今日!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像2
おつカレーライス!



今日も、舞台稽古でした!

今日は、細かーく確認しました!


明後日だーー!


でも、少し今日ので安心しましたぁー!




そのあとに、少し時間があったから、ちさとと時間をつぶしてました!

プリクラ撮ったり、洋服みたりしました!


お久しぶりでしたよん!よん!




そのあと、℃-uteみんなで
ご飯食べたよん!


美味しかったーー

最近℃-uteみんで食べることが多くて嬉しい

賑やかでしたーーあは




でわ、今日の私服!
ボーイッシュな感じ!!





あ、久々にネイル昨日しました!

舞台用にしました!

お気に入りです



お知らせ。


4月3日発売!
「Crazy 完全な大人」のMV公開中です!

http://www.youtube.com/watch?v=2pj...

まだご覧になってないの方はぜひ!
感想待ってまーす!



でわ、さらばじゃー!

 
  • コメント(全172件)
  • HIROUMI@team℃-ute 
    3/13 10:29

    新曲メッチャかっこよかったです

    皆さん完全な大人でした

  • ヘブン 
    3/13 10:40


    おはょ

    昨日もお疲れ様でした☆

    舞台頑張ってね😋



    MVはまいまいの可愛さ半端ないよね😆

    そして綺麗

  • ポえ〜・・・。 
    3/13 11:18

    はろ〜


    舞台稽古おつカレーライス


    ちさとと|( ̄3 ̄)|
    (
    )


    ℃-uteちゃんでご飯いい


    ボーイッシュはぎちゃん|( ̄3 ̄)|
    〜(
    )

    ネイル

    BOYとGIRLのはいちにいみがあるんですね(`・ω・´)
    (
    )

    昨日もミタ|( ̄3 ̄)|
    〜(
    )

    ばいば

  • ゆうちゃん 
    3/13 11:39

    舞ちゃん!おつかれーらいす!
    私服かわいい!ちさととおでかけいいねえ(*´∇`*)明日から舞台がんばってね!ゆ
  • アリエナイザー 
    3/13 11:40

    稽古お疲れ様でした
    もう明日が本番なんですね
    時の流れが。
  • みらけんさんば♪ 
    3/13 11:43

    おつかれーらいす

    ネイルは℃-uteカラーだね!
  • ふみふみ 
    3/13 11:48


    舞ちゃ
    こんに


    MV観たよ〜(*^^*)
    感想は
    今日の更新ブログにコメントするね!ね!(^O^)


    p.s.
    なんか急に
    風が出てきたなぁ〜(・・;)


  • YouDai 
    3/13 11:50

    おつカレーライス

    私服すごい可愛いね

    キャッツアイの僕っ子舞ちゃんを思い出した

  • L★る 
    3/13 12:09

    はぎるんるん♪(^ε^)

    MVの照れながらの「でしょ?」が可愛すぎでしょwww

    センターとるなら今でしょ!←あ
  • 月のカノン 
    3/13 12:12

    まいちゃん、おつカレーライス(^o^)/
    ボーイッシュの服装も似合うね

    ネイルはすごい個性的!
    舞台を観に行った時に、指先もチェックしてみるよ(^-^)
    最後の稽古、頑張ってね。
  • カズ☆ライダ〜。 
    3/13 12:18

    舞ちゃ



    こんにちーわーー!
    おつカレーライス


    舞台本番明日やでぇ

    いよいよだね


    ちっさーのとこでプリクラ見たよ

    舞ちゃんの目が見開いてた
    (笑)

    ℃-uteちゃんでご飯行けて良かったね

    本当仲良しだ

    ていうか、皆、もつ好きだ

    ペンタグラム裏にも書いて

    ℃-uteちゃんは肉食女子やな

    さすが
    ロールキャベツアイドル
    (笑)


    私服可愛い

    ショートだしボーイッシュな感じ似合う

    それと
    水玉ちゃん
    ないか

    やっぱ舞ちゃんの水玉ちゃんは、最強に可愛い


    ネイル
    ラフルで可愛

    かき氷?アイス?(笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃーー。


  • kenken76 
    3/13 12:23

    舞ちゃん、こんにちは!

    舞台稽古、細部にわたる確認作業だったのね。
    いよいよ明日から本番スタート!
    ℃-uteみんなでいい舞台ができますように…

    稽古後にみんなでご飯というのは、やっぱり℃-uteらしさかなぁ。
    ホントに、今年になってから℃-ute全員でご飯というお話がちょくちょく聞こえてきて、そのたびに日記が華やかだったりしてさ。

    昨日の私服、ボーイッシュな感じかもしれないけれど、小物が可愛らしいんだよ


    今日は本番同様に通しリハーサルが行われるのかな。
    ケガのないようにがんばってね


    ではでは、また!
  • TAKA 
    3/13 12:35

    こんにちは。

    舞台明日だね


    3館走り回るのかな
    やるしかないんで、がんばって



    MVはいい感じじゃないかな!
    何回か見てる



  • プーカ 
    3/13 12:39

    おつカレーうどん


    もう最終確認って感じなのかな?

    つか明日スタートだよ!!

    どうする?w

    まぁ何とかなるかっ(^-^)

    んで千聖とプリクラ撮ったり℃-uteちゃんでご飯食べたのねっ♪

    つか腹へった

    飯食べないと(^-^)

    私服はこれ駅で撮ってんの

    ネイルはなんか華やかな感じだけど、これ舞台用何だ

    んじゃ今日も1日頑張ろう〜(^-^ゞ
  • れい 
    3/13 13:48

    やっぴー(^ー゜)昨日は夜中まで妹と萩のプレゼント何にしようかiPadとにらめっこしてたよ( ̄▽ ̄)笑。今日も舞台稽古がんばれー!明日行くからねー(^O^)/
  • ゆぅちん☆彡 (*゚θ゚*) 
    3/13 14:08

    まいまーいο(≧▽≦)ο

    昨日のまいまいの私服すき

    ネイルもめっっちゃかわいいね!!!
    ぼーい、がーる、 いいね



    MV見たよ!!
    まいまいやばい!どうしたんまいまい!!!笑
    めっちゃ色気ある!エロいよ!←
    かっこいい


    まいまい相変わらず、お腹が薄い(>_<)きやっ


    このMV見てから、私も頑張って薄くならないと!と強く思いました(*°ー°)うんっ
  • おっち 
    3/13 14:28

    舞ちゃんおつカレーライスです

    本番までもうすぐですね
    時間すぎるの早い〜
    万全な状態で楽しく舞台できたらいいですねッ

    今日の私服
    ボーイッシュ舞ちゃんカッコいい
    ストリート系な服ホント似合いま
    ネイルもキラキラしてる〜
  • まえだ 
    3/13 16:05

    私服もネイルもかわいー♡
    舞ちゃんってセンスあると思う♪( ´▽`)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    3/13 16:21

    舞ちゃん何色着ても似合ぅね(^。^)(=゚ω゚)ノ☆彡
  • なおっち 
    3/13 16:45

    まいまいー、おはよー(・д・)ノ今からバイトがんばってくるわ♪(o・ω・)ノ))まいまいは明日の舞台の最終確認かな?ρ(・・、)明日楽しみにしてるよーーーーー(*≧∀≦*)
  • さよなライオン 
    3/13 16:49

    モノマネ芸人のももタローでーす
    まさかりかついだーももタロー
    さよなライオンにまたがりーお馬の稽古
    ありがとウサギはさよなライオンを蹴飛ばした
    一同「きゃ〜〜」
    さよなライオン「何をするんだよ!ウサギさん!」
    ありがとウサギ「何がウサギさんだ〜!
    ↓その
    「待ってくれよ」
    「違うんだ、さゆみちゃんが言えって、さゆみちゃんが書けって」
    「う、うわー
    ↓さらに翌日
    コナン君「被害者は、さよなライオンさん」
    ℃-uteみんなでご飯食べたんだ!仲良しなグループだね〜
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/13 17:30

    おつかれさま(^-^)℃-ute、全員が居たら安心するよ〜♪頑張ってね
    -ute、最高‼
  • はるか 
    3/13 17:42

    おつかれーらいす!私服かわいい
    ( ´ ▽ ` )明日がんばってね
  • ピクミん。 
    3/13 18:47

    おつカレーライス!ついに明日だね!!明日は行けないけど、明後日観に行くからねー☆ネイルきゃわ(*´ェ`*)私服もきゃわ(-∀-`;)まいまいもきゃわぁぁ(ノw`*)
  • きょんちゃん 
    3/13 19:01



    まいちゃんさん!!

    まじそのCAP
    かわいい!!

    私も白のCAPほしいんだけどさっ

    なかな
    スナップバックのアメコミ系のがないんだよね( ´_ゝ`)

    まいちゃんも原宿とかで買ってはるー?( ´_ゝ`)
  • ましゅ 
    3/13 19:29

    みんなで食事、楽しそう。ホントに仲がいいですね。
    みんな彼氏ができても、℃-uteメンバーのほうを優先しそう
    まあ、そうじゃなかったら、舞ちゃんが許さない、なんてこともありそうですが

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/13 20:19

    おつカレーライス 私服&ネイル可愛い
     ℃-uteの仲の良さは,ハロプロNO1だろうな〜
     稽古落ち着けて良かった
  • カズ☆ライダ〜。 
    3/13 20:23

    舞ちゃ



    チェキ買えんかった


    ていうか‥
    開始1分くらいで売り切れてありえる?
    (笑)


  • カズ☆ライダ〜。 
    3/13 20:39

    再び舞ちゃん



    チェキ買えた

    開始早々から全部SOLD OUTになってたからあきらめかけてたけど、回線混雑してただけだったのかな??

    やった



  • ほのかぴん 
    3/13 21:05

    ねいるかわいーっ!

  • くまいぬ 
    3/13 21:16

    キュートのお洒落番長だね(^-^)おつカレーライス(=´∀`)人(´∀`=)
  • donkey 
    3/13 21:28

    こんばんまいまい^

    舞台稽古おつカレーライスm(_ _)m
  • syogo 
    3/13 21:51

    ネイル可愛い
  • のぞみ 
    3/13 22:01

    おぱよ
  • たぁーっはっはっは〜! 
    3/13 22:51

    頑張です〜♪(^^)
  • ズッくん 
    3/13 22:54

    Crazy 完全な大人見たよー(^^)
    まいまい可愛かった(^o^)
  • XjumpKai 
    3/13 23:20

    あれっこのコーディネート
    いいねっ(*^^*)
  • ともちゃん。 
    3/13 23:39

    ちさまいが買い物してる姿を想像すると微笑ましい

    稽古で忙しいだろうけど、そういう風に息抜きできてるみたいでよかった
    ネイル可愛い

  • アベベ 
    3/14 00:55

    おつカレーライス
    イルカワイイね(*/ω\*)カラフルで好き〜(^з^)-☆
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/14 04:13

    そのネイル可愛いね

  • しんちゃそ@あふろッチ。 
    3/14 05:39

    今更コメントヽ(・∀・)ノ笑
    最近、よく℃-uteみんなでご飯行ってるね(*´∀`)
    仲よすぎて羨ましい(*´ω`*)笑
    これからもずっと仲いいままの℃-uteでいてください(^^)
  • はるか@マイマイ 
    3/14 09:19

    ℃-ute仲良くて嬉しい〜(*´ω`*)
    鍋たべたあい!!
    萩かわいい!!!ああああああああ
  • みき(^o^) 
    3/14 09:40

    MV一日15回
    見てま


    舞ちゃんめっちゃきれいになったって
    YouTubeのコメント
    たくさんコメントありましたよ♪

  • りゅうな理由 
    3/14 18:43

    新曲セクシーですね
  • BAT 
    3/14 20:15

    ℃-uteは本当に仲良しだ

    その意気で舞台も頑張って

  • 打撃天使 
    3/14 20:49

    仲良しだね(*^_^*)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/15 06:10

    お疲れ


    シアターグリーン行くから

  • 亞惡華那†OORer 
    3/15 15:53

    ものまにあっぽくて
    かわいい(^-^)

  • あくあ 
    3/15 21:51

    今さらだけど、MV舞ちゃんが1ばん可愛かった

    舞台がんばってね♪
  • まいまゆ! 
    3/20 08:56

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!おつかれーらいす!千聖と舞ちゃん遊んだんだ良いなー!プリクラ千聖が載せたやつ以外も見たい.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。洋服買いたいのありすぎて!はやく個別で着たいなー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)