ポカポカ
ほかほか
(

  • ℃-ute 公式ブログ/ポカポカほかほか(  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ポカポカほかほか(  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ポカポカほかほか(  画像3

おはようございます

舞美です



今日も、とっても気持ちのいい天気ですね



ほらっ

(
1)
こんなものを見つけたよっ('∇')


小鳥もチュンチュン鳴いていて(´ー`)


なんだかほのぼのとしちゃった…



何を喋ってるんだろうね…( ´∀`)




さてさて、やじさん
一昨日は1日、撮影をしていました



…午前中は公園で


その後はスタジオで撮影だったんですが…


あの日はとにかく風が強かったですよね



そのせいか…
花粉症の症状が…


くしゃみはでるし☆≡(>ロ<)

目は痒いし…(;´д⊂)


皆さんは大丈夫でしたか
(・・;)


私の周りのスタッフさんも、一昨日花粉症デビューした方が2人もいました((((゜д゜;))))


でも…午前中の暖かさは最高でしたねっ



薄手の衣装だったけど、ちょうどいいくらいで…

ポカポカ気持ちよく撮影できました



休日の公園には色んな人たちがいたなぁ…



愛犬を連れて散歩をする夫婦や

ベビーカーをおすお父さん


…なんだか温かい気持ちになりましたヽ(´ー`)ノ



そして
ダンスの練習をしているダンサーさんたちや



台本を片手にお芝居の練習をしている人たちもいました



真剣に何かに取り組む姿は、見ていてカッコイイ



うん

自分も頑張らなきゃ
(・∀・´)


いやー…
なんか暑くなってきたぞ…( ̄◇ ̄;)


たった今、上着を脱いでしまいました



気温が上がったり下がったり…

この時期は着るものに困りますね…



皆さんも、この気温の変化で体調を崩さないように気を付けて下さいね



では、今日も
1日を迎えられている事に感謝して…



行ってきまーす



-写真-

今日の写真は

(
2)
舞と


(
3)
千聖と


ちょっとピンボケしちゃったぁ…




p.s.

『この街』の
"みんなのこの街キャンペーン"へのたくさんのご応募…

どうもありがとうございました



皆さんと一緒にミュージックビデオづくりができてとっても嬉しいです



皆さんの、想いや思い出が詰まった景色…


皆さんが送って下さらなかったら、知る事のなかった景色もたくさんあるんだろうな



どんなミュージックビデオになるのか、今からとっても楽しみです



そして、皆さんが考えて下さった、曲中の台詞も…


春のツアーでお披露目ですっ




埼玉には方言がないので
方言って凄く憧れるんですよね


上手に言えるかなっ
(〃▽〃)

ワクワク
ドキドキ



ご協力、本当にどうもありがとうございました




□■□■□■□■□■□

舞台『さくらの花束』がついに明後日からスタートします



観に来てくれた方たちの心に残る舞台になるように…心を込めてお届けします



舞台ブログもやっているので、チェックしてみてください


http://gekipro.com/blog/sakuranoha...

更に

稽古場からのコメントも公開中です

http://www.youtube.com/watch?v=JEf...


更に
更に

VDマガジンvol.30も発売になります

http://www.youtube.com/watch?v=B7o...

↑こちらは劇場でもお買い求め頂けます


お時間のある方は是非
池袋シアターグリーンへ足をお運び下さい


 
  • コメント(全258件)
  • SHUN-℃ 
    3/12 21:57

    砂だったり花粉だったらり

    気温差もあるから風邪にも注意だ

    舞台前だから喉のケアも大切にね

  • ハル 
    3/12 21:59

    舞美ちゃん、こんばんは。
    外の撮影お疲れさま。花粉軽減するといいね。
    気温差激しいから風邪ひかないようにね
  • プーカ 
    3/12 22:04

    こんばんは


    本当ポカポカだったね〜


    あー小鳥は何話してんだろ


    チュンチュンって事は雀かな?

    よくうちの近所のお寿司屋さんがシャリの残りだか何かをパッパってまくと雀が凄い来たの思い出したわ


    あー日曜はあんな天気の中撮影してたのねっ


    なんか空全体が真っ黄色でなんか不気味じゃ無かった

    でも午前中は大丈夫だったかな?

    自分あの日はいつもは平気な目まで痒くて痒くてどうしようも無かったわ(>_<。)

    昨日今日は平気だったんだけどやっぱ風強くて誇りが舞いまくってたからなのかな?

    それともなんか寒暖差アレルギーってのもあるらしいってテレビで言ってたからそれなのかな

    わからんw

    でもそんないろんな人が居るなかで撮影してたんだね

    自分も舞美見たかったわ


    んでこの街キャンペーンとりあえず1枚だけ送ったわ


    締切日の日曜にも撮りに行ったんだけどなんか空が黄色かったから上手く撮れなかったんだよな〜(>_<)

    やっぱギリギリじゃ無くて余裕を持たなくちゃ駄目だって改めて思ったも


    歌詞も考えたんだけど自分には無理だった(>_<。)

    だから℃-uteちゃんが地元に来た時にどんな歌詞で歌うのか自分もドキドキしながら聞くわ

    んじゃおやすみなさ


    P.S.野球見ながらコメント書いたからぐだぐだでサーセ
  • みなほ@舞美ちゃん 
    3/12 22:05

    舞美ちゃんー
    遅くなったけど、今日も一日お疲れさま
    今日はほんとに良いお天気だったねー♪私もサークルのよさこいの練習が屋外であったんだけどね、雲一つない晴
    で踊っててすごく気持ち良かったよー(((o(*゚▽゚*)o))) 私は花粉症ひどい方じゃないから鼻水垂れてくるくらいだけど、ひどい子は目腫れたりしてほんとつらそうだった(;_;)舞美ちゃんもお大事にね(>_<)
    この街のMVも台詞も今からすっごく楽しみだよ
    きっと素敵な作品になるね
    舞台初日がもう直前だからきっと今忙しいんだろうなぁ(>_<)舞美ちゃんも体調崩さないように気を付けてね!だいすきよー
    なほ🍒
  • ゆーき 
    3/12 22:15

    おはようございます舞美で
    こんばんは裕貴です
  • 毛糸 
    3/12 22:16

    春は花粉とかなけりゃ本当に素敵な季節です(*^o^*)
  • みほ。。 
    3/12 22:31

    みほも花粉症疑惑ー(/ _ ; )
    みほ
  • me(みぃ) 
    3/12 22:31

    今日も一日おつかれさまいみぃ




    今日の地元は 日差しが当たってる壁などを触ると熱いんだけど、

    体感では風も少しあったので寒かったで




    一昨日は 午前中に公園・その後からはスタジオで撮影を行ったということだけど、

    風が強かった影響で くしゃみが出たり 目が痒くなったりと 花粉症の症状が出たということだけど、

    一昨日は丸一日家にいたので自分は大丈夫でし


    花粉症じゃなかったスタッフさんが2人も花粉症デビューしちゃったということで これからは大変だと思うけど

    一緒に花粉症と闘う仲間が増えて嬉しい気持ちもあったりします


    公園での撮影では 愛犬を連れて散歩をする夫婦 や ベビーカーを押すお父さん など色々な人がいたということだけど、

    そういう人達を見て癒されたり刺激になったりしながら 楽しく撮影ができたということで良かったです


    やじーも寒暖差には気を付けてね




    『この街』の みんなのこの街キャンペーン

    自分は写真を送らせてもらったんだけど

    自分の送った写真が使われているかや 全国色々な風景を見ることもできるし、

    その風景をバックに℃-uteが『この街』を歌うということなので

    どんなMVになっているのか楽しみにしてます




    今日はまだ寝るまで時間があるけど、おやすまいみぃ


    p.s.このコメントを読んでくれている時の やじーは元気ですか

  • りゅうな理由 
    3/12 22:36

    こんばんわ! 今日もとてもポカポカしてましたね! 朝も暖かいのかなと思い、ブレザーを脱いで登校したんですけど、やっぱり朝は寒かったです(笑) 昼間の公園なんかいいですね(^O^)/ 気持ちも暖かくなりそうっ! もうそこまで春が来ていると思うとルンルンです!
  • パンダ太郎ちゃん 
    3/12 22:39

    舞美姫おばんです( ´ ▽ ` )ノ
    今日もお疲れ様です
    明日も一日を迎えられる事に感謝して頑張りましょう
  • TAKA 
    3/12 22:45

    こんばんは。

    まず撮影って何の(・◇・)?
    ってことからだね!そのうちに明らかになるか



    花粉症の人はこの時期に外の撮影は危険

    一気に症状が(°□°;)

    私は冬眠ならぬ春眠に入りたい(ノ△T)

    もうすぐ舞台なのに花粉症大丈夫ですか



  • nick(ニック) 
    3/12 22:45

    舞美さん、春、春、春来たね(*゚▽゚*)

    花粉症じゃない作戦は失敗しちゃったけど、いろいろ試して

    なんとか春をたのしんでほしいな(^O^)

    さあ舞台もいよいよっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    週末にBoxinBoxへ舞美さんを観に行きますね((o(´∀`)o))ワクワク

  • ほなみ@2/14:個別 
    3/12 22:50

    お疲れ様⊂(^(工)^)⊃
  • ウッソやで! 
    3/12 22:53

    ウインク可愛い!
  • mypianopeace 
    3/12 23:00

    舞美さ

    こんばんは



    ほんと


    今日はと〜っても気持ちのいい天気だったね



    (
    )

    まぁ〜かわいい…


    春はも

    そこまで来てるんだなぁ…




    あー…


    あの日…め〜ちゃめちゃ風強かった…



    うん


    絶好調だった


    花粉症



    ポカポカ陽気


    花粉も超元気


    あはは



    まぁでも…頑張るっきゃないね



    舞美さんも


    負けないで… p(^-^)q





    さて


    いよいよ明後日初日を迎え

    舞台『さくらの花束



    ドキド
    ワクワ


    めっちゃ楽し



    がんば
    いみぃ〜(〃▽〃)




    明日も素敵な1日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    p.s.

    愛い〜



    寒暖の差が激しいこの時期

    舞美さんも体調を崩さないように


    気をつけてね







  • 相誠会のMEG。 
    3/12 23:00

    舞美ちゃん
    日も1日お疲れ様
    は気温の変化が激しい時だから気をつけなきゃ

    どんなMVが出来るか楽しみ

  • 成仏タン 
    3/12 23:02

    ウインクまいまいみぃカワイイ(´д`)

  • りゅう 
    3/12 23:08


    最近は寒暖の差が激しいし
    日に日に花粉症つらくなるし大変だよ(>_<)


    季節の変わり目?だから体調に気をつけてね〜(^^)


    おやすみ〜(^^)/
  • のん*momo* 
    3/12 23:17

    舞美
    つかれ


    花粉辛いね(>х<)
  • 凸(でこ) 
    3/12 23:17

    おつかれー。
    舞台は最終日一気に見る予定だったけど、追加
    初日も行く〜
    (仕事が終わるのが前提だけど)

    BOX in BOXです。

    ついでに17日のトークショーも行く〜

    んじゃ。おやすみなさーい


  • ブロンコ 
    3/12 23:21

    まいみ
    こんばんは


    一昨日の話か


    その日のブログ更新早かったもん


    更新時間、スタッフさん確認、舞美のブログ執筆時間
    舞美の朝の準備時間とか計算すると、3時起き
    てなったよ

    僕はその時間まだ起きてた


    一日かけてした撮影っていうのが凄く気になる

    そういえば、愛理と伊豆に言ったのも思い出し
    れも気になる


    その日は黄砂か煙霧かで関東の空は凄く黄色くなかっ

    僕が見たのは午後だったから、午前中は平気だったのかな


    でも、その公園の雰囲気はよく伝わってくる


    僕も、一時期野球にはまってた頃、公園と野球場が隣接してるとよく家族や学生がみんなで芝生の
    上で思い思いに遊んでたりくつろいでたりしてたなぁ

    たまにカップルが膝枕とかしてると羨ましくって"ムキーッ"ってなった


    で、また一昨日の話に戻るけど、昼間は暖かかったけど、夜になると肌寒く感じたなぁ{{(>_<;)}}
    で、温度計を見たら20℃と
    それでも寒く感じるかって人間の感覚って不思議だよ

    どこかいい加
    でもそのいい加減がいろんな想いを感じて人間らしいんだろうけど

    昔、流行った言葉で"ファジー"っていうのがあるけどそんなところがいいんだろうか


    今日も朝と夜は寒かったし寒いでしょ{{(>_<;)}}

    舞美も寒暖の差、気を付けてくださいね


    『この街』キャンペーン、℃-uteちゃんとコラボ出来たらいいな


    競争率高いんだろうかなぁ

    何パターン作るか分からないけど、全部採用するっていうのもあるかなぁとも思うけど

    まあ、予算もあるし


    『さくらの花束』期待と不安が交錯して

    やはりどの会場がいいのか

    舞美のメインはBOXinBOXだろうけど最終的にBIGに集まってエンディングとかなら、エンディングを向かえたいからBIGの方がいいのかなとか

    もちろん3作とも観るけどやっぱり悩ましい


    まずは3/14、『生徒会室「桜色に頬染めて」』を観に行きま


    では、今日もお疲れ様でした。

    おやすまいみぃ(σω-)。о゚

    P.S.
    昨日、エグゼBDメッセージ聴きました(≧∇≦)
    サンキュー(v^-゚)
  • まーらいおん 
    3/12 23:21

    こんばんは


    こちらも良い天気でしたよ

    でもここ最近では寒い方だったかな。朝はマイナス3℃だったもん
    でも青空や陽射しの状況が春を感じさせますね


    一昨日の撮影はどんな仕上がりになってるのかな!?
    楽しみにしてるので詳細発表できるようになったら教えてくださいね!

    土曜日には外に長い時間いたせいか目がショボショボしてたけど、今は治まってます。花粉症ではなかったのかも。少し安心し


    この街キャンペーンは写真を3枚ほど送ったのでMVのどこかに一瞬でも使ってもらえたら嬉しいな

    こちらも仕上がりを楽しみに待っていま


    ではでは、また明日の更新も楽しみにしていま


    おやす

  • まいみらい 
    3/12 23:31




    まいみちゃんこめん
    できなくてごめんねっ!

    あした高校の卒業式!(;_;)
    いまからすでに涙がとまらないよ(;_;)

    また卒業式おわった
    ゆっくりこめんとするから
    待っててね(;_;)



    まいみらいヽ(o・ω・o)


  • もずく 
    3/12 23:43

    舞美ちゃんこんばん

    今日は天気良かったけど、一日の気温差が凄かった。朝は放射冷却で氷点下近かったけど、昼間は20℃超えてた


    一日で20℃以上の差があったら体調崩す人多いやろな


    舞美ちゃんも気を付けてね


    明日は昼頃から矢島日和
    しいで

  • トウジ[Yes! all my あ〜いり〜(愛∀理)♪] 
    3/12 23:44

    まいみーおつかれさま( ´ ▽ ` )ノ

  • UNA 
    3/12 23:44

    寒暖の差が大きい時期ですが,あったかい日は本当に過ごしやすくなりましたね。木に花が咲き,鳥の鳴き声が聞こえると春が来た幸せを感じられます。昨日は震災を振り返り,改めて日々を何気なく過ごせることのありがたさに気付くことができました
    撮影お疲れ様です。この時期の撮影だと,リリース時期に向けた雑誌のグラビアかな?と思ったりしますが,また発表を楽しみにしています
    舞台もいよいよですね。先日稽古に入ったブログを見たと思ったのに気が付いたらあっという間です。この間にも色々なお仕事をしながらもちゃんと頭を切り替えて舞台の準備を進めていましたね。今回は本当に演出が斬新だから,どんな体験ができるのか,観客の僕たちもワクワクしていますよ。稽古の成果が十分発揮できるようお祈りしています。頑張ってください。
  • たつ 
    3/12 23:46

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    この街キャンペーン、写真
    最近帰郷していない為、贈れる写
    が有りませんでした


    古い携帯電話
    は入っているんですがね…

    台詞は3月10日23時59分…つまり締め切りギリギリchopで贈りました


    まぁ、℃ーせ採用されないだろうけどね
    山口県でコンサート無いし


    一昨日は花粉よりも黄砂でしょう


    茶色い空が衝撃的でした。

    では、今日も一日御苦労様でした


    御休み

  • toshi 
    3/12 23:46

    こんばんは、まいみ


    そうそう、すずめって仲のいい2、3羽でずっと一緒に飛び回ってるよね

    あれって親子?兄弟?恋人

    まいみぃのお勧めのレ・ミゼラブル、今週も見れないかなぁ
    土曜日は東京に行く用事が入っちゃってた。

    でも、まいみぃのお勧めを見たいなぁ。
    と、いうことで、急遽、土曜日は東京に遊びに行くのをやめて、映画に行こうかな。
    手帳の土曜欄には池袋のシアターグリーンって書いてあるけど、まいみぃのお勧めが最優先だ!!

    映画にしよう!!

    とか言って〜


    16日には舞台見に行くから楽しみにしてるね


    お休み


  • たつ 
    3/12 23:52

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    二投稿目です

    そー言えば舞美ちゃん、今日(3月12日)御誕生日
    スマイレージ福田花音ちゃんとモーニング娘。の小田さくらちゃんの話題に触れてない
    …忘れてたのかな


    では、今日も一日御苦労様でした


    御休み

  • ひろりん 
    3/12 23:55

    舞と舞美ちゃんてウインクちょっと苦手だよね(笑)

    可愛いけど(//∀//)
  • stac 
    3/13 00:01

    チュンチュン

    ママちゅん、愛ちゅん、おなかすいたちゅん…


    懐かしいなぁ…ゴマキすずめ。


    あ、そんな話じゃない?(笑)

    どこの公園に行ったのやら

    新宿御苑とか


    あの辺の代々木公園とかほのぽの、の〜んびりしてていいよ


    都会のオアシスって感じがいいっ


    日曜日、こっちはひどい天気だったぁ…
    午後3時まで、雨混じりの強風の嵐で、夜は、雨でさみぃし
    ストーブが必要だった。


    花粉症じゃなくても、日曜日は、目とかショボショボだったよ〜


    花粉症デビューしたくないねぇ。


    花粉症で最優秀新人賞取りたくないよねぇ…


    (笑)

    お大事に…('◇')

    舞台楽しみにしてるよ〜


    そいや、舞美ちゃんも高校生役なの?


    ぷぷ…(*´艸`*)

    頑張ってね


    明日もいい天気だといいね


    おやすみぃ

    (^_-)-☆


  • 千梨の道 
    3/13 00:02

    小鳥がチュンチュンなんて、春を感じさせるょね!!

    もぅ、春の兆しが^_^

    でも、花粉症が春の兆しなら(。-_-。)いやだょね。
  • ハゲちゃん 
    3/13 00:07

    お疲れ
    気温の上下が激しくて本当に着るものに困るよ
    何かを頑張る人はかっこいいよね!俺からは舞美ちゃんは本当にカッコよく写ってるよ
    真2、舞美ちゃんと舞いちゃんのウインク可愛すぎ
    は、明日も一日頑張

  • れい 
    3/13 00:10

    やじー♪( ´▽`)明日も稽古だよね!初日から行きますよー(^ ^)!!頑張ってね♪(´ε` )
  • はるか@マイマイ 
    3/13 00:14

    この画像の、マイマイ可愛いすぎるよ!ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪

    私も最近、花粉症になった(u_u)まいみちゃんも対策とかして、乗り越えてね、
  • 幻遊 
    3/13 00:15

    家から駅に向かう途中に、梅の木が沢山並んで所があるんだけど、梅が満開で綺麗でした。
    そこには、いろいろな小鳥たちがやって来ます
    何気ない自然の美しさにも敏感でありたいですね!
    小さな幸せですから・・・

  • ひでお 
    3/13 00:23

    舞美ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    かにょんちゃんとおださくちゃんのお誕生日忘れちゃってますよ( ̄▽ ̄)

  • れみす 
    3/13 00:30

    舞美ちゃんおつかれさま


    天気が良くゆった〜りとした時間好きです。
    舞美ちゃんも、暖かい日や寒い日など差が激しいので、体調には気を付けてね!
    それではおやすみなさい

  • しゅん℃S 
    3/13 00:39

    こんばんわ

    しゅんでーす

    花粉やばかったよね
    ついに私も花粉症デビューしましたーww
    やじの辛さがわかったよ(T^T)
    鼻ムズムズ地獄ww
    くしゃみが出そうででないのー
    イライラする!笑っ

    でも、俺は負けない
    薬も使わず乗りきってやる!ww←アホ


    あっ、舞台チケットとれたからいきまーす!
    やじのアドリブ見にね(笑)
    舞台みるのは初めてだから楽しみ
    しかも、℃-uteが来てきて言ってたから、ますます楽しみ

    ひろたかは行かないけど俺はいきます( ̄^ ̄)ドヤ


    んじゃ、また明日


    P.s.
    今日はバスケして焼肉いったよー
    肉、いいでしょ?wうまうまやぁー!
    バスケも大活躍!
    やじ見てたらホレてまうやろーって感じw



    ☆しゅん☆

  • 赤ぱんだ 
    3/13 00:39

    VDマガジン(゜▽゜)
    DVDマガジンだな(

    花粉症かぁ〜(゜▽゜)
    花粉症じゃないけど予防の為マスクしている同期がいます(´・ω・`)
    俺もなんかしようかな?(´・ω・`)

    って思うけど気にしないのが一番なのでなんもせん( ´ ▽ ` )
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    3/13 00:44

    お疲れ様。

    春です

  • アベベ 
    3/13 00:45

    こんばんは(^^)/今日は北海道も暖かかったよ〜(^o^)/気温4度春が来ました〜(*´ー`*)その代わり歩道の雪がべちゃべちゃで、ズボンの裾がめちゃくちゃ濡れた〜(ToT)明日また雪降るらしいし(;´д`)なんかこの調子だと一年中冬な気が(-_-;)早く桜咲かないかなぁ(*^^*)
  • ロココ 
    3/13 00:47

    桜もチラホラ咲き始めてますね


    お花見行きたいな〜


    この調子ならあと一週間もすればだいぶ咲くでしょう


    もしかしたら、桜を見たあとに「さくらの花束」を見るっていう贅沢な1日を過ごすことができるか


    はやく舞台見に行きたいな


    写真かわいい

  • てつや 
    3/13 01:04

    舞美こんばんは!!撮影お疲れ様!花粉症辛いよね(>_<)俺も今花粉症疑惑があるんよね(-_-;)花粉症じゃないことを祈ってるわ(笑)今俺はサークルの合宿なんよね!天気良くて気持ち良くテニス出来てるよ(*^^*)久しぶりにがっつり練習出来てるから高校の時の感覚が戻ってきてるから良い感じだよ!しかも温泉にしっかり浸かれるから持病の腰痛にちょっと効いてるから良い感じだよ(*^^*)なら、また明日のブログも楽しみにしてるねぇ〜♪おやすみなさい!こむてつより♪
  • 原ちゃん 
    3/13 01:07

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/もうこのまま暖かく過ごしたいね(*´∀`)というか俺もデビューやもしれん(゜ロ゜)
  •  
    3/13 01:34




    外には出なかったけどこっちも天気よかったで
    もなかったよ

  • ノブ 
    3/13 01:56

    ハロー(´Д`)

    仙台も今日はそんなに寒くなかったよ!夜はさすがに寒いけどね(笑)
  • L★る 
    3/13 02:12

    やじるんるん♪(^ε^)今日もポカポカだったね(*^^*)花粉酷かったけど(>_<)なんかね、花粉症対策にユーカリのアロマオイルをハンカチに染み込ませて持ち運べばいいらしいよ
    寝てる間枕元に置いとくのもいいって
    じゃ明日もお互い花粉に負けず頑張ろ
    (*^^*)


    またねーっ
    (^3^)-

  • middle age hiro 
    3/13 02:14



    んばん
    ☆ミ


    今朝、ほーほけきょが鳴いてまし


    ホーホケキ

    ホーホケキョ、ケッキョケッキョ〜
    (ё)⌒


    毎年温かくなると早朝に家の近くで鳴いてくれます♪ (#^ー°)v

    おぉおー、1日中撮影か

    それは期待してもいいんか

    楽しみにしておこう


    今日、新曲の予約をしてきました


    タクラマカンの先行抽選も申し込みまし
    平日大阪はちと辛いけど

    しかし、トレジャーボックスは抽選外れまくって大阪公演のチケットがまだ確保できてないんだ(T^T)
    発売日が近づいてきたけど、なんだかゲット出来そうな気が全くしないな



    花粉症の辛さは、俺にはわからないけど、症状が治まることを祈ってるよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)