℃-uteちゃんラブ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteちゃんラブ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteちゃんラブ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteちゃんラブ千聖 画像3

皆さんこんばんは



今日はね〜、
お稽古した後、
舞と一緒にいたよ

うろちょろうろちょろして、
プリクラとったーーー

みたいーーー???
どうしよっかなぁ〜〜〜



しょうがない!
見せてあげるよっ

1『どーぞうっ
ChisaMai



それから、、、
なにしたと思う???
なんとね\(^ー^)/

稽古終わりがバラバラだったのに℃-uteでご飯したのっ

どんだけ仲良しなのっ(笑)
こんだけ仲良しなの(笑)
なかなかいないよね(^w^)
待ってまで一緒にご飯てー
先に千聖と舞と愛理で合流したのーーーよ

愛理の慌ただしさが面白くて
可愛い(笑)
こんな℃-uteが大好きな
岡井千聖でした|( ̄3 ̄)|




それからそれから、
うちの弟くん空翼(つばさ)が受験合格したよ

奇跡ーーー奇跡ーーー(T_T)!
うちの弟、
千聖よりオバカだから

心配だったのよね〜

本当に良かった

神様ありがとう



そしてそして、
【ミュージックV特集4〜キューティービジュアル〜(DVD)】が
発売になります

kiss me愛してる〜この街まで
盛りだくさんな内容が含まれていますっっ

チェックしてねーーー



ってな感じで

久々ばいちゃーこ


 
  • コメント(全291件)
  • デジフォト 
    3/13 10:00

    弟さんおめでとう!
  • ☆EM0411☆ 
    3/13 10:06

    つばさくん受験合格おめでとう!
  • king◎ 
    3/13 10:11

    本当に楽しそう♪(´ε` )笑
    つばさくんおめでとう!
  • Monkuma 
    3/13 11:16

    こんにちは!!
    千聖(^o^)
    ここはやっぱ先輩としてつばさ君に得意な体育や、家庭科(料理)を教えて・・・んっ!?教えて欲しいのは違う科目か!!
    一緒に頑張れ(^^)v
    舞台! 明後日行くぞ\(^^)/
  • おトメの祈り 
    3/13 11:52

    より一層しっかり働いて弟の学費を稼ぐべし(*・∀・)ノ
  • onちゃん! 
    3/13 11:56

    岡井ちゃん、おはよう〜


    稽古お疲れさ

    終わってからもみんなで食事とかいいな

    一緒に行きた


    つばさくんも受験合格おめでとう

    とりあえず一安心か

    岡井ちゃんも舞台成功させないと


    今日は風強いけど負けずに頑張っていこうね

  • とよちょん 
    3/13 11:59

    わー!!!おめでとう(●´ω`●)♡
  • みなあや 
    3/13 12:01

    おはよう\(^o^)/

    稽古お疲れ様♪( ´▽`)

    ℃-uteのみんなが仲良しなお話聞くとほっこりする^ - ^

    弟さん合格おめでとう!
  • kenken76 
    3/13 12:21

    ちっさー、こんにちは!

    稽古後にちさまい!
    さらに稽古終わりに待ってまで℃-ute全員でご飯とか


    これだから℃-uteが好きなんだろうなぁ
    一日一緒にいて、少し待ってでも全員でご飯に行きたいと考えるあたり、どこまでもメンバーのつながりが強くて


    「愛理の慌ただしさ」って、いったい何をやっていたんだあのコは
    まぁ、そうやって笑って綴れるあたり、℃-uteらしさなんだろうなぁ。

    つばさくん、高校(だよね?)合格おめでとう
    にしても、相変わらず家族ネタになると暖かいんだけど、容赦ないのな。
    「千聖よりオバカ」とか、それはどの程度なんだよとか思ったり


    まぁまぁ、神様もそうだけど、つばさくんの頑張りもホメてあげて


    ではでは、ばいちゃーこ!
    …18歳になってから封印していたキメ台詞、久しぶりだぁ

  • 4k2k 
    3/13 12:27

    お昼♪

    Kiss me 愛してるからのファンだから、是非ともチェックさせていただきます

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/13 12:28

    ちっさーこんにち



    自分も℃-uteの好き好き℃はきっとちっさーに負けてないはず(笑)

    空翼君高校生になるんだね

    月日がたつのは早いなぁ

    改めて合格おめでと

  • そぅちゃん 
    3/13 12:36

    そんな℃-uteが好きだぁぁ(*^^*)


    弟くんおめでとうっ!!\(^^)/
  • 無我 
    3/13 12:36

    こんにちっさ

    今、昼休みで公園にいるけど強風だね


    つばさくん合格おめでとうございます

  • 近江千秋 
    3/13 12:49

    さくらの花束いよいよ明日だね。明日はなっきー主演の公演を見るよ。だってチケット取った時は誰が主演か分からなかったからね(笑)。

    弟さん合格おめでと
    ってか、ちっさよりおバカなんているんだ(笑)(笑)(笑)


  • Chissa-全面推し 
    3/13 13:06

    ℃-uteちゃんはメンバー5人とも個性的なのに仲良しなんだよね
    んか不思議なんだけど、そこが℃-uteちゃんの良いとこやし、自分が大好きなとこです



  • レオくん 
    3/13 13:07

    つばさ君、おめでと

    にしても、千聖よりオバカって相当…

  • spareribs 
    3/13 13:19

    弟さんおめ!ボウイのアニバーサリーコメント素敵でした。
  • 代表 
    3/13 13:24

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    ちさまい〜目がクリクリで可愛いなぁ



    (でしょでしょ〜そんでもって、頭もクリクリ坊主に加工しようと〜・・・・・・・・・思うか〜いってか)

    あははっ〜



    もっと〜もっつ〜食べたい鍋に行ったみたいね



    コラーゲンたっぷりかな



    弟が受験合格してよかったねっ



    ちっさが知らないところで努力してたんだと思うよ



    写メの愛理の髪の毛・・・・ウィッグかな



    (そうなんですよ〜ヒィック、ヒィックと酔っ払っちゃって、頭にネクタイ巻いちゃって・・・・・・・・て、新橋呑み屋街のサラリーマンかよ〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • うにねこ 
    3/13 14:11

    おばんです
    合格ですか!
    おめでとうございます!
  • りっくん 
    3/13 14:25

    あれ?俺もつ鍋呼ばれてないよ?

    つばさくんおめでとー!
  • りょーじ 
    3/13 14:26

    千聖可愛い。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
  • るな 
    3/13 14:38

    つばさくんおめでとー!
    空翼って名前かっこいいなぁ!!
    岡井きょうだいはかっこいい名前ばっかだねぇ(`・ω・´)
  • ごまどうふ 
    3/13 16:15

    空翼くんおめでとーーーーーー

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/13 16:31

    おつかれさま(^-^)℃-uteだー\(^o^)/℃-uteのメンバー全員居たら、凄い安心するよ〜
    っぱり〜℃-uteだな〜(^-^)合格、おめでとうー‼‼うん

  • さださんさん 
    3/13 17:35

    千聖ちゃんのBOOWYのベストアルバムのコメントが30周年記念サイトに掲載されてましたね
    舞美ちゃんのファンだけど千聖ちゃんは同じTeam BOOWYとして少しヒイキしてます。(^ ^)。千聖ちゃんもいつかコメント寄せられるとイイなあ〜って思って見てたら発見して めっちゃ嬉しいです。…>_<…
    僕は推しメンは布袋さんだけど 個別握手会でBOOWYの話したいな〜。とりあえず、おめでとう。Team ℃-uteとして嬉しいです。いつかメンバーと共演出来るように頑張ってください!
    影ながら応援しています。
  • est=est 
    3/13 19:09

    稽古お疲れぇ
    今回のはテンション高いんじゃねw
    あれか舞ちゃんとプチデートしたからか(笑)
    なんか久しぶりの気がする

    んで空翼くん合格おめでとうだね
    千聖よりおバカってw
    実はめっちゃ頭良いのかも知れないぜ(爆)
    とにかくおめでとう

  • ましゅ 
    3/13 19:19

    千聖ちゃんの文章、面白いなあ。
    いつやるの?
    今でし
    って感じですね。

    弟さんの合格、おめでとうございます。

    うちの子は来年中学受験する、と言ってます。
    土日も塾でかわいそう。来年までもつのかな、と思っちゃいますが、塾でも友達ができて、それなりに楽しんでいるようです。

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/13 19:53

    千聖お疲れ


    今日は花粉症どうだったかな?
    富山は午後から雨・

    あ、そうそう、BOOWYのドキュメント映画あるの知ってる?
    3月23日からだから、時間ある時見に行けるといいな(^▽≦)

    今、チェキ会の予約が夜8時から先着だから、みんなPCとかケータイにらんでるとこだと思うよ(

    あっ、後7分

    オレもそろそろ用意しなき



  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/13 19:55

    あ、それから、舞美ちゃんのラジオで言ってたけど、千聖が新曲を振付したり、舞美ちゃんのピアノに合わせて踊ってた動画があると聞いたんだが、是非見たいので、いつか発表してくれよな


  • KANA 
    3/13 19:58

    お疲れ様。

    おー!弟君、良かったねー

    合格おめでとう!
    それと、千聖はオバカじゃないぞ!!
    素敵な女の子です


    それにしても、℃-uteちゃん達は仲好いなぁ・・・
    応援してるこっちも嬉しくなる


    明日は『さくらの花束』初日だね

    がんばれ!美少女!


    落ち着いてな



    したっけBye


  • ゆう 
    3/13 20:13


    千聖ちゃんおつかれさま(ノ)'ω`(ヾ)

    ちさまい可愛い♪

    ℃-ute仲良しすぎる!最高!


    弟さん合格おめでとうございます


    MV集見ました!!
    一緒に踊ろうと頑張ったんですが
    めちゃめちゃ難しかったで

    しかも体力も持たない・・・

    全部できちゃう℃-uteはすごいなって思いました

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/13 20:13

    チェキ買えたぜ―(*/)▽(\*)

    うっひょーい(*/)▽(\*)

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/13 20:16

    お疲れ様 終わりが違っても待ってるの良いね
     皆で食事できて最高だね ℃-uteって,ハロプロで1番仲良いね。 空翼君合格おめでとう 努力した証だ
     大変な事多くなるだろうけど頑張ってほしい
     自慢の弟だろうな〜 
  • あやりん 
    3/13 20:25

    つばさくん、合格おめでとう\(^o^)/もうちっさーの弟も高校生なのかぁ!
  • さやか 
    3/13 20:43

    お稽古おつかれさまです(^^)
    そして弟さんおめでとうございます(*^^*)!
    私は明日合格発表です。ドキドキです(>_<)
  • donkey 
    3/13 20:57

    こんばんちっさ〜^

    空翼くん合格おめでとうヽ(´ー`)ノ

    良かった良かったo(^-^)o
  • くまいぬ 
    3/13 21:15

    みんなでご飯いいなあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • ベリーキュー 
    3/13 21:31

    弟さん、合格おめでとう

  • フローズンシェイク 
    3/13 21:34

    弟さん合格おめでとうございます
    ちゃんとしっかりやりたい(^_^)

  • のぞみ 
    3/13 22:01

    おぱよ
  • MoMo先生 
    3/13 22:38

    弟、合格して良かったねww おめでとう!
    慌ただしい様子の愛理について詳しく教えて〜
  • ゆり★! 
    3/13 22:47

    こんばんは(^^)
    遅ればせながら、つばさくん合格おめでとう(^O^)/
    これから青春かー戻りたいな(^O^)/
    楽しんでください(^^)
  • リボン 
    3/13 22:55

    つばさくん、おめでとう

  • ともちゃん。 
    3/13 23:35

    バラバラだったのにわざわざ集まるとか

    ℃-uteみんな可愛すぎ>
    弟おめでとー

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/14 04:12

    ℃-uteの仲良さは見ていてわかるよ

    合格おめでと

    でも千聖よりバカってそうとうヤバそう

    ちさまい可愛

  • はるか@マイマイ 
    3/14 09:19

    もー
    ちさまい可愛すぎるな!!
  • BAT 
    3/14 20:14

    翼くん受験合格おめでとう

    ちっさーも余裕かましてると追いぬかれるぞ

  • にじほ 
    3/14 21:06

    ちさと写真でもプリクラで
    変わらないかわいさ!!
    プリクラって可愛くなるもんじゃないの!?(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/15 06:08

    お疲れ


    弟くん高校合格おめでとう

  • まな 
    3/18 14:37

    遅ればせながらつばさくん合格おめでとう!
    いやはやーちょっと高校生とか!信じられないー!いろいろ懐かしいわ

    ひそかにつばさくんファンだよ(笑)
    もうすぐお誕生日だよね?おめでたい続きで何よりやぁー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)