ぶ−ん
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ぶ−ん千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ぶ−ん千聖 画像2

皆さんこんばんは



空翼へのおめでとうコメント
ありがとうっ( ̄3 ̄)



ねーーねーー(¬з¬)

空翼は千聖より成績悪いよ!?
確かに千聖も良くはなかった
けーれーどーも
!
千聖は別にそんなにありえないほど成績が悪かったわけじゃないからねo(`▽´)o
皆失礼しちゃうわっ(笑)♪
んま!いっか(笑)
とりあえず空翼おめでとう



それからね〜
昨日の夜めちゃくちゃ
頭痛くて鼻詰まりハンパなくて体調悪かったんだけど

今日病院行ったら、
鼻通り良くなった
!
明日、舞台本番だし
良かったぁ( ̄∀ ̄)



舞台「さくらの花束」が
3月14〜24日、
池袋シアターグリーンにて、
3館同時上演致します!
毎公演各会場で終演後に
ミニトークも行うので、
お楽しみに!
見に来てね

稽古場からのコメントも
公開中http://www.youtube.com/watch?v=JEf...



今日はもう稽古終わって、
さっき料理の本と、
A型の本買った

やっぱ本屋さん好きだな

でもなんだか今日は
すごく眠い(-.-)zzZ
今歯医者さん行ってきたけど歯痛い早く薬効いてー




お風呂入って沢山寝よっ

そんで明日も頑張るょー

バイバーイ( ̄∀ ̄)!

 
  • コメント(全233件)
  • ほろ☆あふろッチ。 
    3/14 07:30

    自分も夜は鼻つまったりなかなか寝付けないことあります

    今日から舞台がんばってねー!
  • ひつじ 
    3/14 07:30

    おはよう、千聖。あんま無理せず頑張ってな。といっても今日がさくらの花束初日だもんねw僕も土曜日を楽しみにしてます。
  • Help 
    3/14 07:30

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    つばさ君の名前「空翼」って書くんですね。
    これまで間違っていてごめんなさ

    ご本人にお詫びいたしますm(_ _)m

    病院行って、花粉症の注射してきたのかな?
    昨日TV番組で、花粉症対策として血液を調べて、
    サプリメントを飲んで1週間で改善できる…といった番組がありました

    一度その病院に行ってみてはいかがでしょうか

    『桜の花束』いよいよ初日ですね

    今日は行けませんが、明日から観に行くのでとても楽しみです。
    楽張ってくださいね

    それでは、Have a nice day!!

  • よっさん 
    3/14 07:36

    おはよう(^-^)/
    ねーねー、空翼くんどんだけなのぉー!?汗

    んま!いっか!いよいよ舞台初日やね!初日独特の緊張感を味わいながらも頑張って(^-^)/

  • りりー 
    3/14 07:37

    岡井ちゃん
    の前間違えた気がするけど、16日に行くよ〜♪楽しみだなあ!岡井ちゃん具体的に成績どのくらいだったのよっ(笑)24日まで万全な状態で舞台できるといいね!今日から頑張って!!初日の感想まってるね〜!!ちなみに岡井ちゃんオススメのグッズは?
  • ゆうゆうと 
    3/14 07:40

    おはようちっさー

    今日から舞台頑張っ
  • たかし 
    3/14 07:50

    BOOWYのコメントビックリでしたw
  • きみ 
    3/14 07:53

    たくさん寝るってホントに達成できたかな?

    11連戦シンドイと思うけど頑張れ
  • キング 
    3/14 07:57

    おいーっす!

    ちさとおはよ(^_^)

    さぁ舞台初日頑張っていこーっ(≧∇≦)b

    イェイ(^_^)v

  • キング 
    3/14 08:00

    おいーっす!

    そういやさ、昨日注文してたペンタグラム裏がやっと届いたよ♪(´ε` )

    このライブ写真集めっちゃ好き( ̄∇ ̄)

    初めて参戦したツアーだし思い入れもあるしね

    参戦した大阪や福岡のとことか特に(笑)

    ちさと達の裏話も見れてすごくいい写真集だなっち思ったよ(*´Д`*)

    イェイ(^_^)v

  • 4k2k 
    3/14 08:09

    んもー千聖


    今日から舞台ですね
    お仕事しながら応援するね〜♪

  • XjumpKai 
    3/14 08:15

    おはよっ、、歯は根本の
    溝を磨かないとねっ
    もちろん本体もw
  • うさこキティ 
    3/14 08:26

    おはろ

    ちっさー、いろんな病院に通ってるね。
    少し心配。

    いろいろ体調管理大変だろうけど、がんばって



    今日もお互いがんハロー


    うさこキティ

  • セバスチャン 
    3/14 08:59

    ちっさーかわええ!風邪か?俺も風邪+花粉で辛い(>_<)
  • はるか@マイマイ 
    3/14 09:17

    稽古お疲れ〜
    舞台頑張ってねo(^▽^)o
    料理の本とか
    女子じゃん!!!www
  • かるかる 
    3/14 09:36


    つばさくんおめでとっ!
    昨日も書いたけどw

    ちさとそんなに成績悪くなかったの?w
    ホントかな?(^人^)nyny

    風邪かー?
    あんまり無理しない方がいいぞ!
    自分の体最優先!

    とりま今日も無理しない程度に頑張れ(^人^)

    んじゃ、み。
  • onちゃん! 
    3/14 09:54

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    稽古お疲れさ

    いよいよ今日からですね
     


    成績の話はあまりすると墓穴掘るのでは・・・

    公演初日楽しんできてね

  • Monkuma 
    3/14 10:16

    こんにちは!!千聖(^o^)
    舞台始まるね!!楽しみにしてます!!
    風が強かったり気温の上下動が大きいので、体調管理気を付けましょうね(^^)b
  • マイマーーイ(^ω^) 
    3/14 10:32

    舞台初日だね(ノ*・ω・)ノ
    10日間ケガしないでね
    日行くことになったから楽しみにしてる(((^o^)))!!あとA型の本うちも買っ
    12星座のやつもおすすめだよー

  • みらけんさんば♪ 
    3/14 10:34

    おはよ

    成績は同じテスト受けてないんだから客観的に比較できないんじゃない?(笑)
    頭の良さにもいろいろあるしね。
    ちなみに千聖は大事なことについての直観力は優れてるんじゃないかなって勝手に思ってます

    いよいよ舞台始まるねー
    天気もいいし楽しみ
  • ぷに 
    3/14 10:34

    舞台がんばってね!
    そういや、もつ鍋食べに行きたかったなぁ。よかろうは美味しいよね!舞台終わったら食べに行こうよ〜
  • jupiter 
    3/14 10:39

    ちっさー、おはよう


    昨日は体調崩してたんだね


    花粉症って酷い時は、頭痛やら発熱やら色々なところに表れるから大変だよね…

    でも回復して良かっ



    料理の本、なにか美味しそうなものあったかな
    また千聖オススメの料理があったら、レシピ教えてほしいな

    作ってみたい



    舞台『さくらの花束
    ついに始まりますね


    ちっさーらしく、たのばってね


    写真の制服ちっさー、可愛いよ(´¬`*)

    んではまたね

    ばいばーい

  • あゆちょ@千聖 
    3/14 10:43

    千聖おは!


    最近よく病院行ってるね

    今日から舞台初日だし体調管理に気を付けてね。゚(゚´Д`゚)゚。
    早寝早起きじゃー!


    三館同時上映ってすごいなー!
    わたしがその舞台やったら頭パンクする

    んじゃ!今日も!ふぁぁぁぁぁーいと!(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ペイ子 
    3/14 11:32

    鼻づまりよくなってよかったね♪

    いよいよ今日からやな〜頑張ってください(^○^)
  • 大犬人 
    3/14 11:53

    ちっさーおはよう


    遅くなったけど空翼くん合格おめでとう

    ちっさーより成績がよろしくないなんてそりゃあ心配するに(ry

    それでふくれるちっさーが可愛すぎる

    バカなら負けないぜ

    エピソード1は「愛しの地面とKiss」ってタイトルね(笑)
    微妙に気になるでしょ?

    まぁ、それはおいといて、ちっさーも花粉症なんだよ

    くしゃみすると「かっふーん」ってなるやつでしょ(愛理考案)

    今日からの劇は走って移動するときに怪我しないように気を付けて


    ちっさーファイトー

  • まつじゅん 
    3/14 12:17

    ふ−ん
    ぶーん
    ぷーん
    何となく似てるけど違うよ

    おれはちっさーが天才だと思ってるから
    ちっさーより多少成績悪くても十分天才だよw

    おれ?
    あほちゃうねんぱーでんねん。

    あ、BOOWYの新Blu-rayとかのコメント、みたよー
    いいよな!
  • ソウシ 
    3/14 12:27

    お疲れ様!!千聖!

    誰もそんなふうに思ってないって!!オバカさんがステージ立って芝居したり歌ったりできる訳ないでしょ!!って、ガチでこういうの書くと無理やりフォローしてるみたいな感じがするね!!(笑)

    なんか、会社の同僚に聞いたんだけど、花粉症の注射ってホントにすげぇ効くみたいだよ!!ウソみたいに症状がなくなって、その時の春はずっと効果があったんだって!!まぁちょっと強い薬なのかもしれないけど、千聖はホントに花粉症が大変そうだから、注射はイヤかもしれないけど考えてみるのもいいかもね!!

    とうとう初日だね!!僕は土曜日まで我慢なのが残念だけど、初の試みのこの舞台の成功を願っているからね!!がんばってね!!千聖ぉ!

    なっ

  • 4k2k 
    3/14 12:28

    制服が可愛いっす♪( 〃▽〃)
    直接見たいよぉo(^-^o)(o^-^)o

  • 近江千秋 
    3/14 12:28

    今日は初日だ


    どんな舞台になるか楽しみだよ

  • たきB- 
    3/14 12:38

    ちさは勉強する暇が無かっただけだもんねwww
    舞台ガンバだよ!
    五人の稽古後の顔を見てるとやっぱり良いものが出来そうなんだなぁ…って伝わってきます。
    出演者、スタッフさん、観客にとってより良いものになりますように。
    花粉症治まると良いね^^
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    3/14 13:10



    お疲れ様(^ω^)


    crazy完全な大人のMV
    毎日見てるよ


    岡井ちゃんかっこよかった
  • 三枝 嵩征 
    3/14 13:20

    千聖〜
    高校受かったよ〜w
  • ろぼいち 
    3/14 13:32

    頭痛も、鼻詰まりも
    舞台前に治るのが、流石です!

    コンディション調整見習いたい…(>_<)

    歯痛も
    薬がバッチリ効いてくれますように!

    『さくらの花束』
    成功を祈ってます!
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    3/14 14:17

    鼻づまりは良くなっても、今度は歯かぁ…お大事に!

    いよいよ今日から本番!
    ファイトー!
  • 代表 
    3/14 15:18

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    心頭滅却すれば、また火も涼し



    階段上り下り大変だけど、怪我だけには注意して楽しんで頑張ろっ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • るな 
    3/14 15:57

    みんな千聖のことバカにしてたんかぁ!ひどいねぇー(¬з¬)笑
    花粉症大変だねー、、まいみちゃんに、世界中の花粉を食べてもらおうよ(笑)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/14 16:05

    千聖も頑張ってるね
    調、大丈夫(>_<)⁇舞台「さくらの花束」観に行きたいけど、仕事なんだ
    っちゃ悔しい(>_<)初日の本番、頑張って‼‼自宅から℃-ute応援だよ〜(^-^)
  • ゆうり〜 
    3/14 16:12

    久しぶりーーーー
    舞台初日だね!!!!!
    家から応援してるよーー
  • りゅうな理由 
    3/14 18:47

    本屋さんいいですよねー!
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/14 19:22

    お疲れ様 歯が早く治ってほしい 会いに行けないけどいつも応援してる
  • たくてぃ 
    3/14 19:30

    ちっさー こんばんは 

    舞台 お疲れ

    体が疲れてくると歯痛くなったりするか
    ちゃんと食べて いっぱい寝て
    体調崩さんようにしいや 

    では また

    ばいばーい 

  • BAT 
    3/14 20:21

    花粉症に歯医者に大変だね

    なかなか舞台に集中しづらいとは思うけ
    公演期間中は早寝して無理のないように

  • ヨシ 
    3/14 20:47

    こんばんわー高校卒業おめでとうーさくらの花束土曜日みにいくよー最近花粉症どう?僕本見て知ったんだけど天然素材のリップクリームを鼻の中に塗るとらくになるって、綿棒にリップクリームをつけて鼻の穴の中に塗り塗りするとーリップクリームが花粉をブロックしてくれるんだってーぜひ一度試してみてねー僕は花粉症じゃないから実績できませんがー舞台楽しみにしてる
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    3/14 21:07

    ちゃっす!
    初日おつかれー!
    めい役最初びっくりしたわー(笑)第一声に笑ってしまった←ごめんなさいm(__)mこれ口癖なんで

    迫真の演技も見いってしまったわ(*^^*)
    こんな演技できるんだって空気に飲み込まれた

    終わってからのちさとよりめいのまんまのほうがいいんじゃない?←ごめんなさいm(__)m(笑)
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    3/14 21:14

    内容はかなり女の園って感じで女の子ってこわって若干なったわ(笑)


  • くまいぬ 
    3/14 21:43

    体調崩さないようファイト(=´∀`)人(´∀`=)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/15 06:20

    お疲れ


    鼻と歯大丈夫

    お大事



    シアターグリーン行くから

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/15 08:28

    ありえないほど悪いイメージしかない

    ちっさー可愛

  • 千梨の道 
    3/15 12:50

    頭が痛くて、花粉症で、鼻づまりで、歯もいたい(;^_^A

    なんだか、悪いことだらけじゃない…

    早く花粉の季節が過ぎればいいのにね!

    かわいそうな千聖⭐
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    3/16 17:03

    大丈夫
    舞台fightだぁ(* ̄∇ ̄)
    中1 くれは
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)