-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




さくらの花束、無事に幕が上がりました!!


いや〜

ここまでは本当に大変でした!

3館同時に通せるもんなんですねっ

私達がびっくりっ笑


このまま、

千穐楽までつっぱしるぞっ!


3館同時の凄さだけではなく

1つ1つのお話が素晴らしいよね!

って思ってもらえますよーに!



写真!


さくらの花束の楽屋はこの3人だけなのっ

-写真1-

みなみな
いっちゃん
私!

ベースシアターがメインの3人なのよんっ



だから℃-uteの方が置き手紙?くれた!

知らぬまにねっ笑


舞から

-写真2-

ティッシュになっきぃの文字

開けてみたらまたティッシュ…

……うん、ありがとねっ!



千聖と愛理

-写真3-

しっかりメッセージが!!

ありがと〜〜〜〜♪



リーダーからは…

いつか書いてくれるはず!!

そう、信じよう!笑



<告知>

さくらの花束

池袋シアターグリーンにて

3月24日まで毎日上演しています!


キャスト一同お待ちしております!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全212件)
  • まいける☆ 
    3/15 08:25

    初日お疲れ様

    なっきぃの苦手な後輩と一緒って大丈夫


    観に行った仲間からは「3館とも観に行った方が良い」とのメールきた

    楽しみだよ〜
  • なおっち 
    3/15 08:31

    なっきい初日おつかれー(・∀・)ノ初日見に行ったよー(゜ロ゜)めろんぱんさんはまいまいたちの方見に行ったんだけど一瞬だけでてきたなっきいにはびっくりした((((;゜Д゜)))つっこみどころ満載なきゃらだったねwwwとりあえずでてきた瞬間笑ってしまったwwwあんなたった一瞬しかでてこなかったのにちゃんと印象残るような演技ができてなっきいすごいなって思った!!今日も1日がんばってね♪(o・ω・)ノ))
  • なるみ(=・x・=) 
    3/15 08:37

    なっきぃーおはよー♪( ´▽`)💕💕
    今日も頑張って(^o^)/❗
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    3/15 08:48

    リーダーはリーダーで緊張してるから
    余裕ができた頃にくれるかもしれないよ
    っていうか、なっきぃさんから舞美ちゃんに
    出してあげたら間違いなくくれると思う

    明日、なっきぃさんがいる
    BASE THEATERに観に行くよ

    でも、みちるちゃんを「ちるちる」って呼ぶなんて
    たしかに朝倉かのこって不思議な子かも
  • アムネ 
    3/15 09:27

    舞台初日 お疲れ様でした

    トラブルなく、無事通せたようでひとまず安心ですね

    コメント欄を見て、なっきぃはどんな役だったのかな〜と妄想中


    見に行けないのでDVD待ちですが、どうやって収録するんだろうね
    3つ分入れたら、すんごく長くなっちゃ


    いつか、生でなっきぃの舞台を見るのが、今現在、僕の一番の夢でございます

  • やまこしたかお 
    3/15 09:36

    3館同時!!!今日も楽しみや!!!

  •  
    3/15 09:36

    みにはいきたいがね

    初日無事にやれてよかったね。
  • b 
    3/15 10:01

    初日お疲れ様でした。稽古中のブログで暗記パン欲しいって言ってたのがわかりました笑。あの台詞を覚えた上に感情も乗せる訳で。そしてその かのこちゃんワールド堪能させて頂きました!舞台が近いお陰で細かい表情や仕草がよくみられて楽しかったです。また行きますね!ではで
  • Joy To Sing♪ 
    3/15 10:05

    おはよ〜。
    さくらの花束、BIG TREEシアターで観たよ。

    なっきぃの出番は一瞬だったけど
    すごくインパクトあって…!
    なっきぃ目線のお話しが
    今1番気になってます。

    一瞬すぎてもどかしかったので…
    ベースシアターも必ず観に行きますね(/ _ ; )
    その時をとても楽しみにしてますっ。

    この舞ちゃんのティッシュレター可愛すぎ。笑
  • b 
    3/15 10:12

    にして
    萩ちゃんのティッシュ…笑
  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/15 10:17




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は「さくらの花束」初

    無事に幕が上がって無事に初日を終える事ができて

    お疲れ様〜



    とりあえず、昨日俺

    リーダーがメインのボックスで観たんだけど、

    思ってたよりもなっきぃ
    登場シーンが少なくて残念…もっとバタバタ℃-uteメンの移動があんのかな?って思ってたからさ。

    まぁでも、リーダーの演技素敵だったな


    でもって、なっきぃ
    あの破天荒なキャラ、短い出演時間でもかなり浮いてて良かったよ



    これから千穐楽までさらに朝倉かのこちゃんに成りきって頑張ってねっ(^-^)/


  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/15 10:17



    -写真1-

    後輩2人とはうまく話せてる?笑

    17日になっき
    達メインのベースシアターに観に行くから、

    3人の絡みがどんな感じで演じてるのか楽しみにしてるねっo(^o^)o♪


  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/15 10:17



    -写真2-

    ティッシュの中にティッシュとか(笑)、舞ちゃんらしいけど、ちょっと受け答えに困るよね〜(^_^;)



    -写真3-

    愛理と岡井ちゃんからはちゃんとメッセージくれてよかったね!

    リーダーからもこのblog読んでメッセージくれるといいねっ



    ではでは、今日もたのばってきてね〜(^-^)/






  • ヘブン 
    3/15 10:26


    なっきぃおは

    今日も頑張ってね😋

  • べる 
    3/15 10:38

    なっきぃおつかれさま〜


    さくらの花束初日完走おめでと〜

    もちろん初日行って見たけ
    こっちが緊張するぐらいの近さでびびった(笑)
    しかしBaseはなっきぃの独壇場だったね

    なんにしてもなっきぃの演技好きだわ〜

    あの強烈なキャラを最初の1人芝居で一気に作り上げたね〜
    また早く見たいな〜
    今日も行くけ


    それぢゃ今日の2日目もがんばってね〜

  • しー 
    3/15 11:52

    BASEみた
    もう中島早貴1人舞台じゃん!
    超女優!!
    ひたすら長台詞祭すぎて震えた!
    ほんっと女優中島早貴すごい!
    かのこの3軍感がすごいでてたよ
    あと後輩にえらそうなとことかかわいくてw
    コミカルなとこはちゃんと笑えて
    シリアスなところは涙とかほんとに迫真で!
    すごいよかった!
  • アシストSMCユート 
    3/15 12:10

    中さん 舞台初日成功おめでとうございます!

    プロフェッショナル早貴に魅せられたいけど
    今回観にいけません
    千しゅう楽まで観客を魅了し続けてください。
    応援してますよ〜。
  • L★る 
    3/15 12:24

    萩のは何かの嫌がらせか?

    リーダーいっぱいいっぱいだからしゃあないw
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/15 12:34

    舞台の初日、無事おつかれさま(^-^)頑張ったね‼‼お〜いい
    舞台、観に行きたいよ〜(>_<)写真、なっキュ
    い可愛いな〜
  • 近江千秋 
    3/15 12:49

    初日お疲れ様


    初日はなっきーメインのとこ見た


    なっきーの一人しゃべりがすごかった(笑)。セリフ覚えたり、大変そうなのはよく分かるよ

    コメディタッチでキャラも面白く、すごく楽しめまし


    でも、後藤さんの真相がさっぱり分からなかった(笑)。
  • ゆき 
    3/15 12:52

    ナカジマさん、℃-ute、みんなが作り出すものが何かを見つけ出しますように
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/15 13:06

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    さくらの花束
    日お疲れ様

    俺、ベースシアターメイン見に行きたい
    倉かのこちゃ
    愛い

  • ミィスゥト 
    3/15 13:12

    ℃-uteっていいね

    リーダーはいつかね、オレも信じる(笑)

    初日成功してなにか手応えありましたか

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/15 13:17

    なっき


    さくらの花束
    日無事終わってお疲れ様
    ベースシアターメイン見に行きたいよ

    ℃-uteティッシュ
    ってる
    朝倉かのこちゃん
    いたい

  • 千梨の道 
    3/15 13:18

    みなみな雰囲気変わったょね〜( ̄▽ ̄)

    もっと、ボーイッシュな感じしてたけども。

    って、そこに食いつくかぃ?!


    千秋楽まで、突っ走って行ってね

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/15 13:25

    なっき


    俺ベースシアターメイン見に行きたい

    舞台面白い感動する

    朝倉かのこちゃん
    愛いツイテンテール見に行きたい
    キドキ


  • ひろ@ちゅり 
    3/15 14:47


    まいまいらしいなwwwwかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))開けた時の虚しさそれな\(^o^)/
  • ☆EM0411☆ 
    3/15 15:17

    初日お疲れ様(*^^*)
    なっきぃもみんなにやってみよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • まつじゅん 
    3/15 15:24

    なっきぃの愛しいリーダーがかまってくれなくてかわいそう><

    昨日はなっきぃのツインテールちょっとしかみれなくて残念。・
  • オレT 
    3/15 16:17

    昨日は「桜色に頬染めて」の方を見て来たよ。多分3つの中で一番落ち着いたお話だと想像。なっきぃの「さくらん少女」はドタバタする感じ?教室の「チルチルサクラ」はリアルで重そうな感じかなって想像しちゃった。全部見るまでは、見てない方の舞台の内容を想像する楽しみが有るよね。そして、他の舞台を観て答合わせをしていく。今までにに無い感覚だね。明日、BASEの方にお邪魔させてもらうので、最初の答え合わせができる!それにしても、なっきぃの約のキャラは・・・ここには書かないでおこう

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    3/15 16:47

    YouTubeに上がってるの観たよーーー!キャッツアイぶりやけどやっぱなっきぃの演技、引き込まれるね!多分これなっきぃ推しじゃなくてもそうよっ!かのこちゃんのにお会いしたかったな…DVDでお会いしましょヽ(´ω)ノ♪まだ収録してないものを今から求めてる。笑 舞台頑張ってー(^-^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/15 17:45

    なっキ
    舞台、頑張って(^-^)応援してるよ〜

  • かるはん 
    3/15 18:24

    YouTubeにゲネプロ動画あったから見た
    なっきぃの役、何だかおもしろい
  • りゅうな理由 
    3/15 19:02

    舞台がんば!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/15 19:04

    ティッシュワロタwwwwww

    なんか楽しそうだし、愛のある現場だなぁ゚+。(*´∇`)。+
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/15 19:18

    お疲れ様 メンバー愛良いね〜 このブログ見たら舞美ちゃんもやってくれると思う 大変な事多いだろうけど頑張って
  • xicor 
    3/15 19:29

    頑張ってください!

  • みかんえもん 
    3/15 20:19

    なっきぃを満喫出来て楽しかった

  • ソウシ 
    3/15 20:55

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    むむ…むむむむむ…メンバーごとにメインとなるホールがあるのか…たしかどのホールかわかんないけど最前列のチケットがFC先行で当たったんだけど…どのホールだろう!?ま、どのホールでも高まれる自信はあるがなっ


    っていうか、舞ちゃんのティッシュ…3歳児のプレゼントだね…た、高まるね…


    もう舞台も終わった頃かな!?僕は明日、一気に3公演観ちゃうぞぉ!!楽しみにしてるからね!!なっき
    !!
  • テクちゃん 
    3/15 21:22

    中島さんんんn!
    ハロ夏広島ってホントーU+669(U+E51˙ Д˙)U+6F6

    早貴ちゃんが広島くるのおおおお
  • テクちゃん 
    3/15 21:23

    早貴ちゃんが広島と思うとほんとやばいよおおおおお(´;ω;`)何年ぶり...(>_<)
  • れい 
    3/15 21:55

    今日も舞台おつかれいちゃん\(^o^)/明日こそはなっきぃのとこ行くからね♪( ´▽`)
  • なんだろう君 
    3/15 22:05

    なっきぃ お疲れ様

  • くまいぬ 
    3/15 22:22

    お疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/16 00:41

    テッシュの文字はちょっとしたいたずらだよね

  • あっきん 
    3/16 07:07

    しっかりご飯食べて頑張ってd(⌒ー⌒)!
  • はるか@マイマイ 
    3/16 10:33

    最後まで舞台ふぁいと\(^o^)/
  • かずくん 
    3/16 16:24

    舞台お疲れ様なっきぃちょっとだけコメントできなかったねごめん今週はBerryzのアジアンセレブレーションの発売で池袋とビーナスフォートに行っていたりしたからね舞台は移動あったりだけど頑張って
  • BAT 
    3/16 17:45

    メンバー愛が伝わってくる

    共演者とも仲良くね

  • ☆のりお☆ 
    3/17 22:42

    メッセージ書き合うくらい中いいんだね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)