2日目(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/2日目(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/2日目(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/2日目(あいり) 画像3
こんばんはヽ(´・∀・`)ノ
鈴木愛理です!


今日は
舞台『さくらの花束』
2日目でしたーーーーヽ(´・∀・`)ノ



本日も、事故なく終了しましたよー!


終演後、トークショーをおこなってるんですが、、、(n´v`n)


トークショーでも全会館をまわるのでーすヽ(´・∀・`)ノ



、、、すてき。笑

そちらもお楽しみにっ!!



今日はね、1公演だったので
ひっさびさに部屋の掃除をしたよ。


いやー、、、なかなか終わらないね。

もう、ガッと片付けたいのに
そうもいかなくて、、、

悔しいです!!!笑笑



4月までに心機一転のために
きれいにするぞーーー!!!!


そんななかね、この前わたし
お気に入りのコロンを
手にいれたよ!笑



舞美ちゃんが使ってる
ハンドクリームのやつなんだけど!

真似しちゃったー笑(n´v`n)


小さめのサイズを選んで
持ち運びやすいよー(n´v`n)



毎日愛用しよーっと(n´v`n)



ちなみに今日、
ちさとがホワイトデーのお返しで
クッキーくれたよ(。-∀-。)


ありがとうー(。・∀・)ノ




よし!
明日もがんばろっ!

P.S.

『鈴木愛理全集2010-2013「卒業」発売記念握手会』決定でーす!


●日時:3月31日(日)
(原菊化馘后渋谷店http://www.bunkyodo.co.jp/
∪洩扈馘攻疆乾僖奪仕http://www.rakuten.ne.jp/gold/hosh...
17:30スタート


現役ラストの制服かもです!
お待ちしてます!!



おやすみー


 
  • コメント(全333件)
  • りーさん。(´・Д・`)♪ 
    3/16 15:07

    あいりんこんにちは( *・ω・)ノさっきBigでやるやつ1回目みてきたよ!舞台みるのは初めてだったけど夢中になって見ちゃった!前の方だったし、よく見えたよ
    た今日のブログにコメントするね(*^^*)残りの公演も頑張ってね
  • ★うらはら★ 
    3/16 15:11

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪

    今日のcafeBuono!はネットじゃ聴けないんだって…
    週聴けないのは凹むよー
    のあとも1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • まーちゃん☆彡@そ 
    3/16 15:21

    愛理、おつかれさまーちゃん( ̄∇ ̄)!今日も舞台だよね?頑張ってね
    ちはいまバイトの休憩なうなんだーっ!だから頑張るよ☆〜(ゝ。∂)またコメントするね(´・_・`)
    アイシテマース まーちゃん☆彡
  • あんにゃ(。・ω・。)福岡 
    3/16 15:25

    台ぉ疲れさま〜( ´ >ω<`)
    手会、行きたいなぁあ〜。・(ノД`)・゚。あいりあるのとき、福岡きてくれたのに行けんやったけ死にそうやった(笑)今回も遠いけん行けんわぁ(泣)でもね!!!チェキ会と個別握手会、申し込んだよぉ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*その日わ、大阪まで友達といくけん、そぉと楽しみ〜。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
    あっと、愛理に会える〜
    手会、愛理が当たりますよぉに〜
    💕
    しいと思うけど、体調くずさんよぉに気をつけてね(*´×`*)
    理大好き〜
    💕💕💕💕💕💕💕💕
  • むっぴー 
    3/16 15:30

    愛理ちゃん、こんにちは


    さくらの花束2日目お疲れさまでした。
    無事平和に終わったようで良かったです
    みちるちゃんもとい愛理ちゃんの演技を早く見たいですね。
    自分の初回までもうあと少しなのでとても楽しみにしています。

    トークショーも全会館回るのです

    なかなか忙しいですね。
    でもどの会場にいても愛理ちゃんのトークが聞けるのはとても嬉しいです
    自分BIG TREE THEATERが多いですがたまに他の会場でも見るので、他の会場では愛理ちゃんが来るのを楽しみにしてますね

    部屋の掃除もお疲れさまでした。
    やるときは一気にやりたいですよね。
    続きはボチボチと時間を見つけてやっていきましょう
    気分一新ということで模様替えもありかもしれませんね。

    自分は片付ける気になればすぐに終わります。
    なにぶん部屋が狭いので

    片付けはたまにやりますが綺麗にする掃除はなかなかやれてません
    愛理ちゃんに負けじとやらなきゃ

    コロンと聞いて一瞬舞美ちゃんの愛犬かと思いました
    アコースティックライブの「コロンの飼い主と亨の娘」が頭に残ってるの


    それはさておき、コロンは舞美ちゃんとオソロになるんですね。
    写真もありがとうございます。
    横文字が並んでいるのでなんだか凄そうに見えます。
    フランスのメーカーでしょうか。
    長く愛用してくださいね。

    ホワイトデーのお返しもらえて良かったですね
    さすがちさとちゃん乙女心をわかってます。
    ってちさとちゃんも乙女だった

    ちさあいツーショットの髪型いいですね

    全集発売記念握手会決定おめでとうです
    現役ラストの制服見に行きますよ
    直接感想が言える機会を与えてくれて嬉しいですね。
    メモリアルダイアリーがついているということでワニブックス通販でも予約していますので。

    ではでは。
  • 烏骨鶏 
    3/16 15:53

    こんにちは〜


    舞台、お疲れ様。


    写真集は先程、予約したよ〜(⌒∇⌒)ノ""


    何事も無ければ渋谷で逢えるよ〜楽しみだけど…緊張するからな〜


    何て言ったら良いのやら……今からドキドキ(*_*)
  • もーさん。 
    3/16 16:32


    愛理ちゃんとコロンお揃いにしよっかな(´・∀・`)

    握手会いきたいな〜
    でも話したい事おおすぎてテンパっちゃうからな〜(。-∀-。)笑


  • まーちゃん(岐阜)愛理(〃⌒ー⌒〃) 
    3/16 16:54

    近鉄の握手いくか迷ってるよー!そこ学校の近くだから(>_<)(>_<)
  • 海翔 
    3/16 17:24


    舞台お疲れさまです
    あぁ観に行きたいな〜xx


    千秋楽まで事故なく安全にね!
    舞台ってどんな感じなんだろう。
    見たことないから気になるなー^

    写真集、握手会はいけないけど買います
    楽しみにしてますね



  • BAT 
    3/16 17:59

    握手会は制服で登場ってことかな

    これはぜひ行かないとね

  • kinG(浪人生) 
    3/16 17:59

    こんにちはー


    2回目の公演お疲れさまで

    滑舌大丈夫だった


    ところ
    ヤングジャンプみました
    洒落盛りだくさんだ

    今度の写真集も楽しみにしてます


    お仕事頑張ってね〜( ´∀`)
  • Metalschmitt0412 
    3/16 18:00

    あいちゃん、こんばんは( ̄Д ̄)ノ
    てか、今度から愛理って呼んでいい?(´・ω・)ん?整理券とってきたよ(*・∀・`)一言くらいしか話す時間ないかもしんないけど、おれもう言うこと決めてるよ!多分ねー、これ聞いたらおれだって直ぐにわかるかな(*・∀・`)爆笑 そう言えば、ヤングジャンプ…なんとかチェックできたよー(n´-ε-`n)つーか1番びっくりしたのが、あいちゃんってPC使うんだ( ´∀`)
    いちゃんにお勧め文房具教えてもらったから、今度はおれが勝手にお勧めPC機器教えるね。『ロジクール G700』。これねー、最近そこそこお勧め…みたいな(*・∀・`)来週は夜勤だからひっさびさにあいちゃんの更新まで起きてるかね(*・∀・`)更新しないのかな?(´・ω・)ん?じゃっ、舞台がんばってねーん(ヾノ・∀・`)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/16 18:04

    おつかれさま(^-^)舞台、観に行きたいよ〜仕事だし関東だから厳しい(>_<)4月5月は℃-uteに会える‼‼ごめんなさ
    美味しそう〜またね(^-^)
  • スカーレット 
    3/16 18:05

    事故はあっちゃいかんのですが、なくて何よりです


    片付けが進まないのは、なんとなくわかる気がします
    鈴木さん、片付けている途中で本とか読み出して手が止まるタイプでしょ
    (笑
    まあ、私もですけど



  • Metalschmitt0412 
    3/16 18:17

    あっ、もちろん名古屋ねヾ(*・∀・`)

  • Metalschmitt0412 
    3/16 18:41

    あいちゃん、見て見てヾ(*・∀・`)
    で卵、めちゃきれいに剥けたよーぅ(n´-0-`n)⤴⤴しっかも、中身の形まできれい〜〜みたいな(人´ω`)もう、食べちゃったけど( ´∀`)笑 それだけ
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    3/16 19:02

    おちかれ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • こう一 
    3/16 19:07

    こんばんは

    舞台お疲れ様です

    部屋の掃除ってなかなか進まないですよね〜

    いらないものをばしっと捨てられたらいいんですけど、なにかに使うかもーってとっといちゃうんですよね

    お掃除ファイトです(・o・)ノ
    しまったー

    今日渋谷行ったのにハロプロショップ行って帰ってきてしまいました(>_<)すっかり忘れてました

    整理券とりいける日あればいってこようと思います


  • syogo 
    3/16 19:14

    お疲れさまーー^ ^

    俺も部屋の掃除がなかなか終わらずです...

    この時期は乾燥するからねっハンドクリーム大事やな♪( ´▽`)


  • Metalschmitt0412 
    3/16 19:31

    あした用事がなければ舞台観に行くのになぁ(´・ω・)午前中でことが済むから、夜公演だけでも観に行くかな(´・ω・)当日券があればの話だけどヾ(*・∀・`)でも、おれは大丈夫( ´∀`)

  • りゅうな理由 
    3/16 20:12

    舞美ちゃんとお揃いかー^ ^
  • ぴーちゃん。 
    3/16 20:38

    仙台公演いくよーー!春のLIVEね!℃-uteの愛理ちゃん生で見たことないからほんとわくわくー!!\(^o^)/
  • わっしん 
    3/16 20:52

    昨日の公演チケット持ってたのに
    仕事で行けなかったのがかなりショック
    ブログのコメント書くの忘れてた


    今日は1日舞台を満喫したので
    もうかなり元気になったよ


    今日は3公演お疲れ様でし

  • カルダモン 
    3/16 21:00

    コンコ



    今日マックで
    マックフルーリー抹茶オレオってやつを食べてきた


    あ〜
    れにしても!
    抹茶シェークもうすぐだね
    緑茶エキスと京都宇治産の抹茶を使用した爽やかな味わいなんだと


    コレは抹茶好きなら飲むっきゃな



    あ!さっき
    房具の番組
    ったけど…

    あと、有吉さん・ももち
    出演してる番組もあったけど〜。

    (;¬ω¬)

    『天才!志村どうぶつ園』を観ーちゃった。笑




    だってさ〜もう!
    何もかもが
    わい過
    たんだよう。


    流石にチャンネル変えれんかった




    明日は
    エンタの神様があるみたい。お笑い好きならみるしかない




    とゆうわけで
    今日も一日お疲れ様

    明日も頑張ろ



    おやす
    あいり(。・ω・。)
  • MITSUHIRO 
    3/16 21:51

    トークショー行きたかったなぁ

    でも、

    愛理ちゃんの卒業を記念に絵を描いたんだ、

    うちの、フォト動画欄のどこかに入っています
  • さえぽす 
    3/16 22:00

    愛理ちゃん(*´ω`*)私は今卒業旅行で韓国にきてます
    味しい食べ物がたくさんあって、愛理ちゃんにもぜひ!食べてもらいたいです!おいしい食堂があるの〜!明日帰るね
    えぽす
  • Metalschmitt0412 
    3/16 22:01

    あいちゃん、舞台お疲れ様ーヾ(*・∀・`)
    っと、あいちゃんへの応援ソングが完成したぜーぃ(n´-0-`n)見事にインサニア〜な曲になってますヾ(*・∀・`)爆笑 iPodに転送しよーっ(n´-0-`n)今日は舞台で噛んだぁ?(´・ω・)んん?

  • みーな@愛知 
    3/16 22:18

    今日パッセ行って握手券確保してきたよー!!
    理ちゃんと握手するのは、この街の名古屋のイオン以来\(^o^)/また緊張すると思うけど愛理ちゃんと会えるの楽しみにしてるね


  • パンダ 
    3/16 22:28

    愛理ちゃんお疲れ様です!

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/16 22:30

    愛理ちゃん
    日もおつかれさま
    台さぁ!!めっちゃいいってみんな絶賛だから本当に見にいきたいよ( i _ i )
    にいかないと損!!とまでかかれてたし見に行けない自分( i _ i )泣ける。はぁ愛理ちゃん( i _ i )

  • のん*momo* 
    3/16 22:31

    あいり
    可愛い(´艸`*)

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/16 22:33

    今日はね、車学校終わってから愛理ちゃんの写真集予約して整理券もらってきたよ(⌒▽⌒)
    古屋でにぎにぎ。愛理ちゃんとにぎにぎ。はやくあいたいです。名古屋でまってます(⌒▽⌒)
    ぇねぇ、コロンわたしも買っちゃおうかなぁ〜
    理ちゃんと同じ匂いを毎日身につけて、、愛理ちゃんといつも一緒
    変態行為wwwはぁぁぁぁほんとに愛理ちゃん好きすぎてつらいっす。なんでそんなにかわいいの。だいすきすぎるし愛理ちゃんにあいたいが口癖です。
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/16 22:35

    だあいすきだよ。明日はわたし卒業式です。短大生、専門学生は今日明日が多いのかな??><学生生活が終わってしまいます。みんなと離れて社会に出るのが不安でいっぱいだけど、少し楽しみもあるの
    んなと離れてもずっと一緒だもん
    したたくさん笑って来ます!!!
  • まっさん 
    3/16 23:01

    愛理のブログ癒される♪(´ε` ) 好き(。-_-。)
  • あさちゃん 
    3/16 23:10

    愛理〜U+26612日目お疲れさま( ´ ▽ ` )ノトークショーおもしろそう(≧∇≦)あたしも部屋の掃除しなきゃ!綺麗にしなきゃ!女子力UPのために!コロンおしゃれだね(*^^*)頑張ってねー(≧∇≦)愛理大スキU+2661 朝香より。
  • Metalschmitt0412 
    3/16 23:16

    あいちゃんあいちゃんヾ(*・∀・`)あしたのチケットまだあるみたいだから、あいちゃんを観に行こうかな( ´∀`)
    公演
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    3/16 23:56

    愛理〜

    私も最近部屋の掃除したよ〜ヽ(〃∀〃)ノいや〜自分の部屋が汚くて何処から手をつけていいやら(´Д`A;)
    地道に片付けますよ!お互い、4月の心機一転に向けて綺麗にしようヾ(●´▽`●)ノ彡☆

    愛理に会いたい会いたい会いたいな(●´∪`●)ヾ


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • Metalschmitt0412 
    3/17 00:05

    お母さんの作った鶏ガラスープ、しょうがとかいろいろ、あいちゃんの体調のことを気遣ったレシピで凄いね(n´-0-`n)
    クッキングはしないからよくわかんないけどっ爆笑 あいちゃん、ゆっくり休んでねーヾ(*・∀・`)
    した行く…かも( ´∀`)トークショーにもミニトークあるの(´・ω・)ん?トークの後にトークはねえか爆笑 済ませてそのままの格好で向かえば15時にはギリ間に合う…かも( ´∀`)てか、何でおれこっちに書いてんだろかーヾ(*・∀・`)爆笑 また明日ねー
  • AIRISAKO 
    3/17 00:11

    愛理かわゆ♡

    あやめ
  • あーびん 
    3/17 00:55

    舞台おつかれさまー。無事がなによりだね。僕は21日に行くよー

  • アベベ 
    3/17 01:14

    こんばんは(^^)/舞お疲れ様(^-^)制服着るけど、もう現役じゃなくね
    う卒業しちゃったし(-_-;)それともまだ現役

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/17 03:05

    握手会行きたいけど行けないよ

    愛理可愛い

  • 原田皓正 
    3/17 04:56

    おつカレーライス
  • まつじゅん 
    3/17 11:10

    ハートは8個
    オツカレーライスだったんだなw

    舞美ちゃんは、AUX PARADISのFLEURの香り
    ハンドクリームなのかぁ。

    プチ情報だね

    天然な舞美ちゃんにぴったりかも
    天然由来成分の化粧品って(あせ

    あ、これはあいりのブログだった
    愛理今日も頑張って
  • Metalschmitt0412 
    3/17 20:30

    あいちゃん、トークショーお疲れーヾ(*・∀・`)
    か、まだ続行中か爆笑 きょうは階段ダッシュで転けたぁー?(´・ω・)んん
    おれねー、ここでの生活は中嫌いだけど、いっぱいあいちゃんに会いたいからもっと頑張るねーヾ(*・∀・`)それに、おれが勝手なことばっかしてるとチームメートにも迷惑かかるしっ((。´・ε・`。))心がブッッルーな時でもあいちゃんのことが大好きだよーーぅ(´,,°◡°,,)
    か、寝る間を与えられないから、あいちゃんの更新まで起きてるねー(n´-0-`n)

  • ともちゃん。 
    3/17 22:07

    トークショーも全部行くのか!
    更に大変だ


    私も部屋の掃除したいなーと思ってる!
    思ってるだけで全然行動できてないけど(笑)
    ちゃんと愛理みたいにやるって決めたことはやるようにならないと(`・ω・´

    コロンとか香水とかのちっちゃいやつって重宝してる
    かばんのポケットにも入るしね


    現役最後の制服楽し

  • ☆のりお☆ 
    3/17 22:29

    い、行けない…( ̄。 ̄;)
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    3/18 01:21

    おつかれーらいす\(~o~)
    現役ラストの制服…これは貴重だ(・ω・´)
  • 一匹狼 
    3/18 16:28

    Tokyo...orz
  • クゥ 
    3/19 02:11

    部屋の掃除ってなかなか難しいよ

    何かあるごとに掃除中断しちゃったりなかなか進まない( ̄へ ̄|||)

    トークショー毎回楽しみだよ、会場ごとに雰囲気違うから面白い

    うさぎ跳びでかのこと入ってきたのは笑った
    ">


    そのハンドクリーム持って

    柑橘系の匂い好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)