ポカポカ
ほかほか
(

  • ℃-ute 公式ブログ/ポカポカほかほか(  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ポカポカほかほか(  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ポカポカほかほか(  画像3

おはようございます

舞美です



今日も、とっても気持ちのいい天気ですね



ほらっ

(
1)
こんなものを見つけたよっ('∇')


小鳥もチュンチュン鳴いていて(´ー`)


なんだかほのぼのとしちゃった…



何を喋ってるんだろうね…( ´∀`)




さてさて、やじさん
一昨日は1日、撮影をしていました



…午前中は公園で


その後はスタジオで撮影だったんですが…


あの日はとにかく風が強かったですよね



そのせいか…
花粉症の症状が…


くしゃみはでるし☆≡(>ロ<)

目は痒いし…(;´д⊂)


皆さんは大丈夫でしたか
(・・;)


私の周りのスタッフさんも、一昨日花粉症デビューした方が2人もいました((((゜д゜;))))


でも…午前中の暖かさは最高でしたねっ



薄手の衣装だったけど、ちょうどいいくらいで…

ポカポカ気持ちよく撮影できました



休日の公園には色んな人たちがいたなぁ…



愛犬を連れて散歩をする夫婦や

ベビーカーをおすお父さん


…なんだか温かい気持ちになりましたヽ(´ー`)ノ



そして
ダンスの練習をしているダンサーさんたちや



台本を片手にお芝居の練習をしている人たちもいました



真剣に何かに取り組む姿は、見ていてカッコイイ



うん

自分も頑張らなきゃ
(・∀・´)


いやー…
なんか暑くなってきたぞ…( ̄◇ ̄;)


たった今、上着を脱いでしまいました



気温が上がったり下がったり…

この時期は着るものに困りますね…



皆さんも、この気温の変化で体調を崩さないように気を付けて下さいね



では、今日も
1日を迎えられている事に感謝して…



行ってきまーす



-写真-

今日の写真は

(
2)
舞と


(
3)
千聖と


ちょっとピンボケしちゃったぁ…




p.s.

『この街』の
"みんなのこの街キャンペーン"へのたくさんのご応募…

どうもありがとうございました



皆さんと一緒にミュージックビデオづくりができてとっても嬉しいです



皆さんの、想いや思い出が詰まった景色…


皆さんが送って下さらなかったら、知る事のなかった景色もたくさんあるんだろうな



どんなミュージックビデオになるのか、今からとっても楽しみです



そして、皆さんが考えて下さった、曲中の台詞も…


春のツアーでお披露目ですっ




埼玉には方言がないので
方言って凄く憧れるんですよね


上手に言えるかなっ
(〃▽〃)

ワクワク
ドキドキ



ご協力、本当にどうもありがとうございました




□■□■□■□■□■□

舞台『さくらの花束』がついに明後日からスタートします



観に来てくれた方たちの心に残る舞台になるように…心を込めてお届けします



舞台ブログもやっているので、チェックしてみてください


http://gekipro.com/blog/sakuranoha...

更に

稽古場からのコメントも公開中です

http://www.youtube.com/watch?v=JEf...


更に
更に

VDマガジンvol.30も発売になります

http://www.youtube.com/watch?v=B7o...

↑こちらは劇場でもお買い求め頂けます


お時間のある方は是非
池袋シアターグリーンへ足をお運び下さい


 
  • コメント(全258件)
  • 宇治・ワイルド・抹茶男 
    3/12 13:13

    マスクにメガネで防備してもきつ
    舞台たのばって下さい

  • ふぉかっちゃ 
    3/12 13:16

    おい!埼玉だって気づかないレベルで方言結構あるよ

  • ゆーちん?愛理ちゃんlove 
    3/12 13:16

    こんにちは(・∀・)ノ
  • 正純 
    3/12 13:18

    ☆まいみぃ*オッハー♪

    真ん中の写メーの、まいみぃ&いまい〜は目にゴミが入ったのかな〜ぁV( ̄▽ ̄;)ゝはっ




  • つぼ 
    3/12 13:19

    舞美ちゃんこんにちは!

    ここのところ日中はとっても温かくてポカポカ気持ちがいいですね

    花粉もめっちゃきつくて目や鼻がつらいです(泣)

    公園とかいくと色んな人たちの穏やかな日常風景を垣間見ることきますね

    舞美ちゃんがどんな撮影をしたのか楽しみにしています。

    舞台も土曜日に見に行くので楽しみです

    今まで見たことないような舞台が経験できそう

    この街応募しました♪いろんなこの街が聞けるの楽しみですね。

    それでは今日もいい1日でありますように。

  • なは@チーム白髪 
    3/12 13:20

    おはよぉおぉぉございますm(_ _) m 最近は寒暖の差が激しいですな ぁ… 一昨日と昨日で10度も違うと か(゚Д゚;) 昨日は青い人と茨城県に 行っていて、地震の時間には漁港 に。 ひたちなかの那珂湊だったん だけど、ここにも津波が来ていて 当時の写真を見るとゾッとした… いま那珂湊は復活して、活気が戻 ってます(^^) 海の幸もおいしくい ただき… 風評被害で観光需要の落 ち込みがあると被災地にまたダメ ージなので、観光するのも大切だ と思う今日この頃… さ、午後はあ ったかくなりそうてすな〜
  • みるらる 
    3/12 13:22

    撮影、お疲れ様でした。
    この時期の東京は寒暖差が激しくて大変ですね
    花粉症も辛いですが、体調に気を付けて過ごして下さい。
  • 森の妖精☆さゆかめれな☆ 
    3/12 13:23

    こんにちは♪
  • 正純 
    3/12 13:25

    なんつってへ
    ろ〜


  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    3/12 13:26

    鳥たちは「あっ、美人に見られてる」
    と言ってたのかもよ
  • 2014LIFE 
    3/12 13:26


    ポカポカほかほか
    ほのぼのと良いね
    かわいいわぁ〜!



  • ゆーたくぅぅぅぅぅぅん@Nakaxi 
    3/12 13:27

    やぁ、やじさん(「・ω・)」(「・ω・)」(「・ω・)」 履歴書の作成でなかなか頭使ってるナカシーです。いや、ゆうたくぅぅぅぅぅうんです(^ ^) いよいよ舞台ですね!なんとか予定合わせて舞台行きたい(>_<)面接とかで関東に行くからついでに行きたいな…いや、むしろ面接がついでみたいな感じになるかも← 最近暖かいですよね〜(=´∀`)人(´∀`=) そろそろ春服…あぁ、服買わないとねσ(^_^;) 舞美ちゃんのシャツも買わないと…。そういえば、この街キャンペーン送り忘れた┐(  ̄ー ̄)┌ 写メ撮ったのに…
  • Green抹茶 
    3/12 13:28

    舞美ちゃんこんにちは!!
    今日も風が強いですね!!
    舞美ちゃんこそ体調崩さないようにm(。≧Д≦。)m
    今日1日頑張って下さい!!
    自分のいる所も方言ありません!?
    舞美ちゃんかわいい!!

  • 絵空 
    3/12 13:30

    こんにちはまいみちゃん


    花粉症大丈夫

    鼻詰まりの人が増えてるから気を付けて


    team℃-uteで作ったMV楽しみにしてます

    今日も素敵な1日でありますよう

  • 白夜叉のつむライト 
    3/12 13:30

    やじさんこんちゃっす(*゚▽゚)ノ

    花粉ね
    よく思うけど

    イベントとかだとマスクとか出来ないじゃん?たぶんww
    よくくしゃみとか平気よね(>_<)
    こういう時期のイベントだとイベント最中でも花粉さんにやられたりするの?(´・ω・)

    ってなんか意味不すぎるコメントww

    とりま舞美ちゃんのウィンクにやられた(*´∀`)

    今日も1日たのばってね!
  • ぽんぽこ 
    3/12 13:31

    舞美ちゃん、花粉症の中撮影お疲れ様です☆

    昨日は会社で14時46分に黙祷しましたよ。
    こうして元気でいられることに改めて感謝しないといけないですね
    ℃-uteの皆のブログを見て改めてそう思いました。


    あ、この街送りましたよ!
    採用される自信は0ですけど(^^;)

    舞台稽古もいよいよ大詰めですね
    頑張って下さい♪
  • ほろ☆あふろッチ。 
    3/12 13:33

    舞美ちゃんおはよー
    花粉やばいですよね

    自分も外に出るたびに鼻水でたり、目痒くなったり大変です

    そして夜は鼻づまりにより、熟眠感がえられなかったりもう嫌です

    舞台がんばってね!

    あれ?
    今日はかにょんと小田ちゃんの誕生日なのに何も触れられてない(笑)
    舞美ちゃんにしては珍しいなと思って(笑)


    それでは今日も1日たのばっていきましょう

  • 阿波っ子 
    3/12 13:39

    まいみぃ、一昨日は公園での撮影お疲れ様でし
    お互い花粉症との戦い頑張りましょうね
    と少しですが、舞台お稽古頑張ってください
    は、舞台観に行けるかどうか怪しくなってきました。
  • モナひな 
    3/12 13:41

    やっぱ花粉を浴びると症状が正直に出るよね


    この時期出来るだけ外に出たくないけど、陽気に誘われて

    出てしまいま


    外の撮影お疲れさま



  • キャベツ 
    3/12 13:42

    舞台観に行けないけどがんばってね(o^^o)花粉も辛いけど一緒に乗り切ろう

  • (^ ^) 
    3/12 13:42

    日曜日かな?

    あの日ゎ煙霧がすごかったでしょ


    よくがんばりました


    今日もポカポカで気持ちいーね


    引き続き仕事がんばろー!


    まーず

  • コックさん 
    3/12 13:45

    舞美ちゃんおはよう
    一昨日はかなり風が強かったね、花粉も凄かったみたいだし
    舞台までもうすぐだね、楽しみだよ。初日行けるか分からないけど、休みの日に見にいきます
    この街良いMVできると良いね。
    では今日も頑張ってください!
  • コウスケ(17) 
    3/12 13:48

    お疲れさまでーす

    こんにちわ!さっき学校から帰ってきたよ!
    今日は花粉大丈夫だった

    な、な、なんと!追試逃れたぁ
    張ったかいがありました

    でも、2年からは最後にきつい思いしないように日頃から頑張らないとな😅笑
    今日も1日がんばってね!
  • kinG(浪人生) 
    3/12 13:50

    こんにちはー

    久々にコメントしま

    今日は暖かいですね
    私の地元は東北なんですが、この季節にこんなに暖かいのは初めてかも



    ところで、今日私の地元の新聞の記事に℃-uteが載ってました

    記事には『この街』のことと5月6日の仙台のコンサートことが書いてました

    この記事は切り抜いて保管しない
    (`∀´)ノ

    花粉症は大変ですね

    鼻に塗るのや、薬とかで私も対応しますが…それでも無理なものは無理( >_<)

    頑張って乗り越えよう(笑)
    今日もお仕事頑張って下さ

  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    3/12 13:51



    舞美ちゃんこんちわ


    アー写が新曲衣装のやつに
    変わった〜(◎o◎)


    写真
    枚目、
    うちの方にも
    見つけたょ〜(*´艸`)

    埼玉なんで結構この時期に
    て早くないっ
    って思ったんだけど
    土曜くらいの夜帰り道に通ったら

    そこの通り、『さくら通り』って名前だから、
    さくらの木がずっと続いてるからこれから、
    そこ通るのが毎日の楽しみになる時期っ


    でそうそう、日曜は
    天候が急に変わって
    風がめっちゃ強かったね

    …さく
    が散っちゃわないか心配だった〜( ̄□ ̄;)

    でも、咲いたばかりの花って強いのかな!?
    全然散ってなかったからさ、良かった〜( ̄∇ ̄*)



  • みらけんさんば♪ 
    3/12 13:54

    おはようございます
    今日は日差しが気持ちいいですね


    花粉に耐えながらの撮影お疲れ様でした
    たまに目がかゆいとか思うことあるんだけど
    花粉症の人を見てると全然違うか
    今年も花粉症の仲間入りは見送りです


    公園の開放的な雰囲気ってすごく明るくなりますよね
    なんか新宿御苑あたりを歩きたくなってきた

  • 矢島ふーすけ 
    3/12 13:55


    こんにちは(^o^ゞ
    今日もいい天気で嬉しいね


    撮影お疲れさま!
    私はまだまだ花粉症に勝ってるよ(笑)
    今ね、"電車で帰宅〜"してるんだけど
    くしゃみしてる人、多い

    電車で小学生がじゃんけんで遊んでたり、なごやかだよー♪

    この街キャンペーン
    色んな方言のセリフができると思うから楽しみだなー


    やじさん、苦手なウィンクしてるー(笑)
    可愛い


    では、今日も頑張ろう!!
    バイちゃこー(*ゝω∂*)

  • とりにく 
    3/12 13:57

    今日は高校入試で学校立ち入り禁止の完全な休みやけん超ハッピーです



    花粉症辛いよねぇ

    外出たらクシャミが出そうで出んというイライラに耐えないかんけん家でひたすら宿題しよる



    頑張ってくださ〜い

  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    3/12 13:57



    あと、花粉症だと
    この時期にお外の撮
    はちょいツライね〜( ̄□ ̄;)

    でも日曜は、外の撮影が午前中だけで良かった

    午後はめっちゃ冷えこんできたし、強風だった



    それと、方言ってちょっとうらやましいょね

    俺も埼玉だから、特にないんで…。。

    たまに出る方言とかなまりって、可愛いもんね笑(*´艸`)
    …博多弁とか最高〜( ̄∇ ̄*)


    …じゃそろそろ戻ろ


    今日は実際、劇場での稽古だっけ?確かなっきぃあたりが書いてたよーな


    頑張ってね





  • king◎ 
    3/12 14:05

    暖かさに比例して、花粉も凄そうですね!笑
    ふぁいとです!笑
  • ありさん 
    3/12 14:15

    今日暖かいね
    そして花粉症やばいね(T-T)
    今日も頑張りましょ
  • weeeeem 
    3/12 14:16

    ほのぼの公園は何もしないでぼーっとしててもいいですよねー。
    犬とかさわれるチャンスもありますからねー。

    この街キャンペーンに写真送りました。
    でも先月撮ったやつだから、この時期になってみると
    もう雪景色は使いづらいのかもしれないですねぇ……
  • xicor 
    3/12 14:17

    今日も暑いぐらいです!まだまだこれから、頑張らないと♪
  • ラン 
    3/12 14:17

    こんにちは

    日曜日は ポカポカだった


    風強かったけどね


    埼玉は方言ないんだ

    昨日から また寒い
  • おはる 
    3/12 14:22

    どもども(「・ω・)」
    花粉症辛いですよね_| ̄|○
    体調にも気を付けないとね(「・ω・)−

    舞台も見にいけないけど頑張ってください\(^o^)/
  • ぶどう 
    3/12 14:22

    😤💕まいみちゃん 🌼おこんにちわ
    日も まいみちゃん 💞💕
    ゆ〜〜〜てぃふる〜🍤
    😤春ですね〜
    だですね〜
    いみちゃんのダンス綺麗〜〜〜で大好きなんですよね
    💕

  • あすか@セブンイレブン 
    3/12 14:31

    暖かいですねほんと(*´ω`*)

    ぼくも明日か
    バスケの大会に泊まりがけ
    行くんでがんばってきます!

    まいまいみーのウインク(*´Д`*)
    かわいいです(*´ω`*)


    今日もがんばってください*^ω^*
  • おーざっく 
    3/12 14:32

    舞美ちゃん、ボク埼玉出身だけど方言あるよ(笑)
  • あきやま 
    3/12 14:35


    撮影おつかれさま(^^)
    なんの撮影してたの
    また発表待ってます


    花粉症やばいなぁ

    目もかゆいし
    くしゃみも鼻水も止まらん
    春はほんまに苦手や

    でも今は沖縄おるか
    花粉の影響ほぼなしやわ

    明日大阪帰るけど
    帰ってからがこわい



    この街の新バージョンMVと
    春ツアーでのセリフ楽しみにしてます(^^)


    でわでわ、今日も楽しんでこう(^o^)/


  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    3/12 14:37

    ちゃっす!
    いやーここ数日暖かいねー
    ただおとといは風邪ヤバすぎて花粉に黄砂につらかった(*_*)
    そしていまもマスクが友達状態になってるよ(;´д`)

    花粉なき春よこいー!!
  • Chissa-全面推し 
    3/12 14:37

    舞美ちゃん、こんにちは


    は梅の花です
    実際に見たらもっと綺麗でしょう

    桜も待ち遠しいです
    桜といえば、先日、『桜チラリ』が撮影された公園に行ってみたら、℃-uteちゃんが踊っていた場所でお年寄りがゲートボールをしていました
    れでDVDをよく見直してみたら、℃-uteちゃんの足元にゲートボール用のラインが見えるような、見えないよう
    (←グダグダ書いてすみません


    花粉症、つらいよね
    はスギ花粉がピークですが、これが終わるとヒノキ花粉が飛ぶそうです
    レヤレ

    では、また




  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    3/12 14:38

    なにこのマイマイ姉妹のウィンク(*^^*)
    半端なくかわいいじゃないかあああああ(>_<)



  • ネゲレ~ション 
    3/12 14:40

    一昨日は何の撮影だったのかな?
    随分ブログの更新も早かったもんね。
    午後は何の仕事だったの?
    僕は一昨日は一日中家にいたから
    花粉症の症状は出なかったよ。
    何回も「Crazy 完全な大人 」のMVを観たよ
    かなりハマってきたよ。

    「さくらの花束」はまず16日に見に行くよ。
    楽しみにしてるよ。
    頑張ってね。
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    3/12 14:40

    舞台もうすぐだね〜(*^^*)
    初日行くからワクワクだああ!
    どんな風なのかな?もしかしたら初日だから時間通りにいかなくてアドリブもたくさんみれるのか!
  • ごーし 
    3/12 14:44

    舞美ちゃんこんにちは!(*´∇`*)

    今日も天気いいんやねー

    まだ家から出てないけんわからんわぁ!
    最近はもう春の気候やから昼間は暑いくらいあるときもあるけど、夜はまだまだ寒いけんどんな服着ていこうか迷うんよ


    春だなぁとかおもいながら外歩きようわ!笑
    もう梅の花はボチボチ咲きようみたいやけんそろそろ桜チラリし出すよー


    一昨日ってめちゃくちゃ風強くて空が黄色かった日やっけ?
    駐輪場の自転車がめっちゃ倒れとってびっくりしたけんね!

    なにか真剣に取り組む姿はかっこいい!

    それはあるよねぇ(^^)

    高校時代は部活があったけど、最近なにかに真剣に取り組むってことがなくなってきたなぁ


    どーしよ笑
    でもいま実は頭の中に色んなプランがあるからね...( ̄▽ ̄)
    教えないけど!!笑

    この街の写真ほんとはたくさん送りたかったけどね、やっぱ地元離れとったら写真撮れんけん全然送れんかったわ


    セリフはまぁまぁいい感じ?かなぁ笑♪( ´▽`)
    方言あって羨ましかろー!笑( ̄▽ ̄)

    今度また何か教えてあげるけんさー笑( ´ ▽ ` )ノ

    ちかっぱすいとーよは忘れんでよ!笑


    いよいよ舞台が始まるね!
    15日に一つ観て、16日に残りの二つ見に行くよ!
    稽古大変やったろうけど、この舞台ができてよかった!っておもえる作品になったらいいね


    それじゃ今日もお仕事がんばってね!
    また明日の更新楽しみにしとうよ

  • 代表 
    3/12 14:46

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    舞美ちゃんの昨日のブログに、ふぁいふぁいの東日本大震災への思いをコメしたよ〜ん



    だいぶ遅くなっちゃったけ



    笑顔で前向きが一番だよね



    小鳥を見て嬉しそうにしている舞美ちゃんを見て小鳥達は・・・・・・・・・・・・・・


    小鳥1〉おいっ兄弟〜あいつ〜見てみろよ〜なんかニコニコしてて楽しそうだな



    小鳥2〉お兄ちゃん〜あの人は、みんなを笑顔にする為には、まず自分から〜て事で、ニコニコしてるんだと思うなぁ〜
    あ腹の中は、どす黒いか否かは、わからないけどねっ



    (どっひゃ〜
    か)


    あははっ〜



    (小鳥達???ふぁいふぁい???の暴言も被災地の人に比べたら屁でもねぇ〜てか)


    それでこそ、ふぁいふぁいの好きな舞美ちゃんだぁ〜



    (どんだけ〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • けいちゃん 
    3/12 14:48

    おはよー! だんだん暖かくなってきたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ 花粉症ひどそう(´・_・`)無理しないでね
  • まつじゅん 
    3/12 14:52

    舞美ちゃんの花粉症のくしゃみはやっぱりかっふん!なのかな?


  • ポチ@わっくん 
    3/12 14:52

    舞美ちゃんこんにち




    一昨日は風強かったよね


    それに空がやばかっ


    空全体が黄色くてさ

    黄砂の影響だと思うけど、体に悪そうだからやめてほしいよね(笑)



    ホント最近は着るものに困


    昼は薄着でも大丈夫だけど、夜はコートが必要だったりするもんね


    舞美ちゃんも体調には気を付けて


    俺はちょっと体調崩しぎみ


    まぁ一昨日まで1週間以上、旅行行ったり、飲みに行ったりでずっと家でゆっくりする時間がなかったからだけど


    なので、今日と明日は家でのんびりして、明後日の舞台には万全の体調で観に行きたいと思います




    それじゃあ今日も頑張って


    また明

  • 国立の大うつけ 
    3/12 14:57

    梅です

    小鳥が飛ぶ季節になりましたね

    そうだ一昨日はここ二年間花粉症が治まっていた私も発症しました

    今日は大丈夫になりましたけどね

    一昨日は空が黄色でしたからちょっと異様でしたね

    マスクをあわてて購入して使ったら結構軽減しました

    今日もぽかぽかで良い日和ですね

    舞台初日まであと僅

    頑張ってくださいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)