3日目(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/3日目(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/3日目(あいり) 画像2

こんばんは(n´v`n)
鈴木愛理です!



舞台『さくらの花束』3日目!!

今日は3回公演でしたーヽ(´・∀・`)ノ

みなみなさま
お疲れさまでしたーーー!!



いやー。
3回公演やってみて、、、

今回私が演じる佐伯みちるちゃんは
ほんと口悪かったり、笑

人のこと小馬鹿にしたり
なんか心がない感じの役なんです。


だからね
丸一日みちるでいると
精神的な疲れがドッときますね。。。
ヽ(´・∀・`)ノ笑



わたしは、役を演じてる期間中に

普段からその役の性格になってしまう

っていうタイプじゃないから、
まだ休憩中やミニトークで
いつもの自分に戻って

ホッとすることができるので
まだ大丈夫なんですが(n´v`n)



でも、自分と違う役をやればやるほど
入り込んで演じれるから
やりがいがありますね(n´v`n)


今まで、可愛い役とか
お嬢様役とか優等生役とかが多かったのでヽ(´・∀・`)ノ

それもそれで、
すごく楽しいし、ウキウキしたけど

今回はまた新しい挑戦!!
千秋楽までがんばっていきましょう



みちるちゃん、よろしく!!




さあ、明日は2回公演とトークショー!

わくわく(n´v`n)



あ、そーだ!!
終演後のミニトークも、
全会場をまわってるのです(n´v`n)

そちらもお楽しみにーっ





よし!
明日もがんばろっ!


写真は
差し入れでもらった
さくら杏仁豆腐(´・∀・`)ノ



家に帰ったらお母さんが作ってくれた
特製スープ!!

材料は
★鶏ガラスープ
★しょうが
★ねぎ
★わかめ

のみ!!

喉が休まりますヾ(・ε・`*)
ありがとう。(´・∀・`)ノ





おやすみヾ(・ε・`*)

 
  • コメント(全365件)
  • 州´・v・)<まりな 
    3/17 12:46

    このプレゼントはつけたしみたいなもんだから気にしないでね💖💖
  • りゅう 
    3/17 12:46

    お疲れ


    スープ美味しそう

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    3/17 12:50

    愛理さ
    1日お疲れ様でした

    さくらの花束行ってきたよ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・
    昨日はBIG TREEとBOXinBOX2公演観ました

    BOXinBOX公演を観
    さくらの花束がようやく掴めてきたかな(^^)v
    BOXinBOX公演の中にもBIG TREE公演が入ってるんだよね
    他の公演も観ること
    BIG TREE公演でのシーンの重さが変わってくるって思った
    これはBASE公演も観ないとね♪
    本当の意味でBIG TREEを観たことにならないもんな

    やっぱり佐伯みちるは演じててキツイんだね(笑)
    愛理さんと真逆だもんなぁ
    トークショウでも
    卒業式の日の稽古が一番きつかったって言ってたよね
    自分の中で「みちる違うよっ!」っていう葛藤と戦ってたっ
    そういう意味では単に自分と違う以上に
    佐伯みちるとがっつり向き合ってるのかもしれないね
    テーマもタイムリーだしな
    千秋楽までに
    佐伯みちるがどう変化していくのかも楽しみです((o(´∀`)o))

    今日はトークショウのみですが観に行くよ〜
    昨日の入れ替わりトークも楽しかったぁ(●^o^●
    トークショウのみだとどうなっちゃうんだろ(笑)

    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜>^_^<
  • ティーエヌ 
    3/17 13:39

    お疲れさま〜
    分とは全く違うタイプの演技って、疲れるだろうね
    日もがんばって❗
  •  
    3/17 13:43

    役者って難しそうだね。

  • ケンケン 
    3/17 14:53

    ファイトです、愛理さん。(・ω・)ノ
  • きみ 
    3/17 14:59

    BIG始めてみたけど難しいな〜ってのが第一印
  • 味噌 
    3/17 15:01

    あら・・・
    佐伯みちるちゃん、厄介な性格なのね。
    言葉遣いが悪かったり人をバカにしたり見下したり、
    愛理ちゃんのイメージとかけ離れすぎだね。

    心がない感じかぁ。
    まさに愛理ちゃんと正反対だね。

    だからこそ愛理ちゃんがどんな風にみちるちゃんを演じるか楽しみにしてるよ。
    しっかり見させてもらいやす。

    さくら杏仁豆腐美味しそうだねぇ
    この時期はさくら味のスイーツがたくさんあっ
    そういう部分でも春を感じるよね

    東京も桜が開花したし、
    これからしばらくは外出しながら一人でニヤけちゃいそうだよ。
    桜大好きなんだ。
    池袋行った時にも桜の木探しながら歩いてみるよ。
  • アムネ 
    3/17 15:03

    自分とぜんぜん違う役をやれるのも楽しいよね^^
    でも、心がない愛理ちゃんは想像できないw
    劇場で確かめるしかないな

  • れい 
    3/17 15:22

    やじと仲良しだねぇ〜〜♪(´ε` )卒業祝いにもらったポーチブログに載せて載せてー♪( ´▽`)
  • ちゃんはな 
    3/17 15:35

    こんにちは愛理ちゃ
    日は3回公演おつかれさまでした!自分とは違う役を演じるって大変だね
    もミニトークとかで素の自分に戻れるなら安心です
    秋楽まで頑張ってね
    くら杏仁豆腐も特製スープも美味しそうだね(・∀・)3日のイベは、入学式の後だからスーツで行くよお😋愛理ちゃんに早く会いたいなあああ
    💕だいすっき!ではでは、次のブログ更新でね〜(_・x・)ちゃんはな
  • ちゃんはな 
    3/17 15:42

    愛理ちゃん!!ちっさーとディズニー行けそう
    台終わったら、制服着て3月中にディズニー行けるとイイネ!💕ちゃんはなより、
  • くまいぬ 
    3/17 15:52

    結構キツめな役なんですねf^_^;喉を大事にしてファイト☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あいりん\(//∇//)\

  • 他力本願 
    3/17 16:14

    愛理久しぶり

    愛理最高!
  • 注)えーじ☆彡 
    3/17 16:22

    こんち


    あれだね〜
    おれも劇中の愛理から…

    トークショーの愛理になると…
    ホッと安心するゎ


    やっぱ演じるってスゴいことしてるんだ

    労力も使うだろうし

    昨日は三回公演…
    お疲れさまでした



    今日もお伺いいたします…

    んでヨロシク(^-^)b
  • かなちい@ぶちょお 
    3/17 16:22



    愛理ちゃん舞台おつかれさま(*´ω`*)


    今回はみにいけなくて残念(;_;)

    でも写真集の握手会の整理券はとりにいけたよ!!

    修学旅行から帰ってきて次の日だから

    体調くずしたら行けないから気をつけなきゃ><

    お土産も買ってくるねー


    でわでわ(・ω・)ノシ


    byかなちい



  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/17 16:32

    愛理ちゃん
    業してきちゃった。・°°・(>_<)・°°・。泣いてしまったよ案の定。・°°・(>_<)・°°・。まだこれから袴を脱いで友達の家に泊まりにいくよ
    理ちゃん舞台おつかれさま(⌒▽⌒)
    いすきよ愛理ちゃん
  • ヒデリン 
    3/17 16:54

    こんにちは
    2枚目の写真・・美しい睫毛が目立ってますね
    。・・舞台、お疲れ様です
    昨日、BOX in BOXでの舞台を観ました
    舞美ちゃん演じる咲子ちゃんメインの話だったから、愛理ちゃんの登場は少なくて残念でした
    、みちるちゃんの性格が愛理ちゃん本人と随分違うのは感じましたし、逆に興味も湧きました
    教室を舞台として繰り広げられる話も早く観に行きたいです
    ・・それにしても、ステージと客席の近いこと
    ・最初、観る側なのに緊張してしまいました
    ・・ま、最終的には、観ている側は、嬉しいの一言に尽きるんですけど
    ・・アフタートークも楽しかったです
    ・・そして、愛理ちゃんが、もしアルパカだったとしたら、史上最も美しいアルパカ・・って、そんなイメージは無いです、済みませ
    ・・他の舞台も後日観に行かせて頂きま
    。・・あと、ヤングジャンプ、チェック致しました
    表紙の愛理ちゃんの表情が、すごく印象的で美しくて良いですし
    こういったダジャレ企画も面白いですね
    。それでいて、安定の可愛い浴衣姿
    、ついダジャレ通りにジロジロとみずぎてしま
    水着姿など、写真も魅力的でした
    ・・毎舞台、楽しんで頑張って下さい
    それでは、ま

  • ポえ〜・・・。 
    3/17 16:54

    はろ〜


    3日目3回公演お疲れ様でした


    どっと疲れるにε-(´∀`; )
    笑)

    ちゃんといつものあいり
    ゃんにもどってくださいねヾ(´ε` )


    ちるちる〜ヾ(´ε` )


    お母さんが作ったスープ
    味しそうだに
    笑)


    ばい


  • 代表 
    3/17 17:02

    こんちは(n´v`n)
    ふぁいふぁいです!

    ふぁいてぃん



    みちるちゃんは口が悪いのか〜



    あいちゃんの寝起きと一緒かな
    (笑)(笑)


    (どんだけ〜てか)


    あいちゃんの喉を気遣った、お母さんのスープ〜に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なりたい、ふぁいふぁいです



    (そっちかよ〜てか)


    お腹がすいた時は、お母さんのスープに麺を入れてラーメンとしても美味しそうだねっ



    蕎麦や、うどん入れても美味しそうだよねっ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • Metalschmitt0412 
    3/17 17:37

    あいちゃん、お疲れーヾ(*・∀・`)
    き続きトークショーも頑張ってねーん(n´-0-`n)
  • Metalschmitt0412 
    3/17 18:08

    二枚目の画像ってパジャマ?(´・ω・)んん
    少し寝よ( ´∀`)笑 おやすみ、更新くらいの時間に再び目を覚ますね(人´ω`)

  • キムー 
    3/17 18:46

    頑張ってね


  • Metalschmitt0412 
    3/17 19:07

    あいちゃん、こんばんはヾ(*・∀・`)31に会場スタッフにプレゼント渡しとく
    やっとこれを渡せる日が来ましたねー爆笑 これからのあいちゃんには少し役立つものかも( ´∀`)大人なら一つくらいは持ってないとね!寝ますか、おやすみ(n´-0-`n)

  • あさちゃん 
    3/17 19:11

    3回公演お疲れさまー!みちるちゃんって愛理と全然違う性格を持っているんだね!朝香はいつもの愛理が大スキだよU+2661杏仁豆腐も特製スープも美味しそうだー!(≧∇≦)千秋楽まで頑張ってねっU+203C 愛理大スキU+2661 朝香より。
  • キョウスケ 
    3/17 19:36

    アクの強い役はやり甲斐があるみたいだね(^-^)
  • みんみん 
    3/17 19:58



    3回公演お疲れさま(^O^)

    舞台で役を演じるなんてことは、
    普通出来ないからいい事だよね


    しかも自分の性格とは大き
    違った役を演じれば新しい視野?
    新しい考え方みたいな物が見えてくる
    かもだしいいかもね(^_^)


    今日も2回公演なんだね。
    頑張っ



    最終日まで全員が怪我なく成功
    させられたらいいね(^O^)/

    ではでは次の更新も楽しみにしてるね!

    舞台で疲れると思うから、休む時
    少ないと思うけど出来るだけ休んでね。
  • 道重さゆま 
    3/17 20:54

    16日昼夜見ました

    最初見たときはケンカから始ったのでちょっと

    びっくりしたけど後半の流れで感動しました。

    本格的な演技で良かったです。

    せまい会場なので至近距離で見れたので良い思い出になりました。

    千秋楽までにもう1度見たいと思ってます。
  •  
    3/17 21:13

    愛理ちゃんお疲れさま!

    たしかにちるちるは愛理っぽくないよね
    め見たときドキッとしたもん…

    でもなりきれてたと俺は思うよ!!だけどいつもの愛理の方が俺は好きだwww

    あの役疲れりと思うけど千秋楽まで頑張ってね!!無事に終わるよう祈ってます〜((。´・ω・)。´_ _))

    明日もファイツ!!ヾ(・ε・`*)
  • たっくん☆ピンキッス 
    3/17 21:21

    野球 …イケメン…高校=???( ̄▽ ̄)
  • Metalschmitt0412 
    3/17 21:28

    あいちゃん、舞台とトークショーお疲れ様ぁヾ(*・∀・`)
    ーっとねー、現在の心境を前の更新コメに書いといたよーぅ(n´-0-`n)きょうも更新楽しみにしてるねー( ´∀`)
  • りゅうな理由 
    3/17 21:42

    スープ飲んでみたいな!(^O^)/
  • かぴばら@熊本 
    3/17 21:42

    おつー
  • 千梨の道 
    3/17 21:56

    でも、普段の自分と違う役をやるのもまた楽しいものなのかも知れないね(o^^o)

    おれも、たまに演技のお仕事してみたいと思う時があるょ!

    俺と違って、一途に女性を愛して、硬派な役とか?!( ̄▽ ̄)

    そう言えば今日、ベリコンで二分間にダジャレをいうコーナーで、

    ゆりなっち、愛理〜( ̄▽ ̄)

    って、助け求めてたょ( ̄▽ ̄)


  • こう一 
    3/17 22:03

    こんばんは

    三回公演お疲れ様でした

    行けないかと思ってましたが、3月20日の公演にいけそうで

    舞台行くの初めてなので今から楽しみで

    いつもと違う愛理さんが見られるのが逆に楽しみですね(o^∀^o)
    ゆっくり休んでくださいね


  • みちゅん 
    3/17 22:07

    3回公演おつかれーらいす

    みちるって愛理と
    全然違う性格だよね!!
    てかてかてか
    特製スープ 美味しそう

    てかてかてか(笑)
    コメントかなり久しぶり(笑)
    ずっとコメント出来なくて
    ごめんね(´・_・`)

    許してにゃん
    (笑)(笑)
    これからは毎日コメするね!!
    愛理だぁぁあいすき


  • ☆のりお☆ 
    3/17 22:23

    愛理の今回の役は普段の自分と違うのは大変だよね(´・ω・`)

  • 海翔 
    3/17 22:32


    お母さんのお手製スープいいなぁ(笑)
    身体、少しは休まったかな


    3会場も回るって凄すぎて心配だな。←
    でもホント事故なくトラブルなく終わるのを祈ってます!!!

    みちる役の愛理ちゃんは見応えあるんだろうな
    優しいみちるも見えるのかな?w
    色んな役が演じれて、見る人も楽しいだろうな^^
    あぁ観に行きたいです。。



  • まこちゅん@チームピンキッス 
    3/17 22:33

    愛理〜

    昨日も一日お疲れ様〜ヽ(*´∀`)ノ


    舞台観に行けなくてごめんよー
    悪い愛理観てみたいけど、舞台は行けそうにないよ(つд`)金銭的にきついかもなの(つд`)
    の分、春ツアーとかチェキとか個別行くから許して


    愛理に会いたい会いたい会いたい


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • KEIKI43 
    3/17 22:38

    トークショーは、BOX最前で観ましたよ。昨日BASE観ての、本日BIGで、お話がつながってきて、とってもおもしろかったです!確かに、みちるの気持ち、演じるの難しいと思いました。
  • ハロプロマ 
    3/17 22:55

    愛理昨日は朝から3回公演見ましたとにかく大変でしたでも後悔しないです全部見れて本当に良かったなんかいつもと違うひねくれた性格のやくだねあとポニーテールがかわいいぜめったに見れないから目を凝らして見てました最高でしたトークも面白いネギていいよね。
  • 打撃天使 
    3/18 10:41

    ガンバレ〜(^0^)/Buono!
  • はるか@マイマイ 
    3/18 10:49

    杏仁豆腐いいなぁ!
    めっちゃ食べたい(((o(*゚▽゚*)o)))舞台もトークショーもお疲れ☆今日も一日頑張りましょう!
  • 莉愛理 
    3/18 13:28

    愛理、お疲れさま(о´∀`о)
    ゲネプロの一部がYouTubeにUPされてて、それを見て、愛理の役を理解して、なんか普段の愛理とのギャップがありすぎて、びっくりしちゃった(〃ω〃)
    会場にゎ見に行けないんだけど、心の底から応援してるから、身体に気ぃつけて、頑張ってね(*´ω`*)
  • ぴーちゃん。 
    3/18 18:06

    たしかに!でもいままでとかけ離れたやつを演じれる愛理ちゃんすごい!\(^o^)/
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/18 22:07

    舞台観に行きたいな

    愛理可愛い

  • クゥ 
    3/19 02:41

    いろんな役演じるあいりちゃん見てるから楽しいよ

    たしかに今回の役は口悪い感じでBIG見たとき驚いたけど、
    終盤にはみちるちゃんに魅入ってたよ

    いつもと違う役の方がやりきった時の達成感あるよきっと



    トークショーの愛理ちゃんは普段通りだ


    ちるちるピンクのブレザーにポニーテールが凄く似合ってて可愛い


  • むっぴー 
    3/19 22:58

    愛理ちゃん、こんばんは


    3回公演お疲れさまでした
    初の1日3回公演でしたがいかがでしたか。
    舞台中に何度か別の会場への移動があってさらにミニトークショーでも移動があるので疲れたりしてませんか。
    まぁ若いから大丈夫ですかね。笑

    自分はこの日さくらの花束初めて見ました。
    もちろんBIG TREE THEATERです。
    愛理ちゃんの役柄を初めて目の当たりにしましたが、普段の愛理ちゃんとのギャップにまずビックリでした
    みちるちゃんの迫力に圧倒されましたね
    難しい役柄だと思いますが立派に演じきっていて素晴らしい限りです。

    台詞もかなり多かったと思いますがどれくらいで覚えられましたか
    メイン会場だけでなく他の会場の台詞もあるので大変だったと思います。
    見せ場の一人芝居のところとか凄かったですよ
    友達について考えさせられましたね。

    役柄と普段の自分が違うとはいえなかなかこういうタイプは回りにいなかったと思うので役作りは難しかったのでは。
    みんな普段から役のままだったら℃-ute大変そう

    休憩中はいつもの愛理ちゃんに戻ると聞いて安心ですね。
    休憩が終わったらまたすぐに役に切り替えられるのはプロだなぁと思います。

    今回の舞台で新しい愛理ちゃんを発見できた気がします。
    今までとの役柄とはがらりと変わってまさに新境地開拓ですね。
    千秋楽まで新たな挑戦を見守っていきますね。

    ミニトークショーも楽しかったです。
    ただ全会場回る分だけ時間が短くなってちょっぴり残念。
    愛理ちゃんについていって全会場回りたい気持ちでいっぱいです。

    これからもまだ続きますが体調には気をつけて頑張ってください。
    怪我にも注意してくださいね。


    さくら杏仁豆腐は初めて聞きました。
    舞台に合わせての差し入れですよね。
    さくらの味はいかがでしたか。

    特製スープは喉に良さそうです。
    愛情というスパイスで美味しさも倍増ですね。
    写真は飲む直前でしょうか
    なんか癒される写真です。

    ではでは。
  • やまこしたかお 
    3/20 09:05

    みちるちゃんも大好き!愛理ちゃんも大好き!
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    3/21 02:05

    生姜には殺菌効果と保温効果があるから
    この時期にはマストアイテムかも
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)