-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




本日、

さくらの花束

2回通しましたよ〜!!!


明日が初日だぁ!

キャスト、Staffさん、そして自分を信じて

初日にふさわしいお芝居をしたいと思います!


舞台のグッズもいただきました〜

いや〜

私演じる朝倉かのこはなんといっても!!!

髪型がツインテールなわけですよ。

したらば、

グッズもツインばっかり…

見慣れない。


鏡に写ってる自分には慣れたけど

改めて写真みると…ねっ笑





では写真!

昨日の℃-uteINもつ鍋の写真〜



千聖と愛理

-写真1-


あっ舞も参加!

-写真2-


からのリーダーは…

一気に口にいれてしまったのかこんな感じ。

-写真3-

これが我が℃-uteのリーダーです。笑



こんな5人が主演の舞台!

さくらの花束!

いよいよ明日幕開けします!!


是非、劇場にお越しくださいませ!



<告知>

DVDマガジンvol.30
http://www.youtube.com/watch?v=B7o...

checkお願いしまーすっ





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全211件)
  • きみ 
    3/14 07:51

    あえてグッズ関係は見ないで突入します
    髪型とか含めて楽しみね
  • おったま下駄! 
    3/14 07:57

    おはよ

    さぁやってまいりました
    舞台『さくらの花束』初日
    リーダーの張り切り具合が感じられる空模様ですけど( ̄▽ ̄;)ははっ


    3館どの舞台でも
    中島早貴らしい演技
    魅せつけてちょ(o^-')b

    楽しみにしてますね
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    3/14 08:07

    なっきぃ、おはよう

    いよいよ今日からだね!
    ツインテールなんだ(笑)
    貴重だ


    そして今日はホワイトデーだよ!なっきぃ準備した?自分はワッフルを買いました(^^)v


    もう〜リーダー、、

    大好き
    (*/ω\*)

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • XjumpKai 
    3/14 08:13

    おはよっ、、幸せそうo(^o^)o
  • HBK! 
    3/14 08:16

    なっきぃ、いやかのこおはよ〜!!!いよいよ始まるのな!
  • こじはる 
    3/14 08:26

    おはようございます!!もつ鍋食べた事ないから食べてみたいです!
  • なるみ(=・x・=) 
    3/14 08:36

    なっきぃーおはよー(*^^*)💕

  • 晴れ男 
    3/14 08:50

    おはようなっきぃ!(^_^)/

    稽古最終日お疲れ様でした!(^o^)
    今日が本番ですね♪
    たのばってきてね♪(^▽^)b
    なっきぃ役はツインテール♪いいと思います!(o゚▽゚)(笑)
    めったに見れないしね(笑)
    リーダーの普段は食いしん坊全開ですね♪(*^_^*)(笑)

    では、本当行ってらしゃいなっきぃ♪(^_^)/~~

  • はるか@マイマイ 
    3/14 09:16

    舞台頑張ってね(*゚▽゚*)
    なっきぃのツインキャラw
    珍しいねぇ〜www

    ℃-ute仲良くて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
    萩かわいい〜
  • のぞみ 
    3/14 09:22

    おぱよ
    今日なっきぃのシアターに行くよ
    たのしみず
  • 柳半角丸。 
    3/14 09:23

    おはよ(ρд-)

    舞美ちゃん鉄板の可愛さ(^_^;)

    食べ方も全力w(゚o゚)w
  • かるかる 
    3/14 09:27


    おは(^O^☆♪
    今日からいよいよ始まるわけですな!
    明日見に行くから楽しみでごわす(^人^)

    早く明日になれぇええぇえええ
    てかねみぃいいぃいいい
  • かるかる 
    3/14 09:30


    中島のツイン好きよ
    でも俺はツインより普通に下ろしてゆるふわな感じが好きかなw

    まぁ髪型の好みは人それぞれ←

    あぁ、眠い眠い←
  • かるかる 
    3/14 09:32


    もつ鍋うまそうやぁああぁあああ
    そしてきっとこのもつ鍋食べたことあるぅううぅううう←

    俺も今度もつ食べに行こうっと

    リーダーなにやってもハァーーー(*´д`*)ーーーン!!
    ずるいよね、この可愛さ
    こんなん釣られない人いないって

    とりま今日も頑張ってね(^人^)w

    んじゃ、み。
  • b 
    3/14 09:37

    お早うです。いよいよ初日ですね
    本日、朝倉かのこちゃんに会いに行きます!
    ではでは後ほど〜(^-^)/
  • SOUN℃-ONLY 
    3/14 09:38


    おはようございます


    いよいよ舞台初日ですね、緊張すると思いますが頑張ってくださいね〜!


    今日は行けませんが、ツインテールの朝倉ちゃんに必ず会いに行きますから待っててくださいね〜
    (笑)



    でわ、また



  • コクミ 
    3/14 10:04

    おはよう( ^o^)ノ今回の舞台結構バタバタしてるってYouTubeで見て知り忙しいかと思いますが、今日初日頑張ってねぇ

  • Monkuma 
    3/14 10:11

    こんにちは!!
    舞台いよいよだね(^^)v
    私は明日行きます。!!
    ℃-ute団結力の根拠の一つがリーダーだと思う。
    こんな(リーダー申し訳無い(^^)b)リーダーだからみんながどんどんしっかりしてきて、まとまってくるんだよ!?
    最近のリーダーが幼く見えるのはメンバー(とりわけなっきぃ)に上手く甘えられるようになったからだよね!!
    勝手な意見失礼しました(^_^)
  •  
    3/14 10:20

    今日からがんばって〜、ミュージックビデオのダンスのなめらかさに毎日感心してみてまーす
  • みらけんさんば♪ 
    3/14 10:42

    おはようございます
    ツインテなっきぃに会えるのを楽しみに仕事がんばれそー
  • ポえ〜・・・。 
    3/14 11:21

    はろ〜


    2回通しお疲れ様でした


    あら慣れたのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    (
    )


    井ちゃんがやせてみえる(°□°;)


    照明マジック|( ̄3 ̄)|
    (
    )

    そだね

    ℃-uteちゃんのリーダー
    (
    )

    ( ̄^ ̄)ゞ

    ばい

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    3/14 11:59

    いよいよ初日ヽ(´ω)ノ♪余裕持ってるのか緊張でドキドキしてるのか…頑張って!グッズ、洋服ver.のかのこちゃん可愛い!あ、赤ランプ氏がいつしか最前辺りに現れます。笑 てなわけで!頑張ってねヽ(´ω)ノ♪
  • ソウシ 
    3/14 12:11

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    もう数時間に迫った本番!!あ〜今日は行けないのになんだか僕までドキドキしてキタァ!!っていうかなっきぃの役って朝倉かのこっていうのかぁ!?んでもってツインなんかぁ!?ギリギリでネタバレキタァ〜!!舞台ブログもグッズ告知も完全シャットアウトして、タイトルと会場しか情報を持たないようにしてたのに…ネタバレキタァ〜!!ま、ご本人からならしゃーねーな!!(笑)

    舞美ちゃんって、いつも一口がデカいよね!!イメージ的にはおちょぼ口でちっちゃく食べる感じなのさ!!いわゆる美人のくくりに入るのにあの大口開けた食べっぷりとかホント可愛い!!そんでおいしいと、高確率で親指立てるのがまた昭和的で可愛いよね!!あ、高まっている訳ではないよ!!ほのぼのしてるだけだから!!


    僕は土曜日に観に行くね!!きっと本番で出てきた問題点とか課題を修正したクオリティの高い舞台を観られるんだろうなぁ!!失敗も成長の糧だからガンガン行っちゃってよ℃-ute!!ま、なっきぃに関してはまったくもって心配してないけどね!!僕のなっきぃの演技に対する信頼はハンパないんで〜!!

    がんばってね!!なっきぃ

  • まつじゅん 
    3/14 12:15

    舞美ちゃん、むかしはなっきぃのセクシーな?口に
    がーと柿の種やタピオカ詰めるのが好きだったのに
    最近は自分にいれちゃうのか。

    暑いから気をつけるようにリーダーに伝えてね
    なっきぃ。

    ツインテールあるじゃない!あれ、負けたくない(かわいさで)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/14 12:22




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/

    てか、もう昼だ〜(>_<)


    昨日、会社の人の送別会に参加して今朝帰宅


    からの〜今まで爆睡


    若干、二日酔いな今日でございま


    でもって、ちょっと風邪気味かも


    でも、そんなことは言ってられないよね

    今日は待ちに待ってた「さくらの花束」舞台初日だから、ゆっくり休んでから観に行きまっせ( ´ ▽ ` )ノ♪


  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/14 12:23



    そんなさくらの花束のグッズ一覧見たべー!?

    わかってはいたけど、なっきぃ
    ツインテールは反則だろ〜


    めっちゃ可愛すぎるし、なかなかツインなっき
    見ることは出来ないから、

    ツインなっき
    のグッズ全部買っちゃおうかな?



    では写真のコメント

    今日はまとめてするね!←

    -写真1,2,3-

    ほんと℃-ute5人は仲イイよね〜(*´▽`*)

    しかももつ鍋好きだよね〜!笑


    ではでは、

    そんな℃-ute主演の舞台、さくらの花束初日めっちゃ楽しみにしてるから、

    頑張ってねっ(^-^)/






  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/14 12:48

    こんにちは(^-^)ついに本番の初日だね‼‼なっキュ
    好きだよ〜\(^o^)/今日も頑張ろう

  • アムネ 
    3/14 12:56

    ツインテールのなっきぃ、見慣れてきた

    どんな髪型でも、なっきぃはなっきぃw
    可愛いです


    いよいよ、初日です
    役を楽しんで、舞台を楽しんでください


  • おたまろーん@KANA:-)? 
    3/14 13:15



    なっきいツインなの!?
    いいなあー(笑)
    写真アップしてください!

    舞美ちゃん可愛い(笑)
    もつなべ楽しそうー


    crazy完全な大人のMV
    毎日見てます



    なっきいめっちゃ
    かっこいい!
    髪型も衣装もめちゃくちゃ
    似合ってたよ



    crazy ってとこで
    開く?とこと
    めっちゃすき



    早く生で見たいなあ
  • ろぼいち 
    3/14 13:33

    ツインテ好きとしては、
    グッズを通して、
    DVDマガジンを通して、
    見る機会も増え…もう最高です!

    そんな見どころ多々な舞台が、
    いよいよ明日幕開け
    頑張ってください!

    リーダー…(笑)
    (📷3
    食べるのも全力で味わうのね(笑
    揺るがないわ
  • うとだい 
    3/14 14:02

    初日ファイトーっ♪
    なかちんのツインテール大好きよ(*^^*)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/14 14:21

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    さくらの花束2回通し稽古お疲れ

    朝倉かのこちゃん
    イテンテール楽しみにしてますドキドキ

    モツ鍋
    まうま
    俺すき焼き
    まうま 舞台見に行けるかわかりませんごめんね(>_<)
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    3/14 14:21

    フライヤーでツインテールだったのは見たけど…グッズ写真も全部そうなんだ!
    ってことは、舞台でもツインテールってことか
    楽しみがまた増えましたわ(笑)

    リーダーはいつも豪快だなぁ(笑
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/14 14:29

    なっき


    俺、1回だけでも、さくらの花束
    に行きたい
    倉かのこちゃ
    イテンテール見に行きたいよ〜可愛い絶対似合ってるドキド
    目惚れ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/14 14:37

    なっき


    俺、せめて1回でいいからさくらの花束

    朝倉かのこちゃん
    愛いツイテンテール見に行きたい
    キドキ

    緊張するよ

    一目惚

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/14 14:47

    なっき


    こんにちは(^-^*)/
    俺 舞台のお芝居感動して好きで

    今回 朝倉かのこちゃん
    イテンテール見に行きたい
    ッズ欲しい
    けるかわかりません
    けない場合
    通販で、グッズ買います

    初日頑張って下さい応援してるよ

  • 代表 
    3/14 15:22

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    久しぶりっす



    心頭滅却すれば、また火も涼し



    (意味わからん〜てか)


    あははっ〜



    階段上り下り大変だけど、楽しく頑張ろ



    怪我だけには注意してねっ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 成仏タン 
    3/14 15:49

    なっこちゃー
    働終わったらいくょ

  • Joy To Sing♪ 
    3/14 16:51

    こんにちは。
    ついに初日を迎えますねっ
    なっきぃの言
    初日にふさわしいお芝居とは…
    どんな感じ何だろ?!

    自分と仲間を信じて頑張ってね!

    ツインテなっきぃのグッズ?
    衝動買いしちゃうかも\(//∇//)\笑

    でも、ツインテールって
    揺れたり動いたりする姿を
    見るのも魅力的だし

    朝倉かのこちゃんに逢える
    楽しみにしてますね
    もちろん、お芝居もね!

    なっきい、ちゃっかり写真ありがとう。
    5人で食べる鍋、楽しそうでいいなー!
  • 注)えーじ☆彡 
    3/14 18:05

    こんち


    まもなく初日開演ってことで…

    緊張してますか〜?( 」´0`)


    するね
    マチガイナイ…(^-^;


    でも大丈夫!!
    緊張したら…


    息を吸って…

    吸って

    吸って





    吸いすぎて倒れるね( ̄▽ ̄;)


    改めまして…


    深呼吸して…
    リラックス…

    落ち着いてやれれば大丈夫!!


    応援してるからね

    がんば



    最近のおれ…

    結構ツインテール好きょ

  • りゅうな理由 
    3/14 18:48

    リーダ

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/14 19:25

    お疲れ様 なっきぃ可愛いから,ツインテール似合うから大丈夫だよ。 何回も見ればなれると思う ℃-ute皆大好き
     
  • たくてぃ 
    3/14 19:41

    中さん こんばんは 

    舞台「桜の花束」 お疲れ様っ

    初日かぁ 

    行けへんのが残念やぁー 

    ま もうすぐやし我慢しよっと

    ツイン ヤバくないよ 笑

    ではでは 舞台たのばってねん

    ばいばーい 

  • BAT 
    3/14 20:25

    なっきぃのツインテールをグッズで見たけど
    画像が小さいから実際に見るのが楽しみだよ

    やっぱりキャラクターもツインテールが似合う感じになるのかな

  • くまいぬ 
    3/14 21:43

    初日ファイトです(=´∀`)人(´∀`=)
  • さよなライオン 
    3/14 22:33

    モノマネ芸人のももタローでーす
    まさかりかついだーももタロー
    さよなライオンにまたがりーお馬の稽古
    ありがとウサギはさよなライオンを蹴飛ばした
    一同「きゃ〜〜」
    さよなライオン「何をするんだよ!ウサギさん!」
    ありがとウサギ「何がウサギさんだ〜!
    ありがとウサギ(演じるは道重さゆみ)「御免なさい〜、桃子ちゃん、うちのさよなライオンが」
    ありがとウサギ「来るんだ。」
    いや〜、舞台とかは緊張するだろうけど、がんばってね!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/15 06:24

    お疲れ


    ツインテールも可愛いよ(*^_^*)
    小型犬みたいで目が
    なっちゃうよ(〃▽〃)


    そしてシアターグリーン行くから

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/15 08:30

    ツイルテールのなっきぃ可愛いよ

  • べる 
    3/15 10:55

    なっきぃおつかれさま〜


    いろいろ大変な稽古だったろうけ
    そのおげで無事に初日幕があいてよかったね

    たしかにいつものなっきいには馴染みのないツインテだけど
    あのノコノコのキャラでみるとまったく違和感ないのが不思議(笑)
    また今日観に行くのが楽し


    それぢゃ今日2日目もがんばって

  • 千梨の道 
    3/15 12:51

    ファン待望の?!ツイン中さん(≧∇≦

    それが、見られるなんて、幸せ者やね〜^_^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)