家に到着しました

  • ℃-ute 公式ブログ/家に到着しました千 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/家に到着しました千 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/家に到着しました千 画像3

皆さんこんばんは



今日も舞台無事に終了
しましたよーーーっ!
今日は舞台終了後に、
トークイベントをしたよ

千聖がいる大ホール以外の
中ホールと小ホールにも
少し顔を出させて頂いたんだけど、なんか楽しかった

毎回こうして皆さんに
少しでも会いに行けたら
嬉しいなぁ(^^)/



そんで話変わるんだけど、
昨日パパにお芋渡したよ

パパだけじゃなくて周りも喜んでくれたんだけど(`▽´)



なんと

千聖はバレンタインパパにあげてないのにホワイトデー千聖にもって!チョコくれた

パパありがとう

大好きいいい


しかもオニオンチーズスープを作ってくれた


何時間も煮込んだんだって

とっても美味しかった

やっぱり家族って良いね

大好きだわ(o^∀^o)!
気持ちが明るくなって、
岡井家をもっと好きになった
1日でした


可愛いりっぷちゅん



そして

3月25日(月)ハロショ渋谷店にて『℃-ute「コンサートツアー2012-2013冬〜神聖なるペンタグラム〜 裏」発売記念握手会』開催決定!!

【握手会】
★日程3月25日(月)19:00予定
★来店メンバー ℃-ute(矢島舞美・岡井千聖・萩原舞)
★開催会場 ハロショ渋谷店
是非遊びにきてね

久々の握手

楽しみにしてます




バイバーイ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全203件)
  • あやみん@そ 
    3/16 08:41

    千聖おはよーう(((o(*゚▽゚*)o)))舞台おつかれさま!全部の会場来るんだね♪ますます舞台が楽しみになってきた♡♡千聖の演技期待してます!←千聖のぱぱ優しすぎでしょ(T-T)なんて幸せそうな家庭なの(T-T)あ、握手会行くからね!今日は整理券とりにいってきます♪♪かおんちゃん握手会来れないけど、イギリスで頑張ってるからね(((o(*゚▽゚*)o)))では今日も舞台ふぁいと
  • ゆき 
    3/16 08:48

    ちっさーがやっぱり大事にしてくれるように感じさせてくれますね
  • セバスチャン 
    3/16 08:50

    ちっさーかわええ!オニオンチーズスープ?オニオングラタンスープと違うのか…?
  • そぅちゃん 
    3/16 08:54

    ちさとおはよー♪
    オニオンチーズスープうまそう(*^^*)

    ちさともりっぷもかわいい(//▽//)
  • onちゃん! 
    3/16 08:55

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    舞台お疲れさ
    まだ行けてないけど早く見に行きたいな・・・と、言っても土日も仕事で行けないけど


    ブログで岡井ちゃん一家の話よく出るけどいつも賑やかでうらやましいな
     

    今日も舞台楽しんできてね

  • 注)えーじ☆彡 
    3/16 08:58

    おはよ
    聖☆彡

    お疲れさま


    昨日はね〜
    舞美ちゃんとこ見に行ったんだけど〜


    舞台が近すぎて…
    おれが緊張したゎ(~_~;)

    本当に自分も生徒会室にいる感じ

    見ごたえあったゎ〜


    トークショーでの千聖…

    なんかマリカちゃんと2ショットでテンパってて…

    ちょっと笑った…

    あたふたする千聖もかわいゎ〜



    今日は大ホール行く

    千聖いっぱい見れるのかな!?

    楽しみだ〜



    パパ〜やっぱ優しい

    それにオニオンチーズスープって

    めっちゃ旨そうなんだけど!!

    いーなー(゚〜゚;)
    おれも鍋ごといっちゃいた〜い(笑)

    岡井家

    やっぱステキすぎだゎ〜


    さぁ〜て…
    今日は3公演がんばれ〜
    気にいきまし


    また後でね〜
    バイバ



    P.S.

    ちょっとパッツン気味の前

    かなりかわい〜ょ

  • やまこしたかお 
    3/16 09:09

    昨日舞台観に行きました!

    ああいう感じの岡井ちゃん、キュンキュンきたぜ!
  • マルヒデ 
    3/16 09:12

    千聖おはよう
    池袋に向かっているところ
    日はあえて事前情報なしで3公演観るよ
    日は全パターン観る


    パパ優しいね
    っぱり岡井家みたいな家庭っていいなぁ
    (笑)
  • jupiter 
    3/16 09:27

    ちっさー、おはよ❗

    りっぷさんとの写真、いい笑顔だ


    ちっさーの笑顔、大好きだ



    ちさパパさんの作ったオニオンチーズスープ、美味しそうだなぁ(´¬`*)

    私も食べてみたい



    さて、今日は舞台『さくらの花束』初観劇です


    ゲネプロ動画で少し観たけど、ああいう感じの千聖も、なんか新鮮でいいなぁ


    とにかく楽しみ❗


    そういえばだけど、BOOWYさんへのアニバーサリーコメント
    ちっさーのコメントが載ってたね


    なんかすごいなー

    ちっさーも嬉しいね



    それではまた
    ばいばーい

  • トミー 
    3/16 09:35

    ちっさーおはよう^
    舞台お疲れ様
    無事やりきることができてほんとによかった^
    役になりきって、上手く演じられてたよ^^
    トークイベントで来てくれて最高に嬉しかった^^
    すっごく楽しいトークだったよ^
    会場もすっごく盛り上がってたねえ^^
    今週忙しくて少し心がすさんでたんだけど、
    久々に心から笑うことが出来たよ^^
    いつも本当にありがとう^
    今日は夜大ホールから見るよん^^楽しみすぎる^^

    うんうん、お父さんも他に貰った人も
    すごく嬉しかったと思うよ^^
    おお、相変わらず素敵なお父さんだね^
    オニオンチーズスープおいしそう
    愛情が詰まってるね^^
    すごく心温まるエピソードありがとう^
    リップちゃん可愛い

    3/25行けたらいいな
    可愛い写真ありがとう^^
    今日も現場から応援してるからね^^
    ちっさーのこと、心から大好きだよ^^
  • れい 
    3/16 09:37

    今日も朝から舞台だね!!私もそろそろ出発して、池袋に会いに行きますので\(^o^)/楽しみ〜( *`ω´)
  • TAKA 
    3/16 09:39

    おはよう。

    岡井パパ、すごいな(°□°;)
    何時間もかけて……

    たのしいホワイトデーだね( ̄∀ ̄)b

  • かるかる 
    3/16 09:41


    昨日楽しかったなぁ(^O^☆♪
    久々に℃-ute全員見た気がしたw
    多分この街の池袋即売以来かな(^^)
    ヌルくなったなぁ

    ちさぱぱなんて優しいんだ
    素晴らしい男性だ!


    あ、握手会わんちゃん行きます(^^)

    とりま今日も頑張ってね(^人^)

    んじゃ、み。
  • す-さん 
    3/16 10:07


    お疲れさま

  • あゆちょ@千聖 
    3/16 10:19

    千聖おはようううう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    昨日はお疲れ

    今日は三回公演?大変だと思うけどふぁいとじゃー!

    あーんもう千聖可愛いなあ


    んじゃ!ばいちゃーこ!∪・ω・∪
  • はるか@マイマイ 
    3/16 10:30

    舞台ふぁいと
  • あまのちゃん 
    3/16 10:39

    お疲れ様でした\(^o^)/
     私もホワイトデーいっぱいもらったよ♪♪幸せ〜(*^^*)でも最近太りすぎて、やばい(泣)(泣)
    岡井家はたのしそーだよね

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/16 10:48

    おはよう お疲れ様 楽しい1日で良かったね
     パパさんから貰えて良かったね 家族って良いね
     岡井家最高だろうな 優しいパパで千聖ちゃん幸せそう
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • れい 
    3/16 11:02

    なっきぃの可愛い猫のピアス誰に貰ったか聞いてみてーー( ̄▽ ̄)笑。もうすぐ舞台だぁ♪(´ε` )頑張ってねっ( *`ω´)
  • みらけんさんば♪ 
    3/16 11:05

    おはよ
    舞台でいろいろ緊張を強いられる分、トークショーは楽しんでできそうだね。
    パパ優しいな
    自分はホワイトデーにケーキ焼いたわ。

    昨日から旅行でちょうど乗継のドーハに着いたからコメントしてるんだけ
    25日は帰国後だから行ける!やったー
  • ☆虹空鯨座℃  
    3/16 11:19

    おはよ

    ホワイトデーにパパさんから 貰えて良かった
    ちなみに海夕音chanも貰えたんですよね?反応が知りたいな〜 (虫歯注意


    話し変わりますが、今日やじさんの写
    唇腫れてるっぽ かったんですが 腫れるとしたら何かのアレルギーか
    思ったんですけど聞いて見て やじさんに聞けるのは、千聖chan萩さんぐらいしかいないから、なかさんのマスクに落書きできるぐらいですからね笑 後者だったらスルーし

  • king◎ 
    3/16 11:29

    お父さんかっこいい!笑
  • まいける☆ 
    3/16 11:34

    岡井家っていいな


    今日も舞台頑張ってね!
  • ひつじ 
    3/16 11:35

    おはよう、千聖。ついにさくらの花束見れるよwBIG TREEからのスタート、楽しみです。■握手も久しぶりだねー。千聖と話するの楽しみだな。
  • Monkuma 
    3/16 12:02

    こんにちは!!千聖(^o^)
    昨日観てきたよ!!
    友情!!千聖の役、難しいよね。
    早く全部観て謎をスッキリさせたい!!
    3公演頑張れ!!
  • ヒデマル 
    3/16 12:22

    千聖

    昨日は観に行ったよ

    俺の位置からだとほとんど千聖は背中だったけどなww

    今日は仕事なんで明日はいくよ

    トークショーは千聖が居ると安心するなw
    色んな意味でww

    1日おき位に観に行くのでよろし

  • 近江千秋 
    3/16 12:32

    今日はハロショ渋谷に寄って、握手券ゲットしてから、池袋行くよ

  • ☆EM0411☆ 
    3/16 12:34

    お疲れー!
    髪の毛どすとらいく!笑
    かわいいU+2661
  • いとぅー 
    3/16 13:27

    トークコーナーは全員登場するのが良いですね♪今日は大ホールに行きます♪
  •  
    3/16 13:44

    千聖。3日目の一回目お疲れさまです!((。´・ω・)。´_ _))

    ベースシアターで見てたけど、千聖のセリフが少なくてちょっと残念やった…


    本当は全部みたいよ


    だけど見に行けないから心の中で応援してるからね!!

    やっぱり喋るの大事だよね
    俺はおしゃべりな千聖が好きや!!

    本日もあと二公演、そして千秋楽まで頑張れ〜っ( *・ω・)
  • たくてぃ 
    3/16 14:14

    ちっさー こんちわ

    舞台お疲れ様

    今日一回目 観たよ
    ギャップがかわいかった

    2回目はBox観るよ

    またね

    ばいばーい

  • xicor 
    3/16 14:44

    握手会いきたいです
  • ゆり★! 
    3/16 15:11

    おはよー(*´ω`*)
    早く舞台みたいなー
    見れるかな?
    てかぱぱめっちゃ可愛いね(^^)
    ホワイトデーなんももらってないや(>_<)
    さみしっ!!
    ほいじゃあ、
    今日も頑張ってね(^^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/16 15:22

    おつかれさま(^-^)舞台、観に行きたいよ〜
    月5月は℃-uteに会えるから、楽しみ〜早く℃-uteに会いたいな〜(>_<)美味しそう〜\(^o^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/16 16:18

    パパ優しいね

    久しぶりのりっぷだ

    ちっさー可愛

  • まいまい美しい! 
    3/16 16:19

    ハロショイベント行きまーす( ̄▽ ̄)
    おつカレーライス

  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    3/16 17:08

    パパ優しい!
    うち昨日焼き芋食べたw
    これは何かの
    なんつって
    またコメントするね
    あっ久しぶり
    中1 くれは
  • リボン 
    3/16 17:40

    ちっさーお疲れ様

    今日も舞台頑張って

  • BAT 
    3/16 17:55

    パパ優しいね

    今からでもバレンタインデーのプレゼント上げたほうがいいかも

  • ピクミん。 
    3/16 18:37

    初コメ!おつかれさまっ!昨日Big観に行ったよ☆ちっさーが演じてためいがほんと、ちっさーじゃないみたいで…(笑)観に行けてよかった♡来週もいきまーす!
  • りゅうな理由 
    3/16 20:09

    ちっさーの今の髪型好き!
  • ♂途 
    3/16 21:25

    パパにあげなかったのか 来年はあげてね ままの愛が籠ったのはもらったのか
  • ヨシ 
    3/16 21:39

    舞台三公演お疲れさまでしたー僕はそれぞれ一回づつみさしてもらいましたがー岡井さんの役が意外でした。後リップクリーム鼻に塗ると花粉症にきくって書き込みしましたがーリップクリームは天然素材のですから、間違えてそこらへんの塗らないで下さいね。うまくいったら鈴木さんにも教えてあげて下さいーではいつかまたー
  • ペイ子 
    3/16 21:39

    おつかれさま〜♪俺も劇見に行きたすぎて…DVD出るまで我慢やヽ(;▽;)ノ

    俺も岡井家の一員なりたいよ〜笑
  • ベリキュー 
    3/16 22:42

    舞台お疲れさまです꒰*´∀`*꒱℃-ute「コンサートツアー2012-2013冬〜神聖なるペンタグラム〜 裏」見たよぉ!スゴいかわいかった♪♪舞台頑張ってーっ!!
  • Chissa-全面推し 
    3/17 08:50

    岡井ちゃん
    ワイイ

  • まつじゅん 
    3/17 11:14

    久々のリップじゃねーか!
    可愛いな。

    犬は苦手だけど、ミニチュア・ダックスフンドは友だちになれそう
    なんか可愛い
  • ともちゃん。 
    3/17 20:42

    岡井ちゃんのパパの心の広さ!
    優しいしかっこいい

    オニオンチーズスープとかめっちゃおいしそ!
  • ☆のりお☆ 
    3/17 22:34

    岡井家面白いから俺も好きーww
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    3/18 00:16

    来年のバレンタインはお父さんにちゃんと渡さなきゃね(・ω・´)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)