もっつもつ〜(~ ▽~@) ♪♪♪

  • ℃-ute 公式ブログ/もっつもつ〜(~ ▽~@) ♪♪♪ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/もっつもつ〜(~ ▽~@) ♪♪♪ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/もっつもつ〜(~ ▽~@) ♪♪♪ 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は
スマイレージの福田花音ちゃんと
モーニング娘。の小田さくらちゃんの誕生日でした



2人とも、お誕生日おめでとーう



花音ちゃんは
本当に面白い子ですヽ(≧▽≦)/


この間も
『足、ケガしたんですー
』って言いながら突然やって来て…


パッ
と足を見たら
縫いあとが…



あまりの痛々しさに

『えッッO(><;)(;><)Oどーしたのー
°・(ノД`)・°・』

って聞いたら



『へへへ…(  ̄▽ ̄)ボールペンで書いたんですよっ(~▽~@)♪♪♪』


って……




((○(>_<)○))

ぇ…(°∇°;)

そ、そうなの…?




『心配したのにー(=_=;)…』(笑)


そんなこんなで
何か楽しい事を見つけては、イタズラしてきます(笑)_(._.)_


愉快な子ですよ

ほんと…
(*^-^*)



そして、小田さくらちゃんは、

つんく♂さん司会の
『つん倶楽部』という映像を見た時も思ったんだけど

なんだか不思議ちゃんのイメージ…



愛理が言ってたんだけどね…


『鈴木さーん≡(・∀・)っ』って呼ばれたと思ったら


突然
『ウインクができるようになったんです〜



って言ってきたんですって



なんか社交的な子だぁ


それに
『歌が大好き
』って気持ちもすーっごく伝わってくる



休憩時間、みんなが休んでる間もずーっと歌ってるんですよ



本番の舞台裏でもずーっと歌ってたし…



とっても素敵なインパクトのある歌声で
彼女のパートはついつい耳に残ります


頭の中をグルグル回って、気が付くと、その部分ばかり口づさんでしまってますもん



これからも、もっともっと小田ちゃんの事を知っていけたらいいな〜



とにかく、2人が素敵な1年を過ごせますように…



さて、そんな昨日は
明日からスタートする
℃-ute主演の舞台
『さくらの花束』の
"場当たり"というものがありました



場当たりでは、照明合わせや音響チェックをします


実際のセットを見たら、何もかもがリアルで、ずっと使ってきた教室みたいな、落ち着く空間がありました
( ´∀`)


ただ、客席との距離が近すぎてめちゃめちゃ緊張しそうですけど…



場当たりが終わった後は
℃-uteみんなで
もつ鍋を食べに行きましたよっ


(
1.2.3)


やっぱ、もつは最高ー



サイドメニューも何もかもがおいしくて…

もつの唐揚げなんて
パリッッ

ジュワ〜


って…

『え
今、もつ、どこに入ってた
(゜o゜;)』ってくらい、あっという間にとろけちゃうの〜ヽ(´ー`)ノ



あー…

おいしかったなー(〃▽〃)



それに℃-uteみんなで食べるご飯は本当に楽しくて…


涙出るくらい笑った(>∀<。)


面白すぎるよ〜



心もお腹も満たされた夕食でした
ヾ(^▽^)ノ


…にしても…明日か〜

全然実感がわかないのは何でだろう…
(>_<;)


みんなで素敵な舞台になるように今日も頑張ります
(・∀・´)



p.s.

今日、舞台ブログも更新しようと思っていますので、よかったらそちらもチェックして下さい


http://gekipro.com/blog/sakuranoha...


さらに

こんな動画もYouTubeで配信中です★


http://www.youtube.com/watch?v=1Km...


劇団℃-ute特別公演
『さくらの花束・グッズ紹介編』
こちらも是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全277件)
  • かおんさん 
    3/14 03:08

    舞美ちゃんん!コメント久しぶりヽ(;▽;)
    元気?(笑)私はイギリスでの生活enjoyしてるよ〜( ̄ー ̄*)ホストファミリーもやさしいし
    だ毎日くたくた(笑)舞台頑張っ
    応援してる
    Good Luck!かおん
  • ドレイン 
    3/14 03:08

    花音ちゃんさくらちゃんお誕生日おめでとうー
    もつ鍋美味しそう〜
    舞台初日たのばってねー
    週末観に行くのを楽しみにしているね
  • S携帯 
    3/14 03:37

    モツうまそう

    舞台楽しみだ
    がんばってね

  • 夢諦めた少年… 
    3/14 03:40

    お疲れ様♪ 舞台初日頑張ってね(^_^) 応援してるよ♫
  • わじゅ 
    3/14 03:49

    稽古おつかれさま( ̄^ ̄)ゞ 小田ちゃんのソロパートは「こころじゃいっつもさけんでいるのーにー♫」ってとこかな?俺も思わず口ずさんじゃいます( ̄▽ ̄) 桜の花束初日公演行くよ!とっても楽しみ
    ぁいてぃんです!!
  • ライチ・ブルーベリー 
    3/14 04:02

    舞美ちゃんお疲れ様
    かにょんのいたずらに騙される舞美ちゃ
    優しい
    小田ちゃんが入って娘。の雰囲気も変わりましたね

    明日頑張ってくださ
    実感がわかないのは、不安がないからでは?
    身体に染み込んでいるんだよ、きっとね
    おやす
  • piro 
    3/14 04:50

    おはこんばんみぃ〜たん



    福田花音ちゃん18歳と小田さくらちゃん14歳、お誕生日おめでとう



    へぇ〜(・o・)

    花音ちゃんは、そんなイタズラをするような子なんですねぇ


    で・でも…

    普通ボールペンで書かれた縫いあとは、見たらすぐにわかると思うんですけど…


    相手が舞美ちゃんで、何でも疑わずに信じるからイタズラしたのかもねぇ( ´艸`)

    だけど…騙すよりも騙される人に成りなさいって言うから、やじさんはそれで良いんじゃないかなぁ



    それから、さくらちゃんは、確かに独特の世界観を持ってそうですよねぇ


    まだ、どんな子なのか分からないけど…
    そんな、ウインクが出来たからて、わざわざ関係のない愛理ちゃんに報告するなんて、やっぱ変わってるね


    あぁ…一歩間違えて、ウインク出来ない舞美ちゃんに言ったら、それはそれでイヤミに聞こえなくもないからなぁー( ´艸`)

    それに、歌が好きで鼻歌をよく歌ってるのかぁ


    とにかく、誕生日を迎えた2人にとって、素敵な1年でありますようにぃ



    そして、舞台『さくらの花束』は、一昨日に場当たりがあって、昨日はゲネプロだったんだね


    『さくらの花束』特設ブログの方を読ませてもらったけど、舞美ちゃんイキナリセリフが飛んじゃったらしいじゃ


    福永マリカちゃんのお陰で助かったらしいけど…YouTubeの保田さんとあさひちゃんがMCをしてる番組『UF LICKS』で、セリフが飛んだ時の話とかしてたからじゃないの



    今日の本番では、心に余裕を持って、リラックスして楽しみながら頑張ってねぇ


    初日には行けないけど…応援してるから



    そんでもって
    (
    1、2、3)
    ℃-uteみんなで、もつ鍋を食べに行って結束力を高めたんだねぇ


    本当に、写真を見ていても℃-uteの仲が良いのと、楽しさが伝わって来ますねぇ(*^-^*)


    ちなみに、もつ鍋を食べる時は、"もっ"と"もっ"と言って食べてたのかなぁ( ´艸`)

    今度は、『さくらの花束』共演者のみんなと一緒にご飯にでも行けたらいいのにねぇ



    それから、劇団℃-ute特別公演『さくらの花束・グッズ紹介編』も観たけど…みんなでなっきぃをイジってる時に結局、なっきぃが何を言ってたか分からなかったので、何回も観てしまったよ


    しかし…あの高校の紋章がスマイレージの紋章と似て




    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ひさちさ 
    3/14 04:50

    舞美ちゃんおはよう


    2日前は花音ちゃんと小田ちゃんの誕生日だったね


    花音ちゃんはテレビ見てても確かに面白すぎだ

    凄い才能だなと思ったり


    その足のケガのネタ凄いね

    そこまでして舞美ちゃんを引っ掛けよう

    まてよ

    舞美ちゃんだから引っ掛かったかもしれないぞ(≧ω≦)

    そんなことないです



    小田ちゃんは不思議ちゃん

    そんなエピソード聞くと確かに不思議ちゃん寄りだね


    歌が大好きってのは、これは誰もが伝わるね

    休憩時間も歌って練習してるんだ

    そんな努力見てる人いるんだな

    舞美ちゃん


    「彼女のパートはついつい耳に残ります
    ってのは絶対にそうだよね

    自分みたいなハロコンでしモーニング娘。の曲を聴かない人でも、それは本当に感じる

    けどそれだけ重要なパートをつんくさんから任せられてるってことでもあるよね


    舞美ちゃんのブログを使わせてもらい自分も
    おめでとう



    会館での舞台稽古お疲れさ

    実際のセットでの稽古は最初はつまずいたみたいだけど、その後は相方さんのおかげもあり、うまくいったみたいだね

    マリカちゃんだよね


    だけどそれは本番前日の昨日の最後の稽古の時のこと

    なんにしろ、順調に前に進んでる様子がわかって嬉しかった


    客席とステージそんなに近いんだ

    それじゃあ観る側も緊張しちゃうかもな

    けどきっと素敵な舞台に魅了され、夢中で観ちゃうんだろう


    期待と楽しみでいっぱいだ

    今日の初日、最高の幕開けになりますように

    お仕事しながら祈ってるよ(*^_^*)



    そうそ

    ℃-uteで稽古後にご飯食べに行ったんだって

    もつ鍋だったかー

    いいないいないいなーo(^∇^o)(o^∇^)o

    写真見てもみんななんて笑顔でリラックスして楽しそうなの


    ちさのブログ見たけど、舞美ちゃんらが終わるのを待ってまで一緒にって

    ℃-uteのこの雰囲気、めちゃ伝わって嬉しすぎになっちゃうよ

    もつは最高ー
    けど、℃-uteはもっと最



    もつの唐揚げなんてあるの

    パリッ
    ジュワ

    とかとかー

    舞美ちゃん相変わらず音つけるのうまい

    朝から胃がめっちゃ動きだした
    その体型ならいつもだろ


    せめて同じお店に行きたい

    ファン心だよ(´∀`)


    グッズ紹介のYouTube見た

    おもしろいな

    どれ購入しようかな

    仕事中考えよ



    舞台ブログのマリカちゃん
    「舞美ちゃんのやさしさは、「やさしさ」なんてことばにおさまりきりません。
    ってブログに、大きく3回うなずいたひさちさでした(^-^)ウンウンウ


    ブログだけでも舞美ちゃんの最高に素敵な優しさ感じるし、実際にメンバーや会ってる方は本当に優しさ感じるだろうな


    前も書いたけどね、自分は舞美ちゃんのその心に惚れてファンになったん

    今は写真見ては、おっちょこちょいなとこを感じては可愛い
    か言って、すべてが大好きになっちゃってるけどね(*^_^*)



    舞美ちゃんいつもありがと

  • YUMA 
    3/14 05:21

    舞美さ

    おはようございます

    今日は舞台「さくらの花束
    初日ですねっ(*^^*)
    今日まで稽古してきた成果
    やっと披露するときがきたんですね(T-T)
    初日、最高に幸せな時間
    過ごしてください!
    では今日も元気に〜(^o^)/
    舞美さ

    咲子さ

    Fight!!q(^-^q)
  • カルダモン 
    3/14 05:36

    おはよ



    まいみちゃん本番前に力みすぎんように

    深呼吸して肩の力いい感じに抜いて…

    まいみちゃんなら大丈夫
    分を信じて楽しんできて


    チュッ


    はい。これでお客さんの顔ダイコンに見えます(笑)

    いってらっしゃい

  • しんちゃそ@あふろッチ。 
    3/14 05:37

    いよいよ初日だね(^^)
    頑張って(^-^)/
    みんなでもつ鍋行ったんだ( ´∀`)
    いいなー(*´ω`*)
    てかホント仲いいね(*´∀`)
    かにょん&小田ちゃんおめでとうヽ(・∀・)
  • しゅう 
    3/14 06:36

    お疲れさま

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/14 06:37

    おはよ YouTube見ても見方悪いのかグッズもDVD30CMもヒットしなくて(οдО;)
    さくらの花束blogはブックマークしたよ まいみしか更新してないかんじ
    (笑) みんな一回なのにまいみは5回
    かのんはでもまいみを℃-uteでは5番目にしてるからなぁ
    DDだし(笑)
    あやちょはヤジを一番にしてるけ
    舞台頑張って

  • たつ 
    3/14 06:44

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    二投稿目です

    遂に今日初日ですね


    …流石雨女神
    、安定の実力ですなぁ


    感服致しましたっ


    今日は行けません。

    千秋楽の24日と、何処かで行けたらと思います。

    予定としたら17日か19日です

    では、怪我の無い様にね。

    僕も最近朝5時起きを余儀無くされてふらふら
    態です
    、何とか踏ん張りますわ。
  • いとぅー 
    3/14 06:44

    稽古お疲れさまです!週末になりますが見に行きます!!℃-uteはホントに仲が良いですね!!舞美ちゃんは他のグループのメンバーのこともよく見ていますね
  • やまこしたかお 
    3/14 06:55

    もつべきものは もつ!!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/14 06:59

    まいみちゃんおはよ


    いよいよ今日初日ですねp(・▽≦p)
    通路を走ったり、時間を気にしたり、いつもよりも大変だと思うけど、℃-uteならなんなくやってくれそうな、そんな気がするんですよね

    まぁその裏にはものすごい努力があるんでしょうけど(>_<)


    ℃-uteみんなでご飯に行けることは、本当に素敵で、幸せな事ですよね


    ラジオで舞美ちゃんが言っていた、千聖がふざけてる動画とか、℃-uteみんなでもつなべ屋さんではしゃいでるのとか、いつか見て見たいなぁ(UvU*)

  • ☆のりお☆ 
    3/14 07:09

    初日迎えれば実感するよ♪
    それより頑張ってね(≧Д≦)
  • middle age hiro 
    3/14 07:11



    はよう


    さあ、初日がやってきたね

    ドキドキワクワクしてるかな((o(^∇^)o))?

    舞美でさえ息が上がる程の舞台裏の移動って、他のメンバーは大丈夫なんだろう


    舞美の場合は、転んだりぶつけたりして物を壊さないか‥いや、怪我をしないか心配です( ; ゜Д゜)

    成功を祈ってます



    トレジャーボックス大阪の発売開始時、俺は仕事の真っ最中

    絶望的やん(−_−メ)
    悲しすぎる((T_T))
    うらめしや
    ヘ(・皿・ヘ)。。

  • あまのちゃん 
    3/14 07:13

    かにょん、おもしろ

    おださくは歌すごくうまいとおもう♪
    舞台緊張すると思うけど、いつもどおりにやれば大丈夫のはず!!
    援してるよ(*^^*)
    ℃-uteは仲良しさんだね♪おいしそーでうらやましすぎる(笑)(笑)
  • どんちゃん 
    3/14 07:28

    舞美ちゃんおはよー♪最近は℃-uteみんなでご飯っていう機会が多いね
    良いですね
    日は舞台初日ですね
    張せずにたのばってくださいね

  • 幻遊 
    3/14 07:34

    舞美ちゃん、おはようございます(^^)
    恵みの雨だね
    花粉、おさまるかな!?

  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/14 07:35

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    『さくらの花束』の"場当たり"お疲れさま

    いや〜、いよいよ今日が舞台初日だねぇ

    まいみぃ、客席が近くて緊張すると思うけど、今までの稽古で頑張った事を出し切れば大丈夫だよ

    まいみぃなら出来る&#;(`・n・´*)
    俺は、今日観に行けないけど、まいみぃにパワーを送るからね(`・∀・´)

    まいみぃ、"場当たり"が終わった後に、もつ鍋を食べに行ったんだね

    もつ鍋美味しそうだなぁ(´・ε・`)

    Σ(゜o゜)…もつの唐揚げ…だと…(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
    想像しただけで美味しそうじゃないかぁヽ(´・д・`)ノ
    俺も食べたくなったよ〜ヽ(´ー`)ノ

    さて、3月12日は、かにょんと小田ちゃんの誕生日だったね

    かにょん、小田ちゃん、2人ともお誕生日おめでとう

    まいみぃ、かにょんのイタズラにまんまと引っかかっちゃったんだね(°∇°;)
    かにょん面白いなぁ

    てか、かにょんがまいみぃにイタズラするとは思わなかったなぁ(●´ー`●)

    んで、小田ちゃんは普段の声と歌声とのギャップが凄いよね

    そして、その歌声にインパクトがあるから、凄く耳に残るんだよね♪( ´▽`)
    だから、俺も小田ちゃんパートが頭の中でリピートしてる時があるよ(*´ω`*)

    改めて、2人ともお誕生日おめでとう♪( ´▽`)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • ひろゆき 
    3/14 07:36

    祝!『さくらの花束』初日!!
    三館同時上演ってことでどうなるのか今からドッキドキ。
    舞美ちゃんのことだからテンパっちゃったりしないかちょっと心配(笑)
    でもやるときにはやる舞美ちゃんなので大丈夫かな。

    自分は土曜日まで舞美ちゃんがメインの舞台は見れないけど
    その分期待に胸を膨らませて待ってます
  • 注)えーじ☆彡 
    3/14 07:36

    おはよ


    かにょ
    小田ちゃん


    ハピバだね〜


    2人とも素敵な1年になるといい



    さぁ〜
    もつ鍋食べて結束も深めたし…

    舞台初日!!

    緊張もするだろうけど…
    落ち着いていきまし

    お稽古を重ねたことが…
    必ず役立つはずです

    あとは自分を信じて!!

    応援してます

  • stac 
    3/14 07:46

    おはょ


    風強いね。


    さて、初日


    頑張ってね


    いってらっしゃい

    (*^−')ノ

    ホワイトデーで、いっぱいいろんなものもらえそうだね。o(^-^)o


  • まーらいおん 
    3/14 07:56

    おはよ


    いよいよ『さくらの花束』初日を迎えましたね
    今までやって来たこと、そして自分や共演者、スタッフさんたちを信じてたのばってください


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように


    P.S.
    『さくらの花束』特設ブログもチェックしてるけど、共演者のマリカちゃんが舞美について素敵な事書いてくれてて俺まで嬉しくなっちゃったよ♪舞美の優しさは誰もが感じるところ。
    チームワークも良さそうだし良い舞台になりそうだね

  • きみ 
    3/14 07:56

    もつの唐揚げ気になった。
    食べた
  • GK:mar. ジーケー 
    3/14 08:01


    舞美ちゃんおはようございます

    いよいよ初日ですね

    お稽古してきた事すべて 舞台でしっかり出し尽くしてきてくださいよ
    張って



  • XjumpKai 
    3/14 08:18

    おはよっ、、新曲が
    かなり聞き慣れてきたこの
    いかがお過ごしですか?。。。。wなんちゃっ
  • しょう 
    3/14 08:19

    まいみぃ、おはよう


    いよいよ初日ですね


    『まいみぃのお友達
    は、ちょっぴり早めに観に来ちゃったみたいですが(笑)花粉の飛散を押さえてくれるという意味では、良かったかも…


    午後からは、天気も回復するようだけど、寒い1日になりそうだから、暖かい服装で出かけた方がいいんじゃないかな



    じゃあまた今日の更新で

  • さださんさん 
    3/14 08:22

    舞美ちゃんおはよう。この前のハロコン行って少しはハロプロのメンバーの事知れて、舞美ちゃんのハロプロメンバーの話がやっと楽しめるようになったよ。(^ ^)。小田さくらちゃんは妹って感じでイメージ通りだけど、スマイレージの花音ちゃんは古風な美人さんってイメージだから意外な感じ。スマイレージ新曲もなかなか良い感じでCD買っちゃおうと思ってます。つんくさんのハッピーで甘いメロディが光ってるしね。(^_^)。そうだ、℃-uteの新曲も聞きましたよ。(^ ^)。予想以上に大人っぽくて攻めの一曲って感じ。ビデオもちょっぴりセクシーで驚いてしまいましたが、なかなか今風でハードなサウンドでいて、メロディは ℃-uteらしい強さと優しさも感じられて、なかなか良い曲と思います。個人的には生音の曲の方が好きだけど℃-uteが歌うとエレクトロサウンドでも人間らしさが出るから不思議だな。新曲のプロモーションも頑張ってね。(^_^)。じゃあ、今日も一日元気で。舞美ファイト。
  • L★る 
    3/14 08:36

    やじるんるん♪(^ε^)花音オモロ(笑)ボールペンで傷書くやつ俺もよーやったわ(笑)んじゃ今日もお互い花音…じゃなく花粉に負けず頑張ろ
    (*^^*)
    台が無事成功するよう祈ってるからねん(^人^)★彡緊張するだろうけど頑張ってw


    またねーっ
    (^3^)-

  • ゆ〜き 
    3/14 08:38


    もつ鍋かー( ´▽`)

    まだ寒いから鍋は体が温まっていいよね

    あ〜、なんか赤から行って鍋食べたくなってき



    今日から舞台頑張っ



    福田ちゃん、小田ちゃん誕生日おめでと







  • ましゅ 
    3/14 09:09

    おはようございます
    いよいよ初日、ずっと稽古してきたので待ちに待ったという感じでしょうか。

    3館同時ということでこれまでとはまた違った緊張感があるのだろうと思いますが、がんばってください。

    始まる前に一言だけお願いです。
    逆説的ですが、3館同時にこだわりすぎないでほしいな、と思います。
    メインはみなさんの演技であり、桜の花束の世界を表現することだと思うので。
    言う必要もないことかもしれませんが。

    では、いってらっしゃい。

  • はるか@マイマイ 
    3/14 09:18

    さくらちゃん・かにょん
    おめでとー(*´ω`*)

    ℃-ute仲良くて嬉しいっ
  • ☆虹空鯨座℃  
    3/14 09:23

    おはよ

    舞台初日、爽やかな汗はいいけど セリフ飛んで変な汗は、流さないようにね〜 平常心、平常心
    委員長頑張って〜
    成功祈るん

  • まつじゅん 
    3/14 09:29

    昨日忘れたかなと思ったら、しっかり二人とも書いてたね!

    小田ちゃん、歌上手いから早くモー娘。のエースになってほしいねえ。
    あと、小田ちゃんはなっきぃのダンスが好きらしいよ

    もつ鍋、舞美ちゃんが言うからまた食べたくなっちゃったよ><
    福岡行く時はまず食べるけどね(汗)

    東京にもいくつかいい店あるから行ってみようっと。
    じゃ、今日からがんばってね!
  • かるかる 
    3/14 09:42


    お二人ともおめでとうだね
    みんな若いよなー
    俺なんてもうおじさんだなー←

    これからも優しくしてあげてね(^人^)

    もつもつもつもつ鍋ぇええぇええ
    うまそ
    腹減ったどーしてくれるのさ舞美ちゃん

    今度食いにいこっと(^人^)

    とりま今日も頑張ってね(^人^)

    んじゃ、み。
  • こみー 
    3/14 11:48

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    コメント遅くてごめんね


    バタバタして


    場当たりもうまく行ったみたいで良かったよ


    走ってるってことは、汗だくで戻ってくるまいみぃも見られるのかな?


    今日から初日だけど、初日は見に行けそうだから、楽しみにしてる




    もつ、食べたいなぁ


    僕も最近好きになって、食べに行けたら行きたいな


    やっぱり福岡で食べたいけど、なかなか行けないから近場でもいいかな…

    一緒に食べにいきたいね




    ではでは、また今日の更新にもあとでコメントしにいくね



  • ソウシ 
    3/14 12:39

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    またコメントが遅くなってしまった…既に新しいブログが上がっているというのに…でもお昼を返上して書いているけど…新しいほうのブログにはもうちょっと後でコメントする事になりそう…ゴメンね…


    でもって、福田ちゃんと小田ちゃん、お誕生日おめでとう!!って、言ってもまったく持って話をした事がないんだよねぇ…福田ちゃんはハロチャンの握手会で話した事があるくらい…そんなボールペンで足に落書きする全力なネタを披露する子とは…まぁでもひな祭りフェスのMCとかでとんでもねぇ事を叫んでたからやりそうではあるけどね!!(笑

    ℃-uteみんなでモツ鍋とかその話だけでどんぶり3杯食べられるよ!!モツ鍋もみんなの会話も超おいしいそう!!おなかも心もいっぱいだね


    そんでもって、今日はとうとう舞台初日だね!!3館同時とかホントに初の試みだもんね!!舞台袖で出番を待っているかのように自然にステージに現れなきゃいけなくて、でも全力ダッシュで休む間もなく移動とか…まるで湖に浮かぶ白鳥だ!!優雅に見えて、実は目いっぱい水をかいてる感じ!!でも舞美ちゃんたちなら絶対にできる!

    初日は行けなくて残念だけど、地元から舞台の成功を目いっぱい願ってるからね!!がんばって!!舞美ちゃん

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/14 12:44

    もつ鍋食べたいなぁ

    舞美の美味しい顔が想像できる(*´ω`*)
    YouTubeのやつ茶番過ぎて面白かったよ

  • おたまろーん@KANA:-)? 
    3/14 13:03



    皆楽しそう


    余談ですが私もかにょんとさくらちゃん
    同じ誕生日なんです(^ω^)笑

    かにょんイタズラ可愛い(笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/14 13:18

    美味しそう〜
    かも、℃-uteだったら楽しそう〜(^-^)舞台、頑張ってね‼‼いつまでも〜℃-ute応援ね‼‼またね(^-^)
  • りゅうな理由 
    3/14 18:45

    舞美ちゃんの観察力すごいなー! 他のメンバーのことまでこんな書けるなんてさすがリーダーです!^ ^
  • たくてぃ 
    3/14 19:09

    舞美ちゃん こんばんは 


    もつ鍋 美味しそうだね

    ℃-uteさん 相変わらずって言うか
    ほんと仲いいねっ 


    では またね
  • BAT 
    3/14 20:17

    もつ鍋いいなあ〜
    味しいもつは本当に格別だよね

    エナジー充填できたみたいだから舞台でももつ鍋パワーで頑張って

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/15 06:15

    お疲れ様です


    そして遅れてしまったけど、お二人お誕生日おめでと



    舞美ちゃんと福田ちゃんの会話は
    まるで姉妹の様な会話が頭に画が浮かぶ



  • 富士山のゆうずぃ 
    3/15 10:28

    まいみー偶然
    俺もその日の晩御飯もつ鍋だったよ!なんだかうれしい!笑
  • ざし 
    3/15 19:51

    舞美ちゃん、こんばんは〜

    花音ちゃんは面白い子なのか〜。へえ〜、なんか意外としっかりしてるように見えるけどな〜
    さくらちゃんは歌が上手だよね〜。歌が好きってのもうなずけるな

    さくらの花束、昨日初日お疲れ様
    緊張したろうけど、きっとうまくいっただろう

    ボクは24日に見に行くから、それまでネタバレしないように、ネット見るときは気をつけないと(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)