-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日はシアターグリーンにて場当たりしてきました!

もう、そろそろだ!

初日まで!!!

明後日???

なんだかもどかしい…


いっその事、

もう初日迎えたい気分。笑

明日は劇場で3館通します!

ドキドキっ

成功しますよーに!



昨日お家に帰ったら、

お父さんから熊本のお土産物が!

みて!

これ、みかんなんですよ!

-写真1-

遠近法では決してありません!

マジで大きいんですよっ笑

今朝、食べたけど美味しかった〜


他にもモロモロ…

その中でも断トツでこれが美味しかった!

-写真2-

スイートポテト!

超なめらかで、最高でした!

お父さん、てんきゅ〜っ



では、明日の最終稽古頑張ります!



最後に告知!

舞台「さくらの花束」が3月14〜24日、池袋シアターグリーンにて、3館同時上演致します!
舞台ブログもやってるので、チェックしてみてください!
http://gekipro.com/blog/sakuranoha...

稽古場からのコメントも公開中
http://www.youtube.com/watch?v=JEf...

DVDマガジンvol.30
http://www.youtube.com/watch?v=B7o...

NEW!
劇団℃-ute特別公演『さくらの花束・グッズ紹介編』http://www.youtube.com/watch?v=1Km...

たーくさんっ

checkお願いします!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全239件)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/13 07:23




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    場当たり、お疲れ様


    初日に向けて感覚はつかめた?

    とりあえず、まずは今日無事に3館使って通しがうまくゆく事願ってるか

    頑張れ〜(^-^)/

    でもって、俺も早く舞台初日でなっきぃ
    演技見たい事にドキドキワクワクだよんo(^o^)o♪


  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/13 07:24



    -写真1-

    でかっ(゚Д゚)!?

    ボーリングの玉みたいなみかんだねっ!


    -写真2-

    美味しそうなスイートポテトやな〜(*´▽`*)



    さくらの花束関連のブログ、YouTube…

    checkしたよーん


    グッズ紹介編のなっきぃ
    みんなにいじられてる姿がめっちゃ萌えだった




    ではでは、最終稽古頑張ってねっ(^-^)/






  • tamchan 
    3/13 07:43

    熊本のお土産デカっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • しゅう 
    3/13 07:43

    お疲れさま

  • らいなす 
    3/13 07:44

    おはよー!
    みかんおっきいね〜。サイズが大きすぎる果物は美味しくないイメージなんだけどそんなことないんだね。食べてみたいな〜。

    明日はいよいよ舞台が始まるね。いつ行けるかわからないけど、行った人の感想楽しみにしてようかな。
  • やまこしたかお 
    3/13 07:47

    デカイ!!!
  • 119san 
    3/13 07:49

    なっきぃ、おはょ

    舞台稽古たのばって下さいね。
  • おったま下駄! 
    3/13 07:55

    おはよ

    今日も張り切って
    舞台稽古3館同時通しとか
    しっかりね〜q(^-^q)
  • Joy To Sing♪ 
    3/13 07:56

    おはよ〜。

    みかんでかっ、でかっ。
    なっきぃは小顔だか
    余計みかんが大きくみえますねっ
    バスケットボールくらいあるのかな?Σ
    こんな大きいみかん、あんま食べる機会ないよね。笑
    良い思い出になりそう♪
    あ、愛理行き着けのラーメンも美味しそうでしたねっ。;)

    舞台初日まで秒読み状態ですねっ
    自分も覚悟を決めて?
    なんとか初日を見に行きますよう
    やっぱり日が近付いてくる
    気になってしょうがないです!
    この春の楽しみの1つです

    ではでは、今日は本番前の最終稽古かな、頑張ってね。=)
  • きみ 
    3/13 08:04

    みかんでけー。顔よりでかいじゃん。萩ちゃんと勝負だな
  • ℃級戦艦 
    3/13 08:05

    なっきぃ、おはようございます

    昨日も舞台のお稽古お疲れ様でした〜

    本番も近くなって気合いも入って早く本番迎えたいぐらいになってるみたいですねっ(笑)

    今日は3館で通すみたいですし、皆さんとがんばってくださいねっ

    パパさんからのお土産のみかん凄いですね〜
    始めボーリングの玉かと思っちゃいましたね(笑)
    中身も美味しいみたいで、たくさん美味しいみかん食べれていいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  •  
    3/13 08:07

    ほんものかい? そんなデカいみかんがあるとは。
  • ☆のりお☆ 
    3/13 08:23

    え!?
    みかん(;¬_¬)
  • たくてぃ 
    3/13 09:22

    中さん おはよ〜 


    でっかい みかん やなぁ

    てんきゅー って可愛いね 

    今日は朝ゆっくりでもうそろそろ出発

    では今日もがんばりましょ

    ばいばーい  

  • アムネ 
    3/13 09:29

    なぬ?みかん??・・・
    他の人も書いていたけど、ボーリングの球に見えた

    大きくて、美味しいなんて最高ですね


    舞台楽しみだね〜
    行きたいけど、行けなーい


    気が早いけど、全公演終了後のなっきぃのブログも楽しみで

  • かるかる 
    3/13 09:31


    おは(^O^☆♪

    もう明日で初日迎えちゃうね!
    明後日見に行くよ(^人^)

    とてもとても楽しみでございます(^人^)


  • かるかる 
    3/13 09:33


    なんだそのみかんでけぇwwwwwwww
    文読んでるときそこまでじゃないだろーなーって感じで読んでたら写真見てわろたwwwwwwww

  • かるかる 
    3/13 09:34


    スイートポテトうまそうだ
    もうみんな食べ物のことばっかり書くから腹減ったわw

    職場ついたらなんか食おっ

    とりま今日も頑張りましょう(^人^)

    んじゃ、み。
  • piro 
    3/13 09:59

    なっきぃ、おはよん



    おぉ
    日を早く迎えたいって事は、自信アリアリ系なんだねぇ( ´艸`)

    ってか

    早く初日を迎えて、安心したいんだろうなぁ



    そして、お父さんは
    あのゆるキャラ"くまモン"で有名な熊本へ行かれてらしたんだぁ


    あっ

    "くまモン"で思い出したけど、くまモンのイメージソング「くまモンもん」の歌を森高千里さんが歌うらしいですねぇ


    それに、作詞作曲がKANさんだとかぁ



    (
    1)のみかんは、『晩白柚』って言うのじゃないのかな


    何でも、大きい物ってあんまり美味しくないイメージだけど、これは美味しいだ



    (
    2)スイートポテトも美味しそう( ̄¬ ̄)ジュル


    結果的に僕は、なっきぃメインの会場で観る事が多くなると思うけど…舞台『さくらの花束』愛理ちゃんにゴキブリ扱いされて頑張ってねぇ
    ( ´艸`)


    ほぃじゃ〜ほほほ〜

  • king◎ 
    3/13 10:07

    みかんデカ過ぎっ!((((;゚Д゚)))))))笑
    初めて見た〜
  • つぼっち 
    3/13 10:08

    そればんぺいゆやろ
  • ☆EM0411☆ 
    3/13 10:09

    でか!
    ボーリングの玉くらい?
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/13 10:44

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    シアターグリーン場当たりお疲れ

    大きい、みか

    スイートポテトうまそう食べたい
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/13 11:12

    なっき


    シアターグリーン場当たりお疲れ

    俺さくらの花束見に行けるかわかりません行きたいよ
    みかん
    きいボーリングの玉サポーター見たいで

    うまかった

    スイートポテトうまそう食べたい
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/13 11:22

    なっき


    俺家に、みか
    ある普通のみかんあとで食べます

    それにしても大きいみかんボーリング見たいで
    サポーター見たいで

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/13 11:41

    なっき


    それにしても大きいみかん初めて見た

    俺家に、みか
    あると思っていたら
    お母さん食べちゃた
    俺みかん食べたかったよ残念(>_<)
    もうすぐお昼腹減った。ラーメン食べま

  • かずくん 
    3/13 12:04

    昨日はシアターグリーンで舞台場当たりお疲れ様でした明日からスタートだねだけど舞台は始まるとあっという間に千秋楽になるよね3館同時にだから大変だけど頑張ってね
  • L★る 
    3/13 12:05

    Σ( ̄。 ̄ノ)ノキンタローの顔と同じくらいデカっ!

    それ一人で食うの?
  • $hamra 
    3/13 12:19

    ばんぺいゆでつ\(^o^)/
  • kenken76 
    3/13 12:22

    なっきぃ、こんにちは。

    いよいよゲキハロも開幕直前ですね!
    今日は本番と同じ形で通し稽古かな?

    明日の開幕、いい形で迎えられますようにっ(^^)

    熊本のお土産、晩白柚(ぱんぺいゆ)って果物かな?
    食べたことはないんだけど、果物屋さんの軒先に出ていて、見たことだけはあったんだ

    にしてもデカいなぁ
    なっきぃの顔が小さいのを差し引いても、やっぱり大きい!

    出張帰りとかのお土産で買ってきてくれたのかしら。
    子どもの頃は親の出張って、お土産が楽しみだった記憶が

    スイートポテト、熊本で有名なのかな。
    優しい甘さが美味しいんだよねー

    そうそう、昨日公開されたグッズ紹介の動画、ゆるくていいなぁ。
    茶番と言うと失礼だけど、わかりきった上でやる茶番だから笑って見てられる

    ではでは、今日の稽古も順調に進みますように

    -kenken76-
  • 無我 
    3/13 12:43

    なっきぃこんにちは(^^)/

    今、昼休みで公園にいるけど強風だね(^^;)

    いよいよ本番直前って感じだね(^o^)
    楽しみすぎる

  • spareribs 
    3/13 13:22

    みかん最高!
  • かずくん 
    3/13 13:38

    昨日はシアターグリーンで舞台場当たりお疲れ様でした明日からスタートだね始まるとすぐに千秋楽になると思うよでも3館同時にだから大変だけど頑張ってねみかんはばんぺいゆって名前だったように思うけどね確かに大きいね果物屋さんで見るけど大きいねスイートポテトも美味しそうだね今日も暖かくなったね風が強いね花粉もすごいんだけどね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/13 16:20

    なっキ
    愛理のブログ〜写真の、なっキュ
    っちゃ〜可愛い過ぎる‼‼大きいみかんと、なっきぃ
    真も〜可愛い、美人だよ\(^o^)/またね(^-^)
  • じゅん【Hokke】 
    3/13 16:20

    みかんデカすぎて…(涙目)
  • さよなライオン 
    3/13 16:48

    モノマネ芸人のももタローでーす
    まさかりかついだーももタロー
    さよなライオンにまたがりーお馬の稽古
    ありがとウサギはさよなライオンを蹴飛ばした
    一同「きゃ〜〜」
    さよなライオン「何をするんだよ!ウサギさん!」
    ありがとウサギ「何がウサギさんだ〜!
    ↓その
    「待ってくれよ」
    「違うんだ、さゆみちゃんが言えって、さゆみちゃんが書けって」
    「う、うわー
    ↓さらに翌日
    コナン君「被害者は、さよなライオンさん」
    スイートポテト美味しそうだね〜、良かったね
  •  (。・∀・。)ノ<ベイビー 
    3/13 18:54

    なっきー顔ちっちゃいから
    みかんが余計に大きく見える!
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/13 20:07

    お疲れ様 みかん大きいな〜 スイートポテト美味しそう
     優しいお父さんで良いね 中島家皆優しそう
     
  • くまいぬ 
    3/13 21:12

    いよいよですね(o^^o)頑張ってくだされp(^_^)q
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    3/13 21:26

    昨日の夜読んでてっきりコメントした気分になってたーーー!そのみかんなっきぃの顔より大きい!というかそのみかんよりなっきぃの顔が小さい!!有名なのかな?そのみかん!食べてみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    3/13 21:27

    今日ショッピングしてきてなっきぃにピアスを〜と思ったけどいいのなかった!ごめんちょ(´・ω・`)舞台、頑張ってね!!
  • donkey 
    3/13 21:32

    こんばんなっきぃ〜^^

    みかんデカッ(゚д゚)!

    一個食べたらおなかいっぱいだね( ´З`)=3
  • MoMo先生 
    3/13 22:41

    でかっ
    でも、食べごたえはありそうだねww
  • ともちゃん。 
    3/13 23:06

    大きなみかん
    味見してみたくなるような大きさだね

    スイートポテトおいしそう

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/14 04:04

    みかんってよりボーリングのたまに見え

    やっぱなっきぃはみかんが似合う

  • ソウシ 
    3/14 07:17

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    あぁ…コメント遅くなっちゃったから…なっきぃの目に止まる率0.0000001%もないかもしれないけどそれでもコメントせずにはいられな
    !!

    ってか、みかんデカッ!!それって単価いくらなの!?なんか超高そう!!スイートポテトもおいしそう!!お父さん、てんきゅ〜!!あ、僕のはないの?…あそう…


    ってか、てんきゅ〜!!とか使ってるの、世界中で僕だけかと思っていたらなっきぃも使ってるのね!!運命感じちゃう
    ふっ


    次のブログには早めにコメントするね〜!!

  • うとだい 
    3/14 14:00

    ねぇねぇ、、2枚目の写真ってフェスティバロのスイートポテト?そうならこれ、実家で作ってるやつなんやけど(笑)
  • BAT 
    3/14 20:09

    こんなに大きいみかんがあるんだ

    これなら一個でお腹いっぱいになりそうだね

    それともなっきぃには物足りないかな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/15 06:01

    お疲れ


    こんなに大きなみかんあるんだね


    シアターグリーン行くから

  • さや@鈴木愛理ちやん 
    3/16 15:29

    私も知り合いから熊本のみかん送られて来た(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)