初日!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/初日!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/初日!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/初日!(あいり) 画像3

やほー(n´v`n)
鈴木愛理です!



今日は、、、
ついに!!初日を迎えました!
舞台『さくらの花束』


いやー、実は
昨日小屋で、ゲネプロを二回やって

今日も、二回やって
、、、からの本番だったので

小屋にもなれたし、安心して本番のぞめるなー(n´v`n)



って思ってたんだけども。。。

なんのこっちゃ!!
緊張して、顔の筋肉こわばった!笑


池袋シアターグリーンで
お芝居させていただくのは
今回が初めてなんだけどヾ(´・∀・)ノ

客席との距離が、、、

ちっっかいのです!!Σ(゜∀゜ノ)ノ笑


慣れなくては、、、笑


私の演じる佐伯みちるちゃんは
普段の私とは違うので

なんか演じがいがあります。

とりあえず今日は
なんのトラブルもなく終えました!!


あーーー、ほんとにできるのね。
3館同時上演



ほっとしてます。。。


このまま、
怪我なくトラブルなく
千秋楽までがんばります





よし!
明日もがんばろっ(。・∀・)ノ





P.S.
告知遅くなりましたが、、、

ただいま、
いくつか雑誌に載ってます!!


★プレイボーイ
、、、写真集のアザーカットが載っております(。・∀・)ノ
全集の内容をさきどりーっ(n´v`n)

★ヤングジャンプ
、、、ダジャレ満載の内容です!笑
大雪の中がんばりましたー

オフショットのせますね!!




おやすみ(n´v`n)

 
  • コメント(全395件)
  • METEOR 
    3/15 18:14

    いよいよ、さくらの花束初日だねU+2757
    3館同時公演には驚いたよ
    ドタバタだと思うけど愛理らしい演技を見せてねU+2757
    それとヤンジャン買ったよU+2757
    も〜マジでマジで可愛いU+2757

    駄洒落も面白かったよ(笑
  • ☆ほし 
    3/15 18:18

    ゲネプロの映像を見ました♪教室・・電話がかかってきそうで怖い
  • SaRaH 
    3/15 18:21

    あいりん個別全部外れちゃったよ。。すごく悲しい>_<
    ℃-uteが売れるのはとっても嬉しいけど前から好きな人にとってはこーゆーことあって悲しいっていうツイートとかしてるひとたくさんいました>_<でもたくさん会えるように頑張ります!!

    チェキも写真集の握手会もいきますヾ(@⌒ー⌒@)

    ヤンジャンすごい可愛くてもうやばかった!(笑)ダジャレ最高(笑)

    舞台お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    💕
  • しょーま 
    3/15 18:24


    おつかれー
  • クライベイビー 
    3/15 18:27

    千秋楽までがんばれ!微力ながら応援してるよ
  • りゅうな理由 
    3/15 19:06

    ヤングジャンプ、お昼休みにコンビニ行ったらあったからGETできました!^ ^
  • みずな 
    3/15 19:14

    愛理ちゃーんヽ(;▽;)

    今日雑誌2つ買って帰ろうと思ってたんだけど
    バス来てたから買わずに帰ってきちゃったヽ(;▽;)ノ
    明日は絶対絶対!買うまで家入んないからね!!← 
    オフショット可愛すぎ(n´v`n)

    足出して寒そう・・・愛理ちゃんこんな頑張ったんだか
    早急に買わないとヽ(;▽;)ノ

    それと昨日は初日おつかれさま!

    お客さん近いと緊張するんだろうなあ・・・
    前の方のお客さんも緊張したと思うよ(´・_・`)← 
    最後まで怪我なく終われますように!!
    体力的にも気持ち的にも大変だと思うけ
    楽しんでね(n´v`n)


    あー愛理ちゃんに会いたいなー。
    ねえ愛理ちゃん!会いたいよ(´・_・`)
    写真集の握手会も大阪ないし3月は会えないか(;;)
    会えなくても大好きだからねーーー!!
  • ダンくん 
    3/15 19:17

    お疲れ様\(^o^)/見に行けないけど頑張ってね(^O^)応援してるからね\(//∇//)\雑誌買ったよ( ´ ▽ ` )ノめっちゃ可愛い\(//∇//)\見てるだけで癒されるよ!これからも体調に気をつけて頑張ってね\(^o^)/明日から福島に車の免許合宿行きます
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/15 19:22

    愛理ちゃんお疲れ様


    何の問題もなく無事終わるのが一番だよ


    客席と近いのはちょっと緊張するよね


    プレイボーイもヤンジャンも買ったよ


    更に今日は、ヤングガンガンも発売されてるみたいで


    明日本屋さん寄らなきゃ〜(@≧▽≦)


    ヤンジャンの
    (ノ)・3・(ヾ)←この顔めっちゃ可愛かったよ

  • ゆみねぇ 
    3/15 19:22

    お疲れ様ー 雑誌見たよ!可愛かった
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/15 19:26

    お疲れ様 舞台大変だろうけど無理しないでね
     雑誌買ったよ 可愛過ぎて何回も見た
  • xicor 
    3/15 19:35

    ヤンジャン見ました
    舞台もトラブルなく乗り越えてください
  • ・・・・・ 
    3/15 19:50

    愛理ちゃん、お疲れさま


    昨日配送の途中で立ち寄ったコンビニで、偶然ヤングジャンプを
    見つけて買ったよ。朝だったからブログでの情報も入る前だった
    けど、雑誌コーナーをチラ見しながら素通りしようとしたら
    「えっ、愛理ちゃんが載ってるじゃん」って思わず立ち止まった
    よ(笑

    舞台は見に行けそうにないけど、新潟から応援してるからね
    千秋楽まで頑張って

  • マー坊 
    3/15 19:58

    愛理、CM ももちに盗られちゃったね。(T ^ T)(泣
  • syogo 
    3/15 20:14

    愛理ちゃん頑張って!!

    これからもずっと応援します!!
  • みんみん 
    3/15 20:32



    こんばんは(゚▽゚)/

    昨日は凄い寒かったし風邪も強かったけ
    サッカーしてきたよ


    楽しかったけど、腕、腰、脚が筋肉痛だ(ノ_・。)笑


    昨日は舞台初日お疲れさま(>_<)
    知り合いの人が凄く良かったって
    言っててめっちゃ行きたくなった



    今日はヤンジャン買ったよ

    普通に一冊買うつもりだったんだけど
    最初に買った方が表紙の愛理が少し、
    ラインが入ってたからもう一冊
    包装されてるのを探して2冊目を買ったよ!!



    今日も更新あるのかな?
    あったらまた見てコメントするね(^_^)
    ではではそれじゃあ
    今日ももう少しだから頑張ろうね!!!
  • ミィスゥト 
    3/15 20:50

    やっぱり!愛理ちゃんは緊張で筋肉こわばりそうな顔だもんねー♪

    て、ちがうか!!(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

    今日はほぐれてますか!?(^-^)v

  • カルダモン 
    3/15 20:53

    コンコ



    あらら

    ジャッキー・チェン

    これからもアクション映画には出演し続けるものの…

    もうすぐ公開の『ライジング・ドラゴン』を最後に命懸けのアクションからは引退なんだと…

    アレが見れなくなるとか、ちょいと残念だな〜



    こりゃあ〜ジャッキーファンとしては何がなんでも観るっきゃないでしょ、笑



    あ、そういえば!
    明日はポカポカ陽気になるみたいだね。

    寒い季節とも早くおさらばしたいものだな。笑




    そろそろ開花しそうだし
    …まあ関西はもう少し先みたいだけど……あ〜楽しみだ。




    とゆうわけで
    今日も一日お疲れ様


    明日も頑張ろ




    まいみちゃん
    て 鈴木に惚れすぎじゃん
    ント一途だね
    TにMにと大変そうだけど頑張って。笑



    まあ!
    そうゆう自分も鈴木・一途ですが…だって好きなんだもん
    かたがないよな。こればっかりわ




    では、あいり
    やすみ。今夜は当然なーし(。¬×¬。)
  • タイリクスズキ 
    3/15 20:58

    写真集楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日 タモリクラブだよね
    (@⌒ー⌒@)ノ
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/15 21:21

    愛理ちゃん
    日もおつかれさま(^o^)
    ちるちゃん
    たしはみちるちゃんには会いに行けなくてごめんね( i _ i )会いに行きたかった。そして写真集名古屋きてくれるの本当に嬉しいよ( i _ i )
    昼にもきょもりさで感激してコメントしたけども!!
    本当に嬉しかったの。たのしみにしてる
    して、ヤンジャン見たよ(^O^)
    ジャレがたくさんで見てて笑ってた(笑)笑いはニヤニヤもまざってる(笑)可愛すぎてアカーーーン( i _ i )

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/15 21:22

    今日も鈴木愛理がだいすきで、愛おしくて、はやく会いたいなって( i _ i
    理ちゃんがだいすき。愛理ちゃんの笑顔がいつもきゅんって、わたしも笑顔になる!笑顔連鎖
  • ともちん 
    3/15 21:28

    舞台初日お疲れ様でした


    そんなに客席が近いと、観客も緊張しちゃうと思うよ


    会場が遠いというのもあって僕は行けないけど、残りの日も頑張ってね



    今日、ヤングジャンプを見たよ


    まあ、あんなにもたくさん、よくダジャレを思いついたね


    みずぎ→みすぎが特に笑え



    プレイボーイも楽しみだ

  • 注)えーじ☆彡 
    3/15 21:33

    こんばんは


    初日おめでと


    そして今日はおれも見に行ったょ



    確かに客席近くって
    迫力あるね〜


    おれが緊張したゎ(~_~;)

    明日も見に行くからね〜
    楽しみだ〜


    がんばってね


  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    3/15 21:42

    愛理お疲れ(*^o^*)無事に初日むかえる事が出来て良かったね(o^^o)明日観に行くからね(*^o^*)
    さつきより(^_^)
  • れい 
    3/15 21:59

    愛理今日もおつかれー(^ー゜)明日は愛理達以外の二つ観に行ってみるね♪( ´▽`)いやーもう楽しみだよ( *`ω´)
  • りょうちゃん 
    3/15 22:06

    愛理ちゃんこんばんは♪
    初日おめでとう("⌒∇⌒")
    愛理ちゃんの笑顔にはいつも癒されます
    明日も応援してます↑↑
    おやすみなさい((o⌒∇⌒o)
  •  
    3/15 22:13

    初日お疲れさまです

    そして二日目もお疲れさまです!!

    くそっ!!ヤンジャン買ってもうたやないか〜いwww可愛すぎだろ


    そういや昨日(初日)はホワイトデーだったんやって。でもそれって日本独自のぶんからしい

    更にバレンタインのお返しではなく、男から女の子に告白する日らしい!!だから1日遅れだけど言わせてもらいやす!!

    俺は℃-uteの事が大好きだ〜!!鈴木愛理、愛してるwww(//ω//)


    はい、さ〜せん((。´・ω・)。´_ _))
    でも事実だからね〜

    愛理知ってるかな??トマトって花粉症にきくらしいよ。でも加熱しないと意味ないらしい…f^_^;

    よしっ明日も頑張ってねっ( *・ω・)
  • みーな@愛知 
    3/15 22:21

    初日お疲れさまー(((o(*゚▽゚*)o)))

    千秋楽まで頑張ってね!♪
    あ、写真集の握手会名古屋行くよ!!!!愛理ちゃん来てくれてほんと嬉しい(;_;
    手を楽しみに補講頑張るねえええ(;_;)

  • パピっ☆ 
    3/15 22:23

    無事に初日迎えられてよかったね!おめでとう!はよ見たいなぁ。
    YJも買ったよー!the愛理!って感じ!これだったらダジャレ写真集出せるね
    あ、明日の「お願い!ランキングGOLD」(テレ朝)18時56
    からで第一回最新文房具総選挙ってやるみたいよー

  • くまいぬ 
    3/15 22:24

    舞台お疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)あいりん\(//∇//)\

  • ゆみ@田 
    3/15 22:31

    こんばんは、愛理
    日無事終えて何よりです

    明日初見なので楽しみにしてるね

    昨日の朝、出勤途中にkioskの前を通ったら、普段は素通りするのに、なんかふと何かが気になって引き返したら、愛理が表紙のヤンジャンが平積みされてた(//∇//)
    全然知らなかったのに、無意識でも気がつくってすごい(笑)即買いしときまし

    明日も舞台頑張ってね!
  • あーびん 
    3/15 22:55

    ヤンジャン見たよー。ダジャレは全部愛理ちゃんが考えたのかな? 面白さもあるグラビアになった
    。で、舞台初日おつかれやまー。千秋楽まで怪我なくね。
  • あさちゃん 
    3/15 22:59

    愛理〜U+2661初日お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ客席と距離が近いんだぁ〜!いいなー(*^^*)千秋楽まで全力で頑張ってねっU+203C(≧∇≦)写真の愛理めっちゃ可愛いU+2661朝香より。
  •  
    3/15 23:10




    愛理でも顔がこわばることあるん
    日常的にそういう瞬間が訪れることにたえなきゃいけないって大変そう
    敬するなぁ



    二日目はどうだったかな
    疲れ様
    しはなれてくれてることをいのる



    今夜もお風呂であったまってはやく寝てくださ
    やすみ
    びゅ

  • ヒデリン 
    3/16 00:00

    こんばんは
    舞台初日、お疲れ様です
    ・・普段の愛理ちゃんとは違う女性を演じるのですね
    ・そのつもりで観ま
    。・・土曜日の15時からの公演、BOX in BOXで観ま
    ・・舞台裏の大変さを知らず、申し訳有りませんが
    作品の一つをしっかりと楽しみたいと思います
    ・・雑誌もチェック致しま
    。それでは、また

  • *ちさと* 
    3/16 00:18

    舞台初日、そして2日目★
    お疲れ様でした(*´∇`*)

    久しぶりに愛理ちゃんに会えるのも嬉しいし
    ℃-uteが出演してる舞台が観られるのも嬉しいし
    すっごくすっごく楽しみで


    明日・・・夜公演だけBOX Theaterま
    観に行くよ

    どんな舞台なのか全く想像つかないけど
    楽しみにしてます(*´∀`)♪
  • §マナフィ§ 
    3/16 01:06

    愛理ちゃん初日お疲れ様!
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    3/16 01:31

    愛理〜
    日も今日もお疲れ様〜ヽ(*´∀`)ノ


    コメント遅くなってごめんねー(つд`)

    無事に初日が終わったみたいなので安心したぁー(´Д`A;)まだまだ、舞台続くけど怪我などに気をつけて千秋楽までふぁいてぃんヾ(●´▽`●)ノ彡

    ヤングジャンプの愛理が可愛いすぎて目がハートになりまくりだよ(笑)
    ダジャレもいい感じ


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • 莉愛理 
    3/16 02:18

    愛理、初日お疲れさま(о´∀`о)
    ぅち、会場にゎ見に行けないんだけど、愛 理のこと、℃-uteのこと、千秋楽まで突っ走れること、心の底から応援してるから、頑張ってね(*´ω`*)
  • ちあき 
    3/16 03:23

    うさぎいいいい!あいりいいいい
  • スカグル 
    3/16 08:43

    遅れましたが
    お疲れ様です(*^^*)

    ヤンジャン入荷と同時に買いました(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/16 09:09

    舞台頑張って

    愛理可愛い

  • はるか@マイマイ 
    3/16 10:31

    最後まで舞台ふぁいと\(^o^)/
  • むっぴー 
    3/16 11:15

    愛理ちゃん、おはで


    初日お疲れさまでした。
    ついに始まりましたね。
    リハーサルを十分にやってからの本番だったので自信持って臨めていますね。
    そのかいあってトラブルもなく無事終了したようで何よりです。

    客席との距離は近いみたいですね
    昔下北沢の小劇場に行ったことがあってその時はたいして手を伸ばさなくても舞台に手が届きましたがそんな感じですかね。
    近かったらそれはそれでプレッシャーですね。
    とりあえずお客さんを野菜か何かと思って演技に集中してください。笑

    でも距離の近さは楽しみの一つですね。
    愛理ちゃんの演技を間近で見れる機会なんてめったに無いからしっかりと目に焼き付けます

    ひな祭りフェスではとにかく距離が遠かったのでその分取り返しますね


    佐伯みちるちゃんに早く会いたいです。
    自分と違う役柄のほうが入り込めて演じやすいかも知れませんね。
    また違う一面が見られるのを楽しみにしてますね。

    とにかく怪我だけは気を付けてくださいね。
    順調な滑り出しみたいなのでこの調子で最後まで突っ走ってください。
    千秋楽を笑顔で迎えられるよう祈ってます。

    自分も現在東京に向かって移動中です。
    本当は火曜水曜に見る予定でしたが予定が変わって土曜から月曜も見られることになりました
    これから5日間愛理ちゃんの演技を見ることができるのが本当に楽しみです。
    どうぞよろしくお願いしますね。

    プレイボーイ買いましたよ
    全集からのさきどりカットということでますます全集が楽しみになってきました
    あまり見れてないので帰ったら落ち着いてみてみます

    ヤングジャンプももちろん買いました。
    あまりのだじゃれの多さにビックリしました

    こちらも帰ったら改めて見てみますね。
    当日は大雪だったなんて今となっては懐かしいですね

    オフショットありがとうございます。
    が、自分の携帯ではなぜか拡大表示できないで

    これも帰ったら改めてパソコンで見てみますね
    それまでは小さな画像で癒されま


    ではでは。
  • たくてぃ 
    3/16 14:05

    お疲れ

  • かずくん 
    3/16 16:46

    舞台お疲れ様です愛理とちょっとだけコメントできなかったねごめんね何しろ今週はBerryzのアジアンセレブレーションの発売イベントが池袋とビーナスフォートであったからねそれでコメントできなかったんだよね池袋の劇場は客席が近いんだねそりゃ緊張するね3館同時にだから大変だけど頑張ってね
  • BAT 
    3/16 17:52

    あそこはステージ近いから見に行くのが楽しみ

  • こう一 
    3/16 18:57

    こんばんは

    初日おめでとうございます

    3館同時ってすごいですよね〜
    めっちゃ見に行きたかったんですが、どうしよどうしよって言う間にチケットの申し込みが終わってしまい(T_T)
    まだ一般販売とかあるのですか

    ちょっと調べてきま

    ヤングジャンプ買いました

    どの写真も素敵でしたが、ゆかた姿がかなり似合ってました!(b^ー°)
  • ☆のりお☆ 
    3/17 22:37

    ヤンジャンはみたー
    可愛い(●´ω`●)
  • クゥ 
    3/19 01:51

    こんばんは、あいりちゃん


    さくらの花束

    舞台お疲れ様 それにしてもタイムスケジュールが凄いね、時間がずれちゃったらすべて変わっちゃうから大変だ
    DASHで移動のなか息整えて演じるとか驚き


    ちるちるはいつもの愛理ちゃんとは違う感じで新鮮
    千穐楽まで怪我しないように最後まで頑張って



    ヤングジャンプいろんなカットがあって良いね

    あいりちゃん雪のシーン合うね 浴衣も可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)