きゃー(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/きゃー(あいり) 画像1

こんばんは(ノ∀\*)
鈴木愛理です(。・∀・)ノ



今日は
なんかすごい空だったねー(ノ_・。)


黄砂なのか、そうでないのか??
空全体が黄色くて
なんか衝撃だったー、、、(`・Д・´)


とりあえず
目がしばしばしたよー(ノ∀\)

くしゃみも止まらなくて
通行人の方にたくさん振り向かれた


お恥ずかしい。


皆さん、体調大丈夫でしたかー??




そんな今日はね
雑誌の撮影を二つしたよ(。・∀・)ノ

まずは
『グラビアザテレビジョン』
の撮影、取材でした(。・∀・)ノ


2パターン撮っていただきました!
スポーティと甘め(ノ∀\*)


今日は一つだけ公開(。・∀・)ノ!

甘めのほうだよーん(ノ∀\*)



撮影はロケだったので
撮影直前までメガネして
最近手に入れた
鼻の粘膜に塗るクリームを塗って

花粉から逃げてました。笑(ノ∀\*)

このクリームが意外と効く(。・∀・)ノ
半信半疑だったのに、使ってみたら
鼻水がでませんでした(゜∀゜)



皆さんもお試しあれ(* ̄∀ ̄)





その後は
『FINEBOYS 5月号』
の撮影でした(* ̄∀ ̄)


私が好きな男性のスタイルについて
話をしてきましたよ(n´v`n)

くくく(ノ`・∀・)ノ

おたのしみにーっ(n´v`n)



発売日とか近くなったらまた報告しますねー(ノ`・∀・)ノ!!



にしても
卒業して4日経ったのに
未だにひきずってます、みんな。笑

嬉しいんだか寂しいんだか、、、笑




みんな輝く道に進めるように
日々頑張れたらなと思います(n´v`n)




よし!
明日もがんばろっ(。・∀・)ノ


おやすみ(n´v`n)

 
  • コメント(全456件)
  • Metalschmitt0412 
    3/11 20:45

    No〜n‼‼‼……こんばんは、天使ちゃん( ̄Д ̄)ノ
    てか、6月に個別握手会あんじゃん😆⤴おれもうちょいここで頑張ってみようかな、男だし^ ^
    したらさあ、舞台も行けるし春ツアーも行けんじゃね( ̄Д ̄)?よっっし元気になった、寝よっ😆⤴⤴おやすみ、また夜中にでも〜((。´・ε・`。))

  • はーちゃん* 
    3/11 20:47

    あと今日はね〜いつもよりちょっぴり早く帰れたからもうお家にいるのだ(*^ω^*)
    かも明日はやっとやっとやーっとお休みなの♩♡せっかくの休みだからゆっくりしたい気もするけど明日はお買い物行く
    しみ
    理は明日はなにするのぉ?
    お仕事かなぁ>_<?愛理ちゃんだいすきよ( ; _ ; )

  • アムネ 
    3/11 20:48

    医者で処方された薬を飲んでいるのに、花粉症大変で
    花粉のやつめ


    鼻の粘膜に塗るクリーム、効いたんだ。
    あんまり効果がないように思っていたけど、試してみようか

  • カルダモン 
    3/11 20:55

    コンコン。。


    今日の午後2時46分で…あの津波被害・東日本大震災からちょうど二年が経ったんだよな。

    なんか
    あっという間だった気がする。

    復興にもばらつきがあり、いまだに被災地は傷を残したまま
    早く故郷を取り戻してほしい本当に。


    自分達が今こうやって当たり前のようにおくってる日常にちゃんと感謝して…日々を精一杯生きていかないとね。……

    うん。大切にしよう




    とゆうわけで
    今日も一日お疲れ様

    明日も頑張ろ



    ありゃりゃ

    今日『しゃべくり007』ないないじゃん。笑


    あいり

    昼と違って夜はまだ冷えるから油断しないよう

    お腹だして寝るなや(;¬_¬)



    んじゃあ、
    おやす
    (ρдー)zZZ


    チューーッ




    ………(∩ω∩)

  • team℃-ute最高(´θ*`)/ 
    3/11 20:57

    花粉症ガンバレ(>.<)y-~
  • *ちさと* 
    3/11 21:00

    愛理ちゃん♪
    今日も1日お疲れ様(*´∇`*)

    昨日の空はホントに変な色だった

    テレビで黄砂じゃないとは言ってたけど。。。
    なんだか昨日はいつにもまして
    くしゃみが出るし目もかゆくなるしで
    大変だったな(´・ω・`)

    そして今日からまた気温の差が激しくなるみたいだよ・・・

    今週から舞台が始まるし
    体調には気をつけて


    甘めの愛理ちゃん可愛いー

  • りゅうな理由 
    3/11 21:00

    じゃあいつやるの!
  • たっくん☆ピンキッス 
    3/11 21:26

    愛理の好きなスタイル?www(;゜0゜)みんなそれやるじゃんか?ww(笑)
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    3/11 21:30

    愛理〜
    メント遅くなってごめんねー(つд`)

    まこちゅんでぇすヽ(〃∀〃)ノ昨日も一日お疲れ様


    花粉症大丈夫?ちさとは病院行くって行ってたけど(´Д`A;)花粉症は風邪と違って治るとは限らないからなぁ〜(つд`)

    写真の愛理、可愛いよ〜ヽ(〃∀〃)ノなんでそんなに可愛いのさぁ〜ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!すぎるよ

    こちゅん@チームピンキッス

  • ヨシオイクイク 
    3/11 21:32

    空が黄色かった。
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    3/11 21:37

    愛理〜
    カさんとコメント連番なったよ〜(笑)
  • ameba 
    3/11 21:38

    撮影、取材お疲れさまヾ(≧∇≦)最近、花粉症になっちゃってヤバい(>_<)黄色いホコリみたいなものや(黄砂なのか??)や花粉がメッチャ飛んでてツラいよね!!負けないように対策しなきゃね!!明日もふぁいてぃん(^_^)/
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/11 21:44

    きゃー
    理ちゃんきゃ
    (^o^)(^o^)ねぇ愛理ちゃんもくしゃみ合唱団の一員だぁぁぁ
    わいわ〜い(^O^)<かっふ〜ん
    今日の花粉はどうでしたかい?今日も手ごわかったぁ〜??わたしもお母さんが花粉をガードできるクリーム的なの買ってたよ(⌒▽⌒)
    使ってみようっと( ̄▽ ̄)
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/11 21:47

    愛理ちゃんもまだ卒業の余韻があるのね。・°°・(>_<)・°°・。わたしは、いよいよ今週です。・°°・(>_<)・°°・。はぁぁぁぁあ。今さ、ずっと休みだからなんかこのまま卒業って寂しいなぁ〜。もう先生の話し聞きながら勉強ってのもないとおもうと寂しい( i _ i )みんなとお昼ご飯とか食べたい( i _ i )
    でもね、わたしたちは卒業しても集まろうねって約束して、、なんと!!!!!お仕事でお金貯めてハワイに行くことにしたのだ〜
    標を持って前に進むぞ〜
    (^o^)お仕事もしがつからがんばるぞぃ
  •     きゃらめる song . 
    3/11 22:02

    私は花粉症じゃないから
    その辛さがわからないよ〜(´-`).。
    oO(←

    なんだかあれは煙霧ってゆーやつ
    だったみたいだね!

    最近色んなメディアに愛理ちゃん
    出てて嬉しーい(^ν^)U+2661

    お仕事忙しそうだけど、
    がんばってね
  • 紅葉 
    3/11 22:03

    花粉、今日ゎ大丈夫だった
    が効いたのかなー( ´△`)あたしゎ明日卒業だよ
    嫌だー( ´△`)
  • あやなまん 
    3/11 22:06

    昨日の空、やばかったよね((((;゚Д゚)))))))わたしは一歩も外に出なかったよ(笑)花粉も最上級にやばいし、ほんとにやだ( ; ; )朝起きるとね、目が真っ赤になって腫れ上がってるの!ほんとつらい( ; ;
    撮影おつかれさま☆スポーティな愛理も早くみたいようう♪♪♪
    卒業してもしばらくは引きずるよね。。わたしも来年度だー!やだー( ; ;
    この文章を打ってる間に10回はくしゃみがでたよ。。愛理ちゃんオススメの鼻に塗るやつ、買って見るね!あ、いまもくしゃみでた(笑)
  • 打撃天使 
    3/11 22:12

    試して見るね(^^)vにしても、愛理綺麗

  • マサやん 
    3/11 22:22

    遅ればせながら、愛理ちゃん高校卒業おめでとうございます
    思えば、「SHOCK」を歌ってた頃の愛理ちゃんはまだ中学生だったんだね。あれから月日が流れ、もう高校卒業。いやあ〜、早いものです。また愛理ちゃんの新たな人生に栄光あれ!ってやつですな!はい!
  • ゆずぴー 
    3/11 22:32

    今日も花粉やびゃー
  • Metalschmitt0412 
    3/11 22:53

    あいちゃん、遅くまでお仕事ご苦労さん( ̄Д ̄)ノ
    が出ますの〜ぉ!きのう『キュートLIVE裏』と一緒にマウスも届いてたから、ひっさびさにDTM始めたら止まらね〜😆⤴因みに、今は液晶ガッタガタのポンコツノートPC使ってるよーぅ😆⤴あいちゃんに向けて応援ソング作ってもいい^ ^?てか、勝手に作る
    れの大好きなINSANIA風〜〜…に( ̄Д ̄)汗 じゃねーん
  • たつ 
    3/11 22:54

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    黄色と言うより茶色い空でした。
  • ちゃんはな 
    3/11 23:08

    こんばんは愛理ちゃ
    💕ちゃんはなだよ〜
    日の空、凄かったね
    因は黄砂じゃなくて、煙霧って言うやつらしい(´・ω・`)
    愛理ちゃんも気をつけてね〜!わたし、くしゃみが止まらなくて大変だった((笑))ちなみに昨日も!!😫
    雑誌の撮影おつかれさま☆鼻の粘膜に塗るクリーム、効果あるって私も聞いた♪♪使ってみようかな〜(・∀・)発売日の報告、待ってるね(*´・v・`)私も卒業してから若干引きづり気味....。早くみんなに会いたいのさー!愛理ちゃんにも会いたいよ∬ ・υ・)||ちゃんはなよリ。

  • れい 
    3/11 23:21

    おつかれいちゃん!昨日、今日で℃-ute色々イベント発表されたねー!!なかなかの過密スケジュールですが、頑張って下さい(>_<)私もなるたけ参加しまぁす!( *`ω´)
  • 黒い妖精 
    3/11 23:22

    ℃-uteとBerryz工房の兼ヲタにとってはつらい時代

    今回の東京個別はベリ千秋楽と同じ日

    4月21日日曜日に至っては最初に娘仙台公演があり、大震災で中止になったベリ仙台公演以降同地に逝っていないので、あゆみん凱旋を昼夜1枚申し込む、℃-ute座間が来て昼夜三枚申し込む、そのあとベリ大阪が来て昼夜4枚申し込む、どうやらこの日のチケットは16枚くるようです

    どうしたもの
  • さゆちゅん☆ハロプロ愛100℃ 
    3/11 23:39

    愛理ちゃーん!!!crazyのMVもうずっと見てるけど全然飽きなくて逆に怖い(笑)あっ個別握手会決まったみたいだね
    やみは名古屋に行きたいけどその日お父さんの誕生日だから行けるかわからない
    っそお父さん連れていこうかな(笑)もう愛理ちゃんに会いたいよ
    ゆちゅん☆
  • Metalschmitt0412 
    3/11 23:42

    まだ誰も更新しないねー( ̄Д ̄)ノ舞台の練習中かなぁ…
  • トマト丸 
    3/12 00:00

    みんななんで更新しないのー笑
    忙しいのかな

  • たっくん☆ピンキッス 
    3/12 00:16

    へっくしっU+2757(ノД`)・゜・。へっくしっU+2757(ノД`)・゜・。
  • こう一 
    3/12 00:19

    こんばんは

    風は強いし花粉はすごいし砂埃はひどいし大変な1日でしたよね

    バイクで遠出したんですが、朝は風なかったのに午後になったらめちゃくちゃ風強くて乗ってて怖かったです(>_<)
    目がかゆすぎてアイボン買いまし

    アイボンで洗うとスッキリします

    クリームきくのです
    今度試してみようと思いま

    最近顔にスプレーして花粉予防ができるのがあるってテレビでやってましたがそっちも気になるんですよね


    卒業してしばらくは学校のこと考えちゃうと思いますよ〜
    ゆっくり振り返りながら思い出にしていけばいいと思いますよ!(b^ー°)

  • 前向き隊すーさん。 
    3/12 00:24

    こっちに書くね(^-^)今日もお疲れさま(^-^)v
    -uteみんな更新しないからちょっと心配だよ
    しいのかな?なにかあったとかじゃなければいいけど...
    丈夫だよね!
    更新したらまたそっちにコメントするね。明日も頑張ってね!おやすみ♪アディオス( ̄▽ ̄)

  • ちなちゅん 
    3/12 00:24

    おつかれさまです;゚*゚ヽ(´∀`)ノ゚*゚;+。ちなも目今日かゆかったよー…
    がんばってください
  • KEIKI43 
    3/12 00:26

    卒業して四日目、なんとも言えな い気持ち、なんかわかります。 だ から人生、楽しいですよね。
  • トマト丸 
    3/12 00:28

    みんなどーしたのー??
    心配だぁ!!
  • 阿波っ子 
    3/12 00:41

    愛理ちゃん、昨日も撮影お疲れ様でした

  • きみ 
    3/12 00:46

    画像可愛いなあ。恋するわ
  • まこと@すーさん帽子の姉妹 
    3/12 01:30

    空やばいよねー!モヤモヤしてる(笑)写メの愛理可愛すぎ
    対買うからね

  • あんにゃ(。・ω・。)福岡 
    3/12 01:39

    理〜(〃ω〃)
    日もぉつかれさまっ♪もぉ、愛理可愛いすぎるけん(;_;)
    対買うね〜
    💕💕💕卒業したあとの、その感じ…あたしもなんかどっかでずっと寂しかったな〜とか考えたら、愛理もふつうの高校生やったんやな〜…っておもった(´;ω;`)
    通でわないけどね
    い意味で♪愛理大好き〜( ´ >ω<`)
    日も愛理にとって、はっぴーな一日になりますよぉに
    んにゃ∩^ω^∩

  • kmoto 
    3/12 01:47

    愛理ちゃん、今日もお疲れ様。

    震災から2年、色々考えちゃったかな。僕は職場で、会議中だったけどみんなで黙とうしたよ

    みんなに会える楽しみ、℃-uteに会える楽しみを当たり前と思わず、日々しっかり生活していこうって思えた。明日もがんばろ
  • I would like to die. 
    3/12 02:07

    あいり(o^−^o)今日も1日お疲れさまでした♪ゆっくり休んで、明日もがんばろっ♪おやすみ(-.-)Zzz・・・
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    3/12 02:55



    愛理ちゃん、お疲れさまで


    あの震災から、もう二年もたつんですねー…

    ほんと、早いねー

    愛理ちゃんの言うとおり後で後悔する事がないように、例え少しづつでも頑張って素敵な人生になるようにしなきゃね


    それにしても、やっぱり愛理ちゃんは凄い人だと思う

    まさか芸能活動を続けながら大学に行くなんて

    でも、愛理ちゃんならきっと大丈夫なんだろうなー

    大変でしょうけど決して無理はしないよう体調にも充分気をつけて素敵な毎日をお過ごし下さ


    これからもずっと愛理ちゃんの事応援しまーす


    あと…たまには息抜きしな


    あまり頑張りすぎるとパンクしちゃうよ


    素敵な恋愛とかもありじゃないのー?(〃▽〃)b

    …この前のブログの時にコメント書けなかったから今書きましたー



    あー…なんか目がしばしばするよぉー(笑)

    うぅ…花粉めっ!(屮°□°)屮




  • け〜りゅ〜 
    3/12 12:01

    こんにちは(゚▽゚)/

    砂すごかったね(>_<)
    目に入りまくって大変でしたよ


    ではでは今日も一日頑張っていきまっしょい


    by け〜りゅ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/12 12:34

    発売されたらチェックしなきゃ

    愛理可愛い

  • 蒼いイカズチ 
    3/12 17:51

    相変わらずグラビアでも売れっ子の愛理ちゃん、凄いね(・∀・)!!
    ダイタンな水着とかあり?

  • むっぴー 
    3/12 23:15

    愛理ちゃん、こんばんは


    ふと見上げた空が黄色だったらそりゃビックリもしますよね
    黄砂のせいだと思いますが凄いですね。
    愛理ちゃんの体調のほうが心配です。
    マスクや漢方等で引き続き十分対策してください。

    日曜日こちらはかなり風が強かったです
    そんなこんなで週末自分はほとんど家から出てないですね

    室内の割にくしゃみはたくさん出ましたが。
    でもこの週末に家にいたおかげで体調はかなり回復しました

    撮影お疲れさまでした。
    グラビアザテレビジョンは久々ですね。
    去年夏にアロハロ℃-uteで出て以来じゃないでしょうか。
    今回は撮りおろしかな。

    スポーティはどんなシチュエーションか気になります
    早く見たいですね。
    甘めの方の公開ありがとうです。
    って甘めってどういう意味ですか


    写真は春にぴったりの淡いピンクがいい感じです。
    髪型もふんわりとして見ているだけで癒される一枚ですね。

    メガネにクリームにと花粉症対策も大変ですね
    逃げてるんじゃなくてクリームという武器を手に戦ってるんだと思いますよ。
    ぼくはなにも対策していないので試合放棄状態です

    クリームがそんな効果的であればここ一番というときに使ってみたいですね。

    FINEBOYSの撮影もお疲れさまでした。
    好きな男性のスタイルは必見ですね。
    参考にできるか分かりませんが見てみます。
    前回出たときは確か3ヵ月連続だったので今回も続けて出演だと嬉しいですね。
    報告待ってます。

    卒業の寂しさはまだしばらく続きそうですね。
    友達の声を聞きたくなったらまた連絡してみてはいかがですか。
    4月から皆さん新しい道を歩むわけですが活躍できるといいですね
    愛理ちゃんも自分を信じて目標へ向かって突っ走ってください。

    ではでは。
  • 千梨の道 
    3/12 23:51

    なんとか、体調ゎ問題ないかなっ(^ ^)

    愛理の好きな男性のファッション?!

    これゎ、注目だねっ^_^

    愛理ファンが、みんな同じファッションで次のイベント来たりして〜( ̄▽ ̄)
  • はるか@マイマイ 
    3/13 00:17

    愛理可愛いいいい

    黄砂やばかったよね(´-`).。oO(空が…ほんと…黄色だった
  • クゥ 
    3/13 02:43

    甘め愛ちゃん可愛い



    関東は空、凄かったみたいだね

    前日暖かかっただけに風も気温の変化もノ( ̄0 ̄;)\

    愛理ちゃんのスポーティショットが気になる


    愛理ちゃんの好きな男性のスタイルCHECKする(*⌒∇⌒*)


    一歩一歩輝けるように頑張って行かないとね

    愛理ちゃんはいつも
    てるよ

  • ☆のりお☆ 
    3/13 08:36

    好きな男性のスタイル…
    気になる(;¬_¬)
  • §マナフィ§ 
    3/13 14:55

    愛理ちゃんお疲れさま!

    本発売されたら見るよ〜\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)