今日!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像2
おつカレーライス!!



今日もさくらの花束でした!


いやー、なんか緊張しました。


一回一回緊張するけど、一回一回達成感が半端ないです。

すごく楽しい舞台です!


もっともっといい舞台にしたいな〜



来てくれたみなさんありがとうございました!


明日は三回公演!!


がんばります!!




でわ、今日の私服!

かわいい感じ!!


んじゃ、明日もがんばりましょ



お知らせ。



3月25日(月)ハロショ渋谷店にて『℃-ute「コンサートツアー2012-2013冬〜神聖なるペンタグラム〜 裏」発売記念握手会』開催決定!!

【握手会】
★日程3月25日(月)19:00予定
★来店メンバー ℃-ute(矢島舞美・岡井千聖・萩原舞)
★開催会場 ハロショ渋谷店

詳細は、下記ハロショホームページをご確認下さい。http://www.helloproject.com/offici...


でわ、さらばじゃー!


 
  • コメント(全158件)
  • あやみん@そ 
    3/16 08:37

    舞ちゃんおはよーう。昨日も舞台おつかれさま♪今私は電車に揺られて渋谷に向かってまーす。ゆかりんとかと一緒に握手会の整理券もらいにいくの(((o(*゚▽゚*)o)))ゆかりんと仲良しなんだー!いいでしょ?♪←25日舞ちゃんに会うの楽しみにしてます(笑)今日も舞台ふぁいと!!
  • masa 
    3/16 08:43

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日は舞台2日目お疲れさま〜
    今回は舞台間の移動とかもあるから、より緊張感がある感じなのかもね
    その緊張感を大切にしつつ、今日の舞台も楽しみつつ頑張ってね(p^-^)p

    私服は可愛くというか、ちょっと落ち着いたおしとやかって印象か

    舞台で見た舞ちゃんとのギャップでよりそう見えるのかも(笑)

    ではでは今日も頑張ってね〜\(^o^)/
  • やまこしたかお 
    3/16 09:07

    衝撃的な画像にはノーコメントかーい!!!
  • かるかる 
    3/16 09:28


    おは(^O^☆♪
    昨日楽しかったよ(^^)
    萩あの役似合うねw
    俺は好きだったよw

    あぁ、萩は安定の可愛さでした
    可愛い可愛い可愛い
    ハァーーー(*´д`*)ーーーン!!


    萩に元気もらえたから今日も頑張れる

    とりま今日も頑張ってね(^人^)

    んじゃ、み。
  • たきB- 
    3/16 09:28

    今日のコーデの写真
    一緒に服に合わせた表情!?した写真も載せるの良いね。
    イイ雰囲気^^
  • TAKA 
    3/16 09:32

    おはよう。

    今日は3回やるんだ
    3回もするとなんか逆に訳わからなくならないかな?

    体力的にきつそう
    んばれ



  • 注)えーじ☆彡 
    3/16 09:43

    おはヨーグルト!

    1公演ごとに達成感も味わってるみたいで…

    それって…
    がんばってる人にしか味わえない感覚だからさ

    素敵なことだ



    今日は大ホール見に行くから…

    舞ちゃんのお芝居…
    達成感

    おれもたっぷりお裾分けしてもらうから



    今日は三回公演だけど…
    がんばりましょー

  • Arukas。 
    3/16 09:45

    おつー(^^)
    大変やと思うけど積み重ねから得られる事って多いからね♪
    表情だったりいろんな引き出し見つけられるといいなあ(*´ω`*)
    今日も一日頑張りましょ!
  • 幻遊 
    3/16 09:53

    おはようございます(^^)
    三回公演頑張って下さい。
  • ヘブン 
    3/16 10:02


    おはょ

    まいまい可愛い😆


    今日も頑張ってね😋


  • ソウシ 
    3/16 10:02

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    舞ちゃんが楽しいっていってるのがなにより嬉しいわ!!僕もやっと今日、観に行けるからね!!その楽しさを共有できる!!おぉ!!嬉しい!!

    そんで、握手会キタァ!!…平日の渋谷かぁ…ちょっと厳しいけど…行くさ!!行くに決まってるさ!!ちょっと個別とかチェキ会とかで懐がメチャクチャ寂しいから…ちょっぴりしか回れないけど、行くからね!

    まずはゲキハロ!!ただいま絶賛移動中!!じゃあまた劇場で〜

  • わじゅ 
    3/16 10:04

    三回公演がんばってね( ̄^ ̄)ゞ
  • れい 
    3/16 10:05

    萩キャワ((((;゚Д゚)))))))萩の役柄めっちゃ好きだよ♪(´ε` )もう可愛すぎて舞台中ニヤけちゃうもんねー( ̄▽ ̄)
  • す-さん 
    3/16 10:10


    お疲れさま♪(/ω\*)
  • しんちゃそ@あふろッチ。 
    3/16 10:16

    回を重ねる毎にいい舞台になってくといいね(*´∀`)♪
    3回公演頑張れ(^-^)/
  • はるか@マイマイ 
    3/16 10:30

    舞台ふぁいと
  • あまのちゃん 
    3/16 10:43

    お疲れ様(*^^*)まいちゃんかわいい
    んかほんとに最近かわいくなりすぎてて、やばいです

    私もかわいくなりたいよーー(泣)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/16 10:45

    舞ちゃんおはよーかん



    舞台2日目もおつカレ〜ライスでした(^o^ゞ
    今日やっと観劇しに行けるので凄く楽しみです


    舞公演、舞台裏も大変だと思いますがケガには気を付けて素敵な空間を創りあげてくださいね(^o^)v


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • Joy To Sing♪ 
    3/16 10:46

    おはよ〜。
    昨日はBOX会場で観たよ!

    教室から生徒会室に乗り込んでくる萩ちゃんが観れてスッキリ!
    生徒会室目線でみた
    怖い印象残るかもだけど
    教室目線での萩ちゃんも観れてるから
    感動したよー

    トークタイムではこっちの会場にも来てくれて
    昨日よりもメンバーみんなに逢えた感覚があったし嬉しかったよ( ´ ▽ ` )ノ

    んじゃ、今日も楽しみにしてますねっ。
    三公演だけど頑張ってね!
  • HIROUMI@team℃-ute 
    3/16 10:52

    握手会行きますよ
    しみすぎる〜

  • まえだ 
    3/16 11:00

    舞ちゃん頑張れっ‼
    大好き

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/16 11:01

    おはよう 舞台おつカレーライス〜 大変だろうけど頑張ってね
     私服可愛い 毎日舞ちゃんのコーデ楽しみなんだ
     
  • みらけんさんば♪ 
    3/16 11:10

    おはようございます
    今回は一回一回の緊張感が今まで以上に大きそうだから三回回しも相当心身ともに疲弊するかもね。
    みんなで励ましあって頑張ってください
  • king◎ 
    3/16 11:33

    エレガントな感じ!
    って言っても、具体的にどんなのがエレガントか曖昧(^^;;
    そんな気はしましたけど!
  • Monkuma 
    3/16 11:50

    こんにちは!!
    舞台観てきました!!
    舞ちゃんの演技良かったです。
    テーマそのものだね(^^)v
    3公演大変かもだけど、怪我しないよう頑張って下さい。

  • まいんこ 
    3/16 11:51

    おむカレーライス

    だんだんと緊張もほぐれて
    どんどんよくなっていくと思いま

    すごい楽しいそうな写真ですな笑
    今日の三回公演をたのしみながら
    いい舞台にしてくだされ
    おやすみっつ
  • ろぼいち 
    3/16 11:59

    ニュースサイトで、
    ゲネプロの様子を見ました

    舞ちゃんがひとりだけ、
    制服の袖を腕をまくってる理由が
    わかった気がする!

    …たぶん(笑

    blogを読んでたり、
    こうして映像でも見ると、
    ますます観るのが楽しみで仕方ありませんわ。

    明日は3回公演…(ノ><)
    応援応援…応援せなな!!

    たのばって!
  • ふみふみ 
    3/16 12:26


    舞ちゃ
    おつカレーライス(^^ゞ

    あれっ(゜ロ゜;
    昨日夜
    舞ちゃんのブログにコメントしたのか忘れてしまった(・・;)

    さっき、ハロショ渋谷行っ
    握手券ゲットしたよ〜(^O^)

    二冊購入しました(*^^*)

    楽しみがまた一つ増えた>^_^<

    3公演
    体力的に大変だろうけどしっかり食べてね(笑)(笑)

    ちょい太ってる舞ちゃんも大好きだよ


    でわでわ(^^


  • ☆EM0411☆ 
    3/16 12:32

    おっつー(*^^*)
    今日もふぁいてぃん(^з^)-☆
  • いとぅー 
    3/16 13:40

    おつカレーライスでした!まいまいさんの今回の役柄はなかなかですよね♪今日は大ホール見に行きます!!
  •  
    3/16 14:18

    まいまい3日目の一回目おつカレーライ
    ((。´・ω・)。´_ _))

    ベースシアターで見てたけど、まいまいwははっ演技最高でしたwww

    トークショー頑張ったね。一人でめっちゃ繋げてたね!!いや〜まいまい可愛すぎたわwww

    まいまいが来て、愛理がいっちゃう時の「え〜」はあれです
    せっかく二人のトークが聞けるのにと思った「え〜」ですよ…うんっ。

    そしてまいまいがいっちゃう時の「え〜」はマジな「え〜」だからね!!←ここ重要!!
    本当は全部みたいけど、行けないんだなぁ、せっかくまいまいが大ホール来て言ってくれたんやけど

    でも本日もあと二公演、そして 千秋楽まで無事に終わるよう祈っておりますm(_ _)m

    まいまい頑張れ〜!!

  • たくてぃ 
    3/16 14:31

    舞ちゃん チワッす
    今日一回目 観た

    しょっぱなから空気が重くてどうなるんかと思ったけどいいお話でした

    まだ観るよ〜

    んじゃ また

    ばいばーい

  • xicor 
    3/16 14:53

    fight!!!
  • かなちん@まいまい推し 
    3/16 15:51

    おつカレーライス!
    今日も頑張ってください(*^^*)
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    3/16 16:04

    中3の女子です!

    可愛い

    ぶーちゃんの親友より(*^^*)
  • まいまい美しい! 
    3/16 16:23

    おつカレーライス!
    ハロショにまいまいがくる〜(^ω^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/16 17:56

    おつかれさま(^-^)舞台、観に℃-uteに会いたい‼‼4月5月は℃-ute、コンサートやイベントに行くよ〜♪頑張ってね
    たね(^-^)
  • BAT 
    3/16 17:57

    共演者の女の子とも仲良くやってるね

  • ピクミん。 
    3/16 18:32

    おつカレーライス!昨日Big観に行ったよー!りか最高でした!ツンデレ♡友だち大事にしてるって気持ち伝わったし、本当、行ってよかったヾ(*'∀`*)ノまた来週も行くからねー!!
  • さよなライオン 
    3/16 18:45

    僕の好きなPerfumeでね、Perfume名義のデビュー曲でスイートドーナツというのがあるんだけど
    あれ、2003年の曲で地デジ対応だということに最近気付いたよ、HDってやつだね2003年で地デジって凄いよね、10年前だからね
    そうだね、緊張をのりこえてこそ、その、あれだ、その先が見えるからね!行ってくればいいと思うよ!
  • りゅうな理由 
    3/16 20:11

    なんか姉妹みたいですね!
  • →ふうか 
    3/16 20:33

    おつかれーらいすーん♡舞台みにきいたいいいいーー
  • ベリキュー 
    3/16 22:35

    舞台おつカレーライスっ!
    「さくらの花束」ゎ見に行けないけど、4月から大学だから、バイトしてお金貯めて絶対℃-uteのLIVE行くっ(*≧艸≦)約束するーっ(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/16 22:43

    舞台観に行きたい

  • まつじゅん 
    3/17 11:11

    舞ちゃんおはよー

    やばい、この私服、めっちゃ好み
    まいまいかわいいよまいま
    赤あうよなぁ、何度見ても

    今日はトークショーの活躍楽しみにしてるね。
    昨日のネイルの話もおもしろかった。
  • ともちゃん。 
    3/17 20:47

    1回1回おつカレーライス!
    今回は移動もあるし、普段とは疲労度も全然違うだろうなぁ
    早く舞台観に行きた

  • ☆のりお☆ 
    3/17 22:31

    一回一回お疲れ〜
    筋肉痛とかは大丈夫
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    3/18 00:30

    おつかれーらいす\(~o~)
    私服まいまい相変わらずかわいすぎる(*´ー`*)
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    3/21 02:17

    萩ちゃんの隣にいるこの子は藤井千帆ちゃんだね。
  • まいまゆ! 
    3/22 09:23

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!舞台楽しんでるみたいで本当こっちも幸せになります!てか私服可愛すぎる!めっちゃタイプヽ( 'ω')ノ赤色めっちゃ好きだし舞ちゃんに一番似合う色だと思ってるから赤い服高まる!はやく服買いに行きたいー!今日も楽しもうねー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)