はい!今日!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はい!今日!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はい!今日!mai 画像2

おつカレーライス!


さくらの花束初日終わりました〜!


緊張した。緊張した。^^;


ほんと、緊張しました。(笑)


でも、なんか、ふぅーー。って達成感
がありました!


明日もがんばります(^^)


来てくれてありがとうございました!

なんかすごくやっていて楽しいです


本日いらっしゃれなかった方は、ぜひきてくださいねん!


来た方もぜひぜひ!!
24日までシアターグリーンでやってます!三つのお話全部みてほしい!


でわ、今日の私服!
シンプルな感じだよん!


今日は、大ホールのメンバーと撮ったよ

みんな仲良し!


んでわ、さらばじゃーー。

 
  • コメント(全170件)
  • ソウシ 
    3/15 07:48

    おつカレーライス!!舞ちゃん!!

    初日は無事に終了したんだね!!いやぁなによりだ!!舞ちゃんのそのとんがりくちびるを観れば成功したってのがよくわかるよ!!いや、ホントはとんがりくちびるを観たって成功かどうかはわからないんだけど、とんがりくちびるを観せつけられたらいじらない訳にはいかない!!正直、最近なっきぃのとんがりくちびる出現率より舞ちゃんのとんがりくちびる出現率が高くてもはやとんがりくちびるは舞ちゃんの専売特許って感じになってるよね!!これねぇ、あひる口じゃあダメなのよ!!アヒル口って狙ってる感が高すぎて正直苦手で…でもとんがりくちびるは、狙っていない感じの狙っている感があってもうホント「こいつぅ〜
    !」ってきゅんきゅんしちゃうんだよね!!そんでショートとかもう本当…あれ?何の話だっけ?あぁ舞台の話だった!


    大ホールメンバーがいるって事は、それぞれのホールでキャストが違うのかぁ…むぅ〜ますます想像できない…明日が待ち遠しい!!あ、僕は明日、行くからね!!

    今日も頑張ってね!!舞ちゃん

  • XjumpKai 
    3/15 08:02

    おはよっ、、舞ちゃん最近急激に大人ぽくなってきてるねっ
    。。。外見がw
    あっゴメンゴメン(^o^ゞ
  • ℃級戦艦 
    3/15 08:05

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は舞台本番初日お疲れ様でした〜

    緊張の中での初日だったみたいだけど無事にこなせたみたいでよかったですねっ

    昨日はシンプルにきめてみたんですねっ

    では、今日の舞台もがんばってくださいねっ

  • ナオキ 
    3/15 08:09

    舞ちゃんおはヨーグルト


    初日お疲れ様緊張感の中でも楽しく初日終えられて良かったね千秋楽まで怪我などなく無事に終われる用に頑張ってね24日に全公演見るからね


    みんな仲良しでいい


    今日も一日頑張ろう

  • なおっち 
    3/15 08:11

    まいまいー、おつカレーライス♪初日めっちゃ楽しかったよ(^o^)あの舞台、まいまいたちとの距離近いね!!最初はいったときこんなに近いのかってびっくりしたし((((;゜Д゜)))りかちゃんの役まいまいにぴったりだったと思う!ちょっと恐かったけどwww
  • なおっち 
    3/15 08:17

    めろんぱんさん、前から3列目の真ん中くらいで見てたんだけどまいまいの表情の変化まではっきり見えてよかった♪最近萎えることばっかあって萎えてたけどまいまいみたらそんなの全部ふっとんだわ(笑)やっぱまいまいには癒されるわ(*´∇`*)まいまい大好きだぞ(照)今日も1日がんばろーなー♪ヽ(´▽`)/
  • なおっち 
    3/15 08:18

    あ、、、そおいえばまいまいおれのことみつけられたかな?www
  • からあげ 
    3/15 08:32



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    晴天だーけど寒いな…(>_<)
    きっと昨日の寒さが残ってるんだ
    まあお昼は暖かいらしいから良かった


    そういや昨日帰ってDVDマガジン少し観たんだけど、超絶ぐだぐだ感ww
    いやー笑ったわー(笑)

    まだ半分あるから今日帰って観よ


    でわで

    さくらの花束二日目も気を引きしめてこ

    そして楽しんで、いざてんじく


    ほなまたねー

  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    3/15 08:35

    maidigitv さんがUPしてくれていた
    ゲネプロの映像見たけど、
    萩ちゃんってなんかおっかない役なんだね。

    千秋楽まで「みんな仲良し!」っていうのが
    ウソっぽく聞こえるような演技ができれば、
    金子梨花は萩ちゃんのハマり役になるような気がする
  • ひーやんリハビリ中 
    3/15 08:38

    おはよ
    昨日いったよー感想は書かんけど、パンフレットのマイマイが好みです、購入マイクロファイバータオルも買おうかなw今日はナッキーの方です
  • @だいすけべ 
    3/15 08:42

    おつカレーライス!
    萩ちゃんおっは( ^ω^ )

    舞台ご苦労様m(_ _)m
    早く見に行きたい…3月は忙しいんだこれ(´Д` )
  • 幻遊 
    3/15 09:08

    おはようございます(^^)
    舞台初日お疲れ様!
    旨くいったみたいでホッとしたよ( ̄。 ̄;)
    やってて楽しいのは本当よかった、、、
  •  
    3/15 09:29

    初日お疲れサマー。
  • まいんこ 
    3/15 09:31

    おむカレーライス

    初日ですからね〜
    徐々に緊張もとけて
    よくなっていくと思います(^-^)v

    マイマイさんが活躍する劇場
    観に行きたいんだけどね(´・ω・`)

    では引き続き
    舞台を楽しみながら
    演じてくださ

    おやすみっつ


  • やまこしたかお 
    3/15 09:33

    大ホール!? 他の2つはベースホール?となんだっけ!

    舞台今日観に行くよーー!
  • L★る 
    3/15 10:17

    はぎるんるん♪(^ε^)
    今日天気いい


    はよ観に行きたいぜぃ(´・_・`)

    ヽ(´з`)ノふぅ

  • ヘブン 
    3/15 10:29

    まいまいおはょ〜

    昨日は初日お疲れ様でした


    すごく達成感ありそうだよ

    3館を問題無くこなせたら(*^^*)


    今日も頑張ってね😋

  • 富士山のゆうずぃ 
    3/15 10:29

    まいまいお疲れ様。舞台見に行けなくて残念です。
    でも絶対DVD買うから!!頑張ってな!
  • ろぼいち 
    3/15 11:31

    達成感
    見えるところでも(3館同時上映)、
    見えないところでも(階段ダッシュ)、
    初めてだらけだもんね。

    初日、
    無事に終わって、ほんと良かったです。
    24日まで、
    絶えずエールを送り続けるよーっ

    おつカレーライスでした✋
  • しー 
    3/15 11:41

    BASEでみたから舞ちゃん1シーンだけだったけど
    かのこの3軍感に反してリカの1軍感がすごいよかった!
    クラスの中心の子って感じ
    舞ちゃん絶対お芝居うまくなってるよね
  • est=est 
    3/15 12:17

    初日おつカレーライス♪
    舞ちゃんは本当に演技力が上がったよね
    本編とトークショーでのギャップ最高だったよ
  • みらけんさんば♪ 
    3/15 12:22

    おつかれーらいす


    BASEの公演見ました


    舞ちゃんがもう…おっとネタバレは避けなきゃ


    今日の夜から1週間出かけるから次は千秋楽になるけどどのくらい進化するか楽しみ

  • スモール 
    3/15 12:22

    萩の演技ほんと良くなったよねっ


    昨日も今日もBASEで観るから、1シーンだけの登場だけど、萩登場は今日も楽しみにしてるよ


  • Joy To Sing♪ 
    3/15 12:48

    こんにちは。
    昨日はさくらの花束、BIG TREEシアターで観たよ!
    ギャル萩ちゃんがすごく可愛くてドキドキ。

    舞台上でも言われてたけど
    殴りに行ってくるってシーンは
    カッコ良くて惚れました( ̄▽ ̄)

    アフタートークでは
    話し足りなかったみたいだね。笑
    楽しかったよ〜ありがとう
    別の会場でも萩ちゃんの登場を楽しみにしてるね!
  • す-さん 
    3/15 13:24


    お疲れさま(*´∇`*)
  • 千梨の道 
    3/15 13:24

    そうだょね。

    三つの話を全部見ないとね


    見られるかな💧

    ぶっちゃけ、来週前半しか行けないからな💧
  • ☆EM0411☆ 
    3/15 15:12

    お疲れ様ー(*^^*)
  • まつじゅん 
    3/15 15:23

    初日は大ホールだったから
    怖い舞ちゃんをたくさんみれたよ

    ていうか、なっきぃにタイしては普段もこういう感じだったりして


    私服モノトーンでシンプルだね。
    今日は自分は中ホールだ!
  • いとぅー 
    3/15 15:45

    初日おつカレーライスでした!誰がどこに出るのかまだあまり把握してませんが3つとも見に行きます!!
  • ミィスゥト 
    3/15 17:28

    あ、やっぱ今日もあるんだ
    お疲れさまです☆

    初日はうまくいったみたいだね♪
    移動でめっちゃダッシュとかしてるみたいだけど、ケガの無いように気をつけてください(^3^)/

  • りゅうな理由 
    3/15 19:05

    コーデ毎日楽しみにしてるんです(笑) 男ですが(笑)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/15 19:18

    3つ見る時は3回行かなきゃだね

    関東じゃない人にはちょっと厳しいけど、行けるようならなんとか3つとも見たいな(>д<)
    どの順番で見るのがお勧めなのかなぁ・
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/15 19:24

    おつカレーライス〜 私服可愛い 皆と仲良いの最高だね
     舞台大変だろうけど無理しないでね
  • xicor 
    3/15 19:32

    見に行きたいです!
  • 注)えーじ☆彡 
    3/15 21:21

    おつカレーライス!


    今日は『生徒会室』見にいったけど…

    近すぎておれの方が緊張したゎ(~_~;)

    舞ちゃんの迫力の演技!?
    かっこよかったょ


    週末も引続き
    他の会場も見にいくからね



    がんばってね

  • ま〜やん《熊×萩》 
    3/15 21:33

    おつかれ〜


  • さつき(なこたん神推し) 
    3/15 21:45

    まいまいおつカレーライス(*^o^*)無事に初日むかえる事が出来て良かったね(o^^o)明日観に行くからね(*^o^*)まいまいに会えるの楽しみにしてるよ(*^o^*)1ヶ月ぶりだからね(^_^;)
    さつきより(^_^)
  • かなちん@まいまい推し 
    3/15 21:56

    まいまいおつカレーライス!♡
    まいまいのコーデが
    個人的に好きなので
    がんばってまいまいみたい
    可愛い女の子
    目指したいと思います(*゚∀゚*)♡♡
  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    3/15 22:21



    おつコロッケカレーライス


    身体に気をつけて,頑張ってね



    CoCo壱で,
    食べたら,

    いい歳こいて,涙目になったよ






  • くまいぬ 
    3/15 22:23

    おつカレーライス(=´∀`)人(´∀`=)
  • まえだ 
    3/15 22:43

    初日おつかれ

  • すぅさん 
    3/15 23:39

    舞ちゃん大好きです(о´∀`о)

    最近℃-uteの事をしり、そして舞ちゃんの事を知って本当に大好きになりました

    今日も1日おつかれーライスでした(*^^*)
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    3/15 23:48

    おつカレーライス


    明日、チケットあるから見に行く予定です。

    でも、目が痒くて舞台が観られ無いかもしれません。

  • ほのかぴん 
    3/15 23:53

    おつかれーらいす!
    みにいきたいなぁー
    DVDでないかなー(笑)
  • はるか@マイマイ 
    3/16 10:32

    最後まで舞台ふぁいと\(^o^)/
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    3/16 16:06

    中3の女子です!

    可愛い
    ぶーちゃんの親友より(*^^*)
  • かずくん 
    3/16 16:39

    ちょっとだけコメントできなかったねごめんね何しろ今週はBerryzのアジアンセレブレーションの発売イベントが池袋とビーナスフォートであったから行っててコメントできなかったんだよね舞台お疲れ様です舞ちゃんライブより緊張するってこと?舞台もライブもちがいないでしょ!?ライブの初日とか緊張するってことないよね?だったらしないと思うけどね毎日で舞台大変だけど頑張ってね
  • BAT 
    3/16 17:51

    おつカレーライス

    複雑な舞台みたいだから普段より精神的にも疲れそうだけど頑張ってネ

  • ☆のりお☆ 
    3/17 22:40

    仲良しが一番www
  • まいまゆ! 
    3/22 09:21

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!初日無事に終わったねー!これからも舞台楽しみつつ頑張ってほしいです!シンプルな私服も好きだけどやっぱ女の子っぽい私服が一番好きー(ノ)・ω・(ヾ)!オシャレ楽しいよね!はやく服買いたいー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)