今日mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像2

おつカレーライス!




今日は、昼間はのーびりしてて
夕方から地元のお友達に会いました!

小学生からの仲なのよーん!

ほんとに、語りました(笑)


久々に!!


なんか、この子と喋ってると
舞もがんばろ!って思えるんだ

そんな友達がいて幸せですっ(笑)


あと、少しお家にお邪魔して
卒業アルバムを見たんだけど、
ほんと笑った(笑)


舞太ってる(笑)(笑)


懐かしい写真とかあって
楽しかったですっっ


とーっても楽しい一日だった!


また、会いたいです!!


今日の私服!

カジュアルなかんじですっ!




みなさん、まだCrazy完全な大人のMV見てない方はぜひ見てくださいね!

http://www.youtube.com/watch?v=2pj...


そして『みんなのこの街大募集』キャンペーンも!

特設サイトはこちら
http://www.up-front-works.jp/cutek...



んでわ、さらばじゃー

 
  • コメント(全186件)
  • 夢諦めた少年… 
    3/11 06:05

    MV観たよ♪ もうやばい‼ やばすぎる‼ 特に舞ちゃんが1番やばかった(笑) めっちゃ可愛い‼ マジで可愛い‼ 何回観ても飽きない最高のMVだね♫
  • ひさちさ 
    3/11 06:12

    萩ちゃんおは


    萩ちゃんも昨日はお仕事お休みだったんだね


    午前中はゆっくり休んでた感じだ

    砂嵐凄かったよね

    とんでもなかった

    と外には一歩も出ないで、窓からそう思い見てました



    地元のお友達と遊んだんだ

    昔からのお友達に逢えて楽しかったみたいだね

    萩ちゃんのマシンガントークが弾けたか


    卒業アルバムとか、かなり懐かしい話で盛り上がったみたいだね


    舞太ってると

    萩ちゃんめちゃ可愛いでしょー



    私服の重ね着がめちゃ素敵だよー

    へー

    しかもまためちゃ春を感じるよ



    この街キャンペーンの台詞は土曜におくったよ

    頑張って考えたし、採用されて℃-uteに読んでもらいたいで



    また寒さ復活してるけど、寒さに負けず今日も1日頑張ろう



    土曜は花粉症で鼻が詰まりすぎて、ジャスミン茶を飲んでも香りがまったく感じなかったひさちさでした

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/11 06:20

    まいちゃんおはよー(^▽≦)☆


    そういう友達って、大人になってからまた作ろうと思ってもなかなかできない、かけがえのないものだから、大切にして行ってくださいね(UvU*)


    この街たくさん応募したよん(^▽≦)



  • キャベツ 
    3/11 06:21

    おはよう(≧∇≦)今日もがんばってね(o^^o)舞ちゃんカワイイ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/11 06:28

    舞ちゃんおはよーかん



    昨日は風が強かったし、午後から急に寒くなるし大変な1日でしたが舞ちゃんにケガとかなさそうで良かった(^.^)

    小学校からの親友に逢って来たんだね

    この先10年20年とずっと笑いあえる仲であってほしいな

    それにしても自分も舞ちゃんの卒業アルバムみたいとか言ってみる



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/11 06:30

    いいね〜℃-uteと会話したいな〜(>_<)「Crazy完全な大人」のミュージックビデオを見たよ〜かっこいい、可愛いだった(^-^)
  • ソウシ 
    3/11 06:41

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    えぇ〜!?卒業アルバムっていつの!?舞ちゃんが太っている頃が載っているの!?やっぱり卒業アルバムみたいに一生の思い出になるやつは撮る時期に合わせて一番いいコンディションにしておかないとね!!な〜んて考えて撮るやついないよね!!(笑)

    MV観たよ!!寝っ転がってる舞ちゃんとか、なんか光ってる棒に寄りかかる舞ちゃんとか…大人っぽいってよりは…ちょっと背伸びしてる感じで…いやぁなんとも…あ、いや、もちろんメチャクチャ可愛いんだけどさ!!まぁそれはデフォルトじゃん?まぁセクシー路線はもうちょっとあとがいいかなぁ〜ってのが本心かな?まぁそんなん言いながらメッチャ観てる けどね!!
    ちゃんが恥ずかしいながらもがんばった作品なんだから高まらなかったら申し訳ない
    !…それにしても…ショートじゃあないのね…エクステつけてる時に撮影したのかぁ…でも、MVにはその長さがピッタリだった!!かっちょいいんだもん!!…でも、ショートの舞ちゃん派の僕としては、負けた感がハンパない…ロングの舞ちゃんにキュンキュンするなんてあってはならない!!まだまだ修行が足りないなぁ…(>_<)

    あ、この街キャンペーンもギリギリ申し込めた!!この土日は℃-ute現場がなくって時間があったから地元の写真を撮りに行ったよ!!で、セリフも考えた!!舞ちゃんにはね、

    『○○(僕の地元の名前ね)には舞の大好きな人が住んでるんだ!!好きすぎて好きすぎて、逆にあんまり好きじゃあないんじゃあないかなぁ〜って思っちゃう複雑な心理状態を通過して、やっぱり好きすぎる事を再確認しちゃう2ループ目の大好きなんだよ!!ガチなの!!イヤン!!恥ずかし♪…ポッ
    !』

    って、送ったよ!!採用されたら嬉しいなぁ!!ってか、尺足りる?
    笑)

    今日もお互いがんばろうね!!舞ちゃん

  • 注)えーじ☆彡 
    3/11 06:51

    のーんびり…
    楽しいお休みで良かったね


    おれも小学校からの友達いるけど
    幼なじみとかいいよね〜

    会話のレベル
    小学生の時と変わってないという…事実(笑)

    成長してないというよりは
    その当時に戻るって感じだね〜


    そーゆー友達とは長く付き合えるから…

    大切にしていこうね


    さぁ〜
    今日も元気くんでいきまし

  • ただ 
    3/11 07:04

    おはヨーグル

    地元の友達はやっぱいいよ

    おれも週末は地元のやつと遊んでた!
    ずっと笑ってたわ笑

    MV見たよー
    セクシーな感じになってる

    前の曲と雰囲気が違いすぎて驚いた笑

    まー今日もがんばるかー
    じゃー、また
  •  
    3/11 07:10

    小学生の頃の友達と、アルバムみながら語れるとか、なかよくていいですし、昨日はいい休みでしたね。
    ミュージックビデオのコメント欄に、かわいすぎとか、たくさんかかれてたよ。

  • ハル 
    3/11 07:11

    まいちゃん、おはよう。
    オフかな。楽しい時間過ごせてよかったね。
    また一週間頑張ってね。
  • ナオキ 
    3/11 07:19

    舞ちゃんおはヨーグルト


    小学校からの友達と卒業写真見たがら昔の話しなど出来て充実した一日で良かったね


    Crazy完全な大人のMV何回も見てるよ友達にも見せたら舞ちゃん可愛いて言って


    今日も一日頑張ろう

  • xicor 
    3/11 07:20

    ちゃんとMV見ましたよ!スマホにも保存しました!
  • しゅう 
    3/11 07:23

    かわい

  • まつじゅん 
    3/11 07:38

    舞ちゃんおはよう
    昨日は一日下痢ピーで悲惨だったよおれ><
    私服友達の所行くためか、カジュアルとはいえ気合いはいってるじゃん!
    コーディネートはこーでないと!

    今の舞ちゃんほほもスッキリして本当に美人になったものねえ。
    努力したんだろうな
  • くまいぬ 
    3/11 08:16

    おつカレーライス(=´∀`)人(´∀`=)友達と楽しめて良かったね(^-^)(^-^)♪
  • masa 
    3/11 08:24

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日はオフだったのかな?
    地元のお友達と会ったり、のんびり過ごせたみたいで良かったね


    まぁ、昔が太ってるというか…
    どちらかて言うと、今がスタイル抜群なんだと思うぞ〜(^o^)
    たしか…、ごぼうのようなだっけ(笑)



    おっと失言(>_<)
    ゴメンよ〜(/o\)

    さてさて、それでは今日も1日頑張ってね、舞ちゃん

    ではでは〜
  • からあげ 
    3/11 08:36



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    うわ、今日寒

    晴れてるんだけどな
    風もめっちゃ強いし、また冬に逆戻りか

    ま、黄砂が無いだけマシか

    でも髪が風でボサボサになるのは勘弁して欲しいわ〜(ToT)
    ま、徐々に風もおさまるらしいから萩ちゃんが外出る頃にはやんでるといいね


    でわでわー

    今日も1日楽しんでこー(≧∇≦)

    またねーん

  • やまこしたかお 
    3/11 09:05

    この街キャンペーン!!応募したよー!
  • カズ☆ライダ〜。 
    3/11 09:13

    舞ちゃ



    おはヨーグル

    おつカレーライス


    のーびり、、舞ちゃんて‥
    ↑「ん」入れないよ
    (笑)
    【萩語】だな


    友達と久々に語れて良かったね

    思い出話しとか弾んだのか



    私服可愛い

    春カジュアルだね

    ショーパン寒くなかった?(笑)

    昨日は急に気温下がったね

    昼暖かかったから、ジャンパー着ないで夜仕事行ったら‥冷たい強風で寒すぎた

    今日も風強いし、寒いみたいだからコーディネート気を付けてね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • king◎ 
    3/11 09:23

    小ちゃいときって太いですよね(・_・;笑
  • かるかる 
    3/11 09:28


    おは(^O^☆♪
    地元の友達かぁ(^O^☆
    俺も久々に会いたいなぁ(^^)
    2年は会ってないからな(⌒-⌒; )

    萩太ってたんかw
    まぁ今めっちゃ痩せてるしなw


    あ、やばい
    萩可愛すぎる
    ハァーーー(*´д`*)ーーーン!!


    とりま今日も頑張りましょう(^人^)

    んじゃ、み?
  • かるかる 
    3/11 09:29


    はい最後みすったー

    み。
  • まいんこ 
    3/11 09:34

    おむカレーライス

    お互い進む道や目標
    違うだろうけ
    そうやって話をして
    がんばれる気持ちがわいてくるの
    良いことです

    また次回、楽しく盛り上がれますようにp(^-^)q

    おやすみっつ
  • 阿波っ子 
    3/11 09:52

    まいまい、昨日は親友と楽しい時間を過ごせて良かったです

  • ?chippy?@萩ちゃん中さん 
    3/11 11:03

    なんか最近ほんとマイマイ可愛すぎてやばいと思う
    にがあったの?ってくらい可愛い

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/11 13:06

    昔は太ってたもな〜(笑)
    小学生のまい 懐かしいな ついこの前な気がするけどきっと子役と同じでずっとイメージ持たれるんだろうな
  • かずくん 
    3/11 14:12

    昨日は休みだったのかな?友達とたくさん話せてよかったねうん昔小学生だった時の舞ちゃん今より丸かったよね今は細くてカッコイイけどね昨日は楽しかったんだねよかっ
  • なおっち 
    3/11 16:06

    まいまいー、おつカレーライス♪きのうは地元のともだちと遊んだんか!!そおいうのいいよね♪めろんぱんさん、きのう徹夜麻雀で儲けようとしたら逆にお金もってかれたわ((((;゜Д゜)))
  • なおっち 
    3/11 16:07

    ということで負けたぶんのお金を稼ぐためにこれからバイトごんばってくるわ♪(o・ω・)ノ))まいまいも今日1日がんばろーなー(*´∇`*)
  • 成仏タン 
    3/11 16:13

    おつカレーライス
    うも…まっきぃひとすじの僕です
    5/5は何もないから休日出勤にしてたんだけどヲタメンズからメールがきてドナドナ気分な夕方を過ごしてる
    しかも今日はお泊まり業務だし
    けで毎年恒例の厄除け行ってくるもん(´д`)
  • かぴばら@熊本 
    3/11 17:18

    おつー
  • ポえ〜・・・。 
    3/11 18:04

    はろ〜


    昼間はのーびり夕方から地元のお友達
    つカレーライ


    ってるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    (
    )

    よかったに


    THEはぎちゃんだに


    ミタミタミタ
    (笑)

    ばいば

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    3/11 18:35

    おつカレー

    私服良いね
    かわいい^^;

    そういう気の許せる親友って良いよね(*^o^*)
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/11 19:40

    おつカレーライス〜 私服可愛い 何でも話せる友達って良いね
     一緒に居るだけで楽しいよね 俺も親友と居るだけで楽し
     充実した1日で良かった
  • BAT 
    3/11 20:42

    ℃-uteのみんなも頑張ってるけど友達もそれぞれ頑張ってるんだろうね

    挫けそうなときに支え合える仲間がいるってのはイイことだ

  • りゅうな理由 
    3/11 20:59

    ずっと一緒なんですね!
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/11 22:03

    舞ちゃ
    んか尊敬っていうか、頑張ろうってプラスになれるお友達っていいよね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/11 22:05

    おつカレーライス

    MV友達に見せたら舞可愛いって言ってたよ

  • 打撃天使 
    3/11 22:09

    舞ちゃん可愛い(*^_^*)
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    3/11 22:55

    おつカレーライス


    えっ!?太ってますか?

    ごっつぁんです!!



  • れい 
    3/11 23:02

    やっほー( ´ ▽ ` )ノわたくし今日はCA4LAでオシャ帽子を手に入れましたよ( *`ω´) !!萩はCA4LAの帽子とかかぶるー?あげたらかぶってくれるかなー(>_<)
  • さよなライオン 
    3/11 23:14

    ジョンタイターとかいうのが最近、ちまたを騒がしているらしいじゃない、あれどう思う!?
    有り得ないでしょ、2036年の未来から来たとか言ってるんですよ。何を言ってるの?
    第三次世界大戦が始まるよとか言ってんだよ、始まるわけがないからね。暗い未来ばかり、明るいことばかり予想しないのは占い師と思ってないからね
    ただ一つ、36年という数字に注目しているのは俺と思考が似ているなと思うけれど。
    そうなんだね
    なんだって!舞さん太ってるだって!?
    舞さんで太ってたら俺なんてどうなるの!?
    さよなライオンなんてどうなるのよ!?
    めっちゃ太ってるじゃない!?
    でもそういうの気にしたりするんですね
  • さよなライオン 
    3/11 23:39

    モノマネ芸人のももタローでーす
    まさかりかついだーももタロー
    さよなライオンにまたがりーお馬の稽古
    ありがとウサギはさよなライオンを蹴飛ばした
    一同「きゃ〜〜」
    さよなライオン「何をするんだよ!ウサギさん!」
    ありがとウサギ「何がウサギさんだ〜!
    そうだよね、小学校時代の同級生に会うといいよねー
    僕は現役で、あいさつ小学校行ってるからねー、設定では笑
    公式設定で職業が書いてない動物は小学生だと思うんだけどね。あいさつ坊やの同級生で。そうじゃなかったら何なのかって話しだからね。異星人か!?あの世界でも!?街にいない人なのか!?街といえばこの街の募集してるねー。いいのが集まるといいねー。
    卒業アルバムは変な格好で映ってる人とかいるからねー笑
  • さよなライオン 
    3/11 23:47

    さよなライオン「あー、さよなライオンの祈りはー強い力ー

    さよなライオン「遠くからー、見守っているのですー

    さよなライオン「十二単のようにー、あでやかな春ですー」

    さよなライオン「この春が一番ー、忘れられない春ですー」

    ↑これ、真野ちゃんの歌ね。これいいねぇ、これまじいい曲だよ。
    2009年3月18日発売らしいね。この曲と共にデビューしたからね。もうすぐだね。本当の年は2013年3月18日発売だからね。
    てことはもうすぐだね。あ、ハロプロに真野ちゃんて子がいるらしいね。もうすぐデビューするんだって!これから活躍しそうだね!
    卒業アルバムの写真が太ってるのか、舞ちゃん
    ちゃんと見てなかったよー、5年前だよね。そんな太ってる
    感じには見えないけどねー
  • くぼじい 
    3/12 00:35

    おつカレーライス

    ちょっとコメント遅れたけどMV見たよ


    YouTubeのコメントに舞ちゃんが可愛いってのが多数あった


    ひな祭りで舞ちゃんがモニターにアップになった時にやばいって思ったけど、間違いじゃなかったんだね。

    確実に舞ちゃんファンが増えてる

  • るるるやま 
    3/12 00:41

    ロビンに似てきた
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    3/12 20:03

    中3の女子です!

    可愛すぎる!

    ぶーちゃん親友より(T_T)
  • ☆のりお☆ 
    3/13 08:37

    舞ちゃん太ってたの!?
    でも℃-ute結成時小学生だよね?(;´Д`)
  • まいまゆ! 
    3/20 08:52

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!親友は本当良いよね!私も11年間の仲の友達いるの!.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。まゆも久々語りたくなった!てか舞ちゃん本当に可愛すぎるよー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)