充実!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/充実!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/充実!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/充実!(あいり) 画像3


やほー(n´v`n)
鈴木愛理です



今日は
めちゃ目覚めのいい朝でした!!

お母さんが喜ぶほどの
寝起きの良さ(n´v`n)笑笑


その代わり、
寝癖がすんごかった!!
もうね、頭にしっぽ生えたみたいになってたー(n´v`n)笑笑

おはずかし。笑


そのあとはね
大学側から届いた資料をザッと開けて
提出書類書いたり、
講義のこととか予習してた。笑

高校の卒業記念品でもらったボールペンで書いてたら、
また高校が懐かしくなってしまった。
(ノ_・。)


ウキウキとウルウルで
なんとも複雑なこの時期。。。

意外と貴重な気持ちかもしれない


あ、それでね、やっぱり
大学って高校と違うことばかりで
同じところ何回も読み返したよー笑

まだよみ終えてないから
帰宅したら読まなきゃ(n´v`n)!

さっそく課題もでてるから
進めなくちゃねー(ノ∀\*)



時間がきたら家を出発。


これは昨日からなんだけど
コメントに、
だてめがねでもしないよりは
したほうが花粉予防になる!と
かいてあったので、、、

マスクにメガネして外出。(n´v`n)


少し怪しい人でしたね。はい。笑


でも、やっぱ効き目ありました!

今日はあんまり目がかゆくならなかった(n´v`n)!!

試してみるものですな(ノ∀\*)


教えてくれた人ありがとう!!!!

そしてまずは
なっきぃとラーメンにいってきたよ!

私の行きつけのお店(n´v`n)

やっと一緒にいけたーヾ(・ε・`*)

今日は、餃子とライスもつけて!!
おなかいっぱーい


ど根性ガエルがお腹からでそうな感覚でした。笑笑


また行こうねーヾ(・ε・`*)



お腹いっぱいのまま、
稽古場に行きまして!!
調整の稽古をしてきたよー(n´v`n)


空き時間には
書き物をもろもろしました(。・∀・)


バースデーグッズ
出来上がってきてるよー(n´v`n)!

今日作ってたのは
クリアファイルヽ(´・∀・`)ノ



すーさん。オンリーバージョンと
私とすーさん。のコラボバージョン!

なかなかの出来でございます。笑笑

いやー、企画からさせてもらったから
ほんとに作ってて楽しい


みなさんお楽しみにね(n´v`n)



よし。
今日ももう少し!がんばろっ





ばいばーい(n´v`n)

 
  • コメント(全416件)
  • K!けーわい!Y 
    3/13 11:13

    愛理ちゃんこんにちは!

    昨日も一日おつカレーライス(=゚ω゚)ノ

    昨日無事に高校卒業しました(・ω・)

    なっきぃを行きつけのラーメン屋さんに連れていけたみたいでよかったね

    それでは今日も一日頑張りましょ

    さらばじゃー(・ω・)ノ
  • カズ☆ライダ〜。 
    3/13 11:20

    おはよ愛理



    今日は寝起き良かったのか

    愛理、寝起き悪そうだもんね(笑)
    朝からお母さんと喧嘩しないでね
    (笑)
    大学生になるんだし、そういうの卒業だよね


    愛理のお母さん、フライパン持って叩いて?起こすんだっけ

    それと
    顔に水かけてくるとか‥
    (笑)
    面白すぎるぜ愛理ママ(笑)

    行きつけのラーメン屋さん

    のりサービスしてくれるとこ?
    なっきぃと行けて良かった

    愛理のお腹からカエルのピョン吉飛び出してるの想像したらウケる


    確かに‥だてめがねでも、直接目に花粉入らないから防御率上がるだろね

    俺は常にメガ
    かけてるから、ありがたみが解らない

    愛理、マスクもしてるからちょっとじゃなくて相当怪しい人だよ



    またね☆彡愛



  • 代表 
    3/13 11:21

    やほー(n´v`n)
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    昨日は寝起きバッチグーだったんだねっ



    毎朝、寝起き悪いから、いつもお母さんと喧嘩して水ぶっかけられているのに(笑)(笑)


    (そうなんですよね〜どうせなら水じゃなくてジュースぶっかけてくれれば、あ〜美味しい〜むにゃむにゃむにゃ〜・・・・・て、おいっ、コラ〜てか)


    あははっ〜



    だいぶ気候が春めいてきたから朝目覚めがいいのかもねっ



    大学では、熊井ちゃんみたいにエンジョイしようねっ



    かっふーん対策でメガネか



    マスクにメガネ・・・・・・・・


    あいちゃんじゃなくて、完全に容疑者Aだねっ
    (笑)


    (容疑者Aは夜汽車Aに乗って〜ふぁいふぁいから逃避行〜つうかダジャレかよ〜てか)


    どっひゃ〜
    (笑)(笑)


    念のため、ふぁいふぁいはSTKじゃないので安心してねっ



    (どんだけ〜てか)


    なっきいラーメン・・・・・・


    なんか、なっきいの顔が佐紀ちゃんぽい



    (なっきいラーメン?????てねぇ〜ラッキーラーメンじゃないんだからさ〜・・・・・ある意味ラッキーラーメンだけど〜てか)

    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    3/13 11:25

    愛理〜

    まこちゅんでぇすヽ(〃∀〃)ノ
    日も一日お疲れ様〜ヽ(*´∀`)ノ

    寝起きが良かったとか珍しい(笑)それは、お母さんも喜ぶ
    寝癖ついてる愛理も好き
    んな愛理も好き〜
    イロン使って寝癖直してる

    なっきぃとラーメン食べに行ったのかぁ!愛理とラーメン食べに行きたいヽ(●゚ω゚)

    すーさん。クリアファイル!!ヽ(*´∀`)ノ欲しい
    対買うヾ(●´▽`●)ノ彡☆バースデーグッズ、今から楽し

    こちゅん@チームピンキッス

  • カズ☆ライダ〜。 
    3/13 11:57

    再び愛



    今更ながらハロ!ステ#5見たよ


    『この街』愛理ver
    めっちゃ良かった☆
    マイク
    しだったから、何か‥そばで歌ってる感じがし

    セリフ可愛いかった

    1人だから噛まないか心配だったけど、(笑)
    ちょっと早口になってたか


    北海道の大草原で一緒に歌いたい気分
    (妄想

    DVD化したらいいのに…

    この街 大好きだよ



  • kenken76 
    3/13 12:20

    あいちゃん、こんにちは。

    昨日の目覚めは、フライパンとかコップとかが登場しなくて済んだのかな

    日々そうであると良いね


    寝癖は…kenkenさんも人のことは言えないや
    仲間仲間〜

    高校を卒業したばかりだけど、もう大学のことが進みだしているんだね。
    毎年分厚いシラバス(講義の概要説明)が配られて、それを読むのが年度はじめのお決まりだったなぁ。
    もうだいぶ前のことだけど、そのあたりは今も変わらないのかな。

    早くも課題が出ているとか、いろいろ読み込むとか…相変わらず熱心だなぁ。感心感心!…と言うか、むしろ尊敬


    高校時代の思い出とともに大学への書類を作り
    新しい4年間へ踏み出していくわけです


    ウキウキとウルウル
    まだ高校生の余韻を強く感じる今の時期だからこその感情だよね


    花粉予防じゃない、普通のメガネでも花粉の予防効果があるらしいんだよね。
    まぁ、この時期マスクにメガネの人もいるから


    あら、なっきぃさんとふたりでいつものラーメン屋さんか!
    しかし「ラーメン餃子ライス」とかボリュームたっぷりだな

    ふたりとも結構食べるのね


    「さくらの花束」も開幕直前。
    調整やら詰めのリハーサル、引き続きケガのないようにがんばって


    バースデーイベントのグッズ、あいちゃんプロデュースという段階で楽し

    「すーさん。」をグッズ展開するって言っていたのも、着々と実現の方向に向いているね。

    日々充実の様子で、読んでいても楽しそう!
    今日も引き続きいい日でありますように

  • はやぶさ 
    3/13 12:35

    ピョン吉?(´∀`)ノ
  • Metalschmitt0412 
    3/13 13:35

    あいちゃん、こんばんは( ̄Д ̄)ノ
    今日は早く帰れそっ( ̄▽ ̄)⤴⤴
  • ゆりララ 
    3/13 13:41

    愛理ちゃん
    学生活がもうすぐ始まっちゃうね〜!仕事との両立大変だと思うけど、愛理パワーで頑張ってね\(^o^)/
    理ちゃん大好きいいいい

  • ぱんだーん@鞘鈴 
    3/13 13:45

    愛理ちゃんお疲れ様!メガネは大分いいみたいだね♪家はいる前に服とかはらうとまた違うみたいだからやってみるといいかも!大学の課題頑張ってね(^-^)/あたしも春休みの課題やらなきゃ!! ファイル楽しみ楽しみヽ(〃∀〃)ノ ぱんだ。
  • かずくん 
    3/13 13:53

    昨日は目覚め良かったんだそりゃお母さんも喜ぶね寝癖頭の愛理も見たいねもう大学から資料が届いたんだねまぁあと1ヶ月もすると大学生なんだね確かに目
    保護した方がいいんだよねじゃないと痒いからねマスクと眼鏡の愛理別人だね愛理と誰も気付かないね明日からスタートの舞台頑張ってね
  • カルダモン 
    3/13 14:00

    いつもいつも不器用ですんません


    コンコ



    ただいま、
    この辺り一体は強風にみまわれております。笑


    しかも向かい

    なかなか前に進まんし体力だけが奪われていくパター


    髪もすっばらすいことに!なってるし



    あいり
    は、
    今日何もかも順調でっか?明日本番だもんな



    くれぐれも…
    『あ!鈴木さん鼻水が』なんてことのないように〜。笑笑


    気を引き締め
    頑張ってらっしゃい

  • ゆぅちん☆彡 (*゚θ゚*) 
    3/13 14:00

    愛理ちゃんこんにちは(*^^*)

    大学の課題もうでてるんやね〜
    舞台も始まるけど、がんばってね



    不審者愛理ちゃん(笑)(笑)
    いや〜帽子にメガネにマスクは実に怪しいね(笑)

    自分が花粉症やって認めてないけど、今日目が痒い!まさか………Σ(´Д`)私もだて眼鏡しよ!


    なっきぃとラーメン行けてよかったね

    今回のりは何枚?(笑)

    夜は℃-uteちゃんでもつ食べに行ったんやんね((o(´∀`)o))

    このブログ書いてからかな

    みんなのブログ読んでると楽しそうで、相変わらず仲良しわちゃわちゃな℃-uteに、ほっこりしたよ(*´∪`*)ほくほく


    バースデーグッズもどんなのが出来上がるか楽しみ

    どんなすーさん。やろ(* ̄∇ ̄*)ぐふ


    あっ、1枚目の愛理ちゃんかわいいいい(*´д`*)(*´д`*)かわいすぎるよぉぉう!!


    今日もあと半日たのばって


    今日も愛理ちゃんだいすきーっ



    ゆぅちん☆彡
  • カルダモン 
    3/13 14:03

    こっちの方が100倍恥ずかしい
  • じゅんぺい 
    3/13 14:06

    ふっくんです(^-^)
    昨日もお疲れ

    大学って高校までとまったく違うから自分も資料見たりして

    明日から舞台始まるやん(・∀・)

    愛理、今日も頑張ろ

  • 大犬人 
    3/13 14:20

    愛理ちゃんこんにち


    頭に尻尾が生えたの見てみたかっ

    そうはいっても愛理ちゃんのことだからすごく可愛いはず


    大学なんて懐かしい
    かれこれもう卒業して8年も経つんだなぁ(遠い目)

    遊びほうけた結果自宅警備員に…ってちゃんと仕事に就いたよ〜


    大学はまた高校とは違った楽しみがあるから、学生生活楽しんでほしいけど、パパラッチてきなのには気をつけて


    熊井ちゃんが速攻でバレたから、それ以来各所に被害が…


    それはそうと、メガネあいりん可愛い

    以前生写真でも出してたけど、美少女にメガネって最強だと思う←

    劇の稽古もいよいよ最後だ

    明日からの本番頑張ってね


    BDイベントとグッズ楽しみにしてるね

  • ゆりっぺ 
    3/13 14:39

    しっぽ⁉(爆笑)
    そうだ!愛理ちゃん!公立高校無事合格しました( ´ ▽ ` )ノ
    っと行きたかった高校だから凄くうれしいし、これからの三年間は充実した三年間にしたいと思ってます(・ω・)!

    あとあと、こんどの握手会に制服きて報告しにいくね

    制服届く前にあったら私服になっちゃうけど(笑)
    愛理ちゃんも大学頑張れー

    ゆりな( ´ ▽ ` )ノ
  • みんみん 
    3/13 15:01



    こんにちは(゚▽゚)/

    昨日は更新Checkし忘れて


    寝癖と朝起きは反比例なんだね!


    めっちゃ高校生活楽しかったんだね。。
    貴重な気持ちだと思うよ。

    自分はあんまり眼鏡が好きじゃないんだけど
    愛理は眼鏡も似合うよね!


    バースデーグッズ楽しみにしてるね(^O^)/
    クリアファイル大学に行って使おうかな

    良いの期待してます。。


    では今日もまだあるから頑張ろう



    ではでは(ノ><)
  • §マナフィ§ 
    3/13 15:02

    愛理ちゃんお疲れさま!

    花粉対策してる愛理ちゃんも可愛い♡
  • りゅう 
    3/13 15:06

    お疲れ


    頭にしっぽって(笑)

    大学の資料って見るの大変だよね


    講義の予習をするなんてエラい!
    さすが愛理だ

  • りさっくま 
    3/13 15:08

    愛理〜
    ねぇ〜〜会いたすぎてつらお〜〜

    だいすきすぎるんだが。(泣)

    ね〜愛理〜〜(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(笑
  • りさっくま 
    3/13 15:10

    昨日もおつかれさまね(´・ω・`)

    不審者愛理でもかわいーぜっ(´・ω・`)


    今日さぁぁぁ!バースデーイベに
    遅刻する夢みたやんね((((;゚Д゚)))))))(笑)

    ちょ、当日まじ気をつけなきゃヽ(;▽;)ノ!!!(笑)

    グッズたのしみすぎるんだけどおおおおおおおお\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!

    るんるん。

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/13 15:38

    あ〜写真、なっキュ
    理、ありがとう(^-^)自分も誘って(笑)おつかれさま‼‼℃-uteにめっちゃ〜会いたいよ〜(>_<)
  • スカーレット 
    3/13 16:13

    鈴木さんの場合、ステージでMCとかで話すと、十分い怪しい人なので、メガネとマスクぐらいでは・・・あっはっはっ(

    大学生活もいろいろと準備が大変そうですね
    大学は行ったことないのですが、自分で積極的に学ばないと進めないイメージがありま
    今まで以上に勉学と仕事の両立は大変そうですが、頑張ってほしいと思います
    身近に同じような境遇の嗣永さんもおられるし、いろいろと相談出来そうですね


    高校卒業のときにボールペン・・・今もあるんですね
    だいたい、この手のものは使い勝手が悪いものですが、その辺はどうでしょう?
    文具マニアの鈴木さんには、是非その辺も触れてほしかった(笑
  • カミハテ“H!P” 
    3/13 16:44

    あいりんこんちわ

    大学の準備忙しそうだね
    学は高校とはいろいろと違うんだ
    がんばって

    なっきぃとラーメン屋さんいったんだね

    稽古順調かな
    んばってね

  • まーちゃん(岐阜)愛理(〃⌒ー⌒〃) 
    3/13 17:14

    眼鏡、ほんとにきくらしいね!まりなも花粉やばいよ(゜゜;)愛理はどーやって勉強してるー?なんの分野がすき?(>_<)
  • Metalschmitt0412 
    3/13 17:43

    あいちゃん、こんばんは( ̄Д ̄)ノ
    いよいよホワイトデーすねぇ(n´-0-`n)更新たのしみにしてるよーぅ(ヾノ・∀・`)

  • セブン 
    3/13 17:59

    愛理ちゃん、美しい


  • ゴーヤちゃんぷる 
    3/13 18:58

    愛理ちゃん朗報ですよ!

    3月22日からマクドでマックフルーリー抹茶オレオが発売されるらしいです(*゚∀゚)

    熊井ちゃんと行くしか(笑
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/13 20:11

    お疲れ様 大学生活に早く慣れれば良い
     見た目より効果あるほうが良いね メガネ似合ってるよ
     怪しく見えないよ
  • ゆう 
    3/13 20:19


    愛理ちゃんおつかれさまです(ノ)'ω`(ヾ)

    大学生になってはじめは大変かもだけど
    徐々にで良いと思うので頑張ってください♪

    なっきぃとラーメン屋さんいいな

  • みずな 
    3/13 20:57

    愛理ちゃん(・v・)

    コメント遅くなりました(・v・)(・v・)
    もう大学の予習してるとかねほんとわたしも見習おう(;;)!
    さっさと春休みの宿題やんなきゃ(;;)
    愛理ちゃんも課題でてるんだね!
    今年こそ溜め込まないのが目標(`´)←口癖 

    不審者愛理ちゃんも可愛い

    だてめがねでも効果あるのか(°°)!
    えーわたしもかけようかなー。
    まあ持ってないんだけどね(n´v`n)← 

    すーさん。のクリアファイルー!!!

    ほしいほしいほしいヽ(;▽;)

    愛理ちゃんデザインとか期待できる!!(笑)
    BDイベいきたかったな(;;)
    家で盛大にお祝いします・・・_(:3 」∠)_

    今日も大好きだよーーーー!!!

  • のっぽ 
    3/13 21:02

    寝起きの良さ分けて(笑)来月から社会人なのに未だに昼起き(=_=
    治さなきゃ!キャンパスライフ楽しんでね♪
    私はついさっき大学研究室の試料をひとりで片付けてきました。寂しいけど新しい環境を楽しもうね♪がんばんべ
  • くまいぬ 
    3/13 21:14

    両立大変だねf^_^; 寝起きは見てみたいなあ\(//∇//)\相変わらず可愛い\(//∇//)\

  • みなとん(-∀-) 
    3/13 21:55

    みなとんです

    うちも花粉症やばいです。
    今日とか特に (笑)
    おたがい気を付けましょうね!
    あーラーメン食べたい (笑)
  • MoMo先生 
    3/13 22:40

    大学へ行く準備が着々と進んでますね。
    今は期待と不安で一杯って感じかな?
  • あさちゃん 
    3/13 23:11

    愛理〜お疲れさん!大学頑張ってねっ♪( ´▽`)朝香も調理師学校頑張るから☆マスクにメガネってなかなかできないよね(笑)私も勇気だしてやってるの。でもねっ、あんまり目がかゆくならないよね!グッズめっちゃ欲しいよー!楽しみだぁー!愛理大スキU+2661朝香より
  • Metalschmitt0412 
    3/13 23:14

    あいちゃん、おやすみ(n´-ε-`n)
    あしたの舞台本番、がんばって!!成功を祈るよ( ̄Д ̄)ノ
  • toshi 
    3/13 23:25

    こんばんは、愛理。


    明日に向けて、花粉症くんはおさまってきてくれているかな
    頑張ってね〜


    お休み


  • MITSUHIRO 
    3/13 23:28

    おやす


    両立大変そう



    愛理ちゃんなら、


    出来る
  • かぶ 
    3/13 23:46

    花粉症ではっくふーん!ことかぶです。
    私も今年から花粉症っぽい
    くしゃみと鼻水がとまらず


    なんか聞いた話だとPM2.5と花粉がくっつくと花粉が爆発するらしいよ!
    だから外に出る時はマスク必須(ヽ'ω`)

    もうすぐ新生活がはじまるね。
    大学でも気の合う友達ができるといーね(*^ω^*)
  • kmoto 
    3/14 00:10

    愛理ちゃん、今日もお疲れ様!

    昨日コメントできなくてごめんね
    相変わらず花粉対策大変だね。僕も今日は何回目薬差したんだろ(笑)。一緒に乗り切ろうね

    あと明日から舞台だね。頑張って。土曜日に観に行くからね

    じゃ、明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/14 04:08

    どういう寝方すればしっぽが生えるんだ

    その時の写メも載せて欲しかった

    愛理可愛い

  • BAT 
    3/14 20:11

    なにか洒落た感じのラーメンだね

    さすが愛理が常連のだけのことはあるね

    これならぜひ愛理がいなくても行ってみたいな

  • 打撃天使 
    3/14 20:47

    面白い表現だね(^^)さすが愛理(*^_^*)
  • むっぴー 
    3/14 22:07

    愛理ちゃん、こんばんは


    この日は目覚めのいい朝を迎えられたようで良かったですね

    ママさんが喜ぶほどの目覚めを見てみたかったです。
    これからは毎日こういう朝を迎えたいですね。
    もうすぐ大学生だし寝起きを徐々によくしていきましょう。

    寝起きと寝癖が反比例してますね。笑
    頭からしっぽが生えた愛理ちゃんをこれまた見てみたい。
    次は写真お願いします。
    自分も髪が長いとすぐ寝癖つきます。
    寝癖以前に癖毛です


    書類も一通り目を通して気分はすっかり大学生ですね
    まだ見ぬ新天地にわくわくしっぱなしじゃないですか
    あっという間に4月ですからしっかり予習してくださいね。

    高校の記念品見たら思い出しちゃいますよね。
    でも別れがあれば出会いもある、ということで大学でも素敵な出会いがあればいいですね。
    貴重な気持ちをノートに残しておいて将来の作詞活動に生かしてはどうでしょう

    もう一通り読み終わりましたか。
    つかもう課題が出てるのですか。
    なかなか大変ですね

    マスクにメガネっていかにも芸能人ですね。
    って芸能人でしたか

    自分もメガネかけてますがちょっとは花粉防止に役立っているのでしょうか。
    まぁ愛理ちゃんが効き目ありっていうから間違い無しですね

    画像もじっくり見てみました。
    やっぱ可愛いです。
    青いフレームがいいですね
    自分のメガネも一応青いフレームなので一緒でちょっぴり嬉しくなりました。

    行きつけのラーメン屋でなっきぃと昼食デートですか
    餃子とライスもつけるとは意外と食べますね。
    ちなみに何ラーメンでした

    ぼくは何でも好きですが味噌ラーメンはあまり食べる機会が無いので食べてみたいです

    でもってど根性ガエルが登場です

    愛理ちゃんが知ってることが驚きです。
    ぼくが生まれる前から始まっている漫画ですからね。
    ピョン吉がお腹から出ないように気を付けてください


    稽古お疲れさまでした。
    この時間はちょうど初日の舞台が終わったところですね。
    自分の初回はまだ先ですが予定より早めに見ることになりました。
    楽しみです。

    バースデーイベントも1ヵ月を切りましたね。
    選曲は終わりましたか。
    愛理ちゃん企画のグッズは絶対手に入れなくちゃ。
    せっかくなので手に入れたら会社で使ってみます。

    体調と花粉に気を付けてください
    ではでは。
  • クゥ 
    3/15 01:58

    こんばんは、愛理ちゃん


    今日は寝起き良かったんだぁーいつもは寝起き悪いのかな

    愛理ちゃんのお母さんも大変だね

    寝起きの悪い愛理ちゃん見てみたいかも


    卒業の寂しさと新しい生活が始まるうきうき感が同居してるんだね
    結構今の感じ楽しんでるでしょ


    愛理ちゃん眼鏡似合

    花粉予防出来て良かったね
     全然怪しくないよ



    バースデーグッズ
    しみ

    クリアファイル欲しかったから嬉しいな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/15 06:04

    お疲れ


    俺の周りにも眼鏡にマスク姿の人が増えてるよ


    俺も花粉症デビューしてしまったからマスクは必需品だ

  • こう一 
    3/15 20:50

    かなりコメント遅くなりました

    朝スッキリ起きれたってことはぐっすり寝れた証拠ですね

    入学する前から課題ってあるのですか

    大変ですな

    メガネかけると症状違いのですか

    でもメガネにマスクだとメガネくもりませんか

    ラーメン美味しそうですね

    クリアファイルも発売が楽しみです(o^∀^o)
  • まよねーず 
    3/16 14:24

    お疲れ様!大学楽しみですね(o^^o)♪
    私は来年高3です!進級できるのか不安だったけど、大丈夫なようです(´ε`;)

    私も花粉症ですー(´;ω;`)
    夜とか鼻がつまってもうダメです。。。

    目は最近良くなってきました!!\(*⌒0⌒)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)