同じ匂い…(~ ▽~@) ♪♪♪クンクン

  • ℃-ute 公式ブログ/同じ匂い…(~ ▽~@) ♪♪♪クンクン 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/同じ匂い…(~ ▽~@) ♪♪♪クンクン 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/同じ匂い…(~ ▽~@) ♪♪♪クンクン 画像3

こんにちは

舞美です



暖かーい…ヽ(´ー`)ノ

幸せ…


あぁ…やっぱ春スキだなぁ
( ´∀`)



さて、昨日
無事に幕を開けた舞台

『さくらの花束』



とっても楽しくお芝居できました



お越し下さった皆さん
舞台の成功を祈って応援して下さった皆さん…

どうもありがとうございました



本番直前…
緊張はしたんですけど…

本番前に2回のゲネプロ(最終リハーサル)があったからか…


いつも緊張でアワアワする私にしては、落ち着いていられた気がします…



そうそう


今回、3作品を3館で同時に行うっていう事で


楽屋も作品ごとに別れているんですよね…



私は福永マリカちゃんと同じ楽屋


(
2)


日に日にマリカちゃんがどんな子なのかっていうのが分かってきて…


うん(  ̄▽ ̄)
同じような匂いを感じます( ̄ー* ̄)クンクン…


『一緒にしないで!!ヽ(゜ロ゜;)ノ』って怒られちゃうかもだけど


手持ちバッグに値段のシールがついちゃってるの…(笑)ヽ(≧▽≦)/ハハハ


……と、たった今
衝撃的な事実が…((((゜д゜;))))


私…財布忘れた…( ̄◇ ̄;)


人のこと言ってる場合じゃなかった〜°・(ノД`)・°・


幸いPASMOがあるので…PASMOで1日頑張ろうと思います(-"-;)


あ!!
それから中さんのブログ見ましたぁ〜w=(゜o゜)=w


(×_×)アチャー…


ってな訳で…
やじも家を出る前にカキカキしてきた
φ(^^)


今日渡しまーす



(
1)


そして、ここでお知らせです


3月25日
19:00〜

千聖と舞と私で


発売中の
『℃-ute「コンサートツアー 2012-2013冬〜神聖なるペンタグラム〜 裏」発売記念握手会』
を開催します



ハロショ渋谷店は3月24日に閉店してしまうんですが
なんと
通常営業を閉店し、
移転作業に取り掛かっている、ハロショ渋谷店で行います



たくさんお世話になったハロショ渋谷店

色々な思い出があります


そんな、ハロショ渋谷店での最後の握手会イベント…

ハロショ渋谷店での思い出を作りに

そして、私たちに会いに

是非ご参加ください



【詳細はこちらから↓

http://www.helloproject.com/offici...



ではでは、今日の残りの時間も素敵に過ごしましょう



また明日〜(^o^)/~

 
  • コメント(全236件)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/16 02:09

    お疲れ様です


    2人とも似た者同士なんだ

    ってことは福永さんもスポーツ系女



    やっぱり舞美ちゃんは他のメンバーのブログをチェックしてるんだね


    なっきぃからのおねだりに応えて
    なっきぃのリアクションが楽しみだ



    そして渋谷のハロショ閉店しちゃうん


    東京に行く度に寄ってて唯一、行き着けの店だったのになぁ…。

    原宿も閉店、渋谷も閉店。残りは上野だけか



    渋谷店にはかなり貢献したなぁ


    一度に3万円以上の買い物をしたこともあったっけ(笑)



    ってことで明日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • 龍馬LOVE 
    3/16 02:26

    そんな.........春からハロショ渋谷店の近くに住む予定なのに(泣)


    3/25はいさなきゃぜ

  • 原ちゃん 
    3/16 02:38

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/クンクン…あ、枕が臭い(笑)今日舞台観に行けるぜ〜( ´∀`)そろそろ寝ます(笑)
  • スモール 
    3/16 02:48

    こんばんは


    今日も一日お疲れ様でした


    初日に続いて、今日も楽しく演じられていれば何よりです


    明日は、やじメインの会場にも入ります


    やっと観れるな〜


    メッチャ楽しみにしていますっ


    3月は年度末でして、月末近づくに連れて忙しさが増して行きまして…


    なので、25日の握手会は恐らく行けないと思います


    ゴメンなさい


    ハロショはそれ程訪れる機会が無かったので、思い入れって程の物は無いのですが、らんDVDの発売イベントはとても印象深く残ってるかな


    もう2年半も前なんだよなあ…


    時の経つのが早過ぎ


    よくよく考えたら、あと2週間で今年も4分の1が終わってしまうわけで


    今年もあっという間に1年が過ぎそうですねっ


    毎日を充実させてかなきゃな!


    ではでは、明日頑張ってね


    しっかり見届けるからなっ


    それと、明日は財布忘れるなよー


    じゃ、また明日の更新で〜


    おやすみなさ


















  • アイメタ 
    3/16 02:55

    マリカちゃんも天然というか抜けてるところがあるんだなー(((o(*゚▽゚*)o)))
    まあまいみちゃんには勝てそうにもないが(笑
    残り公演もがんばってください!
  • UNA 
    3/16 02:59

    初日の舞台成功おめでとうございます。課題もうまくクリアできたようですね。連日の公演となるので,体調面は十分ケアして,千秋楽まで精一杯お芝居をたのばってください(久しぶり)。
    楽屋の方は,舞台別なんですね。まあ,元々が別の劇場なのだから,そうなのでしょうが,舞美ちゃんは共演者の方と同じなんですね。同じ匂いということは,もしかして天然系ということですか(笑)。なんだか楽屋の雰囲気もポワポワしてそうで癒されますね。メンバーが固まっているとある楽屋は相当騒々しいイメージですが,いかがですか?毎日いろんな発見をして楽しんでくださいね
  • おトメの祈り 
    3/16 03:55

    おつかれさまです(*´∀`)

    渋谷店には一回行ってみたかったんですけどねー(´Д`)
    しかもこのイベント、年度末で大阪を離れられないから行ける見込みがないス………orz
  • マブヤー 
    3/16 04:09

    今日、3日目は、3回公演みたいですね!体力的に、キツイと、思いますが、身体に、気を付けて、頑張って下さい!





  • さいかむ cyberkam 
    3/16 04:25

    咲子ちゃんこんばんは(^-^)

    初日のBOX IN BOX行ったよ( ´ ▽ ` )ノ
    舞美ちゃんもマリカちゃんも熱演でしたね!
    舞美ちゃんを近くであんなに見つめられる機会はそうないのでよかった( ̄▽ ̄)

    同じ匂いと言えば、愛理が舞美ちゃんと同じオゥパラディのフルールを使い始めたようですね(笑)
    俺も買うかなー?( ̄▽ ̄)
  • ゆう 
    3/16 04:38

    おはようございます


    マリカちゃんの天然っぷりを笑ってたら自分も財布を忘れてた、って舞美ちゃんおもしろすぎるでしょ(笑
    絵に描いたような天然なんですね2人とも(笑
    でも楽屋で仲良く楽しくやっているようなので、よかったで


    なっきぃのブログで舞美ちゃんのメッセージ、見ましたよ

    それにしてもなんで、みんなのメッセージがなっきぃに集中するんですかね?(笑)マスクにまで落書きされて…(笑)
    いじられキャラゆえの宿命でしょうか…

    今日はいよいよ18時からの公演を観に行きます

    他の劇場のみんながどのタイミングで登場するか、とても楽しみです。
    池袋に行くついでに、ハロショ渋谷店に寄って℃-ute写真集のイベントの整理券を買って来たいと思います。夕方まで残ってるかな


    では、後ほど劇場で会いましょう

  • タカ 
    3/16 04:55

    いよいよ舞台始まったね
    張って下さい
    ころで最後になる渋谷ハロショでイベントやるんだね
    も行きたいけど無理みたい

  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    3/16 04:57

    舞美ちゃんPASMO持ってるんだ(・0・。)
    やっぱいろんなところ行くとSuicaだけじゃ足らないのかな
    短めのコメントだけど明日も頑張ってね・ω・)
  • もずく 
    3/16 05:13

    舞美ちゃんおはようございます


    今日も天気良さそうやけど、きむきむは休日出勤です


    舞美ちゃんたちは今日3回公演や


    お互いたのばりましょう


    では行ってきます

  • ビスコ♂ 
    3/16 05:18

    ハロショ行くわ!
  • チキンライス 
    3/16 05:22

    2日目はBIG TREE THEATERで観ました。
    生徒会室では今頃こんな事が起きてるんだろうなとか想像しながら観てました。
    終演後のトークにも登場してくれて嬉しかったです。
    今日は行けませんが3公演頑張ってください!
  • ドレイン 
    3/16 06:01

    おつかれさま
    ハロショ渋谷店最後のイベント行きたいなあー
    今日舞台観に行くねー 楽しみ〜
  • L★る 
    3/16 06:03

    やじるんるん♪(^ε^)PASMO☆で乗り切れたかな?(笑)なっきぃのブログ見た
    写真のやつなんやろ?そういえば愛理もやじと同じコロン買ったらしいね?これは同じ匂いの予感
    当たり前体操ww 今日は3回まわしキツそうやけど怪我だけはしないようにね
    日髪切りに行って当券あれば行こうかと思うけどどやろか?んじゃ今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)


    またねーっ
    (^3^)-

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/16 06:26

    舞台「さくらの花束」おつかれさま‼あ〜っ(>_<)舞台、観に行きたいよ
    めんね(>_<)自宅から応援してるよ〜なっキュ
    しいよ〜またね(^-^)頑張ってね(^-^)
  • れれお 
    3/16 06:32

    お疲れ様っ今日観にいった
    舞美が少ないBASEやったから、生徒会室が気になる…^ ^一体なにが?!後ねー、今日はじめて℃-uteに会いに行ったん。めっちゃ満
    !やから今日からチーム℃-uteになる
    ろしくっまいみとタメやよ
    残りの公演も頑張ってねーっ^ ^
    ょうこより
  • middle age hiro 
    3/16 06:49



    はよう


    同じ匂いってことは、クラッシャーで雨女で猪突猛進なんだ
    福永マリかちゃん



    今日も楽しく頑張っ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/16 06:58

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    舞台2日目お疲れさ

    昨日も、何事もなく無事に3館移動出来たか〜い?ヾ(^▽^)ノ

    舞台初日は、落ち着いて演技出来たんだ

    本番前に、2回のゲネプロお疲れさま

    2回ゲネプロをやったから緊張が解れたんだね(●´ー`●)

    楽屋はマリカちゃんと同じなのかぁ(・∇・)
    だいぶ、マリカちゃんの事がわかってきたんだね(。・∀・)

    (・・;)

    まいみぃと同じような匂いって(;・-・)

    まさか、マリカちゃんも天然だったとは

    わからなかったなぁ(*´σー`)

    でも、流石まいみぃ、マリカちゃんの天然話をしてたら、自分が財布を忘れていたなんてorz
    まいみぃ、忘れ物がないか確認してから家を出ようね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • しゅう 
    3/16 07:05

    お疲れさま


    かわい

  • どんちゃん 
    3/16 07:46

    舞美ちゃんおはよー♪共演者まで天然さんなの
    言うか、のんびりした楽屋風景を想像してしまいます
    僕は今日が初日なので楽しみにしてます

  • らいなす 
    3/16 08:07

    同じ匂いってのは愛理ちゃんのことも含んでたのかな?そんなことないかな?でもハンドクリームとコロンもお揃いとかほんと仲がいいねー
  • 千梨の道 
    3/16 08:20

    同じってことゎ、

    天然、クラッシャー、雨に好かれる…?

    楽屋が℃-uteメンバーたちと一緒でないとなんだか不思議な気分だょね

    より良い作品作りのためにゎ、

    お互いを理解し合うことも大切だもんね


    楽屋が一緒だと、より分かり合えるょね

  • stac 
    3/16 08:29

    おはょ


    舞美ちゃん元気ぃ?

    今日は、3公演かな

    夜公演は、さすがにスピード落ちて、やつれてたりして?(笑)

    スタミナ付けて、今日も頑張って


    いってらっしゃい

    ('◇')ゞ


  • あやみん@そ 
    3/16 08:44

    舞美ちゃんおはよう!昨日も舞台おつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))相変わらず天然だね(笑)かわいい♡♡舞美ちゃん推しの子も天然な子ばっかよ…しおりとかれなちゃんとか!!!もうみんな天然でかわいいの(T-T)今日はその天然なしおりと握手会の整理券とりに行くよー!25日舞美ちゃんに会うのが楽しみだなあ♪今日も舞台ふぁいと(^_^)
  • やまこしたかお 
    3/16 09:13

    舞台観に行ったよー

    まだ舞美ちゃんメインのところは観てないんだけど!
    今日観に行くよー!ドッキドキ!
  • まーらいおん 
    3/16 09:14

    おはよ


    池袋に向けて新幹線に乗ったところです


    初観劇なのでワクワクする((o(^∇^)o))
    楽しみ楽しみ

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • たきB- 
    3/16 09:35

    まいみはやっぱ美少女さんやね〜^^
  • かるかる 
    3/16 09:44


    昨日見たよ(^^)
    舞美ちゃん相変わらず美人すぎてやばかった(/ _ ; )
    なんでそんなに美しいの(/ _ ; )

    小ホールでの出番少なかったけど見れて良かったです(^^)

    他の会館のやつも見たかったなぁ
    見れないやん

    とりま今日も頑張ってね(^人^)

    んじゃ、み。
  • TAKA 
    3/16 09:44

    おはよう。

    愛理のblogみたらコロンを入手したらし

    舞美ちゃんのハンドクリームと同じだって。
    あれっ
    じ匂いは愛理からも
    ( ̄∀ ̄)

    今日は3回公演だね

    1回1回がんばってねo(^-^)o


  • 幻遊 
    3/16 09:54

    おはようございます(^^)
    三回公演頑張って下さい。
  • いたる(いたっち) 
    3/16 10:16

    舞美!
    コメント遅くなった

    舞台、無事に初日迎えられておめでとうございます!
    一回一回舞台は緊張感があると思うけど、落ち着いてたのばってください

    それにしても舞美さん…
    財布を忘れるとはなかなかのことですな

    これは天然というか…不注意!?笑
    気をつけてね
    がんばれ舞美
  • はるか@マイマイ 
    3/16 10:31

    閉店のお店でイベントをやるとは!(笑
    行きたいなぁ\(^o^)/
  • あまのちゃん 
    3/16 10:36

    お疲れ様でした(*^^*)
  • king◎ 
    3/16 11:29

    おはようございます(*^^*)
    財布大丈夫でした?
    気をつけなきゃですね!
    値段のシールも!笑
  • こみー 
    3/16 11:38

    まいみぃ、こんにちまいみぃ〜




    まいみぃと同じ匂い


    いや、確認する機会はないな(笑)

    マリカちゃんの演技も良かったね


    昨日は行けなくてごめんね


    来週も平日は行けないけど…何か悲しいけど




    25日の握手会は何とか行けそう…

    まだ分かんないけど

    行けるように頑張る




    ではでは、今日のブログにもあとでコメントするね



  • 北村 愛果 
    3/16 12:26

    コメント遅くなりました( ;´Д`)ごめんなさい
    舞台いつもより落ち着いてできたみたいで、本当に良かったですね\(^o^)/私も凄く嬉しいし、安心しました!これからも、舞台が成功するようにずーっと応援しています
    しい中ブログの更新どうもありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。北村 愛果 (きたむら あいか)

  • ☆EM0411☆ 
    3/16 12:36

    おつかれー!
    今日もふぁいとん(*^^*)
  • いとぅー 
    3/16 12:53

    舞台2日目で観に行けました♪意外な役でしたがさすが舞美ちゃんでした!中さんへのメッセージも書いたみたいだし一安心ですね!!
  • たくてぃ 
    3/16 14:07

    お疲れ

  • かりちゃん 
    3/16 15:16

    こんにちは


    初日、無事終わったようで何よりです


    最終日までたのばっ


    私も早く見たい(>_<)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/16 16:16

    千秋楽まで頑張れ

    舞美可愛い

  • BAT 
    3/16 17:54

    相変わらず舞美ちゃんらしい天然エピソードだ

    舞台に集中はしてもくれぐれも怪我等はしないでね

  • まつじゅん 
    3/17 11:15

    メンバーみんなが舞美ちゃんよりずっと大人って褒めてるのが面白かったw

    マリカちゃんのこと

    大丈夫舞美ちゃんも大人だよ!

    見かけはうん
  • ともちゃん。 
    3/17 20:32

    初日が無事終わったようで何よりでした
    渋谷店がなくなるの寂しいなぁ…
    最後のイベントたのばって

  • ☆のりお☆ 
    3/17 22:36

    秋葉原に移転するんだよね(´・ω・`)
    なんかさみしい…
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    3/18 01:15

    おつかれーらいす\(~o~)
    マリカちゃんも天然な感じだったりするのかな
  • ざし 
    3/19 20:37

    お!25日、発売記念握手会やるんだね
    仕事終わったら、駆けつけるからね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)