ったけど、トークショーで僕も3館移動できたらなぁって思っちゃっ


    BOXではまいみぃたちへの質問コーナーがなかったからさ…

    そこが残念だったか


    あとは舞台中の話とか他の公演メンバーの話とか聞けて面白かった




    旗、見逃さなくて良かった


    毎回書いてる内容を変えてくれてるんだね(笑)

    そこまで考えてくれてるのはいい




    ではでは、今日も舞台たのばってきてね


    次に観に行けるのは20日か週末になりそ


    ごめん


    他の公演も観ようかなって思ってきてるんだけどね


    お知らせブログにもコメントしとくね



  • stac 
    3/18 08:05

    おはょ


    舞美ちゃん、元気?


    今日は、夜公演だけだね。
    ちょっとは、ゆっくりできるのかな?

    それとも別なお仕事


    ちょいと天気悪いけど、今日もガンバロ


    いってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • らいなす 
    3/18 08:05

    ダダダって走ってるとこでピタっと止まるのってちょっとアニメつぽい(笑)
    その様子見たいな〜。カメラに収めてたら是非Dマガで!
  • ヨシ 
    3/18 08:06

    トークショーいけば良かったー東京とまりは今週末いくので今回は止めときましたー舞台3つ見てひとつにつながるんですねー面白かったですー矢島さんの舞台は後三回見ます。どれも前ですー舞台の近さがハンパないですね。他の舞台は一回づついきますね。
  • まつじゅん 
    3/18 08:09

    きのうのトークショーで、
    舞美ちゃんが、福永マリカちゃんは脚本かいたことあるんですよー
    という話を聞いて、

    あー真野ちゃんの朗読劇の脚本書いた子だって
    やっと思い出せたよ

    なんか見たことあるなぁと思ってたんだけど、
    思い出せなかった!

    さすが舞美ちゃん、プチ情報しっかり出すね!

    あとおもったけど、
    卒業式で人の心を読めるメガネで壇上の
    先生や生徒の心をみ
    びっくりしていくというのなら、
    二人の脚本できそうじゃない?
  • さださんさん 
    3/18 08:23

    舞美ちゃんおはよう。そうかあ、もう桜が咲いてるんだね。なんだかピッタリなタイミングでの舞台。桜を見に街に出かけるついでに沢山の人に見にきて欲しいね。池袋には素敵な桜が沢山咲いてますよ〜。(^_^)。頑張り過ぎて呼び止められる舞美ちゃん、わざわざ旗を見に戻る舞美ちゃん なんが一生懸命で それこそ応援したくなります。(>_<) そんな舞美ちゃんだからこそ千秋楽まで怪我しないか 、やっぱり心配だけど(;^_^A 共演者のみんなのパワーを貰いながら怪我に気をつけて元気に頑張ってくださいね。今日も一日、舞美ファイト。お仕事行ってきます。
  • ℃級戦艦 
    3/18 08:35

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日も舞台にトークショーお疲れ様でした〜

    私もやっと昨日観劇できましたよ
    私は男なので、女子高には通った事はありませんが(笑)
    お二人の会話の中での喜悲であったり、いつも一緒にいた二人なのに卒業という出来事の中でのそれぞれの溢れ出してしまったすれ違う思いにぎゅっとくるものがありました
    。でも、先のことは想像するしかないですけど、最後は二人にとって決して悪くない方向にいくんだろうなてな感じだったのがよかったです

    お相手のマリカちゃん、脚本書いたりしてるんですね
    。舞台ブログだったり、昨日のトークショーでも初めて来た大ホール見て空飛ぶ教室って言ってたりしてたから面白いセンスしてるんだなぁ〜と思ってましたが16歳で脚本デビューしてるって凄いですねー
    舞美ちゃんのこともいろいろ観察してるみたいだから、舞美ちゃん題材にしたお話思い浮かんでるかもしれないですねっ(笑)

    では、足に気づかずあおたん出来ちゃったってことないように(笑)怪我ないように今日も舞台がんばってくださいねっ

  • かるかる 
    3/18 09:40


    おはっ(^O^☆♪
    猪突猛進だなぁw
    でもそれで舞台上ではあの演技
    ギャップハァーーー(*´д`*)ーーーン!!
    そーゆーところ大好きww

    金曜また見にいくかもだから楽しみにしてるね

    とりま今日も頑張ってね(^人^)

    んじゃ、み。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/18 09:57

    おつかれさま‼‼美味しそう〜舞台、観に行きたいよ(>_<)頑張ってね‼
  • はるか@マイマイ 
    3/18 10:48

    まいみちゃん
    おはよ
    舞台もトークショーもお疲れ(=^ェ^=)タピオカかー私、あの、モチモチが苦手で飲めないw女子なのに、おかしいよねw
  • けいご☆ 
    3/18 12:32

    猪突猛進の姿、観に行きたいなぁ〜(´Д`)
  • S携帯 
    3/18 12:48

    階段あぶねー

    舞台裏でケガとかヤですぜ
    気を付けて下さいね

  • piro 
    3/18 14:58

    おはこんばんみぃ〜たん


    そのさくら
    、彼岸桜でしょうね

    だから春は、お彼岸が過ぎる頃までのガマンかなぁ



    そして、いつもよく行くパン屋さんかな

    定番のパンとタピオカミルクティーを朝から食べて、イケてる女の矢島styleだねぇ( ´艸`)

    マネする女の子も居るかもねぇ



    それから、何度かそれぞれの公演を観ましたがぁ…

    ネタばれになっちゃうから、あまり感想を言えないんだけど


    毎回の舞台終わりでも、やっぱり階段の上り下りの話が中心になっちゃってるから、凄く大変なんだろうなぁ〜


    実際に、舞美ちゃんメインの5階の会場から、外にある非常階段で下りてみたら、コレをイノシシみたいに駆け上がると思うと
    ゾッとしますねぇ


    あと…シアターグリーンの建物の裏は、一面お墓で
    もっとゾッとしまし



    舞美ちゃん、『努力夢現』の旗のもと、通り過ぎずに夢に向かって、チーターかイノシシで頑張ってねぇ(*^ー゚)b


    スタッフさんの心遣いは、毎度嬉しいね



    それに、何10秒ってトチっちゃうと、他の劇場のみんなにも迷惑が掛かっちゃうというプレッシャーの中で、同じ気持ちで、気を高めて頑張ってるんだもんね


    ℃-uteなら例え離れて居ても、心を1つに出来るぐらいの仲の良さだからねぇ

    千秋楽まで、怒ったり、驚いたり、イチャイチャしたりして、たのばってね(´∀`人)



    トークショーの方は、僕らが居たBOX in BOXでは、ほとんど質問が無く終わったけど


    あれは、あれで良かったかなぁ


    あと、(
    3)の研修生の2人にモニターで、チェック柄の服の人々をチェックされてたとは思いませんでした


    そう言う僕もチェック柄の服だったんで、ちょっぴり恥ずかしかったです(ノω`*)ノ"

    (
    2)それに、マリカちゃんの事もよく分かった気がしますねぇ



    (
    1)それでは、今頃はティータイムのお時間かも知れないけど、女性限定の会場もあるらしいので、頑張ってねぇ



    みぃたん、ほなぁ〜またねぇ〜

  • ☆EM0411☆ 
    3/18 15:32

    おつかれー(*^^*)
    トークショーどんななのか見たかったな
  • ヘブン 
    3/18 15:39


    こんにちは

    今日も頑張ってください( .• n•).
    応援してます
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/18 22:09

    スタッフさん素敵だ

    舞美可愛い

  • ハロプロマ 
    3/18 22:40

    舞美おとといはどうも舞美制服似合うなさすが委員長やっぱり舞美は違和感なかったよ今回のやく高校生でも間違えるような感じだったあと人狼ゲームやってみたいなまたイベントなどで会いましょう
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/19 02:58

    離れていても、心は一つか・・
    仲間って、ホント素敵です


    キュートのみんな、共演者ノ方や、スタッフさん、お客さんも一丸となって、ステキな舞台を作っていってくださいね


    はぁ・・(>д<)オレも行きたいなぁ

  • やまこしたかお 
    3/20 09:08

    まいみぃ〜!!!大好き!
  • ざし 
    3/20 09:18

    舞美ちゃん、おはおはー
    コメント連投だあ

    3館同時上演、やっぱり大変なんだね〜。本番ともなると、緊張感もさらに増すしね。凄いことやってるなあって本当に思うよ

    でもさ、舞台の世界は創意工夫が楽しみのひとつでもあるもんね。コンサートみたいに、ダンスを見せる、歌を聞かせるってのが主目的ではなく、とにかく、いかの面白く「みせる」かだもんね
    ウラでは舞美ちゃんや℃-uteメンバーが走り回ってるのを想像しながら、舞台を楽しみたいと思うよ(笑

    とにかく素敵なチャレンジだ!がんばってね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)