-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




さくらの花束2日目!

本日は1回公演でした!


舞台は1回1回が勝負

しっかり1回を大事にしないと

もう一度自分に言い聞かせて!


舞台は生だし何があるかわかんないけど

何がなんでもやりきらなきゃ!


本日来てくださった方ありがとうございました!

良かったら、また劇場にお越しください!!!




着々と置き手紙が…

リーダーから来ましたよ!

おはよ〜と同時に渡されました。

事前準備!ありがとねっ

-写真1-

愛理からはリップかりました。笑


そして岡井さん、やらかしましたよ。笑

-写真2-

マスクに落書きしやがりました。笑

しかも上下、逆っ


予備あるからいいけどさー

うん、まぁいいかっ♪笑




<告知>


舞台「さくらの花束」が3月14〜24日、池袋シアターグリーンにて、3館同時上演致します!
舞台ブログもやってるので、チェックしてみてください!
http://gekipro.com/blog/sakuranoha...

よろしくお願いしまーす





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全180件)
  • ℃-uteしかあああ!! 
    3/16 08:31

    仲いいな〜(´▽`)(´▽`)
  • 千梨の道 
    3/16 08:33

    やってくれるねっ…岡井さん。

    これゎ、何か仕返しに行かないと?!

    岡井さんの携帯から、雅ちゃんの連絡先を消去するとか?!( ̄▽ ̄)

    そんな感じので行こうかっ?!


  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/16 08:36




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    さくらの花束2日目

    お疲れ様〜



    なっき
    の役って、

    結構大声で叫んだりすること多いよね?

    だから、喉こわさないように気をつけてね!


  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/16 08:37



    -写真1-

    早速、リーダーから置き手紙が来てよかったね(*^ー゚)

    愛理からはリップかりましたって!笑

    女の子ならではのやりとりだな(*´▽`*)



    -写真2-

    岡井ちゃんにやられちゃったね〜(ノ∀`)

    なっき
    の必需品のマスクに落書きだななんて、

    こりゃー怒だねっ!

    でも、上下逆に書いちゃうってとこが岡井ちゃんらしくて、なんか許せちゃうよね!笑



    ではでは、

    今日は3回公演だから気合い入れて頑張ってねっ(^-^)/






  • 119san 
    3/16 08:38

    なっきぃ、おはょ

    舞台たのばってね。
  • piro 
    3/16 08:46

    なきさん、おはっ



    2日目のさく
    も満開でしたかぁ
    (*^ー^*)v

    3日目の今日は、もう楽屋入りしてるのかなぁ



    さて、本日は3館同時の舞台を1日に3回公演という、前代未聞な事に挑戦しょうとしている℃-ute他、共演者やスタッフの方々に敬礼(`∇´

    頑張って(*^ー゚)b



    そして、舞美ちゃんからの置き手紙の写
    載せてくれてありがとう(*'▽'*)


    舞美ちゃんのおばあちゃんからのおすそ分けで何を貰ったの


    ねぇ〜ねぇ〜
    おせーてぇヾ('ω'*)



    あと

    一応突っ込んどくけど…


    なっきぃは、舞台の特設ブログにまだ1回しか更新してへんやないかぃ


    ( *゚∇)/☆(ノ゚゚)ノ


    もっと、こう
    ハロプロ研修生との楽屋トークとかない


    毎日、チェックしてるんだから舞台ブログの方も頑張って



    今日は、なっきぃメインの劇を、朝と夜に行くからね



    ほなぁ〜後ほ

  • やまこしたかお 
    3/16 09:08

    なっきぃメインのところ、まだ観れてない!

    今日、当日券あったら、観るよ!
  • 注)えーじ☆彡 
    3/16 09:26

    おはょ


    なっきぃの役柄…
    濃そーだね


    近日中に小ホールにもオジャマしますんで…

    近距離での臨場感…
    たっぷり味わわせていただきやす



    いたずらっ子参上…
    何かに似てる!?(笑)

    ちーさーとー

    やってくれた


    しかも上下逆っていう…オチまでついて!!


    寛大な心で見てあげてください…(~_~;)

    さて…
    今日も3公演がんばろ〜

  • かるかる 
    3/16 09:30


    おは(^O^☆♪
    昨日見に行った(^人^)
    あのね、中島演技うますぎなw
    普通に女優としてやっていけるレベルなw

    とてもとても素晴らしい演技でした(^人^)
  • かるかる 
    3/16 09:31


    あ、途中で噛んちゃったときに『あっ…』って言ったときちょっと面白かったw

    まぁ客席とめっちゃ近かったし緊張するよねw
    やむなしw
  • かるかる 
    3/16 09:33


    昨日は普通に楽しませてもらいました(^人^)
    また行きたいけど行けないのです(/ _ ; )
    残念おわた

    とりま今日も頑張ってね(^人^)

    んじゃ、み。
  • たきB- 
    3/16 09:33

    上下逆って…www

    まいみちゃんからのお手紙。こーゆーの男の感性的にはあまり無いことだからイイね^^
    普段は直接会って言って終わってるのが今回はそんな暇も取れないからお手紙で、なのかな。
    良いね^^
  • TAKA 
    3/16 09:35

    おはよう。

    舞台裏、楽屋はやりたい放

    マスクの落書きはおそろし


    なにをやり返すの(・◇・)?

  • b 
    3/16 09:41

    お早うです。今日は3回公演、平日来られなかった人達が
    大勢駆けつけそうですね!朝倉かのこちゃん良い一日を〜
  • ヘブン 
    3/16 09:58


    おはょ

    今日も頑張ってね😋

  • はゆな(・ω・) 
    3/16 09:59

    なっきぃおはよ!昨日ね高校卒業してきました(; ;)♡卒業って悲しいけど嬉しいみたいな変な気持ち。舞台観に行きたいな!はゆな
  • れい 
    3/16 10:02

    ピアス付けてくれてるみたいで嬉しいよぉ〜〜( *`ω´) ありがとう(^ ^)テンション高いまま今日の舞台も楽しめそうです(^ー゜)
  • わじゅ 
    3/16 10:05

    1回1回大事にすんのは難しいことだよね…!でもなっきぃならできる(^_^)! 三回公演がんばってね( ´ ▽ ` )
  • す-さん 
    3/16 10:08


    お疲れさま(*´ー`*)
  • しんちゃそ@あふろッチ。 
    3/16 10:19

    岡井さんwww
    リーダーからも手紙届いたんだね(*^^*)
  • ソウシ 
    3/16 10:21

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    2日目も無事終了で良かった!!そんで今日は3日目ね!!今、向かってるよ!!電車の中でコメントしているこの瞬間はなっきぃの事しか考えてない訳だから、この時間は世界中のなっきぃ推し率が上がっている訳ね!!…なんて言ってたら乗り換えするの忘れてた…まぁ開演には間に合うからいいけど…なっきぃのせいね!!(笑

    舞美ちゃんがブログで書いてたメッセージを受け取った訳ね!!っていうか、みんな喉大丈夫って書いてるけど…調子悪いの?なんか心配なんだけど…


    なっきぃの喉の調子が悪いって聞くと、去年の横浜でのラジオ公開録音を思い出すよ!!あの時の握手会は声を出せないかわりに200%のリアクションをしてたじゃん!?いつも僕に冷たい目線のなっきぃだから、あの時はガチで嬉しかったなぁ!

    ってな訳で、握手会以外では喉を気をつけてね!!なっきぃ


    って、冗談だよぉ〜!!
    つもなっきぃの笑顔には癒されているから〜!!ハロショのライブ本握手会も絶対に行くからね!!ホント行くから!!…あれ?なっきぃ…いないの!?まぁソロでイベントしたばっかだもんね!!しゃーないか!

    冗談ばっかだけど、なっきぃの演技にはメチャクチャ惚れてるから!!これはガチ!!楽しみにしてるからね!!なっき
    !!
  • れい 
    3/16 10:24

    やじ優しいねー(/ _ ; )もう泣けるノンフィクションドラマレベルだよ(;_;)←℃-uteみんな面白い( ̄▽ ̄)
  • はるか@マイマイ 
    3/16 10:29

    舞台ふぁいと
  • アムネ 
    3/16 10:32

    二日目お疲れ様でした♪

    僕のヲ友達がみんな大絶賛です

    辛口の人もいるのに


    何とかして行けないものか、考えてます
    すぐにいけない距離なのがうらめしい


    今日は3公演ですね
    なっきぃが かのこ をやりきれますように

  • あまのちゃん 
    3/16 10:41

    お疲れ様でした(*^^*) なっきぃって人一倍仕事に対する熱意?が強いと思う!!
    そーいうとこすごく尊敬します
    んななっきぃが大好きだよ

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/16 10:58

    おはよう お疲れ様 なっきぃの熱意の凄いなって思った
     舞美ちゃんからメッセージきて良かったね
     
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/16 11:01

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    さくらの花束
    2日目お疲れ様
    明日当日券で行く予定です
    倉かのこちゃ
    愛いツイテンテール会いた

  • まいける☆ 
    3/16 11:02

    今日の舞台3公演頑張ってね!
    岡井ちゃんらしくていいね

  • みらけんさんば♪ 
    3/16 11:08

    おはようございます

    舞台は一回一回何が起きるか分からないし毎回が真剣勝負ですね!

    今日も頑張ってー
  • king◎ 
    3/16 11:31

    岡井さん惜しいな〜
    ある意味成功なのかもしれないけと(^з^)-☆
  • めーちゃん 
    3/16 11:49

    千聖にやり返すのみ
    おもいっきりやっちゃえー(笑)
  • Monkuma 
    3/16 11:56

    こんにちは!!
    昨日ちさあいまいメインの舞台観てきました!!
    なっきぃの人物設定、とても興味深いです。
    21日だけど観に行くよ\(^^)/
    若者二人との力の抜けた交流頑張って下さい(^^)b
  • ☆EM0411☆ 
    3/16 12:33

    なんかみんな自由だね笑
    たのしそー!
  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    3/16 12:59

    岡さん…笑 ちゃんとごめんって書いてあるやん^^;愛理ちゃんリップ借りたとか…笑 可愛いすぎやろ
    っさーに書かれたマスクつけとうなっきぃも可愛い
    っきぃ大好き

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    3/16 13:20

    なっきぃおはヽ(´ω)ノ♪今日3回よね?昨日いた某ランプさん今日3回とも観るらしいよ!笑 好評やしあたしも行きたい…台詞めっちゃ多いみたいね!影で頑張ってる中さんには頭が上がらないです(´・ω・`)あと9日たのばってね(^-^)
  • Franztvontutu 
    3/16 13:20

    大好き
    っきぃ

    舞台、順調に進んでいるようで、これからも上手くいくといいね。舞台は何が起こるかわからないから、緊張感が途切れないように頑張ってね。
    今日も素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • いとぅー 
    3/16 13:33

    中さんの髪型サイコーです!今日は小ホールに行きますよ♪
  •  
    3/16 14:07

    なっきぃ3日目の一回目お疲れさまです((。´・ω・)。´_ _))

    やべーなっきぃツイン駄目だwww可愛すぎだwww失神寸前www

    さっきベースシアターで見させていただきました。何回もなっきぃと目が合った気がする!後ろから3列目のなっきぃからみて右から4番目らへんにいて、マスクしてた男!!あれは私です。更に言うならばトークショーの時だけマスクを外してたやつです!

    なっきぃが下手側で客席に語りかける時に常に目が合ってた気が…
    あ自己満ですがwww

    間違えた。のこのこやんねwのこのこのツインヤバいわw

    舞台は面白かったし、最後ちょっと涙してもう
    もう一回みたいなって思ったよ!!
    でも残念な事にもう見に行けないんだよ


    とりま今日は良い舞台でした!!そして千秋楽まで無事に終わるよう心の中で祈っております。最後まで出演者みんなで頑張れ〜


  • ハロプロマ 
    3/16 14:16

    なぁきぃベースの一回目見ました実は前の方で見てました顔が近くて目のまえにいるからびっくりしました。なぁきぃのやくはかなり自己中ででも熱い女の子でし今日は昼夜と会場を変えながら3公園みます他の会場でま
  • たくてぃ 
    3/16 14:21

    中さん ちわ
    舞台お疲れ様

    今日一回目bigで観たんだけど最初から空気が重くて
    ま お芝居なんだけ
    中さんが入って来て
    緊張がほぐれたわ

    中さんとこは3回目に行くからね

    ではま

    ばいばーい

  • kenken76 
    3/16 14:26

    こんにちは(^^)
    舞台2日目、お疲れさまでした。

    「舞台は1回1回が勝負」って心意気、いいね
    なっきぃが真剣にお芝居に取り組んでいるのがすごく伝わってくるよ。

    なっきぃが主に登場するステージは、火曜日に観る予定でいます。
    楽しみにしてます!

    楽屋のお手紙シリーズ、みんないろんなことしてくれるね。
    舞美ちゃんのお手紙、かわいいなぁ。ちゃんと役名で書いてくれてるし!
    愛理ちゃんからは業務連絡(笑)、って、リップの貸し借りアリなんだね。それぞれ専用だとばかり思ってた。それほどの関係なんだなぁ、きっと

    岡井さん、マスクにお手紙書くわ天地逆だわ(ノ∀` )
    そりゃもう、なっきぃの「しやがりました」も仕方ないよね
    「書いてゴメン」がかわいいから許す!

    今日は3回公演。
    そろそろ2回目がスタートする時間かな。気をつけて、大事に演じてきてくださいな(^^)

    -kenken76-
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/16 16:21

    千聖らしいいたずら

    なっきぃ舞台頑張れ

  • BAT 
    3/16 17:56

    公演中は別々のことも多いみたいだけどさすが℃-ute

    いつでも仲がイイね

  • さよなライオン 
    3/16 18:48

    僕の好きなPerfumeでね、Perfume名義のデビュー曲でスイートドーナツというのがあるんだけど
    あれ、2003年の曲で地デジ対応だということに最近気付いたよ、HDってやつだね2003年で地デジって凄いよね、10年前だからね
    そうだね、生だし、何があるかわかんないもん
    いきなりライオンが、さよなライオンがキュートさんにドッキリでサプライズ出演、いや、何でもありませ
    ちょっと待って、それは何が起こるか分からないじゃなくて台本じゃないか笑 ドッキリだか
  • りゅうな理由 
    3/16 20:10

    仲良し
  • まつじゅん 
    3/17 11:13

    ちっさーwwww

    チョー受けるwwwwww

    中さん一本取られたなw
    でも猫ピアスお気に入りなんだな、ちっさーがネタに使うくらいだし。
  • ともちゃん。 
    3/17 20:45

    職場に舞台が好きな上司がいて、この前『舞台は生もの』って話題で盛り上がった(笑
    1回1回セリフの言い回しとか変わってきたりもするしね。
    なっきぃみんなに愛されてるね!
  • ☆のりお☆ 
    3/17 22:32

    予備あるんかいww
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    3/18 00:24

    上下逆とかなんともちさとらしい
  • べる 
    3/18 10:12

    なっきぃおつかれさま〜


    2日目もおつかれさ
    舞台でバラバラでもTeam℃-uteは繋がってるね

    ほんと℃-uteはいつも楽しそうだよね

    3館同時でそのチームワークを発揮してがんばってね
    あ〜はやくまたかのこ見に行きた


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)