へへっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/へへっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/へへっ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/へへっ千聖 画像3

皆さんこんばんは




今日は、
舞台「さくらの花束」
初日を迎えましたーーー
!
緊張したぁ〜〜〜(¬з¬)

でも何も大きな問題は起きず、初日無事成功しました

3月14〜24日まで

池袋シアターグリーンにて、
3館同時上演致します!
毎公演各会場で終演後にミニトークも行うので、
お時間のある方は観に来てね
観に来てくれた方は感想を
お願いいたします

1『初日大ホールメンバーだよーーーーん




それから今日は、
ホワイトデーだね
!
千聖はバレンタインに
作らなかったし
パパにもあげられなかったからさっき、
らぽっぽって言うお店のお芋買ったよ〜

パパ好きだからさ♪
喜んでくれますように




それから、
木下優樹菜さんの洋服の本

2『げっ鄭』
買ったんだけど洋服可愛すぎてびっくりしたぁぁぁ

お小遣い貯めてなるべく
全部ゲットしてやるっ

女の子めちゃくちゃ可愛かったからチェックしてみてね♪
木下優樹菜さん可愛いなぁ

こっそり木下優樹菜さんの
blogにコメントしちゃうくらい好きです(笑)
皆さんも木下優樹菜さんの
blog見てみてください




今日は食べ過ぎたから
明日は我慢しよーーーっと!
( ̄▽ ̄;)はははっ




バイバーイ( ̄∀ ̄)!


 
  • コメント(全213件)
  • まいける☆ 
    3/15 08:13

    舞台お疲れ様

    初日行った仲間が「絶対3館とも見るべし」ってメールきた

    この舞台凄そうだ!
  • よっさん 
    3/15 08:14

    おはよう(^-^)/
    無事に初日を終えることが出来たみたいで安心しました。
    明日見に行くんで楽しみ(^-^)

    はやく千聖の頑張った成果が見たいぜよ!!

  • うさこキティ 
    3/15 08:17

    おはろ

    舞台初
    お疲れさま
    そして
    おめでとう


    このまま何のトラブルもなく、千秋楽を迎えられる事を祈ってるよ


    ファイ
    アンド
    エキサイティング



    今日もお互いがんハロー


    うさこキティ

  • なおっち 
    3/15 08:22

    ちさとー、おはよー(・д・)ノ昨日の初日めっちゃ楽しかったよ♪ちさとのめいちゃんの役、普段とギャップありすぎてびっくりした((((;゜Д゜)))声もいつもと微妙にかえてたね、あんな静かでおとなしいちさとはじめてみたわ!!(笑)
  • なおっち 
    3/15 08:25

    めろんぱんさん前から3列目の真ん中くらいで見てたんだけどちさとの表情の変化もはっきり見えて感情伝わってきたよ!!今日も1日がんばってね♪(o・ω・)ノ))千秋楽までに暇な日ができたらまた見に行くよ
  • ま〜くん 
    3/15 08:29

    千聖ちゃん♪

    お疲れさま☆


    ま〜くんも今日は一日中まったりできたから
    ずっとおうちでお仕事してたよ♪

    今度は千聖ちゃん自身へのプレゼントとして
    欲しいものをご褒美で買えるといいね♪


    今日も千聖ちゃんの演技が無事成功しますように♪

  • なお(´ω`) 
    3/15 08:40

    ちっさ〜おはよん
    (*´∀`)

    舞台初日お疲れーらいす〜


    らぽっぽのお芋スイーツ私も大好き!

    食べたくなっちゃった(笑

    ちっさ〜でも痩せたのでわ
    私から見たらちっとも太ってないよ〜
    顔小さいし羨ましい

  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    3/15 08:41

    maidigitv さんがUPしてくれた動画
    ゲネプロのようす見たけど
    たしかにちっさーは緊張してたなあ。

    普段のちっさーと全然違ってておどおどしてて
    まるで借りてきた猫みたいだったし…、
    って、小山田芽以ちゃんってそんな役なんだね

    そんなちっさーのギャップのある演技も
    劇場で楽しませてもらいます。
  • Help 
    3/15 08:43

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    舞台「桜の花束」初日、お疲れ様でした

    私は今日から連続で観に行くので、楽しみにしていま

    チッサーがメインで出演する会場は、BIG TREEでよかったですね

    パパさんへのホワイデーのプレゼント、きっと喜ぶと思います。
    娘からのプレゼントはどんなものでも嬉しいものです

    でも、普通はパパさんがチッサーにお返しする日だけど(笑
    それも、岡井家です


    木下さん、カッコイイですよね

    ブログにコメントしてるって、どんな事を書いてるのかな

    これから、彼女のブログにコメントしてきます

    それでは、Have a nice day!!

  • ピロシ 
    3/15 08:49


    めいちゃん!
    千聖と正反対だったなwww
    実生活もあのキャラでいくのも
    悪くないのでは!?(笑)

    てかあのキャラぶっちゃけ大変でしょ!?( ̄▽ ̄;)

    でもいつもとのGAPにタカまったわ〜(*ノ▽ノ)

    それにしてもメンバー出づっぱりで大変だよなー。
    でも千聖も台詞ないとこも集中してやってたし
    あと10日間もあるけど、たまには息抜きして集中力保って頑張ってね。

    演技の感想とかはまた今度〜(^o^)/

  • せーじ 
    3/15 08:50

    千聖へ
    おはようございます

    初日お疲れさまでした。
    自分の意志を曲げて観に行きました。

    成長してた人そうでない人ハッキリ出てるね
    千聖や舞ちゃんの芝居は良かったね。
    完全に経験の差だね

    でもキャストの演技云々以前に主演が一瞬も全員揃う事がない舞台初めて観

    3館同時上演する意味って何?

    観てみて上演に関してやっぱり圧倒的に不満しかないから感想は書きませ



  •  
    3/15 09:31

    芋って、旨いよね。

  • やまこしたかお 
    3/15 09:35

    舞台今日観に行くよー!!めっちゃ楽しみ!!
  • りょーじ 
    3/15 09:39

    おはよー!
    舞台お疲れ様ー!

    千聖も私服の写真載せてよー♪(´ε` )
  • ℃草食系チキン! 
    3/15 09:45



    初日無事成功したみたいで良かったo(^-^)o
    公演ごとにより良いものにしていけたらいいね

    こっそりブログにコメントとか可愛すぎでしょ
    でも俺は千聖が優樹菜ちゃん好きな気持ちの100倍千聖のこと好きだから!とか言ってみたり(^w^)


  • みなあや 
    3/15 09:47

    おはよう\(^o^)/

    舞台お疲れ様♪( ´▽`)

    ユッキーナ可愛いよね^ - ^
  • Joy To Sing♪ 
    3/15 10:12

    おはよ〜。
    さくらの花束、BIG TREEシアターで観たよ!

    1番右側の席から観れたか
    千聖の表情がよく見えたよ

    あんな表情してたら心配になってくるし
    普段の千聖とのGAPにも
    あーもう泣かないでって感じで観てました。
    切な可愛かったよ(/ _ ; )

    木下優樹菜さんのblogにコメントしちゃうっ
    かなりファンなんだね!
    どんなコメントしてるのか気になるー。
  • ヘブン 
    3/15 10:26


    ちっさーおはょ〜

    昨日は初日お疲れ様でした

    今日も頑張ってね😋

  • しー 
    3/15 11:44

    昨日BASEでみたよー!
    めいちゃんかわいすぎでしょ!!
    ちょっとしか出てこなかったけどめいちゃんがすんごいかわいかった!
  • L★る 
    3/15 12:07

    ユッキーナいいよね


    フジモンに嫉妬ww
  • 4k2k 
    3/15 12:12

    お昼♪
    夜は海外の映画監督、プロデューサー、俳優さんとパーティーだよ〜♪
    2ショ撮ってくる(笑)
    デジカメ忘れた((涙))


  • ピロシ 
    3/15 12:13


    いまユッキーナいいとも出てるよー!
    千聖見てるー?(* ̄▽ ̄)

  • まっきぃ 
    3/15 12:15

    ユッキーナよりまっきぃな
  • みらけんさんば♪ 
    3/15 12:18

    昨日はBASEの公演見ました


    ちっさーはほとんどしゃべらなかったな

    千秋楽まで日々新たな気持ちでがんばってね


    ホワイトデーにザッハトルテみたいなのを作ってみたら簡単な割に結構うまくできた

  • est=est 
    3/15 12:29

    舞台初日お疲れ山♪
    しっかり大ホールで観てたぞぃ

    前に千聖本人が言ってたけど普段と全く性格違う役だったね
    最初はちょっと心配したけど最後の方は千聖の演技に引き込まれちゃってたよ

    終わってのトークショーは普段の千聖で楽しくトーク聞けた
    気になるから別のホールも行くけど大ホールちょっと多めに行くからよろしくね
    んじゃ2日目も頑張ってな
  • 近江千秋 
    3/15 12:44

    初日行ってき


    なっきーのとこ見たから、ちっさがちょっとしか出なかったぞ(笑)。

    遠慮がちで大人しい役かな〜。明日はちっさメインのとこ見るから楽しみだよ


    大変そうな芝居だけど、すごく面白い試みだよね。とりあえず、なっきーのとこ見ただけでは、後藤さんの真相がさっぱり分からなかったので(笑)、ちっさメインのとこで判明するかな

  • ゆき 
    3/15 12:49

    洋服ゲットして、かわいいちっさーが見られますね。
  • 千梨の道 
    3/15 13:23

    さくらの花束
    タートしたねっ(o^^o)

    DVDでみようかなっ

    って、早速諦めムードかい?!頑張れおれ(;^_^A

    ℃-uteちゃんたちに、会いたいなっ。

    ここまで、一生懸命に頑張った成果をおれも、客席で体感したいもん^_^


    で、なんて名前でコメントしてるの?!

    探して見ちゃうょ?!( ̄▽ ̄)


  • Monkuma 
    3/15 13:35

    こんにちは!!千聖(^o^)
    とうとう始まったね!!
    今日観に行くよ\(^^)/
    怪我するなよ!!
  • ☆EM0411☆ 
    3/15 15:13

    初日お疲れ様ー(*^^*)
    私もゆきなのブログみてる
  • まつじゅん 
    3/15 15:24

    ちっさーの役

    普段と違っててなかなか面白かった。

    うん、あう言うのもいいね
  • いとぅー 
    3/15 15:44

    ちっさーお疲れさま!!舞台ようやく明日見に行きます!!楽しみです
  • まりっぺ 
    3/15 15:55



    千聖ー(T_T)
    志望校うかったよ(´;ω;`)
    受かったら東京行って千聖に会えるって思って頑張った(;;)

    てことで24日舞台見に行くね(*^^*)!
    楽しみにしてる!



  • ミィスゥト 
    3/15 17:14

    全部ってなん着買うのかしらないけど、お金あんのかーい(^-^;)
    てか、お小遣い制なんだね(^-^)
    そのお小遣いで買ってあげるんだから、岡パパ号泣だろうね(笑)
  • Chissa-全面推し 
    3/15 17:31

    パパにプレゼントか
    岡井ちゃん、優しい



  • そぅちゃん 
    3/15 18:15

    舞台初日お疲れさま(*^^*)

    きっとパパ喜ぶよ(^.^)

  • りゅうな理由 
    3/15 19:04

    もう春服の季節ですね!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/15 19:15

    千聖お疲れさまっ(^▽≦)☆
    今頃舞台の真っ最中かな?(UvU*)
    ℃-uteのイベントの日程が続々と出てるね(^▽≦)☆
    千聖に会えるの楽しみだな(UvU*)



    あ、千聖のコメント見つけた気がする( ̄∀ ̄)wwwww

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/15 19:22

    お疲れ様 パパさんの好物なら喜ぶだろうな〜
     千聖ちゃん最高の女性だよ 小遣い貯めて欲しい服買えたら良いね 舞台大変だろうけど休める時は休んでね
  • xicor 
    3/15 19:30

    お疲れ様です
  • ゆり★! 
    3/15 20:00

    おつかれさまです!
    よーやく旅から帰ってきた
    これで舞台いける〜(^O^)

    コメントするとかガチやな!(笑)
    服、めっちゃ可愛よね(*´ω`*)
  • す-さん 
    3/15 20:16


    お疲れさま♪(/ω\*)
  • ソウシ 
    3/15 21:19

    お疲れ様!!千聖!

    初日お疲れ様!!そんでもって今頃はもう2日目も終わってる頃だよね!!お疲れ!!

    ん〜ホールごとにメイン担当が決まっているなんて知らなかった!!まぁ舞台を1億倍楽しむために、一切の情報を入れないのが毎度の僕のこだわりだからね!!それももう明日で終わり!!明日3公演観たら、もう安心して舞台のブログも観にいけるぞぉ〜!

    それにしても木下優樹菜さんの事、ホントに好きなんだねぇ!!ちょっと妬けてしまう!!ブログにコメントまでしちゃうなんて!!…じゃあ僕の事も好きになってぇ〜!!そんでブログにもコメントしてぇ〜!!…はい、はしゃぎすぎました…ごめんなさい


    あ〜明日が楽しみだ〜!!

    なっ

  • くまいぬ 
    3/15 22:23

    お疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/16 00:42

    舞台観に行きたい

    ちっさー可愛

  • はるか@マイマイ 
    3/16 10:33

    最後まで舞台ふぁいと\(^o^)/
  • かずくん 
    3/16 16:31

    舞台お疲れ様千里暫くコメントできなかったねごめんね今週はBerryzのアジアンセレブレーションの発売イベントが池袋とビーナスフォートであったから行っててコメントできなかったんだお父さんにらぽっぽのスイートポテト?買って帰ったんだねらぽっぽお父さん好きなんだねそりゃお父さん喜ぶね
  • BAT 
    3/16 17:47

    ちっさーも他のタレントさんにコメントしたりするんだね

    どれかな〜
    んちて

  • ☆のりお☆ 
    3/17 22:41

    コメントしていいのwww
    ちさととかでコメントしてんの?探したら見つかる?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)