タッタカタ…ε= ┌( ・_ ・)┘

  • ℃-ute 公式ブログ/タッタカタ…ε= ┌( ・_ ・)┘ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/タッタカタ…ε= ┌( ・_ ・)┘ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/タッタカタ…ε= ┌( ・_ ・)┘ 画像3

おはようございます

舞美です


(
1)

今日もいい天気ですね…


ウトウトしたくなる日差し…(~o~)



昨日も舞台
『さくらの花束』の本番がありました



平日なのに観に来て下さった皆さん…

そして、応援して下さった皆さん…

どうもありがとうございました



見て見てっ


(
2)
初日に共演者の
福永マリカちゃんがくれたどら焼き…



どら焼きは
あっという間に食べちゃったけど…


このメッセージは
お守りとして、私のメイク台の鏡に貼ってあります


マリカちゃん…ありがとう…





『さくらの花束』は卒業式の日のお話なんだけど…


『きっと平野咲子(←私の役名)は毎日こんな風にして過ごして来たんだろうな〜


っていう、日常も想像して頂けたらな…


と思っています



これまでの生活も見えてくるようなお芝居ができるよう、今日も楽しく、頑張ります



メンバーが3館に分かれて3作品を同時上演

そして劇中に、舞台裏を走って3作品全てに登場する今回の舞台…


初日、舞台裏の階段を全力で下っていたら


スタッフさんが
『ファイト
』って書いた旗を振って立っていました(笑)



そして、2日目の昨日は
それが
『全力投球
』に変わってた…
(笑)


さて…今日は何かな…


何はともあれ…
優しいスタッフさんたちです



今日はなんと3回公演

皆さんもコメントにたくさん書いて下さっていたけど

慌てすぎて怪我をしないように、今日も全力で走ります



そして、ここで本日のお知らせ



5月19日に
日比谷野外音楽堂にて

『日比谷野音90周年記念事業Hello!Project 野音プレミアムLIVE 〜外フェス〜』

を行う事が決定しましたぁ



出演者は

モーニング娘。
Berryz工房
℃-ute
スマイレージ
Juice=Juice
ハロプロ研修生

と…ハロー!プロジェクトメンバーが勢揃いです



開演時間は

昼公演
14:00開場/15:00開演

夜公演
17:30開場/18:30開演


です



お時間のある方は是非
参加して頂いて
一緒に熱い時間を過ごせたら…

と思っています



(
3)
最後は
ひな祭りフェスティバルの時に撮った写真



では、今日も皆さんに幸せがいっぱい訪れますように…



またね〜(^^)/~~~



 
  • コメント(全267件)
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    3/17 00:44

    人間関係って合わせ鏡見たいだよ
    優しく接しているから優しくしてくれるんだね^^

    そういや、旗振ることってなかなかないなぁ
    小学校の頃、国体の沿道応援が最初で最後だな(´ー`)
  • 大ちゃん 
    3/17 00:50

    舞美ちゃんお疲れ様
    日もお疲れ様
    3回公演はきついだろーなー
    ー素敵なメッセージ〓スタッフさんも素敵だねー
    ー何そのフェスー
    きたい
    体調には気をつけて
    舞美ちゃん大好き

  • れい 
    3/17 00:57

    舞台お疲れさまー♪(´ε` )今日はやじの回観に行ったよ( *`ω´) !!最後の方はマジで自然とウルウルしてたよ(;_;)これはまた行くしかなーい!!(^ー゜)
  • 原ちゃん 
    3/17 01:01

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/舞台観に行ったよ〜♪ヽ(´▽`)/今日観たやつは舞美ちゃんあんま出てこないやつだったけど(笑)でもみんなとの関係なんかは分かったので裏でどんなことがあったのかってのが今気になってます(゜ロ゜)残す2パターンも観に行くので楽しみです(^-^)
  • ロココ 
    3/17 01:02

    「さくらの花束」BOX IN BOXの公演見ました


    詳しい感想はまだ書けないけど…

    切ないよ〜


    一見クールに見えて、でも実はあまりに不器用な咲子ちゃん、光ちゃんの二人の青春…

    胸が締め付けられました


    二人の高校生活、あの舞台からひしひしと伝わってきましたよ。

    そして伝わってくればくるほど…

    これ以上はまだ見てない人のために書きません


    舞美ちゃん、マリカちゃん、二人の高校生活、良かったです


    トークショーは入れ替わり立ち替わり℃-uteのみんなが来てくれて賑やかで良かったで


    あと、マイクを使わない生声で演じるのは臨場感あって良かった


    舞美ちゃんの生声存分に堪能させていただきました


    つい長文になってしまった


    まだまだ先は長いから、体調に気をつけて残りの公演も頑張ってください

  • toshi 
    3/17 01:03

    こんばんは、まいみ


    今日の昼公演、小ホールで見たよ

    まいみぃは本当に一瞬出ただけだったね

    アフタートークでしゃべりに来てくれたからまだよかったけど。

    中ホールは恋の話って聞いてたけど、女同士の恋なの
    ファンのコメントによると、まいみぃは涙を流しての熱演らしいね
    中ホールが一番泣けるとか


    中も見に行きたいな

    明日も階段ダッシュ、気をつけてやってね〜


    お休み


  • シモヤン 
    3/17 01:14

    舞美ちゃん、お疲れ様でし
    3公演見ました。
    なんか他の4人が印象強い役ばっかりなので
    印象にあまり残ってない・・・
    ってことはないけど、最後にブレザーかけてもらって
    校歌歌う場面、なんか良かったです。
    まだまだ公演続くけど、移動でケガしないように頑張ってね
  • アベベ 
    3/17 01:17

    こんばんは(^^)/舞台お疲れ様(^-^)スタッフさんもメンバーに頑張ってもらえるように、毎回いろんな工夫してるんだね(*^^*)今日は旗に何書いてたんだろうね(^-^)/『電光石火』とかだったら走ってる感じ出てて良いかもね(^-^)
  • 龍馬LOVE 
    3/17 01:46

    まいみぃ!!!!!!!!!!!!!!!


    その日、5/19は俺の誕生日ぜよ♪ヽ(´▽`)/



    絶対行くぜよ♪ヽ(´▽`)/

    今年は最高の誕生日になりそーぜ

  • Metalschmitt0412 
    3/17 01:49

    寝たの?( ´∀`)σツンツン おれも寝るかね(n´-0-`n)てか、結局1秒たりとも本に手を触れなかったよー((。´・ε・`。))⤵⤵いつか頑張ろっヾ(*・∀・`)笑
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    3/17 02:17

    まいみちゃん。こんばんは。出勤前、最近は、キュートのメンバー全員コメント出来ないけど、今日は、まいみちゃん
    日はお疲れ様。俺も、最近は超疲れて、1人で、遠くに行きたいよ(笑)では、体調に気をつけ

  • まーらいおん 
    3/17 02:33

    こんばんは


    今日も良い天気だったね。
    今日は『さくらの花束』を初観劇してきました。3公演観たんだけど、舞美の主演舞台は2公演入りました
    舞美のところは出演者が少なかったけれど、それを感じさせないマリカちゃんとの熱演に観入っちゃいまし

    難しい役柄を好演していたと思います

    アフタートークショーも含めてとても楽しめました

    来週の土日辺りも観に行けたらなぁ…って思ってます
    まだまだ公演が続きますが、引き続き怪我に注意してたのばってください


    ではでは、また明日の更新も楽しみにしていま


    P.S.
    その1
    『日比谷野音90周年記念事業Hello!Project 野音プレミアムLIVE 〜外フェス〜』決定おめでと

    参加を前提に検討します!

    その2
    今日も素敵な写真ありがと

    明日以降もよろしく

  • 三男坊 
    3/17 03:30

    舞台は好調ですね
    怪我のないように頑張って
  • ゆう 
    3/17 03:30

    こんばんは


    3回公演、お疲れ様でした

    18時半開演のビッグツリーシアターでの回を観たのですが、女の子の友情や葛藤が繊細に描かれていて、最後のほうは愛理ちゃんのセリフに感動する場面もありました
    まだ千秋楽を迎えていないので詳しいことを書くのは避けますが、ちゃんと他の劇場のみんなも良いタイミングで芝居に参加してくれて、「他の劇場では今ごろどんな展開になっているんだろう?」と考えながら観ていました。
    今回、ビッグツリーシアターでの芝居を見たら、ますます舞美ちゃんたちの劇場では何が起こってるのか気になります

    当日券を買おうか、とても悩んでます

    昨日はハロショ渋谷店での握手会の整理券も買ったし、舞台のチケットもなかなか、いいお値段ですし…。
    でもアフタートークは、長く時間をとってくれて楽しかったです。
    しかも他の劇場にいた人も次々と来てくれて。
    共演者の子たちとも、みんな打ち解けているようでよかったです


    では今日もお互いがんばりましょうね

    追伸:舞美ちゃん、かのこの似顔絵、上手ですね(笑
  • コックさん 
    3/17 03:48

    舞美ちゃん今日もお疲れ様
    3回公演は大変だったんじゃないかな?
    舞美ちゃんの物語気になりますな、生徒会の役だもんね?
    今日トークショー間に合えば見に行きたいです
    では今日も頑張ってくださ
  • アイメタ 
    3/17 04:09

    卒業式がテーマ、この前卒業した自分にとってはほんとにホットな話題だ(((o(*゚▽゚*)o)))
    みに行きたいけど時間なさそうだ(T_T)
    明日もがんばってください
  • 原田皓正 
    3/17 04:56

    お疲れ様です
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/17 05:01

    お疲れ様です



    スタッフさんのさりげない優しさやね


    そこに「雨女」とか「クラッシャー」なんて書いてた
    舞美ちゃん笑ってただろう




    ってことで今日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • ドレイン 
    3/17 05:31

    舞台おつかれさまー
    昨日舞台観に行きましたよ
    卒業で会えなくなってしまうひかるへの強い想いや気持ちが伝わってきたよー
    野音プレミアムFC先行申し込んだよー 楽しみにしているね
  • L★る 
    3/17 05:35

    やじるんるん♪(^ε^)昨日も天気よくて東京でも桜開花した
    週末にはピークらし
    日は怪我なくできたかな?名前「咲子」って言うんだ?今の季節ぴったり
    ゆかどら焼きあっという間に食べたとか(^^;三日目の旗は「花よりだんご」の予感(笑)来週にはチケげっちゅして行くからね
    じゃ今日もお互い花粉に負けず素敵な1日にしようね(*^^*)


    またねーっ
    (^3^)-

  • 夢諦めた少年… 
    3/17 05:37

    舞台お疲れ様♫ 怪我しないように頑張ってね♪ 応援してるよ(^o^)
  • カルダモン 
    3/17 05:48

    まいみちゃん。おは



    あのさ
    その倍くらいの!
    どらやきが近場のとある店に売ってんだけど…めっちゃ美味しすぎ
    はまりすぎて


    一時期、毎日のように食べてた

    甘いものってホントにたまんないよね。


    マックの抹茶シェークまいみちゃんも飲んでみ


    では、
    今日も楽しい人生を

    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ"チュッ

  • カルダモン 
    3/17 05:50

    ファイ

  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    3/17 06:52

    舞美ちゃんおはよ(^ ^)
    昨日は暖かかったね( ´ ▽ ` )ノ
    でも昨日の気温だと車の中が暑くなっちゃって´・ω・)ノ
    バイトのお昼休憩のときに飲むお茶がホットになってたよ(._.;)
    今日も頑張ってね(^-^)
  • しゅう 
    3/17 07:06

    お疲れさま


    かわい
  • Metalschmitt0412 
    3/17 07:09

    まいみぃ、おはよー(n´-0-`n)きょうも舞台がんばってねーんヾ(*・∀・`)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/17 07:44

    舞台頑張って

    舞美可愛い

  • アリオス 
    3/17 08:30

    今回の舞美ちゃんの役は、これまた難しい役だよね。でも今までにない?乙女な役でよかった


    今日もガンバレ!

  • tamchan 
    3/17 08:39

    舞美ちゃんおはよう


    さくらの花束観に行ったよ

    big→box→baseで観たんだけど、徐々に話が繋がっていくところがね、いいよね♪

    舞台の内容も構成もそれぞれ会場で違って観てて面白かったです

    咲子の役難しそうだ
    静というか抑える表現がね
    1番謎のキャラっぽいし
    そんな子を舞美ちゃんが繊細に演じててなんか綺麗でした

  • かるかる 
    3/17 08:45


    あぁああぁあああ
    もうやじの可愛さは反則だって!
    ハァーーー(*´д`*)ーーーン!!
    あ、舞台お疲れ様!
    もうわんちゃん見にいけそうだから見にいくね

    これから仕事頑張ってきます。

    とりま今日も頑張ってね(^人^)

    んじゃ、み。
  • こみー 
    3/17 08:59

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    昨日もポカポカしていい天気だったね


    今日も暖かそうだよ


    ようやく目が覚めた




    どら焼きにメッセージもつけてくれてるとは、優しい

    あっという間に食べちゃうのはまいみぃらしいけど(笑)

    公演中は咲子がずっと抱いてた気持ちとかしっかり伝わってきてるし、卒業までの日々とかを思い返しながら観れたかな


    あんまり回数を観に行けてないし、3作品観れてないから全体像を掴めてないんだけどね…


    スタッフさんの旗は昨日は3回とも違うことを書いてくれてたのかな?(笑)

    昨日は怪我することなく走れた?

    それだけが心配だから、本当に気を付けてね




    野音、どんなステージになるか楽しみだ


    アイドル対決みたいになるのかな

    ℃-uteの勢いを見せられるように頑張りたい


    ひな祭りフェスタは、僕も写真撮れたから、数枚だけ撮っちゃった


    いざ目の前に来たらそれどころではなくなったけど(笑)



    ではでは、今日も2公演とトークショーたのばってね


    朝公演は行けないけど、昼公演とトークショー観に行くよ


    またあとでね



  • たつ 
    3/17 09:10

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    二投稿目です

    昨日は夜に券
    買いにシアターグリーンによってました

    今日のトークショーに参加させて頂きます。
  • まーらいおん 
    3/17 09:18

    おはよ


    こちらは快晴です

    今日は自分家とチョッと遠い場所にある親類の墓参り&掃除に家族を連れていってきま


    今日の舞台そしてトークショーが上手くいくように祈ってる


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • たつ 
    3/17 09:26

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    三投稿目です

    今日のトークショーに参加させて頂くんですが、『BOX in BOX THEATER』で参加します

    舞台は未だ観てない状態ですがね


    元々24日の朝公演でBig、昼公演にBOXの券
    持っていたんですが、19日も行ける事に成ったんで、唯一持ってないBaseにしようか迷いましたが、19日もBOXにしました

    今回Baseはパス

  • GK:mar. ジーケー 
    3/17 09:29


    舞美ちゃんおはようございます


    なかなか大変そうな舞台裏だけど
    美ちゃん達の励みになる様にいろいろネタ仕込んでくるスタッフさん達
    りがたいね
    い雰囲気で上演できてるのが想像できますよ


    …なかなかコメント入れられなくてごめんなさいね
    日も力を合わせて頑張ってきてください


  • ハイブリッドライダー 
    3/17 10:34

    舞台、お疲れ様でした。m(_ _)m

    昼公演を観に行きました。

    意外と舞台が近くてビックリΣ(・□・;)

    公演後ミニトーク楽屋の話も面白かったです。

    今回は、アクションないけど舞台間の移動で汗だくになると言うのも舞美さんらしいエピソードだな〜っと思いました。(^.^)

    公演中なので、内容には触れずにおきますね

    千秋楽まで、体調気を付けてね(^.^)

  • どんちゃん 
    3/17 10:45

    舞美ちゃんおはよー


    昨日のBOX in BOX見に行きましたよ
    初に舞台と客席が近いのがビックリしました

    でも舞美ちゃんの表情や目線までしっかり見ることが出来て演技を見ることができまし


    公演中は終始静かな雰囲気の中ストーリーが進行して行きますが
    演後のミニトークでの笑顔に癒されましたよ


    千秋楽までがんばってくださいね

  • まつじゅん 
    3/17 10:58

    舞美ちゃんおはよー

    昨日は鮭の小道具壊さなくてホッとしたよw
    とりあえず、3日以上全部で見たのでだいぶわかった

    メンバーみんなに子供と言われるリーダ><
    ちょっとかわいいかも!
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/17 10:58

    おはよう お疲れ様 無理しないのが1番だよ
     
  • のほほな偉人 
    3/17 11:07

    おはよ
    はじめて投稿だよ!
    無理しないで頑張ってね!
  • stac 
    3/17 11:30

    モーニン〜グ


    舞美ちゃん元気ぃ?
    体、全身筋肉痛でガチガチになってない


    東京で桜が開花したねぇ。

    ちょうどいいタイミングだ


    おれが行く頃、もっと咲いてればうれしいけど。(*^v^*)

    昨日、娘。ライブ行ってきたよぅ


    初回、新曲歌ったあとにつんく♂登場。


    慌てふためく、娘。ちゃん達。


    増やします。
    娘。12期未来少女オーディション開催決定。


    さくらちゃん、びっくりして、うずくまってた。(笑)

    おれらも…

    え〜?また〜?(-"-;)

    って感じであったけど…(笑)

    今の9期メンがやっと頼もしくなってきたのに…生田ちゃんなんて、特に自分のキャラを掴んだとこなのに


    頑張って欲しいよね


    まぁ、昔から娘。は、毎年増やして成功してきたからね。

    9期が入るまでやってなかっただけで。

    もう、娘。ライブ、ほんと最高に楽しかったし…ノリに乗ってるって感じ


    りほりほとど
    可愛かったなぁ。


    れーなは、さらに歌がうまくなってる感じがした。
    LoVendoЯで、ちょうどいい刺激なってるのかな?


    頑張って欲しいやね


    さぁ…℃-uteも負けてらんないよ。o(^-^)o

    まずは、さくらの花束頑張って、思い切り楽しんでね


    友達が昨日観に行って、BoxinBoxは、舞美ちゃんを
    BigTreeでは、愛理を…
    BASEでは、なっきぃを…

    いっぱい堪能できるよ。


    と話しておりました。(^O^)

    楽しみ楽しみ


    今日も頑張ってねぇ


    おいらは、金土とお金使い過ぎて、後悔して、今日は大人しくしてます。f^_^;

    天気いいけど、寒いし…


    あ、娘。オープニングアクトで出たjuice=juiceのかりんちゃんも可愛かった


    うぅ…これ以上推しを増やしたくないのに…


    (笑)

    では、またね


    ばいば

    (*^3^*)-☆Chu!!


  • TAKA 
    3/17 12:44

    こんにちは。
    コメントが遅くなった〜


    どら焼きかざす写真で、ペンタグラム裏も食べ物かざしてた

    と思い、食いしん坊さんだ( ̄∀ ̄)と思ったよ。

    昨日は3回、全力投球ならぬ全力疾走で階段突き抜けたかな

    スタッフのメッセージは何だったか……
    3回目なら「ここが踏ん張りとき」とか(^w^)
    私ならそう書くかもね(^w^)


  • 愛車は黒崎一護 
    3/17 12:45

    こんにちU^ェ^U


    さぁ〜4日目が始まった〜〜〜
    ( 〃▽〃)


    舞台好評みたいで嬉しい

    遠くからでごめんやけど、千秋楽まで絶賛応援中!!!!!



    ほんじゃぁ、階段でのトラブルに気を付けて




    いってらっしゃい〜舞美ちゃんU^ェ^U


    こっちは、今日は快晴です


    ま〜たす〜ん( ´3`)
  • piro 
    3/17 15:12

    おはこんばんみぃ〜たん



    そして、こんにちは



    本当、いい天気が続きますねぇ〜

    東京では、16日にさくら
    開花したらしいですが…

    池袋シアターグリーンのさくら
    昨日観に行きました



    (
    2)いや〜マリカちゃんの役の、光くんと仲が良くって羨ましいなぁ


    どら焼きもらったって…
    僕は、どら焼きじゃなくて焼き餅を差し上げますよ


    それに、マリカちゃんからのメッセージって、ちょっと役に入り込み過ぎじゃないの


    でも、マリカちゃんのメッセージで、舞美ちゃんが頑張れるならいいかな



    そして、ごめんなさいm(_ _;)m

    僕も、小銭をポケットに入れるタイプなので、咲子ちゃんにフラれちゃうんだろうなぁ



    それから、階段でのスタッフさんからの応援は、まるでマラソンランナー
    応援するような勢いですね


    それに、日によって応援の言葉まで変えるという心遣いが毎日の楽しみが増えて嬉しいねぇヾ(^v^)k



    そして、日比谷野音のハロー!のライブには、メチャクチャ楽しみで行きたいんですけど…


    今、仕事が忙しくて予定が立てられませ


    ℃-uteにとっては、初めての野外?って感じのライブ絶対に盛り上がりそうだなぁ


    なるべく、行ってteam℃-uteとの一員として、℃-uteを応援しなきゃ



    (
    1)舞美ちゃん、前髪ちょっと切り過ぎたんだよねぇ



    (
    3)僕は、2日目に行ったから、このパーカーでの舞美ちゃんを見てないよ



    みぃたん、ほなぁ〜またねぇ〜

  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/17 21:06

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよぅ(´。・д人)

    昨日も、いい天気だったね


    さて、舞台『さくらの花束』3日目もお疲れさ

    おぉ!(◎_◎)
    まいみぃ、マリカちゃんからメッセージ付きのどら焼きもらったのかぁ

    まいみぃ、マリカちゃんからのメッセージ大事にするんだよ


    んで、階段を全力で下りている、まいみぃにスタッフさんからの温かいメッセージ…(つд`)
    さて、3日目のメッセージは何かなぁ(・o・)?
    え⁉(・。・)…もう今日のブログに書いた(・・;)…うん!知ってるよ〜ヽ(´ー`)
    だって、今日はシアターグリーンに行ってたし、このコメントする前に今日のブログ見たから〜(・∀・)(笑)
    でも、本当に優しいスタッフさんたちだね♪( ´▽`)

    『日比谷野音90周年記念事業Hello!Project 野音プレミアムLIVE 〜外フェス〜』は、楽しみだなぁ(●´ー`●)
    まいみぃ、FC先行申し込んでみるね(・∇・)ノ

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • 道重さゆま 
    3/17 21:09

    生徒会長役はぴったりだね〜。

    でも逆にかなこ役やメイ役バージョンもみたい気がする。

    ツインテールとかで登場したらどうなるのだろうかと

    妄想してました。
  • ☆のりお☆ 
    3/17 22:28

    本当にけがしないようにね(^^;)
  • ともちゃん。 
    3/17 22:33

    共演者、スタッフさんと共に良い舞台作りをしてるんだね。
    走るのはいいけど怪我には気をつけて

    日比谷野音楽しみ!
  • やまこしたかお 
    3/20 09:00

    野外!!すげぇ!!
  • ざし 
    3/20 09:09

    舞美ちゃん、おはよ

    またまたコメント遅くなってる〜><
    実は風邪引いて、しばらく寝込んでたんだよね。。。
    舞美ちゃんも風邪には十分気をつけてね

    「さくらの花束」の本番、もうだいぶこなしてきたね。とても楽しみにしてるよ
    24日に見に行くんだけど、なんとか風邪も治ってきたから一安心

    野音でイベント!℃-uteで野音って初めてだよね!
    楽しみにしてるね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)