ポカポカ
ほかほか
(

  • ℃-ute 公式ブログ/ポカポカほかほか(  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ポカポカほかほか(  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ポカポカほかほか(  画像3

おはようございます

舞美です



今日も、とっても気持ちのいい天気ですね



ほらっ

(
1)
こんなものを見つけたよっ('∇')


小鳥もチュンチュン鳴いていて(´ー`)


なんだかほのぼのとしちゃった…



何を喋ってるんだろうね…( ´∀`)




さてさて、やじさん
一昨日は1日、撮影をしていました



…午前中は公園で


その後はスタジオで撮影だったんですが…


あの日はとにかく風が強かったですよね



そのせいか…
花粉症の症状が…


くしゃみはでるし☆≡(>ロ<)

目は痒いし…(;´д⊂)


皆さんは大丈夫でしたか
(・・;)


私の周りのスタッフさんも、一昨日花粉症デビューした方が2人もいました((((゜д゜;))))


でも…午前中の暖かさは最高でしたねっ



薄手の衣装だったけど、ちょうどいいくらいで…

ポカポカ気持ちよく撮影できました



休日の公園には色んな人たちがいたなぁ…



愛犬を連れて散歩をする夫婦や

ベビーカーをおすお父さん


…なんだか温かい気持ちになりましたヽ(´ー`)ノ



そして
ダンスの練習をしているダンサーさんたちや



台本を片手にお芝居の練習をしている人たちもいました



真剣に何かに取り組む姿は、見ていてカッコイイ



うん

自分も頑張らなきゃ
(・∀・´)


いやー…
なんか暑くなってきたぞ…( ̄◇ ̄;)


たった今、上着を脱いでしまいました



気温が上がったり下がったり…

この時期は着るものに困りますね…



皆さんも、この気温の変化で体調を崩さないように気を付けて下さいね



では、今日も
1日を迎えられている事に感謝して…



行ってきまーす



-写真-

今日の写真は

(
2)
舞と


(
3)
千聖と


ちょっとピンボケしちゃったぁ…




p.s.

『この街』の
"みんなのこの街キャンペーン"へのたくさんのご応募…

どうもありがとうございました



皆さんと一緒にミュージックビデオづくりができてとっても嬉しいです



皆さんの、想いや思い出が詰まった景色…


皆さんが送って下さらなかったら、知る事のなかった景色もたくさんあるんだろうな



どんなミュージックビデオになるのか、今からとっても楽しみです



そして、皆さんが考えて下さった、曲中の台詞も…


春のツアーでお披露目ですっ




埼玉には方言がないので
方言って凄く憧れるんですよね


上手に言えるかなっ
(〃▽〃)

ワクワク
ドキドキ



ご協力、本当にどうもありがとうございました




□■□■□■□■□■□

舞台『さくらの花束』がついに明後日からスタートします



観に来てくれた方たちの心に残る舞台になるように…心を込めてお届けします



舞台ブログもやっているので、チェックしてみてください


http://gekipro.com/blog/sakuranoha...

更に

稽古場からのコメントも公開中です

http://www.youtube.com/watch?v=JEf...


更に
更に

VDマガジンvol.30も発売になります

http://www.youtube.com/watch?v=B7o...

↑こちらは劇場でもお買い求め頂けます


お時間のある方は是非
池袋シアターグリーンへ足をお運び下さい


 
  • コメント(全258件)
  • ℃-優te★ 
    3/12 14:59

    舞美ちゃんこんにちわ♪

    撮影お疲れさまー(^-^)/

    今日は新潟もすごく暖かくて上着いらずだよo(^▽^)o

    この街キャンペーンの風景、締め切りギリギリに慌てて選んで送ったけど、採用されなくてもぜひ観て欲しいなぁ(≧∇≦)

    花粉症お大事にね(;_;)


  • アレック 
    3/12 15:01

    こんにちは

    撮影お疲れ様でした

    花粉が大変ですね

    今日もたのばってください

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/12 15:08

    春ぽくて良いね  舞美ちゃんのるんるんって言ってるのが聞こえそうだ(笑)  花粉症デビューした人かわいそうだ
     今日外出したけど鼻水でて大変だったけど,くしゃみとか無いから大丈夫だと思ってる。 楽しく過ごしてね
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    3/12 15:09

    ほんま天気ええよなぁ〜

    外出たいわヽ(・∀・)ノ

    中で作業する仕事やかなかなか春を感じられないのが残念( ´_ゝ`)
  • キング 
    3/12 15:15

    おいーっす!

    もうすっかり春だね( ´艸`)

    朝からそゆの見るとほんわかするよね(^_^)

    イェイ(^_^)v


  • カマキラスさん 
    3/12 15:16

    舞美ちゃん、今日も素敵なブログ、素敵な写真をどうもありがとう!いい天気ですね。花粉症、私は最高にアウトです…舞美ちゃん、お互い頑張りましょうね…。舞美ちゃん、舞台、春のツアーと楽しみにしていますね!では今日も1日、舞美ちゃんにとって素敵な日になることを願ってます…
  • キング 
    3/12 15:16

    おいーっす!

    俺は今年は今のところ花粉症は大丈夫かな(^^;)

    なったら終わりだヽ(;▽;)ノ

    イェイ(^_^)v

  • 富士山5合目 
    3/12 15:17

    こんにちは。

    昨日は撮影お疲れ様でした

    暖かくて外は気分いいねだけど明日は日曜みたいに煙霧なるかもとテレビで言ってたよ

    今日もお仕事がんばってね
  • 12121 
    3/12 15:20

    日曜は何か撮影やってたんですね

    何の撮影だったか楽しみにしてます。

    季節は完全に春になりましたね。

    朝はまだちょっと肌寒い時がありますけど。

    春の陽気は身体とか動かしたくなりますね。

    仕事も何か調子よく頑張れるような感じもしますし。

    真剣に何かに取り組んでる姿とか見ると自分ももっと頑張らないとって思いますね。

    ℃-uteのライブとかも見てるとそう思います

    いよいよ明後日から「さくらの花束」の本番ですね。

    悔いのない稽古をやって「さくらの花束」が成功するように頑張って下さい。


    「この街」キャンペーンのMVやツアーでのセリフとか楽しみにしてます。
  • キング 
    3/12 15:20

    おいーっす!

    この街の新しいMV仕上がりが楽しみだなぁ♪(´ε` )

    そんなキングさんはというとセリフ思いつかずに送るの断念してしまった(^^;)

    イェイ(^_^)v

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    3/12 15:36

    今日はこちらも暖かかったです
    なたにいるとボーッとしちゃって眠たくなります(o_ _)o笑 今日も頑張ってくださいね(^○^)
  • YouDai 
    3/12 15:37

    お疲れ

    花粉症大変だ

  • もい@チーム℃-ute 
    3/12 15:40

    こんにちは!
    春ってやっぱいいねぇ〜\(^o^)
    部活やってるときは風が強すぎて嫌いになりかけてたけど。
    ソフトテニスってめっちゃ風の影響受けるからさ←

    てか、やじさんのブログの冒頭部分にほのぼのしましたよ(*´ω`*)

    花粉症デビューは今年もなさそうです(笑)
    体弱ってたときは一時期かかってたけど
    んじゃ、花粉症は卒業できたってことか!!

    昨日はキュットちゃん(愛車)の洗車と部屋の大掃除したーっ!
    うちの月に1度のやる気あるdayだったからさ( ^∀^)

    たしかに何かに真剣に取り組んでる人カッコいいよね
    やじさんとかやじさんとかやじさんとか!(笑)

    オーマイガー(゜ロ゜)
    写真投稿するの忘れとった
    セリフもいっぱい千葉と愛知の考えてたのに←
    すぐに行動に移さないツケが回ってきたぜ。

    方言っていいよねーっ!
    うちも愛知に住んでたときはバリバリ方言入ってたな〜(笑)
    今でもなまってバカにされることはある

    千葉にも方言あるけど何とかだっぺとか何とかだべーとか少しかわいらしくないから℃-uteちゃんがもし千葉のやってくれるとしたら感動ですわ(  ̄▽ ̄)

    ではでは、今日も楽しく頑張るぞ

  • ヘブン 
    3/12 15:50


    こんにちは

    一昨日は新潟も良い天気だったよ

    風は強かったけど(^^;;

    今日も良い天気です
    春が近ずいてるのは嬉しいね(*^^*)
    体調崩さないように気を付けてね



    今日も頑張ってね😋

    行ってらっしゃい(。・ω・。)ノ

  • ヘブン 
    3/12 15:52


    この街の写真使われるといいなぁ
    完成楽しみ(*^^*)
  • おったま下駄! 
    3/12 15:55

    舞美ちゃん

    こんにちは


    今朝は寒かったけど
    もうポカポカ陽気になっちゃいましたね

    まっ春先はこんな感じだから〜

    体調維持にはちょっとだけ注意ですね!


    でー
    一昨日の件
    煙霧なんて自然現象まで
    現れて

    あの日をピークに花粉症がMaxになりましたわ( ̄▽ ̄;)

    鼻からwater出っぱなし〜

    早く治って欲しいもんですよ!!


    さぁ今日あた
    劇場の舞台で稽古始まりそうです
    慌てずしっかり頑張ってくださいね〜(^-^)/
  • オレンジ 
    3/12 15:55

    舞美ちゃん、お疲れさま
    近暖かくなってきたなーって思ったら、また寒くなったり、気温の差が激しくて、本当困る
    く安定してほしーわ
    互い体調に気をつけよーね
    台めちゃくちゃ行きたいけど、行けんちゃん
    も遠くからパワー送るけん
    ゃー今日もたのばってね!
  • ジョウカー@ 
    3/12 16:00

    こんにちは!


    昨日はお疲れ様!!(≧∀≦)


  • す-さん 
    3/12 16:01


    お疲れさま

  • sweet 
    3/12 16:14

    舞美ちゃん(^з^)-☆今日は暖かいね♪今、買い物に行ってきたよ!!欲しかった服が買えて満足♪早く春服きたーい!お金使いすぎたから夏まで買わないようにしよー!今日もお仕事頑張ってね!応援してるからねo(`^´*)
  • ぶどう 
    3/12 16:17

    💕マイみちゃん 見てるとぽっかぽか気分になります
    💖
  • Monkuma 
    3/12 16:23

    こんにちは!!
    なんか私も花粉症デビューかも・・・(;o;)
    まいみぃの真似で"花粉症じゃない!!"と思い続けてみます
    舞台行くからね!!
  • ミラクルToshi 
    3/12 16:30

    こんにちは
    美ちゃん今日1日頑張ってくださ

  • Pan/Pin 
    3/12 16:41

    小鳥もチュンチュンって…

    (小鳥A)
    お!
    アソコで写真を撮ってる女の子(舞美サン)、可愛いな☆ミ

    (小鳥B)
    ふ〜ん
    それなら、爆弾、落としちゃえば★w

    (小鳥C)
    しっかりと、暖かい運が付く様にね♪+

    (小鳥A)
    じゃあ、アタックしてくる!!

    小鳥達の会話を創造で代弁してみましたが、怒ったら恐い舞美サンに、焼き鳥にされて食べられてしまいそうなので、チビりそうです(微笑)
    〃∩(ヘΣヘ;┐∩)≪≡3


    悪魔でも、ネタですヨン♪kkk
    _φ(^+∀+^Ψ4)♂゙
  • タカP 
    3/12 16:47

    舞美ちゃんこんにち
    長野はまだまだ寒いよ〜
    も花粉は東京ほどではないような気がす
    この街のキャンペーンにも何枚か写真送ったよ〜(*^^*)MVが楽し
    明後日からの舞台頑張ってね
    も仕事頑張ります
    は(^^)ノシ
  • ビックマック Bic Mac 
    3/12 16:47

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • ばっち 
    3/12 16:55

    チェックすることがいっぱいだー
  • シカ 
    3/12 16:56

    花粉症つらいけど頑張って。土曜日舞台見に行くよー

  • ポえ〜・・・。 
    3/12 16:57

    はろ〜


    あ、もぐやじ

    あ、ほんとだ

    今日ももぐもぐして

    してる
    てる




    なんつって|( ̄3 ̄)|
    (
    )


    一昨日の撮影お疲れ様でし


    やっぱりかっふんの量が多すぎるんだろうね(`・ω・´)
    (
    )

    は〜い


    行ってらっしゃ〜い


    ばい

  • でんちゃん 
    3/12 17:09

    オレも花粉症対策に真剣に取り組んでま

  • さがわ 
    3/12 17:10

    舞美おつかれ( ̄▽ ̄)
    花粉症大変だねw
    真夏まで頑張って乗り切れ( *`ω´)
    三河弁喋ってる人ってそれが方言だと思ってないんだよw
    標準語喋ってるって思って喋ってるから周りに伝わらない時あるw
    この街キャンペーン送るの忘れちゃった…>_<
    ごめん(>人<;)
    残りのお仕事頑張って( ´ ▽ ` )ノ
  • よしるんぱ+。*今週は父親の入院手術に多忙な日々( ・_・;) 
    3/12 17:21

    まいみぃ、こんにちは(・∀・)ノ埼玉も地域によって若干訛りあるよ〜
  • さ湯 
    3/12 17:26

    この週末東京に居ました。

    日差しがもう初夏を感じさせる暑さ。

    日曜に地元へ帰ったら嵐で夜は吹雪。

    今日は−10℃〜10℃の気温差20℃という

    春の訪れ、季節の変わり目ですね

    あ、花粉症も最盛期。(笑

    舞台がんばってね。

  • スカーレット 
    3/12 17:31

    小鳥A「最近、肝臓の値が悪くてさ〜」
    小鳥B「酒飲み過ぎなんだよ、休肝日つくりなよ」
    ・・・というような会話だったらイヤですね(

    昨日は肌寒くなりましたが、今日は春の温もりが帰ってきましたね
    やはり、これぐらいの気候がいいですね
    ・・まあ、まだ寒くなるかもしれないから、着るものには困ってしまいますが



    埼玉にもありそうですけどね、方
    ただ東北や沖縄のようにわかりやすくないだけ

    因みに、京都にはないです
    あれは京ことばですから・・・京都の人に京都弁とか言うと、どす黒いオーラ放って、怖い微笑が帰ってきます(
  • グリちゃん 
    3/12 17:33

    舞美ちゃん
    んだん暖かくなってきましたね

    ウチの家の庭には親がエサをあげてるからかメジロがやってきてますよ

    『さくらの花束』もうすぐですね

    観に行くんでたのばって下さいね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/12 17:40

    舞美ちゃんお疲れ様(^_−)−☆


    もうかなりあったかくなってきて、春っぽくなってきましたね(o^^o)

    あったかくなってきたら、なんだか自然と心もウキウキしてきますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    公園とか最近行ってないから、久しぶりに行ってみようかなぁ(o^^o)

    あ、公演はよく行ってるけど(笑
  • しんちゃそ@あふろッチ。 
    3/12 17:40

    昨日の花粉ヤバかった(>_<)
    暖かいのはいいんだけどね(*_*)
    暖かい日の公園とかって、ほのぼのしてていいよね( ´∀`)
    いい感じの所で撮影できて良かったね(*^_^*)
  • しんちゃそ@あふろッチ。 
    3/12 17:42

    方言といえば、アクマの時の舞美の東北弁(  ̄▽ ̄)
    あれ何気に上手だったよね( ´∀`)笑
    俺の地元の言葉や(*´ω`*)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/12 17:43

    早いね もう30
    今さ 29の音霊夏liveドッカーン見てたよ やっと開けた なかなか見る時間なく
    DVDmagazine で全編ライブって珍しいよね
    ツアー追っかけ版はあったけど
    みんな凄い汗
    暑かったんだろうな 去年
    曲も短いもね
    イザ進めとか 世界一HAPPYも

  • Ja-ken! 
    3/12 17:47

    舞美ちゃん、こんにちは


    休日の公園のほのぼの感はいいね


    春ツアーでのお披露
    楽しみにしてるね


    んじゃ、今日も素敵な1日になりますように

  • サブロウ 
    3/12 17:50

    舞美ちゃん、この前ひな祭りフェスティバルでも涙の色の別バージョンをやっていましたよね。初めて聞いたけど、何かいい感じの曲…、詞ですね。最初はわからなかったけど、途中で気付きました。またどこかで聞くことができますか?お願いします。
  • 大ちゃん 
    3/12 17:52

    舞美ちゃんこんばんはー
    かに気持ちのいい天気だね
    いやー本当花粉症の方は本当大変だよね、なんか花粉症じゃなくてすいませんって思っちゃうもん
    いまいとのウインク可愛すぎる
    アー楽しみだなー
    台頑張ってね
    調には気をつけてね
    美ちゃん大好

  • シュウ 
    3/12 17:54

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    この街キャンペーンのセリフ部分、応募したんですが
    よーく考えたら全部標準語で作ってしまいました(^^;
    方言の方が良かったよね・・・失敗!(T_T)

  • かるはん 
    3/12 17:55

    撮影お疲れ様でした

    明後日はもう舞台ですね
    一日過ぎるの早いな
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/12 17:58

    「小鳥もチュンチュ
    」に面白い、癒された(^-^)℃-uteに会いたいな♪おつかれさま、頑張ってね
    たね〜(^-^)
  • クライベイビー 
    3/12 18:04

    今日卒業だった(T-T)なんかまだ実感湧かない でもこれから高校に進んで自分の道を歩んでいかないといけないんだよね。やじさんも頑張ってね
  • 注)えーじ☆彡 
    3/12 18:08

    こんち


    暖かかったり寒かったりで体はビックリしてるよね


    それでも太陽沈むの遅くなったり



    少しずつ季節が変わっていくね



    そんな季節の変わり目…
    風邪ひきやすいおれ



    舞美ちゃんも体調には十分気をつけてね


    さぁ〜
    明後日から舞台が始まるってことで…

    たのばっていきまし

  • 佐々くれ。@あかべこ3ちゃんとペア画↑ 
    3/12 18:09


    最近ほんとにぽかぽかだよね(*´∇`*)

    花粉気を付けてね

  • おかっち 
    3/12 18:09

    舞美ちゃんこんにちはー!
    (もうこんばんはになる…)

    俺はまだ花粉症デビューしてない
    いや、するつもりない\(^o^)/
    乗り切るっ!!!

    新曲のイベント続々決まってきて嬉しいよー((((o゚▽゚)o)))

    就活あるからなかなか行けないけど行けるやつはちゃんと行くからね!
    早く℃-uteちゃん達に会いたいし

    んぢゃ、また更新待ってるねー!
  • ネゲレ~ション 
    3/12 18:16

    そういえば舞美ちゃんのウインクって
    珍しいね。
    ありがとうございます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)