ポカポカ
ほかほか
(

  • ℃-ute 公式ブログ/ポカポカほかほか(  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ポカポカほかほか(  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ポカポカほかほか(  画像3

おはようございます

舞美です



今日も、とっても気持ちのいい天気ですね



ほらっ

(
1)
こんなものを見つけたよっ('∇')


小鳥もチュンチュン鳴いていて(´ー`)


なんだかほのぼのとしちゃった…



何を喋ってるんだろうね…( ´∀`)




さてさて、やじさん
一昨日は1日、撮影をしていました



…午前中は公園で


その後はスタジオで撮影だったんですが…


あの日はとにかく風が強かったですよね



そのせいか…
花粉症の症状が…


くしゃみはでるし☆≡(>ロ<)

目は痒いし…(;´д⊂)


皆さんは大丈夫でしたか
(・・;)


私の周りのスタッフさんも、一昨日花粉症デビューした方が2人もいました((((゜д゜;))))


でも…午前中の暖かさは最高でしたねっ



薄手の衣装だったけど、ちょうどいいくらいで…

ポカポカ気持ちよく撮影できました



休日の公園には色んな人たちがいたなぁ…



愛犬を連れて散歩をする夫婦や

ベビーカーをおすお父さん


…なんだか温かい気持ちになりましたヽ(´ー`)ノ



そして
ダンスの練習をしているダンサーさんたちや



台本を片手にお芝居の練習をしている人たちもいました



真剣に何かに取り組む姿は、見ていてカッコイイ



うん

自分も頑張らなきゃ
(・∀・´)


いやー…
なんか暑くなってきたぞ…( ̄◇ ̄;)


たった今、上着を脱いでしまいました



気温が上がったり下がったり…

この時期は着るものに困りますね…



皆さんも、この気温の変化で体調を崩さないように気を付けて下さいね



では、今日も
1日を迎えられている事に感謝して…



行ってきまーす



-写真-

今日の写真は

(
2)
舞と


(
3)
千聖と


ちょっとピンボケしちゃったぁ…




p.s.

『この街』の
"みんなのこの街キャンペーン"へのたくさんのご応募…

どうもありがとうございました



皆さんと一緒にミュージックビデオづくりができてとっても嬉しいです



皆さんの、想いや思い出が詰まった景色…


皆さんが送って下さらなかったら、知る事のなかった景色もたくさんあるんだろうな



どんなミュージックビデオになるのか、今からとっても楽しみです



そして、皆さんが考えて下さった、曲中の台詞も…


春のツアーでお披露目ですっ




埼玉には方言がないので
方言って凄く憧れるんですよね


上手に言えるかなっ
(〃▽〃)

ワクワク
ドキドキ



ご協力、本当にどうもありがとうございました




□■□■□■□■□■□

舞台『さくらの花束』がついに明後日からスタートします



観に来てくれた方たちの心に残る舞台になるように…心を込めてお届けします



舞台ブログもやっているので、チェックしてみてください


http://gekipro.com/blog/sakuranoha...

更に

稽古場からのコメントも公開中です

http://www.youtube.com/watch?v=JEf...


更に
更に

VDマガジンvol.30も発売になります

http://www.youtube.com/watch?v=B7o...

↑こちらは劇場でもお買い求め頂けます


お時間のある方は是非
池袋シアターグリーンへ足をお運び下さい


 
  • コメント(全258件)
  • Joy To Sing♪ 
    3/13 02:16

    ポカポカしてると外に出たくなるけど
    花粉やイロイロ心配ですよね。;

    写真は梅の木かな?
    梅の花って健気な感じで可愛いです。

    舞ちゃんとのウインク2shot可愛い!
    寄り添って姉妹みたい。x)
  • くれーむぶりゅれ 
    3/13 02:33



    こんばんは

    二枚目の写真の舞美ちゃん
    片眼を瞑ってるけど
    花粉でも入ったのかなw



  • ヒロ君 
    3/13 02:36

    お疲れさまいみぃ

    暑かったから、Tシャツ一枚で過ごしてまいましたw
    今年の夏が怖いっす
    やじも気をつけてw
    舞台もこの街も楽しみぃ

    ほな、明日も頑張ってな〜

  • 終われない夏休み 
    3/13 03:21

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    撮影、花粉症の中で、おつカレーライスです
      すっかり暖かくなって僕の地元の℃-u州(九州)熊本では今日は桜が咲いてました
      

    この街MV写真は小学校時代の通学路を撮って送りまし
      電柱ごとにジャンケンをして負けた友達が全員分のランドセルを持って帰る遊びをしながら通った道で
      採用されたらMVを友達に見せて自慢しようかな(笑)
      もちろん台詞の方も送りました
      こちらは高校時代の帰りに皆で寄り道して立ち寄った店の地元の名物を入れてみました
      コンサートで披露されるのを楽しみにしながら参加したいと思います
      

    舞台『さくらの花束』観には行けないのですが
    DVDとかに期待しながら・・・遠くより応援してます

  • みる 
    3/13 03:35

    矢島舞美さんこんにちは。
  • 夢諦めた少年… 
    3/13 03:58

    撮影お疲れ様♪ 写真可愛いね(^_^) 今日も頑張ってね♫
  • ドレイン 
    3/13 04:06

    撮影お疲れさま−
    昼間すごく暖かかったねー 温度差で体調崩さないように気をつけないといけないね
    舞台楽しみにしているねー 今週末観に行くね
    花粉症お大事にー
  • ゆう 
    3/13 04:13

    おはようございます
    昨日までは春らしい天気で良かったのですが、今日は天気が良くないみたいですね…(´・ω・`)
    でも花粉症の人は、雨の日は花粉が飛ばないから楽なのかな

    ミュージックビデオに自分の応募した写真が使われるといいなぁ…
    では今日もお互いがんばりましょう!
  • アイメタ 
    3/13 04:31

    愛犬を連れて散歩…、愛理を連れて散歩に見えて何事かと思ったのは自分だけじゃないはず(笑)
    まいみさんのブログはなんだかおっとりします(((o(*゚▽゚*)o)))
    また明日!おやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ひさちさ 
    3/13 05:03

    舞美ちゃんおはよう


    天気よかったねー

    青空で日中は風もなかった



    見事な梅だね

    舞美ちゃんの地元なのかな


    小鳥はどこだ

    ウォーリーをさがせみたいだな


    小鳥達も天気いいね
    って話してるんだよ(*^□^*)



    舞美ちゃん日曜は撮影だったんだ

    朝早いブログ更新で、メンバーは休みも多かったみたいだし、舞美ちゃんもお休みで家族でお出かけ
    んて思ってたんだけどさー


    しかしあの砂嵐の日に1日撮影とか大丈夫だったのか

    花粉症の症状そりゃー出ちゃうよ

    撮影に影響でなかったのか


    自分はずっとお家にいまし

    だけど花粉症の症状がめちゃ出て辛かったよー


    あれま

    スタッフさんも花粉症デビューした方がいたの

    花粉症だって認めたんだー

    自分のまわりもだけど、認めない人もいてねー

    舞美ちゃんも認めなかったんだよ



    日曜は25℃まで気温が上がり、72年ぶ
    の記録作っちゃったみたい

    そんな日に撮影かぁ

    なんの撮影だったのかな


    だけど舞美ちゃん気持ちよく撮影できたみたいでよかったよ

    それが1番(^-^)


    公園の感じ素敵だね

    井の頭公園あたりを想像しちゃうなー

    舞美ちゃん素敵に撮れてるだろう




    体調に気を付けます

    ありがとう

    舞美ちゃんは絶対だ


    今日は舞台前日だし、ゲネプロなのかな

    遅いけど昨日の舞美ちゃんいってらっしゃーい

    んで今日の舞美ちゃんも張り切っていってらっしゃい




    2人で左右対称でウインクしてる

    2人ともだけど、閉じた目も大きいよな



    ピンボケしてても可愛さにはかわりはありません(//∀//)

    ちさ花粉症で辛そうでしょ

    病院行ったのかな


    2枚ともセクシーな新曲衣裳で、んでこの感じ
    んなギャップが好きだった



    この街キャンペーン締切したね

    いっぱい応募あった

    よかっ


    舞美ちゃんがこうやって言ってくれると、たとえ採用されなくても、なんだか自分も一緒に作り上げたのかなって、そんな嬉しい気持ちになれるな(o^o^o)


    変わりゆく景色の歌詞にピッタリな写真撮れたから、ホント舞美ちゃんに見てもらいたいよ


    台詞も

    あれれ

    自分東京だし方言ないけど送っちゃった

    けど方言なくても東京の下町の感じが伝われば



    『この街』℃-uteが歌って本当によかっ

    ずっっと歌い続けてほしい曲だよ

    なんか℃-uteとファンが繋がるように思えるから^ー^)人(^ー^



    舞台楽しみ

    日曜行きます

    舞台見た後の次の公演のトークショーと

    ホント楽しみ



    舞美ちゃんの飲んでた柚子サイダーは三ツ屋サイダーだなと思ったひさちさでし


    地元のドリンクが安いお店で59円で売ってたよ

    いま飲みながらコメント書いてます(^Q^)/^

    「ジェーソン」ってお店で買ったんだけど、きっとドンキホーテとかでも売ってると思うんだ


    しかし梅サイダーは美味しいね


  • カルダモン 
    3/13 05:29

    おはよ



    昨日、
    久しぶりに『お札おもどり事件』が起きた。
    自販機とかで何回かリターンしてくると流石に恥ずかしくなるアレです



    いろいろ試して入れるんだけど…
    結局もどる時はもどります



    あと!なんか最近、
    とある100円玉がずっと戻ってくるんですけど


    結構好かれております。笑



    …なんて笑ってる場合ではなく…なんか
    われてないコレ。。


    ……(−_−)……



    とゆうわけで
    まいみちゃん
    あーげる(´Д`)-
    イッ





    ま!冗談はこのくらいにしときまして、
    本番も間近。ちゃんと頭の中さん整理して初日を迎えてください



    始まりと終わりは凄く大切
    初日からいい波を味方につけられるように願ってる


    まいみちゃん
    台頑張って

    いってらっしゃい
    (。・ω・。)ノチュッ

  • いとぅー 
    3/13 05:54

    もうすぐ春なんですね…花粉症ホントにきついです!舞美ちゃんも辛いんだと思って頑張るしか!!舞台楽しみにしてます
  • 原田皓正 
    3/13 06:00

    お疲れ様です
  • まーらいおん 
    3/13 06:39

    おはよ


    明日から舞台が始まるね!!
    3館同時公演という新たなチャレンジを行う舞美そして℃-uteに期待し応援していま

    今日は実際に会館での通しがあるみたいだから、最終確認頑張ってきてくださいな!!
    今度の土日に観劇予定を組んでたんだけど、日曜は家事をすることになり土曜のみ観劇することになりました。
    トークショーも楽しみだったんだけどメインは舞台だからそちらでの舞美の活躍をしっかりと目に焼き付けたいと思います♪

    ウインク写真は久しぶりのような

    この写真に癒されながら出勤したいと思います


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • さいかむ cyberkam 
    3/13 06:43

    舞美ちゃんおはよう( ´ ▽ ` )ノ
    そうだね、埼玉は方言があまりなくて、台詞の方は応募しなかったσ(^_^;)
    あ、もう明日舞台幕開きだね。楽しみにしてるよ(^^)
  • えみ@やじすず推し 
    3/13 07:06

    ウインクいい(*´ω`*)


    舞台楽しみだなぁ〜(^^)
  • まつじゅん 
    3/13 07:11

    この街、応募できなかったんだよね。
    23区の写真送ってもしょうがないし。
    東京も下町でもないと方言ないし

    こういうのは、地方の人に任せればいいよね。うん。

    実家帰ってないなあ
    北海道の果ての方だから、帰るのも一苦労だし、しょうがないけどね。
  • ゆ〜き 
    3/13 07:13


    おはよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    明日から舞台やなっ


    ホール移動とか大変だろうけど頑張って


    絶対観に行くからねーv(^_^v)♪


  • あまのちゃん 
    3/13 07:13

    おはよ
    やじさんかわいい
    人的にだけど、やじさんとまいちゃんの組合せすきだな〜(*^^*)笑 舞台もMVも楽しみにしてるね!!
  • れなれな 
    3/13 07:20

    舞美ちゃん(*^^*)
    はようございます(*・ω・)ノいまから卒業式…(T_T)
    ってきますっ! 恋

  • どんちゃん 
    3/13 07:31

    舞美ちゃんおはよー♪最近は暖かい日が多くて寒いのが苦手な僕としてはありがたいですね
    もこの季節は着ていく服に悩みますね
    しい春物も買いたいなぁ
    台も明日が初
    がんばってね
  • しゅう 
    3/13 07:42

    お疲れさま

    かわい
  • らいなす 
    3/13 07:47

    おはよー!
    もう桜が咲き始めてるんだね。暖かい日がちらほらあるからね。でもいきなり寒くなったりしてちょっとしんどい(>_<)

    明日からの舞台たのばってくださいねー

    2人のぎこちないウィンクかわいい(笑
  • やまこしたかお 
    3/13 07:48

    よーし!舞台見に行くぞー!!
  • stac 
    3/13 07:48

    おはよ


    今日も元気にいってらっしゃい


    (*^−')ノ


  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/13 07:50

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    今日も良い天気だね

    でも、今日は南風が強いらしいから気を付けて


    まいみぃ…

    今ね…

    小鳥がね…

    チュンチュン鳴いているよ〜ヽ(´ー`)ノ

    本当に何を喋ってるんだろうね♪( ´▽`)

    <今の季節、まじ花粉症キツいんだけど。
    <花粉症だと、今の季節大変ですよね
    <あれ⁉お前花粉症じゃねぇの
    <自分花粉症じゃないですから!てか、鳥に花粉症ってあるんですか?(笑)
    <…
    って感じだったりして(笑)(*´艸`)

    んで、まいみぃ風の強い中の撮影お疲れさま

    風の強い中、公園での撮影で花粉症デビューしたスタッフさんが2人もいるのかぁ!(◎_◎;)

    まいみぃ、花粉症辛いと思うけど頑張れ(`・∀・´)


    休日の公園には、色んな人達がいるよね(・∀・)

    俺も頑張らなくっちゃq(`・∀・´q)

    では、今日はまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • ℃級戦艦 
    3/13 07:55

    舞美ちゃん、おはようございます

    舞美ちゃんの周りも最近の暖かさで春の装いが目に見えてきたみたいですねっ

    でもその分花粉がハンパないみたいで私もここ2・3日顔ぼろぼろになっちゃって大変でした(笑)
    この時期の外の撮影は大変そうですね

    今日も暖かくなるみたいですし、陽気としてはよさそうですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  •  
    3/13 08:12

    ぽかぽか陽気の公園っていいですね。(=⌒ー⌒=)
  • こみー 
    3/13 08:13

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    今日もかなり強風が吹いてるよ


    まいみぃが風に煽られてないか心配だよ


    最近はすっかり暖かくなってきたから、そろそろ衣替えの季節だね


    小鳥は何喋ってるんだろうね…っていうやり取りをまいみぃとしたいな


    毎日が癒されそうだ…ヾ(^▽^)



    きっとまいみぃが僕の仕事してる姿見ても一生懸命仕事してるようには見えないだろう


    一日中パソコンの前に座ってカタカタしてるだけだか


    午後は眠気に襲われるし




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    明日から舞台始まるから楽しみ


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • しょう 
    3/13 08:19

    まいみぃ、おはよう


    今朝も、いい天気ですねぇ


    関東地方は最高気温が20℃を超える、とのこと


    暖かいのは嬉しいんだけど、強い南風が吹きそうだから、花粉の量も半端ないかも……


    お互い、万全の対策をして出かけましょうね


    じゃあ行ってきます

  • さださんさん 
    3/13 08:21

    舞美ちゃんおはよう。今日も暖かいね。こうやって日々季節が巡る日本に生まれて良かったなあって思う、春はそんな季節でもあるよね。通勤中の道には梅の花が咲き始めました。(^_^)。埼玉はまだかな?舞台、桜の花束ってタイトルか春らしくてなんか良いな。舞台早く見たいし。この街キャンペーンも何だか 心がポカポカするような作品になるように応援しています。コンサートも楽しみ。(^ ^)。じゃあ、今日も一日春らしく頑張って。舞美ファイト
  • !(b^ー°) 
    3/13 08:24

    外はもう桜か、梅か分かんないけど咲いてまし
    今日、合格発表なんですがこの時間まじで嫌です(T_T)笑
  • ☆のりお☆ 
    3/13 08:26

    今年花粉症デビューの人結構いるよね(;´Д`)
  • piro 
    3/13 08:41

    おはこんばんみぃ〜たん



    最近、天気
    いい日が続くよねぇ


    でも、それに伴いこちらの空は黄砂なのか、PM2.5なのか分からないモノで、どんより霞がかってるんですよねぇ(´・ω・`)


    (
    1)おっ
    の花だよねぇ


    我が家の近所の梅たちも、満開が過ぎて花びらが散っちゃったけど、梅の次は…

    そう
    くら

    さくらと言えば、舞台『さくらの花束』ですよねぇ( ̄∀ ̄)v


    シアターグリーン劇場での稽古で、今日か明日には、ゲネプロもあるのか分からないけど、

    本番では会場から会場までの間の移動も、舞台上に居ると思って、気を緩めず、転ばないように頑張ってね
    (`・ω・´)シャキーン



    そして、あれまぁ

    舞美ちゃん、1日かけて撮影してたって

    何だか、写真集の予感がプンプンして来そうなんだけど、違うのかなぁ
    ( ´艸`)

    でも、花粉症のお陰でせっかくのポカポカ陽気の中での楽しい撮影も、ちょっぴり半減しちゃうよね



    あと、舞美ちゃんは普段の生活の中で、よーく人間観察してるよね


    舞美ちゃん自身、1つの事にしか集中出来ずに、周りを見ていないって言ってたけど…

    人は、誰しも心に余裕が無ければ、周りが見えないもんです


    だけど、舞美ちゃんはこんなにも普段から周りを見て人間観察してるんだから、大丈夫ですよ


    後は、心に余裕を持って何事にも挑んで下さいなぁ(*^ー゚)b


    そして…僕をよーく観察してねぇ( ´艸`)


    (
    2)アハ(・∀・)

    ぎこちない、べっぴんさん2人からのウインクありがとう(*'▽'*)


    どっちかと言うと、顔が引きつってて、キュン
    来ないけど



    (
    3)こっちは、また千聖ちゃんが、緊張してるみたいな顔をしてますなぁ


    ピンボケよりも、どうして写真のサイズが違う



    それから、『この街』キャンペーンの写真の方は、自信ないです


    ですが、間奏のセリフについては、友達が応募した物と、僕が応募した物をお互いに見せ合いっこしましたがぁ…

    いくつかのキーワードが同じで、面白かったですねぇ


    たぶん…他に応募した人たちも、同じようなキーワードが出てきて、その中でも奇抜なのが採用されそうですねぇ


    あぁ〜大阪の会場で僕のセリフを℃-uteのみんなが言ってくれないかなぁ〜



    それでは、舞美ちゃんにとって素敵な1日でありますように


    みぃたん、ほなぁ

  • ひなモナ 
    3/13 08:53

    舞美ちゃん、おはよ


    ほんとに今日も暖かいね〜


    でもまた雨降って寒くなったりするみたいやし、舞美ちゃんも体調に気を付けて


    舞台はちょっと見に行けないんやけど、京都から応援してる



    十一日にコメント出来なかったので…私は被災した訳ではないので、何もいえないかもしれないけど、きっと好きなアーティストやアイドルからもらう力ってすごく大きいと思います。

    なので舞美ちゃん達は歌やダンスでエールを送って下さい

  • たくてぃ 
    3/13 09:16

    舞美ちゃん おはよう 


    コメント出来てないな 

    ごめん

    週末には舞台観に行くから
    楽しみっ 


    春がもうそこまで来てるね 
    うきうき 笑

    じゃ今日も頑張りましょう

    ばいばーい 

  • かるかる 
    3/13 09:39


    舞美ちゃんおは(^O^☆

    撮影お疲れ様だねー(^人^)
    昨日はほんとにあったかかった!
    てか暑かった!w

    もう春だねー(^^)

    春好きだけど風強くて嫌
    胸糞

    まいまいみハァーーー(*´д`*)ーーーン!!ハァーーー(*´д`*)ーーーン!!ハァーーー(*´д`*)ーーーン!!
    なにそれ可愛すぎる美しすぎる反則(吐

    あぁー早くあいてーw
    なんか色々楽しみにしてる

    とりま今日も頑張りましょう(^人^)

    んじゃ、み。
  • ☆EM0411☆ 
    3/13 10:11

    同じく埼玉だから方言憧れるー( *´艸`)
  • かずくん 
    3/13 11:58

    いやぁ花粉がすごいけど暖かくなったねやっと春になった感じかな?公園にはいろんな人がいるよね舞美ちゃんはよく観察してるね冬は公園も人がいないけど暖かくなったから公園も人がいるんだろうね舞台も明日からスタートだね3館同時にだから大変だけど頑張ってね
  • ソウシ 
    3/13 12:33

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    あ〜もう!!ホンワカブログ全開だね!!も〜最初の小鳥さんのくだりで大満足だし!!小鳥さんたちがなんて言ってるのか、舞美ちゃんと語り合いたい!!って、ほらぁ!!『小鳥さん』なんて言い方したの小学生低学年以来だよ〜!!ホンワカがうつったぁ〜!!あ〜もはや舞美ちゃんのブログに住みたい!!舞美ちゃんのブログの顔文字として暮らしていきたい!!(´ー`)←これとか、( ´∀`)←これとか希望ね〜

    でもって、舞美ちゃんを困らせる花粉めぇ!!あ〜頭突きしたい!!花粉の頭に頭突きしてやっつけたい!!ゴチュンって!!ゴチュンゴチュンって!!メッ!!っておしおきしたい!!あ〜なんかホンワカがうつったってよりも幼児化してるかんじだなぁ…


    ところで撮影って何の〜?写真集とかかな!?前回の写真集は大人っぽい感じだったから、できれば次回はブログみたいなホンワカな舞美ちゃんを前面に押し出した写真集を希望したい!!って、1日だけの撮影じゃあさすがに写真集じゃあないかな?勝手にはしゃいでしまった!


    この街キャンペーンも送ったよ〜!!僕の地元も方言がないから、地元の有名な物とか人物をセリフに入れてみたよ〜!!使われるかどうかはともかく、考えててメッチャ楽しかった!!舞美ちゃんの言うとおり、こういう参加型の企画って楽しいよね!!またやってね〜

  • ハロ鷹 
    3/13 12:41

    暑くなったり寒くなったり、この時期は大変ですよね(^_^;)
  • かおたん 
    3/13 17:53

    自分の故郷の写メ送り損ねた〜(T_T)泣きたい〜(T_T)誰か胸貸して〜(T_T)笑
  • ざし 
    3/13 19:29

    写真は梅かな
    花とか木っていまいちわからない。。。

    花粉、ハンパないよおおお!!舞美ちゃああああん!←うるさい
    鼻はずるずる、目は痒いの痒いの
    マスクしてても全然効果なし(´ー`)。。。

    でも、ぽかぽかして気持ちいいんだけどね〜
    でも今日は風邪が強かった!!凄かったよ!
    今日は強風で恐怖を感じた

    笑ってくれた?(笑
    よかったらこのダジャレ、愛理ちゃんに教えてあげてね(笑
  • donkey 
    3/13 21:38

    o(^-^)o
  • かりちゃん 
    3/13 22:31

    私も土日あたりから花粉症の症状が出始めました(>_<)

    花粉症の時のくしゃみって
    普段のくしゃみと違って、体全体を使って絞り出すようにして出るんですよね


    (私だけかもしれないけどf^_^;)

    だから、くしゃみ一つするにしてもめっちゃ体力使う(^。^;)

    あと、目も痒いですよね〜


    目の玉を取り出してジャバジャバ洗いたくなっちゃいます


    辛いけど、お互いがんばりましょうね


  • ともちゃん。 
    3/13 23:05

    今年花粉症デビューする人が多いって聞きます

    花粉症ではないんですが、何だか目が痒くて>
    病院行って診断されるの怖いんで気のせいってことにしておきます(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/14 03:51

    ℃-uteが言う方言楽しみだな

    舞美可愛い

  • いたる(いたっち) 
    3/14 08:08

    舞美!
    いやー春だね

    春風だったね
    冬は寒くてできなかったことも、暖かくなって外もにぎわうね!
    舞美も体調に気をつけてね
  • BAT 
    3/14 20:07

    春だからお散歩してる人も増えてるけど
    花粉症の人はもっと増えてる感じ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/15 05:59

    お疲れ様です

    とうとう春が来ましたね


    私も花粉症デビュー組です



    春でも気温が安定しないから舞美ちゃんも体調に気をつけて


    シアターグリーン行くから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)