3回!!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/3回!!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/3回!!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/3回!!mai 画像3

おつカレーライス!!


今日も、さくらの花束でした。

今日は、三回公演でした!!!

でも、なんだか疲れてない。(笑)

元気君よ〜ん。(笑)


家族みんなが迎えにきてくれて嬉しかったっ


たくさんみんなで話して癒されました!(笑)


短時間でたくさん笑った気がする(笑)


明日も頑張ります


明日も追加公演です!!
みなさんトークもあるのでぜひきてくださいね



昨日ね、夜お風呂あがりに
ホットミルク飲んだの。

美味しかった〜。
ホットミルク飲むと安眠できるらしい
んだよん!


安眠大事だし、今日も飲みたいと思います笑






あ、今日なっきぃと写真撮ったよ!!

なっきぃ久々!!

あいらぶ、なっきぃちゃん。(笑)





んでわ、今日の私服!

かわいい感じにしたよん!



んでわさらばじゃー!

 
  • コメント(全190件)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/17 05:26

    マイマイお疲れ様(^▽≦)☆
    って、疲れてないとか若いね〜゚+。(*´∇`)。+゚
    元気君っていうか元気ちゃんなw
    ホットミルクいいね〜(・∪・*)

  • カルダモン 
    3/17 05:36

    おはヨーグル



    うちってさ〜
    紅茶とか飲んでも目がどんなけ冴えてても・・
    布団に入っとグッスリ朝までタイプなの。(笑)

    単純だからね


    そんな自分も昨日ちょいと寝付きわるかったか
    いオススメの
    ッとミルク飲んでみ


    ホント落ち着くね


    んじゃあ今日は、2回公演楽しんできて

    いってらっしゃい(。・ω・。)ノチュッ

  • 夢諦めた少年… 
    3/17 05:41

    舞台お疲れ様♫ 私服可愛いね♪
  • ドレイン 
    3/17 05:43

    舞台おつカレーライ
    昨日舞台観に行ったよー
    舞ちゃん演技すごく良かったよー
    大変だと思うけど舞台で演じることを楽しんでいる感じも伝わってきたな
    ホットミルクいいね

  • ソウシ 
    3/17 06:49

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    やっと3公演とも観られたよ!!3館同時上演ってどうなる事かって思ったらこういう流れなんだ!!ってやっと納得できた!!ってか、舞ちゃんこえ〜!!でもなんか似合ってるんだよなぁ…こういう役ってストロンガー以来だね!!怖かったけど…カッコいい役だ!!お話も青春って感じでよかったよ!

    3公演ともに終演後のトークショーがあるのが嬉しかった!!舞ちゃんメインじゃあない舞台でもトークショーで舞ちゃんが出てくれるからね!!すぐに帰っちゃうのかと思ったら以外に長かったり!!夜公演はなっきぃメインの舞台を観ていたんだけど、トークショーは舞ちゃん1人でずっと話してるところとかあ って、嬉しかったよ!!一番後ろだったけど、なんとか表情もわかったし!!狭い会場も逆にいいなぁって思った!!(笑

    今回の役はそれぞれが難しい役だけど…やっぱりなっきぃの役が一番大変かも!?あの役はなっきぃしかこなせないよね!?もうホントに素でやってるみたいな自然な演技!!あんなべらぼうな役を素でやってるように感じさせる演技力はなんなんだ!?なっきぃの女優魂ハンパねぇ!!

    ホットミルクのくだりはトークショーでも言ってたね!!なんかヤンキーっぽくなくて可愛い!!あ、ギャルだっけ!?(笑)それとミニクモの話も面白かったよ!!役に集中できなかったんじゃあないの〜!?

    今日も2公演とトークショーだね! !終演後にトークショーがあるけど、トークショーのみの回はもっと長いのかな?楽しみにしてるね!

    今日もがんばってね!!金子さ〜
    !!
  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    3/17 07:00

    おつカレーライス!
    元気君かぁ、、、またまいまいの行け!元気君生で聴きたいな( ´ ▽ ` )ノ
    今日も舞台頑張ってね`・ω・)ノ
  • やま男とやま子 
    3/17 07:02

    舞ちゃんおつカレーライス
    そしておはヨーグルト!

    今日も良い舞台になりますように

    最近忙しくてコメント出来ていませんでしたが、ブログはいつも見てますよ!
    舞台に緊張しながらも充実した時間が過ごせているみたいですね

    良かったです


    僕は今日から東京!そして19日には舞台『さくらの花束』を観に行きます

    楽しみにしてますね


    それでは今日もがんばって

    昨日の私服すごく似合う

    今日のも素敵
    っと

    バイバ

  • しゅう 
    3/17 07:07

    お疲れさま


    かわい
  • 幻遊 
    3/17 07:15

    3回公演だと℃-uteのみんな体調心配になるけど、舞ちゃん元気君でよかった(´▽`)
  • HBK! 
    3/17 07:39

    おはヨーグルト〜まいまいかわいいわ〜!! 元気くんがなっきぃloveで嬉しいな♪( ´▽`)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/17 07:40

    寝るまえにミルクいいみたいよ 体に
    嫌いだけどね っ (´ 3`)
    迎えかぁ まいはわりと送り迎えしてもらってんだよね ℃-uteは電車通勤だから(・o・) 売れてるの

    さゆとかタクシーだよ?自腹かな
    さくらの花束やこの街やひなフェスのシャツ買うよ今日
    magazine30 スマ9
    さくらポスター パンフ この街ワイド写
    ハロプロ36つん倶楽部DX
    など 21400円 (ー。ー#) 今日から一万以上買い物で送料900円無料みたいだから 総額20500円かな
    昨日買わないで良かったよ (´ 3`)


  • ナオキ 
    3/17 07:53

    舞ちゃんおはヨーグルト


    舞台3日目お疲れ様昨日は3回公演で大変だったと思うけど疲れもなく元気君だったんだね早く舞ちゃんの演技見たいでも千秋楽しか見に行けない


    家族が迎に来てくれたんだ


    ホットミルク飲むと安眠できるんだ飲んでみようかな


    今日も一日頑張ろう

  • Joy To Sing♪ 
    3/17 07:54

    昨日は演劇部の部室でみて3通り全部観れたよ
    舞ちゃんテンション高いシーンも多いけ
    アフタートークでも元気だったよね!
    なんか舞ちゃん来るとアットホーム感が漂ってホッとしたよ。笑

    2SHOT可愛い
    素直に言える舞ちゃんがうらやま(笑)

    一回目のアフタートークで
    なっきぃがいない時に話してくれたけど
    舞ちゃんのなっきぃへのコメントに愛を感じたよ。;)

    んじゃ、今日も元気に頑張ってね!
  • ハイブリッドライダー 
    3/17 08:07

    舞台、お疲れ様でした。m(_ _)m

    昼公演を観に行きました。

    意外と舞台が近くてビックリΣ(・□・;)

    公演後ミニトーク楽屋の話も面白かったです。

    いや〜。また、凄い役だね。ストロンガーを思い出しました。(^_^;)

    公演中なので、内容には触れずにおきますね

    千秋楽まで、体調気を付けてね(^.^)

  • アリオス 
    3/17 08:19

    ホットミルクの話、アフタートークでも聞いたけど、よっぽど効果があったみたいね。

    今日もガンバレ!
  • 成仏タン 
    3/17 08:21

    おつカレーライス
    ちゃ〜
    彡始めて大観たょ
    選確率を考えて中小大のサイクルにしてたんだ
    ギャル舞ちゃんの演技頼もしかったょ
    も公演中にまさかのどっきりクモタン出現は予想外だったね(笑)
  • ニジューヨン 
    3/17 08:33

    さくらの花束が始まっての舞ちゃんは、ブログを見ていると
    すごく充実しているみたいで、読んでいてすごくうれしいです。
    舞ちゃんはお芝居に向いてると思う(^^)
    がんばってね!今日も観にいきます。
  • かるかる 
    3/17 08:37


    おは(^O^☆♪
    舞台順調に進んでますなぁ(^^)
    わんちゃん、もう1公演!
    萩に会いたいよ(はぁと


    笑うことはいいことだ(^^)
    俺も昨日はめっちゃ笑ったわw
    飲み会わずからの仕事うぃ

    あらっ
    なっきぃちゃん!
    ハァーーー(*´д`*)ーーーン!!
    反則だな、可愛さ反則だな

    とりま今日も頑張ってね(^人^)

    んじゃ、み。
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/17 08:51

    舞ちゃんおはよーかん



    【さくらの花束】3回公演おつカレ〜ライスでした(^o^ゞ

    自分も舞ちゃん→舞美ちゃん→なっきぃの順番で観劇させて貰いましたが梨子ちゃんの強気な表情が普段の舞ちゃんとのGAPを感じて新鮮でしたよ


    舞公演舞台裏の階段ダッシュも3公演分もあると体育会系みたいだね(笑)
    でも家族が迎えに来てくれて沢山笑ったら今日の公演も舞ちゃんらしく楽しんでくださいね(^o^)v


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ひさちさ 
    3/17 08:52

    萩ちゃんおは


    舞台3公演お疲れさ

    3公演もやって疲れてないって、萩ちゃんスーパーマンです


    元気君よ〜んとか、君つけてるし、やっぱスーパーマンだったんだ

    萩ちゃんが元気ちゃんでよかった



    家族が迎えに来てくれたん

    てことは観に来てくれたのかな

    だから疲れ知らずなのかな



    今日行くよ

    2公演目と夜のトークショ

    たーのしみっ



    ミルクは安眠らしい

    自分も聞いたことあ

    けど萩ちゃん3公演やった後だし、飲まなくてもグッスリちゃんじゃないかな


    んでミルクはカロリー高いし、ダイエットしてる萩ちゃんが、寝る前に飲むのはどーだろか



    写真ありがと

    なっきぃ三つ編みにしてる

    萩ちゃんショートだけど、三つ編みできないかな?
    見たい


    なっきぃちゃんとか

    最近「なっちゃん」って呼ばないんですかー



    私服かわいい

    足元とのコーデが抜群すぎるよー

    靴と靴下まで合わせてるんだもん

    家族が迎えに来てくれたんじゃ、あまり服に見られる機会少ないからもったいないなって思っちゃっ



    今日も3公演頑張ってね萩ちゃん

    自分の入る2公演目、どうやら萩ちゃんメインの会場じゃないみたいだけど、萩ちゃんに逢えるの楽しみにしてま


    ジャスミン茶持って入ろうと思うひさちさでし

  • XjumpKai 
    3/17 09:21

    おはよっ、、舞ちゃ
    今日も上げアゲな一
    でありますようにっ
    \(^o^)/

  • K!けーわい!Y 
    3/17 09:21

    まいちゃんおはよう!昨日も一日おつカレーライス(=゚ω゚)ノ 昨日は朝公演を観させていただきました! BIG TREEだったからまいちゃん沢山見れて幸せでした( ´ ▽ ` )ノ てか、℃-uteちゃんの舞台初めて観たんだけど、みんな凄く演技が上手で驚いたよ((((;゚Д゚))))))) なんか、劇とかそういうんじゃなくて、実際に起こっているような出来事を観ている感じだった(*^_^*) あまりネタバレするといけないと思うから、一つだけ言うと、まいちゃんの役まいちゃんにハマりすぎてたし、めっちゃ格好いいギャルでしたw 後、菊池さんだっけ⁈自分の役名の名字を間違ってたのには吹いた笑 とりあえずおもしろい方でした! 歌って踊れて、可愛い上に演技もできる、そんな℃-uteちゃんの魅力にまたまた引き込まれた僕は、これからもteam℃-uteであり続ける事を堅く誓いますw それではまた今日の更新を楽しみにしてます! さらばじゃー(・ω・)ノ
  • ひろゆき 
    3/17 09:29

    おはヨーグルト!
    ホットミルクはわりと苦手なので昨日は4時くらいまでお酒飲んでから寝ました(笑)
    安眠出来たのどうかわからないけどスッキリお目覚め

    連日の舞台おつカレーライス!
    3日連続でしかも昨日は3公演。
    24日まで休み無しで続くって体壊さないかちょっと心配。
    つーか見てるだけのこっちも疲れてるのに舞台を移動している舞ちゃんたちはもっと疲れてるんだろうなぁって。

    まぁこちらのお尻の痛さは舞ちゃんには伝わらないだろうけど(笑
    特に1列目のあの小さいイスとか自分には拷問だったよ(笑
    痩せよう!って思ったよね(笑)
    まぁ思っただけだけど。

    さて今日は2公演プラストークショー。
    頑張ろー。
  • あいみん。 
    3/17 09:34

    昨日行かせてもらいました!まいちゃんかわいすぎるー(>_<)最後に手を振ってくれてありがとう!あいみ(o^^o)
  • いとぅー 
    3/17 10:06

    三回公演おつカレーライスでした!いつもと違うまいまいさんにしびれました!!今日も楽しみにしてますね!
  • からあげ 
    3/17 10:44



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日は二回+トークショー(^O^)

    つか夜トークショーだけで一時間くらいやるのかな?(笑)
    まー萩ちゃんのマシンガン出たら余裕だろうけどw

    萩ちゃんソロトークショーでも全然いけそう(笑)(笑)

    そいや安眠出来た?

    昨日の疲れが少ないのはしっかり寝れたからじゃないかな〜

    今日も熟睡爆睡できてるよう祈ります
    (>人<)

    でわでわ〜

    今日も緊張感をもちつつ、いい舞台にしようぜ

    大はトークショーでしか行けないけどねー( ̄∀ ̄)

    ほなシアターグリーンのどっかで!w

  • ぴょんたん 
    3/17 10:45

    なっきー♡
    16日15:00〜のBig treeのやつ見たよー♡
    なっきーのあのモゴモゴゆーやつちょー面白かったww
    ありがとう
  • ぴょんたん 
    3/17 10:46

    まちがえたw
    まいちゃーん
    16日15:00〜Big treeみたよ♡
    ちっさーが泣いてまいちゃんが怒ってでてくとこ感動して泣いちゃった(/_;)
    感動をありがとう
  • まつじゅん 
    3/17 10:54

    なっきぃサンセリフ多くて大変だよね!舞ちゃん。
    ネイル、左右で一箇所色が違うのがわかってよかった
    ま、メンバーカラーなのは気づいていたから!
    (まいちゃんのブログに書いてたし)
    私服、カラフルになってきたな!
    靴はお気に入りだよね、うん。
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/17 11:05

    おはよう おつカレーライス〜 癒される事あって良いね
     舞ちゃんって,大人ぽい私服多いなっていつも思う
     可愛いし似合ってるよ 今日も頑張ってね
     無理しないでね 安全第一だよ
  • ☆EM0411☆ 
    3/17 11:52

    3公演お疲れ様ー(*^^*)
  • king◎ 
    3/17 12:11

    ミルクティーって安眠効果あるんだ〜(^O^)
    やらなきゃ!
    今日も一日頑張っていきましょう
  • カズ☆ライダ〜。 
    3/17 12:15

    舞ちゃ



    こんにちー!

    おつカレーライス


    3公演やっても疲れてないとか‥舞台楽しんでるね


    舞ちゃん、そこは‥
    元気ちゃんでしょ(笑)

    家族との時間も大切だね

    短時間でたくさん笑ったとか‥
    舞ちゃん贅沢やな
    (笑)

    舞ちゃんの『行け!元気君
    今年も!春ツアーで、、
    聞きたい聞きたい聞きたい



    私服可愛い

    可愛い

    アメカジだね


    お風呂上がりにホットミルク、暖まりまくりだ
    (笑)
    うーん、ん?、ん
    もー一

    て感じ
    違うか



    今日も舞台頑張って


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • TAKA 
    3/17 12:32

    こんにちは。
    さすがセブンティー

    舞台、日に3回でも疲れ知らず(°□°;)

    ホットミルクだけに、ホッとできたんだ

    今日も元気にがんばって



  • ポえ〜・・・。 
    3/17 13:59

    はろ〜


    回公演おつカレーライス


    はぎちゃんげんきくんo(^_^)o


    家族みんなで迎えにきたに


    よかったに


    なっきぃちゃんo(^▽^)o


    ばいば



  • まいんこ 
    3/17 14:26

    おむカレーライス

    三回公演おつであります

    お迎えなら
    落ち着いて帰れます

    ホットミルクの安眠効果で
    さらに体力回復です

    本日も舞台とトーク
    盛り上げてくだされ

    おやすみっつ
  • ヒデリン 
    3/17 14:33

    こんにちは
    舞台、お疲れ様です
    昨日、BOX in BOXでの公演を観に行きました
    舞美ちゃんメインの話だから、他メンバーの出演は少なく、ちょっと残念でした
    、舞ちゃんの怒鳴り込みながらの登場のド迫力
    は、正直、焦りまし
    。でも、印象的で、良かったです
    アフタートークでの、クモが気になった話も、場が和んだし、面白かったです
    他の舞台も後日観に行きま
    。毎舞台、楽しんで頑張って下さ
    。それでは、また

  • 成仏タン 
    3/17 14:55

    たぬたぬ&このこツーショかわゆい〜
    ので運転する前の人に牛乳飲ましちゃやーょ
    度いねむり運転しそうになって危なかったもん

  • 注)えーじ☆彡 
    3/17 15:23

    こんち


    たしかに…
    ホットミルクって安眠できるって聞くよね〜

    何でだろ?

    そして
    風呂上がりには…
    コーヒー牛乳も捨てがたいぜ〜


    まっ
    舞ちゃんが安眠できるならいいんだけどね〜


    今日も劇場に向かってるなう〜


    元気君でいきましょ!!

    今日はクモが遊びに来ないといいね…
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/17 17:52

    おつカレーライス

    舞台頑張って

  • XjumpKai 
    3/17 17:54

    GNでdanceの先生が
    舞ちゃんが艶ぽくなってきた。。やっとw
    て言ってた
    まぁ人それぞれ時間
    違うよねっ(^_^;)
  • 道重さゆま 
    3/17 21:03

    ヤンキー役?お疲れ魔でした。

    迫力ある演技で普段からこんな感じなのかな?

    と思ってしまう程のリアルさでした。

    くもが出たみたいだけど古い会館はGブリもいるので

    気をつけよう
  • りゅうな理由 
    3/17 21:39

    安眠できるんだ! やってみようかな(笑) 最近5時くらいにめがさめて、学校で眠くなるパターン(笑少し盛りました(笑
  • 千梨の道 
    3/17 21:48

    そうだょね!

    しっかりと休まないと、体調崩したりした、大変だもんね!!(o^^o)
  • ☆のりお☆ 
    3/17 22:25

    ちさまいからなきまいに最近なってるよねー(^^;)
  • ともちゃん。 
    3/17 23:03

    ホットミルクにバナナもいいらしいよ!
    たまに寝る前に飲む

    3回公演おつカレーライス

  • はるか@マイマイ 
    3/18 10:51

    まいまぁぁぁい!
    なっきぃとの、写メありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))この2人が仲良しだとうれしい(笑)わたしは2人が大好きすぎるw可愛いー
  • なおっち 
    3/18 14:06

    まいまいー、写真かわいすぎる((((;゜Д゜)))
  • やまこしたかお 
    3/20 09:02

    デコ出し!高まる!
  • まいまゆ! 
    3/22 09:26

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!ホットミルクって良いね!最近大好きな豆乳飲めてないから飲みたくなってきた…。なっきいと舞ちゃん仲良しよね!微笑ましいです!そして私服の可愛さ!めっちゃ可愛いよー舞ちゃんー!明日も頑張りつつ楽しむどー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)