-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3


中島早貴です。




さくらの花束3日目!

本日は3回公演でした!!!


やりとげた自分に感動♪
by.夢があるから(℃-ute)。笑


けども!

まだまだまだまだ、舞台は続きます!

頑張らなければぁぁぁあ!



恒例の置き手紙。

何だかたくさん置かれていたのでピックアップしてみました!


リーダーから、私の役の似顔絵!

-写真1-

可愛い!ありがとねんっ



岡井さんはまたやりよりました。

今日、大根はちみつの原液を作るの忘れてしまったから、

たまたま持って来てたはちみつのボトルに…

-写真2-

ガッツリと落書きしてました。笑

しかも

「はちみつ1日2滴まで」

無理無理無理!!!

もはや1回でスプーン1杯くらい飲んでるは!笑



最後に、

差し入れでいただいた

さくらの杏仁豆腐!!

-写真3-

可愛い!し!美味しかった〜


他にも差し入れいただいてるから

ちょこちょこ食べよーっと!

ありがとうございますっ!


さささっ


<告知>

℃-ute主演舞台「さくらの花束」

24日までシアターグリーンにて

上演されてます!

ぜひ、遊びにきてください!





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全221件)
  • たくぞう 
    3/17 08:03

    なっきぃこんばんは

    3回公演ご苦労さまでした
    まだまだ続きますが、体調気を付けてがんばってください

  • (・×・) 
    3/17 08:13

    なっきぃおはよう〜。ラジオ聞いたよ。女子力高い人はとりあえずダイエットはこっそりやってこそだなぁって思うんですが‥。握手会はね‥舞美ちゃんと話したい訳ではなく話そうって前に後ろの男の人がぐいって舞美ちゃんの方に体をやられてやる気無くすタイプです。次はちょっと踏ん張って頑張る。んでは今日もぱにゃにゃんだ♪
  • HBK! 
    3/17 08:14

    おはよ〜ございます(^-^)昨日、"saki style" 観たよっ。なっきぃ眩しい笑、輝いてました。 なっきぃから出るエネルギーや作品に対する想いもと〜っても良かった。俺も真似できる所は真似してこって思ったよ。 あと、BGMが思ったより良くて嬉しかったです。
    さ、舞台3公演とか始まってきたようね。ダイジェストで少し観たけど、いつもうるさそうなw なので喉いたわってね。置き手紙、忙しいと実際そうなるのだろうね。女子は特に好きなんだろう。岡井さんは安定の楽しさでありがたい(笑) では、今日もたのばりまっしょい
  • ハイブリッドライダー 
    3/17 08:16

    舞台、お疲れ様でした。m(_ _)m

    昼公演を観に行きました。

    意外と舞台が近くてビックリΣ(・□・;)

    公演後ミニトーク楽屋の話も面白かったです。

    なかさん、少ししか出て来ない舞台でしたが、いいキャラの役ですね〜。(^.^)
    ちょっとしか出ないけど、出だしの掴みはOKです(>_<)

    なかさん、メインの舞台も観たいと思わせるのに十分な役ですね。(^_^)v

    公演中なので、内容には触れずにおきますね

    千秋楽まで、体調気を付けてね(^.^)

  • アリオス 
    3/17 08:17

    改めて、なっきぃの演技はスゴイ!って思いましたよ

    ただ声が枯れぎみだったんで、喉はお大事にね

    ま、1日に三回って…ねぇ


    今日もガンバレ!

  • ひさちさ 
    3/17 08:35

    なっきぃおは


    昨日は舞台3公演お疲れさ

    大変だったでしょー

    けど℃-uteの曲の歌詞に例えるくらい、充実感いっぱいみたいだ


    笑←これはいらないでしょ



    今日行きます

    どーやら、なっきぃメインの会場じゃないみたいだけど楽しみだよ

    夜のトークショーも




    似てる似てる

    いいな

    ちょーだいよ



    ちさはやりよるねー

    可愛いやつだなー


    なっきぃ大根はちみつ作り方知ってるん

    料理教室で習ったのかな

    喉にとってもいいもんね


    なっきぃ女子度マジ高いわ

    おっ

    三つ編みなっきぃだ

    めちゃ似合う

    イベントとかでもやってほしいな



    春らしいなー

    さくらの香りがいいだろう


    なっきぃこの桜、なんの桜だかわかりますかー

    料理やってるから問題出しました

    答えはきっと「桜の塩漬け」で出ると思うので書きません



    昨日は桜が開花宣言

    んでさくらの花束の千秋楽あたりに満開になるとか

    こーゆーのって、なんか凄いなと思うひさちさでした


    なっきぃ今日もふぁいと\(^O^)
  • かるかる 
    3/17 08:41


    おはっ(^O^☆♪
    昨日はおつかれさまだね!
    無事に終わったみたいで何よりだ(^^)

    もしかしたらもうわんちゃん行けるかもだから楽しみにしてるわ(^^)
    でも他のやつ見てみたいからそっち見にいくかも(/ _ ; )

  • かるかる 
    3/17 08:42


    岡井さんやってくれますなぁw
    相変わらずだなw

    舞美ちゃんもうやることが可愛いハァーーー(*´д`*)ーーーン!!
    あんな美人さん反則だよな
    ハァーーー(*´д`*)ーーーン!!←
  • かるかる 
    3/17 08:43


    今日も舞台だね!
    失敗しないように気をつけてね!w

    クソ眠いけど仕事頑張ってきます

    とりま今日も頑張って(^人^)

    んじゃ、み。
  • Joy To Sing♪ 
    3/17 08:44

    おはよ〜。
    昨日は3日目の3回公演お疲れ様でした
    自分的に、待ちに待った
    やっとみれた感もある【演劇部視線】でしたっ

    最初は面白い演出も多くて笑ってられたけど
    なっきぃの演技がすごく情熱的だ
    舞台の終盤に
    いつの間にか感情移入しまくってて…。
    気付いたら自然と泣けてきたり、すごく圧倒されました。
    卒業式のシーンとかもう、ボヤけてましたよ。(泣)

    教室→生徒会室→演劇部→演劇部→の順番で見たけど
    この順番でさくらの花束を見て
    物語が繋がって気付いた事もあって楽しかったです。
    ある意味純粋で?自分に正直な【かのこ】の言葉って
    本当に正義なのかもね。
    詳しい感想は舞台見た後にガーっと勢いで書いてみました。
    よかったらまた見てみてください(・ω<)

    個人的には午後の2回目公演が
    朝に続いて、演劇部での観劇2回目だったんだけど…

    【そろそろ…あなたも、かのこの事が気になってきた?】

    この台詞を頂いた??時…
    自分の気持ちとシンクロしてて
    内心かなりドキドキでしたよ。(>_<)笑

    また、積極的な【かのこ】とダルそうな【みちる】とのやり取りが
    すごく楽しかったなあ。x)

    1公演でも、とてもエネルギー使うと思うし
    喉も身体も、休められる時には休めてあげて下さいね

    by.夢があるから
    って今のなっきぃが言うとなんか深い…。;)
    弱っちい自分に負けずにファイト!
    もはや、十分ファイトしてると思うけどね!
  • ぷに 
    3/17 09:07

    おはよう!
    なっきぃの迫真の演技よかった。なっきぃの舞台が3つの舞台の中で一番よかったよ。もう一回は見れると思うから更に良くなってることを期待してるぞ
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    3/17 09:39

    おはよヽ(´ω)ノ♪お疲れ様!今日も頑張ってねっ(^-^)てかなっきぃ可愛すぎよ…?待ち受け変えなきゃやん!因みに今は福家握手の時のよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))ででで大根はちみつて何ぞやっ!ではでは!今日もたのばってヽ(´ω)ノ♪
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    3/17 09:48

    喉によいのねっ!あたしも喉痛めた時大根はちみつしてみよっと(^-^)てかさ、そういうとこケアしてるとこね!さすがなっきぃってなるよね(*´ω`*)ふふ ばーい!
  • b 
    3/17 09:48

    はつみつボトルは犠牲と成ったのだ...笑 岡井ちゃんのこういうとこすき。 まだ全部観てないのでコンプリしたい。 ではでは〜
  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/17 09:55




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    さくらの花束3日目の昨日

    3回公演お疲れ様〜



    24日までまだまだまだまだ、舞台続くんだから

    これくらいで満足してないで頑張るんだよ!

    って、夢があるから大丈夫
    by.夢があるから(℃-ute)。笑

    だよね



  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/17 09:55



    置き手紙も恒例となってるね!

    -写真1-

    似てる!し!可愛い



    -写真2-

    いたずらっ子岡井ちゃんにまたやられちゃったのね(ノ∀`)笑

    なっき
    もやり返しちゃいな!笑


    -写真3-

    さくらの杏仁豆腐、美味しそうっ(*´▽`*)

    しかもさくら色の服着たなっきぃ
    わゆす




    ではでは、

    今日は2回公演とトークショーたのばってね!

    でもって、俺はベースシアターの2回目とトークショー観に行くね(^-^)/♪






  • いとぅー 
    3/17 10:04

    三回公演お疲れさまでした!昨日初めて観ましたがなっきぃのセリフの量に驚きました♪今日も楽しみにしてます!!
  • Franztvontutu 
    3/17 10:18

    大好き
    っきぃ

    今日も3回公演だね。体力と喉に気をつけてがんばってね

    はちみつ、いいよね
    生の中でやっと最近はちみつの良さがわかってきたという

    さくら杏仁っていうのもたべてみたいな
    こで売ってるんだろ

    じゃあ、今日も素敵な一日

    ーフランツフォンツーツーー

  • Franztvontutu 
    3/17 10:19

    ああ、今日は3回目はトークショーだったね

  • まいける☆ 
    3/17 10:42

    なっきぃおはよう♪
    今日も2公演にトークショー頑張ってね
  • まつじゅん 
    3/17 10:57

    なっきぃも、
    【ルマンドは1日一本まで、コーラは1日1口まで」
    とちっさーのティッシュに落書きしてくればいいじゃんww

    劇、なっきぃが面白かったなぁ。

    なっきぃ、
    数くらい数えれますよ!
    といってたけど、

    数えたのにあと何公演かいえなかったよね(泣
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/17 11:02

    おはよう お疲れ様 なっきぃ可愛過ぎ 癒される
     千聖ちゃんからの警告だね 色んなメッセージあって楽しそう
     今日も頑張ってね 無理しないでね 安全第一だよ
  • いず me@愛理してる 
    3/17 11:11

    おはよー♪
    舞台3日目おつかれさま!
    すっごい面白かったぞ(((o(*゚▽゚*)o)))
    トークショーで岡井もベタ褒めだったけど、ほんと中島の演技はすごかった!!
    結構ステージで1人で演技ってのが多かったし、セリフも長いし、うわー中島すげぇーって思いながら見てたわ笑
    声張るとことか多い役だったから喉が心配だけど、残りの公演も頑張ってな\(^o^)/

  • ☆EM0411☆ 
    3/17 11:55

    ちっさーやるなー( *´艸`)笑
  • king◎ 
    3/17 12:09

    おはようございます
    みんな仲良しだな(*^^*)
    今日も一日頑張っていきましょう
  •  
    3/17 12:10

    ハチミツ大好きは、プーさんも。( ̄ー ̄)
  • れれお 
    3/17 12:15

    なっきい聞いて泣あたし就活生なんやけど、はじめて面接受かったよー
    のこの舞台観て元気もらったおかげだよ
    りがとう!数年前からなっきいのブログだけずーっと読んでて。この舞台ではじめて℃-uteに会って…℃-uteみんなが大好きになったよ^ ^これからよろしく笑きょーこよ
  • TAKA 
    3/17 12:38

    こんにちは。

    千聖からはもはやいたずらな気が(°□°;)


    3回やりとげたか
    もまだ日程はつづくよどこまでも

    (線路はつづくよどこまでも)

    でなっきーはどんなコメント(落書き)残したの(・◇・)


  • 毛糸 
    3/17 12:39

    今日も頑張ってください
  • ましゅ 
    3/17 12:49

    ラジオ聴きました。
    横浜に住むようになって年に一回くらい江の島に行くのですが、しらすボールは食べたことがないです。今度食べてみます。

    ひなフェスで初めて生の℃-uteを観て以来、もっと℃-uteのことを知りたいなと思って、色々と見たり読んだりしています。

    その中で一番つかめないのが、なっきぃ
    MC担当なのに、ヘタレと言われてたり。
    楽しいことが大好きって言ってるのに、元は苦手だったダンスで一番と言われるようになるほど努力してる
    サバサバしてるし、ロングインタビューなんてつぼ振りのあねさん?ていうくらい貫禄があるのに、女性らしいなと思うことも多かったりします。

    別に意識してやってるわけじゃないと思うけど、ミステリアスだなあ。

  • ポえ〜・・・。 
    3/17 13:35

    はろ〜


    3日目3回公演お疲れ様でした


    さきちゃんのりのりだに
    笑)

    リーダーの℃-uteちゃん似顔絵可愛いに


    岡井さんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)

    それ岡井ちゃんの場合|( ̄3 ̄)|


    まった行くよん(・ω・)


    ばい

  • オレT 
    3/17 13:41

    まだ さくさん少女だけ観てないや。だけど、観た人に依ると一番評判がいいのでたのしみ。
    今日はBASE のトークショーにいくからね♪
  • ひろ@ちゅり 
    3/17 13:46

    おつかれさーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ舞台みんないい!っていってたよぉぉ、私もみたあぉぁい。゚(゚´Д`゚)゚。てか矢島ちゃんの落書きに萌えたわ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ヒデリン 
    3/17 14:09

    こんにちは
    舞台お疲れ様です
    昨日、BOX in BOXでの公演を観ました
    舞美ちゃんメインで、他メンバーの出番は少なかったけれど、かのこ役の早貴ちゃんは、客席を沸かせていて、印象的でした
    アフタートークでのフリフリ衣裳の紹介も、ちょっと吹っ切れた感
    面白かったです(下足上の影響?
    )。でも、役者さんと同じ舞台に立っていても、全く遜色無いのが、凄いです
    。かのこメインの舞台も後日観に行きま
    。毎公演、楽しんで頑張って下さ
    。それでは、また

  • 注)えーじ☆彡 
    3/17 14:23

    こんち


    岡井ちゃんまたまたやってくれたみたい


    そーゆー年頃なのょ
    ははは…(~_~;)

    ってどーゆー年頃だよ!?
    ってはなし(笑)


    ってかさ〜
    なっきぃも大根はちみつ飲むんだ〜!?

    おれも咳が出る時とか母親によく飲まされたゎ

    大根臭くて…イヤだったな

    でも不思議と咳が止まるんだよね


    それに
    はちみつのボトル持ち歩いてるっていう

    なっきぃ…すごいゎ(~_~;)

    さぁ〜て…

    午後も張り切っていきましょ!!

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/17 14:30

    なっき


    こんにちは(^-^*)/
    俺キュートな時間聴いたよ
    奈川県
    相模原市です

    江ノ島行った事あります

    さくらの花束

    火曜日当日で、BASE THEATER
    倉かのこちゃ
    愛いツイテンテール見に行きます


  • えりりん(*δДδ*) 
    3/17 14:39


    だいこんはちみつってなーに?(((o(*゚▽゚*)o)))
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/17 14:41

    なっき


    俺今日行こうと思ったけど疲れて、トークショー聴きたいよ残念(>_<)火曜日当日券で遊びに行きま
    BASE THEATER

    朝倉かのこちゃん
    愛いツイテンテール見に行きます楽しみドキド

    さくらの杏仁豆腐うまそう食べた


  • 成仏タン 
    3/17 14:43

    なっこちゃんおはようございますwセリフ多いからのど心配だなぁ
    はちみつの一滴ってとろーりと余裕でスプーン一杯なんじゃ?!(笑)うまく声帯休めて公演がんばってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/17 17:50

    千聖にやり返せばいいのに

    なっきぃ可愛

  • 道重さゆま 
    3/17 21:06

    BIG TREEで2回見ました

    かなこ役でちょこっと登場したけ

    ツインテールとふりふりスカート・・・

    超良かった・・・・

    千秋楽までにBASEにも行きます!

    ついつい推し変しそうになりますね。
  • りゅうな理由 
    3/17 21:38

    落書きかわいい(笑
  • 千梨の道 
    3/17 21:47

    本当に仲が良い、と言うか寂しがりやさんたち?!

    良いなっ(o^^o)その関係
  • ☆のりお☆ 
    3/17 22:26

    ツインテール♪ツインテール♪
  • ともちゃん。 
    3/17 23:02

    1日2滴(笑)
    確かにそれじゃ足りないよ

    置手紙いっぱいだな

  • ハロプロマ 
    3/17 23:05

    なぁきぃツインテール似合うあとベースでみた時に後からきて他のお客さん達に笑われたステージを通ったから目だった恥ずかしいかったあと教室の落書きかのこ命も見ました明日も頑張ってあと近くで見れて良かった目ヂカラがすごく声もでかい堂々して1人でやるなんてすごい
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    3/17 23:06

    おつかれーらいす\(~o~)
    一日にどんだけはちみつ飲んでるんw
  • べる 
    3/18 10:04

    なっきぃおつかれさま〜


    さくらん2日目お疲れです
    かのこ切ないわ〜今日泣かされました

    でもずっと叫んでるから喉大変だろうね
    はちみつでいたわってあげてね〜

    またはやくかのこ観に行きたい


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • はるか@マイマイ 
    3/18 10:52

    なっきぃお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
  • やまこしたかお 
    3/20 09:01

    大根はちみつ!!懐かしい!僕も昔良く飲んで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)