ついに本番
( ・∀・

  • ℃-ute 公式ブログ/ついに本番( ・∀・ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ついに本番( ・∀・ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ついに本番( ・∀・ 画像3

おはようございます

舞美です



ついにこの日が来た〜(°∇°;)



ドキドキドキドキ



今日から10日間
池袋シアターグリーンにて
舞台『さくらの花束』が
行われます(*´д`*)

(
1)

昨日ね
舞台の夢を見たの…



タイムをめちゃめちゃ気にしている夢…



そんな話を楽屋でしていたら

演出の大岩さんや
共演者の福永マリカちゃんも舞台の夢を見たらしくて…


なんだか面白かったです



みんな無意識に舞台の事を考えながら寝ているんだろうな〜



マリカちゃんもね…

本番を迎え、舞台にパッと出た瞬間に

舞台上では全く違う物語の芝居が行われていて

『何これ?(>_<)
私この芝居知らないよ〜
』って思いながらアドリブで適当に台詞を言う夢だったんですって…



恐ろしい((((;゜Д゜)))

だから、昨日バイバイする時は

お互いに『明日はいい夢見ようね
』って言ってバイバイした…(^-^)



…で、今日も舞台の夢を見たんだけど…

悪夢
って感じではなかったですっ(*^o^)=3

よかったぁ…




"3作同時上演
"
"メンバーは舞台裏を行ったり来たりして全部の作品に登場する
"
"だから、上演中の押し巻きは許されない
"


今回の舞台の内容を聞いた時は
『そんな事、可能なのかな


って思ったけど…


みんなで力を合わせて、なんとかここまで来ることができました(*´д`*)


今日から10日…無事に皆さまに舞台をお届けできますように…



ちなみに毎公演、終わった後にはアフタートークもあります



お越し下さる皆さん…最後まで楽しんで行って下さい




…にしても…
来ちゃったよ…筋肉痛…


昨日は通し稽古とゲネプロという最終リハーサルがあったんです



私の舞台裏の最長移動は、1階から5階までの全力ダッシュなんですが…


私、イノシシのように移動しています≡(ノ`△´)ノ

階段で鉢合わせになった萩ちゃんにビックリされた(笑)σ(^_^;)


でもね、昨日の帰り際、舞台監督さんから
『走ってくれてありがとう


って脚の休息シートを貰ったんです…


嬉しすぎる
(T^T)


走ってくれて…だなんて…


今日も頑張って走っちゃうぞっ





今日は朝から
祖母と電話で話しました


実は、昨日も話したんだけどね



『今、こたつでテレビ見てる
』って言ってた…



祖母がね
『舞美、なにか食べたいものない
』って連絡くれて


色んなものがいっぱい届いたから、そのお礼電話…



ついつい話しすぎて
母に
『舞、遅れるよ
』って怒られた…



でも、朝から祖母にたくさん元気を貰いましたヽ(´ー`)ノ



よーし
このパワーで今日も素敵な1日にするぞっ



みんなで支え合って頑張ります



p.s.
今日はホワイトデー…


…ということで、本日の写真は、スイーツと私


(
2.3)

 
  • コメント(全321件)
  • ロココ 
    3/15 01:32

    初日お疲れ様です


    舞台裏で相当走りまくるみたいですね


    ケガには気をつけて頑張ってくださいね


    土曜日に見に行きま

  • 龍馬LOVE 
    3/15 01:35

    さすがはまいみぃぜよ♪ヽ(´▽`)

  • 原ちゃん 
    3/15 01:51

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/舞台初日お疲れさま♪早く観に行きたいぞっ( ´∀`)σ)∀`)ホワイトデーいただきま〜す(笑)
  • つぼ 
    3/15 01:55

    舞美ちゃんこんばん


    そして舞台初日幕開けおめでとうございます。初日はどうでしたか

    最近やじさん不足なのではやく舞台みたいです

    舞台やってると座組の皆さんすっごい仲がよくなるみたいですね
    に今回は全ての出演者が女性ということで余計にそうだったんじゃないですか?

    それでは週末を楽しみにしてますね。ダッシュなどで怪我することがないよう、残り9日たのばってください!

    おやすみなさ


  • 原田皓正 
    3/15 02:03

    お疲れ様です
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    3/15 02:52

    舞台『さくらの花束』初日お疲れ様でした(*^^*)


    舞美ちゃんって普段どんな夢を見たりするんだろって思うことが今までにあったんだけど、舞台があるときは舞台の夢を見たりするんだね


    それだけ、舞台を成功させたりするのに一生懸命頑張ってるんだなって感じたよ


    時間を間に合わせるために走って移動するところもあるみたいで、それだけギリギリのところでやっていたり、やっぱり時間を無意識のうちに気にしちゃうんだろうね


    でも、たくさんの練習の甲斐あって、初日が無事に終わったみたいで本当によかったで


    昨日も今日も舞美ちゃんはおばあちゃんと電話したんだね


    舞美ちゃんはおばあちゃんを大切にしててホントに優しい子だなぁ


    自分、人と電話で話したりするの結構照れちゃう方で


    ホント話しかけるの苦手だったり、恥ずかしがったりするの克服したい(´;ω;`)

    それにしても舞美ちゃんの話はいつも刺激的だなぁ


    明日は自分も舞台観に行けるし、本当に楽しみにしています

    今回の『さくらの花束』の3つの舞台をすべて観ることができるので、すべて見終わったときに3つの舞台がどういう関わりがあるのかなど知れたらいいななんて思っています(*´ー`*)


    では、明日も怪我などないように気をつけてたのばってね


    おやすみ(^.^)♪
  • シロ 
    3/15 02:56

    舞美ちゃんハッピーホワイトデー
    舞台移動が1階から5階までダッシュって筋トレレベルやん
    だんだん舞台に慣れてくれば悪い夢とか見んくなると思うよ
    美味しいスイーツ食べて千秋楽まで乗り切っていこう
  • ゆう 
    3/15 03:13

    こんばんは


    舞台初日お疲れ様でしたm(_ _)m
    大きなハプニングもなかったみたいで良かったですね
    でも、千秋楽まで毎回ドキドキしながら演じるのは大変ですね。
    緊張感が続くのはいいと思いますが…。

    1階から5階まで全力で駆け上がるんですか?

    想像以上の移動でした…舞美ちゃんの脚力すごいです
    ますます舞台を観に行くのが楽しみになりまし


    なっきぃのブログを読んだのですが、舞美ちゃんも読んであげているといいなって思います(笑)
    1階から5階への移動で大変だと思いますが、もしよければメッセージ残してあげてください

    舞美ちゃんがメインで出るのがBox in Boxって知っていればなぁ…。
    ビッグツリーシアターでも、舞美ちゃんが来てくれるのを待ってますね!

    では今日もお互いがんばりましょうね

  • わじゅ 
    3/15 03:20

    やじおつかれさま!! 初日観にいきましたよ( ̄^ ̄)ゞ BASEシアターだったんだけどね笑 だからやじの話はまったくわかりませんでしたー笑 まぁ来週にBOX in BOXに入る予定なのでそれを楽しみにしてま
    千秋楽までケガなくがんばってくださいね^ ^!
  • 夢諦めた少年… 
    3/15 03:48

    初日お疲れ様♫ 3作同時って大変だと思うけど頑張ってね♪
  • ドレイン 
    3/15 03:54

    舞台初日おつかれさまー
    舞台間移動ですごく体力も必要で大変そうなんだね
    千秋楽まで体調や怪我に気をつけてたのばって
    明日観に行くの楽しみにしているねー
    スイーツ美味しそう
  • piro 
    3/15 04:09

    おはこんばんみぃ〜たん



    (
    1)そして、舞台『さくらの花束』初日おめでとうございます



    いや〜毎回、緊張はすると思いますがぁ、初日の緊張感はハンパないんだろうなぁ〜(゚□゚;)"

    でも、初日の公演は怪我もなく、失敗することもなく、無事に終わったらしいですねぇ(*^-^*)


    改めて、初日おつまいみぃ
    でした



    それから、なんと

    舞美ちゃん前日に舞台の夢を見たんだぁ


    それに、マリカちゃんや演出の方までも、舞台の夢を見たとは…

    もう何をしていても、みんなの頭の中の片隅には、常に舞台の事があるんだろうなぁ


    たぶん、そんな時の舞美ちゃんに何を言っても、聞いてても右から左へ抜けて行くか


    最初から、頭が受け付けてくれなさそうですね


    だから、このコメントに舞美ちゃんの悪口を書いても大丈夫そうだなぁ( ´艸`)

    从`ゥ´从ノ☆(ノ゚゚)ノ<ソンナワケアルカァ


    冗談は、ともかく悪い夢じゃなくて、無事に初日が終わったのは、正夢だったりして



    それと、毎回アフタートークショーもあるんだ
    楽しみ



    それに…(・Д・;)えぇ


    毎回、舞美ちゃんは1階から5階まで、イノシ
    たいにダッシュで駆け上がってるのぅ


    そりゃ、猪突猛進で移動してる舞美ちゃんと鉢合わせしたら、誰しもビックリすると思うけどねぇ…


    だけど、筋肉痛だけで良かったけど、階段を踏み外してイノシシじゃなくて、ダルマみたいに転がり落ちて怪我しないでねぇ(^_^;)

    脚の休息シートは、監督さんからの、労いと感謝の気持ちなんだね



    あと、舞美ちゃんにはおばあちゃんがご健在で羨ましいなぁ


    しかも、舞美ちゃんは特別可愛がってもらってるみたいだし


    また、舞美ちゃんのDVDを送ってあげて、今度は舞美ちゃんからおばあちゃんに元気をあげなきゃね



    あっ

    そう言えば、ホワイトデーだった


    結局、舞美ちゃんからクレームブリュレ貰ってないから、お返しなしだよ



    (
    2)のイチゴのミニタルトみたいなのを持ってる舞美ちゃんの顔がぁ


    なんだか、ちょっと小悪魔的な笑みを浮かべてるよね



    (
    3)コレは、ロールケーキかなぁ

    しかし…こんなに食べても大丈夫なの



    それじゃ〜日付が変わった今日も寒いらしいけど、風邪を引かないように暖かくして寝てねぇ(ー_ー*)



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 松戸のまお〜 
    3/15 04:20

    BIG TREEで観てたんだけど、
    確かに他の2会場が気になる内容でした
    早く観たいッ!

    ケガや事故など、どうぞお気を付けてネ

  • スモール 
    3/15 04:22

    こんばんは


    初日、無事に開けましたね


    誰ひとり怪我無く、無事に千秋楽まで突っ走って下さ


    やじメインの回は明日もお預けなので…
    (FC先行チケット発売の時は、誰がどこメインとか未発表だったんだよー←必死な言い訳
    )

    それにしても、ここまで出番に偏りがあるとは思わなかったなあ…


    俺ほとんど、ツインテールの中2病な子しか見てなかったわ


    なかさん素晴らしい演技だったから、やじも負けてらんないぞ〜


    ちなみに明日もツインテールな1日なん


    浮気浮気〜


    と、くだけた話はさておき、舞台そのものの感想を…


    「3館同時」「他のステージから移動」これを脚本演出に活かして、観客に満足感を与える舞台に仕上がってたか…という点では、不満だったかなあ〜


    移動とか、タイム合わせとか大変だとは思うけど…


    だけど、舞台裏で苦労した事で得る達成感より、観客に満足感を与える事が出来た事での達成感を大事にする…


    やじも℃-uteのみんなも、そういう人で居て欲しいな…


    偉そうに語ってゴメンなさいね


    じゃ、明日も頑張って下さいねっ


    明日は仕事休みだから、池袋ブラブラしてから劇場に行こうかな〜


    おやすみなさいっ!























  • アイメタ 
    3/15 04:23

    舞台初日おつかれ!
    行きたいけど行けそうにない…(T_T)
    筋肉痛…またまいみちゃんに力がついてしまう(笑)
    舞台最後までがんばって!
  • ひさちさ 
    3/15 04:57

    舞美ちゃんおはよう


    昨日で舞台初

    お疲れさま

    どうだったのかなー



    素敵な幕開けになってますよーに(●^ー^●)


    舞台の夢見るなんて、それだけ頭の中が舞台一色だってことだよー

    興奮して深い眠りにつけなかったんじゃないの


    舞美ちゃん移動時間凄く気にしてたもん

    間に合うか不安みたいだし


    マリカちゃんの夢、それは焦るよ

    起きた瞬間ホッとしたろう

    ある意味怖い夢だね



    わおっ

    舞美ちゃん移動に1階から5階までとか

    移動で息を切らさないで演技するのできるの


    心配になったけど、イノシシのように移動してるとか

    それはそれは萩ちゃんビックリするでしょー

    だけど舞美ちゃんだからこそ、そんな移動がかせられたんだと思う


    休息シートいただいたとメンバーブログでも見たけど『走ってくれてありがとう
    なんて素敵な感謝の言葉をいただいてからだったの

    素敵だな(*^_^*)
    舞美ちゃんより頑張れちゃうね


    ただただ、何回も書くけど、ケガだけは気を付けて走ってよ

    イノシシダッシュでは転んだ時に大ケガになっちゃうかもだしさ


    どんな内容で、どう3館で話が繋がるのか、何度想像してもわからないや

    楽しみだよ

    早く日曜にな



    舞美ちゃんのおばあちゃんきた

    おばあちゃんが住むとこは、まだまだコタツが必要な寒さなんだろ

    舞美ちゃんそんなおばあちゃん想像して、ハートマークいっぱい付けて


    今年は各地で大雪だったし、おばあちゃんとこは大丈夫だったのか


    おばあちゃんまた美味しい食べ物とかくれたんだねー

    くるみタレか

    保存してた野菜とか、芋がらのような乾物かな


    舞美ちゃん朝からおばあちゃんとのお話が楽しすぎて、長電話になっちゃったみたいだ

    ちゃーんとお仕事の時間を把握してるお母さんが見え


    おばあちゃんは舞台観に来れるのかな



    ホワイトデーでもあったね

    自分の会社では、男性人お金を出しあって、チョコでおかえしした

    舞美ちゃんも昨日スタッフさんやメンバーから貰ったかな

    ちさはホワイトデーにお返しすると言ってたけど忘れてないかしら



    写真のスイーツと私

    もう心が吸い取られそうになるよ

    めちゃ今日もお仕事頑張れ


    自分もおかえしに寝起きなひさちさ写真でも

    なんて


    今日も最高の舞台になるよう、ケガのないよう祈ってます



    舞美ちゃん


    昨日の朝ニュースを見てて、宮崎県だけどソメイヨシノの桜が開花したと知り、なんか嬉しかったひさちさでした

    舞台さくらの花束の初日にさー

    千秋楽までには東京でも開花するかなー(*^□^*)

  • L★る 
    3/15 06:20

    やじしゃあああん\(
    O
    )/ホワイトデーのスウィーツありが
    れ?男女逆転?(笑)俺も会社で出費がかさんだ(笑)てか筋肉痛大丈夫
    イノシシ大変そうやけど怪我だけは気をつけてね(>人<)はよ観たいなo(^o^)o
    じゃ気温差激しいからお互い体調気をつけて頑張ろ
    (*^^*)


    またねーっ
    (^3^)-

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/15 06:38

    お疲れ様です


    私も一つの事を深く考えた夜には夢に出てくることがあるよ!

    特に℃-uteのライブに行った夜はね




    舞台裏は、そんなに長い距離を走るんだ



    それを最大3公演で10日…


    恐ろしい(x_x;)



    シアターグリーンには20日と24日に行くからね



    ってことで今日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • いとぅー 
    3/15 06:51

    初日おめでとうございます!!舞台裏は大変そうですが全力すぎないように気を付けてね♪週末に見に行きます!!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/15 06:57

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    舞台『さくらの花束』の幕開けおめでと

    そして、舞台初日お疲れさ

    まいみぃ、舞台初日どうだったぁ
    無事に3館移動出来たか〜い(・ー・)?
    ℃-uteちゃんが無事に千秋楽まで3館移動出来ますように(。-人-。)

    にしても…まいみぃ…夢の中でも、タイムを気にしてるのか


    まいみぃも大岩さんもマリカちゃんも夢の中でも舞台の事考えてるあたりお疲れさまですm(_ _)m(笑)
    でも、舞台の事を夢でも出るのは、舞台『さくらの花束』を良くしたい

    っていう想いが強いからだね♪( ´▽`)

    まいみぃ、共演者さんやスタッフさんと力を合わせて千秋楽まで頑張れ(`・∀・´)


    まいみぃ、朝からおばあちゃんに元気もらったんだね

    おばあちゃんから、いっぱい色んな物が届いたって事は、おばあちゃんからのパワーは続きそうだね(・∀・)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • しゅう 
    3/15 07:00

    お疲れさま

  • きみ 
    3/15 07:08

    初日お疲れ様。なんかいい感じに二人で芝居してるなぁと見てました。

    これから回を重ねるごとに良くなっていくかと思うと楽しみ
  • まーらいおん 
    3/15 07:19

    おはよ


    舞台初日を終えた昨夜はぐっすり眠れたかい!?

    そして初日の手応えはどうだったかな!?
    今日のブログ更新を楽しみにしていますね♪

    俺は明日観に行きます♪
    舞美メインの劇場には昼夜入ります。
    楽しみです


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • どんちゃん 
    3/15 07:27

    舞美ちゃんおはよー♪舞台初日は無事終わりましたか
    台裏では移動とか大変そうですが
    我無く千秋楽までがんばってください
    日には見に行けるので感想はまた書きますね

  • middle age hiro 
    3/15 07:27



    早う


    イノシシのように移動するって

    四つ足で走るのかい


    さくらの花束開幕


    気分上々なことでしょうね


    これから起こるであろう数々のハプニングを楽しんでくださ



  • ℃級戦艦 
    3/15 07:46

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は舞台本番初日お疲れ様でした〜

    毎日夢に出てきちゃうくらいの舞台のようですが、初日は上手くいきましたかね

    裏では階段駆け上がったりしてるみたいで、なかなか体力勝負なところもあるみたいですね〜

    いろいろパワーももらってるみたいなので、今日の舞台もがんばってくださいね

  • かずくん 
    3/15 07:50

    昨日は舞台初日お疲れ様でしたえ
    ノシシのように走ってる!?舞美ちゃんがイノシシになったんじゃないよねそれくらい移動するってことなんだねそりゃライブと同じくらい筋肉痛になるね監督さんにイノシシのような移動に感謝されたんだねよかったね今日も頑張ってね昨日は舞台初日お疲れ様でし
  • XjumpKai 
    3/15 08:05

    おはよっ、、舞美ちゃん
    色気より食い気w
    いやっなんでもありません
    行ってきます(^o^)/
  • ばっち 
    3/15 08:19

    走る℃-ute。
    ℃-uteにはいろんな意味で全力疾走がよく似合う。
    お疲れ様です
  • しょう 
    3/15 08:21

    まいみぃ、おはよう


    寒いけど、快晴で気持ちのいい朝ですね


    今日も筋肉痛と闘いつつ、舞台たのばってください


    じゃあ行ってきます

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/15 08:23

    春ツアーまたteam℃-uteパーカー販売して欲し

  • さださんさん 
    3/15 08:23

    舞美ちゃんおはよう。舞台初日おめでとう。(^ ^)。僕はまだ来週まで見に行けないから、初日がまだまだ先だと思っていたから、もう初日なんだあって感じ。舞美ちゃんは舞台の夢見るくらいだから、今までお稽古沢山頑張ってきて 不安と緊張の中、初日を迎えたんだね。お疲れ様です。みんなのブログを見た感じだと なんとか上手くいったみたいで良かったね。イノシシみたいに走る舞美ちゃん凄そうだけど一階から五階まで走れって言われたら きっとみんなそうなるよ。頑張ったご褒美良かったね。(^ ^)。さて、今日もお仕事行ってきます。舞美ちゃんは引き続き舞台頑張ってくださいね。僕は見に行きたくてウズウズだけど、僕は僕で頑張るから舞美ちゃんも怪我に気をつけて 昨日よりも素晴らしい舞台にしてください。舞美ファイト
  • なるみ(=・x・=) 
    3/15 08:38

    舞美ちゃんおはよー( ´ ▽ ` )ノ💕
    今日も頑張って(^o^)/

  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    3/15 09:04

    初日おめでとう。千秋楽まで無事に駆け抜けてください。

    それはそうと1階から5階まで駆け上がるって
    「どこの運動部ですか?」ってカンジだね。
    萩ちゃんが「チーターみたいだ」って言ってたけど、
    やっぱりイノシシの方が正しいかも?

    だけど一番大変なのはそれだけ派手に動いても
    それを感じさせないような演技をしなきゃいけないってこと
    汗っかきの舞美ちゃんだから正直心配ではある
    だけどそんな影の苦労を観客に感じさせず忘れさせるような
    演技ができれば、百点満点の平野咲子が完成すると思う。

    「らん」や「キャッツアイ」、「SUGER SPOT」で
    激しいアクションを見せた舞美ちゃんと
    ひと味違う舞美ちゃんを観れることが楽しみです。
  • stac 
    3/15 09:20

    おはにょ〜


    めっちゃいい天気じ


    さらに筋肉痛になってないかぃ?

    今日なんて、階段ダッシュしたら、汗ダラダラでいつもの舞美ちゃんになっちゃうよ〜

    (^_-)-☆

    タオル持ちながら、演技する?(笑)

    今日も毛ガニ気を付けて、頑張ってね

    v('◇')v

    ではまた…

    ばいび



  • やまこしたかお 
    3/15 09:37

    おしまきっておもしろい言葉だね

    今日観に行くよ!メッチャ楽しみ!!!
  • ヘブン 
    3/15 10:25


    舞美ちゃんおはょ〜

    昨日は初日お疲れ様でした

    写真めっちゃ可愛いです😆

    今日も頑張ってね😋

  • ゆき 
    3/15 12:56

    パワーもらいましたか。3館同時進行はハードルがすごく高いのですね。。これが産み出すもの、緊張感、感じさせていただきたいと思います。
  • 千梨の道 
    3/15 13:16

    やっぱり、裏でのダッシュが一番大変なのかっ?!

    階段ダッシュって、かなりくるょね。

    はぁはぁ言って、舞台に出てこれないしね…


    おばあちゃんとの会話ゎ、きっとおばあちゃんも嬉しかったろうなっ(≧∇≦)

    きっと、まいみぃからも、パワーもらったんじゃない

    ホワイトデーかっ^_^

    スイーツよりも、まいみぃが欲しいです?!( ̄▽ ̄)

    ナニイッテルノカ(−_−;)
  • ☆EM0411☆ 
    3/15 15:20

    初日お疲れ様(*^^*)
    最後までがんばれ!
  • まつじゅん 
    3/15 15:25

    一階から五階までの移動と思えないくら

    舞美ちゃん落ち着いていたなぁ。

    今日はたくさん舞美ちゃんをみれるぞ!
  • Metalschmitt0412 
    3/15 16:39

    まいみぃ、聞いて聞いて(n´-0-`n)きょうはHalf Bad Dayだったよーぅ((。´・ε・`。))⤵⤵舞台がんばってー
  • ざし 
    3/15 19:55

    舞美ちゃん、初日お疲れ様
    夢に出てくるくらい緊張したんだね〜。よくがんばった!
    やっぱ初日って、想像できないくらい緊張するんだろうね〜

    舞美ちゃんもボクの夢に出てくることがあるよ
    最近も出てきたけど、めっちゃ怒られた(;゜д゜)
    理由はナイショにしておくね(笑

    うわー、スイーツ、美味しそう(*´д`*)
  • ソウシ 
    3/15 20:41

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    もはや安定の遅いコメントになってしまった…ゴメンね…しかも初日のブログだってのに…申し訳ない…。

    それにしてもいつも舞美ちゃんの舞台を観てると、まったくもってこれっぽっちも緊張とかしてる様子が全然ないのに、緊張とかあるのかぁ…舞美ちゃんも人間なんだねぇ…てっきり大食いの天使…いや、え〜と、あの、やっぱり劇中の舞美ちゃんって、役になりきってるけど、タイムとか気にしているとなかなか役になりきれないのかな!

    とにかく明日!!やっと舞台が観られる!!楽しみ!!ほとんど情報を耳に入れてないまま3公演観るよ!

    全力の舞美ちゃんの、℃-uteの演技!!メッチャ応援するからね!!あ、もちろん静かにね

  • Metalschmitt0412 
    3/15 21:38

    まいみぃ、まだ本番中かもしんないけどお疲れー(ヾノ・∀・`)ガラスの心がひび割れそうだよーぅ((。´-ε-`。))笑 あしたは暇だから早く更新してねー( ̄▽ ̄)♪それじゃあねえちゃん、きょうはステキな夢をみせてくれるのかな?(´,,°◡°,,)んん?
    やすみ
  • Metalschmitt0412 
    3/15 21:39

    (人´ω`)こいつをおいてかないでくれ〜〜………みたいな…
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/16 00:39

    走り過ぎて息切れしないで

    舞美可愛い

  • Metalschmitt0412 
    3/16 02:12

    ねえねえ(´・ω・)
    いみぃの舞台は五月から始まるの?(´・ω・)んん?一日だけおれ借り切ってもいい?出演者はまいみぃだけ〜…みたいな( ̄▽ ̄)♪てか、恥ずっ爆笑 その空間内が凄まじい空気になりそうだね( ̄Д ̄)ノ寝ますかね、じゃねーまた明日〜(n´-0-`n)
  • Metalschmitt0412 
    3/16 07:51

    まいみぃ、おはよっ(n´-0-`n)きょうも舞台がんばってー(ヾノ・∀・`)
  • Metalschmitt0412 
    3/16 07:56

    暇だし、再び寝ますかね( ̄Д ̄)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)