春なのか…外寒?
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/春なのか…外寒?千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/春なのか…外寒?千聖 画像2

皆さんこんばんは




今日は、舞台『さくらの花束』
三回公演でした

自分的には集中して
できました(^∀^)ノ

今日見てくださった方どうでしたか??
感想お待ちしています



明日のチケットまだありますのでお時間のある方は是非
観に来てください

私は大ホールで
演技してますが中ホール
小ホールにも行きます!
終演後、トークにも行きますよーーー

待ってます
(`▽´)





もうすでに知っている方は
いるとは思いますが、
なんと

あの伝説の有名バンド、
BOOWYが
3月21日に 生誕30年の最後を
締めくくるベスト盤
「BOOWY THE BEST “STORY”」をリリースします!


その中のBOOWYの
30周年記念サイトの
アニバーサリーコメントに
私のコメントを載せていただくと言う本当に本当に
幸せな事が起きました

皆さん是非見てください

そしてBOOWYを
知っている方はもちろん、
知らない方は特に

BOOWYをこれからもっともっと知り愛していきましょう
BOOWY本当に大好きです
BOOWYの様に


長年愛される存在に
℃-uteもなれるよう
頑張ります

皆さんこれからもよろしくお願いします






先ほど家に到着しました、
体重が減らなくてイライラ



今からお風呂で半身浴をし、
髪の毛を乾かして、
英語のレポートを終わらし、
台本を確認して寝ます

バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全249件)
  • いとぅー 
    3/17 10:08

    三回公演お疲れさまでした!その後英語のレポートとか大変ですね…BOOWYのコメント後で見に行きます!!今日も楽しみにしてますね!
  • トミー 
    3/17 10:11

    ちっさーこんにちは^^
    三回公演ほんとにお疲れ様
    無事集中してこなせてほんとによかった^^
    今日初めて大ホールで見て、ちっさーをたくさ
    見る事が出来て嬉しかった^^
    ネタバレになっちゃうから少ししか書かないけど、
    色々な意味で難しい役をうまくこなせていたよ^^
    芽似ちゃんの気持ち、純粋さがすごくよく伝わってきた^^
    見せ場の演技もすごくよくて、感動したよ^^
    フリートークも楽しかったなあ^
    全種類見るのが楽しみ^^

    BOOWYへのコメント見たよ〜
    ほんとに本当にすごいことだよねえ^^
    僕も最高に嬉しかったよ^
    うんうん、BOOWYさんを聴いていくね。
    ℃-ute、ちっさーのことこれからも応援させてね^

    体重は気にしすぎないでね
    十分痩せたと思うよ。どうか焦らずゆっくりとね^^
    英語のレポートお疲れ様〜

    可愛い写真ありがとう^^
    今日は応援に行けないけど、遠くから心から応援してるよ^
    今日も無理せず頑張ってくるね^
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    3/17 10:15

    おー!
    すげぇなぁヽ(・∀・)ノ
    後でコメント見るか( *`ω´)

  • マルヒデ 
    3/17 10:17

    千聖おはよう


    昨日3パターン全部観たよ
    聖の役って難しいよね。今回のストーリーの鍵を握っている登場人物でもあるし。個人的には教室(大ホール)が一番感動的だったかな。もちろん生徒会室も部室も良かったけどね。千聖と舞ちゃんの今回の役柄って、ストロンガーのときとちょっと似てるよね
    ちゃんは突っ張ってる感じ、千聖はなんとか友達の間をとりもとうとしているところ。

    今日も行くよ
    は大劇場、昼は中劇場で観るね
    日気付かなかったような新しい発見があるといいな
    ークショーも楽しみにしてるから

  • Monkuma 
    3/17 10:26

    こんにちは!!
    千聖(^o^)
    千聖見た目はスリムになった気がする。
    イライラしないでリラックスする方がきっと代謝が良くなって体重も落とせるよ(・・・たぶん)
    それじゃ怪我しないよう頑張ってね(^^)b
  • まいける☆ 
    3/17 10:31

    おはよ

    ちさがBOØWY を語るってなんか凄いね
    生まれる前のバンドなんだしね。

    無理なダイエットはやめてね!
  • ぴょんたん 
    3/17 10:43

    ちっさー♡
    16日の15:00〜のやつ当日券で見にいったよ(*゚∀゚*)
    ちっさー可愛くて可愛くてギュー♡したくなったw Big tree のやつ見たんだけどちっさーが泣くとこで感動してないちゃった(/_;)感動をありがとう
  • ゆき 
    3/17 10:49

    さくらの花束見たかったです(>_<)

    ℃-uteの舞台、絶対素敵なんだろうな〜♡
  • まつじゅん 
    3/17 10:53

    BOOWYのコメントおお!とおもったよ。

    この間ちっさーのブログに書いたけど
    氷室さんの実家家事で燃えちゃったんだよね・・・・・・

    いろいろあるのがロックだよね!

    昨日の微妙に役が入ってたちっさーが可愛かった!
    舞美ちゃんいわくちょっと女の子になってるらしいし
  • 近江千秋 
    3/17 11:02

    昨日の3回目見に行ったよ


    ちっさは大人しく控えめな女の子なんだね。でもストーリーのキーパーソンでもあるから重要な役だね。

    トークショーでまだ小山田芽以のしゃべり方になってるちっさが印象的だったよ

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/17 11:08

    おはよう お疲れ様 ℃-uteだって,多くの人に愛されてるから偉大なアーティストだよ。 今日も頑張ってね
     無理しちゃだめだよ 安全第一だよ
  • せーじ 
    3/17 11:25

    千聖へ
    こんにちは


    3回公演お疲れさまでした


    昨日は3回目のBASE公演観に行きまし

    自分の意志を曲げた以上、各会場1回は観る予定なんでね


    中島さんの台詞の量と演技力が凄かった

    早口でも台詞が聞きやすいし、気持ち揺れ動きもしっかり伝わってくる素晴らしい芝居でした
    掛け合い台詞が楽しい芝居でした
    中島さんの才能も凄いと思うし、努力も半端ないんだろうなって思う。
    役者『中島早貴』の舞台を普通に楽しめました
    誉め言葉しか出てきません

    台詞ではなく、表情や動きで気持ちを表して伝えるのって難しいよね?
    頑張ってるんだね

    猫背っぽい姿勢はちょっと気になったけど。。。
    髪型は毎日違うの?


  • そぅちゃん 
    3/17 11:44

    おー!凄い!ちさと良かったねっ(*^^*)

    舞台観に行きたかったなぁ(;_;)

    英語のレポートとか大変(>_<)
    今日も一日楽しもうっ♪

  • ☆EM0411☆ 
    3/17 11:50

    3公演お疲れ様ー(*^^*)
  • king◎ 
    3/17 12:13

    おはようございます
    聞いたことないけど、みればわかるかも(*^^*)
    英語のレポートとか…面倒そうですね( ´ ▽ ` )ノ
    ではでは、今日も一日頑張っていきましょう!
  • TAKA 
    3/17 12:28

    こんにちは。

    BOOWYってよく知らないんだよね

    布袋と氷室のユニットぐらいしか

    代表曲すら……(°□°;)

    ベストか( ̄○ ̄;)
    矢沢永吉もベストだすんだよな




  • ましゅ 
    3/17 12:39

    BOOWYが活躍していた頃は学生で、一番CDを買っていた時期なので、BOOWYもよく聞いてました。
    好きな曲はMarionetteとわがままジュリエット。

    他にも、米米とか爆風とかバービーボーイズとか聞いてました。

    今でもカラオケで歌うことがあるけど、結構若い人も知っててすごいな、と思います。

    ℃-uteもがんばんなきゃね。

  • いわきち 
    3/17 13:07

    アニバーサリーコメント読んだよ
    っさーすごい

  • 見返りバックシャン 
    3/17 13:17

    きのうやっと全3作すべて見る事ができました。中でも生徒会室の話が切なすぎて思わず涙が・・・
    トークショーでは、美術部から生徒会室への移動したメンバーが息を切らしていて、その大変さを感じましたよ。また見に行きますね
  •  
    3/17 13:40

    どんぴしゃ!だから、千聖ちゃんみたいな若い子が知ってくれて嬉しいよ、今朝だいぶ遅れて釣りロマン入ったよ、面白いね。( ̄ー ̄)
  • ポえ〜・・・。 
    3/17 14:35

    はろ〜


    さむいo(`ω´ )o(笑)

    回公演お疲れ様でし


    コンプリート|( ̄3 ̄)|


    トーク聞きに行こか
    (かにがいな
    (笑)

    知りませんでした|( ̄3 ̄)|
    (笑


    すごいにね(・ω・)ノ


    は〜い
    💕

    イライラしちゃやーよ|( ̄3 ̄)|(笑)

    ばい




  • ヒデリン 
    3/17 14:52

    こんにちは
    舞台、お疲れ様です
    昨日、BOX in BOXでの舞台を観に行きました
    舞美ちゃんメインだったから、他のメンバーの登場が少なく、残念でした
    、芽以の役の千聖ちゃんは、普段と違うイメージで
    印象的でした
    (普段の千聖ちゃんだと、舞ちゃんの怒鳴り込みのシーンとか、舞美ちゃんよりも先に割って入りそうなイメージです
    )。アフタートークでの、楽屋での定位置を取られた?
    も、面白かったです
    他の舞台も後日観に行きま
    。毎舞台、楽しんで頑張って下さ
    。それでは、また

  • まつくん★群馬 
    3/17 15:11


    岡井ちゃん、お疲れさま!

    BOOWYのコメント読んだよ


    本当にBOOWY
    愛してくれてありがとう!

    群馬県民としては、
    BOOWYを愛してもらえると
    群馬をホメて
    もらえているような気が(笑)

    本当にありがとう




  • れい 
    3/17 15:20

    今日も舞台がんばってねー(>_<)!!もう一回ずつはみんなに会いに行きますんでっ♪( ´▽`)今日のトークショーが楽しみだっ\(^o^)/めいちゃん、ファイトぉお!!
  • 成仏タン 
    3/17 15:27

    役柄のちしゃとかわいいじゃん(笑)核心に触れる台詞の演技が難しい役だね

  • ヒマラヤ山脈 
    3/17 15:40

    花粉の話面白かったわ〜
    鼻水が垂れたってのも^o^
  • くまいぬ 
    3/17 15:50

    公演お疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)
  • まつじゅん 
    3/17 17:29

    ちっさーと愛理が同じくらい鼻かんでいるのがわかったぜ!
  • 4k2k 
    3/17 18:37

    数日前に千聖のコメント読んだよ

    今から映画歳クロージングです。
    落ち着いたらコメントするね!!

  • 代表 
    3/17 18:48

    こんばんは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん




    体重減らなくてもイライラせずに


    ラララライッ〜ラララライッ〜とステップふめば良いカロリー消費になると思うよっ



    (どんだけ〜勝丼だけ〜てか)


    それに簡単に体重減らす事が出来たら、目標に達した時の達成感も生まれないからねっ



    階段とかでダッシュして躓いて怪我〜だけには十分注意してねっ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ぐっどん 
    3/17 19:19

    さくらの花束、昨日から来て5公演観て帰宅中。トークショーも見たかったけど、遠方の人間にこの追加には対応できないんよね。でも今日追加してくれたから3パターン全部見れて良かったんやけどね。
    ちっさーの演技は昨日から良くなっていたように思えたけど、どうなんやろ?
    ちっさーにしては不自然な役柄のようやけど、結構演技は自然だったような…
    ま、素人目やけどね
    また来週来ます、明日からも頑張ってや
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    3/17 19:23

    やっほ
    舞台がんばって(。-∀-)
    中1くれは
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    3/17 19:26

    英語のレポとな!?
    がんばって(。-∀-)

  • 道重さゆま 
    3/17 21:00

    16日昼夜見ました

    気の弱い子を演じる役だったけど

    ホントにかわいらしく見えました

    もう1回みたいので時間あったらまた行きます

    普段からあのキャラならファンも増えそう!?
  • たっくん☆ピンキッス 
    3/17 21:23

    階段登る…階段降りる…廊下走る…ちさと…痩せる( ̄▽ ̄)
  • りゅうな理由 
    3/17 21:41

    BOOWYは親が好きでよく聴いてます!^ ^
  •  
    3/17 21:49

    ちっさーお疲れさま

    そういやそうやBOOWYさんのアルバムでるをやってねしかもちっさーそりゃ凄すぎやろ!

    昨日観に行ったんだけどベースシアターに、ちっさーセリフ少なくて…

    オイラはおしゃべりなちっさーが好きや!
    (あれっ!?昨日も書いた気がwww

    でもちっさーが感想求めるやから

    とりま千秋楽まで無事に終わるよう祈ってるから!!(=゜-゜)(=。_。)
  • 千梨の道 
    3/17 21:50

    BOOWYのサイトにコメントが!

    おめでとう


    だんだん世間的にも、千聖のBOOWY愛が浸透して来てるね!!^_^
  • にじほ 
    3/17 22:12

    ちさとーっ!!
    今日もお疲れ様(´ゝω・`*)!!!
    明日はついに、高校の合格発表だよー!
    にじほ、ちさとからの言葉
    強くなれた気がするよ!!
    明日、良い報告が出来るように祈って

    おやす

  • ☆のりお☆ 
    3/17 22:24

    今停滞期?なんだね(^^;)
  • KEIKI43 
    3/17 22:45

    今日は、BIGとBASEとトークショーを観ました。この舞台、想像以上によくできていて、ホント、おもしろい。最初、BASEから観たので、話の広がりがわかり、千聖の言葉の意味がわかってきて、感動ものですよ
  • ともちゃん。 
    3/17 23:06

    3回公演お疲れ様!
    体重はきっと徐々に落ちていくだろうから焦りは禁物

    錚々たる顔ぶれと一緒にコメントってすごい

  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    3/18 00:40

    おつかれーらいす\(~o~)
    BOOWYのサイトにコメント載るとかすごすぎる!おめでとー

  • はるか@マイマイ 
    3/18 10:50

    やっぱ
    岡中萩は最強(((o(*゚▽゚*)o)))この三人好きすぎ
  • まな 
    3/18 14:45

    コメント見たよ!
    オフィシャルのファンだなんて素晴らしすぎる
    パとママも喜んだでしょう
    あそこにちさちゃんの名前が並んだことがめちゃめちゃ誇らしいよ

    舞台行けたらいいな!忙しいけど花粉症だけどがんばれー!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/18 22:03

    ちっさー可愛

  • ペイ子 
    3/19 21:48

    30周年のコメント出れるてすごいっすね(((o(*゚▽゚*)o)))

    毎日大変や思うけど劇も頑張ってください(^○^)
  • りゅぅ 
    3/20 07:09

    ボウイ小学生の頃から好きだよw
  • やまこしたかお 
    3/20 09:04

    英語のレポート!!すげぇ!!!岡井ちゃんすげぇよ!!!
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    3/21 02:09

    英語のレポートってすごいなあ!

    Image Up! Image Up!
    Image Up! Up! Up!
    Image Up! Image Up!
    Image Up! Up! Up!


    はい、BOΦWYさんの
    「Image Down」をパクってみました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)