わっさー(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/わっさー(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/わっさー(あいり) 画像2
こんばんは(ノ∀\*)
鈴木愛理ですヾ(。・ω・。)


昨日は稽古のあと
℃-uteでもつ鍋食べにいったよ!



昔は、もつ嫌いなメンバーのが多くて
みんなでもつ鍋なんて
絶対ないんだろうなー、、、とか
思ってたから(n´v`n)


すごく嬉しい気持ちになった(ノ∀\*)


味覚も変わるもんだねー(n´v`n)



もつ鍋も、もちろん楽しかったけど
みんなといる時間が
なにより楽しすぎて(ノ∀\*)!!

あっという間な時間でした(ノ`・∀・)ノ


また行きたいなー


ふふふ(ノ∀\*)




帰宅してからは
パソコンを開いて、、、

わっせ、わっせと資料制作(n´v`n)
気付いたら、
めちゃ夜中になってしまいました、笑

集中すると時間は早いね!!

おかげでグッスリ眠りました(ノ∀\*)


なので今日も寝起きが良くて

ざざっと支度して家をでました


、、、が!!


なんなんですか!!
今日の風は!!笑


外でた瞬間に帽子とぶし
前髪オールバックだし、笑笑


いやんなっちゃいますねヾ(。・ω・。) 笑


ちょっとしたトラブルの中
今日は、小屋入りして
通し稽古を二回やりました!!


実際の会館で、
裏をダッシュで移動したりすると

いつものライブとか舞台とかとは
なんだか違う疲労感。笑笑


演技のこともだけど
ダッシュのことも考えなきゃだから
大変でございます、、、笑ヽ(´・д・`)ノ


でも!そんなこといってられない!

あっという間に明日は初日です

出し切るしかーーーっ!!

24日まで頑張ります!


ヾ(´・∀・)ノ


楽しみにしててください!!


明日もがんばろっ(。・∀・)ノ





P.S.
舞台「さくらの花束」ですが、
毎公演各会場で終演後にミニトークも行うので、お楽しみにーっ



舞台ブログもやってるので、チェックしてみてください!
http://gekipro.com/blog/sakuranoha...


おやすみ(n´v`n)

 
  • コメント(全399件)
  • いおり 
    3/14 14:49

    お疲れさん(^^)
    愛理可愛いよなぁ

    愛理のダジャレとか滑舌悪いの俺も共感できる

    ダジャレほぼ笑ってるわ

    さくらの花束見に行きたいけど行けれないんだよね(..`)

    見に行けないけど頑張って

    会いに行きたいなぁ

  • 味噌 
    3/14 14:50

    愛理ちゃんホントにもつ好きだねぇ。
    一昨年の℃-ute忘年会のキムチ鍋に
    もつが入ってることに気づいて嬉しそうに食べてた姿思い出すわ。

    私はもつがいまいちわからない。
    母親がもつ苦手だから昔から食べる機会なくて
    結婚してからは旦那がもつキライだからやっぱり食べる機会なくて
    もつ鍋とか食べてみたいんだけどね。
    今度友達誘って行ってみようかな

    年を重ねると食の好みは変わるよ
    特にきっかけがあるわけじゃなくて。
    ある日ふと「え、こんなにおいしかったっけ」って。
    煮物が異様に食べたくなったり。
    今まではあんこが苦手だったのに和菓子大好きになってたり
    オールバックが似合うようになってたり

    ・・・ん?

    私のこの鉛のように重い身体が飛ばされそうになるくらい強い風だった。
    これから春本番を迎えれば
    風の強い日はたくさんあるよね。
    これから咲く桜の攻撃にならない程度にそよそよ吹いてほしいね。

    舞台がんばれ
    私は来週行くで。
  • C-E 
    3/14 14:50

    舞台稽古お疲れさま
    昨日は風強かったね


    今日はいよいよ舞台初日

    まずは無事初日を終えられることを願っていまさす
    頑張ってきた成果をしっかり出せるといいね

    明日観に行くのをとても楽しみにしています♪

    ではで
    素敵な初日になりますよう

  • スカーレット 
    3/14 15:47

    風が強いのは辛いですね
    女子にとって前髪は命のはず・・・それをいとも容易く乱れさせるとは・・・デリカシーのないヤロウですな、風というやつは
    私も帽子をよく被るので、風は苦手です

    春先は風の強い日が多いですし、お気をつけください
    そして、舞台の方もがんばってください


    因みに、私はモツ鍋はダメな人で
    焼けばいけるんですけどね
  • ★うらはら★ 
    3/14 15:56

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    台頑張ってね〜♪
    日は、ヤンジャンの発売日だよー
    愛理
    絶対にありだよ♪
    っ、雑誌のフレーズをお借りしたw
    のあとも1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  •  
    3/14 16:28




    気になる表情してますね

    今日は愛理の事を考えてる時間が長かったからこの時間に恋しくなって米書きました



    ラブユ愛理。
    台がん

  • §マナフィ§ 
    3/14 16:52

    愛理ちゃんお疲れさま!

    舞台頑張ってね☆
  • す-さん 
    3/14 16:57


    お疲れさま

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/14 17:50

    ℃-uteと楽しそう〜(^-^)美味しそう〜♪舞台「さくらの花束」頑張ってね‼‼自分、観に行きたいけど、仕事なんだ
    しいし、ごめんね(>_<)またね(^-^)
  • ちあき。 
    3/14 17:52

    お疲れ様〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    見に行きたいなぁ〜舞台はまだ見たことがないんだよね〜(泣)

    今度見に行くね!!
    今日も、終わるけど明日も頑張って!!
  • まーちゃん☆彡@そ 
    3/14 18:14

    愛理、おつかれさまーちゃん( ̄∇ ̄)もつ鍋美味しそう〜
    ち、もつ鍋食べたこと無いから一度食べてみたいんだよね( ´ ▽ ` )ノ♪ほんっと、℃-uteちゃんの仲が良すぎてこっちまでニヤニヤして嬉しくなるんだけど?!(*´ω`*)(笑)℃-uteちゃん、みんなで鍋つついてるのすごい楽しそうだもん〜!o(^o^)o
    ーちゃん☆彡
  • まーちゃん☆彡@そ 
    3/14 18:17

    昨日の風はほんっとにすごかったよねヽ(;▽;)ノ!!!目に砂は入るわ前に上手く進めないわ髪の毛は崩れるわ本当いいこと無かったよ〜。・°°・(>_<)・°°・。
    分は自転車だったんだけど、風強すぎて自転車ごと押されまくったからね。← その上花粉もすごかったらしいからね!愛理は大丈夫だった?。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。まーちゃん☆彡
  • まーちゃん☆彡@そ 
    3/14 18:20

    そっか!3館同時だから走らなくちゃいけないのか〜(´・_・`)ダッシュは色々とキツいね。(笑)息がすごいあがりそう!今日から舞台か☆〜(ゝ。∂)
    きたかったなヽ(;▽;)ノ!!!初日、全力を尽くして頑張ってきてね(;_;)
    奈川からエールを送ってます(;_;)
     愛理だーーーいーーーすーーきー!アイシテマース まーちゃん☆彡
  • はな 
    3/14 18:27

    ヤンジャンかったよ〜(*^^*)

    可愛すぎて気絶しそうになった…
  • あさちゃん 
    3/14 18:29

    愛理〜お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ味覚って変わるよねー!あたしも変わったもん(*^^*)風凄かった!もうかんべんしてって感じだった(笑)さくらの花束頑張ってねっU+203Cばいばい(≧∇≦)朝香より
  • みずな 
    3/14 18:31

    愛理ちゃん、初日おつかれさま(*´ω`*)

    ℃-uteちゃんはみんなもつ好きになったの!
    わたし嫌いだけど食べれるようになるかなー(´・_・`)
    嫌いっていうか食わず嫌い(´-`)
    てかまずもつってなに!?← 
    お肉かなんかですか・・・?

    昨日風やばかったよね!!
    夜もビュービューうるさかったし_(:3 」∠)_
    窓はずれるかと思ったよー

    あ、外れるといえば!←縁起悪い 
    個別の1次見事に外れまくってねヽ(;▽;)
    2次で頑張るねーヽ(;▽;)ノっていう報告

    舞台初日どんな感じだったかまたブログ
    おしえてね(*´ω`*)
    遠くて見に行けないけど応援してます(T_T)

    ダッシュ頑張りすぎて怪我しないようにね!
  • 注)えーじ☆彡 
    3/14 18:33

    こんち


    今日の初日…

    緊張してしまったら


    てのひらに…


    『あいり』と書いて5億回飲み込んでみましょ




    これ確実に緊張が和らぐんだけど






    たぶん間に合わないので…( ̄▽ ̄;)



    やっぱ自分を信じてやるしかなさそうですね



    応援してるょ


    ふぁいと〜

  • 69℃ 
    3/14 18:36



    こんにちは


    コメント遅くなりましたm(__)m

    さて、いよいよドキドキワクワクな舞台初日ですね。。( ̄▽ ̄;)

    今日のチケット、手違いで二枚確保していたんですが…残念ながら現場には行けなくなってしまいました。。(T-T)

    ホント申し訳ないです…


    ダッシュでこけたりしないよう気を付けつつ、どうか本番がんばって下さいね


    舞台初日の無事と成功を心より祈ってま

    (-人-)



    -69℃-


  • りゅうな理由 
    3/14 18:49

    もつ鍋いいなー!
  • *ちさと* 
    3/14 18:56

    いよいよ、、今日からです

    ℃-uteの舞台は初めてだから
    すっごくすっごく楽しみで

    初日の今日が大大大成功で終わりますように☆
    ってお家から応援してます!!


    そしてそして。。。
    もつ鍋いいですね♪
    って私は食べたコトないけど・・
    今度、福岡に行く予定だか
    その時にもつ鍋食べられたらいいな(*´∇`*)
    ℃-uteみんなともつ鍋と
    絶対に絶対に楽しいよね

    仲良しな℃-uteがホント大好き

  •  
    3/14 19:03

    お疲れ様です(^ ^)

  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    3/14 19:08

    愛理お疲れ(*^o^*)舞台観に行くからね(*^o^*)ピンクの制服似合ってるよ(*^o^*)
    さつきより(^_^)
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/14 19:28

    お疲れ様 皆と食事できて良かったね 味覚変わって良いね
     ℃-uteの仲良しは,アイドルNO1だと思う
  • よー 
    3/14 19:57

    ヤンジャン買ったよ

    じろじろみずぎ(*^^*)
  • たくてぃ 
    3/14 20:16

    鈴さん こんばんは 

    舞台初日 お疲れ様

    ℃-uteさん みんなでもつ鍋 いいな
    横で会話聞いてたいわ 笑

    短時間でも ぐっすり寝られた時って
    いっぱい寝た時とも変わらんぐら
    気持ちいいよね 
    そのかわりぐっすり型は起こされても
    なかなか目が覚めないんだ
    習慣って怖いね 毎日の睡眠が短いと
    そうなっていくもん
    短い時間で回復しようとするから
    眠りも深くなるんやろな

    さて どっちがいいんだろう 笑

    ではでは ま

    ばいばーい 

  • BAT 
    3/14 20:29

    風は強くて困ったけど愛理のオールバックは見たかったな

  • 打撃天使 
    3/14 20:52

    愛理可愛い(*^_^*)
  • あきひこ 
    3/14 20:54

    俺も愛理のオールバック見たかった(^-^)
  • カルダモン 
    3/14 20:59

    コンコ



    あいり

    舞台初日お疲れ様。

    みんなもお疲れ様


    で、
    どうよ…初日の感想は?


    まあ!今日は、ゆっくり休みな


    おやすみ。あいり

    チューーッ




    ※あ!そうそう。
    ヤンジャンって今日発売日だよね。確か

    …あの〜何処にもないんですけど鈴木さん(;¬ω¬)
    なんで

  • カメラード 
    3/14 21:00



    ヤンジャン、ゲッチュー!



  • KODA! 
    3/14 21:10

    あいりのオールバックは見たくない 笑

    あっ
    ヤングジャンプ15の あいりは、かわいいな!
    雪の上とダジャレで、すべってるところがいいね!笑
  • まえだ 
    3/14 21:40

    今日ね、ボーノっていうたい焼きたべたよ♪( ´▽`)
    愛理ちゃんにも食べさせてあげたかった

  • くまいぬ 
    3/14 21:48

    食いしん坊あいりん可愛い\(//∇//)\

  • りょうちゃん 
    3/14 22:43

    モツ鍋いいなぁ( 〃▽〃)
    愛理ちゃんは何鍋が一番好きですか?

  • あーびん 
    3/14 22:51

    味覚って案外変わるよね。子供の頃は食わず嫌いとかもあったりするし。僕が好きになったのはアスパラとかかなー。愛理ちゃんはそういうのある
    で、いよいよ舞台だねー。劇場移動で転んだりして怪我しないかが一番心配だったり
    くれぐれも慎重にね
  • 丸坊主 
    3/14 23:05

    もつ鍋むっちゃ食いたいっす(。-_-。)
  • ともちゃん。 
    3/14 23:15

    大人になると味覚変わるって言うよね。
    私なんかは全然大人になってないけど、昔は飲めなかったビールやコーヒーも飲めるようになってきたし。
    成長とは違うけど何だか幅が広がる感じで嬉しいね


    資料制作もお疲れ様

    愛理がパソコンで作業してる姿とか見たことないから話だけ聞いても新鮮

    何かかっこいい(笑

    風強いと色んなものが飛んできたりするから気をつけてね。
    目にゴミも入ったりするし
  • ヒデリン 
    3/15 00:51

    こんばんは
    ・・昨日の強風は、ちょっとした台風みたいでしたね
    でも、強風の追い風に背中を押され、フワフワと楽に歩くのは、結構好きです
    ・・舞台リハーサル、お疲れ様で
    。やはり、舞台裏では、ダッシュでの移
    が行われているのですね
    連日のダッシ
    ・筋肉痛など、体に気を付けて下さいね
    それでは、ま

  • すーーーーーさん 
    3/15 01:46

    風すごかったですねー!舞台頑張って下さいね
    では、おやすみなさい(z_z)
  • クゥ 
    3/15 02:13

    愛理ちゃん愛理ちゃ
     もつ鍋いい


    もつ苦手だったんだけど再チャレンジしたら食べれるようになったし美味しかっ
     あいり流チャレンジのおかげだ
      
    ℃-uteで御飯会賑やかで楽しそうだね仲良いことはいいことだね


    舞台移動のDASHぶつかって怪我しないように気をつけて

  • かおりん@鈴木愛理ちゃん単推し 
    3/15 02:23

    愛理ちゃん、稽古お疲れ様
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/15 06:28

    お疲れ


    俺は20歳超えた今でも味覚は変わらないなぁ



    シアターグリーン行くから

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/15 08:33

    もつ鍋いいな

    舞台頑張って

    愛理可愛い

  • しほ@愛理推し(*´ω`*) 
    3/15 11:56

    ℃-uteでモツ鍋とか素敵(*´∀`)♪私もモツ鍋大好き!
  • 千梨の道 
    3/15 12:53

    だんだんみんな大人になったって事かな

    おれも、もつ苦手だったと思うけども、

    今ゎ大好きな食べ物の一つだなっ

    さくらの花束
    、成功する事を祈っているょ。
  • あいりん推し 
    3/15 15:09

    今日卒業式だったよぉ〜(T^T)
  • しょーま 
    3/15 18:25


    おつかれー
  • ドモン 
    3/16 08:06

    (・∀・)ノ
    愛理ちゃん、おはよ


    もつ鍋いいね〜(≧▼≦)

    味覚が変わったとゆーか、みんな大人になってきた、って事かな


    いい仲間とは、一緒にいるだけでたのしいよね


    愛理ちゃんのオールバック…?

    見てみたいな〜。

    『う、美しい…』


    舞台、大変だけど頑張ってね〜♪


    じゃ、またね!o(^∇^o)(o^∇^)o
  • むっぴー 
    3/16 08:45

    愛理ちゃん、おはで


    もつ鍋いいですね。
    行こうと言いだしたのはやっぱり愛理ちゃんですか

    メンバーみんな揃っての食事はさらに美味しく感じますよね

    食べ物の好みは年齢とともに変わってきますからね。
    それだけみんな大人になったということですね
    自分も小さい頃は数の子が苦手でした。
    今では逆におせち料理は数の子中心に食べてま


    それにしても写真のもつ鍋美味しそう

    去年の年末福岡での℃-uteライブの後忘年会をかねてみんなで食べたもつ鍋が最高に美味しかったのでまた食べたいです。
    次のツアーも福岡があるのでライブ終わりに食べたいですね
    その時はご一緒にいかがですか。

    わいわい賑やかに食べているメンバーを見てるだけで楽しそう。
    稽古の疲れを多少癒すことができたかな
    また行けるといいですね。

    資料制作お疲れさまでした
    前は愛理ちゃんがパソコン使っている姿をあまり想像できませんがMacPeopleの記事を見てイメージが変わりました。
    ぼくより使いこなしてたりして

    パソコンで資料作らないといけないとか大学はハードルが高いですね。
    でも無事終わったようで何よりです。

    睡眠は十分取ってくださいね。
    前聞いたら3時間の答えが返ってきたこともありましたが最近は大丈夫ですか。
    寝る子はキュートですから寝られるときにはたくさんねましょう。

    帽子が飛ぶくらいの風はかなりやっかいですね
    花粉の方は大丈夫でしたか
    オールバックあいりんは貴重なので見たかったです。

    実際の会館で最終調整を行ったのですね
    特に問題もなく今までの練習どおりやったら成功したのですか。
    だとすれば素晴らしいです

    これでかなり実戦感覚が掴めたんじゃないですか。

    それにしてもダッシュは大変そう
    少しでも遅れたら話がつながらなくなりそうなのでタイミングが難しそうですね
    あと怪我が心配です
    特に愛理ちゃんは

    舞台も大事だけど怪我だけはしないよう気を付けてくださいね。

    初日は終わりましたが自分の初日はまだなので楽しみにしてますね
    戦国自衛隊以来の女優鈴木愛理の演技に注目します


    トークショーも毎公演あるのですか。
    これもメンバー入れ替わりとかあるのかな。
    裏話や裏の裏話やいろんな話期待してますね。

    ブログもチェックしますね
    まだ1度しか更新が無いようですがまた時間があれば書き込んでください

    ではでは。
  • こう一 
    3/16 18:50

    こんばんは

    俺も小さいころはもつってだめでしたね

    でも今では美味しいと感じますし不思議ですね
    しそうでいいですね〜(o^∀^o)
    資料作成お疲れ様で
    風強すぎでびっくりでしたよね(T_T)
    あー舞台みにいきたいです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)