-中-


中島早貴です。




今日は

朝からP★リーグの収録しました!

セットが新しくなって

ルールは更にドキドキする感じにパワーアップしました!

P★リーグ、よろしくお願いします!



その後は

14日からはじまる舞台

「さくらの花束」の稽古してきました!


今日は1館ずつの通し稽古!

明日はいよいよ舞台にあがります!

楽しみ!!!



そして…

東日本大震災から2年、1日でも早い復興を心から願っています。


歌、お芝居、ラジオ、Blogなどを通して、少しでも皆さん心の支えになれますように

これからも℃-uteの一員として頑張ります。

-写真1-



この街キャンペーンもたくさんのご応募ありがとうございました!

皆さんが送ってくれた写真、歌詞とコラボするのが凄く楽しみです!


よしっ

舞台、頑張るぞー!!!




-中島早貴-

 
  • コメント(全151件)
  • なは@チーム白髪 
    3/12 06:51

    おはよぉおぉぉございますm(_ _)m

    2年前

    震災に翻弄されながらも、1974が気掛かりで…

    関東の我々も、程度はどうあれ

    「被災者」

    てあり、これをちゃんと伝える義務があるのかな。

    そして、℃-uteには℃-uteにしかてきないことを、これからも
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    3/12 06:51

    舞台頑張ってくださいね(^^)/
  • とっちゃん 
    3/12 07:12

    おはようっす

    ハローでもっと復興に役立つような事があるといいな

    ほなね
  • ∠.Hanna 
    3/12 07:12

    この街を東北でうたってほしい
  • ホタル 
    3/12 07:15

    なっきぃ、収録と稽古お疲れさま

    震災から2年。これからも℃-uteとしていっぱい活躍して、なっきぃの笑顔で日本を元気にしてね。いつもありがとう

  • M25 
    3/12 07:15

    おはよ!お稽古ガンバってねp(^_^)q 中さんがガンバってる姿がみんなを元気にすると思います!楽しく歌やお芝居して下さい!でわ、今日もガンバってね(^‐^)/
  • (・×・) 
    3/12 07:17

    おはよう〜。この街‥キャンペーンとしては被災地でライブして欲しかったななんて思いつつ。。℃-uteが頑張ってる姿で皆を元気にしちゃって下さい!

  • アレック 
    3/12 07:23

    おはよ

    収録お疲れ様
    被災地の方々がもっと元気になってもらえらようにしようね
  • xicor 
    3/12 07:25

    皆が個々にちょっとでも出来ることをしていくようにしなければ。
  • 注)えーじ☆彡 
    3/12 07:31

    一人で大きなことは何もできないけど


    ℃-uteと一緒に応援していきたいです

    皆が少しでも早く以前の生活を取り戻せますように
  • まいける☆ 
    3/12 07:31

    ありがとうございます。
    東北出身者として嬉しいです。

    1回でも多く℃-uteが東北に行ってくれると嬉しいな〜
    今度のツアーの仙台公演は宮城のヲタ仲間達凄く楽しみにしています!
    自分も行けたら行きますよ
  • ハル 
    3/12 07:38

    なっきー、おはよう
    収録お疲れさま。
    今日も頑張ってね。
  • まーらいおん 
    3/12 07:56

    なっきぃや℃-uteは、その活躍す る姿でたくさんの人に元気や希望 を与えることができる、素敵な仕 事をしています。
    これまで通り一 生懸命前に進んでいく姿を見せて ください。
  • おったま下駄! 
    3/12 08:01

    おはよ

    今朝は冷えるね〜(>_<)

    昼間は暖かくなるって言うし( ̄▽ ̄;)

    さぁ舞台本番は明後日!
    時の流れは早いもんです

    劇場での稽古ガンバっq(^-^q)
  • まつじゅん 
    3/12 08:02

    なんか、なっきぃらしいブログでいいね

    人間って悲しみに押しつぶされないように、悲しい出来事は忘れるようにできていると思うけど、
    やっぱり忘れないようにする一番の行動は、
    その場所に行くことだと思う。

    世界中ではいろいろな災害が毎日起きてるんだよね。
    そう考えると切ないねえ。
  • ラン 
    3/12 08:11

    おはよ

    収録 お稽古おつかれー
  • TAKA 
    3/12 08:12

    おはよう。

    Pリーグは先週見たよ。毎週でないけど


    舞台、明日からか。いよいよだね( ̄∀ ̄)b


  • みらけんさんば♪ 
    3/12 08:16

    舞台に向けていよいよ大詰めだね
    本当楽しみで


    まだまだ復興は半ばだし決して忘れないようにしたいですね
  • HBK! 
    3/12 08:27

    なきおはよう!中さんがいつも頑張って活動してくれてる事がとても自分にとって嬉しくて、励みになるなぁとあらためて感じた。自分に出来る事をちゃんとやってこって、本当に思う。今日をがんばろ!なっきぃ大好き(^-^)
  • はるぽん 
    3/12 08:59

    なっきぃおはよー!℃-uteが笑顔で頑張ってるのってすごく励みになる!℃-uteのパワーって絶対℃-uteのみんなが思ってるより強いし元気をもらうから(*^^*)これからもteam℃-ute笑顔で前に進もう♪*
  • ぶーすか 
    3/12 09:15

    オハヨー

    あれから2年いろいろなことがありました。なっきぃのブログ見返すとその時17才の思いが伝わってきますね。

    さて初日まであと3日、短いようで長いーーー待ち遠しいです。

    なっきぃkawaii :D
  • かるかる 
    3/12 09:35


    おは!
    みんな重いブログばっかりだったらちょっとほっこりした!


    撮影と稽古お疲れ様(^人^)
    どっちも楽しみだヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    震災から2年たったねー
    少なくとも俺らは℃-uteに支えられてるよ!
    ほんとにありがたいことで

    これからもずっとついていきやす
    おなしゃす!

    とりま今日も頑張ってね(^人^)


  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/12 09:44




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    P★リーグの収録、

    そして「さくらの花束」の稽古、

    お疲れ様〜



    セットが新しくなって、パワーアップしたP★リーグ楽しみにしてるね♪

    あと、なっき
    のコーナーもねっ



    さくらの花束ももう初日が明後日に控えてるわけだけども、

    とりあえず、今日の稽古で舞台にあがって感覚を掴めるように頑張ってねっ(^-^)/


  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/12 09:44



    そして

    東北大震災から昨日で丸2年が経ったけど、

    未だ満足に生活出来てない方々や行方不明の方々がたくさんいらっしゃるみたいで…

    また、多くの人や物を失った方々に少しでも何か支えが出来るように、

    そして、1日でも早い復興を願いたいね

    本当に心から深くご冥福をお祈り申し上げます


    ではでは、

    今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/


    -タケ-


  • 月のカノン 
    3/12 09:49

    なっきぃ、おはよう(^^) 昨日はみんなblog更新がなかったから、きっと遅くまで稽古をしていたのかな?と思っていたよ。 P★リーグの収録と稽古お疲れさま。(P★リーグ見ているよ!) もう舞台が始まるね。今どんな心境なんだろうと考えたら、こっちが緊張してきた(^^;; そうそう、昨日ツアー写真集が届いたよ。 これも「なかさん」に続いてめっちゃ気に入ったよ(^-^)/ 感想はキュートな時間にでもメールするね。震災のこと、みんなのblogを読んで改めて考えることが出来たよ。ありがとう。 それじゃ、今日もいい一日を過ごしてね

  • Franztvontutu 
    3/12 10:24

    大好き
    っきぃ

    おはよ
    今日はお休みなのでこの時間にコメント

    あれから2年ですね。ヤマダ電機での℃-uteイベントの中止や1974の延期、モーニング娘。のコンサートも中止になって・・・

    被災した東北への追悼はもちろんだけど、ああいう震災、天災は今日でも自分に降りかかる可能性があるわけだから、日頃の心構えが大切だ

    今日も稽古ですか・頑張ってね

    素敵な一日になりますよう

    ーフランツフォンツーツーー

  • ポえ〜・・・。 
    3/12 11:01

    P★リーグの収録&
    稽古お疲れ様でした


    ドキドキする感じ
    (
    )

    がんばっていきまっしょいo(`▽´)o

  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    3/12 11:09

    「この街」を受け継いだ意味 俺達はすぐに悲劇を忘れてしまうから 未だに苦しんでいる人がいることを昨日気づいたよ この街歌い続けてほしいな ちなみに俺の心の支えにもなってるよ 新しいセットちょっと気になるなぁ 舞台頑張れ ーよぴ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/12 12:25

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    P
    ーグ収
    お疲れ
    セット新しい楽しみにしてます
    さくらの花束
    1館ずつの稽古お疲れ様

    東日本大震災昨日で2年難しいけど早く復興して欲し
  • Chissa-全面推し 
    3/12 12:25

    なっきぃ、舞台のお稽古頑張ってくださ



  • kenken76 
    3/12 12:34

    なっきぃ、こんにちは。

    Pリーグ、いろいろ変更点が出てきているみたいですね。
    パワーアップしながら突っ走っていく感じ、よろしいですな

    「さくらの花束」はいよいよ今日から小屋入りかぁ。
    もう明後日の夜から本番がスタートするんだもんね。早いなぁ!
    ケガとかしないように、気をつけてね!

    そして、昨日で東日本大震災から2年。
    2年前のあの日は「1974」の稽古中だったと記憶しています。今年は「さくらの花束」の稽古中。なんだか不思議な感じがしなくもありません。

    ℃-uteは、そのエネルギーで元気を分けられる存在であって欲しいと思っています。
    被災地復興はまだまだこれからだけど、心に潤いを与えられる力が、℃-uteにはあると思っています。
    あなたたちにしかできない応援、これからも忘れないで欲しいと思います

    もちろん、team℃-uteの一員として、私も参加していきます。
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    3/12 12:39

    ( ´ ▽ ` )ノ(=゚ω゚)ノ☆彡
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/12 12:45

    なっき


    東日本大震災昨日で2年1日でも早く復興して欲しいがんばろうニッポン

    東北地方に住んでる
    失った家族友達心からご冥福申し上げま
  • ろぼいち 
    3/12 12:53

    2年前の、なっきぃのメッセージ
    未だに強く残ってるよ。

    東日本大震災から2年。
    1日も早い復興を願います
  • かーじー 
    3/12 13:05

    ℃-uteからはいつもたくさんパワーもらってます!きっと被災地の方々にもそのパワーは届いてるんじゃないかな?そのファンの声が励みとなって℃-uteみんなのエネルギーとなっていく。そんなgive&takeな感じでチーム℃-uteが広がっていけばいいよね!「この街」よかったよね!
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/12 14:52

    お疲れ様 地元の事がわかんないから,キャンペーンに参加できないのが悲しくなるな。 1日も早く被災者が安心できるようになってほしい  
  • かずくん 
    3/12 16:37

    昨日はPリーグの収録と舞台稽古お疲れ様でしたそうだね昨日は東日本大震災から2年が経ったね被災地はまだ復興できてないよね原発事故で自宅に帰れない人達もまだいるよね被災地の子供達に゚C-uteの曲を聴いてもらったりライブを観て元気になってほしいね
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/12 17:30

    俺らにできることってなんだろね

    日々感謝しながら一生懸命生きるしかないよね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/12 20:11

    Pリーグ見てるよ

    なっきぃ舞台頑張れ

  • アシストSMCユート 
    3/12 20:23

    中さん こんばんは
    この街 写真応募しましたよ!採用されるとよいなぁ

    舞台始まりますね!

    ツィンテールの中さんにハートキュンキュンですぞ!

  • momo0302 
    3/12 20:45

    ニュースを見てると、なかなか復興も進まないようだけど
    思いと元気だけは伝えられるようteam ℃-uteで頑張りましょう
  • くまいぬ 
    3/12 20:51

    亡くなられた方達に御冥福
  • りゅうな理由 
    3/12 22:25

    復興が早く進むといいな!
  • のん*momo* 
    3/12 23:43

    ナカジマありがとう

  • 青い流れ星 
    3/12 23:44

    なっきぃ、お疲れやまです

    日本の元気を℃-uteが届けられるといいですね。
    まだまだ、復興には多くのパワーが必要です。
    そのパワーになれるようハロプロ、そして℃-uteを応援していきますね

    がんばろう!日本!
  • ともちゃん。 
    3/12 23:48

    同じく1日でも早く復興が進むことを祈っております
    なっきぃの気持ちが被災地にも届きますように
    春ツアーの仙台もがんばろ
  • 千梨の道 
    3/12 23:54

    メンバーとファンが協力し合うことからも、

    復興支援は、進んでいるんだもん

  • はるか@マイマイ 
    3/13 00:16

    舞台頑張って♪───O(≧∇≦)O────♪この街たくさん聞くね
  • アベベ 
    3/13 00:26

    こんばんは(^^)/稽古お疲れ様(^-^)
  • ☆のりお☆ 
    3/13 08:33

    舞台頑張ってね(・∀・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)