明日は!!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/明日は!!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/明日は!!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/明日は!!mai 画像3



おつカレーライス!


今日も、3館同時に通しました!


いや、一回一回緊張します。

ある意味いい緊張感という意味でがんばります!!


明日だもんね(>_<)(>_<)


まじ、緊張します。

みなさん楽しみにしててくださいね



でね、舞台監督さん達からこんなの頂きました


休足時間。


「足が疲れてると思うから、明日の初日のために!」って。(>_<)


ほんと感謝だなって思いました。



優しすぎるーー。


今日も照明さんや音響さんも
あたし達のためにたくさん考えてくれてて、

愛されてるなっておもいました。


最近すごくなんだか感じるんです。

舞もお返ししなきゃなっ!


ほんとありがとうございます(^^)


今日貼って寝ます!!



明日がんばるぞーい(笑)



でわ、今日の私服

大人っぽくしたよん!!



お知らせ。




劇団℃-ute特別公演『さくらの花束・グッズ紹介編』です!みなさんぜひ見てください!面白いですよ(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=1Km...



んでわ、さらばじゃー!

 
  • コメント(全183件)
  • xicor 
    3/14 06:27

    頑張ってくださいよ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/14 06:32

    愛されてたらヤバいじゃん(οдО;)(笑)
    まいは愛理と同じシアターだから黙ってても 客入るからいいなぁ
    さきは女性限定もあるみたいだし
    夏liveドッカーン見たらさ海にテンションアゲアゲだったけど さいたま海ないもんだから
    北海道は見慣れ過ぎ
    思わないから

  • たつ 
    3/14 06:36

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    遂に今日初日ですね


    安定の


    ℃-uteリーダーの底力は侮れませんな


    今日は行けません。

    24日に行く予定です。

    では、怪我の無い様にね。
  • しゅう 
    3/14 06:36

    かわい

  • いとぅー 
    3/14 06:46

    稽古おつカレーライスです!ゆっくり足を休めて初日の舞台楽しんで下さいね♪
  • やまこしたかお 
    3/14 06:56

    初日楽しみ!!!
  • →ふうか 
    3/14 07:00

    おつかれーらいすーん♡ついに?やっと?もう?初日だね!体調と怪我にはほんとに気をつけてね
    ょうもがんばろうぜい♪♪ふうかより
  • ☆のりお☆ 
    3/14 07:06

    今日初日かぁ(・∀・)頑張って♪
  • ソウシ 
    3/14 07:07

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    休足時間で顔を隠すんじゃあないの!!が、しかし左上のくちびるとがらせている写真はイイ!!すごくいい!!休足時間が舞ちゃんを、そして舞ちゃんが休足時間を引き立てあってる!!いいよぉ!!CM来るよぉ!!なんかさぁ夏場に蛍光灯にフラフラ集まる虫みたいに舞ちゃんのとんがりくちびるに吸い寄せられちゃう…って、電車の中だから自粛しよう


    スタッフさんに愛されている℃-uteそれなっ!!でも僕だってそうなのにぃ〜!!スタッフさんの愛情は敏感に受け取るのにど〜して僕のは伝わらないのぉ〜!!バリア張ってるでしょ!?バリア!?はずして〜
    !バリア開けてよぉ
    !!ドンドンドンド
    寂しいよぉ〜


    いやぁ、やっぱりね、ショートにとんがりくちびるの舞ちゃん観ると思考回路がショートするみたい…ショートの舞ちゃん好きなだけ
    !!いや、やっぱりずるいよ!!その写真〜


    とうとう初日だね!!きっと、メチャクチャ緊張すると思うけど、舞ちゃんなら大丈夫!!大丈夫大丈夫大丈夫!!いっぱい稽古した成果を存分に発揮しちゃってね!!あ〜初日行きてぇ
    !!僕は土曜日までひたすら我慢だ!!舞台がんばれ舞ちゃ
    !!我慢がんばれ僕
    !!
  • ナオキ 
    3/14 07:10

    舞ちゃんおはヨーグルト


    昨日は最後の3会館同時稽古お疲れ様いよいよ今日から舞台本番だね今まで稽古してきた事を舞台上で出せればきっと素敵な舞台になるから頑張ってね応援してるよ


    監督さん音響さんみんなに愛されてる℃-uteいいね舞台をいい舞台にして感謝を恩がしするしかだね


    今日も一日頑張ろう

  • あまのちゃん 
    3/14 07:16

    みんなに愛させれてるね


    舞台緊張すると思うけど、いつも通り楽しんでやってね(*^^*)
  • ほろ☆あふろッチ。 
    3/14 07:31

    3会場で同時にってどうやるのか全然イメージできな

    今日から舞台がんばってね
  • ひろゆき 
    3/14 07:45

    おはヨーグルト♪
    いよいよ今日から『さくらの花束』が始まるね
    三館同時上演ってことで楽しみでもあり不安でもあるけど良い舞台になるよう願ってます。

    つーか音響さんや照明さんたちからも愛されてるのか
    てことは自分の恋のライバルだな
    って違うか(笑)

    グッズ紹介見て思ったこと
    なっきぃはいじられ上手だな(笑
    いじられるの似合いすぎだわ(笑

    てことで半日後に池袋で会おうね〜♪
  • きみ 
    3/14 07:54

    ライブ終わって足痛かったら貼ってみるかな。
    知らなかったけど商品名が気になった
  • 注)えーじ☆彡 
    3/14 07:55

    おはヨーグルト!


    今日は舞台初日だね

    緊張しちゃうなか!?

    でもいっぱいお稽古したんだから

    そんな自分を信じてあげて



    自分を信じられれば


    緊張感も和らぐと思うんだ


    まっ…
    人には言えるんだけどね…

    自分ではなかなか難しいよね…

    失敗とかヤダもんね


    まぁ〜
    舞ペースでいきまし



    応援してるからね

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    3/14 08:24

    おつカレーライス\(^o^)
    ついに今日だね(*^^*)
    寝れたかな…
    まあ時間かけてやってきたし大丈夫でしょ(((o(*゚▽゚*)o)))
    このまま千秋楽まで突っ走ってね\(^o^)/
    自分は来週観に行きます(*^^*)
    それじゃしっかりね\(^o^)/
    さらばじゃー\(^o^)/
  • からあげ 
    3/14 08:35



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    おー?
    用意してるとき雨土砂降りだったのに、外出たら止んでる…
    せっかく傘持って出たのに

    って降ってないほうがいいんですけどね〜( ̄∀ ̄)

    さあ今日はついに「さくらの花束」初日

    なんか普段からは想像できないような役らしいけど…めっちゃ楽しみにしてます

    ちょーーー緊張すると思うけど、怪我だけはしないようにね

    ファイトファイト
    p(^-^)q
    さー今日は俺も頑張って定時で上がらね


    ほなまたねー

  • ラ・フランスからのアンジェリック 
    3/14 09:08

    まいちゃんおはようございます


    今日のステージを頑張ってください!!


    何がまいちゃんのiPhone写真アプリ??

  • はるか@マイマイ 
    3/14 09:18

    稽古お疲れ様!!
    舞台頑張ってね(*゚▽゚*)
    行けないけど・・応援してるよお!!!
    私服かわいい〜いつもかわいい〜
  • まつじゅん 
    3/14 09:31

    舞ちゃんおはよーかん!

    考えたら3つの舞台を移動しながらやるんだから、
    かなり走るよねえ。

    ますます鍛えられるね!うん。

    今日は一番大きい会場でみるはずだから
    しっかり舞ちゃんをチェックするZ

    私服。うん、大人っぽい。
    ℃-uteの時の方が大人な感じ多いよね
  • まいんこ 
    3/14 09:33

    おむカレーライス

    劇の初日です
    うまく成功させて
    舞台監督やスタッフのみん
    恩返しできるといいですねp(^-^)q

    初めはやっぱ
    緊張するかも
    でも練習の成果は必ず出せるから
    堂々と演じてくださ

    おやすみっつ

  • みき(^o^) 
    3/14 09:36

    まいちゃんかわいー


    舞台がんばってね♪
  • かるかる 
    3/14 09:38


    おは(^O^☆♪

    いよいよ今日からだね!
    明日楽しみにしてまする(^人^)

    大人っぽい感じ…
    ハァーーー(*´д`*)ーーーン!!ハァーーー(*´д`*)ーーーン!!ハァーーー(*´д`*)ーーーン!!

    もう好き萩好
    可愛すぎて吐血した

    早くあいてーなー

    とりま今日も頑張ってね(^人^)w

    んじゃ、み。
  • @だいすけべ 
    3/14 09:57

    おつカレーライス!
    萩ちゃんおっは( ^ω^ )

    いよいよ舞台やねぇ
    3月忙しくてまだ見に行けるかわかんないけど、予定なんとか空けて1回は見に行くよ♪(´ε` )
    クシャミ出たらゴメンやで(笑)
  • ゆか⊂(・ω・。⊂)☆彡 
    3/14 10:19

    今日からだね!!頑張ってね\(^o^)/ハッピーホワイトデー(笑)(笑
  • ろぼいち 
    3/14 12:21

    チーム『さくらの花束』ね
    皆で作り上げた舞台が、
    いよいよ幕開け!!
    成功を願わずにいられないよ!
    (📷2
    応援してます(゚д゚)/

    (📷3
    バッチリ効きますように!
  • 幻遊 
    3/14 12:24

    舞台頑張って下さい(^^)
  • 名古屋のゆーか@ぱる 
    3/14 13:02


    おはよー♪舞台頑張ってね( ̄ー ̄)
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    3/14 13:08



    お疲れ様(^ω^)


    新曲のMV見たよー
    てか毎日聞いてる



    crazy完全な大人のMVの
    まいまいの髪型、
    今までで一番すき!
    大人っぽくなるし
    凄くかわいかった

  • 代表 
    3/14 15:24

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    久しぶりっす



    心頭滅却すれば、また火も涼し



    (意味わからん〜てか)


    階段上り下り大変だけど、怪我だけには注意してねっ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/14 15:49

    おつかれさま(^-^)舞、舞台、観に行きたいけど(>_<)仕事なんだ
    い悔しいな(>_<)頑張って
    ついに初日の本番‼‼自宅から応援してるよ〜またね(^-^)
  • 成仏タン 
    3/14 16:00

    たぬたぬちゃ…ぁっまちがった
    いまいちゃー
    日ブクロいくょ〜

  • なおっち 
    3/14 16:54

    まいまいー、おつカレーライス♪今池袋むかってるよ♪舞台めっちゃ楽しみ♪(o・ω・)ノ))まいまいおれのこと探してな(笑)
  • なおっち 
    3/14 16:55

    昨日バイト終わってからチェキ会の申し込みのやつやろうとしたらもう完売だったし((((;゜Д゜)))(泣)ほんとにしょっくすぎて萎えた、、、
  • なおっち 
    3/14 16:57

    んで今日個別の申し込みしようとしたらなんかパソコンも携帯も調子わるくてできなかったっていうね(´;ω;`)ほんと運悪すぎ、、、
  • りゅうな理由 
    3/14 18:46

    舞台がんば!
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/14 19:18

    おつカレーライス〜 私服可愛い  舞台頑張ってね
  • たくてぃ 
    3/14 19:22

    舞ちゃん こんばん

    おつカレーライス

    今日は本番やね 

    もう始まってるな

    んじゃ初日の感想をってか
    緊張も体も大変そうやから
    無理しなくていいよ


    またね 

    ばいばーい 

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    3/14 19:28

    おつカレーライス


    舞台初日頑張ってくださいねー


  • 幻遊 
    3/14 19:37

    You Tubeのグッズ紹介みました
    舞ちゃんが登場するところ「それだけじゃないわ〜」が面白かった( ´艸`)
    ℃-uteってたのしい笑

  • BAT 
    3/14 20:19

    足が疲れる舞台って大変だねえ

    くれぐれも怪我だけは気をつけて

  • 打撃天使 
    3/14 20:50

    舞ちゃん大人っぽい(*^_^*)
  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    3/14 21:37

    舞ちゃーん!
    久しぶりのコメント
    舞台いけないとおもうけどがんばってね
    舞ちゃんマツエクつけたー??
    かーわーいーい!
    なな昨日急性胃腸炎になった(;_;)
    舞台がんばってね♪
  • くまいぬ 
    3/14 21:42

    おつカレーライス(=´∀`)人(´∀`=)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/14 22:43

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^o^ゞ


    舞ちゃん表舞台に立って演じるのは想像以上にブレッシャーだと思いますがこうやって【休足時間】をくれる監督さんや沢山の裏方さんの想いも背負って初日から千秋楽まで突っ走って下さいね



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/15 06:16

    お疲れ


    シアターグリーン行くから

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/15 08:25

    茶番過ぎて面白かったよ

  • 千梨の道 
    3/15 12:48

    お返しすると言う気持ちを持てるまいまいゎえらいなっ!

    その気持ち大切にね

  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    3/16 16:09

    中3の女子です!

    可愛い
    ぶーちゃんの親友より(*^^*)
  • まいまゆ! 
    3/22 09:17

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!舞台大変だろうけど体調だけはくずさないでね!あんまり無理しないでほしいです(ノ)・ω・(ヾ)お返しするって気持ちが大切!舞ちゃんは変わらずにそういう心でいてほしいです!舞ちゃんお互い頑張ろうねー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)