-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日は

お仕事おやすみだったので

ここぞ!とお部屋の模様替えしました。


しかも今年は頑張る予定!

ほらね。

-写真1-

初ペンキ!!

ミルキーホワイトって色でベットを塗り替えましたっ

ペンキ、楽しい!


他にも春の大処分祭をしまして…

私、いらない物を買いすぎな事に気づき反省。

けども、

今欲しいものがたくさんあって

どーしても手にいれたい!

反省したはずなのに…笑



でもって、たこ焼きしたよ〜

-写真2-

我ながらに上出来!



久々登場れもんさん。

-写真3-

れもんは温かいのねん。


今日、寒くなりましたねっ

衣替えしなくて良かった〜

ん?じゃぁ衣替えはいつすればいいんだ?

ん?また寒くなるなんて嫌だぁ!

…仕方ないね

地球に身を任せるしか…

任せましょ。




では告知!

なんといっても!

この街キャンペーン本日まで!

特設サイトはこちら
http://www.up-front-works.jp/cutek...


そして昨日!

℃-ute「コンサートツアー2012-2013冬〜神聖なるペンタグラム〜 裏」

発売されました!

checkしてくれましたかね?

この本は℃-ute皆もお気に入りナンデス!

見てみてくださいなっ♪




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全232件)
  • かるかる 
    3/11 09:31


    ペンキw
    すげー大掛かりな作業だなw
    すっぴん中島ハァーーー(*´д`*)ーーーン!!
    やっぱりすっぴんかお化粧薄い方がいい(^O^☆♪
  • かるかる 
    3/11 09:32


    からのたこ焼き!wwww
    話の繋がりのなさwwww

    まぁお上手に焼けてますねw
    やべ腹減った
  • かるかる 
    3/11 09:33


    そしてれもん!wwwwwwww
    話めっちゃ唐突にかわるよなwwww
    中島らしくていいと思いますよwwww

    ん?れもんの洋服いつ衣替えするかって
    今でしょ!

    はい今日も頑張りましょう(^人^)←

    んじゃ、み。
  • SOUN℃-ONLY 
    3/11 09:37


    おはようございます


    ってかなっきぃ自分でペンキ塗れるとかすごいですね〜!
    れなら


    ついでに自分の部屋の天井もお願いしますっ!
    (笑)


    でわ、また



  • HBK! 
    3/11 09:52

    中さんおはよ〜(^^) すごいDIYしたね!!ペンキ持ってる表情めちゃカワイイし♪( ´▽`) でもやってる事はいかついよね(笑) この前のsatoyamaでなっきぃが『よし!とか言っていかついw』あれウケた(笑) あ、この前締め切りギリギリでこの街のやつに写真撮って送ってみたよ!中さんのおかけで楽しかったです(^^) んじゃじゃ、今日もたのばろ〜♪( ´▽`)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/11 09:53




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    -写真1-

    およよ!?

    ついに模様替えに動き出したんだねっ!


    以前、ハロチャンとかこのBlogとかで

    少しなっきぃ
    お部屋公開してたけど、

    結構モダンな感じじゃなかった?

    それとはガラッと色変えてミルキーホワイトなんて女の子らしい感じでイイじゃ



    でもって、春の大処分祭もしたんだ!?

    てか、昨日は模様替えだの大処分祭だの、かなり思い切った行動した1日だったのね!


    うちもなっき
    見習って、時間ある時に大処分祭しないとな〜



  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/11 09:53



    -写真2-

    たこ焼きって聞くと、岡井家のイメージが強いけど笑

    中島家でもたこ焼き作ったんだ!

    うん!美味しそう!

    いつかなっき
    が作ったたこ焼き食べてみたいな〜(*´▽`*)笑


  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/11 09:53



    -写真3-

    おっ!

    れんもんちゃ
    元気だった〜( ´ ▽ ` )ノ?

    動物の体温ってほんと高いよね!

    うちが飼ってる鳥も温かいよ〜



    てか、昨日寒かった

    こっちなんか日中暑くて長袖からの腕まくりして出かけてたもん!

    でもって、煙霧ってゆー異常な光景やら強風で移動が大変だったのよ〜



    とりあえず、衣替えはいつすればいいんだ?

    今でしょう!にはまだまだなようだね(^_^;)

    早く暖かくならないかな〜


  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/11 09:53



    この街キャンペーン、無事に送り終えたから

    あとは採用されるのと、どんなMVになるか楽しみに待ってるね♪


    でもって、

    ℃-ute「コンサートツアー2012-2013冬〜神 聖なるペンタグラム〜 裏」

    読ませてもらったよ

    ℃-uteの素の姿がたくさん見れてなんかめっちゃ面白かったよんo(^o^)o

    あと、なっき
    力作のプロフィールのページ、めっちゃ頑張って絵描いたんだなってのが伝わってきて良かったよ




    ではでは、

    今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/

    P.S.
    たしか今日Pリーグの収録だったよね?

    こちらも頑張ってねっ(^-^)/






  • 阿波っ子 
    3/11 09:54

    なっきぃ、部屋の模様替えお疲れ様でし
    私は、先程タイから日本に戻ってきたところなので今から寝ます。
  • Monkuma 
    3/11 10:26

    おはよー!!
    Satoyamaの影響かな!?
    Do it yourself! だね(^^)v
    欲しい物は買う!!
    そして要らなくなったら捨てる!!
    人間の身体の新陳代謝と一緒だよ!!
    ・・・まあ、お金が続けばだけど
  • ひか 
    3/11 10:53

    なっきぃも、crazy 完全な大人の衣装をきてる写真をブログにのせてほしいな

  • ひろ@ちゅり 
    3/11 11:01


    たこ焼きたべたい(T_T)大阪人だけど全くたべないわ( ^ω^ )なんでかな(((o(*゚▽゚*)o)))わかんない、とりゃーお腹すいたー
  • あっしー 
    3/11 11:14

    衣替えはいつやればいいんだ?今でしょ って言うと思った
  • 代表 
    3/11 11:29

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)

    お久しぶりのたこ焼き食べたい



    (ぶりのたこ焼きなんてある訳ねぇ〜照り焼きだろが〜てか)


    あははっ〜



    ぶりのたこ焼き〜今度作ってみてね〜以外と美味しいかもよ



    マズくても、当局は一切の責任を負いかねます



    (どんだけ〜てか)


    なっきい〜ワンちゃんと一緒に暮らしてたんだねっ〜



    れもん可愛い



    で、なっきいは、スッピンの方が可愛いかもよ(^-^)/~~


    (わっわわわ私の化粧の苦労ぎゃ
    か)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    3/11 11:46

    今日は


    三寒四温というから、まだまだ寒さは続くから油断は禁物で


    ベッドがペンキ塗りたてじゃ、床に布団敷いて寝たのかね


    頑張り

  • かずくん 
    3/11 12:35

    昨日は休みだったんだね昨日は暑いくらいだったけどもSATOYAMAでDIYやっていて家でも挑戦したんだねなっきぃが家でDIYやっているの見てみたいね確かに今は暖かくなったり寒くなったりで衣替えいつしたらいいとか悩むよねそこは地球に任すしかないね
  • spareribs 
    3/11 12:53

    本届いたからじっくり見るよ!
  • とよちょん 
    3/11 13:01

    ペンキすげ〜(・∀・)♡♡
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/11 13:12

    明日あたりかな 届くの 裏もビジュアルも
    いつ衣替えって 今でしょ (笑)嘘 6月じゃん セーラー服とか白になりみたいな?
    ペンキとか すげーな
    そこまでするか (笑)
    性格的にまいみたくのーびり出来ないのね さきは。 んが抜けてた まい (笑) のーびり楽(笑)
    今日休みだから温泉行って来ようかな

    アイドルは温泉禁止でしょ盗撮とかあるから
    女湯でもね

  • えりりん(*δДδ*) 
    3/11 13:45


    iPhoneにかえて、ようやくgreeログインできたー(笑)

    ペンキとかガチだね(°_°)
    なっきぃの行動力にはいつも驚きます〜
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/11 13:46

    なっき


    れもんちゃん


    おはよ〜 (^o^)/

    部屋の模様替

    ミルキーホワイトベッド塗り替えお疲れ

    俺の部
    ℃-ute
    っきぃ
    ッズいっぱいあるよドキド

    たこ焼
    うまそ


  • あっきん 
    3/11 14:38

    たこ焼きなっきに作ってあげたいなぁ(^.^)
  • ひろ@ちゅり 
    3/11 14:41

    うちも今日部屋お掃除しよーかなーって思ってたけど、やっぱ韓流ドラマみてくるね(((o(*゚▽゚*)o)))まて
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/11 15:00

    なっき


    れもんちゃん


    こんにちは(^-^*)/
    俺の部
    ℃-ute
    スター貼ってるよドキドキ

    なっき
    ッズいっぱいあるよ

    CDラジカセ青

    なっき
    作りたこ焼き食べたいうまそう

    俺今日おやつにこれからたこ焼き食べま

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/11 15:38

    なっき


    れもんちゃん


    俺3回目コメント

    写真見てたら

    たこ焼き食べたいと思いスーパーのお惣菜だけ
    おやつに、たこ焼き食べました
    の部屋
    -ute
    っきぃ
    ァンクラブグッズ
    サイン入り写真飾ってるよドキド

  • おはる 
    3/11 15:44

    なっきぃなっきぃなっきぃなオーラ♪なっきぃなっきぃなっきぃなオーラ

    どもども\(^o^)/
    たこ焼き僕の方が作るのうまいな( ̄ー ̄)
    なんせ大阪人だから!!
    もっと練習頑張ってくれたまえ←

    でわでわ体調に気をつけて
  • ゆきや@愛理に初恋サイダー 
    3/11 17:02

    ペンキ使うとかガチやなw
  • ポえ〜・・・。 
    3/11 17:54

    はろ〜


    お部屋の模様替えお疲れ様でした


    ベットを塗り替えたんです


    大処分祭Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


    大処分まつりぢゃo(`▽´)o
    (
    )

    大処分祭しないともうやばばばば
    (笑)

    き美味しそうだに


    れもさんお元気ヾ(・ε・)


    わーく( ̄^ ̄)ゞ(笑)

    さきちゃんおびにもぱくついてましたに
    (
    )

    ばい

  • べる 
    3/11 18:57

    なっきぃおつかれさま〜


    すごいね〜自分で色塗り替えちゃうなん

    さすが行動派のできる女子ですな

    れもん久々登場でも元気そうでなにより

    できたらティディ男もお願いしま
    (笑)

    それぢゃ明日もお仕事がんばってね〜

  • MoMo先生 
    3/11 19:06

    部屋の模様替えというと、配置を変えて・・・ってくらいなのかと思ったら、本格的じゃないですか
    ペンキまで使って!
    これもSATOYAMAで学んだDIYの成果かな?
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/11 19:38

    お疲れ様 部屋の模様替え上手くいったかな?
     いらない者多いんだ〜 欲しくても,1回考えてまた見ても欲しかったら買うようにしたら,いらない者が減ると思う
     たこ焼き美味しそう DIYやったから,たしょうの事は自分でできちゃう感じして凄いって思う。
  • BAT 
    3/11 20:32

    模様替えとしてペンキを用意するとはなっきぃスゴ

    これも番組でDIYに取り組んだ成果かな

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    3/11 20:39

    やほーっヽ(´ω)ノ♪あたしも一昨日部屋の片付けした!前にね、ペンキ塗りしようと思ったことあるけど実行できなかったタイプ。笑 しようかしら?あ、やっぱ引っ越してから。笑
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    3/11 20:42

    たこ焼き!あたし家では一年くらいしてないかも(^^;;てか、れもんさん安定の可愛さ!あたし最近ネコ欲しい病再びキテル。ネコかい!ってね(笑)明日はお昼から学校♪稽古頑張ってね!
  • りゅうな理由 
    3/11 20:58

    ペンキ塗りしたい!
  • Franztvontutu 
    3/11 21:51

    大好き
    っきぃ

    なっきぃ、DIYだね。女の子で自分でやる人っていいねえ

    なっきぃは昔からたこ焼き作るのも上手だもん

    何でもできるね、なっきぃ

    ほんと、なっきぃは素敵な女性だなあ

    いよいよ初日近いね。納得できる演技ができるように祈ってます

    明日も素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/11 22:02

    チェックした

    見た瞬間お気に入りの本になった

  •     きゃらめる song . 
    3/11 22:04

    ペンキ塗りってすごーーい!(^ν^)れもんさん可愛い!けどなっきぃも可愛いーい**
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/11 22:05

    なっき
    ンキ塗ってるなっきぃ想像したら可愛いくて萌えた。鼻にペンキとか付けて塗ってそう(^o^)
    で、汗ふく時にふぅってやってほっぺにも付くみたいな(⌒▽⌒)

  • れい 
    3/11 23:03

    てか、たこ焼き作るのうまっ\(^o^)/私も屋台でやってたことあるけど、なかなかの腕前ですよ!中島さん!( *`ω´)
  • さよなライオン 
    3/11 23:15

    ジョンタイターとかいうのが最近、ちまたを騒がしているらしいじゃない、あれどう思う!?
    有り得ないでしょ、2036年の未来から来たとか言ってるんですよ。何を言ってるの?
    第三次世界大戦が始まるよとか言ってんだよ、始まるわけがないからね。暗い未来ばかり、明るいことばかり予想しないのは占い師と思ってないからね
    ただ一つ、36年という数字に注目しているのは俺と思考が似ているなと思うけれど。
    タコ焼きだ!タコ焼きを見ているとさ!イカ焼きとセット販売してくれないかな!と思ったことない!?それは俺だけかな!?(笑
  • はるぽん 
    3/11 23:54

    れもんさん久々ー♡♡相変わらず可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪なっきぃの行動力の高さ見習いたい…ペンキとか使ったことないわwwあ、℃-uteの個別大阪の行けそう!!楽しみ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • さよなライオン 
    3/11 23:54

    モノマネ芸人のももタローでーす
    まさかりかついだーももタロー
    さよなライオンにまたがりーお馬の稽古
    ありがとウサギはさよなライオンを蹴飛ばした
    一同「きゃ〜〜」
    さよなライオン「何をするんだよ!ウサギさん!」
    ありがとウサギ「何がウサギさんだ〜!
    三枚目!ペットが登場してきてるじゃないか!
    なっきぃさんのペットだよね!可愛いね!僕もまたチャンスがあればペットネタやろう
  • さよなライオン 
    3/11 23:56

    さよなライオン「あー、さよなライオンの祈りはー強い力ー

    さよなライオン「遠くからー、見守っているのですー

    さよなライオン「十二単のようにー、あでやかな春ですー」

    さよなライオン「この春が一番ー、忘れられない春ですー」

    ↑これ、真野ちゃんの歌ね。これいいねぇ、これまじいい曲だよ。
    2009年3月18日発売らしいね。この曲と共にデビューしたからね。もうすぐだね。本当の年は2013年3月18日発売だからね。
    てことはもうすぐだね。あ、ハロプロに真野ちゃんて子がいるらしいね。もうすぐデビューするんだって!これから活躍しそうだね!
    ミルキーホワイト。いい色そうだね〜。
    DSの色って感じがするよ。DSの色でありそう。あれオシャレな色が多いじゃない〜。ねぇ〜。いらないもの
    衝動買いとかには気をつけるようにね笑
    ちゃんと後々考えて使えるものとか買ってね〜
  • 彩の国 
    3/11 23:57

    ひなまつりや舞台のお稽古も一段落してのお休みなんでしょうけど
    日程調整してボウリング参加できないものでしょうか
    午後や夕方からお仕事の時もあるでしょ
    せっかくの特権タダ捨ててるのは勿体ないし
    他事務所のアイドルだったら余程の事がない限
    1回もサボらないと思う、甘いと思うけどなぁ
    参加すればそれなりのアッピールや交流をしたくなる
    なんかイベントをしたりグッズ出そうよ
    という流れになるんじゃないですか?
    今まで2年何一つないですからね
    3ラウンド全くの音無しで
    決勝戦の表彰式にさえ参加しないサポーターって一体・・・
    マネージャーに訴えるべきでしょ
  • なんだろう君 
    3/12 00:12

    なっきぃもれもんもかわいい☆
  • Mado 
    3/12 00:26

    お仕事お疲れ様です(´ω`)
    部屋の模様替えいいなぁーー!!
    ペンキも使ってほんかくてきですね!!私もしたいなぁー(≧∇≦)
    たこ焼きも美味しそう(^q^)
    れもんちゃん初めて見ました !
    めっちゃ可愛いですね(*^^*)
    私も犬飼いたいけどその件については何も触れてくれないの((T_T))
    だから諦めてる(笑)(笑)ww
    明日も頑張りましょう!!!!!
  • るるるやま 
    3/12 00:41

    なっきゅー
  • ☆のりお☆ 
    3/13 08:38

    たこ焼きいいなぁー(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)